人狼ワールド・疑心暗鬼鯖26753回目:20人村[20T]、53分間、9日目、人狼勝ち

人狼ワールド試合リプレイ26753

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖26753回目:20人村[20T]、53分間、9日目、人狼勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=26753

ゲーム(26753回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狂+霊狐+記名秘投】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
20 せんとくん > 最初に出てきたwwww
4 いなッピー > おは
5 にしこくん > おはよー
15 バリィさん > おは
6 与一くん > おは
3 アックマ > 占いCO
16 たき坊 > おは
9 モモマルくん > おは
19 まりもっこり > おはよう
17 むすび丸 > 占いco
12 しまねっこ > おはよん
18 リラックマ > おはーRPリラックマだ!
3 アックマ > おはー
14 ぐんまちゃん > おは
13 ちょるる > おはー
19 まりもっこり > 3把握
1 ドアラ > おはーよ
2 コアックマ > おはコアックマー
8 ふっかちゃん > おはー
10 カバル > はろう
12 しまねっこ > 3,17把握
20 せんとくん > 漏れたgm-
7 くまモン > おはよう
15 バリィさん > 3.17把握
20 せんとくん > おはー占いCO!
11 ぴたポン > おは
9 モモマルくん > 3 17把握
14 ぐんまちゃん > 3 17把握
12 しまねっこ > 3,17,20把握
6 与一くん > 3 17 20 把握
16 たき坊 > 3,17,20おk
18 リラックマ > 3・17・20把握ー
15 バリィさん > 3.17.20把握ー
2 コアックマ > 3と17と20把握した
1 ドアラ > はあくうううううう
3 アックマ > 3-17-20占いだべさ
14 ぐんまちゃん > 20もか
5 にしこくん > 占い3,17,20把握
17 むすび丸 > 共有どうぞー
11 ぴたポン > すらいどこーい
9 モモマルくん > 3 17 20把握
19 まりもっこり > スライドくるかな?
10 カバル > はあく
13 ちょるる > 把握
16 たき坊 > 共有来い
14 ぐんまちゃん > スライドほしいな
3 アックマ > スライドあるなら早めに頼む、俺は占いだからスライドは出来ん
20 せんとくん > 共有恋多いんだよな・・
2 コアックマ > スライドでなくてもいいから共有かもーん
11 ぴたポン > いないなら共有でてきてー
12 しまねっこ > hayo
5 にしこくん > スライドおおおおおおおお
7 くまモン > 共有co
6 与一くん > 共有かもおおおおん
12 しまねっこ > 7共有把握
19 まりもっこり > 7把握
3 アックマ > 7共有把握
5 にしこくん > え
17 むすび丸 > また共有か
6 与一くん > 7 把握
14 ぐんまちゃん > 7把握
18 リラックマ > くまモンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!7把握
11 ぴたポン > 7把握
16 たき坊 > 7把握
9 モモマルくん > 7把握
10 カバル > はあく
2 コアックマ > 7把握
20 せんとくん > 7把握ー
8 ふっかちゃん > 把握
5 にしこくん > 占いからスライドは無し?
1 ドアラ > 7はあく
15 バリィさん > 7把握
17 むすび丸 > あ、よかった来たわ
14 ぐんまちゃん > 範囲と吊り指定ください
13 ちょるる > 7把握
18 リラックマ > 占い3【】17【】20【】霊能【】共有【7-?】狐【】毒【】リア充【】今こんなかんじー
11 ぴたポン > 7どんどんいこう
16 たき坊 > 恋w
20 せんとくん > 範囲くだしー
7 くまモン > おkちょっと待ってね
8 ふっかちゃん > とりあえず範囲きめんと
9 モモマルくん > 指定は?
18 リラックマ > 【まとめやりますっ!】
12 しまねっこ > 範囲先
15 バリィさん > 範囲よろー
6 与一くん > 恋吊っていこー
19 まりもっこり > まとめにリア充があるのねw
13 ちょるる > まとめさんくす。
8 ふっかちゃん > 占3[]17[]20[]共7-灰1.2.4.5.6.8.9.10.11.12.13.14.15.16.18.19
2 コアックマ > 範囲だして そして恋とか狼とか狐とか吊ろう ざくざくと
19 まりもっこり > まとめあり、恋いるし吊っていこー0
1 ドアラ > うらないがんばれー
17 むすび丸 > 7どんどんどうぞ
18 リラックマ > あ、8のほうがわかりやすいすみません(´・ω・`)
11 ぴたポン > つり指定は世
13 ちょるる > 7指定よろ。
2 コアックマ > 18のも見やすいよ?(´・ω・`)
20 せんとくん > 範囲はよw
8 ふっかちゃん > 範囲は?w
16 たき坊 > 7はよー
5 にしこくん > 範囲と指定たのむううううう
10 カバル > 1〜6 7〜14 15〜20
19 まりもっこり > 回避時間いれて早めに指定してあげてー
8 ふっかちゃん > とりあえず範囲3等分してw
18 リラックマ > ありがとう...!!>2
6 与一くん > 回避時間なくなるから早くー
15 バリィさん > なにしてるんだ?
12 しまねっこ > まだ?
16 たき坊 > 急げw
9 モモマルくん > 早くー
1 ドアラ > はよー
17 むすび丸 > 頼む
11 ぴたポン > 1科目だべ、つろうよ
18 リラックマ > 占い3(1~6)【】17(7~14)【】20(15~20)【】霊能【】共有【7-?】狐【】毒【】リア充【】灰【】
8 ふっかちゃん > 10のでいくかい?とりあえず
5 にしこくん > ええええええ
4 いなッピー > おれでいいよw
7 くまモン > 3、1-7。17、8-15。20終までで
11 ぴたポン > 1いこう
1 ドアラ > しゃべってるけど
4 いなッピー > はやく俺に
2 コアックマ > きた
3 アックマ > 範囲1-7把握
1 ドアラ > 11吊りましょう
18 リラックマ > あ、まとめ間違えたすみません
2 コアックマ > 範囲確認ね
12 しまねっこ > 11強引だな
8 ふっかちゃん > えどっち
4 いなッピー > なにしてんだよ
5 にしこくん > 11いく?
1 ドアラ > 強引吊り
18 リラックマ > 夜修正しまーす
20 せんとくん > 時間ないな・
【投票結果】 1日目
[1] ドアラ 1 票
[4] いなッピー 1 票 ⇒ [4]いなッピー
[11] ぴたポン 1 票 ⇒ [1]ドアラ
[8] ふっかちゃん 1 票 ⇒ [8]ふっかちゃん
[14] ぐんまちゃん 0 票 ⇒ [11]ぴたポン
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [1]ドアラ は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 アックマ > 占い先:5 占い理由:他人の発言への追従傾向にあるように見えたため 結果:黒
16 たき坊 > おは
5 にしこくん > おはよおー
4 いなッピー > 1www
17 むすび丸 > おは
6 与一くん > おはー
10 カバル > おは
19 まりもっこり > おはよう
15 バリィさん > おはよ
9 モモマルくん > おは
12 しまねっこ > おは
20 せんとくん > おはー16○
17 むすび丸 > 11白
7 くまモン > おはよう
6 与一くん > 黒把握
14 ぐんまちゃん > おは
11 ぴたポン > おは
4 いなッピー > 5黒把握16白把握11白把握
2 コアックマ > 結果把握 黒きたね
7 くまモン > 昨日遅くてごめん
15 バリィさん > 5黒か
9 モモマルくん > 把握
18 リラックマ > 3、そんな早く黒って書けるかなぁ?疑ってるわけではないんだ、ちょっと気になった
10 カバル > 5いくか
【遺言】[1]ドアラ: 素村CO、11初日からちょっと強引じゃないですかね?どうしたの?
19 まりもっこり > 黒だしてるけど発言のタイミングめっちゃはやいね
8 ふっかちゃん > 占3[5黒]17[11白]20[16白]共7-灰.2.4.6.8.9.10.12.13.14.15.18.19
14 ぐんまちゃん > むしろ早すぎるw
15 バリィさん > 確かに11強引だったね
12 しまねっこ > 占い3(1-7)【5●】17(8-15)【11○】20(16-20)【16○】霊【】共【7】灰 2,4,6,8,9,10,,12,13,14,15,18,19
20 せんとくん > 早いwwww
13 ちょるる > 黒把握。黒鶴?
3 アックマ > 占い理由まではメモ帳に記入して結果を書いているからな
17 むすび丸 > 思った早いな
9 モモマルくん > 3早すぎww
7 くまモン > まとめありがとう
5 にしこくん > さすがに用意されていたとか
16 たき坊 > 確かに先に書いてあったなw
11 ぴたポン > 1はまじでわるい、
6 与一くん > でも結果は朝にならないと出ないよ
15 バリィさん > なんで1と思った?
10 カバル > どうする
2 コアックマ > 文章用意してたとしても早いねー
11 ぴたポン > 寡黙で1だからとしか
14 ぐんまちゃん > 狂人特攻?
11 ぴたポン > 濃いあるのに吊らないのは論外だと思った
3 アックマ > 朝一で占い結果を張るのがモットーだからな
14 ぐんまちゃん > それだと用意がよすぎだなw
20 せんとくん > 3早すぎだろw
10 カバル > 3いくか
13 ちょるる > 売らない結果を朝一で貼っても、早すぎw
12 しまねっこ > 霊能に色みてもらう しか確認方法ないんじゃないの?
11 ぴたポン > 7しきってよー
18 リラックマ > 占い3(1~7)【5●】17(8~15)【11○】20(16~20)【16○】霊能【】共有【7-?】狐【】毒【】リア充【】灰【1,2,4,6,8,9,10,12,13,14,15,18,19】うん間違ってるかも 12のほうがわかりやすいなすみません!
3 アックマ > 俺を信じるなら5を吊ってくれ、霊能に色見てもらえばわかるはずだ
7 くまモン > 3.5かな
6 与一くん > 7さん仕切ってー
16 たき坊 > 3吊りたいかも
14 ぐんまちゃん > 早すぎると狂人目w
12 しまねっこ > 誰が真か、狼かなんて本人とその仲間にしかわからない
11 ぴたポン > 黒といわれた5が冷静。これはいかに。
2 コアックマ > にしても共有でもないのにだめっしょ
15 バリィさん > どっちも吊るのは?
9 モモマルくん > 7さんー
14 ぐんまちゃん > すむらだから?
20 せんとくん > 3-5ラインじゃね?
5 にしこくん > 7に任せるよおお
11 ぴたポン > おれは5いってからでも3は遅くないと思う
18 リラックマ > んーでも、たかがコピペ問題だけで3を偽と決めつけていいのか!?占いは呪殺がんば!
19 まりもっこり > 5さんも霊性だね
7 くまモン > 5吊ろうか
8 ふっかちゃん > 3-5ラインちょっとこわいね
17 むすび丸 > 7よろしく
19 まりもっこり > 誤字った
5 にしこくん > 回避します、霊能CO
3 アックマ > コピペだけで俺を偽と決めつけないでくれよほんとに
7 くまモン > たしかに3さんは早すぎるけど
11 ぴたポン > これで白なら3いけばいい
2 コアックマ > 11は強引ってことは覚えておく
5 にしこくん > 1◯です
8 ふっかちゃん > 霊hhh
16 たき坊 > 11ぐいぐいくるなあ
17 むすび丸 > 出た霊能回避
20 せんとくん > 5wwwwwwww
8 ふっかちゃん > どうする?
12 しまねっこ > こちゃ5●かとwww
7 くまモン > 霊能かw
6 与一くん > 伝統の霊能回避
14 ぐんまちゃん > お 霊脳把握
18 リラックマ > えええ5霊能か
15 バリィさん > 回避じゃない?
2 コアックマ > こうなると5が黒っぽいなあ
8 ふっかちゃん > 共有きめて
16 たき坊 > 5吊りたいなw
9 モモマルくん > 霊能来たw
11 ぴたポン > 5
20 せんとくん > これも霊吊り出しの3-5ラインじゃねwwww
12 しまねっこ > ●出されたら即霊能COしなきゃだめでしょ真ならw
7 くまモン > 5
11 ぴたポン > 5移行
19 まりもっこり > 7さんの相方さん夜しっかり話し合ってね吊先
3 アックマ > 5はマジで黒だから、信頼してくれ
6 与一くん > 吊らないの? 恋いるのに
14 ぐんまちゃん > どうする
11 ぴたポン > 5だって
5 にしこくん > 私吊ろうとする人もおかしい
3 アックマ > 後今回は記名秘湯だべよ
【投票結果】 2日目
[5] にしこくん 7 票
[12] しまねっこ 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[11] ぴたポン 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[10] カバル 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[16] たき坊 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[17] むすび丸 0 票 ⇒ [5]にしこくん
[19] まりもっこり 0 票 ⇒ [5]にしこくん
【公開処刑】 [5]にしこくん は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[5]にしこくん: 真霊能です。3は偽です。私に投票している人たちを疑ってください。
【襲撃事件】 [3]アックマ は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
15 バリィさん > おはよー
16 たき坊 > おは
14 ぐんまちゃん > おはー
17 むすび丸 > おはよう
20 せんとくん > 18○ー
13 ちょるる > おはー
9 モモマルくん > おは
7 くまモン > おはよう
19 まりもっこり > おはよう
17 むすび丸 > 13白です
6 与一くん > おは
18 リラックマ > おはー占いベグか
12 しまねっこ > あああ3噛まれた
6 与一くん > 5の真偽はともかく共有指定じゃないのに吊った10,11,12,15,16,17,19はなんなの
2 コアックマ > おはよう
10 カバル > さんまでw
15 バリィさん > 投票してない人いるけど なんだろう
20 せんとくん > 対抗だから言いたくないけど、17はなんで毒回避しないのww
11 ぴたポン > おは
10 カバル > あたしはとりあえず、
14 ぐんまちゃん > 黒出した3がかまれたね
12 しまねっこ > 7が5っていってたよ
9 モモマルくん > 3やられた
10 カバル > 5つったら3が分かると思った
【遺言】[3]アックマ: 占い先:2 占い理由:文章の早さに言及する様子が怪しく見えたため 結果:わからんかった 俺が真占いだからロラっていいよ、内訳は真狂狐予想
18 リラックマ > ★私昨日投票してなかったんですが、記名秘投なのすっかり忘れてました!すみません!
14 ぐんまちゃん > 5は黒だったんじゃない? 3が真で
11 ぴたポン > れいのうは白だったら出てきていいと思うぞ
16 たき坊 > 3真?
2 コアックマ > ただ5だったからちょっと戸惑った
6 与一くん > 7さん言ってたわ ごめん
7 くまモン > あれ、死んでも結果見れるの?
12 しまねっこ > ちゃんと5に投票した人こそ村目だわ
15 バリィさん > 5が黒の場合 投票しなかった人の中に狼いたりする
4 いなッピー > おはー
2 コアックマ > いや非狐っていいたんでしょ
11 ぴたポン > 3の範囲に狼覆いのでは?
8 ふっかちゃん > 占3×[5黒2?]17[11白13白]20[16白18白]共7-灰.2.4.6.8.9.10.12.14.15.19
7 くまモン > あ、ちゃんと見てなかったすまん
2 コアックマ > 7さんとりま範囲なおしてあげて
20 せんとくん > 共有さん範囲は?
11 ぴたポン > どーすんだ7
4 いなッピー > 17と20どっちも白進行www
18 リラックマ > 範囲決め直すか
6 与一くん > 範囲直して、吊り指定も
4 いなッピー > 偽臭がプンプンだぜえ
19 まりもっこり > 17と20に新しい範囲を
9 モモマルくん > 7さんー
8 ふっかちゃん > とりあえず範囲決めなおそう 奇数偶数でも前半後半でもいい
11 ぴたポン > 1-10が17,11-20が20でいいだろ
2 コアックマ > もともと20はすっごい狭かったね、範囲
14 ぐんまちゃん > そして 吊り指定も早めに
6 与一くん > 11は強引すぎ
11 ぴたポン > 1-10が17,11-20が20でいいだろ
4 いなッピー > 11が勝手にきめんなよwwwwwww
11 ぴたポン > 共有CO
16 たき坊 > 11はぐいぐいくるなあ
11 ぴたポン > 1-10が17,11-20が20でいいだろ
7 くまモン > 11さんのでいいよ
8 ふっかちゃん > え?
11 ぴたポン > 1-10が17,11-20が20でいいだろ
6 与一くん > え
12 しまねっこ > おおお11共有かwww
4 いなッピー > なんで出た?
11 ぴたポン > 7おせえ」
10 カバル > え
13 ちょるる > 7さんどうしますー
19 まりもっこり > 7さん11共であってますか?
11 ぴたポン > 1-10が17,11-20が20でいいだろ
15 バリィさん > 共有ww
14 ぐんまちゃん > なんででるんだw
2 コアックマ > 仕切りたいなら先共有COしたらいいのに
7 くまモン > あってる
11 ぴたポン > つり指定12
4 いなッピー > 5回も言わなくていい
8 ふっかちゃん > FOしちゃったか・・
9 モモマルくん > 共有でたw
13 ちょるる > え?11共有?なんでw
19 まりもっこり > 11把握
4 いなッピー > ちなみにFOは村に不利になるだけだよ
12 しまねっこ > 回避なしどーぞ
16 たき坊 > まじかよw
6 与一くん > なんで11出なかったの?
11 ぴたポン > つり12
18 リラックマ > なるほど、7がやばいからベテラン(?)の11が出て仕切りたいってこと?
4 いなッピー > 今頃出て仕切り始めるとかwww
15 バリィさん > 銃殺頼む
4 いなッピー > 7が可愛そう
7 くまモン > ごめんなー私がもたもたしてたから
8 ふっかちゃん > まぁ前半の共有がでるのがセオリーだけど
4 いなッピー > 7はわるくないよ!
8 ふっかちゃん > この場合7がふなれだからじゃないか?
11 ぴたポン > 釣りがないのが一番困る
4 いなッピー > いや正直ちょっと悪いけど
10 カバル > ぱすた?
18 リラックマ > 7は不慣れなら仕方ない 
11 ぴたポン > 12つり
4 いなッピー > 12吊だろ
11 ぴたポン > 12
11 ぴたポン > 12
2 コアックマ > 最近は前半がーとかいわなくない?
18 リラックマ > 12吊りだよー
【投票結果】 3日目
[12] しまねっこ 13 票
[4] いなッピー 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[11] ぴたポン 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[10] カバル 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[2] コアックマ 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[9] モモマルくん 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[7] くまモン 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[13] ちょるる 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[14] ぐんまちゃん 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[16] たき坊 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[18] リラックマ 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
[19] まりもっこり 0 票 ⇒ [12]しまねっこ
【公開処刑】 [12]しまねっこ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[12]しまねっこ: 素村じゃ 7頑張ってね~
3 アックマ > 12おつー
12 しまねっこ > おつ
12 しまねっこ > 3は真?
3 アックマ > 真
12 しまねっこ > だよねw
12 しまねっこ > 強引さんに指定されちゃったよー
12 しまねっこ > 素村だからいいけど
3 アックマ > 結果の速さだけで偽疑う人多すぎて泣けたわ
12 しまねっこ > だねw
12 しまねっこ > それで3を護衛しない狩もちょっとね・・・
【襲撃事件】 [7]くまモン は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [9]モモマルくん は毒殺されてしまいました!
【自殺】 [13]ちょるる は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [13]ちょるる は (恋人)です。
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 いなッピー > ww
18 リラックマ > はい恋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
10 カバル > w
14 ぐんまちゃん > おーw
16 たき坊 > おはw
19 まりもっこり > おぉでたーーー
20 せんとくん > おはー19黒!!!
15 バリィさん > おはよう
2 コアックマ > いっぱいきたな
14 ぐんまちゃん > これは いいw
8 ふっかちゃん > ファ!
6 与一くん > おは
4 いなッピー > 7wwww
11 ぴたポン > 7かむのか
17 むすび丸 > おはよう4白
15 バリィさん > 6投票してないけど あやしくない?
4 いなッピー > 9-13か
14 ぐんまちゃん > 7仕事したなw
【遺言】[9]モモマルくん: やられたww
6 与一くん > 吊り指定見てなかった 怪しく見えたら吊ってくれ
3 アックマ > どうせ共有のほうが真確定してるし確定白守ったほうがいいよね^^という思考なんでしょ>狩
15 バリィさん > 5のときも投票してなかったし
4 いなッピー > 9-13恋把握~
【遺言】[13]ちょるる: ちっ・・・素材でした。おはよー。だいたいちょるるって誰だよ。
15 バリィさん > 黒あるよ
8 ふっかちゃん > これは9-13恋ってことか
2 コアックマ > 結果把握ー
18 リラックマ > 19黒だってー
12 しまねっこ > 7ないす
【遺言】[7]くまモン: いろいろ背負いすぎていたんだ…
20 せんとくん > 19黒ですよーー
17 むすび丸 > 白ばかりですいません
11 ぴたポン > 19と17どっちつりたい?
16 たき坊 > 19黒把握
2 コアックマ > 狼身内に恋がいてきっとおこおこだのー
12 しまねっこ > 強引さんミスリードしそうでこわいw
11 ぴたポン > もう20しんめでいいと思ってる
14 ぐんまちゃん > 19把握 どうするかなぁ
18 リラックマ > 昨日ログ見たんだけど、4が1日目・2日目は寡黙だったのに3日目になって急に多弁になった感じする
11 ぴたポン > 19回避は?
7 くまモン > お疲れ様
19 まりもっこり > 回避ない
19 まりもっこり > 20偽決定
12 しまねっこ > おつかれ
11 ぴたポン > うーん
12 しまねっこ > 7ないすだったよ
4 いなッピー > 寡黙になってた理由を言うと前の試合のログをみてましたwww
20 せんとくん > 19www
15 バリィさん > 俺は3真目
10 カバル > 20偽だとおもう
9 モモマルくん > 恋じゃないんだけどww
4 いなッピー > 20って、霊能出させるために特攻したんじゃね?
18 リラックマ > あ、ログ見てたんか>4
12 しまねっこ > 7-13が恋なの?
7 くまモン > 頼りない共有ですまんね
2 コアックマ > なんでこの試合中にそんなことしてたの>14
3 アックマ > ああ、やっぱり恋毒共有だったのかーw
10 カバル > そうなん?
11 ぴたポン > てことは4はあまり今回興味がないと。
4 いなッピー > うるせー
2 コアックマ > あ4
13 ちょるる > 7おつでしたー
4 いなッピー > 興味あります
8 ふっかちゃん > 占3×[5黒2?]17[11白13白4白]20[16白18白19黒]共7-11灰.2.6.8.10.12.14.15./恋9-13
18 リラックマ > 興味がないワロタwww
11 ぴたポン > 19いきましょうか
14 ぐんまちゃん > 4 暇なのかw
8 ふっかちゃん > これであってるかな
6 与一くん > www
4 いなッピー > ありますまじめにやりますw
15 バリィさん > 3真目でみると 17.20が偽
16 たき坊 > 落ち着けよw
7 くまモン > 恋で共有で毒だよww
18 リラックマ > 19に投票したよー
15 バリィさん > 投票してない6が怪しいと思う
13 ちょるる > 7
6 与一くん > 興味の問題なのw
13 ちょるる > くまもんなのに、遺言が思いwww
14 ぐんまちゃん > まぁ いずれロラしたほうがよさそうね
11 ぴたポン > 19でおながいします
2 コアックマ > 4はむしろ退屈してる村ってことかな
10 カバル > どうします?
15 バリィさん > 19把握
7 くまモン > 13さんお疲れ様
13 ちょるる > 重い
4 いなッピー > 退屈してないです
10 カバル > おけ
4 いなッピー > やる気に満ち溢れてます
13 ちょるる > おつかれさま!
12 しまねっこ > 4は初日人柱してた気が
11 ぴたポン > 4は村目
11 ぴたポン > 4科目の人探してきて。
11 ぴたポン > 褒美をやろう。
7 くまモン > 現実のくまモンも重いものを背負ってるよ…
2 コアックマ > で19いれましたーっと
3 アックマ > 狩人はほんとどこ守ってるんだよ、俺を守らないから共有鉄板かと思ったらその共有が噛まれてるし
4 いなッピー > 褒美か
11 ぴたポン > はよ
4 いなッピー > 俺にとっての褒美は勝利だけだぞ
8 ふっかちゃん > ふなっしーみたいな名前しやがって
6 与一くん > かっこいいw
3 アックマ > それとも1狩りだったとかかね
13 ちょるる > 熊本県民の生活とか!?
19 まりもっこり > 占3【5●×】17【11○13○4○】20【16○18○9●】共【7-11】霊5【吊】
14 ぐんまちゃん > ふなっしw
18 リラックマ > ふなっしーといなッピーwwww
6 与一くん > ←誰だよこいつ
4 いなッピー > あと寡黙だからって人外とは思わないから
10 カバル > ←だれや
4 いなッピー > それだけいっとく
17 むすび丸 > ていうかリラックマってゆるきゃら
【投票結果】 4日目
[19] まりもっこり 11 票
[4] いなッピー 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[11] ぴたポン 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[2] コアックマ 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[10] カバル 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[14] ぐんまちゃん 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[6] 与一くん 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[16] たき坊 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[17] むすび丸 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
[18] リラックマ 0 票 ⇒ [19]まりもっこり
【公開処刑】 [19]まりもっこり は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
19 まりもっこり > 寡黙はつっていい
3 アックマ > 19おつー
7 くまモン > 現実のくまもんはいろいろ仕事しすぎ
13 ちょるる > おつー
【遺言】[19]まりもっこり: そむら、20の偽が決定したよ。霊coで私黒とかいうやついたら吊ってね
19 まりもっこり > あーん
19 まりもっこり > 狩り><
7 くまモン > というか私って村が勝ったら勝ちなの?
3 アックマ > せっかくの占いでテンションあげてたのにいきなり噛まれるとテンション下がる
13 ちょるる > 勝ちでしょ?
19 まりもっこり > ごめん3の黒だしが速すぎたから、二日目17を守ってしまったよ
3 アックマ > 恋なら恋人で勝たないと負け
7 くまモン > 19さんお疲れ様
13 ちょるる > 3さん、早すぎて怪しいと思ったw、ごめんなさい。
19 まりもっこり > 3が占co速かったから初日は3守りだったんだけどね
【襲撃事件】 [4]いなッピー は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 くまモン > 恋で共有とかややこしい
10 カバル > おは
15 バリィさん > おはよう
18 リラックマ > おはー
6 与一くん > おは
16 たき坊 > おは
2 コアックマ > おはよー
17 むすび丸 > おは
14 ぐんまちゃん > おは
11 ぴたポン > 4いくのかあ
17 むすび丸 > 2黒
20 せんとくん > おはー14白
10 カバル > とりま20かね
2 コアックマ > は?
14 ぐんまちゃん > 2黒把握
19 まりもっこり > 17の白だしたべてるね
7 くまモン > 3さんは真だったのかw結果早いな
11 ぴたポン > 17つります
3 アックマ > 皆本当に結果貼りは早くしろという癖に早いと疑うのな
15 バリィさん > 2黒把握
14 ぐんまちゃん > 17?
2 コアックマ > 17偽確定
20 せんとくん > 17特攻だろw霊sいないのにw自分つるの?
11 ぴたポン > 17
18 リラックマ > 17おk-
14 ぐんまちゃん > 20真目かぁ
6 与一くん > 把握ー
11 ぴたポン > ところでれいのういれば出てきてね
17 むすび丸 > 俺?
13 ちょるる > 早すぎたんで。。。
11 ぴたポン > 17つるよ
10 カバル > え、なんで
16 たき坊 > 霊能CO
17 むすび丸 > ・・・
11 ぴたポン > 16どうぞ
11 ぴたポン > 結果を
20 せんとくん > 2-11は恋なのか?wなぜそんな信用あるのか
6 与一くん > 結果は?
18 リラックマ > 16霊能ね結果ー
18 リラックマ > 20、恋いない
10 カバル > 状況よめん( ´ •ω• ` )
2 コアックマ > 16結果ちょー
20 せんとくん > 18そうだったーw
11 ぴたポン > 16はよ
6 与一くん > 10さん同じく
【遺言】[4]いなッピー: 灰2 適度なしゃべり具合 村目4 俺 特になし6 5をかばう発言のみ目立つ 人外目
18 リラックマ > 11の共有すげぇw
17 むすび丸 > 俺何故吊り???
10 カバル > なんで17なるの?
16 たき坊 > 5黒12白9黒13白14白4白
16 たき坊 > @2かな
2 コアックマ > 17は嘘つきだから吊るんだ
14 ぐんまちゃん > 対抗はいないのかな
17 むすび丸 > いや2だろ!
8 ふっかちゃん > 16の結果だと先に破綻してる20をつったほうがいいとおもうけど
10 カバル > みんな嘘つきじゃん
11 ぴたポン > 17つるよ
2 コアックマ > 自分の真目は3
8 ふっかちゃん > 16が真ならね
4 いなッピー > ん
17 むすび丸 > 2が黒だからつるんだよ
4 いなッピー > 20までちゃんと考察したのに
10 カバル > うん20つるや
7 くまモン > お疲れ様
4 いなッピー > 遺言に6までしか反映されてないww
4 いなッピー > 悲しすぎるwww
3 アックマ > 16ー結果おかしい、結果おかしい
20 せんとくん > 19は黒でしょw
11 ぴたポン > 20は明日つる
18 リラックマ > 【共有が17吊るって言ってるので17吊りましょ】
2 コアックマ > 入れてるよー
6 与一くん > おk
18 リラックマ > 投票おkだよー
8 ふっかちゃん > まぁロラでもいいとおもうけど あとちなみに14はまだ死んでない
11 ぴたポン > 20は明日きつねよろ
15 バリィさん > 狐は?
10 カバル > 17は真じゃないか?流れ的に。
14 ぐんまちゃん > 対抗はいなさそうだ
15 バリィさん > 銃殺してほしいんだけど 可能性があるなら
8 ふっかちゃん > 霊能結果ちょっとおかしい
11 ぴたポン > 14?
20 せんとくん > 狐17とおもうんだがw
14 ぐんまちゃん > ん?
16 たき坊 > 8どした?
11 ぴたポン > 8どうした
19 まりもっこり > これ残り狼の数いくつだろう
20 せんとくん > 霊結果おかしいしなw
2 コアックマ > 10が17を擁護・・・と
6 与一くん > 16の霊能結果か
3 アックマ > 銃殺は絶対できんぞ
8 ふっかちゃん > 16 たき坊 > 5黒12白9黒13白14白4白
17 むすび丸 > 20は俺をきつねと言い始めるしまい。
3 アックマ > @3以下は確定
14 ぐんまちゃん > 14て 俺じゃんかw
8 ふっかちゃん > ちゃんと私はみてるよ
20 せんとくん > 19の結果いってないしなwww
6 与一くん > 14まだ生きてるもんね
【投票結果】 5日目
[17] むすび丸 8 票 ⇒ [2]コアックマ
[2] コアックマ 1 票 ⇒ [17]むすび丸
[16] たき坊 1 票 ⇒ [17]むすび丸
[11] ぴたポン 0 票 ⇒ [17]むすび丸
[10] カバル 0 票 ⇒ [16]たき坊
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [17]むすび丸
[14] ぐんまちゃん 0 票 ⇒ [17]むすび丸
[6] 与一くん 0 票 ⇒ [17]むすび丸
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [17]むすび丸
[18] リラックマ 0 票 ⇒ [17]むすび丸
【公開処刑】 [17]むすび丸 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
7 くまモン > 一匹は確実に死んでるね
19 まりもっこり > 真霊どーこだw
【遺言】[17]むすび丸: こんこんこんこん
19 まりもっこり > 16-20黒 17狂?なら狐はどこだって話だわな
17 むすび丸 > おつー
3 アックマ > おつー
19 まりもっこり > 17さんおつ狐?
7 くまモン > お疲れ様
17 むすび丸 > 狐でごわす
【襲撃事件】 [16]たき坊 は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
15 バリィさん > おはよう
14 ぐんまちゃん > おはー
6 与一くん > おはー
2 コアックマ > おはよう
8 ふっかちゃん > おは
20 せんとくん > 14○ー
10 カバル > あたしはきつねをかばってたのかw
18 リラックマ > おはー
20 せんとくん > だから17狐と・・
14 ぐんまちゃん > 16がいったのか
15 バリィさん > 20 2回同じ人占ってる
3 アックマ > だから俺が真だと
2 コアックマ > 20さん14占うの二回目ですね
6 与一くん > 16噛まれたってことは真なのか・・・?
15 バリィさん > 偽ですかね
18 リラックマ > うーん16真なんかな?結果急いで書いた感じしたんだけど
11 ぴたポン > つり20
18 リラックマ > はい20偽wwww
14 ぐんまちゃん > 14て俺じゃんw
8 ふっかちゃん > 16は霊COしてたが発言おかしいからあやしんでたけど
8 ふっかちゃん > 20おかしくね?
8 ふっかちゃん > なぜ2回占う
15 バリィさん > 同じ人2回占ってるから偽じゃね
11 ぴたポン > 16の話は終わり
【遺言】[16]たき坊: 17白 14→19 メモの字が汚い俺乙。20吊ろう
2 コアックマ > 20入れました
20 せんとくん > 15○っていったんだが?
6 与一くん > 14 が大人気
11 ぴたポン > 20つります
14 ぐんまちゃん > そんなに俺あやしいのかw
14 ぐんまちゃん > え
6 与一くん > 把握ー
18 リラックマ > 14大人気wwww
14 ぐんまちゃん > 14っていってるじゃん
3 アックマ > 20のセルフミス乙
17 むすび丸 > 16おつー
15 バリィさん > 14ですね
3 アックマ > 16おつー
10 カバル > うん
16 たき坊 > 3真だよなやっぱw
17 むすび丸 > 俺狐です
2 コアックマ > 昨日も今日も14
11 ぴたポン > おそらくこれで狼@2
7 くまモン > 結果気になるけど晩飯のそろそろ準備が
17 むすび丸 > 3真でした
20 せんとくん > あwwwww
3 アックマ > どうも、私が真です
14 ぐんまちゃん > まぁ どっちにしても20吊りでいいよね?
10 カバル > 14つればおけなの?
7 くまモン > 20さんドンマイだなあ
20 せんとくん > まあええよw吊ってくれw
11 ぴたポン > 20はお役ごめんです
14 ぐんまちゃん > えw
18 リラックマ > 15○だって?20 せんとくん > 14○ーって言ってるよ★
2 コアックマ > 20っていってるじゃん
7 くまモン > 16さんお疲れ様
15 バリィさん > じゃあとりあえず20吊りで
20 せんとくん > msったやつは村にはいらんもんね@
10 カバル > おっけー
20 せんとくん > 狐も霊も殺せたし、まあがんばった、俺!
18 リラックマ > 10はみんなの発言しっかり見ておくれ...
16 たき坊 > 自分で読めるメモを書こう…
11 ぴたポン > あとじんろうに言っとくわ。
10 カバル > ごめん。
20 せんとくん > ところで前半に囲って白を黒告発するのは、セオリーだよね?ww
19 まりもっこり > メモ帳便利だよ
19 まりもっこり > 占3【5●×】17【11○13○4○】20【16○18○9●】共【7-11】霊5【吊】
11 ぴたポン > 20れいかいでどうぞ
19 まりもっこり > 途中までだけどw
14 ぐんまちゃん > w
5 にしこくん > 私Excelでテンプレつくってある
18 リラックマ > 霊界でどうぞwwww
15 バリィさん > www
20 せんとくん > 間違ってなければいいがwwwww
8 ふっかちゃん > 20<それは狂人COなの?
10 カバル > ww
6 与一くん > 狂人か
3 アックマ > いちいちメモ帳で打ってる
15 バリィさん > 狐の線は?
11 ぴたポン > 20じんろう教えてよ
14 ぐんまちゃん > 真は3になるじゃん。。
2 コアックマ > 20狂人と・・・めも
20 せんとくん > 吊り@3回なw村がばー@w@
6 与一くん > 20 人狼教えて
18 リラックマ > やっぱ3真か 狼は邪魔だとか言って噛んだんだろうねww
2 コアックマ > 真3だと思ってるよ
【投票結果】 6日目
[20] せんとくん 8 票
[11] ぴたポン 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[2] コアックマ 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[10] カバル 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[14] ぐんまちゃん 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[6] 与一くん 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [20]せんとくん
[18] リラックマ 0 票 ⇒ [20]せんとくん
【公開処刑】 [20]せんとくん は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 たき坊 > 切り替えが面倒そうでやってませんでしたわ
【遺言】[20]せんとくん: いつ11噛むの?!?!
7 くまモン > 20さんお疲れ様
20 せんとくん > おつですー
16 たき坊 > 20おつー
19 まりもっこり > いきなり3を噛んだってことは初日の結果11,16が黒ってことか
17 むすび丸 > いまでしょ!
3 アックマ > やっぱ3真かとか言ってるけど、ほとんどが結果出すの早すぎない?と俺を疑ってかかった奴らである
20 せんとくん > 14発言はですね・・
20 せんとくん > 実は昨日15白なのに、14白ってmsってしまったのですよw
20 せんとくん > そして今日はまた14白発言w
19 まりもっこり > www
16 たき坊 > 3すまん、しかし流石に早すぎたのだ…
17 むすび丸 > 20は狂ですよね
20 せんとくん > これはmsったわwどうせロラされるが
20 せんとくん > ちな14は黒wwww
16 たき坊 > wwwwww
3 アックマ > 真狂狐だったかやっぱり
20 せんとくん > 17s今でしょ!ありw
【襲撃事件】 [11]ぴたポン は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
14 ぐんまちゃん > おはー
6 与一くん > おは
10 カバル > おは
【遺言】[11]ぴたポン: 今でしょ!
15 バリィさん > おは
18 リラックマ > おはー狩人いないかもねこれ
17 むすび丸 > ほんとにいまだ
14 ぐんまちゃん > 共有が
2 コアックマ > おは ああ11が
15 バリィさん > 噛まれたww
20 せんとくん > 11乙w
10 カバル > あらま
19 まりもっこり > 狩りここです 涙
7 くまモン > 落ちますノシありがとうございましたー
16 たき坊 > 遺言w
8 ふっかちゃん > おは何がいまでしょだ
11 ぴたポン > やあ
10 カバル > @3?
3 アックマ > 真占いはここ
18 リラックマ > 有能共有がぁあああぁ
20 せんとくん > よっしゃw狩に黒だしたったwww
6 与一くん > 吊り@3で狼@3 ? 16真なら
17 むすび丸 > 11今でしょサンキュー
8 ふっかちゃん > 考察ほしい つりもうみすれない
14 ぐんまちゃん > 白確いないんじゃw
6 与一くん > あ、@2か
2 コアックマ > 11は吊り候補書いておいてほしかった
11 ぴたポン > 17ええふりやぞ
8 ふっかちゃん > ちなみに3白とするなら白確定はだれもいない
11 ぴたポン > 20やった
20 せんとくん > 11俺名www
8 ふっかちゃん > 3真
3 アックマ > 19が俺を守ってくれないから…
2 コアックマ > 3真でしょ
8 ふっかちゃん > 2がキツネじゃないことぐらいしかない
14 ぐんまちゃん > 3真は確定でしょう
15 バリィさん > 3真でみてる
20 せんとくん > ただ指定を遺言で書かないのは
10 カバル > うちも
19 まりもっこり > 二日目17を守ってしまった><
20 せんとくん > 11バカ・w
8 ふっかちゃん > 占3×[5黒2?]
6 与一くん > 全員灰か
8 ふっかちゃん > yyy
11 ぴたポン > 笑いを優先してしまったw
20 せんとくん > www
16 たき坊 > wwwww
18 リラックマ > ログ見る
6 与一くん > 3回の吊りで狼2匹吊らなきゃだよー
20 せんとくん > もう村負けだろ
6 与一くん > 殴り合いだね
10 カバル > めっちゃヘビーやな
14 ぐんまちゃん > きついなぁ
11 ぴたポン > もう負けてええぞ
2 コアックマ > 20の白出しでいきてるのは18と14か
19 まりもっこり > これは狼も票をまとめるだろうし
16 たき坊 > もう運だなあ
19 まりもっこり > きびしいねぇ
2 コアックマ > 囲ったかなあ?
10 カバル > 20は狂人やなかったっけ?
20 せんとくん > 14つっても18つるならおkw
15 バリィさん > 8が流れ作ってる気がするんですけど ちょっとしゃべりすぎじゃないですかね?
20 せんとくん > 勝ちだわw
6 与一くん > 囲ってるかもね
2 コアックマ > 占狂だよ
14 ぐんまちゃん > ああ 吊ってくれていいよw
8 ふっかちゃん > つくってわるいのかこの状況で
18 リラックマ > 2は特に気になる発言ないかなぁ
15 バリィさん > 誘導してるのかなって
15 バリィさん > でもまあ
15 バリィさん > 14が吊っていいよっていってるし
15 バリィさん > 14釣りでもいいですよ
2 コアックマ > 村はしゃべってなんぼでしょ
6 与一くん > 14さん村ならいま吊られちゃダメでしょ
14 ぐんまちゃん > 14と18吊って 1吊れるなら 安いもんでしょ
10 カバル > そうしますかー
8 ふっかちゃん > とりあえず今日は14いこうか
15 バリィさん > じゃあ14吊りで
2 コアックマ > うん
14 ぐんまちゃん > あとたのむぞ 村
14 ぐんまちゃん > 18も 吊らんと意味ないで
18 リラックマ > 共有いないから皆怪しく見える...
18 リラックマ > やばい
【投票結果】 7日目
[14] ぐんまちゃん 7 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[2] コアックマ 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[10] カバル 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[6] 与一くん 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
[18] リラックマ 0 票 ⇒ [14]ぐんまちゃん
【公開処刑】 [14]ぐんまちゃん は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [2]コアックマ は人狼に襲撃されました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 アックマ > 14おつー
20 せんとくん > 14なんなのw抵抗しろよw
15 バリィさん > おはー
6 与一くん > おは LWか
10 カバル > 今日18?
18 リラックマ > おはー早いねw
8 ふっかちゃん > おは
15 バリィさん > 早いね
16 たき坊 > 14おつ
5 にしこくん > 14いさぎようなww
6 与一くん > 14は狼だったのかな?
15 バリィさん > 俺は割と8吊りたいと思ってる
20 せんとくん > 相方早く噛んじゃってLW主張してるじゃんかwwwww
11 ぴたポン > 14もう一人は?
8 ふっかちゃん > ここで15と私のバトルはじめてもいいけど
20 せんとくん > 終わってるwwww
6 与一くん > 18 先じゃないん?
10 カバル > 14狼なら@2?
8 ふっかちゃん > お互い村ならそれこそ狼のおもうつぼだろ
6 与一くん > ロラ言うたやろ
16 たき坊 > LWぎりぎりまで待てよw
15 バリィさん > 流れ作って誘導されてる感ある
18 リラックマ > 私吊ってもゲーム終わらないよ!まぁ吊ってもいいけど!
【遺言】[2]コアックマ: はやいなおい LWは確定だろうけど 20が何人も囲ってるともちょっと思いにくいかな
19 まりもっこり > LWだよね
15 バリィさん > じゃあ18吊って8?
17 むすび丸 > 2、嘘黒判定ごめん
【遺言】[14]ぐんまちゃん: すむら もうミスれないよ とりま18吊って@1 あとは殴り合いしてくれw
6 与一くん > 16真ならあとLWだと思うけど
10 カバル > それで。
3 アックマ > 8が怪しく見えるがここは俯瞰してみてる6だろ
8 ふっかちゃん > 私は村だからここまでひっしになるんだが 15こそなんなん
20 せんとくん > 14抵抗なぜしなかったw
6 与一くん > 15に誘導されてる感はあるけど
14 ぐんまちゃん > まさか 吊られるとはw
8 ふっかちゃん > はらたってくるわ
6 与一くん > 昨日14吊り誘導したの15なんだよねー
16 たき坊 > 8は一貫して喋るなあ。
20 せんとくん > 相方早く噛んでLW主張してるじゃんww
15 バリィさん > え?
2 コアックマ > いや、普通のことでしょいいよお>17
15 バリィさん > 吊っていいよって言ってたからね
14 ぐんまちゃん > だのぉw
15 バリィさん > まあ2が18.14っていってたし
6 与一くん > いや、だから14が狼なら村かなって
18 リラックマ > これで村勝ったら感動
15 バリィさん > もとは2じゃない?
10 カバル > 村買ったらまじ感動
20 せんとくん > 疑心暗鬼村楽しいなw今の生存者のw
17 むすび丸 > じゃあ先降ります
20 せんとくん > 殴り合いだわww
6 与一くん > でも2に責任押し付け始めたw
15 バリィさん > 誘導したのは俺じゃないよってだけ
16 たき坊 > 6かき回すな
20 せんとくん > いいねーw
14 ぐんまちゃん > 18つれーw
8 ふっかちゃん > ちょっとどうすんの?18いくの?考察ほしい 10と6ね ふらふらしすぎ
6 与一くん > 18 いってるよ
10 カバル > ごめん
15 バリィさん > 18おk
18 リラックマ > とりあえず今日は私吊りね?
10 カバル > 18してる
18 リラックマ > 村頼んだ
【投票結果】 8日目
[18] リラックマ 5 票 ⇒ [18]リラックマ
[10] カバル 0 票 ⇒ [18]リラックマ
[8] ふっかちゃん 0 票 ⇒ [18]リラックマ
[6] 与一くん 0 票 ⇒ [18]リラックマ
[15] バリィさん 0 票 ⇒ [18]リラックマ
【公開処刑】 [18]リラックマ は村人投票で処刑されました。
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
20 せんとくん > よし!勝利確率3分の2以上きた
【襲撃事件】 [6]与一くん は人狼に襲撃されました!
【9日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 アックマ > 18おつー
16 たき坊 > 18乙
15 バリィさん > おは
8 ふっかちゃん > おは
20 せんとくん > 秘密投票だからもう勝ったわw
3 アックマ > 6も乙
10 カバル > おはよ。
10 カバル > @1かな
14 ぐんまちゃん > 18おつ6おつ
2 コアックマ > @1じゃなきゃおわっとるがな
3 アックマ > @1以外に何があるというのだ
【遺言】[18]リラックマ: 素村 村頼む、殴り合いになるけど頑張って!何も力になれなくてすまない...
8 ふっかちゃん > @1じゃなきゃ終わってるよ
15 バリィさん > 俺を噛めば8が怪しまれるから
14 ぐんまちゃん > w
5 にしこくん > LWかー
15 バリィさん > 俺は噛まなかったね
20 せんとくん > 秘密投票最高だな
5 にしこくん > これ勝ったら嬉しいなあ
8 ふっかちゃん > 15VS8をどうしてもやらせたいんだろう
18 リラックマ > あああああ疲れたああああああ★
10 カバル > そして無能な10( ´ •ω• ` )
8 ふっかちゃん > ノーマークはここでは10 これで10狼なら私は泣く
16 たき坊 > テンションw
【遺言】[6]与一くん: 素村(´・ω・`) 村勝ってね(´・ω・`)
18 リラックマ > オムライス食べる(´・ω・)
20 せんとくん > 相方10だったら泣く
8 ふっかちゃん > 10の怪しいのは誰?いって
2 コアックマ > じゃーもう10吊っちゃえw
18 リラックマ > 10がさっきから把握ミス多い
6 与一くん > おつー
19 まりもっこり > 10発言薄いから、初心者で生き残っちゃった感じ?w
18 リラックマ > んでも10はただの初心者って感じして違う希ガス
10 カバル > 15かなあ
18 リラックマ > 逆に村目
15 バリィさん > おうふ
20 せんとくん > あwそうそう
16 たき坊 > 10は落ち着きがない感じ
20 せんとくん > 15占ったときに15白だった
3 アックマ > 10の中身が誰かは分かったわ
10 カバル > でも正直わかんない
15 バリィさん > 素村です
20 せんとくん > 勝ったわw
8 ふっかちゃん > 15は?
10 カバル > からあみだくじ書いてる( ´ •ω• ` )
14 ぐんまちゃん > おいw
5 にしこくん > wwwwwwww
2 コアックマ > 10は多分初心者、さっき初霊だったって言ってた子と同じ顔文字多用
3 アックマ > おいバカやめろ
15 バリィさん > 勝ちたいなら8入れるべき
5 にしこくん > 10かわいいな
8 ふっかちゃん > なぜだから
15 バリィさん > 負けてもいいなら俺でいいよ
16 たき坊 > wwww
14 ぐんまちゃん > ゲームやるなw
8 ふっかちゃん > 私にこだわるの?
6 与一くん > あみだw
18 リラックマ > 15吊ったら村負け 8か10を吊ったら村勝ち
8 ふっかちゃん > ここでそれであみだくじとか適当なこというのもやめて
18 リラックマ > 8じゃないかなぁ
20 せんとくん > 14~君を2回占ったわけじゃないんだw
14 ぐんまちゃん > 知ってるw
10 カバル > なら黙るよ。
20 せんとくん > 15占って、14白発言しただけ@w
14 ぐんまちゃん > なんでやねんw
2 コアックマ > あみだは萎える
8 ふっかちゃん > 黙るのもやめてよ まじで
15 バリィさん > 時間ない
10 カバル > このにたくはまじわかんなちの
1 ドアラ > 1の俺からしたら8が怪しい
15 バリィさん > これで吊らないと負けだから
6 与一くん > 10がかわいそうになってきたw
15 バリィさん > 10さんどっちかにいれて
20 せんとくん > 8怪しいwwwww
3 アックマ > 初心者にしても困るわ
10 カバル > いれた
16 たき坊 > 8w
15 バリィさん > 俺は8にいれた
8 ふっかちゃん > ちょっと
【投票結果】 9日目
[15] バリィさん 2 票 ⇒ [8]ふっかちゃん
[8] ふっかちゃん 1 票 ⇒ [15]バリィさん
[10] カバル 0 票 ⇒ [15]バリィさん
【公開処刑】 [15]バリィさん は村人投票で処刑されました。
【9日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【共有者公開】[11]ぴたポン [7]くまモン
【恋人公開】[13]ちょるる [7]くまモン
【人狼公開】[14]ぐんまちゃん [5]にしこくん [8]ふっかちゃん [9]モモマルくん
【霊能者公開】[16]たき坊
【妖狐公開】[17]むすび丸
【霊狐公開】[17]むすび丸
【狩人公開】[19]まりもっこり
【狂人公開】[20]せんとくん
【占狂公開】[20]せんとくん
【占い師公開】[3]アックマ
【毒公開】[7]くまモン
【26753回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 KingSniper ドアラ 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 9 1 0 0 1
2 みさきみさ コアックマ 村人 死亡 襲撃 7日目・夜 負け -1 51 5 0 5 1
3 夜鳥owl アックマ 占い師 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 14 32 0 0 0 占い:2成功:1
4 マリアノ・リベラ いなッピー 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 34 4 0 3 1
5 めぐ にしこくん 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 3 27 6 0 0 7 噛む:1成功:1
6 杏仁豆腐 与一くん 村人 死亡 襲撃 8日目・夜 負け 0 57 3 0 5 0
7 村長 くまモン 毒恋共 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 26 18 8 1 0 毒殺:0
8 MERU ふっかちゃん 人狼 生存 9日目・夜 勝ち 3 121 0 0 8 2 噛む:8成功:8
9 dark_knight モモマルくん 人狼 死亡 毒殺 3日目・夜 勝ち 3 23 1 0 1 0 噛む:3成功:3
10 遥 カバル 村人 生存 9日目・夜 負け -1 55 0 0 8 0
11 もんじょ ぴたポン 共有者 死亡 襲撃 6日目・夜 負け -1 82 6 0 6 1
12 bape しまねっこ 村人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 20 13 0 1 13
13 tomo ちょるる 恋村 死亡 自殺 3日目・夜 負け -1 11 10 14 1 0
14 くたま ぐんまちゃん 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 勝ち 3 95 9 0 6 7 噛む:6成功:6
15 Vich バリィさん 村人 死亡 処刑 9日目・昼 負け -1 68 0 0 8 2
16 aru たき坊 霊能者 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 25 18 0 4 1 霊能:10成功:10
17 澄海 むすび丸 霊狐 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 25 11 0 3 8
18 野良夢@狂人苦手 リラックマ 村人 死亡 処刑 8日目・昼 負け -1 54 7 0 6 5
19 姫子ちゃん まりもっこり 狩人 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 21 21 0 2 11 護衛:3成功:0
20 はしや せんとくん 占狂 死亡 処刑 6日目・昼 勝ち 3 39 34 0 0 8

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR