人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28415回目:9人村[9T]、18分間、3日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28415回目:9人村[9T]、18分間、3日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28415


ゲーム: 28415回目
モード: 【霊狂】
ゲーム時間: 18分
昼間時間: 5分
夜間/遺言: 3分 / 2分
RP: 花
ゲーム人数: 9 名 配役: 9T
内訳: [村人] 3 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 ( [属性:霊狂] 1 )

観戦者視点からのログ

ゲーム(28415回目)を開始します。
今回の試合モードは【霊狂】となります。ご注意ください。
【ロール確認】占い師:[6]杜鵑草
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 水芭蕉 > おは
6 杜鵑草 > 占いCO
3 ツバキ > おは
9 紫陽花 > おはようございます
2 鈴蘭 > おは早かったな
1 紫蘭 > おはよー
2 鈴蘭 > 始まるの
7 水芭蕉 > 6把握
4 撫子 > おはよ
9 紫陽花 > 6把握
8 桔梗 > 占いco
9 紫陽花 > 6.8把握
7 水芭蕉 > 8も把握
2 鈴蘭 > 6と8か
6 杜鵑草 > 今回は2匹かぁ
1 紫蘭 > 6、8把握ー
3 ツバキ > 6 8 らない把握
8 桔梗 > 対抗把握
2 鈴蘭 > 2匹きついある
7 水芭蕉 > 霊能もいるね
9 紫陽花 > 霊能ありになったね
6 杜鵑草 > 早めに決めうたないとPPされちゃうよ
1 紫蘭 > 狼有利?
1 紫蘭 > やばくね
3 ツバキ > グレラン以降
2 鈴蘭 > グレラン200でいい?
9 紫陽花 > 230グレランでよいかな
6 杜鵑草 > 占いは頑張る。吊ってこう
9 紫陽花 > 遅いほうで
7 水芭蕉 > 200把握
8 桔梗 > おけグレラン把握
2 鈴蘭 > ありがと
4 撫子 > おk
6 杜鵑草 > グレランだよね
1 紫蘭 > 200把握ー
2 鈴蘭 > 6と8以外ね
3 ツバキ > 200おk
2 鈴蘭 > 話そうよ~TAT
【投票】 [8]桔梗 ⇒ [4]撫子
【投票】 [7]水芭蕉 ⇒ [1]紫蘭
【投票】 [2]鈴蘭 ⇒ [7]水芭蕉
【投票】 [6]杜鵑草 ⇒ [4]撫子
【投票】 [4]撫子 ⇒ [3]ツバキ
【投票】 [3]ツバキ ⇒ [1]紫蘭
【投票】 [9]紫陽花 ⇒ [4]撫子
【投票】 [1]紫蘭 ⇒ [2]鈴蘭
4 撫子 > おk
6 杜鵑草 > 霊LW出て
4 撫子 > 回避ないよ
1 紫蘭 > 5は?
8 桔梗 > 回避はー
7 水芭蕉 > 一応回避ある?
5 芙蓉 > ごめん、始まってたみたいだ
3 ツバキ > ごめんねー
6 杜鵑草 > 霊居るなら村ワンちゃんあるなー
7 水芭蕉 > おk
6 杜鵑草 > LWになったらちゃんと出てよ
5 芙蓉 > グレ出遅れたから投票無しにします
2 鈴蘭 > 次確実に出てもらいたいけどなあ
2 鈴蘭 > 霊能
3 ツバキ > これで当たってたらいいな
1 紫蘭 > ぱすた
8 桔梗 > ぱす
【投票結果】 1日目
[4] 撫子 3 票 ⇒ [3]ツバキ
[1] 紫蘭 2 票 ⇒ [2]鈴蘭
[2] 鈴蘭 1 票 ⇒ [7]水芭蕉
[3] ツバキ 1 票 ⇒ [1]紫蘭
[7] 水芭蕉 1 票 ⇒ [1]紫蘭
[8] 桔梗 0 票 ⇒ [4]撫子
[9] 紫陽花 0 票 ⇒ [4]撫子
[6] 杜鵑草 0 票 ⇒ [4]撫子
【公開処刑】 [4]撫子 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[4]撫子: 素村だからがんばー
【秘:占い】 [6]杜鵑草 は [7]水芭蕉 の正体を調べます。
【占い結果】 [6]杜鵑草 は [7]水芭蕉 の正体を調べました。結果:村人(人狼ではない)
【襲撃事件】 [2]鈴蘭 は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 紫陽花 > 霊能CO 4○
6 杜鵑草 > 7白
7 水芭蕉 > おはー
1 紫蘭 > おは
【遺言】[2]鈴蘭: 朝一霊能に期待
3 ツバキ > おー
8 桔梗 > 5しろ 一応
6 杜鵑草 > 9霊把握
9 紫陽花 > 範囲狭まったかな
5 芙蓉 > おはー
7 水芭蕉 > 結果把握ね
1 紫蘭 > 9、6、8把握ー
8 桔梗 > 9霊能はあく
3 ツバキ > 灰は俺と1か
6 杜鵑草 > 霊対抗は居ないよね?
1 紫蘭 > 1っておれか
1 紫蘭 > でないでしょ
3 ツバキ > いえーす
7 水芭蕉 > 今日はグレかな?
9 紫陽花 > グレランか占いきめうちかだけど
5 芙蓉 > グレですか
6 杜鵑草 > 決め打たないとPPだよね
3 ツバキ > おすきに
7 水芭蕉 > 確かに
1 紫蘭 > どーぞー
6 杜鵑草 > 人外@3だから
9 紫陽花 > 占い決めうちだと狼2匹のこってるから
9 紫陽花 > 狼のが有利かな
6 杜鵑草 > えーと占いどっちか決め打ってください
8 桔梗 > ppいやだねー
6 杜鵑草 > 100で
3 ツバキ > いこうず
1 紫蘭 > 占いを選ぶの?
3 ツバキ > 6と8やんね
9 紫陽花 > グレランでいいかと
7 水芭蕉 > 占い決め打ちでいいんだよね?
6 杜鵑草 > うん
1 紫蘭 > よし
7 水芭蕉 > おk
9 紫陽花 > どっちする?
3 ツバキ > パジェロ!パジェロ!
1 紫蘭 > 100把握ー
6 杜鵑草 > 自分で決めて
3 ツバキ > ログ見て
8 桔梗 > まかせたよ!
【投票】 [7]水芭蕉 ⇒ [8]桔梗
【投票】 [3]ツバキ ⇒ [6]杜鵑草
【投票】 [9]紫陽花 ⇒ [1]紫蘭
【投票】 [1]紫蘭 ⇒ [6]杜鵑草
【投票】 [6]杜鵑草 ⇒ [8]桔梗
【投票】 [5]芙蓉 ⇒ [6]杜鵑草
【投票】 [8]桔梗 ⇒ [6]杜鵑草
1 紫蘭 > おいw
6 杜鵑草 > あ、村負けたわ
9 紫陽花 > 占いなのか
3 ツバキ > 9w
6 杜鵑草 > すでにPPで3俺に入るから
1 紫蘭 > ちゃんと話聞いてなさい笑
7 水芭蕉 > 確かに1怪しいけどね
6 杜鵑草 > 一人俺に入れてる村誰だろ
【投票結果】 2日目
[6] 杜鵑草 4 票 ⇒ [8]桔梗
[8] 桔梗 2 票 ⇒ [6]杜鵑草
[1] 紫蘭 1 票 ⇒ [6]杜鵑草
[5] 芙蓉 0 票 ⇒ [6]杜鵑草
[3] ツバキ 0 票 ⇒ [6]杜鵑草
[9] 紫陽花 0 票 ⇒ [1]紫蘭
[7] 水芭蕉 0 票 ⇒ [8]桔梗
【公開処刑】 [6]杜鵑草 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 撫子 > 20とかだとけっこう適当に吠えるw
【遺言】[6]杜鵑草: ワロ
りむふぁくし > まあそういうもんだよね
りむふぁくし > おつでし
りむふぁくし > 決め打ちだな
6 杜鵑草 > あらら
りむふぁくし > ここでPPになるかどうか
6 杜鵑草 > もうPPだよ
りむふぁくし > 正直8が吊られると思ってた
6 杜鵑草 > 一人俺に入れてる村がいるから
りむふぁくし > まあ実際人外数的にランにすると一人間違えたらあれだよね
【襲撃事件】 [3]ツバキ は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 水芭蕉 > おはー
1 紫蘭 > おは
9 紫陽花 > おはようございます
りむふぁくし > GJも出ないしPPか
8 桔梗 > おは3しろ
5 芙蓉 > がおーーーw
9 紫陽花 > 6○
6 杜鵑草 > 霊居るから村勝てると思ったんだが
【遺言】[3]ツバキ: 俺噛んだってことは・・・わかるな?          6に投票したほか三人だ!
【投票】 [5]芙蓉 ⇒ [9]紫陽花
りむふぁくし > 霊が指定したほうがよかったかもね
【投票】 [7]水芭蕉 ⇒ [5]芙蓉
【投票】 [1]紫蘭 ⇒ [9]紫陽花
りむふぁくし > 当の霊はなぜか1に入れてるなでも
7 水芭蕉 > 8は狂か真か
【投票】 [9]紫陽花 ⇒ [5]芙蓉
田中太郎 > 3:4で自分が4の方に入れてたら一旦見直すべきだね多分
8 桔梗 > えーと
1 紫蘭 > 8、9にたのむ
りむふぁくし > 霊が指定すればよかったやっぱし
6 杜鵑草 > ですね
8 桔梗 > にやり
1 紫蘭 > にやり
【投票】 [8]桔梗 ⇒ [9]紫陽花
9 紫陽花 > 狂だったか・・
1 紫蘭 > 人狼CO~
りむふぁくし > にやりw
7 水芭蕉 > やっぱ狂か……
3 ツバキ > 7守ったのだが・・・
6 杜鵑草 > 俺めっちゃアピったのに
6 杜鵑草 > やられたー
りむふぁくし > まあ狩人噛まれちゃね
1 紫蘭 > ぱすた
8 桔梗 > 狂霊co やったねご主人様ー
りむふぁくし > 6真目ではあったよ
7 水芭蕉 > パスた
3 ツバキ > アピり過ぎてて怪しかった
5 芙蓉 > 勝ったねー
1 紫蘭 > ふふふ笑いいぞ8よ。
りむふぁくし > それ以上に8に真要素がなさすぎて
8 桔梗 > パスター
【投票結果】 3日目
[9] 紫陽花 3 票 ⇒ [5]芙蓉
[5] 芙蓉 2 票 ⇒ [9]紫陽花
[1] 紫蘭 0 票 ⇒ [9]紫陽花
[8] 桔梗 0 票 ⇒ [9]紫陽花
[7] 水芭蕉 0 票 ⇒ [5]芙蓉
【公開処刑】 [9]紫陽花 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[1]紫蘭 [5]芙蓉
【狩人公開】[3]ツバキ
【占い師公開】[6]杜鵑草
【狂人公開】[8]桔梗
【霊狂公開】[8]桔梗
【霊能者公開】[9]紫陽花
【28415回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 かわしょ~ 紫蘭 人狼 生存 3日目・夜 勝ち 3 33 0 0 3 3 噛む:2成功:2
2 kakuフォイ 鈴蘭 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 11 0 0 1 1
3 frost ツバキ 狩人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 16 2 0 2 1 護衛:2成功:0
4 manu 撫子 村人 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 5 12 0 1 3
5 朱雀 芙蓉 人狼 生存 3日目・夜 勝ち 3 12 0 0 2 2 噛む:2成功:2
6 七都 杜鵑草 占い師 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 21 7 0 2 4 占い:1成功:1
7 ジャク 水芭蕉 村人 生存 3日目・夜 負け -1 18 0 0 3 1
8 冷凍ミカン 桔梗 霊狂 生存 3日目・夜 勝ち 3 14 0 0 3 2
9 ライフサイクル 紫陽花 霊能者 死亡 処刑 3日目・昼 負け 0 17 0 0 3 3 霊能:4成功:4

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR