人狼ワールド・疑心暗鬼鯖27225回目:20人村[20T]、51分間、8日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖27225回目:20人村[20T]、51分間、8日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=27225

モード: 【占狂+占狐】
ゲーム時間: 51分
昼間時間: 5分 (短縮あり)
夜間/遺言: 3分20秒 / 5分
RP: 都道府県
ゲーム人数: 20 名 配役: 20T
内訳: [村人] 9 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:恋人] 2 [属性:占狂] 1 [属性:占狐] 1 [属性:毒] 1 )


ゲーム(27225回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狂+占狐】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 富山 > おは
11 鳥取 > おはー
9 大阪 > おはよう
12 愛媛 > おっは~
10 兵庫 > おはー
14 宮城 > おはようー
17 鹿児島 > おはー
7 愛知 > おはよー
18 沖縄 > おはよー
4 新潟 > おはー
15 佐賀 > おはー
2 千葉 > おはー
6 青森 > おはー
13 高知 > おは
8 三重 > おは
20 栃木 > おはー占いCO
7 愛知 > 20把握
19 福島 > おはよう。ルナ、二度寝する。
18 沖縄 > 20把握
17 鹿児島 > 20占い把握なー
8 三重 > 占い
12 愛媛 > 20把握~
9 大阪 > 20把握ー
4 新潟 > 20把握
16 宮崎 > おはー
12 愛媛 > 8も?
13 高知 > 占いCO
6 青森 > 20把握ー
15 佐賀 > 20 8把握
16 宮崎 > ヤッター村だ
7 愛知 > 8も把握ー
16 宮崎 > ・・・
14 宮城 > 占いCO
2 千葉 > 8もかな?
4 新潟 > 占い,20,13,14把握
20 栃木 > 多いなおい
15 佐賀 > 13 14もか把握ー
7 愛知 > 占い4人か
12 愛媛 > 8もだったら4人w
18 沖縄 > 占い多いww
8 三重 > うらないです!
17 鹿児島 > 13-20-14把握、8もなん?
緑 > 確かに無能だったのは否定しないけど、暴言吐く人って信じたくないよ、という愚痴
12 愛媛 > 8もかいwww
2 千葉 > 4人か
10 兵庫 > 8はなに?
17 鹿児島 > 8-13-14-20か
4 新潟 > 占い多すぎわろた・・・わろた・・・
6 青森 > 8 13 14 20把握ー
15 佐賀 > 多いな スライドありそう
9 大阪 > 20 8 13 14把握ースライドほしいなー
10 兵庫 > スライド期待!
20 栃木 > スライドCO
12 愛媛 > 20GJ!
17 鹿児島 > 20スライド把握
7 愛知 > 20把握
18 沖縄 > 20GJ!
10 兵庫 > 20共有把握ナイス
4 新潟 > 20GJ!!
14 宮城 > 20共有ね把握
15 佐賀 > 20共有把握ー
2 千葉 > スライドないすー
6 青森 > 20共有把握ー
1 北海道 > Safariおくれたおは
6 青森 > 1おはー
4 新潟 > おそよー
12 愛媛 > ・・・まとめ・・・
占い:8()《》
占い:13()《》
占い:14()《》
共有:-
霊能:
リア充:

事故:
吊り:
噛み:
灰:1,2,3,4,5,6,7,9,10,11,12,15,16,17,18,19,20
16 宮崎 > 村、村、ムラムラするよー
20 栃木 > ★8は1-7、13は8-14、14は15-20
15 佐賀 > 1おそよ把握ー
7 愛知 > まとめさんくす
18 沖縄 > まとめありー
4 新潟 > まとめGJなり
8 三重 > 20把握
11 鳥取 > 共有さんは範囲と指定お願いねー
14 宮城 > ★15-20ね把握です
15 佐賀 > まとめありり
19 福島 > 恋いるから吊っていかないとな
10 兵庫 > まとめに リア充www
1 北海道 > だね
11 鳥取 > 範囲もうでてたかw
13 高知 > 8-14了解です
17 鹿児島 > へい吊ってこう
20 栃木 > ▼復唱して
9 大阪 > まとめgj
12 愛媛 > 吊ってこ‐!
1 北海道 > 共有★つけてねー
2 千葉 > そうね 指定よろー
18 沖縄 > 指定よろー
20 栃木 > ▼指定5
7 愛知 > おk
【投票】 [7]愛知 ⇒ [5]富山
19 福島 > まあ、ルナ目線だと、恋は8かな。
11 鳥取 > 回避ありますー?
10 兵庫 > 指定5把握
5 富山 > 回避なし
20 栃木 > ▼回避ある?
【投票】 [19]福島 ⇒ [5]富山
1 北海道 > 回避ある?
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [5]富山
15 佐賀 > 5把握
12 愛媛 > 5把握~
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [5]富山
16 宮崎 > 村てやることないよね、【吊られるのか、噛まれるのが仕事)
14 宮城 > 毒回避しまーす
【投票】 [4]新潟 ⇒ [5]富山
18 沖縄 > 5把握
17 鹿児島 > 指定5把握、回避あるかい?
【投票】 [12]愛媛 ⇒ [5]富山
【投票】 [16]宮崎 ⇒ [5]富山
1 北海道 > はあく
2 千葉 > 5ね 把握 回避は?
【投票】 [9]大阪 ⇒ [5]富山
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [5]富山
13 高知 > 5把握
【投票】 [17]鹿児島 ⇒ [5]富山
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [5]富山
【投票】 [13]高知 ⇒ [5]富山
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
【投票】 [1]北海道 ⇒ [5]富山
5 富山 > 素村
【投票】 [2]千葉 ⇒ [5]富山
【投票】 [5]富山 ⇒ [5]富山
20 栃木 > ▼村はできれば考察頼む
16 宮崎 > 考察外せば吊られるし、踏んだり蹴ったりだぜ
9 大阪 > 考察がんばります
20 栃木 > 6は?
1 北海道 > おけい
11 鳥取 > 考察って言ってもまだ初日だからなぁ
2 千葉 > 13さん毒回避おねー
12 愛媛 > 6いないっぽいね
1 北海道 > まだなんもわかんねw
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
17 鹿児島 > さすがに初日で考察は辛い
【投票結果】 1日目
[5] 富山 14 票 ⇒ [5]富山
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[13] 高知 1 票 ⇒ [13]高知
[1] 北海道 0 票 ⇒ [5]富山
[12] 愛媛 0 票 ⇒ [5]富山
[4] 新潟 0 票 ⇒ [5]富山
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [5]富山
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [5]富山
[2] 千葉 0 票 ⇒ [5]富山
[9] 大阪 0 票 ⇒ [5]富山
[7] 愛知 0 票 ⇒ [5]富山
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [5]富山
[16] 宮崎 0 票 ⇒ [5]富山
[17] 鹿児島 0 票 ⇒ [5]富山
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [5]富山
[19] 福島 0 票 ⇒ [5]富山
【公開処刑】 [5]富山 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
緑 > 5さん、お疲れ様でしたー
【遺言】[5]富山: 素村でした。腹痛いからトイレ行ってくる。村頑張ってくれ。。。
【襲撃事件】 [6]青森 は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 大阪 > おはよう
20 栃木 > おはー
12 愛媛 > おは~
7 愛知 > おはよー
17 鹿児島 > おはー
2 千葉 > おはー
11 鳥取 > おはですー
4 新潟 > おはー
1 北海道 > おはつー
16 宮崎 > おはー
8 三重 > おは
18 沖縄 > おはよー
15 佐賀 > おは
10 兵庫 > おはー
13 高知 > おは
8 三重 > 1白
14 宮城 > ☆17白 理由;生存意欲の高さから
1 北海道 > いぇい!
13 高知 > 9白
緑 > 6さん、お疲れ様です
15 佐賀 > 1 9 17白把握
9 大阪 > 全員白かー
18 沖縄 > 白把握
12 愛媛 > 白把握~
2 千葉 > 白進行よねー
【遺言】[6]青森: 接続復活したと思ったら死ぬんかいwww
19 福島 > 考察しさえすれば吊られないんだったら、人外だって考察してるっつーのw
10 兵庫 > 占い把握
11 鳥取 > 白進行把握~
1 北海道 > 6どんまあw
12 愛媛 > 19ごもっともww
20 栃木 > ▼水死防止で3
10 兵庫 > うん。狼でも村め発言くるね
9 大阪 > それでは共有さん指定をー
7 愛知 > 3把握
16 宮崎 > 1怪しいな、でも白か
12 愛媛 > 3把握~会費は?
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [3]東京
1 北海道 > 3いる?
17 鹿児島 > 指定3把握ー
9 大阪 > 3回避は?
【投票】 [7]愛知 ⇒ [3]東京
【投票】 [16]宮崎 ⇒ [3]東京
【投票】 [12]愛媛 ⇒ [3]東京
10 兵庫 > 水死防止はナイス指定 3気になってた
4 新潟 > 3把握
20 栃木 > 3いないー
1 北海道 > え、あたしあやしいの( ´ •ω• ` )
11 鳥取 > 3寡黙っていうか放置?
【投票】 [9]大阪 ⇒ [3]東京
【投票】 [4]新潟 ⇒ [3]東京
7 愛知 > 役職は毒回避ー
【投票】 [17]鹿児島 ⇒ [3]東京
15 佐賀 > 3把握 いなそうね
18 沖縄 > 3把握
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [3]東京
13 高知 > 3把握
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [3]東京
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
【投票】 [13]高知 ⇒ [3]東京
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [3]東京
【投票】 [1]北海道 ⇒ [3]東京
【投票】 [2]千葉 ⇒ [3]東京
13 高知 > あ 毒回避
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
【投票】 [14]宮城 ⇒ [14]宮城
1 北海道 > 役職は毒回避
12 愛媛 > ・・・まとめ・・・
占い:8(1~7)《1○》
占い:13(8~14)《9○》
占い:14(15~20)《17○》
共有:20-
霊能:
リア充:

事故:
吊り:5,3
噛み:6
灰:2,4,7,10,11,12,15,16,18,19
14 宮城 > 毒回避なう
16 宮崎 > 村は占われる前に吊られるのが仕事
20 栃木 > 19は?
【投票】 [19]福島 ⇒ [3]東京
1 北海道 > あ、いた
9 大阪 > 3いないっぽいな
19 福島 > 完全に忘れてたw
1 北海道 > ぱすたでよいか?
4 新潟 > 3はいずれ水死か
15 佐賀 > ぱすたよぉ
8 三重 > 3いるからまつのかなw
12 愛媛 > パスタ~
2 千葉 > しゃべることもまだ思いつかんな
11 鳥取 > 水死予防は大切だよ
3 東京 > naotta?
1 北海道 > あ、3がぱすたせんといみないかw
20 栃木 > 3、恋であれー
11 鳥取 > お
9 大阪 > 3いた
19 福島 > 11さあ、お前人外じゃね?
12 愛媛 > 3いたw
8 三重 > 3きたw
1 北海道 > おったで
10 兵庫 > まー占いと共有にログみててもらってもいいしね
2 千葉 > いた
4 新潟 > 3来た
1 北海道 > 回避あるかい?
10 兵庫 > 3いまさらwwwwww
3 東京 > 直った?
15 佐賀 > 3ww
20 栃木 > ▼3は回避ある?
11 鳥取 > 3回避あったら大急ぎでー
7 愛知 > 時間が
1 北海道 > はよ
12 愛媛 > 直ったけど回避は?
4 新潟 > 回避なし?
20 栃木 > もう自噛んない
9 大阪 > 回避は?
3 東京 > 回避ない
1 北海道 > おいw
20 栃木 > 時間ない
9 大阪 > おk
12 愛媛 > おk
2 千葉 > おk
4 新潟 > おk
10 兵庫 > ふう
15 佐賀 > おk
【投票結果】 2日目
[3] 東京 13 票
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[13] 高知 1 票 ⇒ [13]高知
[14] 宮城 1 票 ⇒ [14]宮城
[1] 北海道 0 票 ⇒ [3]東京
[12] 愛媛 0 票 ⇒ [3]東京
[4] 新潟 0 票 ⇒ [3]東京
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [3]東京
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [3]東京
[2] 千葉 0 票 ⇒ [3]東京
[9] 大阪 0 票 ⇒ [3]東京
[7] 愛知 0 票 ⇒ [3]東京
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [3]東京
[16] 宮崎 0 票 ⇒ [3]東京
[17] 鹿児島 0 票 ⇒ [3]東京
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [3]東京
[19] 福島 0 票 ⇒ [3]東京
【公開処刑】 [3]東京 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
緑 > 3さん、お疲れ様ですー
【遺言】[3]東京: なんとか直ったかうちのぱそ古いからたまになぐるんだよね
6 青森 > 3おつー
【襲撃事件】 [17]鹿児島 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 北海道 > おはん
7 愛知 > おはよー
12 愛媛 > おは~
9 大阪 > おはよう
2 千葉 > おはー
11 鳥取 > おはろー
4 新潟 > おはー
20 栃木 > おはー
15 佐賀 > おは
10 兵庫 > おはー
13 高知 > おは
8 三重 > おはー
18 沖縄 > おはー
8 三重 > 2白
13 高知 > 14白
14 宮城 > ☆おはようー15白 理由初日から追従発言が多いところだったから
7 愛知 > 結果把握ー
2 千葉 > 14さんの白だったっけ? 17さん
20 栃木 > ▼14は占いだよ?
18 沖縄 > 白把握ー
11 鳥取 > 対抗占ったの?
12 愛媛 > 13対抗…
1 北海道 > 対抗でたか…
15 佐賀 > 2 14 15白把握
9 大阪 > 13対抗占ったw
16 宮崎 > おはー
2 千葉 > 対抗とか・・・うわー
12 愛媛 > ・・・まとめ・・・
占い:8(1~7)《1○2○》
占い:13(8~14)《9○14○》
占い:14(15~20)《17○15○》
共有:20-
霊能:
リア充:

事故:
吊り:5,3
噛み:6,17
灰:4,7,10,11,12,16,18,19
11 鳥取 > 確かに狐混じってるかもしれないけどさ…
14 宮城 > ☆わけがわからないよ
20 栃木 > ▼13占い理由はよぅ
15 佐賀 > 13は対抗占いか。。
【遺言】[17]鹿児島: 霊能CO 5白6白3白 とりあえず白噛んどこうの精神は狼が占い騙りに出ているように感じる
12 愛媛 > これ信用なくすからなぁ・・・真だったらw
13 高知 > 素で間違えました・・・
11 鳥取 > 霊COきたけど対抗いる?
1 北海道 > あたしのことつれる?
10 兵庫 > まー真から見たら、対抗って、狼か狂か狐だからね・・・気持ちわからなくもない・・・私は
緑 > 17さん、お疲れ様です
4 新潟 > 17が真か?
17 鹿児島 > おつー
20 栃木 > ▼1なんで?
12 愛媛 > ・・・まとめ・・・
占い:8(1~7)《1○2○》
占い:13(8~14)《9○14○》
占い:14(15~20)《17○15○》
共有:20-
霊能:17【All○】
リア充:

事故:
吊り:5,3
噛み:6,17
灰:4,7,10,11,12,16,18,19
20 栃木 > ▼17は真目
6 青森 > 17おつー
12 愛媛 > 1どうしたしw
1 北海道 > おふろなうなんだが、電撃があと3ぱーせんとw
9 大阪 > 17は真目だろう
16 宮崎 > 白白白
4 新潟 > その他占いCO吊りかね
1 北海道 > 電源
12 愛媛 > おいおい・・・
15 佐賀 > 噛まれてCOだから真ぽいかなー
11 鳥取 > 噛まれてるし真目だねー 占いは真狂狼かね?
17 鹿児島 > これは14狼かな
6 青森 > 村きついな・・・
20 栃木 > ▼じゃあ1で
7 愛知 > 1ワロタ
2 千葉 > なんで参加したし
8 三重 > せっかく調べたのにw
12 愛媛 > 1おk
1 北海道 > ごめん。w
10 兵庫 > 真めだけど、狼4なら、早い段階で自かみもあるから、グレーでみるかな
20 栃木 > ▼事故辛いし
16 宮崎 > 一回面白いから、狼coと狐coして
2 千葉 > 白ももらってんのに
16 宮崎 > してして
1 北海道 > なんか最近あいぽんおかしいんだw
12 愛媛 > 16もどうしたw
【投票】 [12]愛媛 ⇒ [1]北海道
8 三重 > 自分4か7しか選択しが・・・
17 鹿児島 > 取りあえずリア狂人が2人いる村だということは把握した
9 大阪 > 16そんなこといっても誰もしないぞww
12 愛媛 > あれ?1吊りじゃないの?
20 栃木 > ▼指定1
1 北海道 > さっきも旧に電源おちたし、そしたら25㌫だったのがいきなり1w
【投票】 [9]大阪 ⇒ [1]北海道
10 兵庫 > 1吊り指定把握
11 鳥取 > 1釣りで把握
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [1]北海道
【投票】 [14]宮城 ⇒ [14]宮城
【投票】 [4]新潟 ⇒ [1]北海道
18 沖縄 > 1吊り把握
【投票】 [16]宮崎 ⇒ [1]北海道
【投票】 [7]愛知 ⇒ [1]北海道
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [1]北海道
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [1]北海道
【投票】 [2]千葉 ⇒ [1]北海道
15 佐賀 > 1吊り把握
13 高知 > 回避します・・・
14 宮城 > 毒回避です
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [1]北海道
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
16 宮崎 > ノリで恋も出て
8 三重 > 1さんがんばるねー
1 北海道 > すむらたんでした。おつ。ほんまごめん。むらがんばて
15 佐賀 > ノリてw
20 栃木 > ▼8さん、次変える
【投票】 [19]福島 ⇒ [1]北海道
8 三重 > kk
【投票】 [1]北海道 ⇒ [1]北海道
1 北海道 > ほっかいどーはでっかいど!( ´ •ω• ` )
【投票結果】 3日目
[1] 北海道 12 票 ⇒ [1]北海道
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[13] 高知 1 票 ⇒ [13]高知
[14] 宮城 1 票 ⇒ [14]宮城
[12] 愛媛 0 票 ⇒ [1]北海道
[4] 新潟 0 票 ⇒ [1]北海道
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [1]北海道
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [1]北海道
[2] 千葉 0 票 ⇒ [1]北海道
[9] 大阪 0 票 ⇒ [1]北海道
[7] 愛知 0 票 ⇒ [1]北海道
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [1]北海道
[16] 宮崎 0 票 ⇒ [1]北海道
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [1]北海道
[19] 福島 0 票 ⇒ [1]北海道
【公開処刑】 [1]北海道 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
緑 > 1さん、お疲れ様です
【遺言】[1]北海道: すむらんらあ、にぱーせんt
1 北海道 > おつ、電源いっかいきってくる
アンニュイ > はじまんのはやすぎー
17 鹿児島 > んー、やっぱ14狼っぽいな、んで8と13は占い理由上から順だろこれ
17 鹿児島 > ああ、13は謎の対抗占いなのか、微妙なやっちゃな、狐っぽいがおそらく真狂のどちらか
6 青森 > 吊り数ぎりぎりだなもう
17 鹿児島 > 狼ならそれほど露骨には動かん
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
20 栃木 > おはgj
9 大阪 > おはGJ
2 千葉 > おはー
12 愛媛 > おは~GJか狐
8 三重 > おはー
2 千葉 > GJ
10 兵庫 > おはー GJか狐か
16 宮崎 > 俺様GJ
11 鳥取 > おはGJ
4 新潟 > おはGJ!!
15 佐賀 > おはGJかきつねー
7 愛知 > おはー
13 高知 > おは
18 沖縄 > おはよーGJ?
14 宮城 > ☆おはようー19白 理由は昨日になって急に発言数が減った
12 愛媛 > 結果早めにね
8 三重 > 7白
17 鹿児島 > OK,8真13狂14狼だな、たぶんきっとそう
20 栃木 > ▼占いは結果も
11 鳥取 > 結果と理由もあると嬉しいかな
20 栃木 > ▼理由もw
16 宮崎 > 眠たいなーーー
7 愛知 > 結果把握です
17 鹿児島 > 間違っていたら反省する
18 沖縄 > 白把握・・・白多いね
2 千葉 > 私も眠い
13 高知 > 12黒
10 兵庫 > 13占い結果・・・
15 佐賀 > ん?13結果いった?
12 愛媛 > 13あいさつの前に結果w
11 鳥取 > 黒だしきたよ
4 新潟 > 黒きたか
8 三重 > 自分は4さんも7さんもとくに怪しくはなかったのですが2択だったので
10 兵庫 > 占い把握
2 千葉 > だいぶ時間かかったね
12 愛媛 > 狂人特攻乙
15 佐賀 > お 黒だしか
9 大阪 > 黒だしきた
10 兵庫 > うん。おはっていってたしね
18 沖縄 > 12黒か
16 宮崎 > 12狐で
10 兵庫 > 最初
16 宮崎 > 狼噛んだとか
11 鳥取 > 共有さん、これ吊ってよいので?
7 愛知 > どうします?
20 栃木 > ▼霊能いなくなった途端黒かぁ
12 愛媛 > ・・・まとめ・・・
占い:8(1~7)《1○2○7○》
占い:13(8~14)《9○14○12●》
占い:14(15~20)《17○15○19○》
共有:20-
霊能:17【All○《死亡》】
リア充:

事故:
吊り:5,3,1
噛み:6,17,×
灰:4,10,11,16,18
11 鳥取 > あーそっか吊って色見るのができんのか
9 大阪 > 共有さんどうしますか
12 愛媛 > 霊能いないで黒ってとこちゃんと見てよ?
8 三重 > 狼@4はやばいなぁ
19 福島 > まあ、12は臭い
7 愛知 > 色見れないのか
4 新潟 > ちょっと怪しいけどねー、20さんに任せます
15 佐賀 > 確かにタイミングは気になるけど。。。うーん
20 栃木 > ▼指定12
【投票】 [19]福島 ⇒ [20]栃木
【投票】 [9]大阪 ⇒ [12]愛媛
4 新潟 > 把握
【投票】 [14]宮城 ⇒ [14]宮城
10 兵庫 > 12指定把握
2 千葉 > 12か おk
12 愛媛 > はぁ・・・・・・狂人信じるのね
【投票】 [16]宮崎 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [4]新潟 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [12]愛媛
18 沖縄 > 12吊り把握
15 佐賀 > 12指定把握ー
【投票】 [19]福島 ⇒ [12]愛媛
8 三重 > 回避します
【投票】 [2]千葉 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [7]愛知 ⇒ [12]愛媛
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [12]愛媛
13 高知 > 毒回避します
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
10 兵庫 > ここ共有だときつい時だよね。。。
12 愛媛 > (っ`3´)っブーブー
【投票】 [7]愛知 ⇒ [7]愛知
19 福島 > 12ざまあwwwwwwwwwwwww
8 三重 > 自分次4さんしかいないんですが4さんでおk?
12 愛媛 > まとめ頑張ってきたのに悲しいわ(っ`3´)っブーブー
20 栃木 > ▼範囲変更、8は8-14、13は15-20、14は1-7、
14 宮城 > 1-7把握です。対抗の白は占っておk?
19 福島 > 狂人がテキトーに黒出ししたらたまたまキツネだったってパターンだなこれはwwwwwwwwww
7 愛知 > さよなら~
12 愛媛 > ・・・最期のまとめ・・・
占い:8(1~7)《1○2○7○》
占い:13(8~14)《9○14○12●》
占い:14(15~20)《17○15○19○》
共有:20-
霊能:17【All○《死亡》】
リア充:12-7

事故:
吊り:5,3,1,12
噛み:6,17,×
灰:4,10,11,16,18
17 鹿児島 > 16-19のリア狂コンビマジ面倒
12 愛媛 > リア充爆発おめでとう
8 三重 > ありです、
【投票結果】 4日目
[12] 愛媛 9 票
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[7] 愛知 1 票 ⇒ [7]愛知
[13] 高知 1 票 ⇒ [13]高知
[14] 宮城 1 票 ⇒ [14]宮城
[4] 新潟 0 票 ⇒ [12]愛媛
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [12]愛媛
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [12]愛媛
[2] 千葉 0 票 ⇒ [12]愛媛
[9] 大阪 0 票 ⇒ [12]愛媛
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [12]愛媛
[16] 宮崎 0 票 ⇒ [12]愛媛
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [12]愛媛
[19] 福島 0 票 ⇒ [12]愛媛
【公開処刑】 [12]愛媛 は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [7]愛知 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [7]愛知 は (恋人)です。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[7]愛知: 県名で既に恋だと推理してた人は挙手
17 鹿児島 > おつー
7 愛知 > おつです
【遺言】[12]愛媛: 7ごめんね~…さすがにまとめと狼チャットと恋チャットは疲れたわw
12 愛媛 > おっつ~
7 愛知 > 12乙です
12 愛媛 > おっつーw7ごめんね~
17 鹿児島 > 愛と愛で恋人かーw
7 愛知 > いえいえ
12 愛媛 > そう!17
7 愛知 > 自分も危なかったし
17 鹿児島 > 取りあえず19のリア狂っぷりが割とひどい
12 愛媛 > 19?
1 北海道 > もどった!
6 青森 > 1おかえりー
17 鹿児島 > 相手の役決めつけてのレッテル張りとかがひどいんだ
7 愛知 > 1おかえりー
1 北海道 > ただうまし( ´ •ω• ` )
ミダレアメ > いまきてログ見てきた 19キチガイやろ
12 愛媛 > 19にざまぁ言われた(。・ε・。)プー
12 愛媛 > ほんとだ19ひっどwwwwww
17 鹿児島 > 16も割とひどいが19に比べるとおとなしい
7 愛知 > 19ひどいなぁwww
ミダレアメ > 今日の朝自分真占いで真霊能が私が怪しいいいだして謎につられたわ
17 鹿児島 > 16は素村飽きた勢っぽいが19は真正
ミダレアメ > まだ3日とかで
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
12 愛媛 > どんまいwww>ミダレアメ氏
ミダレアメ > そいつと同一人物やろ
20 栃木 > おはgj
2 千葉 > おはー
9 大阪 > おはGj
16 宮崎 > 俺様GJ
4 新潟 > おはGJ
2 千葉 > GJ
10 兵庫 > おはー GJか狐
15 佐賀 > おはGJ きた
18 沖縄 > おはGJ?
13 高知 > おは
11 鳥取 > GJか狐かー
8 三重 > おは
20 栃木 > 16そういうのはいいよw
12 愛媛 > 狐かな?
8 三重 > 対抗 13白
15 佐賀 > 狐もあるか
14 宮城 > ☆おはよー4黒。 理由共有へのすり寄りが見られたところ
13 高知 > 18白
18 沖縄 > 4黒把握
11 鳥取 > 黒だしの次ターンでまた黒か
4 新潟 > 村だよw
7 愛知 > そろそろ落ちますねおつー
9 大阪 > 4黒ですか
12 愛媛 > 7おつー!
ミダレアメ > おつかれ
20 栃木 > これ、むずいなぁ
11 鳥取 > さっき黒だしたのは13だっけ?
17 鹿児島 > そいや12はがちで人狼なん?
19 福島 > これは占いロラが無難だろw
20 栃木 > そそ
緑 > あら、19生きてたのか。さっさと食われるなりつられるなりすればいいのに
10 兵庫 > 13が12に黒だし
16 宮崎 > 狐占いもあるから
15 佐賀 > 4黒きたな・・・ うん13だよ
2 千葉 > さっきのは13
16 宮崎 > ね
12 愛媛 > 狼だよ!
8 三重 > お役に立てずすんません
17 鹿児島 > ほむほむ
10 兵庫 > 狐占い50%成功でしょ
10 兵庫 > 狂占い100%
11 鳥取 > ロラで怪しい奴すりつぶすのもワンチャンってレベル
12 愛媛 > 狐が占いの中にいる
20 栃木 > ロラもいいかもね
20 栃木 > 霊能つらい
16 宮崎 > ロラはないだろ
11 鳥取 > 黒出しが二人いると霊いないのがマジつらたん(´・ω・`)
2 千葉 > でも黒放置も気味悪いのよね
9 大阪 > 霊能がいないのはつらいよな
17 鹿児島 > んじゃ、占いの内訳真狂狐だたのか
20 栃木 > 人外2人吊れるし、ロラ安定かな
13 高知 > うん・・・
15 佐賀 > そろそろ それはありかも>ロラ
18 沖縄 > ロラありだと思う
ミダレアメ > 霊能いないの?
14 宮城 > 自分を吊ったあとちゃんと4を吊ってくれるのなら・・・
17 鹿児島 > 俺霊能
11 鳥取 > ロラったあとの候補としては全然ありじゃね>4
2 千葉 > 占いロラってどこから始めるのがいいの?
4 新潟 > どのみち吊られる運命に生まれてきたんだよ俺は・・
12 愛媛 > 自分もう寝るっす!お疲れ様でした
ミダレアメ > じゃ誰が真かもわからんのか ロラったら未来ないだろ
20 栃木 > ▼じゃあ14から
9 大阪 > 共有さんどうしますか
ミダレアメ > おつかれー
9 大阪 > 14把握
【投票】 [19]福島 ⇒ [14]宮城
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [14]宮城
【投票】 [9]大阪 ⇒ [14]宮城
12 愛媛 > お疲れ様です。また会ったらよろしくノシ
10 兵庫 > 14指定把握
【投票】 [2]千葉 ⇒ [14]宮城
18 沖縄 > 14把握
15 佐賀 > 14把握
17 鹿児島 > 14が俺に白だしされた直後に噛まれたから真狼狂を疑ってたんだがなぁ
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [14]宮城
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [14]宮城
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
【投票】 [16]宮崎 ⇒ [14]宮城
14 宮城 > でも狼3残りだとロラしたあと村負けのパターンもあるので注意
13 高知 > 回避します
8 三重 > 範囲かわらず?
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
【投票】 [4]新潟 ⇒ [14]宮城
17 鹿児島 > 俺に白だしした直後な、タイプミスが多くなってきた
緑 > お疲れ様でした
20 栃木 > 範囲かわらず
14 宮城 > あ、ちなみに毒持ちでした
【投票結果】 5日目
[14] 宮城 8 票
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[13] 高知 1 票 ⇒ [13]高知
[4] 新潟 0 票 ⇒ [14]宮城
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [14]宮城
[2] 千葉 0 票 ⇒ [14]宮城
[9] 大阪 0 票 ⇒ [14]宮城
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [14]宮城
[16] 宮崎 0 票 ⇒ [14]宮城
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [14]宮城
[19] 福島 0 票 ⇒ [14]宮城
【公開処刑】 [14]宮城 は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [16]宮崎 は毒殺されてしまいました!
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
17 鹿児島 > やっぱりノートパソコンであおむけになりながらは割と無理がある
ミダレアメ > これ両方村ならむらおわってるね
17 鹿児島 > 14-16おつー
【遺言】[14]宮城: 噛まれたかったでござる・・・。4は絶対に吊ってちょうだい
ミダレアメ > おつかれ
14 宮城 > おつん
緑 > 14さん、お疲れ様です
【遺言】[16]宮崎: わーーーー
14 宮城 > 16ごめんよー
16 宮崎 > ロラとか
16 宮崎 > ないわ
緑 > っと16さんもお疲れ様です
14 宮城 > 狼まず吊ってくれると思ってた(´・ω・`)
17 鹿児島 > 14は真なん?
14 宮城 > まあしょうがないよね
14 宮城 > コンコンでしたー
17 鹿児島 > そっちかー
ミダレアメ > こんこーんか
16 宮崎 > なら4黒か
17 鹿児島 > 狼疑ってたわ
14 宮城 > 毒占狐という
16 宮崎 > ロラの前に交互防ぐために
16 宮崎 > 狐吊った
16 宮崎 > 感じか
ミダレアメ > 狐も毒も」きえたし狼超有利か
14 宮城 > 真占いに占わせて道連れも考えたけど
14 宮城 > それ絶対に勝てないからねー
【襲撃事件】 [2]千葉 は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 鳥取 > おはですー
18 沖縄 > おはよー
4 新潟 > おはー
15 佐賀 > おは
20 栃木 > おは
10 兵庫 > おはー
17 鹿児島 > てことはやはり13は狂人かぁ
13 高知 > おは
緑 > 2さん、お疲れ様でしたー
9 大阪 > おはよう
8 三重 > おはー
14 宮城 > せっかくだから占いとして暴れたかったのです
ミダレアメ > 2おつカレー
【遺言】[2]千葉: あら~ 素村でした ロラは完遂すべし おやすみ
14 宮城 > 2おつう
2 千葉 > おつー
13 高知 > 19白
20 栃木 > 結果!
11 鳥取 > 一応占い結果は?ロラるけど結果は知りたい
8 三重 > 10 白 理由範囲の中では一番怪しいと思った
15 佐賀 > 19 10白把握
10 兵庫 > 占い把握
14 宮城 > しかし真占いが黒を引かないのは珍しいねー@@
ミダレアメ > てか19まだいきてるのな
ミダレアメ > せやなー
9 大阪 > 20さんロラとりあえずロラ完遂よろ
20 栃木 > 13理由ある?
20 栃木 > ▼13指定
13 高知 > 範囲内で見たことなかったんで
15 佐賀 > 13指定把握
17 鹿児島 > 取りあえず狼@3やろいま
10 兵庫 > 13指定把握
【投票】 [9]大阪 ⇒ [13]高知
18 沖縄 > 13吊り把握
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [13]高知
14 宮城 > ロラするにしても13からだと思ってたのが 甘かったなー
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [13]高知
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [13]高知
9 大阪 > 13指定
【投票】 [18]沖縄 ⇒ [13]高知
4 新潟 > 13把握ー
8 三重 > たすかります次成果だします
【投票】 [4]新潟 ⇒ [13]高知
【投票】 [8]三重 ⇒ [8]三重
20 栃木 > ▼一応次だけ範囲解除ね
11 鳥取 > とりあえずはロラ完遂か
【投票】 [13]高知 ⇒ [13]高知
11 鳥取 > 呪殺出てくれたらなぁ…
8 三重 > 個人的に13占って白なので13狐かと
20 栃木 > ▼8頼むから
8 三重 > あ
8 三重 > ちがうか
11 鳥取 > え
15 佐賀 > そうだね 8は銃殺お願い
9 大阪 > え
10 兵庫 > ロラ中に呪殺でない限り、ロラは完遂
8 三重 > msです
13 高知 > あー
17 鹿児島 > 8は何を言っているんだ
20 栃木 > ▼14は人外っぽかった
11 鳥取 > 占って白なら8は狂になるんですがそれは
14 宮城 > 14と間違えたんでしょ
8 三重 > すんません
8 三重 > え
【投票】 [19]福島 ⇒ [13]高知
11 鳥取 > 狂占いは呪殺出せない…よね?
【投票結果】 6日目
[13] 高知 8 票 ⇒ [13]高知
[8] 三重 1 票 ⇒ [8]三重
[4] 新潟 0 票 ⇒ [13]高知
[11] 鳥取 0 票 ⇒ [13]高知
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [13]高知
[9] 大阪 0 票 ⇒ [13]高知
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [13]高知
[18] 沖縄 0 票 ⇒ [13]高知
[19] 福島 0 票 ⇒ [13]高知
【公開処刑】 [13]高知 は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[13]高知: まじかー・・
17 鹿児島 > おつー
14 宮城 > 13おつう
13 高知 > おつです
緑 > 13さん、お疲れ様でしたー
13 高知 > いま狼@何匹ですかねー
14 宮城 > うーんやっぱり狐は潜伏安定なんだなー
14 宮城 > おそらく@3
13 高知 > ほほう
17 鹿児島 > 狼は何を考えていきなり白噛みなんていう行動に出たんかねぇ、守られてはいないだろうが終盤に囲い疑惑を擦り付けるには絶好の場所なんに
14 宮城 > 人外臭い14の白なのにねー
【襲撃事件】 [18]沖縄 は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 鳥取 > おはー
4 新潟 > おはー
10 兵庫 > おはー
15 佐賀 > おは
20 栃木 > おはー
8 三重 > おは
緑 > 18さん、お疲れ様でしたー
8 三重 > 18白
19 福島 > 11、お前人外だろ。
9 大阪 > おはよう
15 佐賀 > 最後にかみあわせw
13 高知 > 18さんおつです
20 栃木 > ▼8・・・どんまい
17 鹿児島 > これは8もうだめですわ
8 三重 > ごめん
11 鳥取 > 19 なんでー
20 栃木 > 19、根拠は?
14 宮城 > 8ドンマイ・・・
11 鳥取 > 挨拶最速とかいったら怒るで
17 鹿児島 > んで、19は相変わらずのリア狂っぷり
9 大阪 > 19根拠ほしいな
【遺言】[18]沖縄: 村ー とりあえずロラでいいと思う寝る
緑 > このまま行けば水死だと思ったのに...
19 福島 > 挨拶最速も根拠の一つではあるが、メインではない
14 宮城 > 自分が暴れたのが原因で8が・・・
8 三重 > ちなみに理由はロラを前面にすすめたから
4 新潟 > ほうほう
8 三重 > 18か15でなやんだ
20 栃木 > ▼8指定でー、ってか8は真っぽいけど吊る―
4 新潟 > 8は吊ったほうがいいと思う
8 三重 > できればチャンスほしい
10 兵庫 > 8吊り把握
9 大阪 > 19が狼で 11が狐とかw
15 佐賀 > 8吊り把握ー
11 鳥取 > 私視点だと超寡黙19さんは怪しいんですがそれは
14 宮城 > 15は正直黒っぽいと思いつつ白出した
9 大阪 > 8吊り把握
【投票】 [11]鳥取 ⇒ [8]三重
【投票】 [9]大阪 ⇒ [8]三重
【投票】 [15]佐賀 ⇒ [8]三重
【投票】 [19]福島 ⇒ [8]三重
【投票】 [4]新潟 ⇒ [8]三重
11 鳥取 > 8把握
【投票】 [10]兵庫 ⇒ [8]三重
17 鹿児島 > 19目立ちたいだけだろ、てかおそらく最終日なんよな
15 佐賀 > 確かに19も怪しんではいるんだよね。。。
20 栃木 > ▼8の白出しはほぼ死んでる
8 三重 > 狼的にも狐がいるなら残してほしかったけど
11 鳥取 > メインではない方の理由は教えてくれないのw
19 福島 > 11さあ、お前絶対人外だわ。
【投票】 [8]三重 ⇒ [11]鳥取
10 兵庫 > 8は、6回占って全白だしね・・・
緑 > 理由言えよw
14 宮城 > 狼勝ちかなー(´・ω・`)
【投票】 [19]福島 ⇒ [11]鳥取
17 鹿児島 > 狼勝ちだなぁ
15 佐賀 > 全白はなかなか信頼しづらい;;
8 三重 > それは本当もうしわけない
19 福島 > 11 鳥取 > 水死予防は大切だよ

3 東京 > naotta?

1 北海道 > あ、3がぱすたせんといみないかw

20 栃木 > 3、恋であれー

11 鳥取 > お

9 大阪 > 3いた

19 福島 > 11さあ、お前人外じゃね?
14 宮城 > 人外(狐)がハッスルしちゃったからなあ
【投票結果】 7日目
[8] 三重 5 票 ⇒ [11]鳥取
[11] 鳥取 2 票 ⇒ [8]三重
[4] 新潟 0 票 ⇒ [8]三重
[10] 兵庫 0 票 ⇒ [8]三重
[9] 大阪 0 票 ⇒ [8]三重
[15] 佐賀 0 票 ⇒ [8]三重
[19] 福島 0 票 ⇒ [11]鳥取
【公開処刑】 [8]三重 は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
13 高知 > 8さんおつです
17 鹿児島 > 8おつー
14 宮城 > 8さんおつでしたー
緑 > 8さん、お疲れ様でしたー
【遺言】[8]三重: 19さん信じてくれてありがと、全白とか泣いたわ 予測は4、11怪しい
14 宮城 > 狂人と狐が狼をあてる村だったのが運のツキッス;;
8 三重 > おつありです
8 三重 > すみません
14 宮城 > ごめんねー 自分がハッスルしたせいですわー
8 三重 > 運ないわ
8 三重 > 14さんなんですか?
14 宮城 > 狐で占い騙りしたかったんですよ
【襲撃事件】 [10]兵庫 は人狼に襲撃されました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【狩人公開】[10]兵庫
【人狼公開】[11]鳥取 [12]愛媛 [15]佐賀 [4]新潟
【恋人公開】[12]愛媛 [7]愛知
【狂人公開】[13]高知
【占狂公開】[13]高知
【妖狐公開】[14]宮城
【占狐公開】[14]宮城
【毒公開】[14]宮城
【霊能者公開】[17]鹿児島
【共有者公開】[20]栃木 [6]青森
【占い師公開】[8]三重
【27225回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 遥 北海道 村人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 31 3 0 3 12
2 たくちゃん 千葉 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 28 1 0 5 0
3 oisiibou 東京 村人 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 4 0 0 0 13
4 RIN 新潟 人狼 生存 8日目・昼 勝ち 3 66 0 0 7 0 噛む:6成功:5
5 AGT 富山 村人 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 4 0 0 1 14
6 qqqzzz 青森 共有者 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 10 5 0 0 0
7 ジャク 愛知 恋村 死亡 自殺 4日目・昼 負け -1 20 7 9 4 1
8 ちゃぴ 三重 占い師 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 43 4 0 7 11 占い:6成功:6
9 コーキィ 大阪 村人 生存 8日目・昼 負け -1 33 0 0 7 0
10 バッチコイ君 兵庫 狩人 死亡 襲撃 7日目・夜 負け -1 36 0 0 6 0 護衛:7成功:1
11 たみ 鳥取 人狼 生存 8日目・昼 勝ち 3 69 0 0 7 2 噛む:6成功:5
12 あや 愛媛 恋狼 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 66 13 9 3 9 噛む:3成功:2
13 しいし 高知 占狂 死亡 処刑 6日目・昼 勝ち 3 24 5 0 6 13
14 刹那 宮城 毒占狐 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 17 26 0 3 11 毒殺:0
15 ぱんだ 佐賀 人狼 生存 8日目・昼 勝ち 3 88 0 0 7 0 噛む:6成功:5

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR