人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28093回目:19人村[19T]、44分間、7日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28093回目:19人村[19T]、44分間、7日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28093


ゲーム: 28093回目
モード: 【占狼+霊狼+占狂+占狐】
ゲーム時間: 44分
昼間時間: 5分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 2分30秒
RP: 四字熟語
ゲーム人数: 19 名 配役: 19T
内訳: [村人] 8 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:占狼] 1 [属性:霊狼] 1 [属性:占狂] 1 [属性:占狐] 1 [属性:毒] 1 )


ゲーム(28093回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狼+霊狼+占狂+占狐】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 初志貫徹 > おはよう
1 泰然自若 > おはー
6 猪突猛進 > おはー
15 狂喜乱舞 > おは
13 百花繚乱 > おは
11 森羅万象 > おはよう
1 泰然自若 > 1とかwwwww
17 百戦錬磨 > おはよう
7 初志貫徹 > 占いCOです
18 疾風迅雷 > おは
5 豪快奔放 > おはようー始まっちゃったか
14 天衣無縫 > おはよう
12 花鳥風月 > おは
17 百戦錬磨 > 7把握
むっちょ > 真剣村 にゃんちゅうが美人村 [オーナー: にゃんちゅう] きてねっ
4 粉骨砕身 > おはよ
9 愚者一得 > おはです 占いCO
6 猪突猛進 > 7占い把握なー
13 百花繚乱 > 7把握
【投票】 [19]気炎万丈 ⇒ [6]猪突猛進
14 天衣無縫 > 1ならなにか問題あるのか?
7 初志貫徹 > 初志貫徹w いいなこれ
3 電光石火 > おは 占CO
17 百戦錬磨 > 7,9把握
1 泰然自若 > 379把握
8 明朗闊達 > おはーー
2 乾坤一擲 > おはよ
6 猪突猛進 > うい、3-7-9占いか
19 気炎万丈 > おはうらないco
17 百戦錬磨 > 3,7,9把握
5 豪快奔放 > 7,9,3把握です
7 初志貫徹 > おや3人か
8 明朗闊達 > 3人もいるし
14 天衣無縫 > 7はおはようのあとに占いCOね
6 猪突猛進 > 19もか
5 豪快奔放 > 19も
1 泰然自若 > 19もかよw把握
12 花鳥風月 > 把握
11 森羅万象 > スライドあるかな?
6 猪突猛進 > 3-7-9-19占い
7 初志貫徹 > 4人w
17 百戦錬磨 > 3,7,9,19
7 初志貫徹 > まあスライドありそうだなあ
4 粉骨砕身 > 4人??
9 愚者一得 > 3と9と19対抗把握
8 明朗闊達 > 4人占は勘弁してくれwwwさっさと共有出て!!
1 泰然自若 > これはスライドあるw
13 百花繚乱 > 共有いますか?
14 天衣無縫 > 共有二人占いにでてるならFOしたほうがまし
10 相思相愛 > 379、19把握
4 粉骨砕身 > スライドあるでしょ??
6 猪突猛進 > スライドあるー?
5 豪快奔放 > スライドないとさすがにきついで
7 初志貫徹 > 占い4人でスライドなしはすごいな
17 百戦錬磨 > 共有でて
9 愚者一得 > スライド共有CO
1 泰然自若 > 9おk
13 百花繚乱 > スライドして
7 初志貫徹 > スライドなのね了解
6 猪突猛進 > 9共有把握なー
11 森羅万象 > 9把握
17 百戦錬磨 > 9共有把握
16 羊頭狗肉 > おそよう
13 百花繚乱 > スライド了解
15 狂喜乱舞 > まぁ、初日はパスでいいんじゃない?
19 気炎万丈 > 9はあく
14 天衣無縫 > 9>>占いに共有いるならFOさせたほうがいいよ
6 猪突猛進 > 3-7-19占い 9共有
5 豪快奔放 > 共有さん把握
1 泰然自若 > 16おそよう
8 明朗闊達 > まあ恋もいないしパスもありかもね?
5 豪快奔放 > 奇数だから吊りでしょう
7 初志貫徹 > 灰15人【1 2 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18】
16 羊頭狗肉 > 奇数だしつりとおもうんだけど
1 泰然自若 > しかし奇数
7 初志貫徹 > 恋いないんだねそういや19人だから
8 明朗闊達 > 奇数ジャンwwやっぱ吊ろう
7 初志貫徹 > ってかぎりぎりそろわなかったんか
11 森羅万象 > 奇数だよ
9 愚者一得 > 占い範囲は 3(1-7) 9(8-13) 19(15-20)
1 泰然自若 > 範囲把握。指定よろしく
7 初志貫徹 > えと9のところうちでいいんかな?
17 百戦錬磨 > 占いは範囲を確認ー
8 明朗闊達 > 18人までしか見えなかったww
7 初志貫徹 > 8-13でいいのね
19 気炎万丈 > 15-20把握
2 乾坤一擲 > 吊り指定お願いします
9 愚者一得 > 訂正3(1-7) 9(8-14) 19(15-20)
14 天衣無縫 > 真狂狼かなー?真狂狼じゃなかったら初日に占いペグ来ると思う
3 電光石火 > 3(1-7) これでいいのね
11 森羅万象 > 占3【】7【】19【】共【9-?】
4 粉骨砕身 > 19人しかいにないよ
6 猪突猛進 > 。o0(19人しかいないけどそこは黙っておこう)
9 愚者一得 > ほんとだ
5 豪快奔放 > 3(1-7) 7(8-14) 19(15-20)←こうでしょ
11 森羅万象 > 真狂狼か真狂狐だよな
1 泰然自若 > さっきは14途切れてたしいちいちwww
7 初志貫徹 > 8-14なのね了解
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【】9(8-14)【】19(15-20)【】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【】噛【】毒殺【】自殺【】事故【】水死【】
17 百戦錬磨 > それ以外になにか?>11
14 天衣無縫 > 真狂共とかはまじでやめろよ。狐しか得しない
9 愚者一得 > 再訂正3(1-7) 9(8-13) 19(14-19)
6 猪突猛進 > 本日の吊り先どこー?
19 気炎万丈 > じやあ15-19ね
9 愚者一得 > 何度もごめん
7 初志貫徹 > まあ占狐だから狐混じりもあるかもだけど、真狂狼かなとは思うよね
14 天衣無縫 > 明日gj起きれば真狂狐だと思うよ
4 粉骨砕身 > 吊り指定願いします
7 初志貫徹 > 4人狼いるわけだし
16 羊頭狗肉 > 指定して
1 泰然自若 > 9修正多いなw把握把握
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【】7(8-14)【】19(15-20)【】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【】噛【】毒殺【】自殺【】事故【】水死【】
19 気炎万丈 > あーもう、14-19!
5 豪快奔放 > 9さん間違えすぎでしょ 7が占いでしょうに
7 初志貫徹 > そうそう9のところうちね
17 百戦錬磨 > 占い3(1-7)【】7(8-13)【】19(14-19)【】霊【】共【9】灰 1,2,4,5,6,8,10,11,12,13,14,15,16,17,18
8 明朗闊達 > おk
6 猪突猛進 > ところで19はなぜに俺に投票しているのか
1 泰然自若 > 指定してくれ。回避時間なくなる
16 羊頭狗肉 > 今日つらなかったら村かなりきつくなる
【投票】 [19]気炎万丈 ⇒ [19]気炎万丈
4 粉骨砕身 > 指定して
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【】7(8-14)【】19(15-19)【】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【】噛【】毒殺【】自殺【】事故【】水死【】
9 愚者一得 > 吊り指定 14で
13 百花繚乱 > 指定お願いします
【投票】 [7]初志貫徹 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [4]粉骨砕身 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [3]電光石火 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [10]相思相愛 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [12]花鳥風月 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [5]豪快奔放 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [16]羊頭狗肉 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [11]森羅万象 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [3]電光石火 ⇒ [3]電光石火
1 泰然自若 > 14回避あるならすぐ
13 百花繚乱 > 了解です
14 天衣無縫 > 寡黙ほかにいないのかよ回避なし
5 豪快奔放 > 毒回避たのむよ
7 初志貫徹 > 毒回避しますかー?
【投票】 [13]百花繚乱 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [19]気炎万丈 ⇒ [14]天衣無縫
8 明朗闊達 > なんかかわいそう・・・
【投票】 [2]乾坤一擲 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [7]初志貫徹 ⇒ [7]初志貫徹
【投票】 [1]泰然自若 ⇒ [14]天衣無縫
【投票】 [19]気炎万丈 ⇒ [19]気炎万丈
【投票結果】 1日目
[14] 天衣無縫 11 票
[3] 電光石火 1 票 ⇒ [3]電光石火
[7] 初志貫徹 1 票 ⇒ [7]初志貫徹
[19] 気炎万丈 1 票 ⇒ [19]気炎万丈
[1] 泰然自若 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[12] 花鳥風月 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[4] 粉骨砕身 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[11] 森羅万象 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[5] 豪快奔放 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[10] 相思相愛 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[2] 乾坤一擲 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[13] 百花繚乱 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[16] 羊頭狗肉 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [14]天衣無縫
【公開処刑】 [14]天衣無縫 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[14]天衣無縫: 結構考察出してるのに^^;共有大丈夫っすかね。
14 天衣無縫 > 村だけどこれはないだろ
むっちょ > まじめな村 [オーナー: にゃんちゅ きてね;。;う]
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 初志貫徹 > 占CO 8○
まとめだけどやたら間違えるし、発言稼ぎにも見えたかなと思ってここを占います
17 百戦錬磨 > おはよー
16 羊頭狗肉 > おはよう
1 泰然自若 > おはGJか狐
5 豪快奔放 > おはようー平和な朝だ
8 明朗闊達 > ナイスGJか狐?
6 猪突猛進 > いきなり平和だー
9 愚者一得 > おはです
3 電光石火 > おは1白
13 百花繚乱 > おはGJ?
12 花鳥風月 > おは
11 森羅万象 > おはようgj
19 気炎万丈 > 17しろ
4 粉骨砕身 > GJ狐??
11 森羅万象 > 7速いな結果
6 猪突猛進 > 1-8-17白把握なー
17 百戦錬磨 > 全部白把握
7 初志貫徹 > 共有でGJかな
5 豪快奔放 > 白進行把握
13 百花繚乱 > 白把握
9 愚者一得 > 占い結果把握しました
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○】7(8-14)【8○】19(15-19)【17○】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【】噛【】毒殺【】自殺【】事故【】水死【】
12 花鳥風月 > 把握
1 泰然自若 > 全白了解
16 羊頭狗肉 > gjじゃなさそうだなこれ
19 気炎万丈 > 理由
4 粉骨砕身 > 白進行
10 相思相愛 > 把握
15 狂喜乱舞 > ごめん、pcとまってた
18 疾風迅雷 > おは
9 愚者一得 > 偶数なのでパスでいいですかね
1 泰然自若 > 見れたところで寡黙は2、10、12
19 気炎万丈 > はまとめしつつも内容ないかなづて
17 百戦錬磨 > 占い3(1-7)【1○】7(8-13)【8○】19(14-19)【17○】霊【】共【9】灰 2,4,5,6,10,11,12,13,15,16,18
8 明朗闊達 > じゃあ共有さん指定お願いします
5 豪快奔放 > パスでも構いませんよー
1 泰然自若 > 15~18が見れてない
16 羊頭狗肉 > 普通初回から出てる共有かみいくかね?
2 乾坤一擲 > 白進行だね
11 森羅万象 > 偶数だよ
7 初志貫徹 > パスでもいいかな、占い3人なら吊り合わせは怖くなさそうだし
8 明朗闊達 > おk偶数だったwwパス把握
9 愚者一得 > 【今日はパスで】
11 森羅万象 > 占いペグってこともあるんじゃない?
6 猪突猛進 > ふーむ、取りあえずパス進行でいいと思うよ
7 初志貫徹 > 共有でGJもベグでGJも狐噛みもあると思うけどな
15 狂喜乱舞 > pst
2 乾坤一擲 > 共有さん指定はやめにお願いします
1 泰然自若 > パス了解
17 百戦錬磨 > ぱしゅ
12 花鳥風月 > パスおk
7 初志貫徹 > もしかしたら占いに出てる狐噛みってことも
13 百花繚乱 > psりました
5 豪快奔放 > ちなみに昨日14よりも発言がなかったところ【2,10,15,16】 ここあたり吊ってほしかった
9 愚者一得 > 3人占いいると適当に噛む狼いますよね
7 初志貫徹 > まあ真狂狼で見てるけど
2 乾坤一擲 > パス把握
4 粉骨砕身 > パス把握
17 百戦錬磨 > 7は挨拶挟みのCOだし真ではみてないおw
9 愚者一得 > 14の件はホントに謝りたい
10 相思相愛 > 把握
6 猪突猛進 > あわてて吊りに行くよりもどっしり構えたほうがいいべさ
16 羊頭狗肉 > パス
7 初志貫徹 > まあ時間ぎりぎりだったし夜相談できたわけでもなかったから初日は仕方なかったかもね
9 愚者一得 > 20人村と思い込んでいて焦ってしまった
19 気炎万丈 > パスタ
1 泰然自若 > 15、18寡黙
5 豪快奔放 > 1意見なので共有さん気にしないでね
2 乾坤一擲 > 範囲指定に手間取ったしね
11 森羅万象 > そむらなら寡黙にならずに、推測して発言してほしい
15 狂喜乱舞 > 俺寡黙なぁ?
9 愚者一得 > これから立て直します!!
1 泰然自若 > 2発言とか十分寡黙だわw>15
17 百戦錬磨 > でしょ>15
5 豪快奔放 > ただ多弁位置に2,3狼だと思うけどね
11 森羅万象 > 15寡黙だと思いますわ
5 豪快奔放 > 寡黙位置には良くて1狼だと思う
1 泰然自若 > 5それは占い狐の可能性高く見てるのか?
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [1]泰然自若 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 粉骨砕身 > おはよ
6 猪突猛進 > おはー
15 狂喜乱舞 > おは
11 森羅万象 > おはよう
5 豪快奔放 > おはようー
7 初志貫徹 > 占CO 13●
発言の内容が少なくて色が見えなかったのに、5が特に吊りたいところとしてあげなかったのが
気になったんだよね
13 百花繚乱 > おは
16 羊頭狗肉 > おはよう
17 百戦錬磨 > おはよん
8 明朗闊達 > おは
12 花鳥風月 > おはです
9 愚者一得 > おはです
10 相思相愛 > おは
3 電光石火 > 2白 なんかみんなうたがってたから
7 初志貫徹 > 対抗の白噛みか
15 狂喜乱舞 > 7把握
11 森羅万象 > 13黒か
19 気炎万丈 > しろ 15
2 乾坤一擲 > おはよ
11 森羅万象 > ん、白だし噛んだのか、狼
9 愚者一得 > 7潜伏ですか?
6 猪突猛進 > 2-15白13黒把握なー
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(8-14)【8○13●】19(15-19)【17○15○】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【】噛【1】毒殺【】自殺【】事故【】水死【】
5 豪快奔放 > 自分の発言を基準に考えたのか
8 明朗闊達 > 3の白だしだね
17 百戦錬磨 > 1はしっかり推理してたから噛んだんじゃない?
4 粉骨砕身 > 2白.13黒.15白
19 気炎万丈 > 反応あったから18より先に
7 初志貫徹 > 3人占いいるなら霊確定すると思うので黒吊りお願いしますねえ
13 百花繚乱 > 霊能CO黒無し
6 猪突猛進 > 様式美
5 豪快奔放 > 13霊能か
9 愚者一得 > スイマセン間違えた
17 百戦錬磨 > 占い3(1-7)【1○2○】7(8-13)【8○13●】19(14-19)【17○15○】霊13【】共【9】灰4,5,6,10,11,12,16,18
19 気炎万丈 > 13把握
9 愚者一得 > 【今日は13吊ります】
8 明朗闊達 > 黒だしの霊能とか怪しい極まりないww
13 百花繚乱 > 吊ってもいいですよ
【投票】 [5]豪快奔放 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [13]百花繚乱 ⇒ [15]狂喜乱舞
2 乾坤一擲 > 霊能co把握
【投票】 [8]明朗闊達 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [13]百花繚乱 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [3]電光石火 ⇒ [3]電光石火
【投票】 [12]花鳥風月 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [4]粉骨砕身 ⇒ [13]百花繚乱
7 初志貫徹 > 吊ってもいいって言う真なんかいないよな
【投票】 [11]森羅万象 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [10]相思相愛 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [7]初志貫徹 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [15]狂喜乱舞 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [13]百花繚乱
19 気炎万丈 > 回避しますね
【投票】 [16]羊頭狗肉 ⇒ [13]百花繚乱
【投票】 [2]乾坤一擲 ⇒ [13]百花繚乱
7 初志貫徹 > 毒回避しますね
【投票】 [7]初志貫徹 ⇒ [7]初志貫徹
10 相思相愛 > 13謎。。。
【遺言】[1]泰然自若: 寡黙増えたてか半分ぐらい寡黙なんだが。5が気になる。5狼なら寡黙に狼多そう。初日→2日目で発言数一番減ったのが6。18おはステ。あと10いなくね?
17 百戦錬磨 > まあ13が黒だとしても7が真って決まったわけじゃないよねw
【投票】 [19]気炎万丈 ⇒ [19]気炎万丈
8 明朗闊達 > まあ一応占い狂だからね・・・
11 森羅万象 > うん、特攻の黒があたる場合もあるしわかんないね
1 泰然自若 > おつ
7 初志貫徹 > いやまあそうだけれども
5 豪快奔放 > 気になられた(´・ω・`)
15 狂喜乱舞 > なぜ、13は一瞬おれにいれたのか・・・?
14 天衣無縫 > otukare
17 百戦錬磨 > 身内切り普通にあるしねw
【意外事故】 [3]電光石火 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
7 初志貫徹 > 占狂なら特攻ってより身内切りって意味なんかもだけど
8 明朗闊達 > てか人外全員占えんじゃんww
10 相思相愛 > 10いるよ
7 初志貫徹 > ちょ
6 猪突猛進 > おいぃ
17 百戦錬磨 > え?
5 豪快奔放 > 占い狂が信用取ろうとしたとかもありえるよね
10 相思相愛 > ??
17 百戦錬磨 > 3なにしてくれてる
9 愚者一得 > 事故死ですか?
2 乾坤一擲 > 3、、、
6 猪突猛進 > 占い候補事故死
8 明朗闊達 > おいウソだろ・・・
4 粉骨砕身 > 占いやん・・・
【遺言】[3]電光石火: あああああああああああああああああああああああああああああああああああ ごめんまじごめん 真占です・・・ばっくすぺー・・・ほんとごめんまじほんとごめんごめんなさいhhh
7 初志貫徹 > なぜ事故ったし
17 百戦錬磨 > あああああ
11 森羅万象 > うわぁ
17 百戦錬磨 > 3真なら終わった
6 猪突猛進 > 13は霊能だというなら3の結果はよ
5 豪快奔放 > 共有さん範囲再指定してほしい
13 百花繚乱 > 黒です
7 初志貫徹 > そうそう指定半分半分に分けなおしてほしい
17 百戦錬磨 > 共有ー範囲を
5 豪快奔放 > 3黒?
4 粉骨砕身 > 共有さん範囲お願いします
11 森羅万象 > 3黒?
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(8-14)【8○13●】19(15-19)【17○15○】共【9-】霊【】【】狐【】恋【-】毒【】吊【14,13】噛【1】毒殺【】自殺【】事故【3】水死【】
6 猪突猛進 > 13曰く3黒かー
7 初志貫徹 > 3●なら狐潜伏だな
9 愚者一得 > 【7偶数 19奇数で】
4 粉骨砕身 > 3黒??
17 百戦錬磨 > 範囲でたよーーー
【投票結果】 3日目
[13] 百花繚乱 12 票 ⇒ [13]百花繚乱
[3] 電光石火 1 票 ⇒ [3]電光石火
[7] 初志貫徹 1 票 ⇒ [7]初志貫徹
[19] 気炎万丈 1 票 ⇒ [19]気炎万丈
[12] 花鳥風月 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[4] 粉骨砕身 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[11] 森羅万象 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[5] 豪快奔放 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[10] 相思相愛 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[2] 乾坤一擲 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[8] 明朗闊達 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[15] 狂喜乱舞 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[16] 羊頭狗肉 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [13]百花繚乱
【公開処刑】 [13]百花繚乱 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
1 泰然自若 > 3黒かー(棒)
3 電光石火 > ごめんー・・・
1 泰然自若 > 13おつ
【遺言】[13]百花繚乱: とくにないです
13 百花繚乱 > おつ
13 百花繚乱 > 黙って遊ぼうと思ったのに
13 百花繚乱 > まぁ初めてまともな理由で占われたからいいか
toy > 3は真?
13 百花繚乱 > 黒ですよ
toy > 13はまじ霊能?
13 百花繚乱 > そうですよ
【襲撃事件】 [19]気炎万丈 は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 粉骨砕身 > おはよ
1 泰然自若 > 13霊だったかー
7 初志貫徹 > 占CO 2○
吊りたい候補でもあるんだけど、寡黙他にも多くて間に合わないかもと思ったからここを
占います、偶数であってるよね
6 猪突猛進 > おはー
5 豪快奔放 > おはようー
16 羊頭狗肉 > おはよう
17 百戦錬磨 > これは19真だわ
15 狂喜乱舞 > おは
11 森羅万象 > おはよう
12 花鳥風月 > おは
9 愚者一得 > 占いいかれた
1 泰然自若 > これは19真だわw
6 猪突猛進 > 占い候補がまた消えた
7 初志貫徹 > 対抗噛みなん?
2 乾坤一擲 > おはよう
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(偶数)【8○13●2○】19(奇数)【17○15○】共【9-】霊13【3●】【】狐【】恋【-】毒【】吊【14,13】噛【1,19】毒殺【】自殺【】事故【3】水死【】
8 明朗闊達 > てか19占いジャン
7 初志貫徹 > 3はほんとに狼っぽいな
17 百戦錬磨 > 3自己で19噛まれたんだから7はほぼ偽でしょ
17 百戦錬磨 > 3狼、7狂、19真 でしょ?
7 初志貫徹 > いやロラ目的で狂噛みする可能性も十分あるってか多分そうだと思う
6 猪突猛進 > 3狼で事故ってあわてて占いベグに変えた可能性もあるぜよ
11 森羅万象 > 7は偽目だな
7 初志貫徹 > 狼の数がもう少ないから賭けに出てるんだと
8 明朗闊達 > まあ19噛まれたってことは7偽目だね・・・
17 百戦錬磨 > 13に黒出しが嘘ってわかったから狼は19を噛んだ そうとしかwww
【遺言】[19]気炎万丈: 噛まれたかー 当然真占ですよ 11見たかったかな
1 泰然自若 > 7は偽目だったなぁ
1 泰然自若 > 19おつ
7 初志貫徹 > たぶんうちには護衛入ってると読んだんでしょ
17 百戦錬磨 > 7なんか護衛する人いないと思うwww
10 相思相愛 > そうですね
9 愚者一得 > うーん難しいな
5 豪快奔放 > うーむ
13 百花繚乱 > 19真ですか?
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(偶数)【8○13●2○】19(奇数)【17○15○11?】共【9-】霊13【3●】【】狐【】恋【-】毒【】吊【14,13】噛【1,19】毒殺【】自殺【】事故【3】水死【】
17 百戦錬磨 > 7は初日から信用ないんだしww
7 初志貫徹 > 初日から信用なかったっけ?
16 羊頭狗肉 > まあとりあえず明後日ぐらいまで様子見でいいんじゃね
4 粉骨砕身 > 占いロラでいいと思う
8 明朗闊達 > iya
1 泰然自若 > 墓下では俺が狩りということにしとこうw
17 百戦錬磨 > もう7吊りでしょw
9 愚者一得 > 【今日はまだ7吊りません】
6 猪突猛進 > ロラするよりもうちょい残してみたほうがいいべよ
7 初志貫徹 > ちょまってまだ間に合うでしょ
19 気炎万丈 > 真ですよ
8 明朗闊達 > PPまでは残しといたほうが呪殺出るかもしれないよ?>共有
11 森羅万象 > とりあえず共の指示に従うよ
5 豪快奔放 > もしかしたら奇跡の呪殺出してくれるかもしれないよ
17 百戦錬磨 > 7からは銃殺でないと思うよwwww
9 愚者一得 > 【今日は12吊りで】
1 泰然自若 > いやいやもう7吊ろうよw
13 百花繚乱 > これ村大丈夫ですかねぇ
7 初志貫徹 > 対抗狐でないのなら銃殺狙える
6 猪突猛進 > 真の可能性はまだまだあるんだからさ、偽と確信した時に捨てるのがいっちゃんや
19 気炎万丈 > ついでにオーナーで
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [11]森羅万象 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [7]初志貫徹 ⇒ [12]花鳥風月
4 粉骨砕身 > 真証明するの呪殺でなければ厳しいよ
【投票】 [15]狂喜乱舞 ⇒ [12]花鳥風月
6 猪突猛進 > 12回避あるかー?
5 豪快奔放 > 12は回避ない?
1 泰然自若 > 寡黙多いから知らない
11 森羅万象 > まさかだけど7共有なんてことはないよね・・・・
12 花鳥風月 > 寡黙ですね回避なしです
【投票】 [16]羊頭狗肉 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [8]明朗闊達 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [5]豪快奔放 ⇒ [12]花鳥風月
【投票】 [10]相思相愛 ⇒ [12]花鳥風月
17 百戦錬磨 > 7が共有なわけないべ>11
19 気炎万丈 > 19人村にしちゃった人ですお
【投票】 [2]乾坤一擲 ⇒ [12]花鳥風月
7 初志貫徹 > 共有じゃないし!
17 百戦錬磨 > 13吊ったんだから>11
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(偶数)【8○13●2○】19(奇数)【17○15○11?】共【9-】霊13【3●】【】狐【】恋【-】毒【】吊【14,13,12】噛【1,19】毒殺【】自殺【】事故【3】水死【】
7 初志貫徹 > どんだけ疑うんよ・・
11 森羅万象 > おけ
9 愚者一得 > 【7は相方ではないです】
15 狂喜乱舞 > まぁ、吊ればいっか
17 百戦錬磨 > 7は偽100パーセントと予想してるwww
1 泰然自若 > 4日目にして占いも霊もいない村・・・
7 初志貫徹 > 何を根拠に・・
7 初志貫徹 > 噛み先?
【投票結果】 4日目
[12] 花鳥風月 10 票
[5] 豪快奔放 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[11] 森羅万象 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[2] 乾坤一擲 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[10] 相思相愛 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[8] 明朗闊達 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[15] 狂喜乱舞 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[7] 初志貫徹 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[16] 羊頭狗肉 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [12]花鳥風月
【公開処刑】 [12]花鳥風月 は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
13 百花繚乱 > 12おつ
19 気炎万丈 > 20-20で募集定員固定しとかないといけないんだね
1 泰然自若 > 寡黙は2、10、12、15、18 これ全部吊れるわけがないwww
13 百花繚乱 > とりあえず7つっていろいろ聞きたいww
1 泰然自若 > 7吊りたいよね
13 百花繚乱 > 7待ってるからねww
19 気炎万丈 > 15より18だったかなぁ
【遺言】[12]花鳥風月: 村はがんばってとしか
【襲撃事件】 [7]初志貫徹 は人狼に襲撃されました!
【水死】 [18]疾風迅雷 の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 泰然自若 > 12おつ
5 豪快奔放 > おはようおいおい・・・
15 狂喜乱舞 > おはー
1 泰然自若 > なるおもたわwww
6 猪突猛進 > おはー
13 百花繚乱 > 12おつです
17 百戦錬磨 > やったー7噛んでくれたんだ
16 羊頭狗肉 > 食われてるやん
9 愚者一得 > おはです あらら?
4 粉骨砕身 > 18静かやと思った
8 明朗闊達 > a---------------------saiakunozitaiga///
12 花鳥風月 > 狩人でした
13 百花繚乱 > えっ
9 愚者一得 > 18は今日の吊り候補でしたが・・・
8 明朗闊達 > 占3(1-7)【1○2○】7(偶数)【8○13●2○】19(奇数)【17○15○11?】共【9-】霊13【3●】【】狐【】恋【-】毒【】吊【14,13,12】噛【1,19,7】毒殺【】自殺【】事故【3】水死【18】
11 森羅万象 > 7噛んだのか・・・・どうせ吊るのに・・
13 百花繚乱 > これむらかてないじゃん
【遺言】[7]初志貫徹: うぐう、4占いましたが銃殺出なかった、ロラ推しの中にいる気がしたけど17は少し露骨すぎに見えた
17 百戦錬磨 > 18の水死は困るが7噛んでくれたのはラッキー
6 猪突猛進 > こりゃあ真狂狼だったんやな、で3黒は堅そうだ
1 泰然自若 > 墓下では俺が狩りということに(こら)
1 泰然自若 > 7おつ
2 乾坤一擲 > 次くらいロラなのに
10 相思相愛 > ごめんなさい!抜けます!狂人CO。。。
13 百花繚乱 > 7はいろいろ聞きたいんだけどいる?
17 百戦錬磨 > 3狼、7狂、19真でいいと思うよ
19 気炎万丈 > おつおつ
17 百戦錬磨 > え???
5 豪快奔放 > へ
9 愚者一得 > ?
8 明朗闊達 > え?www狂人COって・・・
15 狂喜乱舞 > 10狂!?
17 百戦錬磨 > 10狼か狐ってこと?
17 百戦錬磨 > 狂は7でしょ?
8 明朗闊達 > ってことは3が狐?
1 泰然自若 > 10わけわかめ
7 初志貫徹 > なんでうちそんな疑ってるん・・
11 森羅万象 > は?10
17 百戦錬磨 > いやいや3は狼かとwww
4 粉骨砕身 > 3黒っていってたよ13さん
9 愚者一得 > 占いが真狐狼ってこと?
8 明朗闊達 > 13って黒出しでしょ?
17 百戦錬磨 > 3狼、7狂、19真、13真霊能だと辻褄が合うんだよ
13 百花繚乱 > 3狼はゆずれませんね
5 豪快奔放 > 17はそれ13を真霊能だって思ってるの?
6 猪突猛進 > 3狐はさすがにないっしょ、さもなければ自がみがあったということになりかねんぞ
7 初志貫徹 > 挨拶挟みのCOってそんなにあれかねえ
17 百戦錬磨 > 辻褄が合うんだよこれだと
1 泰然自若 > 狐を考えるなら13偽の場合を考えるしか
19 気炎万丈 > そして私が真占いだ
2 乾坤一擲 > 13霊能じゃないの?
17 百戦錬磨 > 13霊能だと思う
8 明朗闊達 > 13って7の黒出し・・・
7 初志貫徹 > とりあえず開幕おはようって言うじゃん役職確認する前にも
9 愚者一得 > 最初に自噛みってないですよね・・・
6 猪突猛進 > 13も狼っぽかったんだが、どうじゃろな
17 百戦錬磨 > 7を真だとお思いなの?8
8 明朗闊達 > うん
11 森羅万象 > 3は事故だったんじゃない?
1 泰然自若 > 13視点、3狼7狂19真確定だから
19 気炎万丈 > 言わないお…
6 猪突猛進 > 3の死因は事故だったねぃ
17 百戦錬磨 > それは自分にしろ出してくれたからってこと?8
7 初志貫徹 > 13視点ではね
13 百花繚乱 > 7私にいうことはありますか?
9 愚者一得 > 【今日は10つりで】
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [10]相思相愛
5 豪快奔放 > 少なくとも7-13で真狂だから
19 気炎万丈 > 確認しろし
【投票】 [5]豪快奔放 ⇒ [10]相思相愛
6 猪突猛進 > 10吊り把握ー
13 百花繚乱 > 霊能ですけど
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [10]相思相愛
1 泰然自若 > ここでと第一声ででないと疑われるという謎仕様なんで
【投票】 [15]狂喜乱舞 ⇒ [10]相思相愛
8 明朗闊達 > いや7は黒だしを霊能にあてるなんてアリアないからだよ
【投票】 [11]森羅万象 ⇒ [10]相思相愛
5 豪快奔放 > 間違えた7-19
17 百戦錬磨 > 8、そんなんで真だと思ってたら危険だよ?
【投票】 [8]明朗闊達 ⇒ [10]相思相愛
【投票】 [16]羊頭狗肉 ⇒ [10]相思相愛
9 愚者一得 > こうするしかないよね
6 猪突猛進 > まあ、席を外すと言った相手を吊らんのもな
【投票結果】 5日目
[10] 相思相愛 7 票
[5] 豪快奔放 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[11] 森羅万象 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[8] 明朗闊達 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[15] 狂喜乱舞 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[16] 羊頭狗肉 0 票 ⇒ [10]相思相愛
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [10]相思相愛
【公開処刑】 [10]相思相愛 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
13 百花繚乱 > 10おつ
7 初志貫徹 > だってさ、おはよう言ったタイミング的に役職把握してたわけないじゃん・・
1 泰然自若 > なんだこれ・・・
13 百花繚乱 > 7は狂人でいいですか?
7 初志貫徹 > まあ13ならわかるでしょ
19 気炎万丈 > むしろノータイムでうらないcoする奴はしんようできん
7 初志貫徹 > ノータイムは大体共有とかだよね
19 気炎万丈 > 確認に数秒ないとさー
1 泰然自若 > COはコピペだからやろうと思えば1秒で←
【襲撃事件】 [5]豪快奔放 は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [8]明朗闊達 は毒殺されてしまいました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 泰然自若 > 5毒かいwww
6 猪突猛進 > おはー
17 百戦錬磨 > ほら8狼だwwwww
19 気炎万丈 > www
16 羊頭狗肉 > おはよう
4 粉骨砕身 > ⑧黒か
11 森羅万象 > おはよう
15 狂喜乱舞 > おは
6 猪突猛進 > 毒GJすぎるわ
9 愚者一得 > おはです
17 百戦錬磨 > 7偽じゃんよ
7 初志貫徹 > 8狼かよ
11 森羅万象 > 8黒かw
11 森羅万象 > gj
9 愚者一得 > ってことは7偽か
1 泰然自若 > そして7偽確定w
6 猪突猛進 > 7偽かー
【遺言】[5]豪快奔放: よっしゃー 狼さん噛んでくれてありがとう 占い盲信はアカン 共有さんは柔軟に考えてほしい
17 百戦錬磨 > 8うけるww
11 森羅万象 > 7偽確定w
2 乾坤一擲 > 8囲われたね
1 泰然自若 > 5おつ。疑ってすまんね
7 初志貫徹 > いやこれ無理でしょ
19 気炎万丈 > わろす
17 百戦錬磨 > 9.15、私は白確定
5 豪快奔放 > おつーん
2 乾坤一擲 > ていうことは次わたし?
13 百花繚乱 > 毒は楽しかったですか?
9 愚者一得 > ってことは3か19が真
1 泰然自若 > だから白出されてる狼は襲撃参加したらあかんとw
5 豪快奔放 > いや、わざと目立って噛まれたかったからね
16 羊頭狗肉 > なーんだ村が毒持ってたのかあまりにも毒がでないからおおかみが持ってると思ったわ
17 百戦錬磨 > え?
15 狂喜乱舞 > 白確定になってる人手あげて
17 百戦錬磨 > 19真でしょw
1 泰然自若 > なるほど・・・!
9 愚者一得 > 3はないかな?
7 初志貫徹 > 19の白2人も残ってるし・・
4 粉骨砕身 > 灰
11 森羅万象 > 19真だと思うが
17 百戦錬磨 > 7も19も噛まれてんだよ?
6 猪突猛進 > 霊能対抗しようというやつはおるかね、3白だって言いたい霊能は
11 森羅万象 > 3真の可能性あるのか?
5 豪快奔放 > ちなみに自分は1を村置きしてた
9 愚者一得 > ないか
【遺言】[8]明朗闊達: 最悪だwwwまあしゃーない・・・まあ7を真にして17吊りたかったけどできなかったーーーーwwwこれで19真が証明されちゃったか・・・いやーーー17も噛みたかったww
1 泰然自若 > 8おつ
7 初志貫徹 > ちなみに8は占わずに囲いました
5 豪快奔放 > 8おつ
13 百花繚乱 > 8おつ
17 百戦錬磨 > 8も19真って認めてるよwww
7 初志貫徹 > 初日13占って、次に3占った
8 明朗闊達 > なんで?ww>7
17 百戦錬磨 > 占い7【8○13●2○】19【17○15○】霊13【3●8●】共【9】灰2,4,5,6,8.11,16
9 愚者一得 > ほぼないですね 19真で
8 明朗闊達 > 俺そんなにばれてたの?www
6 猪突猛進 > 19真で進行するかー
17 百戦錬磨 > 吊り指定を
13 百花繚乱 > 13で見事に間違えたとww
16 羊頭狗肉 > まあパスでいいよけどきつねまだいるな
4 粉骨砕身 > 吊り指定を
9 愚者一得 > 【今日は2で】
7 初志貫徹 > いやまあ8はそこまででもないけど
【投票】 [9]愚者一得 ⇒ [2]乾坤一擲
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [2]乾坤一擲
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [2]乾坤一擲
16 羊頭狗肉 > つるの?
【投票】 [11]森羅万象 ⇒ [2]乾坤一擲
17 百戦錬磨 > 私が噛まれるだけだもん
【投票】 [15]狂喜乱舞 ⇒ [2]乾坤一擲
【投票】 [16]羊頭狗肉 ⇒ [2]乾坤一擲
【投票結果】 6日目
[2] 乾坤一擲 6 票
[11] 森羅万象 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
[9] 愚者一得 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
[15] 狂喜乱舞 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
[16] 羊頭狗肉 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [2]乾坤一擲
【公開処刑】 [2]乾坤一擲 は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
7 初志貫徹 > とにかく13黒か役職と思ってそこに出したかったけど
19 気炎万丈 > 結果残せたかうれしい
1 泰然自若 > 今見たら8も初日→2日目で発言数だだ下がりだったw
7 初志貫徹 > 最初からそれやったら間に合わないかなと思って
7 初志貫徹 > 次の日13の結果出すために占っておいた
5 豪快奔放 > 結局占い内訳はなんだったん?真狂狼?
1 泰然自若 > 7なるほどすごいな
13 百花繚乱 > よくわかりましたね
1 泰然自若 > 5そうだと思う
7 初志貫徹 > そのあとは3はもう狼狐かなって思ったからどっちか把握しようとした
【遺言】[2]乾坤一擲: わたしはいいけ土回避する時間くださいね
7 初志貫徹 > えとでもごめん初日ベグ?
7 初志貫徹 > 護衛入っちゃったのね
1 泰然自若 > 2おつ
5 豪快奔放 > 2おつう
13 百花繚乱 > 2おつ
7 初志貫徹 > やっぱ第一声でCOのほうがいいか
にゃご > 猫庭ただんまー
7 初志貫徹 > おつでし
19 気炎万丈 > 疑われないからね
5 豪快奔放 > 昨日・今日と毒村で狼に噛まれて仕事したわー
聖槍・ランサー(RP無しは参加NG > にゃごさんおひさー
1 泰然自若 > 7狂人は確定してるが、何か忘れてるような・・・
にゃご > らんさーたん♥
【襲撃事件】 [9]愚者一得 は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
19 気炎万丈 > あとは狐だ
にゃご > ここの元オーナー(1時間だけだったけど)
5 豪快奔放 > 10の狂人COだけが意味不明だった
6 猪突猛進 > おはー
15 狂喜乱舞 > おは
16 羊頭狗肉 > おはよう
にこらす > (=‘x‘=)
4 粉骨砕身 > おはよ
聖槍・ランサー(RP無しは参加NG > 1か月振りくらいな気する
11 森羅万象 > おはよう
1 泰然自若 > 19は食われたから真のはず
17 百戦錬磨 > 相方って生きてる?
にゃご > にこたん♥
11 森羅万象 > 相方だれかな?
にゃご > 1ヶ月?そんな経ったっけ?
15 狂喜乱舞 > あ、白確定は俺だけか・・・
7 初志貫徹 > 15 17が白だっけね
4 粉骨砕身 > 15、17白確定
1 泰然自若 > 10が謎過ぎて
17 百戦錬磨 > 私と15だよ
17 百戦錬磨 > 白わ
【遺言】[9]愚者一得: 共有相方は16 力になりきれずすいません・・・
11 森羅万象 > 17もだよ
15 狂喜乱舞 > おお!
1 泰然自若 > 9おつ
7 初志貫徹 > 相方も生きてるんかい
17 百戦錬磨 > よっしゃー16共有か
聖槍・ランサー(RP無しは参加NG > 流石にそれは言い過ぎかも
6 猪突猛進 > 10狂人だとすると占い内訳がいろいろおかしくなるんだが、狼の自分噛みあるんかねぇ?
17 百戦錬磨 > なら4,6,11だ
4 粉骨砕身 > 共有16だね
1 泰然自若 > 灰は4、6、11か
にゃご > だよねwらんさーたんw
17 百戦錬磨 > いや10は狐か狼かと
14 天衣無縫 > 9おつおつつ私激怒
5 豪快奔放 > 9おつー
16 羊頭狗肉 > 11つり回避あるならどうぞ
17 百戦錬磨 > 私も11吊り賛成
9 愚者一得 > おつです 14はマジごめん
7 初志貫徹 > おつでし
6 猪突猛進 > うむ、やっぱそうなるか>17
11 森羅万象 > 私か
11 森羅万象 > 霊co 3● 8●10●2狐
17 百戦錬磨 > 11は7が共有相方なの?とか意味フなこといってたんで狐の可能性がある
【投票】 [17]百戦錬磨 ⇒ [11]森羅万象
15 狂喜乱舞 > いつ吊るか?
7 初志貫徹 > 8毒殺でかなり詰んだ
9 愚者一得 > 初日落ち着かなくて ログで目に入ったところを吊った
4 粉骨砕身 > 4611吊ったら勝てるでしょ??
【投票】 [15]狂喜乱舞 ⇒ [11]森羅万象
17 百戦錬磨 > 11は絶対に偽
【投票】 [6]猪突猛進 ⇒ [11]森羅万象
19 気炎万丈 > さて、オーナー代わってーだれかー
17 百戦錬磨 > 13が真だもん
16 羊頭狗肉 > ごめんけどつるね
にゃご > にゃごやるよー
4 粉骨砕身 > 2の狐までわかるの??
1 泰然自若 > 11謎w
6 猪突猛進 > 2狐とか言っちゃってる時点でなんかアレ
17 百戦錬磨 > 2が狐ってわかるのおかしいでしょwww
11 森羅万象 > あした4.6吊ってね
19 気炎万丈 > おおー
【投票】 [4]粉骨砕身 ⇒ [11]森羅万象
1 泰然自若 > 2狐の時点で狼霊だわw
にゃご > 元オーナーだもん
聖槍・ランサー(RP無しは参加NG > てか人外強化フルオープンかいwww
16 羊頭狗肉 > たぶんこれでlwかな?つったら
5 豪快奔放 > 初日は混乱してたもんねー
にゃご > 人外強すぎねw
17 百戦錬磨 > これで終わるかもねw
4 粉骨砕身 > 霊狼狐わかるんだ??
19 気炎万丈 > ほい
16 羊頭狗肉 > 次がlwっていみね
17 百戦錬磨 > 11は狼で2が狐かwww
6 猪突猛進 > まあ、吊ればわかるさ
8 明朗闊達 > 11馬鹿だwww
【投票結果】 7日目
[11] 森羅万象 4 票
[4] 粉骨砕身 0 票 ⇒ [11]森羅万象
[6] 猪突猛進 0 票 ⇒ [11]森羅万象
[15] 狂喜乱舞 0 票 ⇒ [11]森羅万象
[17] 百戦錬磨 0 票 ⇒ [11]森羅万象
【公開処刑】 [11]森羅万象 は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【人狼公開】[10]相思相愛 [11]森羅万象 [3]電光石火 [8]明朗闊達
【霊狼公開】[11]森羅万象
【狩人公開】[12]花鳥風月
【霊能者公開】[13]百花繚乱
【共有者公開】[16]羊頭狗肉 [9]愚者一得
【占い師公開】[19]気炎万丈
【妖狐公開】[2]乾坤一擲
【占狐公開】[2]乾坤一擲
【占狼公開】[3]電光石火
【毒公開】[5]豪快奔放
【狂人公開】[7]初志貫徹
【占狂公開】[7]初志貫徹
【28093回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 昆布 泰然自若 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 勝ち 2 22 40 0 1 0
2 みゆはや 乾坤一擲 占狐 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 15 0 0 3 6
3 MERU 電光石火 占狼 死亡 事故 3日目・昼 その他 -2 30 1 0 2 2 噛む:2成功:1
4 さち 粉骨砕身 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 28 0 0 3 0
5 刹那 豪快奔放 毒村 死亡 襲撃 5日目・夜 勝ち 2 33 10 0 4 0 毒殺:0
6 鵺 猪突猛進 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 45 0 0 6 0
7 りむふぁくし 初志貫徹 占狂 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 50 25 0 3 2
8 ドラえもん 明朗闊達 人狼 死亡 毒殺 5日目・夜 負け -1 85 3 0 3 0 噛む:5成功:4
9 S24 愚者一得 共有者 死亡 襲撃 6日目・夜 勝ち 2 70 2 0 1 0
10 まいぴ 相思相愛 人狼 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 20 0 0 3 7 噛む:4成功:3
11 姫子ちゃん 森羅万象 霊狼 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 61 0 0 5 4 噛む:6成功:5
12 Cloud 花鳥風月 狩人 死亡 処刑 4日目・昼 勝ち 2 9 1 0 2 10 護衛:3成功:1
13 雨恋 百花繚乱 霊能者 死亡 処刑 3日目・昼 勝ち 2 15 24 0 2 12 霊能:2成功:2
14 長津田夕美 天衣無縫 村人 死亡 処刑 1日目・昼 勝ち 2 10 3 0 0 11
15 新山 狂喜乱舞 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 18 0 0 5 0
16 oisiibou 羊頭狗肉 共有者 生存 7日目・夜 勝ち 2 45 0 0 5 0
17 baby 百戦錬磨 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 75 0 0 6 0
18 瑠奈♪ 疾風迅雷 村人 死亡 水死 4日目・夜 その他 -2 2 0 0 0 0
19 待ちガイル 気炎万丈 占い師 死亡 襲撃 3日目・夜 勝ち 3 14 19 0 2 2 占い:3成功:2

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR