人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28076回目:12人村[12A]、25分間、7日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28076回目:12人村[12A]、25分間、7日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28076


ゲーム: 28076回目
モード:
ゲーム時間: 25分
昼間時間: 3分20秒 (短縮あり)
夜間/遺言: 1分30秒 / 1分30秒
RP: 異名(特殊RP
ゲーム人数: 12 名 配役: 12A
内訳: [村人] 6 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(28076回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 奇策士はしや > おはー
11 獣王Cogito_ergo_sum > おはっすっす
7 腐ったあや > おは!
4 獅子王seseese > 占いCO
1 戦乙女シロ > おは
3 不自然なケデブ > oha
10 変態王ライラ > おはよ
12 鷹の目の鹿じか > おはよー
5 酔いどれけめった > おは占いCO
6 閃光のかわしょ~ > おは
10 変態王ライラ > 4,5ね
8 赤髭のキルア【♂】 > 人狼かよ
2 愛の導師時鳥 > おはよ
1 戦乙女シロ > 4、5把握
2 愛の導師時鳥 > 把握
3 不自然なケデブ > 4,5
9 奇策士はしや > 8?
8 赤髭のキルア【♂】 > おはよー
4 獅子王seseese > 8はい?
6 閃光のかわしょ~ > 45把握ー
12 鷹の目の鹿じか > 4、5把握
5 酔いどれけめった > 8?
1 戦乙女シロ > 8なに?
9 奇策士はしや > 45把握w
3 不自然なケデブ > 8人狼CO把握
12 鷹の目の鹿じか > えっ8?
11 獣王Cogito_ergo_sum > ノイズはいらないです、どーぞ
【投票】 [1]戦乙女シロ ⇒ [8]赤髭のキルア【♂】
10 変態王ライラ > 8放置でいい
【投票】 [2]愛の導師時鳥 ⇒ [1]戦乙女シロ
5 酔いどれけめった > 偶数パスでいいよ
【投票】 [2]愛の導師時鳥 ⇒ [2]愛の導師時鳥
6 閃光のかわしょ~ > 8なんだ?
2 愛の導師時鳥 > ごめん
11 獣王Cogito_ergo_sum > すでにパスしました
10 変態王ライラ > さっそく乗った1人外目でみてる
1 戦乙女シロ > ぱすた
4 獅子王seseese > ぱすったー
6 閃光のかわしょ~ > ぱすた
9 奇策士はしや > パスおk
5 酔いどれけめった > パス
2 愛の導師時鳥 > ライン切ろうとしたのかもしれんから1
6 閃光のかわしょ~ > 8喋んないね
【投票結果】 1日目
[2] 愛の導師時鳥 1 票 ⇒ [2]愛の導師時鳥
[8] 赤髭のキルア【♂】 1 票
[1] 戦乙女シロ 0 票 ⇒ [8]赤髭のキルア【♂】
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 奇策士はしや > おはー
10 変態王ライラ > おはよ
7 腐ったあや > おは~GJか
5 酔いどれけめった > おは10白です
1 戦乙女シロ > おはgj!
4 獅子王seseese > 2白
8 赤髭のキルア【♂】 > おはよーgj占い結果どーぞ
12 鷹の目の鹿じか > おはgj
6 閃光のかわしょ~ > おはGj
3 不自然なケデブ > おは
8 赤髭のキルア【♂】 > そういえばけめったへ
9 奇策士はしや > 2 10白把握
10 変態王ライラ > パス進行でいいな
11 獣王Cogito_ergo_sum > GJざんす~おはおっは
8 赤髭のキルア【♂】 > 俺はクラピカ
5 酔いどれけめった > 偶数パスで
8 赤髭のキルア【♂】 > 俺は元クラピカ
7 腐ったあや > ・・・まとめ・・・
占い:4()《2○》
占い:5()《10○》
霊能:

吊り:
噛み:
灰:1,3,5,6,7,8,9,11,12
1 戦乙女シロ > ぱすた
7 腐ったあや > ぱす
11 獣王Cogito_ergo_sum > またまたパスしました
12 鷹の目の鹿じか > パスタ
10 変態王ライラ > なんか喋るか?
3 不自然なケデブ > @6
6 閃光のかわしょ~ > 2 10把握
8 赤髭のキルア【♂】 > あやさんっていい異名になんないよね
10 変態王ライラ > パスでもいいけどさ
4 獅子王seseese > 今日占いかんだらかこったおもってええかも
7 腐ったあや > なぜ知ってるwwwww8
11 獣王Cogito_ergo_sum > 喋るも何も占いさんに結果見てもらえばええねん。
8 赤髭のキルア【♂】 > 変態王になったことある?あや
10 変態王ライラ > 狩人は占い守ったと予想
7 腐ったあや > 変態王はないよ
6 閃光のかわしょ~ > おれ日本の恥あるよ
2 愛の導師時鳥 > おはよ
8 赤髭のキルア【♂】 > いやーん結果みないで白だから
7 腐ったあや > 6www
9 奇策士はしや > 6www
6 閃光のかわしょ~ > 変態王もあるし
12 鷹の目の鹿じか > 11がかっこいいんだけど6ww
4 獅子王seseese > 10当たり前のことどうした
10 変態王ライラ > ノイズいらんw
1 戦乙女シロ > 11かっけえw
【投票】 [2]愛の導師時鳥 ⇒ [1]戦乙女シロ
【投票】 [2]愛の導師時鳥 ⇒ [2]愛の導師時鳥
8 赤髭のキルア【♂】 > 2いつもおかしい
1 戦乙女シロ > 2がやたらいれてくるね?
8 赤髭のキルア【♂】 > つるね
2 愛の導師時鳥 > おかしいね
9 奇策士はしや > 2落ち着けw
【投票】 [8]赤髭のキルア【♂】 ⇒ [2]愛の導師時鳥
7 腐ったあや > おいおおいおい
5 酔いどれけめった > oi
9 奇策士はしや > え
5 酔いどれけめった > 偶数パス
6 閃光のかわしょ~ > ぱす
【投票】 [2]愛の導師時鳥 ⇒ [6]閃光のかわしょ~
7 腐ったあや > 2表かえて!
5 酔いどれけめった > ばかか
【投票結果】 2日目
[2] 愛の導師時鳥 1 票 ⇒ [6]閃光のかわしょ~
[6] 閃光のかわしょ~ 1 票
[8] 赤髭のキルア【♂】 0 票 ⇒ [2]愛の導師時鳥
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [8]赤髭のキルア【♂】 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 腐ったあや > おはー
10 変態王ライラ > おはよ
9 奇策士はしや > おはー
4 獅子王seseese > 10黒
5 酔いどれけめった > 7白
1 戦乙女シロ > おは
【遺言】[8]赤髭のキルア【♂】: やっぱりね
6 閃光のかわしょ~ > おは
11 獣王Cogito_ergo_sum > おはすっす
3 不自然なケデブ > おは
10 変態王ライラ > パンダじゃんw
12 鷹の目の鹿じか > おはー
9 奇策士はしや > え?4は対抗?
7 腐ったあや > パンダwww
7 腐ったあや > 吊って色見よう
4 獅子王seseese > つって色みて
6 閃光のかわしょ~ > ぱんだどーします
3 不自然なケデブ > 10釣って霊能に見てもらおう
10 変態王ライラ > 霊能俺だから色みれないぞ
1 戦乙女シロ > 霊能たのむわ
12 鷹の目の鹿じか > 吊って色みる?
7 腐ったあや > wwww
9 奇策士はしや > 10ww
11 獣王Cogito_ergo_sum > 対抗霊能おらんの?
10 変態王ライラ > 対抗でてこいや
6 閃光のかわしょ~ > ごめんおら霊能CO
4 獅子王seseese > 対抗でて
10 変態王ライラ > いるわけない
5 酔いどれけめった > おらんやろ
7 腐ったあや > 6か
【投票】 [4]獅子王seseese ⇒ [10]変態王ライラ
6 閃光のかわしょ~ > あれだ笑
【投票】 [1]戦乙女シロ ⇒ [10]変態王ライラ
12 鷹の目の鹿じか > w
【投票】 [7]腐ったあや ⇒ [10]変態王ライラ
【投票】 [5]酔いどれけめった ⇒ [10]変態王ライラ
【投票】 [10]変態王ライラ ⇒ [6]閃光のかわしょ~
11 獣王Cogito_ergo_sum > 6.10ロラで人外@1 おk
円十字 > 4にんでもやろうず村 開催中です やりたいひとはきてください いま にんずうがたりなく できてません なのでみなさんいっしょにやりましょう
【投票】 [11]獣王Cogito_ergo_sum ⇒ [10]変態王ライラ
【投票】 [9]奇策士はしや ⇒ [10]変態王ライラ
6 閃光のかわしょ~ > あれじゃない俺だ笑
【投票】 [12]鷹の目の鹿じか ⇒ [9]奇策士はしや
【投票】 [12]鷹の目の鹿じか ⇒ [10]変態王ライラ
【投票】 [3]不自然なケデブ ⇒ [10]変態王ライラ
【投票】 [6]閃光のかわしょ~ ⇒ [10]変態王ライラ
10 変態王ライラ > 度胸あるな>6
5 酔いどれけめった > 狂人とっこうなら範囲せまなるから嬉しいw
6 閃光のかわしょ~ > お前がいうな笑
4 獅子王seseese > 10おかしかったんよね、当たり前のこというし
10 変態王ライラ > ビビったよ
10 変態王ライラ > 4狂人おつ
7 腐ったあや > ・・・まとめ・・・
占い:4()《2○10●》
占い:5()《10○7○》
霊能:10【】6【】

吊り:×,×
噛み:×,8
灰:1,3,5,7,9,11,12
5 酔いどれけめった > 霊能出てきて色見ようぜw
10 変態王ライラ > だから霊能おれだっつーの
6 閃光のかわしょ~ > おれだってば笑
4 獅子王seseese > いや6霊能でてんじゃん
11 獣王Cogito_ergo_sum > 5→霊能はもう出てきている件
7 腐ったあや > 6死んでも遺言で言ってねw忘れないでね
5 酔いどれけめった > まだはやいでしょ
6 閃光のかわしょ~ > 了解!!
12 鷹の目の鹿じか > 霊能ロラで@1
4 獅子王seseese > かこわれたからって安心してたでしょ10さん
【投票結果】 3日目
[10] 変態王ライラ 9 票 ⇒ [6]閃光のかわしょ~
[6] 閃光のかわしょ~ 1 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[1] 戦乙女シロ 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[4] 獅子王seseese 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[12] 鷹の目の鹿じか 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[5] 酔いどれけめった 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[11] 獣王Cogito_ergo_sum 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[3] 不自然なケデブ 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[9] 奇策士はしや 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
[7] 腐ったあや 0 票 ⇒ [10]変態王ライラ
【公開処刑】 [10]変態王ライラ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[10]変態王ライラ: どうせドヤ顔で6は10黒でしたっていうんだろ?わかるぜー?
【襲撃事件】 [7]腐ったあや は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【遺言】[7]腐ったあや: ohwすむらだお
1 戦乙女シロ > おは
4 獅子王seseese > 7白かみあわせすまん
5 酔いどれけめった > 11白
6 閃光のかわしょ~ > あれ?生きてる
12 鷹の目の鹿じか > おはー
9 奇策士はしや > おはーw結果は?
2 愛の導師時鳥 > おはよ
10 変態王ライラ > おつ~
7 腐ったあや > おつおー
【意外事故】 [2]愛の導師時鳥 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
5 酔いどれけめった > 7白だって出したじゃんw
9 奇策士はしや > 7、11把握
6 閃光のかわしょ~ > 10黒でしたドヤァ
10 変態王ライラ > えええええ
7 腐ったあや > 2wwwww
4 獅子王seseese > 2www
7 腐ったあや > 10黒だよね?w
11 獣王Cogito_ergo_sum > wwおいすっす
12 鷹の目の鹿じか > www
5 酔いどれけめった > 狂人特攻www
10 変態王ライラ > そうだおw
9 奇策士はしや > 4対抗多いなw
7 腐ったあや > やっぱりかww
7 腐ったあや > 12って狼?
10 変態王ライラ > 透けてたー?ww
【遺言】[2]愛の導師時鳥: これはあかん。ごめんなさい
10 変態王ライラ > 12ちがうー
5 酔いどれけめった > まとめが死んだからだれかまとめて
【投票】 [11]獣王Cogito_ergo_sum ⇒ [6]閃光のかわしょ~
6 閃光のかわしょ~ > @1でっせLW!!LW!!
11 獣王Cogito_ergo_sum > 安定の6吊
10 変態王ライラ > 2おつおつw
7 腐ったあや > 違うのかw10は微妙なとこだったw
12 鷹の目の鹿じか > 5-10か4-6
1 戦乙女シロ > 2が謎な行動したまま死んだw
6 閃光のかわしょ~ > まぁおれはもういらないしね笑
9 奇策士はしや > 偶数だけど吊るの?
【投票】 [11]獣王Cogito_ergo_sum ⇒ [11]獣王Cogito_ergo_sum
5 酔いどれけめった > パスでしょ
11 獣王Cogito_ergo_sum > 失礼。パスします
7 腐ったあや > じゃあ5?
4 獅子王seseese > ぱすねー
12 鷹の目の鹿じか > おkーパスタ
6 閃光のかわしょ~ > パスタ
10 変態王ライラ > ちがうーw
7 腐ったあや > えええw
3 不自然なケデブ > パスおk
1 戦乙女シロ > ぱすた
10 変態王ライラ > さあどこでしょうw
7 腐ったあや > 2?
6 閃光のかわしょ~ > あと5秒…
10 変態王ライラ > ちがうー
【投票結果】 4日目
[11] 獣王Cogito_ergo_sum 1 票 ⇒ [11]獣王Cogito_ergo_sum
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
7 腐ったあや > ううううううう1?www
10 変態王ライラ > ちがうーwww
7 腐ったあや > wwwwwwww6?w
10 変態王ライラ > ちがうーーーーwwwwww
7 腐ったあや > えーーーーーーーーーww11???
10 変態王ライラ > なんでwww9だよww
7 腐ったあや > うちバカスwwwwwww
10 変態王ライラ > 腹いたいw
【襲撃事件】 [11]獣王Cogito_ergo_sum は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 腐ったあや > wwwwwwwww
4 獅子王seseese > 3白
9 奇策士はしや > おはー
1 戦乙女シロ > おは
5 酔いどれけめった > 12白
12 鷹の目の鹿じか > おはー
【遺言】[11]獣王Cogito_ergo_sum: おやすみなさい素村
6 閃光のかわしょ~ > おは
7 腐ったあや > ほ、本当はわかってたし(震え声
4 獅子王seseese > 11うたがってたしよかった。。
6 閃光のかわしょ~ > 黒出ないか
3 不自然なケデブ > おは
10 変態王ライラ > あ、だよね、わざとはずしたんでしょ?ww
11 獣王Cogito_ergo_sum > なんや、俺うたぐっとったんかいな
5 酔いどれけめった > 俺の白出しがどんどん噛まれるんだが
5 酔いどれけめった > だれかまとめてちょ
9 奇策士はしや > 人外@2か3かな
6 閃光のかわしょ~ > 笑
7 腐ったあや > う、うんwwww
7 腐ったあや > 11おつーw
10 変態王ライラ > さすがあやさんw
7 腐ったあや > ド、ドヤァ
12 鷹の目の鹿じか > それだったら俺噛まれそうw
11 獣王Cogito_ergo_sum > 腐ってやがる・・・はやすぎたんだ・・・
10 変態王ライラ > www
3 不自然なケデブ > 霊能いきてるね
7 腐ったあや > ごめん腐ってるのわたしだわ・・・・
7 腐ったあや > 名前がw
9 奇策士はしや > 6吊らないの?
6 閃光のかわしょ~ > うん。もう必要ないからじゃね
3 不自然なケデブ > 霊能つれば人外1~2
1 戦乙女シロ > 霊能ロラ?
11 獣王Cogito_ergo_sum > 薙ぎ払え!
3 不自然なケデブ > 占いロラで人外1
7 腐ったあや > ギャーー
4 獅子王seseese > かむ必要もないからでしょね
6 閃光のかわしょ~ > えーむだじにー
12 鷹の目の鹿じか > 吊り数3
3 不自然なケデブ > 奇数ですよ
9 奇策士はしや > パスは駄目だと思うけど。
4 獅子王seseese > あてるわ
【投票】 [3]不自然なケデブ ⇒ [6]閃光のかわしょ~
【投票】 [1]戦乙女シロ ⇒ [6]閃光のかわしょ~
【投票結果】 5日目
[6] 閃光のかわしょ~ 2 票
[1] 戦乙女シロ 0 票 ⇒ [6]閃光のかわしょ~
[3] 不自然なケデブ 0 票 ⇒ [6]閃光のかわしょ~
【公開処刑】 [6]閃光のかわしょ~ は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
11 獣王Cogito_ergo_sum > ま、6は真目ですけどぬ
10 変態王ライラ > 6なぜ吊られたw
【遺言】[6]閃光のかわしょ~: きゃー!でも@1よ!村頑張って!
7 腐ったあや > wwww
6 閃光のかわしょ~ > おつかれー
10 変態王ライラ > おっつ
11 獣王Cogito_ergo_sum > かれおつ
6 閃光のかわしょ~ > 10どんまい笑
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 変態王ライラ > うげええw
5 酔いどれけめった > おは1白
9 奇策士はしや > おはー
4 獅子王seseese > GJ!
3 不自然なケデブ > おは
4 獅子王seseese > 1白
12 鷹の目の鹿じか > おはーgj
9 奇策士はしや > 狩人s健在か
6 閃光のかわしょ~ > まさかのGj
3 不自然なケデブ > 1白確定おめ
9 奇策士はしや > 1白おめー
1 戦乙女シロ > GJkita!
11 獣王Cogito_ergo_sum > 勝った、第一部完!
12 鷹の目の鹿じか > 1真っ白!
4 獅子王seseese > 9か12すなー
1 戦乙女シロ > ありがとー
4 獅子王seseese > ぐうぱすでしょ
5 酔いどれけめった > 4まだ占ってないけど
3 不自然なケデブ > ぐうパス
10 変態王ライラ > これは村勝ちだねー
4 獅子王seseese > これ狼つんだな
4 獅子王seseese > 狩COしてええんちゃう?
6 閃光のかわしょ~ > やたーおれ役だてたかな
5 酔いどれけめった > 12白だよ
3 不自然なケデブ > しなくていいでしょ
4 獅子王seseese > まあどっちか占って終了
5 酔いどれけめった > パスタ
3 不自然なケデブ > パスタ
1 戦乙女シロ > 9か12が狩ならCO
4 獅子王seseese > 明日あさいちCOね
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
10 変態王ライラ > もう自噛みでいい
7 腐ったあや > それねwww>10
10 変態王ライラ > 詰んでるw
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 酔いどれけめった > 9黒
10 変態王ライラ > またかw
4 獅子王seseese > 9黒
12 鷹の目の鹿じか > おはーgj
7 腐ったあや > 自暴自棄だろ狼www
4 獅子王seseese > おしまい
10 変態王ライラ > wwww
【投票】 [5]酔いどれけめった ⇒ [9]奇策士はしや
【投票】 [4]獅子王seseese ⇒ [9]奇策士はしや
【投票】 [1]戦乙女シロ ⇒ [9]奇策士はしや
9 奇策士はしや > 積んだわwまさか狩人生きてるとはなw
3 不自然なケデブ > おは
【投票】 [12]鷹の目の鹿じか ⇒ [9]奇策士はしや
7 腐ったあや > wwwwwwwwww
【投票】 [3]不自然なケデブ ⇒ [9]奇策士はしや
10 変態王ライラ > 9まっ黒wwww
4 獅子王seseese > 真っ黒わろ
10 変態王ライラ > おもろwwww
9 奇策士はしや > けっこう我慢したつもりだったんだがwww
5 酔いどれけめった > あらら狂人CO
3 不自然なケデブ > 12が狩人でしたか
7 腐ったあや > コゲコゲやんwww
12 鷹の目の鹿じか > w狂人からも黒にされてるw
1 戦乙女シロ > 狂人も黒判定w
4 獅子王seseese > 5だっせwww
10 変態王ライラ > コゲコゲw
5 酔いどれけめった > もう範囲なんだもんw
1 戦乙女シロ > ちな狩CO
12 鷹の目の鹿じか > ノン狩人
3 不自然なケデブ > 1かw
1 戦乙女シロ > いえーい!
4 獅子王seseese > 1かー、そりゃCOできんわ
12 鷹の目の鹿じか > 真っ白が狩人か
5 酔いどれけめった > 範囲9しかないのにどうすればいいって感じだわ
9 奇策士はしや > ノイズ=無職なのか
4 獅子王seseese > いやそこは黒ださな
10 変態王ライラ > ノイズは素村でしょーw
4 獅子王seseese > 9よりまえに
9 奇策士はしや > 1黒でよかったw
12 鷹の目の鹿じか > それは...どっんまい
5 酔いどれけめった > 9以外白出ししたし
1 戦乙女シロ > 狂人もがんばったさ!
7 腐ったあや > だねーwwww
【投票結果】 7日目
[9] 奇策士はしや 5 票
[1] 戦乙女シロ 0 票 ⇒ [9]奇策士はしや
[4] 獅子王seseese 0 票 ⇒ [9]奇策士はしや
[12] 鷹の目の鹿じか 0 票 ⇒ [9]奇策士はしや
[5] 酔いどれけめった 0 票 ⇒ [9]奇策士はしや
[3] 不自然なケデブ 0 票 ⇒ [9]奇策士はしや
【公開処刑】 [9]奇策士はしや は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【狩人公開】[1]戦乙女シロ
【人狼公開】[10]変態王ライラ [9]奇策士はしや
【占い師公開】[4]獅子王seseese
【狂人公開】[5]酔いどれけめった
【霊能者公開】[6]閃光のかわしょ~
【28076回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 シロ 戦乙女シロ 狩人 生存 7日目・夜 勝ち 2 22 0 0 4 0 護衛:6成功:3
2 時鳥 愛の導師時鳥 村人 死亡 事故 4日目・昼 その他 -2 8 0 0 2 2
3 ケデブ 不自然なケデブ 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 21 0 0 3 0
4 seseese 獅子王seseese 占い師 生存 7日目・夜 勝ち 2 34 0 0 2 0 占い:6成功:6
5 けめった 酔いどれけめった 狂人 生存 7日目・夜 負け -1 31 0 0 2 0
6 かわしょ~ 閃光のかわしょ~ 霊能者 死亡 処刑 5日目・昼 勝ち 2 30 4 0 1 4 霊能:5成功:5
7 あや 腐ったあや 村人 死亡 襲撃 3日目・夜 勝ち 2 17 27 0 1 0
8 キルア【♂】 赤髭のキルア【♂】 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 勝ち 2 12 0 0 1 1
9 はしや 奇策士はしや 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 36 0 0 1 5 噛む:6成功:3
10 ライラ 変態王ライラ 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け 0 29 28 0 1 9 噛む:2成功:1
11 Cogito_ergo_sum 獣王Cogito_ergo_sum 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 勝ち 2 14 6 0 2 1
12 鹿じか 鷹の目の鹿じか 村人 生存 7日目・夜 勝ち 2 24 0 0 2 0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR