人狼ワールド・疑心暗鬼鯖37408回目:30人村[30V]、37分間、6日目、妖狐勝ち

人狼ワールド公式サイト:http://www.wicgame.com/werewolf
人狼ワールド・疑心暗鬼鯖37408回目:30人村[30V]、37分間、6日目、妖狐勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=37408

ゲーム: 37408回目
モード: 【恋人+占狼+霊狼+占狂+霊狂+占狐+霊狐+暗殺2+加速10】
ゲーム時間: 37分
昼間時間: 6分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 2時間46分39秒
RP: 物語シリーズ
ゲーム人数: 30 名 配役: 30V
内訳: [村人] 9 [人狼] 7 [占い師] 2 [霊能者] 1 [狩人] 2 [狂人] 2 [妖狐] 4 [共有者] 3 ( [属性:恋人] 6 [属性:占狼] 1 [属性:霊狼] 1 [属性:占狂] 1 [属性:霊狂] 1 [属性:占狐] 1 [属性:霊狐] 1 [属性:暗殺] 2 [属性:毒] 5 )

ゲーム(37408回目)を開始します。
今回の試合モードは【恋人+占狼+霊狼+占狂+霊狂+占狐+霊狐+暗殺2+加速10】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 蛇切縄 > 0-0はカンニング怖いよね
19 しでの鳥 > おはー
24 クチナワ > おはよん
18 囲い火蜂 > おはー
10 沼地蝋花 > おはおは
22 悪魔様 > おは
21 キョンシー > おはー
25 八九寺真宵 > 始まった
28 忍野忍 > おはー
7 エピソード > おはよー
12 日傘 > おは
2 貝木泥舟 > おはよーー
20 羽川翼 > おはよ
3 斧乃木余接 > おはよう
30 阿良々木月火 > 毒うらないXO
8 忍野扇 > おは
23 くらやみ > おはー
14 迷い牛 > おはよー
4 臥煙伊豆湖 > おはよ
1 阿良々木暦 > 霊界でもばらさなきゃいい
6 ドラマツルギー > おは
30 阿良々木月火 > CO
22 悪魔様 > 占いCOよー
13 おもし蟹 > 占いCO
15 レイニー・デヴィル > おはよう
26 神原駿河 > おは
29 阿良々木火憐 > 素村COつまらぬおはすてします
16 蛇切縄 > おっと漏れた。ごめん
24 クチナワ > 30,22,13占いね
2 貝木泥舟 > 始まったで
17 障り猫 > おはよう
8 忍野扇 > 占いCO
15 レイニー・デヴィル > 29何言ってるの?
14 迷い牛 > 30,22、13、8ね
12 日傘 > おはすてはやめてね29さん
30 阿良々木月火 > もう一度言う毒占いCO
18 囲い火蜂 > 13、22、30把握です
9 戦場ヶ原ひたぎ > おは
4 臥煙伊豆湖 > 30.22.13.8ね
20 羽川翼 > カンニングありえそうなので霊界の会話は気をつけよう~
18 囲い火蜂 > 8も把握
24 クチナワ > 22,13,8,30占
8 忍野扇 > 右上みたら
3 斧乃木余接 > ふむ、8もか把握
21 キョンシー > 30-22-13-8ね把握
12 日傘 > 30さん、もう分かってる
5 手折正弦 > おはよう
25 八九寺真宵 > 占い4人か
16 蛇切縄 > 共有CO 占い430で閉め切ります
17 障り猫 > カンニングなんてあるんだ
7 エピソード > 18もいる
19 しでの鳥 > 29ありえな
2 貝木泥舟 > 30-22-13-8把握
1 阿良々木暦 > 30-22-13-8ね把握
28 忍野忍 > 8,13,22,30占い把握
13 おもし蟹 > 30毒ねー 狂アピにしかみえないけど
20 羽川翼 > 30-13-22-8占い把握~
17 障り猫 > 16把握
24 クチナワ > 16共有ね
23 くらやみ > ナイス共有。がんばれー
18 囲い火蜂 > 16共有把握です
11 神原遠江 > あはじまってる
21 キョンシー > 16共有把握っす
4 臥煙伊豆湖 > 1:共有把握スライドなしか
14 迷い牛 > 4人か
2 貝木泥舟 > 共有ね
28 忍野忍 > 16共有把握
6 ドラマツルギー > 16共有 30、13,22,8占いだね
4 臥煙伊豆湖 > 16
2 貝木泥舟 > 17さん
7 エピソード > 8-13-22-30-18占い
13 おもし蟹 > 範囲ください
20 羽川翼 > 16共有把握
24 クチナワ > (1-7) (8-15) (16-22) (23-30)
3 斧乃木余接 > 共有はあく
22 悪魔様 > 共有把握ー
2 貝木泥舟 > 16か、共有
12 日傘 > 範囲出してね
26 神原駿河 > 30、13、22、8把握です
10 沼地蝋花 > ってか  恋6wwwwww  つらいwwww
20 羽川翼 > 5人占いですね
18 囲い火蜂 > どうみても占いの半分は人外ですねw
30 阿良々木月火 > 23-30でもらおうかな?
14 迷い牛 > 範囲と指定お願いします
17 障り猫 > 恋そんないるのか
30 阿良々木月火 > 5人?
24 クチナワ > 恋6プギャン
11 神原遠江 > 占い4?
21 キョンシー > 18関係ないでしょ?
26 神原駿河 > 恋6w
4 臥煙伊豆湖 > 占い四人じゃない?
13 おもし蟹 > 範囲ください
19 しでの鳥 > 恋6かよw
25 八九寺真宵 > 24さんの範囲に占い番号あてはめれば?
3 斧乃木余接 > まじかww
5 手折正弦 > リア充いっぱいいる
14 迷い牛 > 真が両方でちゃったか
6 ドラマツルギー > 占い四人、7のがミスってる
16 蛇切縄 > 8(1-7)13 (8-15)22 (16-22)30 (23-30)
22 悪魔様 > 範囲よろお
1 阿良々木暦 > 恋6人とか むっかー
13 おもし蟹 > 恋いるんで吊りまくりましょう
20 羽川翼 > 占い4人ですか。失礼
7 エピソード > 恋6wwwwwwww
30 阿良々木月火 > 3組リア充かよ
12 日傘 > 恋は本気で探そう
14 迷い牛 > 共有さん★つけてくれるとわかりやすいです
2 貝木泥舟 > まぁ、恋が6いるから。やばい
10 沼地蝋花 > ねこかゆさんよくわかってる   
22 悪魔様 > 16-22把握
7 エピソード > ★おねね
20 羽川翼 > 恋も多いし厄介だな
4 臥煙伊豆湖 > 1/5恋だよ
16 蛇切縄 > ★ 霊能も出てください
28 忍野忍 > 恋いつからどんどん吊っていこう
17 障り猫 > リア中な。
10 沼地蝋花 > 恋い厄介だねえ
25 八九寺真宵 > 人外強化も半端ないからな
14 迷い牛 > 霊能でてー
1 阿良々木暦 > 人外も怪しい仲間がいないかチェックだよ
30 阿良々木月火 > 23-30把握
23 くらやみ > おぉ、霊能出そうぜ―
11 神原遠江 > これは狼にも狐にもいそうだね
16 蛇切縄 > ★霊能回避認めたくないので
15 レイニー・デヴィル > 霊能出てだって!!
28 忍野忍 > 霊能CO
2 貝木泥舟 > 30村の霊能はありだね
13 おもし蟹 > 霊能初日にださせるか、霊回避きかせないかどっちかしたほうがいい
18 囲い火蜂 > 28はあく
20 羽川翼 > 28霊能はあく
22 悪魔様 > 28霊能
24 クチナワ > オーナーですあっはっはっは・・
4 臥煙伊豆湖 > 28把握
3 斧乃木余接 > 28把握
19 しでの鳥 > 恋おおいとどんどん減るからいいけどねw
16 蛇切縄 > 28把握。じゃぁ230二指定します
23 くらやみ > 対抗いないかー
12 日傘 > 28が霊能ね
6 ドラマツルギー > 28把握、一人かな
21 キョンシー > 28霊能把握
11 神原遠江 > 霊能co
7 エピソード > よろー
25 八九寺真宵 > 霊の対抗はないのかな
28 忍野忍 > 霊能毒です
1 阿良々木暦 > 28了解 対抗いるなら即でて
24 クチナワ > 霊能ほかにいるなら今のうちにでてこい!
18 囲い火蜂 > お
30 阿良々木月火 > 11もか
15 レイニー・デヴィル > 11-28ね
20 羽川翼 > 11も霊能ね
18 囲い火蜂 > 11もか
4 臥煙伊豆湖 > 11もかー
2 貝木泥舟 > 28と、11ね
12 日傘 > 対抗霊でたみたい
21 キョンシー > 11対抗も把握
1 阿良々木暦 > 28-11ね
3 斧乃木余接 > 11もね把握
14 迷い牛 > 28と11ね
7 エピソード > おk把握ー
19 しでの鳥 > 対抗でたねー
4 臥煙伊豆湖 > 11-28ね
24 クチナワ > 霊能ほかにいるなら今のうちね!!!!!!!!!
26 神原駿河 > 11、28把握です
13 おもし蟹 > 毒言う必要なくね
25 八九寺真宵 > 11と28な 霊能
20 羽川翼 > まとめがあると助かる
15 レイニー・デヴィル > それ以外の霊能回避は受け付けないね
12 日傘 > まあ、11はタイミング的にはこんなもんかな
8 忍野扇 > 最初にでるほうがしんとはかぎらん
23 くらやみ > もう回避は無しだな
2 貝木泥舟 > 対抗もうそろそろ締め切るで
10 沼地蝋花 > 軽く離席失礼
11 神原遠江 > 俺も毒あります^^
25 八九寺真宵 > さっきは、初日2人出た霊能が狼と狐だったしなw
18 囲い火蜂 > 離席ゆるさない
17 障り猫 > 霊能把握
24 クチナワ > 回避毒狩りも一応ありそうだから毒狩りも出てこいよって言いたい
8 忍野扇 > 最悪だなw
4 臥煙伊豆湖 > 離席はないわ
12 日傘 > 離籍よりオハステが許せない
14 迷い牛 > このタイミングで離席すると回避とかできんだろ、つられていいってことか?
16 蛇切縄 > 3,17、26で
18 囲い火蜂 > 夜なら離席していいですがここで離席は
13 おもし蟹 > 3人指定してー
7 エピソード > ---------------------------------------------締め切り数秒前--------------------------------------------------------------
10 沼地蝋花 > 復活した
2 貝木泥舟 > 離籍何人してんやwww
1 阿良々木暦 > 占い 8(1-7)13 (8-15)22 (16-22)30 (23-30) 霊11-28 共有16と
10 沼地蝋花 > ごめんごめん
18 囲い火蜂 > 人外と観ます
16 蛇切縄 > ★ 3,17,26
【投票】 [24]クチナワ ⇒ [26]神原駿河
【投票】 [23]くらやみ ⇒ [26]神原駿河
【投票】 [2]貝木泥舟 ⇒ [4]臥煙伊豆湖
20 羽川翼 > 離席はありだけど早めに戻ってねw
【投票】 [25]八九寺真宵 ⇒ [26]神原駿河
【投票】 [15]レイニー・デヴィル ⇒ [17]障り猫
【投票】 [19]しでの鳥 ⇒ [26]神原駿河
14 迷い牛 > 回避は?
5 手折正弦 > 指定はあく
【投票】 [12]日傘 ⇒ [17]障り猫
【投票】 [21]キョンシー ⇒ [26]神原駿河
【投票】 [2]貝木泥舟 ⇒ [3]斧乃木余接
【投票】 [19]しでの鳥 ⇒ [17]障り猫
【投票】 [29]阿良々木火憐 ⇒ [26]神原駿河
4 臥煙伊豆湖 > 狩出すのは意味わかんない
【投票】 [5]手折正弦 ⇒ [3]斧乃木余接
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [2]貝木泥舟
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [3]斧乃木余接
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [3]斧乃木余接
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [3]斧乃木余接
24 クチナワ > 回避きかんでええやん
【投票】 [18]囲い火蜂 ⇒ [17]障り猫
16 蛇切縄 > ★前から1-10 11-20 21-30で
【投票】 [14]迷い牛 ⇒ [17]障り猫
【投票】 [9]戦場ヶ原ひたぎ ⇒ [3]斧乃木余接
25 八九寺真宵 > 回避ないでしょ 霊能出してるんだから
【投票】 [7]エピソード ⇒ [3]斧乃木余接
【投票】 [22]悪魔様 ⇒ [17]障り猫
【投票】 [20]羽川翼 ⇒ [17]障り猫
【投票】 [6]ドラマツルギー ⇒ [3]斧乃木余接
29 阿良々木火憐 > 俺は毒でものんでしにたいな
10 沼地蝋花 > まあすぐ戻ってきたし 大目に見てくれ
3 斧乃木余接 > うん、回避ねーよ
16 蛇切縄 > ★ 狩りは出ないで!
28 忍野忍 > 役職は毒回避忘れずにねー
30 阿良々木月火 > 回避あったらまぁ・・・・だけど
10 沼地蝋花 > ちょっと飲み物取りに行っただけだから
13 おもし蟹 > 狩り守ってくれー
22 悪魔様 > 毒あったら言ってくれ
13 おもし蟹 > 頼むぞ
【投票】 [11]神原遠江 ⇒ [11]神原遠江
16 蛇切縄 > ★ 役職は毒回避
13 おもし蟹 > 大概初日でべぐられる。
12 日傘 > 暗殺の出ないでね
24 クチナワ > 毒狩りなら出てもいいと思う byスムラ
14 迷い牛 > 範囲間違えないでね占いさん、間違えたら即吊り
8 忍野扇 > 狩に守ってほしいのはこっちだわ
18 囲い火蜂 > 10さんそうでしたか。でも昼の最中に離席とか言うと
7 エピソード > ん、飲み物は必要だよねーw>10
【投票】 [22]悪魔様 ⇒ [26]神原駿河
1 阿良々木暦 > 恋交じってるといいな・・・
21 キョンシー > 27いない?
18 囲い火蜂 > 人外にみられますよ。
2 貝木泥舟 > 毒狩り出てくれるのはいいね
【投票】 [22]悪魔様 ⇒ [22]悪魔様
16 蛇切縄 > 27いますか?
15 レイニー・デヴィル > とりあえず役職も自分投票して、出席確認も兼ねたら??
25 八九寺真宵 > 27だけいないな
【投票】 [13]おもし蟹 ⇒ [13]おもし蟹
30 阿良々木月火 > 27いる?
14 迷い牛 > 27おらんの?
21 キョンシー > あと投票してないのは役職CO組だね
19 しでの鳥 > 27にする?
6 ドラマツルギー > 役職は全員回避してるね、27のみいない
4 臥煙伊豆湖 > 毒でも狩だすんlは反対
16 蛇切縄 > ★27は明日いなかったら吊ります。
2 貝木泥舟 > 27ぁぁぁぁぁx
10 沼地蝋花 > 次から気を付けますわ
19 しでの鳥 > 明日かな
7 エピソード > 27いないかんじだね
16 蛇切縄 > ★ 27役職もあるかもなので
30 阿良々木月火 > 不在のほうがよいのでは・・・・明日いなかったらですね把握
12 日傘 > やる気ないならやんないでほしい
24 クチナワ > 水死はおこだ!!!!!!!!!!!
12 日傘 > オハステもおこだけどね
13 おもし蟹 > 霊はもういないのでは?
20 羽川翼 > 27いなさそうね
18 囲い火蜂 > 初日につったほうがいいとおもいますけども
3 斧乃木余接 > (・д・`)ノシ
2 貝木泥舟 > げきおこぷんぷんまる
18 囲い火蜂 > 27は
【投票結果】 1日目
[3] 斧乃木余接 8 票
[17] 障り猫 6 票
[26] 神原駿河 5 票
[22] 悪魔様 1 票 ⇒ [22]悪魔様
[13] おもし蟹 1 票 ⇒ [13]おもし蟹
[11] 神原遠江 1 票 ⇒ [11]神原遠江
[1] 阿良々木暦 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[21] キョンシー 0 票 ⇒ [26]神原駿河
[4] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[20] 羽川翼 0 票 ⇒ [17]障り猫
[5] 手折正弦 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[2] 貝木泥舟 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[23] くらやみ 0 票 ⇒ [26]神原駿河
[9] 戦場ヶ原ひたぎ 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[6] ドラマツルギー 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[7] エピソード 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
[14] 迷い牛 0 票 ⇒ [17]障り猫
[15] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [17]障り猫
[18] 囲い火蜂 0 票 ⇒ [17]障り猫
[19] しでの鳥 0 票 ⇒ [17]障り猫
[29] 阿良々木火憐 0 票 ⇒ [26]神原駿河
[12] 日傘 0 票 ⇒ [17]障り猫
[25] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [26]神原駿河
[24] クチナワ 0 票 ⇒ [26]神原駿河
[10] 沼地蝋花 0 票 ⇒ [3]斧乃木余接
【公開処刑】 [3]斧乃木余接 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [17]障り猫 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [26]神原駿河 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[17]障り猫: 素村
【遺言】[3]斧乃木余接: そむらだかおーノシ
【遺言】[26]神原駿河: 加速か すむらですー
26 神原駿河 > いやーん
26 神原駿河 > いきなりこれはひどいお
3 斧乃木余接 > 久しぶりにやって初日に吊られたww
【襲撃事件】 [30]阿良々木月火 は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [22]悪魔様 は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [13]おもし蟹 は毒殺されてしまいました!
【毒殺】 [14]迷い牛 は毒殺されてしまいました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 沼地蝋花 > wwwwww
18 囲い火蜂 > わろすw
6 ドラマツルギー > おは
1 阿良々木暦 > おおおお おはああああ
3 斧乃木余接 > おおお
12 日傘 > おは毒ナイス
7 エピソード > wwwwww
8 忍野扇 > おは 2白
16 蛇切縄 > 13,14狼ですねw
24 クチナワ > 毒ナイスすぎるが占いが・・・・・・・・・・・・・・・・
25 八九寺真宵 > おおお 毒ナイス
15 レイニー・デヴィル > 一気に2匹wwww
21 キョンシー > おはーーー、いっぱい毒で真だw
19 しでの鳥 > めっちゃ狼しんだwwww
【遺言】[13]おもし蟹: あ
【遺言】[30]阿良々木月火: 寡黙だし人外や霊能の話ばかり怪しいので占った15占ったよ 俺毒って言ったじゃん
20 羽川翼 > おはよww13,14狼ねw
25 八九寺真宵 > でも、べぐっれてる
18 囲い火蜂 > あ、占いイカれてる;;;
28 忍野忍 > おはー26黒、13,14黒
5 手折正弦 > 狼いっぱいしんだぞ
1 阿良々木暦 > これで多くても@5
12 日傘 > 30毒占いだっていったのになあ
【遺言】[22]悪魔様: 占いー18占おうと思ったのに
2 貝木泥舟 > おはよー
24 クチナワ > 13狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16 蛇切縄 > ★ 占い8しかいないです
8 忍野扇 > 狼ざまあwww
【遺言】[14]迷い牛: 22不味すぎ!!!!なにこのまずさ!!!!!!!!!ひくわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11 神原遠江 > 黒 14,13,26,17
10 沼地蝋花 > これで一気に恋有利じゃねえかよwwwww
13 おもし蟹 > 30って真でしょ?
20 羽川翼 > いきなり占が8だけになってもうた
30 阿良々木月火 > 狼言っておいたジャン
2 貝木泥舟 > なんかgj
26 神原駿河 > 4匹落ちたね
7 エピソード > 14wwwwwwwwwwwwwww
25 八九寺真宵 > 30は範囲間違えてるけどな
30 阿良々木月火 > 真だよ よかったね
14 迷い牛 > 22真?
8 忍野扇 > 占い俺だけになったの?
10 沼地蝋花 > 14おいしそう
21 キョンシー > 占い8飲み?
30 阿良々木月火 > 範囲あってるから
4 臥煙伊豆湖 > おは毒gjで一個gjかな
11 神原遠江 > 狼@3
20 羽川翼 > 最悪すぎるわ><
8 忍野扇 > がんばるお
30 阿良々木月火 > 23~30だから
18 囲い火蜂 > とりあえず27は今日もいないみたいですね
19 しでの鳥 > 黒おおwww
10 沼地蝋花 > 占い2だし潜伏いるだろうね
22 悪魔様 > ちゃうわ
24 クチナワ > 8真じゃなきゃつらいっていうか狩りどこ守ってたんだよwwwwwwwww
20 羽川翼 > 狼4匹死んだの?
22 悪魔様 > 狂人
2 貝木泥舟 > @3とかwww
12 日傘 > 恋や狐釣る前に狼絶滅はさけたい
30 阿良々木月火 > 範囲間違ってないよ俺は
16 蛇切縄 > ★ 8範囲解除します。潜伏占い出てきてください
21 キョンシー > 今日は吊3人だし、吊りましょう
4 臥煙伊豆湖 > 結果が28-11で違うね
28 忍野忍 > 潜伏は白でまだもぐっているのでは?
7 エピソード > まさかのあと3wwwwww
18 囲い火蜂 > 潜伏占い???
14 迷い牛 > うわー最悪;;最悪すぎる狼サイド
10 沼地蝋花 > 潜伏潜っていいかと
12 日傘 > 明日以降の潜伏占いはもうだめだなあ
2 貝木泥舟 > 恋いるからつろうず
18 囲い火蜂 > いるんですか潜伏なんて30人村で
13 おもし蟹 > 毒ででたのかよー
30 阿良々木月火 > 狼サイド一気に減ったな
26 神原駿河 > 30人村初めてだからいきなり釣られるとわ思ってなかった
10 沼地蝋花 > 占い2り
19 しでの鳥 > 恋占ありそうww
22 悪魔様 > 毒占狂
18 囲い火蜂 > いるとしたら初日に範囲決めた意味が
7 エピソード > レアケースでありそう>18
16 蛇切縄 > ★ 5,9,29で
18 囲い火蜂 > 全くなくなると思うんですがそれは
1 阿良々木暦 > 真2だからなくはないけど できればでてほしいかね
20 羽川翼 > 潜伏がいたら出てほしいタイミングだけど・・・
14 迷い牛 > せっかく暗殺狼だったのにー;;かまなきゃよかった;;
2 貝木泥舟 > 330だから潜伏するんだよ
【投票】 [23]くらやみ ⇒ [29]阿良々木火憐
【投票】 [24]クチナワ ⇒ [29]阿良々木火憐
【投票】 [12]日傘 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
25 八九寺真宵 > 22と30毒もちで 噛まれるために出た村ならいいんだけどさ、占い先言ってるから真かもよ
【投票】 [7]エピソード ⇒ [5]手折正弦
【投票】 [15]レイニー・デヴィル ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
16 蛇切縄 > ミス
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [5]手折正弦
【投票】 [18]囲い火蜂 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
11 神原遠江 > 狼@3だよ
【投票】 [21]キョンシー ⇒ [29]阿良々木火憐
【投票】 [6]ドラマツルギー ⇒ [5]手折正弦
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
19 しでの鳥 > 27つらないの???
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [5]手折正弦
【投票】 [2]貝木泥舟 ⇒ [5]手折正弦
26 神原駿河 > 4匹とかやばい
16 蛇切縄 > 9,27,29で
5 手折正弦 > 毒狩
【投票】 [25]八九寺真宵 ⇒ [29]阿良々木火憐
【投票】 [20]羽川翼 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
【投票】 [12]日傘 ⇒ [27]千石撫子
22 悪魔様 > 初日からはりきりすぎだろw
6 ドラマツルギー > 護衛先どうぞ>5
30 阿良々木月火 > うわーーーーーーーーーーーーーー  初占いだったのにーーーーー
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [4]臥煙伊豆湖
10 沼地蝋花 > そういえば恋2組の状態でゲーム終わるとどうなる?
【投票】 [11]神原遠江 ⇒ [11]神原遠江
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
26 神原駿河 > 一匹噛めなかったけど狐?
5 手折正弦 > 変更してた
4 臥煙伊豆湖 > 流石に村は出なさそう···>25
24 クチナワ > 11視点狼@3、28視点狼@4
2 貝木泥舟 > 毒狩回避だって
22 悪魔様 > こっちがふざけだわw
7 エピソード > 恋の勝ち
5 手折正弦 > 30守った
12 日傘 > 27つるって共有いってたぞ
【投票】 [19]しでの鳥 ⇒ [27]千石撫子
7 エピソード > 全員ね
10 沼地蝋花 > お、そうか
30 阿良々木月火 > 30村で初占い
5 手折正弦 > みす
24 クチナワ > なんで5は護衛してなかったの?占いのこと・・・・・・・・・・・
21 キョンシー > 恋勝利 >10 既に死んだ恋も勝利
30 阿良々木月火 > 5ありえないわ
25 八九寺真宵 > 30噛まれてるよw
10 沼地蝋花 > >21まじか
18 囲い火蜂 > 9、27、29でいいんですよね?
4 臥煙伊豆湖 > @3若干信じられんな。
2 貝木泥舟 > 日記ないんかね
12 日傘 > 16 蛇切縄 > 9,27,29で これだから27に入れてる
1 阿良々木暦 > www
24 クチナワ > 5うそおつ
20 羽川翼 > 8が真であってほしい・・・
23 くらやみ > 30噛まれてるしww
5 手折正弦 > 16
10 沼地蝋花 > 恋有利設定やべえwwwww
24 クチナワ > 5つりましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
14 迷い牛 > せめて毒占いCOしてほしかった;;
30 阿良々木月火 > 5嘘すぎ
6 ドラマツルギー > 5吊ろうぜ
15 レイニー・デヴィル > 30守ってたwwww
23 くらやみ > 恋死んでくれそうだな
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
1 阿良々木暦 > 5つっていいかもねこれはw
5 手折正弦 > タイピングみすです
21 キョンシー > 30守ったww
28 忍野忍 > 5わろす
22 悪魔様 > 毒占いCOしても噛んでるじゃんw
2 貝木泥舟 > 5つろうね
7 エピソード > タイピングミスよくあるよねwwwwww
5 手折正弦 > 16まもりました
20 羽川翼 > そんなタイピングミスがあるかww
25 八九寺真宵 > 30と16でタイプミス??
24 クチナワ > タイピングミスで30と16間違えるとかないわwwwwwwwwww
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [5]手折正弦
10 沼地蝋花 > 次5吊でいいのでは?  ついでに次に潜伏占いに出てきてもらえば
16 蛇切縄 > ★ 5、9,27,で
【投票】 [12]日傘 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
18 囲い火蜂 > おkです
23 くらやみ > 5残念!!
24 クチナワ > まじわろすwwww5あきらめろよwwwww
19 しでの鳥 > ここで狼CO28狐です
30 阿良々木月火 > 毒占い噛む余裕あるってことは 狼に優秀なのがいるんだろうね?
5 手折正弦 > ほんとですって
7 エピソード > こっちも恋村じゃないのを恋村といってたわwwwwwwwwww
4 臥煙伊豆湖 > 恋死んだかなwww
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [5]手折正弦
18 囲い火蜂 > 19wwwww
25 八九寺真宵 > 27?29じゃなくて 共有さん
21 キョンシー > 狼COwwww
14 迷い牛 > お、おいおい
18 囲い火蜂 > はあああ??
6 ドラマツルギー > 19狼把握、8は28占ってほしい
18 囲い火蜂 > なにそれ
10 沼地蝋花 > 次19、28吊でいいのではwwwww
12 日傘 > まあ19恋ではなさそうだけどね
15 レイニー・デヴィル > 5-9-27指定なのに29入ってる
【投票】 [25]八九寺真宵 ⇒ [27]千石撫子
24 クチナワ > いや、28霊能だから
30 阿良々木月火 > 19なんでしたんだろwww
18 囲い火蜂 > ゲームぶち壊す気かオオカミ陣営
4 臥煙伊豆湖 > 狐告発wwww護衛じゃねーのwwww
16 蛇切縄 > すみません。
25 八九寺真宵 > 最初に 29も指定してたのよ 共有さんが
【投票】 [23]くらやみ ⇒ [27]千石撫子
6 ドラマツルギー > あー霊能か
24 クチナワ > 28霊能は残しましょうどうせ霊能吊るんだからwwwwwwwwww
12 日傘 > 28偽霊あるかもよ、狐霊ある
11 神原遠江 > 19飼ったら?
16 蛇切縄 > ★ちょくちょく変えててすみません
25 八九寺真宵 > 5が毒狩りって言ったから 指定先変わった
【投票】 [21]キョンシー ⇒ [27]千石撫子
7 エピソード > まー、占ってみたらどうかね?
19 しでの鳥 > 仲間の狼はまだ@4なんで霊能ちがいまーーーーーーーーーす
12 日傘 > 28かばう人恋っぽいぞ
21 キョンシー > 御免27指定変更見てなかった
28 忍野忍 > 狐疑うんだったら調べればいいじゃん
11 神原遠江 > 狼吊りすぎ注意
4 臥煙伊豆湖 > 11-19?
24 クチナワ > 19わろす
26 神原駿河 > あとの狼がんばれー
6 ドラマツルギー > あれ5変更だったの
【投票結果】 2日目
[5] 手折正弦 5 票
[9] 戦場ヶ原ひたぎ 5 票
[27] 千石撫子 4 票
[29] 阿良々木火憐 1 票
[11] 神原遠江 1 票 ⇒ [11]神原遠江
[1] 阿良々木暦 0 票 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
[4] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [5]手折正弦
[12] 日傘 0 票 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
[21] キョンシー 0 票 ⇒ [27]千石撫子
[25] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [27]千石撫子
[20] 羽川翼 0 票 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
[24] クチナワ 0 票 ⇒ [29]阿良々木火憐
[10] 沼地蝋花 0 票 ⇒ [5]手折正弦
[2] 貝木泥舟 0 票 ⇒ [5]手折正弦
[23] くらやみ 0 票 ⇒ [27]千石撫子
[6] ドラマツルギー 0 票 ⇒ [5]手折正弦
[7] エピソード 0 票 ⇒ [5]手折正弦
[15] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
[18] 囲い火蜂 0 票 ⇒ [9]戦場ヶ原ひたぎ
[19] しでの鳥 0 票 ⇒ [27]千石撫子
【公開処刑】 [5]手折正弦 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [9]戦場ヶ原ひたぎ は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [27]千石撫子 は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [19]しでの鳥 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [19]しでの鳥 は (恋人)です。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
30 阿良々木月火 > 恋消えたー乙
【遺言】[5]手折正弦: 恋狩でした!
14 迷い牛 > もう狼自害しろ、このゲームはチャラだ
30 阿良々木月火 > あーだから19出たのね
鵺 > なるほど、恋人だからあんなんやってたのかw
26 神原駿河 > これはひどい
30 阿良々木月火 > 狼に優秀なのいるんだろうな??????初日毒占い噛む余裕があるんですから
【遺言】[19]しでの鳥: 5と恋なんだよw 5がやらかしたんだよww 狼@2  11と21です 相方霊狐ね これゼッタイww
30 阿良々木月火 > かーなり優秀なのがいるんでしょうね
5 手折正弦 > 19すまない
鵺 > むしろ毒占いだから最初に噛むんだよ
14 迷い牛 > うんいるけど死んじゃった
19 しでの鳥 > むう
14 迷い牛 > 僕がそうです
30 阿良々木月火 > お・・・・・・・・・・おう
5 手折正弦 > みすったタイピングみす
19 しでの鳥 > もう狼5匹しんだねぇぇぇ♥
30 阿良々木月火 > 腹痛で倒れた13は消えたのかな
26 神原駿河 > 狼陣営www
14 迷い牛 > もうこれ狐かちだよぉ…狼しにすぎぃぃ「
鵺 > 20人村なら噛まんが、30人村なら抜ける場所はぬけるうちに抜いておかないと乙るんやから
30 阿良々木月火 > いや恋だろ
14 迷い牛 > あ、恋も2組いきてんのか
19 しでの鳥 > 5さんはよぉ、なんで狐告発しないの?????
【襲撃事件】 [2]貝木泥舟 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
24 クチナワ > おはうー
21 キョンシー > おはー
6 ドラマツルギー > おは
4 臥煙伊豆湖 > おは
12 日傘 > おは 19恋じゃなさそう、といった自分に深く反省です。自分から19は狼COしたから言ったんです。
7 エピソード > おはよー
25 八九寺真宵 > おはー
19 しでの鳥 > 5さーん
18 囲い火蜂 > 片方はGJ?
1 阿良々木暦 > おはよー
28 忍野忍 > おはー
15 レイニー・デヴィル > おはよう
20 羽川翼 > おはよ
23 くらやみ > おはー
10 沼地蝋花 > おはー
8 忍野扇 > 28 黒
5 手折正弦 > 狐告発してなにになるん?
30 阿良々木月火 > 恋(イェェェェェイ俺たちの時代だぜウェェェェェ
16 蛇切縄 > おはよー。片方GJか
24 クチナワ > 28吊ってみよーーーーーー
28 忍野忍 > 17,26,13,14,19 が黒
10 沼地蝋花 > GJかな
30 阿良々木月火 > って思ってるんだよ
25 八九寺真宵 > 片方GJか、狼が占ったか
8 忍野扇 > さようなら狼
7 エピソード > 飼うか?wwwww
19 しでの鳥 > 早くおわらせれば恋勝ちあるでしょ
18 囲い火蜂 > さっきから黒とオオカミCOがかなりでていますね
6 ドラマツルギー > 28●?いや狼が味方売るかな
16 蛇切縄 > 28黒だと・・・
21 キョンシー > 28黒?
7 エピソード > さすがにこの量はやばい
4 臥煙伊豆湖 > 28黒あるか····?
12 日傘 > 28黒か、8が真という確証あればいいけど
10 沼地蝋花 > 28黒?
1 阿良々木暦 > 仲間注目させないっしょ
オーバードウェポン(紅´葉・ω・ト`キ) > あービビオペ重知り
19 しでの鳥 > 仲間の恋のためにすこしでもやるのが普通!
12 日傘 > そういえば、狐吊れてる気がしない
30 阿良々木月火 > 28一応占えばよかったなー
15 レイニー・デヴィル > 8狐かもね
4 臥煙伊豆湖 > 無さそうなんだけども、恋疑うなら疑えばいいが
11 神原遠江 > 黒 1413  26 17 白19
16 蛇切縄 > ★ 8明日銃殺無ければ吊ります
23 くらやみ > じゃあ8偽かな?
21 キョンシー > でも28昨日と結果変わってない?
【遺言】[2]貝木泥舟: 暗殺素村co,ためてたのにーーーーーーーーー。暗殺させろ屋、狼目、ついでに昨日18さんがじんえいもれしていたようなきがします
鵺 > むしろ早く終わらせるなら告発しないほうがいいべさ
20 羽川翼 > 28は吊ってみてもいいかもね。霊能いるし色が見れる
19 しでの鳥 > ちなみに28狐?しらんしらん(๑≧౪≦)てへぺろ
14 迷い牛 > 初暗殺だったのに残念;;
11 神原遠江 > 19白だよ
18 囲い火蜂 > 霊能いるのでつっていいとおもいますよ28
15 レイニー・デヴィル > 28が霊能だけどな
24 クチナワ > てか思ったんだけどさ
18 囲い火蜂 > あ
5 手折正弦 > 28狐じゃないよ
18 囲い火蜂 > 28霊能かw
21 キョンシー > 一応その28が霊能COだけども
11 神原遠江 > 遺言信じないでね
12 日傘 > あと、23は人外にしか見えない
1 阿良々木暦 > ん?
4 臥煙伊豆湖 > 19狼coしてたのに白wwww
16 蛇切縄 > 28真霊能もあるかなと
28 忍野忍 > メモ帳のコピペを使っているので漏れてしまっていました
6 ドラマツルギー > 28は昨日と霊能結果違う、昨日は17いなかったのに今日になって黒になってる
24 クチナワ > 灰吊って行くしかなくね????恋おるし
19 しでの鳥 > 鵺さん>まぁ一理あるけどすこし告発はしたほうがいいとおもわれ
7 エピソード > 霊能だけどね、ちがうんだよ
29 阿良々木火憐 > おはーーーー
8 忍野扇 > 俺つるのか
29 阿良々木火憐 > あぶねーしにかけた
4 臥煙伊豆湖 > 偽の結果張ったんじゃね?
8 忍野扇 > 村負けるかもしれないよ
10 沼地蝋花 > これ霊能恋ありそう
7 エピソード > 8明日らしいですよ
1 阿良々木暦 > 29おっそ
2 貝木泥舟 > ゲームぶち壊す気かオオカミ陣営
8 忍野扇 > 村負けてもいいならどうぞ
鵺 > 告発しても信じるとは限らんし、信じたら信じたでアイツ残そうぜとなって結局長引くんだ
29 阿良々木火憐 > この遅さが素村の証明
30 阿良々木月火 > 25 八九寺真宵 > 30は範囲間違えてるけどな 俺間違えてないのにねぇ
16 蛇切縄 > ★ 28と23吊ります
24 クチナワ > てか恋いるから灰からでいいからつろうよーーーーーーーーーーーーーーー
4 臥煙伊豆湖 > 狂アピ、とか
12 日傘 > 29さん、やる気ないならいなくていいぞ
【投票】 [15]レイニー・デヴィル ⇒ [23]くらやみ
【投票】 [18]囲い火蜂 ⇒ [28]忍野忍
23 くらやみ > 回避なし
10 沼地蝋花 > 2823把握
2 貝木泥舟 > ってきのう18が残っていた
【投票】 [24]クチナワ ⇒ [28]忍野忍
【投票】 [20]羽川翼 ⇒ [28]忍野忍
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [23]くらやみ
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [23]くらやみ
【投票】 [12]日傘 ⇒ [23]くらやみ
21 キョンシー > 後半なので28投票します
【投票】 [6]ドラマツルギー ⇒ [23]くらやみ
【投票】 [11]神原遠江 ⇒ [11]神原遠江
【投票】 [21]キョンシー ⇒ [28]忍野忍
29 阿良々木火憐 > 水死はよくないけど
【投票】 [29]阿良々木火憐 ⇒ [28]忍野忍
4 臥煙伊豆湖 > 23吊るなら俺つてください
5 手折正弦 > 狼だれー?
19 しでの鳥 > ってかまぁ恋の告発なんてみんな信じないよねww
25 八九寺真宵 > もしさ、8が狐で、狐がたくさん残ってたら、身内切りで銃殺する場合あるよ
【投票】 [7]エピソード ⇒ [23]くらやみ
【投票】 [4]臥煙伊豆湖 ⇒ [4]臥煙伊豆湖
12 日傘 > もし23人外じゃなかったらごめん、共有さん
29 阿良々木火憐 > 存在するということが存在意義だ
1 阿良々木暦 > お?
19 しでの鳥 > 5>全部遺言でいったよw
【投票】 [25]八九寺真宵 ⇒ [28]忍野忍
12 日傘 > 23恋目だと思ってた
1 阿良々木暦 > 4それは恋?
4 臥煙伊豆湖 > 恋じゃない
23 くらやみ > 12意味わからんわ・・・・・・。
21 キョンシー > 4なんだっけ?
7 エピソード > 4さん?
【投票】 [23]くらやみ ⇒ [12]日傘
6 ドラマツルギー > 4,23恋かな
24 クチナワ > 4意味不
28 忍野忍 > 霊能吊るならしっかり霊能ロラしてくださいね
7 エピソード > 役なし>4
12 日傘 > 23さん、推理ないほうが悪いぜ
24 クチナワ > いいよこのままで
16 蛇切縄 > ★29村なら頑張って
30 阿良々木月火 > しょっぱなの恋告発を元に指定する共有がいたからそうとも言えない
4 臥煙伊豆湖 > 何でもない俺だけど、吊ってくれ
10 沼地蝋花 > 4-23恋なの?
6 ドラマツルギー > で4の方が毒とかなのかな
29 阿良々木火憐 > 人数減ってきたし頑張る
1 阿良々木暦 > あーw
23 くらやみ > まあ役ないからいいぜ
4 臥煙伊豆湖 > 毒でもねええええ
10 沼地蝋花 > 共有に従いますわ
irisu > 下の村でやりませんか?ライフサイクルさんの村です!
7 エピソード > 多分話し合いでその吊られる人が役に立つ人かと思われる
irisu > 下の村でやりませんか?ライフサイクルさんの村です!
29 阿良々木火憐 > さすがに30人いる状態で推理もくそもないぜ、
14 迷い牛 > ああああああんもっと暗殺したかったあああ;;
28 忍野忍 > あと毒あるからねー
18 囲い火蜂 > あと共有さんは
8 忍野扇 > 占いなのに明日つるとか本当かよ
4 臥煙伊豆湖 > いや、毒co
4 臥煙伊豆湖 > suruwa
19 しでの鳥 > 恋がんがれーーー
12 日傘 > 役ないなら推理しないとこうなるぞ、23さんよ
18 囲い火蜂 > 村の残り人数と釣り数、人外数の最悪の場合の数
4 臥煙伊豆湖 > ルーレット回して欲しい
21 キョンシー > 結果の把握だけでかなり辛いものがあるし
23 くらやみ > ミス推理よりマシだけどな>12
30 阿良々木月火 > 初日に恋吊って それをそのまま指定する共有がいたせいで全然おもろくなかった
18 囲い火蜂 > 常にみておいてくださいね。実は狐か恋人が
15 レイニー・デヴィル > 4-23恋か
4 臥煙伊豆湖 > ね落ちしそう
24 クチナワ > てか思うんだけどさ、狼がこんなに少ないと毒噛んで恋勝ちとかありそうでこわいんだけど
10 沼地蝋花 > >24それな
23 くらやみ > 恋ちゃうわ
【投票結果】 3日目
[28] 忍野忍 6 票
[23] くらやみ 6 票 ⇒ [12]日傘
[12] 日傘 1 票 ⇒ [23]くらやみ
[4] 臥煙伊豆湖 1 票 ⇒ [4]臥煙伊豆湖
[11] 神原遠江 1 票 ⇒ [11]神原遠江
[29] 阿良々木火憐 0 票 ⇒ [28]忍野忍
[1] 阿良々木暦 0 票 ⇒ [23]くらやみ
[21] キョンシー 0 票 ⇒ [28]忍野忍
[25] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [28]忍野忍
[20] 羽川翼 0 票 ⇒ [28]忍野忍
[24] クチナワ 0 票 ⇒ [28]忍野忍
[10] 沼地蝋花 0 票 ⇒ [23]くらやみ
[6] ドラマツルギー 0 票 ⇒ [23]くらやみ
[7] エピソード 0 票 ⇒ [23]くらやみ
[15] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [23]くらやみ
[18] 囲い火蜂 0 票 ⇒ [28]忍野忍
【公開処刑】 [28]忍野忍 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [23]くらやみ は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [21]キョンシー は毒殺されてしまいました!
【自殺】 [4]臥煙伊豆湖 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [4]臥煙伊豆湖 は (恋人)です。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
30 阿良々木月火 > ってかいきなり30村で告発は冷める
14 迷い牛 > これ終わりだwwwwwwあかんwwwwww
19 しでの鳥 > きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【遺言】[4]臥煙伊豆湖: 23ーーーーーー愛してたのにいいいいいい
【遺言】[23]くらやみ: 恋じゃない普通の素村ね
30 阿良々木月火 > 恋@1!!WRYYYYYYYYYYYYYYYY
19 しでの鳥 > LWですwwwwwwww
【遺言】[28]忍野忍: 相方申し訳ないですー恋霊毒でしたー
鵺 > LWとかwwww
14 迷い牛 > LWはやすぎばろすwwwwwwwwwwwww
19 しでの鳥 > 毒かめ!
【遺言】[21]キョンシー: 素村なので毒おkっすよー
30 阿良々木月火 > 恋と狐と狼がんばって駆除してくれ
19 しでの鳥 > 恋陣営おつかれー
14 迷い牛 > もういい、もう休め狼!自害していいぞ!
28 忍野忍 > 4申し訳ないです
21 キョンシー > ってあかんwwww狼勝利絶対ないwww
4 臥煙伊豆湖 > なんで霊でたし
30 阿良々木月火 > 狼は勝ち目ないね
19 しでの鳥 > 狼さんもう自害するんだ!そしたら恋が・・・・・
鵺 > LWが恋人だった場合は・・・w
30 阿良々木月火 > 狼「は」勝ち目ないね
28 忍野忍 > 霊能出てって言われてつい…
21 キョンシー > それは恋の価値だから狼の勝ちじゃない><
19 しでの鳥 > ってか28恋かよ!すまないミスリードしたわ
14 迷い牛 > いや、0ではない…0ではないはず…
30 阿良々木月火 > 狐か恋が勝ちそうだけど    村勝つんだ!!!!!!!!!!!!!
30 阿良々木月火 > 村いけえええええええええええええええ
4 臥煙伊豆湖 > 狐勝つだろ普通に···
30 阿良々木月火 > ・・・・ハッ!?
14 迷い牛 > 毒カメLW!!!毒を噛め!!!
30 阿良々木月火 > いや・・・まだ・・・・・潜伏がいるかも・・・・
21 キョンシー > 狐残り2匹だから狐も難しそう
19 しでの鳥 > 14はなんで恋応援してくれるn?
30 阿良々木月火 > 8かもしれないんや!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
鵺 > 間違っている霊能は狐か恋か狂人なんだから恋陣営の子は告発しちゃだめよ
10 沼地蝋花 > GJ
18 囲い火蜂 > お!!
24 クチナワ > おはうwww
6 ドラマツルギー > おは 謎の平和
16 蛇切縄 > おはよー。これLWか?
12 日傘 > おはGJ
18 囲い火蜂 > だれもかまれてないですね
8 忍野扇 > 18白
25 八九寺真宵 > おはーGJか狐
14 迷い牛 > えええええwwwwww占いかんだかwwwwww
10 沼地蝋花 > まさか噛みパスはないよね
20 羽川翼 > GJきたわ~
19 しでの鳥 > おーと告発できないやつwwwwwwwwww
30 阿良々木月火 > なぞの平和ワロタ
1 阿良々木暦 > おはおは!狼狐いたなら告発しちゃおうぜ!
7 エピソード > GJか噛みパスか狐か
12 日傘 > まあ狐かんだか、毒で全滅恐れたか、かも
25 八九寺真宵 > どっちかは、GJか狐ぽいけどな
10 沼地蝋花 > そろそろ潜伏占いいたら出すの?
18 囲い火蜂 > 白だされましたか
8 忍野扇 > 発言がきになったんだよな
30 阿良々木月火 > @1だしね 片方噛んだかだね
15 レイニー・デヴィル > 11噛まれたけど、狐だったりして
24 クチナワ > 毒で全滅しそうだよね、狼w
16 蛇切縄 > ★ 潜伏占い流石に居ないよね
28 忍野忍 > ここでLWしてしまえばいいのに
12 日傘 > 潜伏、ありえないぞ、そんなの吊りでしょう
鵺 > 告発できない状況だから困ってるんだろ!
18 囲い火蜂 > 潜伏はまずありえない
10 沼地蝋花 > じゃあいないということで
30 阿良々木月火 > 潜伏いないだろぉもう
6 ドラマツルギー > 噛みパスは相当可能性低い、あるとしたら会話忙しくて忘れたとか
1 阿良々木暦 > もういないでしょう さすがに
16 蛇切縄 > ★ 村毒COしてもらえませんか?
30 阿良々木月火 > 8なのかなー
19 しでの鳥 > 告発できないwww
18 囲い火蜂 > というか、潜伏して信用もらえると思う方がおかしいw
24 クチナワ > 毒の人COしてくれー
6 ドラマツルギー > どっちかってえと狐とGJかな
7 エピソード > はーい
10 沼地蝋花 > それな>18
15 レイニー・デヴィル > 村が毒COしたらダメじゃない?
10 沼地蝋花 > 自分でも言って気づいたわ
24 クチナワ > 毒は@2あるはず
7 エピソード > ノ
10 沼地蝋花 > ノ
14 迷い牛 > おっと?これはまさか?16-LWの恋か???LWが噛みやすいように毒を把握か??????
12 日傘 > 狼全滅避けるため?>16
21 キョンシー > 恋占いだから生きてる可能性あるけど、COはしないよね
11 神原遠江 > 黒17 26 13 14 21 4 LW
25 八九寺真宵 > 人外が毒COしたらどうするの?
16 蛇切縄 > ★ LWっぽいので
30 阿良々木月火 > ってか占いは片方隠れててよくないか?30村なら
1 阿良々木暦 > 恋がもってく可能性あったけど
29 阿良々木火憐 > おはー
29 阿良々木火憐 > まじか
15 レイニー・デヴィル > じゃあ11吊ってもいいよね
29 阿良々木火憐 > LWなのか
10 沼地蝋花 > 29なんなんだよwwww
12 日傘 > 俺には毒ないぞ
1 阿良々木暦 > 7と10か
20 羽川翼 > 11さんの霊能結果LWなのね
29 阿良々木火憐 > うん?
6 ドラマツルギー > 恋は後人組いるね、11は仕事終わりなら吊っていいかと
8 忍野扇 > 11つってもよくなるんじゃないLWなら
11 神原遠江 > LWco
24 クチナワ > 11視点LWだし吊っていいと思う( ^ω^)
18 囲い火蜂 > 毒を公表させてこのあとどうするの??
16 蛇切縄 > ★今回霊狐なので11吊りたいです
19 しでの鳥 > あわせでつられないかなw
30 阿良々木月火 > 灰噛みされるかもしれないけど 占いとして噛まれる確率少ないわけだし
8 忍野扇 > え?
24 クチナワ > 11LWとかうそだろ
21 キョンシー > 11あかんって、役目終わりってことで吊られるww
6 ドラマツルギー > 仲間誰>11
20 羽川翼 > そうですね。
10 沼地蝋花 > いや、狐だろう
11 神原遠江 > 私がLW
29 阿良々木火憐 > 狐はあと何匹?
15 レイニー・デヴィル > 11狐かな
24 クチナワ > 仲間行ってみろよ
12 日傘 > その11がLWだとさ
30 阿良々木月火 > ↑でいってるな
16 蛇切縄 > え?
19 しでの鳥 > 仲間いってるのにwwww
7 エピソード > 狐がLW?
18 囲い火蜂 > 11狐っぽいですね
21 キョンシー > ってLWCOwwww
29 阿良々木火憐 > わっかんねえやまあいいやまたあとで
14 迷い牛 > もう自害してくれ;;」
15 レイニー・デヴィル > 8が11占った方が良いかもね
16 蛇切縄 > ★じゃぁ8は11を占ってください
8 忍野扇 > おk
12 日傘 > 占いもういないかな?
12 日傘 > あ、まだ8がいた
30 阿良々木月火 > これで11吊られて終わらないのか
24 クチナワ > 灰吊って恋吊ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!
16 蛇切縄 > ★ 吊り指定20,24
19 しでの鳥 > 8って真確定?
25 八九寺真宵 > 占いで残ってるのは8ダケだよ
1 阿良々木暦 > いないでしょ
【投票】 [15]レイニー・デヴィル ⇒ [20]羽川翼
6 ドラマツルギー > あー占っていいかもね、ただ28●であんま信用してないけど
11 神原遠江 > 毒だれ?
【投票】 [18]囲い火蜂 ⇒ [20]羽川翼
24 クチナワ > どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【投票】 [24]クチナワ ⇒ [24]クチナワ
20 羽川翼 > やめて
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [24]クチナワ
【投票】 [7]エピソード ⇒ [20]羽川翼
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [24]クチナワ
21 キョンシー > 2日目夜の時点で諦めてたっぽいけども
12 日傘 > でも、真はいないかもしれないんだよね
【投票】 [25]八九寺真宵 ⇒ [24]クチナワ
【投票】 [6]ドラマツルギー ⇒ [24]クチナワ
24 クチナワ > 私吊っていいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【投票】 [12]日傘 ⇒ [20]羽川翼
鵺 > 真確定はしてないよ>8
10 沼地蝋花 > 20回避でもあるの?
15 レイニー・デヴィル > 毒COした7-10を吊った方がよくない???
7 エピソード > 20さんが狼か?
24 クチナワ > 20恋だろ?死んでくれ
30 阿良々木月火 > 22狂 13狼 30真だから
12 日傘 > やめたくないなあそういうと>20
1 阿良々木暦 > お、恋きたかな?20のこの感じ
14 迷い牛 > 人外側に暗殺あったら面白い、これで終わりそう
20 羽川翼 > 潜伏だよ
21 キョンシー > 16恋かなこの発言は
30 阿良々木月火 > 潜伏でないから恋か8だね
10 沼地蝋花 > は?
6 ドラマツルギー > LWなら仲間だしてね
7 エピソード > ん?
15 レイニー・デヴィル > 7-10に人外いたら最悪だよ
20 羽川翼 > 占いCO 噛まれたくなかった
19 しでの鳥 > これ恋が暗殺もってたら勝ちじゃね????w
8 忍野扇 > ないわ
25 八九寺真宵 > 20さん潜伏なら結果は?
11 神原遠江 > 10毒?
24 クチナワ > うそおつ
18 囲い火蜂 > 絶対人外wwww
12 日傘 > 占い潜伏はもうダメって言ったよね、俺
30 阿良々木月火 > 20なにしてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
20 羽川翼 > 13黒 10白 11黒
6 ドラマツルギー > 結果どうぞ
25 八九寺真宵 > これまでの結果全部出して
24 クチナワ > 20ぜってー嘘
14 迷い牛 > 20テラワロスwwwwwwwwww
1 阿良々木暦 > さすがにもう信じられない
16 蛇切縄 > ごめん吊ります
10 沼地蝋花 > いや、あるかもね
【投票】 [10]沼地蝋花 ⇒ [7]エピソード
鵺 > 潜伏は出ろとひたすら言われてたのに
【投票結果】 4日目
[20] 羽川翼 4 票
[24] クチナワ 4 票 ⇒ [24]クチナワ
[7] エピソード 1 票 ⇒ [20]羽川翼
[1] 阿良々木暦 0 票 ⇒ [24]クチナワ
[25] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [24]クチナワ
[12] 日傘 0 票 ⇒ [20]羽川翼
[10] 沼地蝋花 0 票 ⇒ [7]エピソード
[6] ドラマツルギー 0 票 ⇒ [24]クチナワ
[15] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [20]羽川翼
[18] 囲い火蜂 0 票 ⇒ [20]羽川翼
【公開処刑】 [20]羽川翼 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [24]クチナワ は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [10]沼地蝋花 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [10]沼地蝋花 は (恋人)です。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
21 キョンシー > 8は結果間違ってるので狂人か狐
19 しでの鳥 > ああああああああああああああ
30 阿良々木月火 > 20出るタイミング・・・・
10 沼地蝋花 > 乙
19 しでの鳥 > 恋負けた。
鵺 > 恋人全滅しました
30 阿良々木月火 > 恋か
14 迷い牛 > これで狐の勝ちかー
19 しでの鳥 > 毒村で出るべきだったよ
【遺言】[24]クチナワ: 恋つれたーーーーーーーーーーーーーあとは村さん狐処理おね。あとさ、多弁な奴吊ってもいみないからwww共有考えて吊指定しろよ
【遺言】[20]羽川翼: ごめんね・・・>< でも占いなのは本当ですよ。
30 阿良々木月火 > 狐・・・・
【遺言】[10]沼地蝋花: だあああああああああああああああああああああああああありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
30 阿良々木月火 > なんで占いは両方なんかついてるんやああああああああああああ
10 沼地蝋花 > 毒村で出たよ
鵺 > 稀に良くあること
30 阿良々木月火 > 30毒 20恋・・・・・しかも10の倍数・・・
鵺 > 10暗殺だったら10の倍数で属性コンプして完璧だったな
14 迷い牛 > もう見てらんない;;LWがどんな思い出噛み対象を選んでるのか;;
19 しでの鳥 > 恋死んだしお風呂いこーっとw
30 阿良々木月火 > しかもその10も恋
3 斧乃木余接 > (。´・ω・)ねむ
30 阿良々木月火 > 10の桁わけあり3人そろってるな
【襲撃事件】 [25]八九寺真宵 は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
18 囲い火蜂 > おはー
30 阿良々木月火 > 村---カテーーーー村カテ
12 日傘 > おは
28 忍野忍 > 恋もう嫌だ
7 エピソード > おは
8 忍野扇 > 11黒!!
15 レイニー・デヴィル > おはよう
6 ドラマツルギー > おは
1 阿良々木暦 > おはよう
8 忍野扇 > まさか・・
18 囲い火蜂 > 黒ですか
11 神原遠江 > 毒だれ?
6 ドラマツルギー > 銃殺でないのね
7 エピソード > 11黒だって
1 阿良々木暦 > 11なにか意見はw
7 エピソード > うーん・・・飼っとく?
15 レイニー・デヴィル > あと毒は7だけ
16 蛇切縄 > ★ ごめん 8吊ります
18 囲い火蜂 > ちなみに昨日つった20ですが
29 阿良々木火憐 > おはー
30 阿良々木月火 > フレフレ村勝てフレフレ村勝てワーーーーー
12 日傘 > どうしよいか、まあ11はLWCOしてたみたいだが
15 レイニー・デヴィル > 28真なら狼@2だよね
8 忍野扇 > 本当に黒なんだけど
7 エピソード > だから自分殺しちゃだめだよw11さん
18 囲い火蜂 > 恋人ででてこなかった真占いって可能性が一番高いですね
11 神原遠江 > 7噛むね
15 レイニー・デヴィル > 11は飼った方が良い
16 蛇切縄 > ★ だってさ 25ってグレーだよ。ここでグレー噛みおかしくない?
6 ドラマツルギー > いや28あんま信じてないんだよ、霊能結果が日によって違う
7 エピソード > とりあえず狐を探させない?>16
24 クチナワ > ここで8吊るんだねwwww
1 阿良々木暦 > 7噛むな 狐さがせー>11
16 蛇切縄 > ★8残します?
【遺言】[25]八九寺真宵: 素村 恋の遺言だったけど20の占い本当なら11はLWなのか? 8の占いは、まだ真だと思ってないよ。共有さん頑張ってね
24 クチナワ > 共有大丈夫なのこれwww
15 レイニー・デヴィル > でも11-28で11は狼COだよw
6 ドラマツルギー > 恋霊だったのかと、予想でも狼は@2くらいだと思う
29 阿良々木火憐 > みんなふぁいとうーー
16 蛇切縄 > じゃぁパスして8に全員占わせます?
25 八九寺真宵 > 狩り透けたかなww
鵺 > 共有は迷走してるなぁ
18 囲い火蜂 > そういえば11自白してましたわw
12 日傘 > ここはパスという手もある
29 阿良々木火憐 > 狐と狼さんなんにんいるのかな
11 神原遠江 > やだ
12 日傘 > なかったらごめん
30 阿良々木月火 > 狼@1狐?
11 神原遠江 > 7かむ
16 蛇切縄 > ★ 恋居ないんで8さんが皆占ってください
1 阿良々木暦 > 11は悪い狼だな!
15 レイニー・デヴィル > その前に7吊りで毒ルーレットした方が良いんじゃない??・7は絶対に噛まれないよ
24 クチナワ > あ、8人外だわ
7 エピソード > 11さんは本当にLWなの?
29 阿良々木火憐 > じゃあ
24 クチナワ > 8霊能に両方黒だしてる
29 阿良々木火憐 > ここで俺の仕事
12 日傘 > 狼が悪いのは当然>1
11 神原遠江 > ごめん7かむう
29 阿良々木火憐 > 7を俺がつる
30 阿良々木月火 > 20-30だよ・・・
5 手折正弦 > 8狐だよ
29 阿良々木火憐 > 俺と7だけが7に票をいれて
29 阿良々木火憐 > 俺が毒をもらう
25 八九寺真宵 > ずっと共有護衛してました
30 阿良々木月火 > 占いは
24 クチナワ > 8吊って行こうか( ^ω^)
29 阿良々木火憐 > どうですか
7 エピソード > ★16さん、言ってやれ
11 神原遠江 > 自殺はしないけど
18 囲い火蜂 > それは7さん次第で
16 蛇切縄 > それ7に毒いったら不発なんだけど
30 阿良々木月火 > 俺守ってほしかった>25
18 囲い火蜂 > どうにかされそうな気がしますね
6 ドラマツルギー > 7ルーレットで狼吊りで狐勝ちが怖くね、毒ルーレットはどっかで必要だけど、まだ早いと思う
11 神原遠江 > 7かむ
5 手折正弦 > 狐最後票合わせしたれ
24 クチナワ > 8つれー8つれー
29 阿良々木火憐 > 不発でもいいでしょう私は素村
【投票】 [11]神原遠江 ⇒ [7]エピソード
16 蛇切縄 > ★ たぶんLWじゃない
鵺 > 迷走なう
15 レイニー・デヴィル > まあじゃあパスで良いんじゃない
25 八九寺真宵 > 占い4人も出たらわからんのさ
7 エピソード > ★共有CO
18 囲い火蜂 > LWじゃないんなら
11 神原遠江 > 7
24 クチナワ > 8吊れ―8吊れ―
18 囲い火蜂 > お
24 クチナワ > 7wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11 神原遠江 > かむよ
6 ドラマツルギー > まじで>16
18 囲い火蜂 > 共有でしたか!!
30 阿良々木月火 > 1人くらい…・1人くらい・・・・うわーーーーーーーーーーーーー
1 阿良々木暦 > 11やめろー
16 蛇切縄 > ★ どうしよ・・・
15 レイニー・デヴィル > 噛んでいいよ
【投票】 [7]エピソード ⇒ [11]神原遠江
25 八九寺真宵 > まず8で諸w
11 神原遠江 > 狩いたらごえいしな
29 阿良々木火憐 > 俺が7つる
15 レイニー・デヴィル > どうせブラフだ
鵺 > どうしよとか言ってる暇あったら投票しろ
7 エピソード > ★(こっから共有モード入ります)
24 クチナワ > 8吊れ8吊れ
【投票結果】 5日目
[11] 神原遠江 1 票 ⇒ [7]エピソード
[7] エピソード 1 票 ⇒ [11]神原遠江
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
30 阿良々木月火 > 結局初日COほとんど偽やん
20 羽川翼 > ですねwww
24 クチナワ > 共有モード•c(・ω・`c⌒っ
28 忍野忍 > 俺本物だよ~
25 八九寺真宵 > 毒で占COってさ
30 阿良々木月火 > 22狂 13狼 8狐 30占い
25 八九寺真宵 > 20が恋の潜伏か
4 臥煙伊豆湖 > 8も19も28が恋って考えないのかよ···
24 クチナワ > 恋もうおらんくね?
30 阿良々木月火 > 恋いないね
25 八九寺真宵 > 恋全滅
28 忍野忍 > 恋の立ち回りまだ覚えていないんです
4 臥煙伊豆湖 > ちくしょおおおおおおおおお
30 阿良々木月火 > 狐(俺だ!!俺らの時代が来た)
28 忍野忍 > 恋って基本ずっと潜伏ですか?
鵺 > 恋の立ち回りは自由、噛まれないように祈りつつやりたいようやればOK
20 羽川翼 > 恋は潜伏が多いですね
25 八九寺真宵 > 相方も自分も吊られないように噛まれないようにしないといけないから 運だよな
30 阿良々木月火 > こんな多いから恋勝つかと思ったんだけど
25 八九寺真宵 > 狐あと何匹?
28 忍野忍 > 今度なった時は潜伏に挑戦してみようかな
鵺 > 基本的に取られる戦法は完全潜伏か狂人アピール
19 しでの鳥 > 恋は基本無理w
【襲撃事件】 [7]エピソード は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [11]神原遠江 は毒殺されてしまいました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【共有者公開】[1]阿良々木暦 [16]蛇切縄 [7]エピソード
【恋人公開】[10]沼地蝋花 [20]羽川翼
【人狼公開】[11]神原遠江 [13]おもし蟹 [14]迷い牛 [17]障り猫 [19]しでの鳥 [21]キョンシー [26]神原駿河
【占狼公開】[11]神原遠江
【毒公開】[11]神原遠江 [22]悪魔様 [28]忍野忍 [30]阿良々木月火 [7]エピソード
【暗殺公開】[14]迷い牛 [2]貝木泥舟
【妖狐公開】[18]囲い火蜂 [27]千石撫子 [5]手折正弦 [8]忍野扇
【恋人公開】[19]しでの鳥 [5]手折正弦
【占い師公開】[20]羽川翼 [30]阿良々木月火
【霊狼公開】[21]キョンシー
【狂人公開】[22]悪魔様 [4]臥煙伊豆湖
【占狂公開】[22]悪魔様
【狩人公開】[25]八九寺真宵 [6]ドラマツルギー
【霊能者公開】[28]忍野忍
【恋人公開】[28]忍野忍 [4]臥煙伊豆湖
【霊狂公開】[4]臥煙伊豆湖
【霊狐公開】[5]手折正弦
【占狐公開】[8]忍野扇
【37408回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 あずにゃん 阿良々木暦 共有者 生存 6日目・昼 負け -1 58 0 0 4 0
2 じさじさ@潜伏中 貝木泥舟 暗村 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 23 2 0 2 0 暗殺:0
3 さが 斧乃木余接 村人 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 9 3 0 0 8
4 時鳥 臥煙伊豆湖 恋霊狂 死亡 自殺 3日目・昼 負け -1 34 4 14 3 1
5 太鼓の暇人 手折正弦 恋霊狐 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 15 7 4 1 5
6 メジロ ドラマツルギー 狩人 生存 6日目・昼 負け -1 30 0 0 4 0 護衛:5成功:1
7 しろ エピソード 毒共 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 64 0 0 5 2 毒殺:1
8 コル 忍野扇 占狐 生存 6日目・昼 勝ち 5 57 0 0 0 0
9 jony 戦場ヶ原ひたぎ 村人 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 1 0 0 1 5
10 sssss 沼地蝋花 恋村 死亡 自殺 4日目・昼 負け -1 43 2 20 4 0
11 PoH 神原遠江 毒占狼 死亡 毒殺 5日目・夜 負け -1 39 0 0 4 4 噛む:8成功:5 毒殺:0
12 アスペルガー 日傘 村人 生存 6日目・昼 負け -1 46 0 0 4 1
13 宇佐美ハル おもし蟹 人狼 死亡 毒殺 1日目・夜 負け -1 19 2 0 1 1 噛む:3成功:2
14 カリオ 迷い牛 暗狼 死亡 毒殺 1日目・夜 負け -1 21 24 0 1 0 噛む:3成功:2 暗殺:0
15 恩ちゅう レイニー・デヴィル 村人 生存 6日目・昼 負け -1 29 0 0 4 0
16 鳴海成美@なるみん 蛇切縄 共有者 生存 6日目・昼 負け -1 73 0 0 0 0
17 (U´Д`)ワン 障り猫 人狼 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 7 0 0 0 6 噛む:0成功:0
18 博徒・・・! 囲い火蜂 妖狐 生存 6日目・昼 勝ち 5 109 0 0 4 0
19 ちゃぴ しでの鳥 恋狼 死亡 自殺 2日目・昼 負け -1 21 29 6 2 0 噛む:3成功:2
20 ルネ 羽川翼 恋占 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 29 2 15 3 4 占い:3成功:3
21 ちるちる キョンシー 霊狼 死亡 毒殺 3日目・昼 負け -1 40 9 0 3 0 噛む:5成功:3
22 トリプルエックス 悪魔様 毒占狂 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 8 6 0 1 1 毒殺:1
23 ポニー くらやみ 村人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 16 0 0 3 6
24 ねこかゆ クチナワ 村人 死亡 処刑 4日目・昼 負け 0 47 11 0 4 4
25 michael 八九寺真宵 狩人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 28 9 0 4 0 護衛:4成功:1
26 skさん 神原駿河 人狼 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 5 9 0 0 5 噛む:0成功:0
27 ルーピン三世 千石撫子 妖狐 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 5 0 0 0 0 4
28 リルッチ 忍野忍 毒恋霊 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 17 8 13 0 6 霊能:12成功:12 毒殺:1
29 ぴっぽ 阿良々木火憐 村人 生存 6日目・昼 負け -1 26 0 0 2 1
30 ダンテ 阿良々木月火 毒占 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 12 65 0 0 0 占い:1成功:0 毒殺:1
プレーヤー: ステップ 段階 連続(2秒) 連続(実時間) 最終へ
ホームウィックゲームプラットフォーム 人狼ワールド・ホーム人狼ワールド・ホーム ヘルプヘルプ

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR