疑心暗鬼鯖26920回目

疑心暗鬼鯖26920回目

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖26920回目:20人村[20T]、58分間、9日目、恋人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=26920

ゲーム(26920回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狐+夜会話安心】となります。ご注意ください。
【ロール確認】占い師:[11]黒ひげ
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
6 花剣のビスタ > おはよう
4 ヤソップ > おはよー
16 はっちゃん > おはーー
8 雷卿マクガイ > おはよう
13 ナミ > おはよう
9 タマゴ男爵 > おはーー
11 黒ひげ > 占いCO
10 ペコムズ > おはよう
1 シャンクス > おはよう~
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよう
6 花剣のビスタ > 占いCO
14 百計のクロ > おはよう
13 ナミ > 11把握
17 求婚のローラ > おはん
18 濡れ髪のカリブー > 占いco
12 サンファン > 11把握ー
7 遊騎士ドーマ > ohayo
8 雷卿マクガイ > 30秒はなれる
20 チョッパー > おは
14 百計のクロ > 6,11、18把握
12 サンファン > 18把握ー
4 ヤソップ > 10.6.18把握ー
1 シャンクス > 11、6、18はあく
3 ラッキー > おそよう
5 白ひげ > おはー
13 ナミ > 6.11.18把握
19 モンキー・D・ドラゴン > 11 6 18だね
17 求婚のローラ > 把握
13 ナミ > スライドあるかなー
4 ヤソップ > 共有さんどうぞー!
16 はっちゃん > 6,11,18把握ー
1 シャンクス > さあスライドこい!
15 アーロン > おはよう
6 花剣のビスタ > 共有どうぞ
9 タマゴ男爵 > 占い把握よースラあるかな?
7 遊騎士ドーマ > 6.11.18占い把握
12 サンファン > スライドこーーいw
6 花剣のビスタ > 3COはスライド濃厚
1 シャンクス > 共有こーい!
17 求婚のローラ > 共有は?
7 遊騎士ドーマ > スライド希望
13 ナミ > スライドない感じかな?
14 百計のクロ > 共有まだ?
5 白ひげ > きてほしい
6 花剣のビスタ > 共有さん出てきて範囲ください
16 はっちゃん > 共有さんでてー
1 シャンクス > ん?7スライド?
3 ラッキー > 共有来てくれえ
4 ヤソップ > スライドなくてもいいけど共有さんはやめにどうぞ!
13 ナミ > 共有さん片方でてきてくださーい
5 白ひげ > 出るかな?まだ??
6 花剣のビスタ > 共有恋人?
16 はっちゃん > 譲り合い?
14 百計のクロ > 共有恋かあー?
18 濡れ髪のカリブー > スライドむら
17 求婚のローラ > ありうるなあ
12 サンファン > 共有でてきておおw
16 はっちゃん > しっかりぃ。ーー
4 ヤソップ > 300までにでなかったら恋でいいね・・・
5 白ひげ > 共有恋じゃないほう、出てきて!
6 花剣のビスタ > Foになっちゃってもいいからどっちかでてよ
9 タマゴ男爵 > 共有恋あるのかなー
3 ラッキー > 共有こいでも片方は出るでしょw
5 白ひげ > 18ふざ
18 濡れ髪のカリブー > ごめん、スライドそむら
8 雷卿マクガイ > 全部把握
10 ペコムズ > 共有恋の探り合いでしょ
18 濡れ髪のカリブー > しっぱいした
9 タマゴ男爵 > なんだ18
12 サンファン > お互いかまかけあってんじゃねw
6 花剣のビスタ > 18村騙り
14 百計のクロ > え18スライド村!?
19 モンキー・D・ドラゴン > えー、18すむらスライド?
1 シャンクス > 18?
17 求婚のローラ > 18え
13 ナミ > 18そむらなん?
7 遊騎士ドーマ > 共有でてよ
9 タマゴ男爵 > それは無いだろ
16 はっちゃん > 18?
8 雷卿マクガイ > すむらスライド把握
6 花剣のビスタ > ☆共有でてください
12 サンファン > すむらスライド把握w
1 シャンクス > 仕方ない
4 ヤソップ > 18把握
5 白ひげ > 18そうゆうのはリアルでしか効かない
16 はっちゃん > 6,11把握ー
13 ナミ > 共有さんでてくださーい
8 雷卿マクガイ > 占いの人数へってよかったじゃん
14 百計のクロ > 騙りとかいらない・・・・
18 濡れ髪のカリブー > ごめん、批判しないでほしい、作戦だった
1 シャンクス > 共有CO
6 花剣のビスタ > ☆共有若い方の番号でもいいから出て
12 サンファン > 1把握ー
5 白ひげ > 1把握
3 ラッキー > 1把握
13 ナミ > 1さんナイスです
19 モンキー・D・ドラゴン > 1さんはあく!
6 花剣のビスタ > 1遅すぎるよ把握
14 百計のクロ > 1把握 範囲おね
1 シャンクス > 相方は恋と疑うわ。
13 ナミ > 1さんがんばって
7 遊騎士ドーマ > 時間ないよ
4 ヤソップ > 1さん把握
17 求婚のローラ > 1把握
5 白ひげ > 18はスムラかね
16 はっちゃん > おk
2 ベックマン > 1把握
12 サンファン > 18は村だろ
13 ナミ > まず範囲指定しましょう占いは6と11
18 濡れ髪のカリブー > そうです、すいません
8 雷卿マクガイ > とりあえずつってこう
16 はっちゃん > 1範囲指定よろ。
5 白ひげ > 1は相方疑えよー
6 花剣のビスタ > 1も同じだよなんで出なかったんだ
7 遊騎士ドーマ > ①共有把握
13 ナミ > スライドそむらって初めてみたわ
8 雷卿マクガイ > 相方も疑って欲しいけど1も疑うわ
17 求婚のローラ > 1★でよろ
7 遊騎士ドーマ > 相方吊ります??
4 ヤソップ > 共【1-】占11【】占6【】吊【】噛【】グレ【2.3.4.5.7.8.9.10.12.13.14.15.16.17.18.19】
14 百計のクロ > あれ 範囲まだ?
8 雷卿マクガイ > 相方今つる必要は全くない
6 花剣のビスタ > ☆相方吊り速すぎる>17
9 タマゴ男爵 > 初日で相方吊とか何よw
12 サンファン > 7はなんなのwwww
3 ラッキー > ここで共有相方釣りとかないわw
5 白ひげ > 怖いな
17 求婚のローラ > え、あたし?
12 サンファン > びっくりだわw
1 シャンクス > ☆6奇数 11偶数
13 ナミ > あとからでいいと思うよ
17 求婚のローラ > 共有★つけてね
6 花剣のビスタ > ごめん7だった
4 ヤソップ > 7さんだよー言ったのは>6さん
5 白ひげ > 1範囲あり
11 黒ひげ > 把握ー
16 はっちゃん > 指定して。ー
19 モンキー・D・ドラゴン > 6奇数 11偶数ね
6 花剣のビスタ > ☆17さんごめんー
18 濡れ髪のカリブー > 相方はまだ吊らなくてよいのでは
6 花剣のビスタ > 6奇数
17 求婚のローラ > いよいよ
4 ヤソップ > 占11偶【】占6奇【】
17 求婚のローラ > 6
13 ナミ > 占 6奇【】 11偶【】 共【1-?】
8 雷卿マクガイ > はよ吊り指定して
5 白ひげ > 釣りは?
14 百計のクロ > 指定どぞ☆
17 求婚のローラ > 吊り指定よろ
9 タマゴ男爵 > ってか残っても怖いから正直18逝ってほしい
5 白ひげ > 回避出来なくなる
7 遊騎士ドーマ > 吊りしてお願いします
1 シャンクス > ☆指定    3
16 はっちゃん > 共有さん仕切って
【投票】 [12]サンファン ⇒ [3]ラッキー
16 はっちゃん > おk
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [11]黒ひげ ⇒ [3]ラッキー
5 白ひげ > 回避ある??
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [3]ラッキー
3 ラッキー > おれかあああ
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [20]チョッパー ⇒ [3]ラッキー
14 百計のクロ > あ 確かに18はSG要因・・・
6 花剣のビスタ > 3回避は
【投票】 [8]雷卿マクガイ ⇒ [3]ラッキー
7 遊騎士ドーマ > ③把握
【投票】 [13]ナミ ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [17]求婚のローラ ⇒ [3]ラッキー
3 ラッキー > 毒持ちだああああ
18 濡れ髪のカリブー > ごめんなさい、作戦が不発でした
5 白ひげ > 回避あるなら早く
【投票】 [4]ヤソップ ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [11]黒ひげ ⇒ [11]黒ひげ
7 遊騎士ドーマ > 回避ある??
【投票】 [18]濡れ髪のカリブー ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [2]ベックマン ⇒ [3]ラッキー
5 白ひげ > 毒が…
14 百計のクロ > 毒村なの?
19 モンキー・D・ドラゴン > 毒もちだって
5 白ひげ > もったいないわ
1 シャンクス > 役職は回避してね
3 ラッキー > 毒村だあああああ
7 遊騎士ドーマ > 毒村??
16 はっちゃん > 毒coか?
4 ヤソップ > 共有と占い以外投票だねー
8 雷卿マクガイ > 飲み込んでやるよ
6 花剣のビスタ > 役職以外投票して
17 求婚のローラ > まじかあ
【投票】 [7]遊騎士ドーマ ⇒ [3]ラッキー
5 白ひげ > いいだろう…
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [3]ラッキー
12 サンファン > 毒村なら
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [3]ラッキー
【投票】 [13]ナミ ⇒ [13]ナミ
12 サンファン > 占い無駄にしてうらなってもいいんじゃねw
【投票】 [15]アーロン ⇒ [3]ラッキー
6 花剣のビスタ > 役職以外投票
3 ラッキー > ぎええええ
14 百計のクロ > 狼いけっ
【投票結果】 1日目
[3] ラッキー 15 票
[11] 黒ひげ 1 票 ⇒ [11]黒ひげ
[13] ナミ 1 票 ⇒ [13]ナミ
[12] サンファン 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[4] ヤソップ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[20] チョッパー 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[2] ベックマン 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[8] 雷卿マクガイ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[7] 遊騎士ドーマ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[14] 百計のクロ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[15] アーロン 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[17] 求婚のローラ 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[18] 濡れ髪のカリブー 0 票 ⇒ [3]ラッキー
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [3]ラッキー
【公開処刑】 [3]ラッキー は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [18]濡れ髪のカリブー は毒殺されてしまいました!
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[18]濡れ髪のカリブー: 素村でしたのでよかったです
【秘:占い】 [11]黒ひげ は [14]百計のクロ の正体を調べます。
【遺言】[3]ラッキー: あーららもったいないねー噛ませればよかったのにねー
【襲撃事件】 [11]黒ひげ は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 ヤソップ > おはよー
9 タマゴ男爵 > おははー
6 花剣のビスタ > 占先[7][ドーマ] 理由【謎の共有相方吊り ありえない】結果【○】
16 はっちゃん > おはーー
1 シャンクス > おはよう~
13 ナミ > おはよう
6 花剣のビスタ > おはよう
そうビィー > あ、真占い死んだ
14 百計のクロ > おはよう SG要因が毒で死んだw
2 ベックマン > おは
19 モンキー・D・ドラゴン > おはお
13 ナミ > うは占いか
6 花剣のビスタ > ベグか
18 濡れ髪のカリブー > よし真占逝ったwww
8 雷卿マクガイ > おは
10 ペコムズ > おはよう
17 求婚のローラ > おは
4 ヤソップ > 占いはやいな・・・
13 ナミ > あとすまん昨日自分に票をもどしてしまいました
18 濡れ髪のカリブー > 俺引っ込んでよかったか
6 花剣のビスタ > 18毒で死んだのいいね
14 百計のクロ > あーべぐられたかー
5 白ひげ > おは
10 ペコムズ > 14黒?
【遺言】[11]黒ひげ: まじで初日噛みはやめようよw キツネどうすんだよ 14占いました 偶数に狼かたまってんじゃね 
1 シャンクス > って占い逝ったか
そうビィー > 3狐、狼にばれたのかもね
8 雷卿マクガイ > 占いかむって焦ってるんじゃないかな
17 求婚のローラ > 18狂人かな
3 ラッキー > 狐は僕だ
20 チョッパー > おは
18 濡れ髪のカリブー > 11真さん?
14 百計のクロ > 私占われたらしい
13 ナミ > 偶数に狼が多かったのかな?
8 雷卿マクガイ > 18とかいいところがしんでくれたね
1 シャンクス > あ~なるほどね
5 白ひげ > 14吊って色みましょう
15 アーロン > おはよう
9 タマゴ男爵 > 狐困るパターンかなぁ
14 百計のクロ > 14黒?ってなに?10さん
7 遊騎士ドーマ > 7わたし白
3 ラッキー > せめて占われて死にたかったよーw
1 シャンクス > なんで14黒?
4 ヤソップ > 14黒なんてでてないよw
14 百計のクロ > え 黒出てないでしょ?
9 タマゴ男爵 > 14白だろ?
16 はっちゃん > 14は狐じゃないってことだろ。
9 タマゴ男爵 > 5大丈夫か?
6 花剣のビスタ > 14吊って色見るってどういうこと?
4 ヤソップ > 白もでてないけどうぇ
17 求婚のローラ > 14白ちがうん?
16 はっちゃん > 11真なら
6 花剣のビスタ > 14白じゃないよ占ってないもん
19 モンキー・D・ドラゴン > 14は白でもないよ、狐じゃないってことでしょ?11めせん
14 百計のクロ > 14は狐じゃないって言ってくれてるだけだよ
12 サンファン > 14つりはないでしょw
5 白ひげ > 間際らしいな
そうビィー > これは殴り合いパティーン
1 シャンクス > 指定しマース!
12 サンファン > でも偶数に狼おおいぞ
8 雷卿マクガイ > 無闇矢鱈にクエスチョンマークつけてログながさないで 自分でログみて判断しろよ
16 はっちゃん > よろ
12 サンファン > たぶん
14 百計のクロ > なにこれややこしいからもう吊れよwww
7 遊騎士ドーマ > 1さんOK
1 シャンクス > ★指定            2
10 ペコムズ > 村人がSG考える?
18 濡れ髪のカリブー > 今完全にオオカミ有利
4 ヤソップ > それ>8さん
そうビィー > 狼も身内切りしてったら勝てるんじゃね
5 白ひげ > 早くて最高です
2 ベックマン > 11真かな?
【投票】 [12]サンファン ⇒ [2]ベックマン
17 求婚のローラ > おけい
5 白ひげ > 2把握
9 タマゴ男爵 > 2おk
シュライバー > 狼優勢かな〜狼占いかー
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [2]ベックマン
そうビィー > 霊能確定させてさ
16 はっちゃん > 把握ー
【投票】 [4]ヤソップ ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [13]ナミ ⇒ [2]ベックマン
19 モンキー・D・ドラゴン > 2はあく
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [15]アーロン ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [7]遊騎士ドーマ ⇒ [4]ヤソップ
【投票】 [7]遊騎士ドーマ ⇒ [2]ベックマン
8 雷卿マクガイ > 10がわるいんじゃなくて 反応した奴ら全員わるい
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [2]ベックマン
18 濡れ髪のカリブー > 恋つれたらオオカミの勝ち
【投票】 [8]雷卿マクガイ ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [17]求婚のローラ ⇒ [2]ベックマン
1 シャンクス > 2回避は?
【投票】 [20]チョッパー ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [2]ベックマン
5 白ひげ > 18は毒で死んで笑ったわ笑
13 ナミ > 占 6奇【7○】 11偶【×】 共【1-?】
18 濡れ髪のカリブー > 6オオカミだなこれ
10 ペコムズ > 14 百計のクロ > おはよう SG要因が毒で死んだw
13 ナミ > 2は回避なにもないのかな?
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [2]ベックマン
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [2]ベックマン
5 白ひげ > 回避遅いのなら人外目ですよ
6 花剣のビスタ > 占い範囲解除でいい?
17 求婚のローラ > 2回避は?
2 ベックマン > 霊能co
1 シャンクス > 喋らない人はいらない
8 雷卿マクガイ > おっせえ
5 白ひげ > 人外みたいや
8 雷卿マクガイ > 結果いえ
6 花剣のビスタ > 霊能Co遅すぎる
12 サンファン > 霊能COおっせえ
6 花剣のビスタ > 結果出せ
4 ヤソップ > 結果は?
8 雷卿マクガイ > 結果はよう
12 サンファン > 結果いえや
19 モンキー・D・ドラゴン > うえ、霊能だって
16 はっちゃん > 霊能co遅っ。
17 求婚のローラ > 霊能結果はよ
9 タマゴ男爵 > 範囲解除でおkだろう、とりあえず
5 白ひげ > まー残すが
14 百計のクロ > だって18SGだったよ?それを毒で死んだねーって話じゃないかww
1 シャンクス > 遅いから
8 雷卿マクガイ > 遅いし結果ないしつろうか
1 シャンクス > このまま釣ります
5 白ひげ > おけー
17 求婚のローラ > おけい
9 タマゴ男爵 > 霊能結果もないのに回避とか
2 ベックマン > 11白
8 雷卿マクガイ > おk
6 花剣のビスタ > 恋人でありますように
13 ナミ > ちょっと気になったんだけど15っている?
12 サンファン > 11白だけってw
17 求婚のローラ > おそすぎ
18 濡れ髪のカリブー > 2へたくそwww
6 花剣のビスタ > 2適当すぎ
8 雷卿マクガイ > 2人外確定
12 サンファン > これから霊能cOするやつは日記かいとけ
12 サンファン > いまからでいいから
16 はっちゃん > 投票してあるしいるんじゃね?
9 タマゴ男爵 > 2それは適当すぎだろw
17 求婚のローラ > すぐだせるようにね
6 花剣のビスタ > 霊能は霊能結果まとめておくもんでしょ普通
4 ヤソップ > 日記書いてない霊なんていないでしょww
5 白ひげ > 真さん日記書いといてね!
14 百計のクロ > 18と3の色のほうが気になる
7 遊騎士ドーマ > 1いる??
10 ペコムズ > 日記なくても狼さえすぐ言えればいいでしょ
8 雷卿マクガイ > 別ににっきはいらないけど やる気有るならすぐに結果だせってはなし
19 モンキー・D・ドラゴン > 1は共有さん
14 百計のクロ > 1共有だよ
6 花剣のビスタ > いや
6 花剣のビスタ > 適当に霊能結果かいてたら噛みとか釣りごっちゃごちゃになってるよ
1 シャンクス > ちとログみてます
シュライバー > 黒だけ言えば良くないか?
16 はっちゃん > よろー
7 遊騎士ドーマ > 毒ないから投票でもいいんじゃない?
18 濡れ髪のカリブー > それはおもう
13 ナミ > 15お早うと投票だけか、素村なら推測してしゃべってな
6 花剣のビスタ > 初日からちゃんと書いてたらしっかりしてるけどさ
17 求婚のローラ > よろん
18 濡れ髪のカリブー > でも全白の場合は、
15 アーロン > はい ナミさんすいません
【投票結果】 2日目
[2] ベックマン 15 票
[12] サンファン 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[4] ヤソップ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[20] チョッパー 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[8] 雷卿マクガイ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[6] 花剣のビスタ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[7] 遊騎士ドーマ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[13] ナミ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[14] 百計のクロ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[15] アーロン 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[17] 求婚のローラ 0 票 ⇒ [2]ベックマン
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [2]ベックマン
【公開処刑】 [2]ベックマン は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
18 濡れ髪のカリブー > いちいち白つけたほうが信ぴょう性あがるよ
18 濡れ髪のカリブー > 全部白っていうとなんとなく偽に見える
シュライバー > 確かにそうだろな
18 濡れ髪のカリブー > な
18 濡れ髪のカリブー > 2の役職は気になるけど
18 濡れ髪のカリブー > まあオオカミだろうなあ
そうビィー > 2狼だろね
シュライバー > 発言の仕方一つ一つで受け取り方が違ってくるから怖いよなー
18 濡れ髪のカリブー > へたくそwww
18 濡れ髪のカリブー > な
鵺 > 言い方は大事だよな
【襲撃事件】 [20]チョッパー は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
シュライバー > ちなみにそむらを騙るのが一番難しいらしい
5 白ひげ > おはー
14 百計のクロ > おはよう
10 ペコムズ > おはよう
9 タマゴ男爵 > おははー
17 求婚のローラ > おはー
8 雷卿マクガイ > おは
4 ヤソップ > おはよー
13 ナミ > おはよう
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよ!
1 シャンクス > おはよう~
7 遊騎士ドーマ > 20はあく
6 花剣のビスタ > 占先[10][ベコムズ] 理由【14黒発言 ログを読んでない証拠】結果【○】
16 はっちゃん > おはー
5 白ひげ > 狼が噛んだ占いの範囲に狼が多いと思うよ!!!
1 シャンクス > 10把握
5 白ひげ > 夜考えてた
6 花剣のビスタ > ペコムズだった
9 タマゴ男爵 > 7なんだ?
【遺言】[20]チョッパー: 素村です。がんばってください
17 求婚のローラ > 占い把握
12 サンファン > 20かんでくるってことは偶数人外法則どうなんだろwでも2狼ぽいよねw
7 遊騎士ドーマ > ⑩白
10 ペコムズ > いやログ読んでないもなにも14の発言怪しいだろ
19 モンキー・D・ドラゴン > 10把握
そうビィー > そろそろ身内切らないとまずいかな
14 百計のクロ > 2遺言ないし偽め
7 遊騎士ドーマ > 7.10白
12 サンファン > 14でいいんじゃね
8 雷卿マクガイ > 2は狼でいいし
14 百計のクロ > じゃあ めんどくさいから私でいいよ
17 求婚のローラ > 14さんせー
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [14]百計のクロ
5 白ひげ > 寡黙なんだよやめろよ
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [14]百計のクロ
9 タマゴ男爵 > 遊騎士ドーマ > 20はあく
13 ナミ > 偶数に狼が多いと思ったが20噛んでるし、まぁ真か狂かわからず11を噛んだと思う
8 雷卿マクガイ > 投げやりかよ
【投票】 [17]求婚のローラ ⇒ [14]百計のクロ
5 白ひげ > 4さんそういうのよくない
【投票】 [12]サンファン ⇒ [14]百計のクロ
19 モンキー・D・ドラゴン > 2は狼とみてよさそうか
9 タマゴ男爵 > これなに?漏れ?
1 シャンクス > 指定してないのに投票は
4 ヤソップ > 吊って色見るでいいね
【投票】 [13]ナミ ⇒ [14]百計のクロ
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [14]百計のクロ
3 ラッキー > もう11噛まれた時点で占い偽目だから身内は切らないほうがいい気がする
1 シャンクス > だめよ
17 求婚のローラ > 14回避ある?
6 花剣のビスタ > 別に18の発言そこまでおかしくないt思った>10
19 モンキー・D・ドラゴン > え、共有さんのしじまとうよ
【投票】 [4]ヤソップ ⇒ [14]百計のクロ
【投票】 [7]遊騎士ドーマ ⇒ [14]百計のクロ
1 シャンクス > ということで
16 はっちゃん > 共有さん14でいいの?
12 サンファン > ほんとだw
1 シャンクス > 指定します
【投票】 [15]アーロン ⇒ [14]百計のクロ
5 白ひげ > わがままな人外どもだ
14 百計のクロ > いやさ 私が怪しいの理由がずっとSGなんていうか?って話でしょう?
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [14]百計のクロ
15 アーロン > おはよう
12 サンファン > でも7もれにしてはおそいねw
10 ペコムズ > これで乗っ方の怪しいからな
1 シャンクス > ★17指定
シュライバー > むしろ狼囲まない方が良いかもね
【投票】 [12]サンファン ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [19]モンキー・D・ドラゴン
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [13]ナミ ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [17]求婚のローラ
1 シャンクス > ★17
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [4]ヤソップ ⇒ [17]求婚のローラ
そうビィー > まあ、殴り合いで勝てるならそれでいいけど
【投票】 [15]アーロン ⇒ [17]求婚のローラ
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [17]求婚のローラ
5 白ひげ > 回避早めにね
17 求婚のローラ > え、なんでうち?
【投票】 [8]雷卿マクガイ ⇒ [17]求婚のローラ
9 タマゴ男爵 > 17おk
14 百計のクロ > 今の時点で私が残ってもSG要員だから私消したほうがいいと思いますけど
17 求婚のローラ > 回避ないよすむらです
13 ナミ > あと15さん恋ですか?なぜそんなに寡黙なの?
6 花剣のビスタ > 一応つりの理由聞きたいです>共有
【投票】 [7]遊騎士ドーマ ⇒ [17]求婚のローラ
シュライバー > で囲いに狼いると疑わせたり
1 シャンクス > 15が全く喋ってないのも
5 白ひげ > 14の方がいいかも17より
6 花剣のビスタ > 恋人まだつれてないので理由聞きたい
17 求婚のローラ > 理由しりたいんだけどあたし吊りの
8 雷卿マクガイ > SGSGって人外っぽいからいわないでほしい
16 はっちゃん > 笑
1 シャンクス > ★把握済み
8 雷卿マクガイ > 自分で自分をSGにしてどうするよ
5 白ひげ > 1さんどうするの?
17 求婚のローラ > あたしより前に指定したひとおったくないか?
19 モンキー・D・ドラゴン > 15は反応が遅い
5 白ひげ > 14.15.17を
14 百計のクロ > だから後半残されて怪しまれるならその可能性先に消せよってこと
1 シャンクス > 指定固定で。
シュライバー > 早いとこ霊噛まないとね。狩人より
12 サンファン > 14じぶんであやしいっていわないでよwすむらならw
10 ペコムズ > まぁ自らをSGにする狩りなら評価するけど
17 求婚のローラ > すむらだったよ。残念だ。
14 百計のクロ > いや もうこの時点でだめでしょw
5 白ひげ > 狩人ならうまいな14
8 雷卿マクガイ > それは全部のログみて決めることだから 村なら村にみえることいってりゃいいよ
14 百計のクロ > だから先に今のうち余裕があるなら消しといてくれって
12 サンファン > でも最後までのこっても14にいれちゃいそうっていうのはあるw
8 雷卿マクガイ > 少なくとも俺は14黒いとかおもってないけど
5 白ひげ > もし14人外ならヤバイかもね
シュライバー > いや共有さん早いとこ噛むべきかな共有さん出来る人かも
16 はっちゃん > 14は人外だったら、あんな発言しなくね?
13 ナミ > ちょっと14黒の流れになったログみてきますね
14 百計のクロ > でしょ?だから可能性消したほうがいいんじゃないのかと思うんだが
17 求婚のローラ > もしかしたら1のほうが恋人っていうこともあるから気を付けてね。
5 白ひげ > 頼む
19 モンキー・D・ドラゴン > ここまでやられると14村目に見えてしまう
4 ヤソップ > 黒いとは思わないけど1と14の恋はちょっと疑ってる
14 百計のクロ > 1?
5 白ひげ > 14はなんて勇気の持ち主
8 雷卿マクガイ > なに、17共有なの?
17 求婚のローラ > かなしす( ´ •ω• ` )
【投票結果】 3日目
[17] 求婚のローラ 12 票 ⇒ [14]百計のクロ
[14] 百計のクロ 2 票 ⇒ [14]百計のクロ
[12] サンファン 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[4] ヤソップ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[8] 雷卿マクガイ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[6] 花剣のビスタ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[7] 遊騎士ドーマ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[13] ナミ 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[15] アーロン 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [17]求婚のローラ
【公開処刑】 [17]求婚のローラ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[17]求婚のローラ: おらはすむらたんでした。ちょっと急な吊り指定で1を怪しくみるよ。あんま過信しないほうがいいかもね。
17 求婚のローラ > はああああああ
シュライバー > 人外?
17 求婚のローラ > すむらだよお
17 求婚のローラ > 急な吊り指定だからいみわからん。
シュライバー > そか
17 求婚のローラ > うちより前に投票した人と1が怪しいとおもうんだけどなあ
【襲撃事件】 [7]遊騎士ドーマ は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 ペコムズ > おはよう
4 ヤソップ > おはよー
5 白ひげ > おはー
14 百計のクロ > おはようー
1 シャンクス > おはよう~
9 タマゴ男爵 > おはー
13 ナミ > おはよう
6 花剣のビスタ > 占先[4][ヤソップ] 理由【寡黙気味と17吊りに対して吊って色見る発言 寡黙吊りの流れでないので占った 】結果【●】
16 はっちゃん > おはー
12 サンファン > おはー
8 雷卿マクガイ > おはよう
1 シャンクス > 呪殺でないねえ
13 ナミ > 噛み筋がかわったな
6 花剣のビスタ > 4●です
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよー
8 雷卿マクガイ > おお 4黒か
1 シャンクス > ほう
14 百計のクロ > 黒出たのか
13 ナミ > 6の出した白が噛まれてる
19 モンキー・D・ドラゴン > 黒出た!
12 サンファン > 1をあやしくみるってw17共有じゃないなら人外っぽいw
16 はっちゃん > 黒出たぁー。
【投票】 [12]サンファン ⇒ [4]ヤソップ
5 白ひげ > 吊ろうぜ!
シュライバー > 情報が少ない時は釣り候補3人挙げてグレランさせて吊り指定させるのがいいとおもうんだよねー
15 アーロン > おはよう
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [4]ヤソップ
8 雷卿マクガイ > つって白だったら霊王出る感じで
【投票】 [13]ナミ ⇒ [4]ヤソップ
10 ペコムズ > まぁ共有恋もあるよね
【遺言】[7]遊騎士ドーマ: お疲れ素村
8 雷卿マクガイ > ね、17人外っぽくみえたわ
1 シャンクス > ★じゃあ4つって色みますか
4 ヤソップ > 6狂かよ
6 花剣のビスタ > 共有さんに確認したいんだけど
1 シャンクス > ★指定4
【投票】 [15]アーロン ⇒ [4]ヤソップ
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [4]ヤソップ
9 タマゴ男爵 > 4釣りで色見ればおkね
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [4]ヤソップ
5 白ひげ > 吊って色違うなら出てくれ!!
17 求婚のローラ > 霊能でろやー
19 モンキー・D・ドラゴン > 霊能coの2がかなり人外目だったから、真残ってるはずよね
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [4]ヤソップ
8 雷卿マクガイ > 4さん 6狼ってのは考えないの?
6 花剣のビスタ > 怪しいと思ったところ占っていいでしょ?
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [4]ヤソップ
8 雷卿マクガイ > ねえねえ
14 百計のクロ > そうだねー 霊いると思うよ
5 白ひげ > 2って霊能か
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [4]ヤソップ
【投票】 [8]雷卿マクガイ ⇒ [4]ヤソップ
14 百計のクロ > 6狼で身内切りってこと?
5 白ひげ > あー人外目の霊能ね
シュライバー > 敢えて村目な奴釣り候補に挙げて投票先みたりとか
6 花剣のビスタ > 寡黙占いで叩かれたりするから
1 シャンクス > ★あ、そうだ。範囲解除でいいですよ! 6さん
13 ナミ > 真霊はcoするタイミングよく考えてでてね^^
8 雷卿マクガイ > そうじゃなくて占いに狼がでてるって可能性
6 花剣のビスタ > 範囲解除してる
8 雷卿マクガイ > 恋あるんだし、狼占いにでてもおかしくない
4 ヤソップ > 占い2人しかいないのに狼でるの?18狂なら6狼か狐だと思うけど18がなんなのかわからん
9 タマゴ男爵 > あー、確かに、身内切りはあるかも
5 白ひげ > 6さん狼ならいろいろとヤバイ
1 シャンクス > ★あと注目!!!!!!!!!!
14 百計のクロ > 出てたら対抗すぐかむのはわかるね
1 シャンクス > ひとっことも話さないのに
8 雷卿マクガイ > 身内切りとかじゃなくて 対抗簡単にかめるし
14 百計のクロ > ん?
6 花剣のビスタ > まぁ呪殺狙ってますよ
13 ナミ > 15でしょw
16 はっちゃん > 何に注目!?
1 シャンクス > ★投票だけちゃっかり毎日してる15に注目
シュライバー > 恋狼有りうるか〜?
5 白ひげ > 15何者
5 白ひげ > 吊りたいね
1 シャンクス > ログ見たらひどいよこれ。
6 花剣のビスタ > 15は普通に吊って欲しい
17 求婚のローラ > かもなあ
13 ナミ > 投票とおはようのみ
19 モンキー・D・ドラゴン > 15、実は共有かと思ってたんだけど
14 百計のクロ > アーロンごめんなさいナミさんってさっき言ってて笑ったw
5 白ひげ > 1さんんなわけないよね?
9 タマゴ男爵 > 15共有っぽいなぁと
6 花剣のビスタ > 15共有だと思ってたけど
4 ヤソップ > 15共有だと思ってたけどw
14 百計のクロ > それしか印象がない
13 ナミ > なるほど
6 花剣のビスタ > 違うのね
1 シャンクス > 共有は明かさないよ
4 ヤソップ > 明かさなくていいけど15共有の線が消えたのね・・・
17 求婚のローラ > 明かさないっていうのもなあw
5 白ひげ > バレバレな共有だなそれ
12 サンファン > 15みたいなやつってさ
19 モンキー・D・ドラゴン > そうか、違うのね
5 白ひげ > キツネかな
8 雷卿マクガイ > いや これが1の演技だったらかこいい
14 百計のクロ > まー 占いに期待
16 はっちゃん > 15は村だったら残念や人や。。
6 花剣のビスタ > 15占うの無駄なきがするから占いたくないんだが
13 ナミ > 共か狐か狩りかなにか役職ありそうなんだよねー15
1 シャンクス > ★どうでしょうね~w
シュライバー > 恋がこのまま消えなければ恋ランかな?
5 白ひげ > 15村ならハッキリ言っていらないわ
9 タマゴ男爵 > 寡黙は要らないんだよなー残ってても怖いし
17 求婚のローラ > 1ほんとにおうよー
12 サンファン > とりま霊能2真だった場合どうする??wないだろうけどw
14 百計のクロ > 15は触れないほうがいいのかね
6 花剣のビスタ > 吊らないなら占い対象考える
1 シャンクス > まあやる気ないのは村でもいらないけど。
5 白ひげ > ないと思う
8 雷卿マクガイ > 2真はない
8 雷卿マクガイ > だったら負でいい
4 ヤソップ > 共【1-】占11偶【×】占6奇【7◌10◌4◍】吊【3.17.4】噛【11.9.7】グレ【5.8.9.12.13.14.15.16.19】毒【3】
12 サンファン > 霊能対抗でたら回避するのか
9 タマゴ男爵 > 2真はないだろ
12 サンファン > ロラするのかw
19 モンキー・D・ドラゴン > 2は遺言もなかったから
5 白ひげ > 霊能一人なら
12 サンファン > じゃあ2偽きめうちね
14 百計のクロ > 2は遺言ないし結果も適当だから偽でしょ
5 白ひげ > 真の可能性高い
【投票結果】 4日目
[4] ヤソップ 10 票
[12] サンファン 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[8] 雷卿マクガイ 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[13] ナミ 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[14] 百計のクロ 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[15] アーロン 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [4]ヤソップ
【公開処刑】 [4]ヤソップ は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
17 求婚のローラ > うううん
シュライバー > 霊恋と共有恋説
【遺言】[4]ヤソップ: 占い初日に噛まれてるのに占いロラしないの?
17 求婚のローラ > 共有恋だねこれ。
18 濡れ髪のカリブー > のってるかーい
17 求婚のローラ > おつー
4 ヤソップ > おつですー
18 濡れ髪のカリブー > この試合まだやってたのか(笑)
4 ヤソップ > 18さんスムラだった?w
シュライバー > 狼と繋がってるだろな
18 濡れ髪のカリブー > 6はうまくやってるかな?
17 求婚のローラ > 占い恋共有とかある?
18 濡れ髪のカリブー > おれ狂だから6オオカミのはず
18 濡れ髪のカリブー > たぶん4黒は身内切り
4 ヤソップ > 18狂ですよねー・・・w
【襲撃事件】 [8]雷卿マクガイ は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
18 濡れ髪のカリブー > 4身内切りだよね?
17 求婚のローラ > 6は狼恋ぽい
14 百計のクロ > おはー
12 サンファン > おはー
1 シャンクス > おはよう~
9 タマゴ男爵 > おはー
13 ナミ > おはよう
5 白ひげ > おはー
16 はっちゃん > おはー
6 花剣のビスタ > 占先[14][百計のクロ ] 理由【前回寡黙占いなので多弁占いで発言力高め占い 】結果【○】
14 百計のクロ > 霊白ならでてこいー
1 シャンクス > さあ霊能くるか
17 求婚のローラ > 狼共有ありうる?
12 サンファン > 白ならでてねん
15 アーロン > おはよう
18 濡れ髪のカリブー > 4真相を聞かせてくれ
5 白ひげ > 8は何者
17 求婚のローラ > ありえない?
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよう
4 ヤソップ > 6と共有の恋アリエール
18 濡れ髪のカリブー > まだわからんかな>17
5 白ひげ > 出てこない?
9 タマゴ男爵 > 霊能ないねぇ、遺言遅いから8真とか
14 百計のクロ > ってか4の遺言も黒めだけども
【遺言】[8]雷卿マクガイ: 狼占いも視野にいれて 霊能白ならでようか 恋もそろそろ意識しつつすすめてこ
18 濡れ髪のカリブー > それより4は6と仲間でしょ?
5 白ひげ > 8は村か
6 花剣のビスタ > 霊能でない
1 シャンクス > ううむ。出ないな
5 白ひげ > てことは6真の可能性高いね
4 ヤソップ > 霊日記
【1日:吊3白18白 噛:11白】11真目か・・・?18は狂かな?
【2日:吊2黒 噛20白】回避で霊使うなら日記くらい書けよ・・・
9 タマゴ男爵 > ないのね、6真目か?
17 求婚のローラ > 6もくせえ
5 白ひげ > 恋占いとかで6キツネなら嫌だなー
11 黒ひげ > えw
13 ナミ > 真霊のこってるかなぁ
19 モンキー・D・ドラゴン > 4黒だったってことか
11 黒ひげ > おれ真だよw
16 はっちゃん > 6は真かな、 霊能いないのかな?
18 濡れ髪のカリブー > 2ひどすぎる(笑)
14 百計のクロ > まあ 6はまだ吊る必要ないんじゃない?
11 黒ひげ > 6偽w
6 花剣のビスタ > 呪殺でるまでは真でみないでいいよ
4 ヤソップ > ww
11 黒ひげ > 4狂人特高?
4 ヤソップ > 2さんなんだったの?
12 サンファン > 銃殺でるまで
4 ヤソップ > 狐かw
12 サンファン > 絶対
18 濡れ髪のカリブー > 4はおおかみだろ(笑)
5 白ひげ > 恋占いいるなら6占ってるはずだよね?あえて
5 白ひげ > 残してる??
12 サンファン > 真確定はない
1 シャンクス > そしたら
18 濡れ髪のカリブー > え?まて
9 タマゴ男爵 > 霊能がほんとに生きてるかって話もあるが
19 モンキー・D・ドラゴン > 狐で占いでるのってロラの可能性高いからあまり考えられない
13 ナミ > 4黒とみて6真でみたいけど、妄信はできないなぁ
1 シャンクス > ★指定いきまーす!!!!!!
14 百計のクロ > はいよ
5 白ひげ > ういー
16 はっちゃん > 指定よろ。
1 シャンクス > ★指定5
18 濡れ髪のカリブー > 身内切りする余裕あるってことは、まだ3Wだよね?
9 タマゴ男爵 > おk
5 白ひげ > おけー
【投票】 [12]サンファン ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [15]アーロン ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [13]ナミ ⇒ [5]白ひげ
6 花剣のビスタ > 霊能死んだら遺言でCOするでしょ
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [5]白ひげ
17 求婚のローラ > となるな
14 百計のクロ > 回避ある?
5 白ひげ > スムラだぜー
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [1]シャンクス
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [5]白ひげ
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [5]白ひげ
12 サンファン > 恋霊能もあるからね
13 ナミ > 占 6奇【7○10○4●14○】 11偶【×】 共【1-?】
5 白ひげ > 6は盲信しないでねー
10 ペコムズ > ごめん遅れた
13 ナミ > 恋と狐がどこだろう
18 濡れ髪のカリブー > ちなみに3がキツネらしいよ
14 百計のクロ > あー恋霊で出ないこともあるね
17 求婚のローラ > 1過信しすぎなきがするよ。
6 花剣のビスタ > まぁ恋霊能ありえるか
5 白ひげ > 多弁だから吊られるけど、スムラなんで嬉しいです
13 ナミ > 恋霊だったら潜伏だわな
18 濡れ髪のカリブー > そりゃ共有には従うだろww
4 ヤソップ > 1はなんか信用できないw
10 ペコムズ > 恋占いは出ても恋霊能はメリットないからねぇ
17 求婚のローラ > うん、1はなんかおかしいきがする。
5 白ひげ > 恋占いと恋霊能ならきついねー
6 花剣のビスタ > 一応言っておくけど
14 百計のクロ > 狼2匹くらいは死んでるのかなーこれ
18 濡れ髪のカリブー > そうか?
6 花剣のビスタ > 霊能は恋じゃなかったら
シュライバー > 反乱の起こすしかないな
6 花剣のビスタ > 吊り数ギリギリのところでCOしてね
5 白ひげ > 霊能さん@2なら出てきて
18 濡れ髪のカリブー > おれはそうでもないとおもう
17 求婚のローラ > まだ吊られたことをうらんどるぞ、あたしwwww
1 シャンクス > ううむ。ならば
9 タマゴ男爵 > 霊能出るならLWでかね?
5 白ひげ > え?どっち?
1 シャンクス > 指定変更!!!!!
6 花剣のビスタ > いや
11 黒ひげ > 4白なら
6 花剣のビスタ > 吊り数ギリギリのところがいいよ
5 白ひげ > 何??
14 百計のクロ > あと2なら今日出ちゃうでしょw
4 ヤソップ > 17吊りは微妙だったなー
1 シャンクス > ★指定15
16 はっちゃん > 変更!?
13 ナミ > LWでいいと思うけど真霊でるなら
12 サンファン > えええw
19 モンキー・D・ドラゴン > え、あと2で出るっておかしくないのか?
10 ペコムズ > @2ならまだ大丈夫でしょ
14 百計のクロ > アーロン把握
5 白ひげ > 吊ってくれていいのに
4 ヤソップ > 14でよかったわ普通にw
6 花剣のビスタ > 15結局共有じゃないのかw
【投票】 [13]ナミ ⇒ [15]アーロン
【投票】 [14]百計のクロ ⇒ [15]アーロン
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [15]アーロン
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [15]アーロン
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [15]アーロン
【投票】 [12]サンファン ⇒ [15]アーロン
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [15]アーロン
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [15]アーロン
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [15]アーロン
17 求婚のローラ > うん。
1 シャンクス > ちがうw
15 アーロン > スムラ はやくつってくれっておもってた
9 タマゴ男爵 > 結局15はなんなんだ
6 花剣のビスタ > 15やる気ないなら参加やめてくれまじで
17 求婚のローラ > あと、うちより前に指定したひとはなんだったんていう。
11 黒ひげ > 4白なの???
15 アーロン > 飯食います じゃあね
14 百計のクロ > そんなこと言うなら参加するなよ・・・
6 花剣のビスタ > 無駄占いするところだった
5 白ひげ > 15なんだよ
11 黒ひげ > なら霊能2真じゃねw
18 濡れ髪のカリブー > 4.残ったオオカミは使えそう?
1 シャンクス > じゃあね
16 はっちゃん > 参加しなきゃいいのに。。。
17 求婚のローラ > そこが1と恋の可能性もあるよ
5 白ひげ > 俺らのやる気までなくなる
13 ナミ > 15発言を求めたい・・・
15 アーロン > ごめんね 素村なんだ
6 花剣のビスタ > 15吊りはまぁナイス
1 シャンクス > BL候補だね
15 アーロン > wwwwwww
11 黒ひげ > 4黒なら6は狼と恋あるでしょw
5 白ひげ > スムラが一番楽しいし!!!
18 濡れ髪のカリブー > それとも使えなそう?
13 ナミ > おはようと投票だけは困るよ
14 百計のクロ > うんうん
4 ヤソップ > 4黒の2霊真の残った狼は使えると思えるよんw
6 花剣のビスタ > 素村楽しいだろw
10 ペコムズ > まぁこれくらいは許そうよ
【投票結果】 5日目
[15] アーロン 9 票 ⇒ [5]白ひげ
[5] 白ひげ 1 票 ⇒ [15]アーロン
[12] サンファン 0 票 ⇒ [15]アーロン
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [15]アーロン
[13] ナミ 0 票 ⇒ [15]アーロン
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [15]アーロン
[14] 百計のクロ 0 票 ⇒ [15]アーロン
[6] 花剣のビスタ 0 票 ⇒ [15]アーロン
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [15]アーロン
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [15]アーロン
【公開処刑】 [15]アーロン は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
18 濡れ髪のカリブー > よしw
【遺言】[15]アーロン: スムラ 投票とおはよう してたし許して><
11 黒ひげ > 18もくろ?
18 濡れ髪のカリブー > 2はへたくそなオオカミだなーって霊界で笑ってたのに(笑)
15 アーロン > 原減った
4 ヤソップ > でもこのままいくと恋勝てそうw
18 濡れ髪のカリブー > 俺は狂人
4 ヤソップ > 2は真っ白w
11 黒ひげ > www
11 黒ひげ > じゃあ6は身うちぎりかよw
4 ヤソップ > 2は狼が下手なんじゃなくて霊脳が下手というか経験少なそうw
18 濡れ髪のカリブー > 狂ひっこんだほうがオオカミ楽かなと思って
18 濡れ髪のカリブー > ちゃんとベグってくれてよかた
17 求婚のローラ > 10もいきなり意見かえたからなあ
4 ヤソップ > 18さん助かったよーイケメンだった
18 濡れ髪のカリブー > 毒の身代わり(´・ω・`)
11 黒ひげ > 14黒?
11 黒ひげ > 14黒ならさすがだぞw
4 ヤソップ > あそこで村いってたらもう勝ててたねーw
18 濡れ髪のカリブー > (正直残りたかった)
4 ヤソップ > 14狩か恋だと思ってるw
【襲撃事件】 [14]百計のクロ は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
13 ナミ > おはよう
9 タマゴ男爵 > おはー
12 サンファン > 14かまれましたねw
16 はっちゃん > おはー。。
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよう
13 ナミ > 白くったのか
5 白ひげ > おはー
1 シャンクス > おはよう~呪殺ないねえ
6 花剣のビスタ > 占先[5][白ひげ] 理由【一応回避した潔い人外もありえるから占い 】結果【○】
5 白ひげ > ほえー
9 タマゴ男爵 > 6の白行ったか
17 求婚のローラ > あらま
【遺言】[14]百計のクロ: 死んだ死んだー噛まれてよかった 6の白一応噛んでるのかな
5 白ひげ > 6真目だね
13 ナミ > 占 6奇【7○10○4●14○5○】 11偶【×】 共【1-?】
6 花剣のビスタ > @4吊りかな
19 モンキー・D・ドラゴン > 14と1を恋って疑ってたひといたけど違ったね
5 白ひげ > さてどうする?共有
9 タマゴ男爵 > 真目でよさそうだけど、狐がなぁ
5 白ひげ > 黒があまり出ないや
1 シャンクス > どうしようかね
10 ペコムズ > 14は人外だと思った
12 サンファン > 10だけいきのこってるのねw
16 はっちゃん > 共有さん指定して。
13 ナミ > 14をはじめに黒?って言い出したのは10だったよね
18 濡れ髪のカリブー > むしろ恋は初日に出なかった1の相方じゃないのか?
10 ペコムズ > 14 百計のクロ > おはよう SG要因が毒で死んだw
5 白ひげ > 指定おね
10 ペコムズ > これね
6 花剣のビスタ > 10○だよ
1 シャンクス > したら
13 ナミ > 狼の残り数がわからないから吊ミスできないなぁ
1 シャンクス > ★指定12
18 濡れ髪のカリブー > 1より、1の相方のほうが怪しい
17 求婚のローラ > そうかなあ
5 白ひげ > キツネ結構絞れてる気がするよ
12 サンファン > おれ??
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [10]ペコムズ
9 タマゴ男爵 > 12ね、回避は?
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [13]ナミ
12 サンファン > 多弁つりやめてよw
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [12]サンファン
12 サンファン > 回避ないけどw
【投票】 [13]ナミ ⇒ [12]サンファン
18 濡れ髪のカリブー > 4さん、12黒?
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [12]サンファン
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [12]サンファン
5 白ひげ > 霊能さんはいつ出るかな???
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [10]ペコムズ
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [12]サンファン
10 ペコムズ > 初日でSG候補とかいねぇだろ しかも村言わねぇだろ って感じです
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [12]サンファン
12 サンファン > あとさ
18 濡れ髪のカリブー > 12白なら、1は黒を避け過ぎ
12 サンファン > 2真の可能性あるからさ
12 サンファン > とりま
13 ナミ > あと狼は真狂の見極めできてるのに、占いを噛みにいかないんだね
14 百計のクロ > その決め付けなんなのかなー
4 ヤソップ > ん白だから1-6恋じゃないかい?
18 濡れ髪のカリブー > 1の指定がことごとくはずれてる
12 サンファン > 占いは明日銃殺ないなら
10 ペコムズ > 狐じゃない?
12 サンファン > ロラだとおもう
16 はっちゃん > 2霊能はあるかも、
19 モンキー・D・ドラゴン > 確かにね
9 タマゴ男爵 > そう、それ、占い噛まれないの変
5 白ひげ > 占い噛まれなねー
6 花剣のビスタ > 呪殺狙ってるんだけどねぇ
1 シャンクス > 6さんもそろそろ呪殺なければ吊りだね
18 濡れ髪のカリブー > 1は黒を避けすぎてる
9 タマゴ男爵 > GJも出てないから
5 白ひげ > PP怖いから
3 ラッキー > 1-6恋っぽいね
5 白ひげ > いつか吊るしかないのかな?
6 花剣のビスタ > 心配するなら適度なところで
12 サンファン > 占いロラ推奨だしたから明日6は黒だすとおもうのとあんまり1もかまれないなら狼と恋うたがうね
10 ペコムズ > 恋狂のニートある?
18 濡れ髪のカリブー > 6は恋オオカミなら出ない
6 花剣のビスタ > ケア吊りしてくれていいよ
4 ヤソップ > でも恋なら黒も少し吊ってもいいと思うんだよねー
13 ナミ > うん、pp怖いから吊予定だけど
5 白ひげ > 怖いねこれ
18 濡れ髪のカリブー > 真が銃殺したら6は一瞬でロラされる
5 白ひげ > 今村ピンチだろ
14 百計のクロ > 6真じゃないのかw
13 ナミ > 狼が6の白を二つ食ってるのも気になるなぁ
1 シャンクス > ★明日呪殺でなければ6さん吊ろうかな
5 白ひげ > 霊能出てほしいかも
3 ラッキー > たまに出る奴いるんよ
12 サンファン > 明日は絶対6つりね それと10かまれなければかなりあやしい
18 濡れ髪のカリブー > 占いcoするオオカミは信じて良い
16 はっちゃん > 次の日の朝で呪殺出なかったら、やらないと、村やばい
13 ナミ > 真霊いたらでてもいいな
5 白ひげ > だね
1 シャンクス > で、白出しも指定候補にするか。
13 ナミ > あと、狼も共も身内に恋がいないか
10 ペコムズ > 霊能は明日にでも
12 サンファン > 真霊でてもロラがいいと
13 ナミ > そろそろ疑ったほういいような気がする
9 タマゴ男爵 > 心霊明日でいいのでは?
12 サンファン > おれはいおもう
18 濡れ髪のカリブー > 占いcoするオオカミに悪いやつはいない
6 花剣のビスタ > 霊能出るなら明日だね
5 白ひげ > 明日真霊能頼むな
9 タマゴ男爵 > 共有も噛まれないのおかしいし
19 モンキー・D・ドラゴン > そうだね、そろそろはっきりしたい
19 モンキー・D・ドラゴン > 共有はあんま噛む意味ないんじゃない?
12 サンファン > これだけ意見いってもおれをつりしていしてくる共有ねw
4 ヤソップ > 村きついなー
5 白ひげ > 1は吊り筋が外れてるから、あえて残されてるのかも
12 サンファン > 明日じゅさつなければ
18 濡れ髪のカリブー > 6は5を囲ったか?
【投票結果】 6日目
[12] サンファン 6 票
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [12]サンファン
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [12]サンファン
[13] ナミ 0 票 ⇒ [12]サンファン
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [12]サンファン
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [12]サンファン
[19] モンキー・D・ドラゴン 0 票 ⇒ [12]サンファン
【公開処刑】 [12]サンファン は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
17 求婚のローラ > 村人やばね
18 濡れ髪のカリブー > いや、オオカミもやばい
4 ヤソップ > 恋がいいねw
17 求婚のローラ > @?
18 濡れ髪のカリブー > 6は自噛みするべき
鵺 > 村絶望&狼ピンチやな
【遺言】[12]サンファン: 明日じゅさつじゃなければ絶対6つり 黒だしても絶対6つり 狼は仲間恋とおもったほうがいいとおもう 1が6以外指定したらかなりあやしめ 1もかなりCOおそかったし
17 求婚のローラ > 恋がつれんのがね
8 雷卿マクガイ > 6おおかみ?
18 濡れ髪のカリブー > うむ
17 求婚のローラ > おつー
12 サンファン > ここでおれかよw
8 雷卿マクガイ > だおねん
4 ヤソップ > 恋つれなすぎておかしいんだよなーw
12 サンファン > 村ねーーー
18 濡れ髪のカリブー > 1は怪しいかな
18 濡れ髪のカリブー > 6は信用したい
17 求婚のローラ > 1だからにおうよゆったのに( ´ •ω• ` )狂人扱いされたよ( ´ •ω• ` )
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 タマゴ男爵 > おはー
1 シャンクス > ぬお?!
18 濡れ髪のカリブー > かみぱすwww
10 ペコムズ > gj?
4 ヤソップ > パスww
19 モンキー・D・ドラゴン > おはよう霊能co、4だけ黒かなりやばい
17 求婚のローラ > およw
13 ナミ > gjか?狐か?おはよう
6 花剣のビスタ > 占先[16][はっちゃん] 理由【後半で寡黙占い 吊り数予定ない状態での寡黙は人外生存率高い】結果【○】
1 シャンクス > ここに来てどっち?!
16 はっちゃん > gj。おはー
1 シャンクス > ということで
6 花剣のビスタ > GJか狐どっちだ
13 ナミ > 19霊?
19 モンキー・D・ドラゴン > うん、霊能
6 花剣のビスタ > 19霊能?
10 ペコムズ > 狼恋でしょ
4 ヤソップ > おお2はなんだったんだ?w
9 タマゴ男爵 > 19霊か
1 シャンクス > おお?!
5 白ひげ > おはーGJ
18 濡れ髪のカリブー > 2wwwwwwwww
1 シャンクス > でもこのタイミングか。
13 ナミ > 占 6奇【7○10○4●14○5○16○】 11偶【×】 共【1-?】 19【4●】
19 モンキー・D・ドラゴン > 6真目でみてて、12が6のことかなりロラおしてたから
5 白ひげ > いやぁぁぁぁあ
14 百計のクロ > 2狐かな?
18 濡れ髪のカリブー > いや、19恋村だな
19 モンキー・D・ドラゴン > 12が黒と期待してた
6 花剣のビスタ > よかった恋霊能だったら村絶望だった
1 シャンクス > いや、このタイミングだからか
18 濡れ髪のカリブー > 3狐
3 ラッキー > 狐はワイや
14 百計のクロ > 3狐かいww
18 濡れ髪のカリブー > 19はオオカミと繋がってる
3 ラッキー > 毒狐や
5 白ひげ > 村は水面下でヤバイことになってるなこれ
18 濡れ髪のカリブー > だから結果もあってるとよそう
17 求婚のローラ > 3かよw
13 ナミ > 狼に余裕があって19霊のっとりとかないよね?
5 白ひげ > 恋もキツネも吊れてないし
14 百計のクロ > 毒狐だったのかどんまい・・・
9 タマゴ男爵 > ここ釣りミスでアウトか?
1 シャンクス > ん~これどうしようw
18 濡れ髪のカリブー > 恋狼?ー恋村19
17 求婚のローラ > いちいちいちいち!
5 白ひげ > 1さん頼むよ
19 モンキー・D・ドラゴン > いや、吊ってくれていいけど、そんな余裕ない
1 シャンクス > さっぱりわからんw
16 はっちゃん > 恋いるのは、きつい。
9 タマゴ男爵 > 狐がどうだかね
6 花剣のビスタ > ここで吊りミスしたら村負けだよ
10 ペコムズ > もう投了でしょww
5 白ひげ > 村負け濃厚…
6 花剣のビスタ > 霊能ロラ無理
5 白ひげ > 1にかかってる
13 ナミ > これ村負け確定なのか?
4 ヤソップ > 6-19か!
10 ペコムズ > 1が恋じゃねww
5 白ひげ > 確定ではないかも
5 白ひげ > 恋に人外いれば
13 ナミ > せめて狼に余裕があるなら、さっきどこ噛んだかおしえてほしい
5 白ひげ > やっほい勝ち
1 シャンクス > まあとりあえず6吊るか
9 タマゴ男爵 > 狐無し狼全吊で行けそう
6 花剣のビスタ > あーごめん
5 白ひげ > 6ね…
13 ナミ > 狼も狐と恋かたせたくないでしょう?
19 モンキー・D・ドラゴン > 6しんめだと思うんだけど
10 ペコムズ > 狐恋狼ならわんちゃん
6 花剣のビスタ > まじで村負けるって
5 白ひげ > でも黒出ないわ
6 花剣のビスタ > 吊り数足りない
1 シャンクス > いや、6指定で
16 はっちゃん > 2が狐ってことはない
16 はっちゃん > ?
18 濡れ髪のカリブー > ここで強烈に匂い立つ6-19
【投票】 [10]ペコムズ ⇒ [6]花剣のビスタ
【投票】 [1]シャンクス ⇒ [6]花剣のビスタ
6 花剣のビスタ > だから
6 花剣のビスタ > 共有さんわかってるの?
19 モンキー・D・ドラゴン > まじかー
9 タマゴ男爵 > これ1こいじゃねぇ?
6 花剣のビスタ > 吊り数足りないんだって
5 白ひげ > 9.13.16にさー
18 濡れ髪のカリブー > 1が逆に恋の可能性なくなった
5 白ひげ > 狼いるやん
6 花剣のビスタ > 恋人勝ちになるよ
17 求婚のローラ > まじで?
10 ペコムズ > でも6狼なら
5 白ひげ > 9.13.19かー
18 濡れ髪のカリブー > 1恋ならここでむらつればいいだけ
1 シャンクス > とある発言を拾って6指定固定に決めた
18 濡れ髪のカリブー > でもつらない
5 白ひげ > 19の霊能結果と6の結果を比べるとさー
6 花剣のビスタ > 狼@3なら
【投票】 [13]ナミ ⇒ [6]花剣のビスタ
6 花剣のビスタ > ここでパスしても問題ないだろ
13 ナミ > 1恋してないよね?
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [6]花剣のビスタ
10 ペコムズ > まぁ1に憑いていくよ
6 花剣のビスタ > 夜噛めないんだから
5 白ひげ > 怖いよ
13 ナミ > 1が噛まれないのも疑問なんだが
19 モンキー・D・ドラゴン > ほんとにいってるの?
【投票】 [9]タマゴ男爵 ⇒ [6]花剣のビスタ
6 花剣のビスタ > 1恋人だわこれ
18 濡れ髪のカリブー > 6
6 花剣のビスタ > 村ごめん
5 白ひげ > 恋が死んでさー
【投票】 [6]花剣のビスタ ⇒ [1]シャンクス
5 白ひげ > 狼と同数になって負けそう
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [6]花剣のビスタ
18 濡れ髪のカリブー > 恋狼で占いcoしたならすごいメンタルだぞ
【投票結果】 7日目
[6] 花剣のビスタ 6 票 ⇒ [1]シャンクス
[1] シャンクス 1 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
[10] ペコムズ 0 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
[13] ナミ 0 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
[9] タマゴ男爵 0 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [6]花剣のビスタ
【公開処刑】 [6]花剣のビスタ は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 ヤソップ > おー恋どこだ・・・
17 求婚のローラ > いちやん。
18 濡れ髪のカリブー > ふむ
12 サンファン > ここでおわらなければ6偽ばれるねw
12 サンファン > 1だったら
12 サンファン > 6つらなくねw
18 濡れ髪のカリブー > やはり占いcoするオオカミに悪いやつはいない
12 サンファン > 6以外つれば
12 サンファン > かちでしょw
【遺言】[6]花剣のビスタ: わおーん 1噛みGJ 狩生存でここ共有守るかなぁ? 1ガチで恋人っぽいな
18 濡れ髪のカリブー > そうだよ>12
15 アーロン > 1恋はほぼないね 1と狼恋なら 6吊らない
17 求婚のローラ > おつー
6 花剣のビスタ > おつおつ
4 ヤソップ > 6さんおつー
12 サンファン > これ19も黒っていってるようなもんじゃねw
12 サンファン > 19真なの??w
6 花剣のビスタ > 1でGJ出たから恋人狩予想
6 花剣のビスタ > 19は真
12 サンファン > ww
6 花剣のビスタ > 今日俺死にたかったよ
17 求婚のローラ > まじか
6 花剣のビスタ > 狼飽和しちゃう
12 サンファン > 狼恋だとおもうんだけどなぁ
12 サンファン > あやしいやついなかった?
6 花剣のビスタ > どうかなぁ
12 サンファン > 囲いいる?
6 花剣のビスタ > 噛み指定ほとんど俺がしてたし
6 花剣のビスタ > 囲い最後に16だけ囲った
【襲撃事件】 [10]ペコムズ は人狼に襲撃されました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 白ひげ > おはー
13 ナミ > おはよう
1 シャンクス > おはよう~
12 サンファン > ほー
6 花剣のビスタ > ちなみに黒飽和してるの誰も気がついてないw
16 はっちゃん > おはー。
5 白ひげ > 6狼かよー
【遺言】[10]ペコムズ: 僕かよww
1 シャンクス > 恋が出ねえな
19 モンキー・D・ドラゴン > げー、6黒だったよ
5 白ひげ > 白囲い^_^な
1 シャンクス > という事で
13 ナミ > とりあえず6偽だからいままでの白が全部グレーになってしまった・・・
1 シャンクス > 19釣り
13 ナミ > これはきついな
19 モンキー・D・ドラゴン > すっかり真だと思ってた
5 白ひげ > 1を吊りたいわ!
19 モンキー・D・ドラゴン > あと二人だよ
4 ヤソップ > ありゃ恋勝ちか?2真なら狼勝ちか・・・
5 白ひげ > 恋だろ
1 シャンクス > でも偶数か
13 ナミ > 1に一つ質問、共の相方は生きてる?
16 はっちゃん > 1怪しいって、19霊能じゃないの?
5 白ひげ > 正直に答えた
1 シャンクス > それは言わないよ
19 モンキー・D・ドラゴン > てことは4は身内噛みだったのか
18 濡れ髪のカリブー > 恋狼(?)ー恋村(19)
5 白ひげ > 言えよ
17 求婚のローラ > 1あやしいくんくんくんくん
16 はっちゃん > だね、
1 シャンクス > よし
6 花剣のビスタ > 1でGJ出たんだけどさ
6 花剣のビスタ > 1吊りでいいよねぇこれ
1 シャンクス > ★指定19
17 求婚のローラ > いいでしょ
【投票】 [5]白ひげ ⇒ [1]シャンクス
18 濡れ髪のカリブー > 1はだめ
【投票】 [1]シャンクス ⇒ [19]モンキー・D・ドラゴン
13 ナミ > もう村吊っている余裕ないから共1foでいいと思うんだが
18 濡れ髪のカリブー > 5のほうがあやしい
5 白ひげ > こいつは信用出来ない
12 サンファン > これ19と狼つながってるだろw
15 アーロン > 5-19恋じゃね
13 ナミ > あたしも1を恋とうがっている
19 モンキー・D・ドラゴン > 本当に村なんだけど、余裕ないってば
1 シャンクス > ならばFOすると20
5 白ひげ > 20ね
18 濡れ髪のカリブー > 19は恋
19 モンキー・D・ドラゴン > 相方もういないのか
13 ナミ > 20か
1 シャンクス > 2日目でしんだ
17 求婚のローラ > あらま
5 白ひげ > しゃあない狩人CO
18 濡れ髪のカリブー > オオカミは1信じて19つればいい
5 白ひげ > 狩人日記!!! 初日6 多弁の6と寡黙目の11…もし11が真なら許さない発言しろよ。 二日目6 狼が噛んだ占いの範囲に狼多いと思うよー。 三日目6 ちょっと別のところ守りたくなった… だが、占い抜かれるかもだし、もし変なところ守ってその人がキツネみたいに言われたらキツネに負けるから6から不動 四日目6 黒出しましたねー。噛みにくるかもね。もし霊能二人以上出たら結果だけ把握して4
1 シャンクス > 19 モンキー・D・ドラゴン > 6しんめだと思うんだけど
1 シャンクス > これが
5 白ひげ > 1守っちゃった
19 モンキー・D・ドラゴン > 自分吊ったら負けだよ
5 白ひげ > 1吊りましょう
1 シャンクス > 6を疑ったきっかけ
6 花剣のビスタ > 狼に恋いるんかなぁ
19 モンキー・D・ドラゴン > だって6の黒出した4が黒だったんだもん!!!
12 サンファン > 1つりましょうって
1 シャンクス > 俺の中では
16 はっちゃん > どうすんの^_^
12 サンファン > 村まけましょうって
16 はっちゃん > ?
12 サンファン > いうのと
12 サンファン > 一緒じゃねw
1 シャンクス > 5と19が黒
5 白ひげ > 1が恋
6 花剣のビスタ > 5急に黒くなってきたね
17 求婚のローラ > そうなんかな
13 ナミ > 私恋吊りたい1
【投票】 [13]ナミ ⇒ [1]シャンクス
1 シャンクス > 6が慌てて5に白だししたのが気になった
5 白ひげ > みんな1いれて
【投票】 [16]はっちゃん ⇒ [1]シャンクス
【投票】 [19]モンキー・D・ドラゴン ⇒ [1]シャンクス
1 シャンクス > あ、ちなみに
17 求婚のローラ > おおお
1 シャンクス > ガチで恋じゃないから
16 はっちゃん > ほんとに?いいの?
5 白ひげ > えー
5 白ひげ > まじ?
1 シャンクス > 私釣ったら終わるんじゃない?
13 ナミ > ガチで恋じゃなかったらごめんよ
6 花剣のビスタ > まぁ明日の夜恋かめばいいのか
18 濡れ髪のカリブー > なんもかんがえない16みたいなのが一番いらん
5 白ひげ > これは辛い選択
1 シャンクス > ほんとに違うよw
19 モンキー・D・ドラゴン > でも自分も違うよ
18 濡れ髪のカリブー > はやがみされて終わり
5 白ひげ > 負けるかも
6 花剣のビスタ > いや
1 シャンクス > そもそも恋だったら共有でもでてこないしw
13 ナミ > ただここまで恋でないとなれば役職にいるとしか思えない
17 求婚のローラ > まあ、最後毎回こんなんだよねw
5 白ひげ > すまない村のみんな
6 花剣のビスタ > 16は夜しゃべりまくりだよ
5 白ひげ > 俺が悪かった
4 ヤソップ > ww
5 白ひげ > あの時1を噛ませなかった
17 求婚のローラ > ww
1 シャンクス > 5と19だよ。絶対
18 濡れ髪のカリブー > うぜえ16www
5 白ひげ > 狩人だし
6 花剣のビスタ > 狼だからねぇw
15 アーロン > てかさ1恋だったとして 昨日の6吊りで狼とつながってなのはほぼ確定してる ここは1疑ってる場合じゃないことにう村は気付かないのね
5 白ひげ > @2でしょ狼
1 シャンクス > このタイミングで役職COありえないでしょ
5 白ひげ > 狩人だまん
1 シャンクス > まあいいやw
5 白ひげ > だもん
6 花剣のビスタ > 狼に恋人いませんように
5 白ひげ > 俺噛まれるよ
12 サンファン > @2なら
18 濡れ髪のカリブー > いる
1 シャンクス > おつかれw人外GJ
12 サンファン > 1つってるばあいじゃないって
12 サンファン > きづけよw
【投票結果】 8日目
[1] シャンクス 4 票 ⇒ [19]モンキー・D・ドラゴン
[19] モンキー・D・ドラゴン 1 票 ⇒ [1]シャンクス
[5] 白ひげ 0 票 ⇒ [1]シャンクス
[13] ナミ 0 票 ⇒ [1]シャンクス
[16] はっちゃん 0 票 ⇒ [1]シャンクス
【公開処刑】 [1]シャンクス は村人投票で処刑されました。
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
12 サンファン > あほあkw
18 濡れ髪のカリブー > 確実に19とつながってる
【遺言】[1]シャンクス: 頑張って。
17 求婚のローラ > あらw
12 サンファン > @2で1つったらまけって
6 花剣のビスタ > 3択か
18 濡れ髪のカリブー > いまたぶんはやがみされた
12 サンファン > きづけよw
15 アーロン > あーあ 村あほすぎ 昨日の6吊りの意味考えろよ 共有疑ってる暇なんてない
18 濡れ髪のカリブー > オオカミもあほだよ
6 花剣のビスタ > いやー
17 求婚のローラ > ごはんいてくる
6 花剣のビスタ > どうなるかなぁ
1 シャンクス > 5と19で合ってる?
18 濡れ髪のカリブー > 1が恋なら昨日6はつらないだろ
12 サンファン > たぶん狼恋かんだぞw
6 花剣のビスタ > 何がー?
12 サンファン > 先w
14 百計のクロ > 16と9じゃね?
18 濡れ髪のカリブー > ないない
4 ヤソップ > まったくあってないけど恋かもね5-19
15 アーロン > 狼に恋いるなら即噛みで おわりだね
6 花剣のビスタ > いや
6 花剣のビスタ > 5が恋人は無いと思う
【襲撃事件】 [13]ナミ は人狼に襲撃されました!
【9日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】恋人側の勝ち。愛の前には何者も無力だったのでした。。。
【共有者公開】[1]シャンクス [20]チョッパー
【占い師公開】[11]黒ひげ
【人狼公開】[16]はっちゃん [4]ヤソップ [6]花剣のビスタ [9]タマゴ男爵
【狂人公開】[18]濡れ髪のカリブー
【恋人公開】[19]モンキー・D・ドラゴン [9]タマゴ男爵
【霊能者公開】[2]ベックマン
【妖狐公開】[3]ラッキー
【占狐公開】[3]ラッキー
【毒公開】[3]ラッキー
【狩人公開】[5]白ひげ
【26920回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 ブレイヴ シャンクス 共有者 死亡 処刑 8日目・昼 負け -1 116 1 0 2 5
2 ジャック ベックマン 霊能者 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 5 0 0 1 15 霊能:3成功:3
3 風吹けば名無し ラッキー 毒占狐 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 10 10 0 0 15 毒殺:0
4 みっきー(◔౪◔) ヤソップ 人狼 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 45 31 0 3 10 噛む:3成功:3
5 斬新なダミオ 白ひげ 狩人 生存 9日目・昼 負け -1 142 0 0 8 1 護衛:8成功:1
6 シャチョーフレンド(狩) 花剣のビスタ 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 131 24 0 4 6 噛む:6成功:5
7 さち 遊騎士ドーマ 村人 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 19 0 0 3 0
8 むっちょ 雷卿マクガイ 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 43 2 0 4 0
9 三毛猫さん タマゴ男爵 恋狼 生存 9日目・昼 勝ち 7 85 0 14 7 0 噛む:8成功:7
10 フジ ペコムズ 村人 死亡 襲撃 7日目・夜 負け -1 32 0 0 7 0
11 しじみ 黒ひげ 占い師 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 3 13 0 1 1 占い:1成功:0
12 バカボンパパ サンファン 村人 死亡 処刑 6日目・昼 負け 0 57 27 0 5 6
13 姫子ちゃん ナミ 村人 死亡 襲撃 8日目・夜 負け -1 73 0 0 8 1
14 *RION* 百計のクロ 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 56 6 0 5 2
15 もけ アーロン 村人 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 11 6 0 5 9
16 ゴジータ はっちゃん 人狼 生存 9日目・昼 負け -1 104 0 0 8 0 噛む:8成功:7
17 遥 求婚のローラ 村人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 35 47 0 3 12
18 マリアノ・リベラ 濡れ髪のカリブー 狂人 死亡 毒殺 1日目・昼 負け -1 9 96 0 1 0
19 kobaco モンキー・D・ドラゴン 恋村 生存 9日目・昼 勝ち 7 49 0 14 7 1
20 ぱぷりかぼまー チョッパー 共有者 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 16 0 0 2 0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR