人狼ワールド・疑心暗鬼鯖36641回目:20人村[20T]、38分間、7日目、村人勝ち

人狼ワールド公式サイト:http://www.wicgame.com/werewolf
人狼ワールド・疑心暗鬼鯖36641回目:20人村[20T]、38分間、7日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=36641


ゲーム: 36641回目
モード: 【霊狼+占狂+占狐+暗殺2】
ゲーム時間: 38分
昼間時間: 5分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分 / 1分
RP: スタジオジブリ
ゲーム人数: 20 名 配役: 20T
内訳: [村人] 9 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:恋人] 2 [属性:霊狼] 1 [属性:占狂] 1 [属性:占狐] 1 [属性:暗殺] 2 [属性:毒] 1 )


ゲーム(36641回目)を開始します。
今回の試合モードは【霊狼+占狂+占狐+暗殺2】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
genこつ > はやw
17 堀越二郎 > oha
1 月島雫 > おはよう
4 ハク > おはー
19 アレン > おは
2 天沢聖司 > おはーー
10 巨人兵 > 占いCO
11 ドーラ > おは
18 里見菜穂子 > おはー
20 マルコ > おはー
3 アシタカ > おはー
9 ユパ > おはよ
13 マダム・ジーナ > おはよー
8 節子 > あ・・・おはです  (´・ω・`)
15 正吉 > おはよう
7 宗介 > おはー
6 ハウル > おは
16 小松崎海 > cou占いです
4 ハク > 15秒で次ゲーかよ^^;
ゆずこしょ > 漏れた人他村いかないっすかー?
12 おソノ > おはよ
1 月島雫 > 10,15把握
8 節子 > ううう(pдq`。)ワーン
5 ソフィー > おはよー占いCO
19 アレン > 10と16占いね
17 堀越二郎 > 10、16把握
14 カオナシ > 沈黙が答えだ!
11 ドーラ > 10ー16把握
もちちゃん > 5さん吊らなくてよかた・・・
19 アレン > 5も占いか
3 アシタカ > 把握
4 ハク > 10,16,5把握
1 月島雫 > 5,10,16把握
15 正吉 > 把握
13 マダム・ジーナ > 10-16-5かな
20 マルコ > 10,16,5か?
2 天沢聖司 > めっちゃ重いけど頑張る
13 マダム・ジーナ > 占い3人n
19 アレン > 3人だね
17 堀越二郎 > 1>15?
7 宗介 > スライドくるかなー
9 ユパ > 10.16.5ね
6 ハウル > 占い5,10,16かな
1 月島雫 > 共有たまでてね
16 小松崎海 > あなたは@@@占い師
13 マダム・ジーナ > 共有でてきてー
genこつ > 17の16暗殺はナイスだったな
5 ソフィー > 共有さん出てきて早く範囲ください
2 天沢聖司 > 10-16-5 の3人かな?
10 巨人兵 > スライド共有 5 1~10 16 11~20
8 節子 > 10が共有だ!
4 ハク > スライド10把握
7 宗介 > 共有把握ー
8 節子 > きたこれwww あたったw
1 月島雫 > 10共有はーく
20 マルコ > 10共有はあく
19 アレン > 普通だね。占い二人
13 マダム・ジーナ > 10ねー
3 アシタカ > おおw
10 巨人兵 > ばれただと!?
2 天沢聖司 > 10スライド把握、占い二人ね
5 ソフィー > ☆1-10占います
8 節子 > (ΦωΦ)フフフ… おれにはすべてよみとうしさ
10 巨人兵 > なぜだ!!
8 節子 > ( ・´ー・`)どや
13 マダム・ジーナ > 占い2人だし真狂かな。
12 おソノ > マルコとアレンで進撃の巨人化と思った
15 正吉 > 共有
ゆた@にょた > あれ
18 里見菜穂子 > 5-16占い 10共有はあくー
9 ユパ > 占い二人ね
20 マルコ > 占二人ね 真狂かな多分
11 ドーラ > 10把握
18 里見菜穂子 > 占い恋絡みなさそうね
15 正吉 > もうひとりは?
1 月島雫 > 占5(1-10)【】16【】霊【】共【10】灰【1,2,3,4,6,7,8,9,11,12,13,14,15,17,18,19,20】
17 堀越二郎 > 10把握
10 巨人兵 > え?
17 堀越二郎 > 1あり
19 アレン > 真狂だね。恋がらみなさそうでよかった
10 巨人兵 > いうわけないじゃん
13 マダム・ジーナ > 15はなんで共有FOさせようとしてる。
7 宗介 > まとめどもー
3 アシタカ > 誰吊んの?
15 正吉 > わからないから
13 マダム・ジーナ > 遺言ありだよ
9 ユパ > 15FOしなくていいよ
17 堀越二郎 > パス?
16 小松崎海 > ○○○
2 天沢聖司 > 霊狼がちょっとやらしいし頑張って狼吊りましょ、当然恋人も狐もだけど
10 巨人兵 > 実はそこの君かもしれない!!
19 アレン > 遺言ある。
1 月島雫 > パスはない
13 マダム・ジーナ > パスはないだろ。恋いるのに
3 アシタカ > パス?
9 ユパ > ぱすはない
20 マルコ > 恋いるから吊ったほうがいい
10 巨人兵 > 11指定 内容寡黙的な意味で
2 天沢聖司 > パスはない
18 里見菜穂子 > 暗殺2もいるんだw
13 マダム・ジーナ > パス進行は恋吊れてから考えよう
11 ドーラ > 回避なし
【投票】 [8]節子 ⇒ [11]ドーラ
4 ハク > パス、FOともにアカン
7 宗介 > おけー
3 アシタカ > なるほどね
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [6]ハウル ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [17]堀越二郎 ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [7]宗介 ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [4]ハク ⇒ [11]ドーラ
19 アレン > ぱすねえよ。さっきからなんなの
12 おソノ > 15の相方ですが?
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [20]マルコ ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [3]アシタカ ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [19]アレン ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [16]小松崎海 ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [15]正吉 ⇒ [20]マルコ
【投票】 [9]ユパ ⇒ [11]ドーラ
【投票】 [12]おソノ ⇒ [11]ドーラ
11 ドーラ > 遺言で予想するからよろしくね
18 里見菜穂子 > 内容寡黙はしかたないkとおもうけどねw1日目なら
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [11]ドーラ
13 マダム・ジーナ > 12はなにいってるんだ?
【投票】 [15]正吉 ⇒ [11]ドーラ
4 ハク > 回避早かったし11村目
8 節子 > てか 今回は恋あるんで霊能回避も恋とみなそう!
10 巨人兵 > 12 おソノ > 15の相方ですが?なにこれ
1 月島雫 > 占5(1-10)【】16(11-20)【】霊【】共【10】灰【1,2,3,4,6,7,8,9,12,13,14,15,17,18,19,20】
2 天沢聖司 > 暗殺は共有指定でもいいんじゃないかな?
8 節子 > (あたりまえだけど
6 ハウル > 12はこれ共有対抗なのか
7 宗介 > 12意味不明ww
13 マダム・ジーナ > 12-15で共有って意味?
11 ドーラ > 1日目の話す内容なんてねーよ
12 おソノ > ねぇねぇ、15の相方なんだけど
17 堀越二郎 > 12ww
20 マルコ > 12がなんか言ってるw
4 ハク > 12共有かよ^^;
19 アレン > 12は何言ってるの?
3 アシタカ > どゆこと??
1 月島雫 > え?
10 巨人兵 > だからなんのだよ
7 宗介 > え、共有?
1 月島雫 > 12なんの相方?恋?
4 ハク > 15否定ある?
13 マダム・ジーナ > 対抗ってことでいいのか?
12 おソノ > む
2 天沢聖司 > 12-15共有ってことで言いの?
19 アレン > そもそも12は役職共有なの?
1 月島雫 > え?共有が12-15?
6 ハウル > えっ?占いからのスライドで10は偽なの
15 正吉 > 共有だよ
7 宗介 > 10- と対抗に12-15?
2 天沢聖司 > 12-15がYes って言うなら 10の相方聞かないと
11 ドーラ > 12ー15?
1 月島雫 > は????
4 ハク > FOか^^;
20 マルコ > じゃあ10は?
8 節子 > カオス 20人村なのに カオス
1 月島雫 > なら10の相方は?
10 巨人兵 > 6相方
6 ハウル > ★共有CO 10相方です
11 ドーラ > 10もFOして
19 アレン > 15共有?12も共有?
13 マダム・ジーナ > 12-15で相方ね。
8 節子 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 月島雫 > だから15が相方きいたの?
3 アシタカ > 意味わからんw
8 節子 > いや カオスか!
4 ハク > おい、2組いるぞwwwww
10 巨人兵 > 15-12FOしたいだけ
19 アレン > これ共有からロラしようよ
7 宗介 > おっ。これは共有吊れば人外@2つれるパターン
18 里見菜穂子 > FOさせようとしてんjね 15
16 小松崎海 > 共有ろらか
11 ドーラ > 6ー10か12ー15かよ
2 天沢聖司 > 共有ロラで霊能判断かな
13 マダム・ジーナ > これロラでもいいかもなー。片っぽ黒なら霊能でてきてロラ中断とかでいいかも
11 ドーラ > 15つろ
19 アレン > 共有ロラしませんか?
8 節子 > おれは 12-15があやしいです
6 ハウル > 11やめて、115吊らない
1 月島雫 > じゃあ11吊らないで共有ローラーの方がいい
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [15]正吉
8 節子 > ふつう共有なら占いでるでしょ
10 巨人兵 > 12の暴れに15が乗っただけ
13 マダム・ジーナ > 共有ロラで霊能が色みてCOとかでもいいかもしれない
4 ハク > 共有は進行なしで
12 おソノ > べべっ、別にFOじゃないよ!
【投票】 [6]ハウル ⇒ [15]正吉
【投票】 [19]アレン ⇒ [15]正吉
【投票】 [16]小松崎海 ⇒ [15]正吉
18 里見菜穂子 > しょっぱなから共有ロラ?
【投票】 [4]ハク ⇒ [15]正吉
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [15]正吉
【投票】 [8]節子 ⇒ [15]正吉
【投票】 [10]巨人兵 ⇒ [15]正吉
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [15]正吉
【投票】 [7]宗介 ⇒ [15]正吉
3 アシタカ > 変えるのね
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [15]正吉
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [15]正吉
【投票】 [20]マルコ ⇒ [15]正吉
【投票】 [3]アシタカ ⇒ [15]正吉
18 里見菜穂子 > 占いは毒回避して
4 ハク > これは初めて^^;
8 節子 > いや 10-6はのこしたいとおもいます
11 ドーラ > おれはバリバリ回避なし素村
【投票】 [17]堀越二郎 ⇒ [15]正吉
【投票】 [9]ユパ ⇒ [15]正吉
10 巨人兵 > 12のリア狂に15が乗っただけ
【投票】 [16]小松崎海 ⇒ [16]小松崎海
1 月島雫 > 15の色みて白なら10が黒かなって
【投票】 [10]巨人兵 ⇒ [10]巨人兵
11 ドーラ > 覚えといてね
水の守 えれん > 円十字いんのか?
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [15]正吉
【投票】 [12]おソノ ⇒ [12]おソノ
8 節子 > 10と6は真っておもってますから
13 マダム・ジーナ > 15黒なら霊能ださせる?
13 マダム・ジーナ > どっちにする?
【投票結果】 1日目
[15] 正吉 15 票 ⇒ [11]ドーラ
[12] おソノ 1 票 ⇒ [12]おソノ
[11] ドーラ 1 票 ⇒ [15]正吉
[10] 巨人兵 1 票 ⇒ [10]巨人兵
[16] 小松崎海 1 票 ⇒ [16]小松崎海
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [15]正吉
[4] ハク 0 票 ⇒ [15]正吉
[20] マルコ 0 票 ⇒ [15]正吉
[2] 天沢聖司 0 票 ⇒ [15]正吉
[3] アシタカ 0 票 ⇒ [15]正吉
[8] 節子 0 票 ⇒ [15]正吉
[9] ユパ 0 票 ⇒ [15]正吉
[6] ハウル 0 票 ⇒ [15]正吉
[7] 宗介 0 票 ⇒ [15]正吉
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [15]正吉
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [15]正吉
[17] 堀越二郎 0 票 ⇒ [15]正吉
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [15]正吉
[19] アレン 0 票 ⇒ [15]正吉
【公開処刑】 [15]正吉 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[15]正吉: 共有だよ 6 10 注意だよ
【襲撃事件】 [16]小松崎海 は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 ソフィー > 9白
11 ドーラ > おはよ
10 巨人兵 > おは
4 ハク > おはー
1 月島雫 > おはよう
17 堀越二郎 > おは
7 宗介 > おはー
12 おソノ > おはー
3 アシタカ > おはよーー
6 ハウル > おは
2 天沢聖司 > おはー
5 ソフィー > 理由:発言中葉人の話に乗っかり気味の発言稼ぎ多い 共有のもめごとで寡黙やばいと思った狼かな?
13 マダム・ジーナ > おは
19 アレン > おは
20 マルコ > おはー
1 月島雫 > 15黒の場合霊能でる必要ないよね!
11 ドーラ > 霊能は白ならでてほしいね
9 ユパ > おはよ
18 里見菜穂子 > おはは
2 天沢聖司 > 占いベグかよ
8 節子 > 12はきょうゆうですか?
6 ハウル > ★霊能でなくていいです
13 マダム・ジーナ > 霊能どっちででるか決めようよ
20 マルコ > 9白把握
【遺言】[16]小松崎海: 20を占った、共有ろらで、霊能が仕切って
1 月島雫 > だから12吊りでしょ
13 マダム・ジーナ > 黒なら潜伏か白ならCOか決めよう
4 ハク > 9白把握
10 巨人兵 > 霊能まだでないで
18 里見菜穂子 > べぐったよ? 15狐だとおもってるんじゃないか?おおかみ
13 マダム・ジーナ > 霊能でないなら12黒ってことでおk?
9 ユパ > 共有ロラとかしないほうがいいと思うんだけど
2 天沢聖司 > 12-15、共有主張にしてははっきりしないし人外っぽい
11 ドーラ > 白ならでて
12 おソノ > じゃあ、共有ロラするんですか?
6 ハウル > ★これ俺ら信じて欲しいんだけど
4 ハク > 出ないか?
14 カオナシ > 口は災いの元
1 月島雫 > 6-10が共有でしょ
9 ユパ > 普通に12-15真っぽいんですが
18 里見菜穂子 > 10が真だろ 占いCOしてるし
10 巨人兵 > 12 おソノ > じゃあ、共有ロラするんですか お前が原因だろ
5 ソフィー > 対抗噛まれてるけど、昨日対抗がどくかいひせずに投票してたことは村気づいてくださいね
18 里見菜穂子 > なんで?おかしくね?>9
4 ハク > じゃあ、今日は12・・・でいいのかな
20 マルコ > まぁ6-10で見てるから6、10進行でいいよ
3 アシタカ > どれが本物だ?
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [12]おソノ
6 ハウル > ★早すぎるべぐは普通に狼きついってことなんじゃね
【投票】 [17]堀越二郎 ⇒ [12]おソノ
【投票】 [20]マルコ ⇒ [12]おソノ
7 宗介 > 6-10の方が真目かな。まぁ12-15が真の可能性もあるっちゃあるがな。
19 アレン > 霊能白なら出ないの?
12 おソノ > まぁ、俺を吊るんだったらいいん好けど・・・
13 マダム・ジーナ > 12吊りでいいと思うなー
【投票】 [6]ハウル ⇒ [12]おソノ
【投票】 [3]アシタカ ⇒ [12]おソノ
【投票】 [10]巨人兵 ⇒ [12]おソノ
【投票】 [19]アレン ⇒ [12]おソノ
【投票】 [6]ハウル ⇒ [6]ハウル
13 マダム・ジーナ > 15白なら霊能でるだろうから15黒
11 ドーラ > とりま12つりたい
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [12]おソノ
【投票】 [7]宗介 ⇒ [12]おソノ
【投票】 [9]ユパ ⇒ [12]おソノ
【投票】 [4]ハク ⇒ [12]おソノ
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [12]おソノ
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [12]おソノ
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [12]おソノ
【投票】 [8]節子 ⇒ [12]おソノ
5 ソフィー > 共有さん範囲全解除でいいよね?
16 小松崎海 > 15は共有?
1 月島雫 > 5は結果早いから真の可能性まだ残ってる
6 ハウル > ★6,10は毒回避でいいかい 5は範囲解除
2 天沢聖司 > 5は呪殺ガンバね
【投票】 [10]巨人兵 ⇒ [10]巨人兵
15 正吉 > 人狼
12 おソノ > 共有は俺ですし・・・
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [12]おソノ
5 ソフィー > 頑張ります
16 小松崎海 > 負けたな
9 ユパ > 確定白が居なくなるのは怖いんだがな
4 ハク > 呪殺期待だね
8 節子 > 7 いまのは  (´・ω・`) 狼フラグだね  (´・ω・`)
16 小松崎海 > 狂人
8 節子 > 12!!
19 アレン > 霊能、15と12が白なら必ず出てね。
13 マダム・ジーナ > 共有はロラしなくていいと思う
7 宗介 > ん?
10 巨人兵 > 最悪 12が村で共有に見えて 15が乗っかったと思ってます
19 アレン > 霊能でなかったら共有ロラする必要ないよね
16 小松崎海 > 共有にでるとか
16 小松崎海 > ないわー
6 ハウル > ★5真は全然追えるってか11-20に狼複数いるんじゃね予想
18 里見菜穂子 > 共有ロラする必要ないさ
2 天沢聖司 > その最悪を想定すると推理もあったもんじゃないよ
15 正吉 > 乗ってしまった
1 月島雫 > 12の色が白ならリア狂か狐なんじゃない?
19 アレン > でも逆に15と12が白だったら、10-6ラインが語りもありえるからロラしないと
18 里見菜穂子 > 16の範囲に狼おおいってこと?
15 正吉 > 否定して12つぶしておけば良かった
2 天沢聖司 > 狐は乗らないでしょ
1 月島雫 > 今霊能がでてないから15は黒
7 宗介 > でも15黒なら12が黒っていうのは濃厚
13 マダム・ジーナ > リア狂とか考えなくていいよ
9 ユパ > 誘導には注意だよ
10 巨人兵 > 15が共有なら相方聞くときにCOできたはずですよ
4 ハク > 霊能よく見といてね
3 アシタカ > 恋こないかな
12 おソノ > ふぅ・・・
6 ハウル > 初日ベグなら、範囲に多いと思うのが普通の推理じゃね
18 里見菜穂子 > 15恋人だとおもった
16 小松崎海 > 12は狼なのか・・
13 マダム・ジーナ > 15黒っぽいし12も黒でしょ。 片方黒なら十分なんだがな
20 マルコ > どっちにしろ同じ陣営だから狼以外無いと思うわ 12-15
19 アレン > 共有、霊能が明日どのパターンででるかちゃんと言っておかないと
20 マルコ > のっかる必要性がない
12 おソノ > まじか・・・
9 ユパ > 狼-狼で出る必要あるかな···
19 アレン > 霊能もどうしたらいいかわからないんじゃない?
13 マダム・ジーナ > 黒なら潜伏でいいと思う
10 巨人兵 > 両方白だったら出てもいいですよ・・・もちろんロラ込みで
19 アレン > 狼ー狼で出る必要ないでしょ
18 里見菜穂子 > だよなあw>19
11 ドーラ > 白ならでてほしいね
【投票結果】 2日目
[12] おソノ 14 票
[10] 巨人兵 1 票 ⇒ [10]巨人兵
[6] ハウル 1 票 ⇒ [6]ハウル
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [12]おソノ
[4] ハク 0 票 ⇒ [12]おソノ
[11] ドーラ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[20] マルコ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[2] 天沢聖司 0 票 ⇒ [12]おソノ
[3] アシタカ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[8] 節子 0 票 ⇒ [12]おソノ
[9] ユパ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[7] 宗介 0 票 ⇒ [12]おソノ
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [12]おソノ
[17] 堀越二郎 0 票 ⇒ [12]おソノ
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [12]おソノ
[19] アレン 0 票 ⇒ [12]おソノ
【公開処刑】 [12]おソノ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
15 正吉 > 俺ミスった
【遺言】[12]おソノ: 共有は俺なのに・・・
12 おソノ > サーセン、下手な乗っかりして・・・
16 小松崎海 > 狼2匹しんだ
16 小松崎海 > 共有ろらはない
16 小松崎海 > 霊能でないからね
16 小松崎海 > 対抗で出たら@1になる
15 正吉 > 否定してあえて12倒せば良かった
16 小松崎海 > 無理だぜ
【襲撃事件】 [10]巨人兵 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 ソフィー > 19白
11 ドーラ > おは
水の守 えれん > ああぁぁぁぁぁ
3 アシタカ > おはーーーーー
17 堀越二郎 > おは
20 マルコ > おはー
6 ハウル > おは
5 ソフィー > 理由:19 アレン > 狼ー狼で出る必要ないでしょ いやラインつないできてるんだから狼ー狼で考えるのがふつう 人外目
【遺言】[10]巨人兵: 6頼んだ・・・・
1 月島雫 > おはーーー
2 天沢聖司 > おはーー、10噛まれたのか
13 マダム・ジーナ > おはよう
4 ハク > おはー 共有いかれたね^^;
18 里見菜穂子 > 真共有しんだ
11 ドーラ > 共有が…
7 宗介 > おはーやっぱり共有真か。
19 アレン > 10噛んだのね
1 月島雫 > 12が黒なら霊能は潜伏 以上
6 ハウル > ★霊能12○15○ならでてね
13 マダム・ジーナ > 共有10-6でいいだろうね
18 里見菜穂子 > 霊能だすんだねw
14 カオナシ > 時に生き残ることは死ぬよりつらい
19 アレン > でないね
3 アシタカ > 共有たくさんw
18 里見菜穂子 > 10-6だよ真目
16 小松崎海 > まじでないわ
2 天沢聖司 > 噛まれた16の範囲に狼がいるとして後半のログチェック 14-17 がめっちゃ寡黙
13 マダム・ジーナ > 昨日の時点で霊能でてなかったらもう昨日でわかってた
20 マルコ > 出ないわ やはり6-10でおk
19 アレン > 霊能でないし、噛まれてるし
7 宗介 > 真目というか噛まれた時点で真だよね6-10は
19 アレン > 10-6真共有で
8 節子 > おは
6 ハウル > ★もう共有でみてもらえそうだね、進行するよ
4 ハク > じゃー@2か狼
13 マダム・ジーナ > 6進行ね
19 アレン > どうぞ
1 月島雫 > ほんとそれ>7
18 里見菜穂子 > うん、6がんばって
18 里見菜穂子 > 偶数でまだ恋いきてるよ
13 マダム・ジーナ > 12-15黒で@2だと思う 狼
3 アシタカ > ちょっと放置
6 ハウル > ★17指定です、回避あればどうぞ
9 ユパ > おそよう
17 堀越二郎 > わし村です
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [17]堀越二郎
18 里見菜穂子 > おはすて17だもんね
【投票】 [19]アレン ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [7]宗介 ⇒ [17]堀越二郎
6 ハウル > ★17吊りで
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [20]マルコ ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [6]ハウル ⇒ [17]堀越二郎
4 ハク > おk
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [17]堀越二郎
7 宗介 > 吊り把握っすー
水の守 えれん > わろw
【投票】 [4]ハク ⇒ [17]堀越二郎
11 ドーラ > いざとなったらおれつっていいよ
1 月島雫 > 占5【9○19○】16【20?】霊【】共【6-10,12-15】灰【1,2,3,4,7,8,13,14,18,20】
16 小松崎海 > 共有で狼でるとか
【投票】 [8]節子 ⇒ [17]堀越二郎
19 アレン > これ狼やらかしちゃったのかな。
16 小松崎海 > ありえん
17 堀越二郎 > うっし乙
9 ユパ > 10-6真でいいのか···??
13 マダム・ジーナ > 人柱COいらんよ。いざってどういうとき?
1 月島雫 > 10が噛まれてるのみてね>9
2 天沢聖司 > 3は役職あったっけ?
19 アレン > だから6真でいいよね。もう
10 巨人兵 > 全然なにもできなかったわ
9 ユパ > 恋霊ででないだけかも知れない
17 堀越二郎 > 1黒と見た方がいいよ
20 マルコ > わけわからん>11
2 天沢聖司 > 3-9、、、はなんで投票しない?
1 月島雫 > は?
20 マルコ > 1黒?
11 ドーラ > 吊りに困った時
19 アレン > 恋霊か
【投票】 [6]ハウル ⇒ [6]ハウル
1 月島雫 > 1黒ってなに?
15 正吉 > 共有でかたらないで
3 アシタカ > 放置してました
18 里見菜穂子 > 6-10でみるでしょうふつうw
【投票】 [9]ユパ ⇒ [17]堀越二郎
【投票】 [3]アシタカ ⇒ [17]堀越二郎
9 ユパ > すまん
17 堀越二郎 > 態度変わりましたー1さん
6 ハウル > ★人外は2吊れてると思うので、5は11人の時には吊るよ
13 マダム・ジーナ > 1黒っていうなら根拠もいって。
7 宗介 > 突如の1黒とは何事17。。。
15 正吉 > 霊能者かたれば良かった
1 月島雫 > なに?
6 ハウル > それまでに銃殺よろ
17 堀越二郎 > 7も出ましたねー
4 ハク > まあ、他の可能性もなくはないけど6-10真目かな
1 月島雫 > なぜ1黒だと?>17
19 アレン > 17はどうして1黒なの?村推理?
18 里見菜穂子 > 17おしえてーー狐なの?
10 巨人兵 > 15-12は普通に狼?
1 月島雫 > どういうこと?
17 堀越二郎 > 黙っときますー^^
16 小松崎海 > 偽目だからね
4 ハク > 17どういうこと?
1 月島雫 > 17狐なら1白って知ってるはず
16 小松崎海 > 無駄だよ
16 小松崎海 > それも
4 ハク > 17何か知ってるな
15 正吉 > 狼
9 ユパ > わからんよ
18 里見菜穂子 > かるい狐じゃね?うらなわせれば??
6 ハウル > ★村暗殺はなしで17人外っぽいね
7 宗介 > 17がよくわからないwww
18 里見菜穂子 > なんだかるいきつねってwww
5 ソフィー > 17のそれは狐告発かな?でもGJでたっけ?
8 節子 > 共有どっちかつって 恋かどうかしらべませんか?
13 マダム・ジーナ > 17がよくわからん。人外で数えていいのかな?
4 ハク > まさか恋とか言うなよ
15 正吉 > 16の役は?
1 月島雫 > GJでてないよ
17 堀越二郎 > 8正解GJ
17 堀越二郎 > まぁいいよw
19 アレン > Gjでてないから狐わかってないはず
18 里見菜穂子 > 17が恋なのね?
5 ソフィー > 共有吊る名はまだ早い
13 マダム・ジーナ > 恋じゃなくて、明日霊能でるかな? でなければ狐吊れたとみていい?
4 ハク > え?
10 巨人兵 > 真とか・・・・ま・・・まさかね
3 アシタカ > 狐も吊られてたりしてねw
18 里見菜穂子 > ええ>
2 天沢聖司 > どっちかって何? >8
【投票結果】 3日目
[17] 堀越二郎 13 票
[6] ハウル 1 票 ⇒ [6]ハウル
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[4] ハク 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[11] ドーラ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[20] マルコ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[2] 天沢聖司 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[3] アシタカ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[8] 節子 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[9] ユパ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[7] 宗介 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
[19] アレン 0 票 ⇒ [17]堀越二郎
【公開処刑】 [17]堀越二郎 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 小松崎海 > 狂人
15 正吉 > おつかれ
16 小松崎海 > 最悪
【遺言】[17]堀越二郎: がんば
16 小松崎海 > 世界記録だな
16 小松崎海 > 最悪な意味で
10 巨人兵 > おおおお
15 正吉 > 人狼はあと2
17 堀越二郎 > いやーなんか騙しまくると楽しいなw
16 小松崎海 > 狂噛み、狼共有で絶滅
15 正吉 > 12 テメーのせいじゃ
17 堀越二郎 > 12なんだったんだ?
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
8 節子 > おは
5 ソフィー > 4〇
1 月島雫 > おはーーー
6 ハウル > おは 平和
18 里見菜穂子 > おはー gjor狐
20 マルコ > おはー
13 マダム・ジーナ > おは
9 ユパ > おは
3 アシタカ > GJ?
2 天沢聖司 > おはーーーGJか狐
7 宗介 > おはGJー
5 ソフィー > 理由:狼2匹連れてるなら狼はあまり目立った発言はできないはず よって発言中葉の4の位置があやしい
8 節子 > これは 狐? 狩人?
4 ハク > おはー GJ?キツネ?
13 マダム・ジーナ > gjか狐
20 マルコ > GJか?
14 カオナシ > 人は希望に縋る
11 ドーラ > おはよ
5 ソフィー > 俺噛みでGJかな?
18 里見菜穂子 > うーん白進行だねえ
1 月島雫 > あのさ昨日の17の発言なんなんだろ
4 ハク > 自分白把握
6 ハウル > ★恋いるんで吊ります、3回避ある?
15 正吉 > 12 15で狼ですwww.
3 アシタカ > どうしましょう
13 マダム・ジーナ > 17人外目すぎて。
2 天沢聖司 > 8の発言がよくわからん
【投票】 [8]節子 ⇒ [3]アシタカ
20 マルコ > 17は人外だよね 確実に
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [3]アシタカ
3 アシタカ > 俺か
5 ソフィー > 狐噛みなら多弁位置に狐いますね
8 節子 > いやだからさ
4 ハク > 回避ある?
1 月島雫 > 3吊り賛成、怪しかった
13 マダム・ジーナ > 昨日の時点で狼@2だろうし。今日霊能でないから17狐かな?
19 アレン > おは
3 アシタカ > ただの毒村だけど吊りたいならどうぞ
【投票】 [9]ユパ ⇒ [3]アシタカ
8 節子 > 恋がつれないのなら 共有どっちかをつってこいじゃないかをしるべき!
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [3]アシタカ
1 月島雫 > 17狐なら1は白って知ってるはずなんだけど
6 ハウル > ★3の理由はこんな気霊能狼いるし、狐いないの知ってたんじゃね
【投票】 [7]宗介 ⇒ [3]アシタカ
11 ドーラ > 回避あるの?
4 ハク > 毒かよ
19 アレン > えなに、GJか狐なの・・・
【投票】 [20]マルコ ⇒ [3]アシタカ
5 ソフィー > 共有の恋疑うのはまだ早いよ
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [3]アシタカ
8 節子 > まあ 俺吊ったらぼけつほってるようなかんじだけどね  (´・ω・`)
7 宗介 > 毒村はまぁ吊っていいよね
【投票】 [4]ハク ⇒ [3]アシタカ
5 ソフィー > 中盤でいい
2 天沢聖司 > 共有どっちかって残ってるの6だけなんだが >8
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [3]アシタカ
【投票】 [19]アレン ⇒ [3]アシタカ
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [3]アシタカ
4 ハク > 役職は回避推薦
6 ハウル > ★毒か把握、5,6以外全員投票で
3 アシタカ > 吊るならどうぞー
18 里見菜穂子 > 14とかのが寡黙だけどね。。。
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [3]アシタカ
9 ユパ > 8は共有吊りたいのね
5 ソフィー > しかも6に関しては初日自分から出てきてる
14 カオナシ > 【灰:1,2,3,5,7,8,11,13,14,17,18,20】
1 月島雫 > 10が噛まれてる時点で6-10共有だと思う
8 節子 > wq
8 節子 > えw
13 マダム・ジーナ > 共有恋疑うのはやすぎじゃない?まだ15人だよ
4 ハク > これで狼毒ったらGJだけどね3さん^^;
8 節子 > 10かまれたの?
13 マダム・ジーナ > 8はログみてるの?
6 ハウル > ★村暗殺なら14言ってもいいよ、14回避ある?
2 天沢聖司 > 8ログ追っかけろよ
20 マルコ > 10は噛まれた
8 節子 > 6真でみます  (´・ω・`)
10 巨人兵 > え・・?今?
14 カオナシ > 回避ない
6 ハウル > ★14も寡黙で吊り候補
13 マダム・ジーナ > 8大丈夫かよ。ある程度の展開くらい把握してほしい
18 里見菜穂子 > 村暗殺ならってどういうこと?
14 カオナシ > 【村視点:進行表】
【共06,10】
【灰:1,2,3,5,7,8,11,13,14,17,18,20】
【Ⅲ占05】[09○,19○,04○]
【噛占16】[20?]
【吊:15,12,17】【襲:16,10】【死:,】
【襲無,3日目夜】
【投票】 [8]節子 ⇒ [14]カオナシ
1 月島雫 > 占5【9○19○4○】16【20?】霊【】共【6-10,12-15】灰【1,2,7,8,13,14,18,20】
9 ユパ > まあ6恋の可能性も無くないけどね
7 宗介 > まとめども
3 アシタカ > 吊られちゃったら道連れできないけどねw
4 ハク > 14いく?
【投票】 [8]節子 ⇒ [3]アシタカ
6 ハウル > いや今日は3吊り8怪しくね
1 月島雫 > なに8毒回避してんの?
14 カオナシ > 非狩人&非狐なんでどぞ
2 天沢聖司 > ちなみに8二日目寡黙になってるから 狼の共有騙りで狼@2になって やばーーーってなってる狼に見えてます
19 アレン > 今日暗殺すると偶数にならない?
6 ハウル > ★まあ暗殺するかどうかは本人に任すよ、
13 マダム・ジーナ > 19はなにいってるんだ?
19 アレン > 暗殺するなら偶数のときがいいけど
20 マルコ > 狼なら毒COする意味ないから8いきたいなぁ
2 天沢聖司 > 恋が死ぬまで偶数奇数あんま関係ないっすよ
1 月島雫 > 暗殺むやみに使う必要ないと思う村なら
9 ユパ > 偶数になるね
9 ユパ > だからどうした
20 マルコ > まぁ共有に任せるけど
7 宗介 > もう時間ないし今日はこのままっしょ
18 里見菜穂子 > 恋やだなー
4 ハク > うーん、吊り候補多いねー
13 マダム・ジーナ > まだ暗殺ないし、暗殺は村が持ってるんだとは思うけど
14 カオナシ > なんなら私暗殺してもいいよ
9 ユパ > 14-19
3 アシタカ > 狼道連れにしたいなー
9 ユパ > ちがう3-19
【投票結果】 4日目
[3] アシタカ 12 票
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[4] ハク 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[11] ドーラ 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[20] マルコ 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[2] 天沢聖司 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[8] 節子 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[9] ユパ 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[7] 宗介 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [3]アシタカ
[19] アレン 0 票 ⇒ [3]アシタカ
【公開処刑】 [3]アシタカ は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [20]マルコ は毒殺されてしまいました!
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[3]アシタカ: 村ガンバ―
15 正吉 > ヤバい
【遺言】[20]マルコ: まぁ素村だからいいけど毒COする狼はいないと思われ 8は吊っていいと思う
15 正吉 > 3馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20 マルコ > うーん
12 おソノ > 20さんすんませんしたああああああああああ
3 アシタカ > え
20 マルコ > まぁ反省してるならよろしw
15 正吉 > 狼だよな20
20 マルコ > なんで15が確かめるんだよw
3 アシタカ > なんか悪いことした?俺
15 正吉 > すまない
20 マルコ > 気にしないでw
10 巨人兵 > もしかして@1?
17 堀越二郎 > そうみたいね
20 マルコ > ゲームだから12の戦法だってないとは言い切れない
12 おソノ > 13だけか・・・
3 アシタカ > 道連れできたの?
15 正吉 > 13は頑張って欲しい
10 巨人兵 > あるよね 共有のっとり
3 アシタカ > 俺
20 マルコ > だから勉強させてもらったわ
10 巨人兵 > ありっちゃありだね
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
8 節子 > おは
1 月島雫 > 霊能CO!結果:15●12●17○3○20●! 18は15狐で見てた発言から村目。
5 ソフィー > 13黒!
11 ドーラ > おはGJ!
2 天沢聖司 > おはー、、、GJ
18 里見菜穂子 > gj 噛みパスかな
4 ハク > おはー またか
5 ソフィー > 理由:8への攻撃のほかに目立った発言なお 共有の恋を疑うのは早いといった俺に乗っかり 人外目
20 マルコ > おうふ
8 節子 > これは狐っぽいですね
13 マダム・ジーナ > おは
19 アレン > なにこれ
15 正吉 > ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
7 宗介 > おはーGJかな!
13 マダム・ジーナ > gj多いな
19 アレン > 狐2連続はないよね
6 ハウル > おっ霊能把握、対抗いますか
4 ハク > お、13黒か
10 巨人兵 > 今回みたいに真すけなかOK
19 アレン > どっちかGJでしょ
11 ドーラ > LWか
18 里見菜穂子 > 狼もういないの?wwwww
10 巨人兵 > 狐まだいる
20 マルコ > どっちにしろ負けwwwww
13 マダム・ジーナ > 1霊能かよ。17が1黒っていってたのは霊能透けてたんかな?
20 マルコ > 狐も恋もいるんだけどwwwwww
19 アレン > 20黒?
4 ハク > 13つったらアカンかな^^;
1 月島雫 > @1だから先に恋と狐
18 里見菜穂子 > なるほど!!>13
9 ユパ > gjかな
15 正吉 > ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
11 ドーラ > 13はLWcoだよね?
2 天沢聖司 > パス進行したいところだけど恋人がいるから吊らないとだめだね
14 カオナシ > 【村視点:進行表】
【共06,10】【灰:2,3,5,7,8,11,13,14,17,18】
【Ⅲ占05】[09○,19○,04○]
【Ⅰ霊01】[15●,12●,20●]
【噛占16】[20?]
【吊:15,12,17,03毒,】【襲:16,10】【死:20毒,】
【襲無,3,4日目夜】
13 マダム・ジーナ > LWCO^^
6 ハウル > 13はLWかな、飼うよ
1 月島雫 > 恋吊らないと負ける
13 マダム・ジーナ > 恋もでてないし大丈夫かな?
20 マルコ > もう勝てませんw
11 ドーラ > 8吊りたいかな
13 マダム・ジーナ > ちなみに霊狼なんで
4 ハク > 恋候補いる?
20 マルコ > ただし、
13 マダム・ジーナ > 狐さんでてませんよ?
1 月島雫 > 13さん17は狐?
18 里見菜穂子 > ああそうだよね。恋いないよね
8 節子 > 狼が恋っぽい  (´・ω・`)
20 マルコ > 実は勝てる要素が一つだけある
11 ドーラ > あと怪しいと思ってるのは1
斬新なダミオ > 村有利??
3 アシタカ > 道連れできたんだw
1 月島雫 > 13さんは恋っぽいところ噛んでもらえますか?
6 ハウル > 13,20狼なら初日、16噛みも当然だよね
18 里見菜穂子 > 暗殺村COします~~~~~~~~
7 宗介 > 1は霊能だけど恋ならCOしなくね?
19 アレン > 13狼ね
5 ソフィー > 18暗殺か
17 堀越二郎 > オワタw
18 里見菜穂子 > 暗殺指定とかある??
13 マダム・ジーナ > LWCOしまーす^^
15 正吉 > ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
4 ハク > 狼との共同戦線燃えるぜ^^
20 マルコ > 13は勝てる可能性が一つだけ
6 ハウル > ★とりま13はやめて
11 ドーラ > そうだな
10 巨人兵 > 恋まだあるのか
斬新なダミオ > 恋暗殺強くない????
14 カオナシ > 人柱必要なら私つかっていいよー
18 里見菜穂子 > 13おk
20 マルコ > 運任せだけどね
15 正吉 > 何?
1 月島雫 > 13は恋っぽいところ噛んでほしい
18 里見菜穂子 > 14が喋らないのはまとめしてたからだよねきっとうん
11 ドーラ > とりま8希望
5 ソフィー > おれあとは呪殺出せば仕事終了だよね
2 天沢聖司 > 13はあと6人ぐらいのところで吊らないとダメな感じなので、、、、残り3吊ぐらいで狐恋人吊りたいところ
13 マダム・ジーナ > 俺吊ったら恋勝ちなんで^^まあ吊りたきゃ吊ればいいよ、。もう負けですし
18 里見菜穂子 > 13は狐っぽいとこでよくないか?
6 ハウル > ★俺も8吊りたいかな、回避ある?
20 マルコ > 暗殺者だから狐出る前に3人なれば勝ち
1 月島雫 > 5は銃殺出してね
5 ソフィー > 狐いるといいんdが
斬新なダミオ > 5>いけいけ
8 節子 > ないけど
4 ハク > 8回避ある?
4 ハク > おk、いくか?
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [8]節子
8 節子 > 共有と狼のこいっぽいけどね  (´・ω・`)
18 里見菜穂子 > 13が狐っぽいとこで私恋っぽいとこ暗殺したいんだが。。。
【投票】 [8]節子 ⇒ [8]節子
6 ハウル > ★8吊りで
【投票】 [19]アレン ⇒ [8]節子
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [8]節子
7 宗介 > おけ
【投票】 [4]ハク ⇒ [8]節子
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [8]節子
【投票】 [7]宗介 ⇒ [8]節子
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [8]節子
8 節子 > 16だけがくわれるておかしい  (´・ω・`)
17 堀越二郎 > ねね回避って何言えばいいの?ww
1 月島雫 > 18それでもいいね
13 マダム・ジーナ > ああちなみに狐踏んでるよ?
14 カオナシ > 13に聞きたいんだけどあの共有のっとりはなに?
11 ドーラ > 夜にログみて恋候補さがします
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [8]節子
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [8]節子
8 節子 > (ΦωΦ)フフフ…
1 月島雫 > どこが狐???>13
6 ハウル > ★狐どこっすか
13 マダム・ジーナ > 19だよ
8 節子 > 6もつるべきだよ (ΦωΦ)フフフ…
斬新なダミオ > 笑
20 マルコ > 13に聞いてもわからないw
18 里見菜穂子 > 狐ダレ??
4 ハク > キツネ19把握
11 ドーラ > 狐19ね把握
5 ソフィー > 19は狐じゃないよ
1 月島雫 > おおお19????19は5が占ってる
5 ソフィー > 占ってる
6 ハウル > って白でてるじゃん
4 ハク > あ、そっか
【投票】 [9]ユパ ⇒ [7]宗介
2 天沢聖司 > 8は人外っていうよりも、狼っぽいから状況的に8吊る意味無さそうな気がちょっとしてる
【投票】 [9]ユパ ⇒ [8]節子
11 ドーラ > おっとーw
19 アレン > 1の対抗が出ない時点でほんとに13がLWみたいだね
17 堀越二郎 > 回避?って何言えばいいの~~?
15 正吉 > 役があれば回避したほうがいい
8 節子 > あとねあとね 4にんになるまでに13はつりな
13 マダム・ジーナ > ああすまん! 14でした狐^^
4 ハク > 13焦らすな^^;
17 堀越二郎 > ああ
1 月島雫 > 14ね
1 月島雫 > 14狐らしい
20 マルコ > 回避!って言えばいいんじゃね?
13 マダム・ジーナ > ログ見間違えたよ
斬新なダミオ > 19-恋狩人だろう
4 ハク > 14キツネかー
6 ハウル > 占いよろ
8 節子 > そんなまちがいないでそ  (´・ω・`)
1 月島雫 > 13は恋っぽいとこよろしく
6 ハウル > 暗殺はとりまなしかな
18 里見菜穂子 > 節子 > 6もつるべきだよ (ΦωΦ)フフフ…
18 里見菜穂子 > どいうこと?
17 堀越二郎 > でも回避ある?って言われてもすぐ入れる奴いるしww
【投票結果】 5日目
[8] 節子 11 票 ⇒ [8]節子
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [8]節子
[4] ハク 0 票 ⇒ [8]節子
[11] ドーラ 0 票 ⇒ [8]節子
[2] 天沢聖司 0 票 ⇒ [8]節子
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [8]節子
[9] ユパ 0 票 ⇒ [8]節子
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [8]節子
[7] 宗介 0 票 ⇒ [8]節子
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [8]節子
[19] アレン 0 票 ⇒ [8]節子
【公開処刑】 [8]節子 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
15 正吉 > ~だから回避
20 マルコ > まぁほぼ霊COくらいしか認められてない感じはあるからね
【遺言】[8]節子: こいがでなかったら5人前に共有&狼をつること!
8 節子 > あー つられちゃたー
斬新なダミオ > 狼可哀想だなオイー笑
8 節子 > ww
20 マルコ > まぁしょうがないw
15 正吉 > かりうどでも回避したほうがいい?
斬新なダミオ > いや
斬新なダミオ > しなくていい
20 マルコ > 狩COはなにやら怒られる方が多い 少人数でのみ有効な場合はあるけど
17 堀越二郎 > カープ強いわーーww
8 節子 > カープ好きじゃない  (´・ω・`)
【暗殺】 [5]ソフィー は暗殺されてしまいました!
【襲撃事件】 [19]アレン は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
斬新なダミオ > まー
斬新なダミオ > あがぁぁぁぃぁ
11 ドーラ > おは暗殺か
1 月島雫 > 霊能CO!結果:15●12●17○3○20●!8○
8 節子 > 暗殺だとwwwwwwwwwwwwwwwww
18 里見菜穂子 > 私は暗殺してません!!!!!!!!!!!!!1
4 ハク > おはー え!?
7 宗介 > おはー
20 マルコ > やっと発動したw
13 マダム・ジーナ > おは
14 カオナシ > ここで暗殺か
10 巨人兵 > 6残ってるのが怖い
1 月島雫 > なんで5暗殺すんの?
2 天沢聖司 > おはー、、、、占い死んだのか
4 ハク > 5暗殺・・・?
17 堀越二郎 > 暗殺したことないわw
18 里見菜穂子 > もう一人あんさつもちの人が多分暗殺した
13 マダム・ジーナ > 狐か恋が暗殺もってるみたいっすね
6 ハウル > おは 人外が暗殺持ちっすね、これは狐か恋か
斬新なダミオ > 18はしてないだろか
11 ドーラ > まさか13暗殺?
14 カオナシ > 恋暗かな?
4 ハク > 5の占いさき待ち
9 ユパ > 狐暗か狼暗殺かな?
7 宗介 > 暗殺@2いるから。
13 マダム・ジーナ > 俺は暗殺ないよ
1 月島雫 > てかさ13の14狐って嘘告発なの?
2 天沢聖司 > って暗殺二人いるんだけど
13 マダム・ジーナ > 14狐だよ
2 天沢聖司 > 5の遺言待ちかな
斬新なダミオ > 恋ではないな暗殺持ちは
13 マダム・ジーナ > 14がやったんじゃない?
【遺言】[5]ソフィー: 14占ったけど 18なにしてくれてるの? 残りの狐目は2 あと初日からずっと発言中庸の4は恋くさいよ
6 ハウル > 18は疑ってないよ、こんな疑われることしないべ
18 里見菜穂子 > 5におこられちゃった。。。
4 ハク > 14占ったのか
1 月島雫 > じゃあ14が狐で5暗殺したってこと?
11 ドーラ > ログ見てきたんだけどさ4ー7の恋予想ね
斬新なダミオ > 恋暗殺なら13暗殺して終わり
13 マダム・ジーナ > ああ告発間違えた
18 里見菜穂子 > 7は一番怪しいとおおった>11
2 天沢聖司 > 5真占いとは限らない
13 マダム・ジーナ > 18狐だよ
4 ハク > いや、14キツネだったら死んでる
14 カオナシ > 最終的には13が恋狼って腹括って吊る必要もあるかもね
7 宗介 > まじかww
6 ハウル > 俺も2,4吊り候補っす 14は人柱COしてたし、普通に村じゃね
1 月島雫 > 13ひどい・・・
20 マルコ > 18は村暗殺者だね
4 ハク > 13おい^^;
14 カオナシ > 13は発言ぶれすぎ
13 マダム・ジーナ > 18狐
13 マダム・ジーナ > まじまじ。
18 里見菜穂子 > 13ひでえなwwwwwwwwww
斬新なダミオ > だろうね
7 宗介 > ぶれぶれだねwwwwww
13 マダム・ジーナ > おれちょっと緑内障でさ
18 里見菜穂子 > 暗殺村だよ私は
13 マダム・ジーナ > 視力悪いんだよ
4 ハク > 13ほんとにLWだろうが、勝ち狙いだろ^^;
2 天沢聖司 > 13、、、、これどうする
11 ドーラ > 13はもう信じない
14 カオナシ > 19→14→18 が狐だってさ
1 月島雫 > 13は適当にいってるね
斬新なダミオ > 可能性は暗殺キツネか13かな
13 マダム・ジーナ > まじ緑内障なんだってば
18 里見菜穂子 > 7吊りk棒ーーーーーーーーーーーーーーー
13 マダム・ジーナ > 数字見間違えただけ><
4 ハク > じゃあ先いえ^^;
18 里見菜穂子 > 希望だ
13 マダム・ジーナ > 18まじ狐なんで。
6 ハウル > ★13はとりまLWかなー 2吊りたいわ
2 天沢聖司 > 13に勝たせる展開だけは阻止するとして
11 ドーラ > 2かー
18 里見菜穂子 > 2でもいいよ
1 月島雫 > 恋か狐が暗殺持ってるべ
斬新なダミオ > 2でいいね
2 天沢聖司 > 素村なんで回避ないっすけども
7 宗介 > 2吊りでおけっす
11 ドーラ > 4ー7だと思ったけどなぁー
13 マダム・ジーナ > ああ6の恋とか疑ったほうがいいと思うよ
4 ハク > 2妥当だね、おk-
13 マダム・ジーナ > おれはかまないけどな
11 ドーラ > まぁ2おけ
【投票】 [4]ハク ⇒ [2]天沢聖司
18 里見菜穂子 > 2,7、 それか6 かな。
14 カオナシ > 恋いるから吊り指定よろー
【投票】 [7]宗介 ⇒ [2]天沢聖司
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [2]天沢聖司
6 ハウル > ★やっぱ4に変更で
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [2]天沢聖司
【投票】 [1]月島雫 ⇒ [4]ハク
【投票】 [14]カオナシ ⇒ [4]ハク
【投票】 [6]ハウル ⇒ [4]ハク
7 宗介 > おけっす
4 ハク > おう!?
14 カオナシ > 4らじゃ
【投票】 [7]宗介 ⇒ [4]ハク
【投票】 [13]マダム・ジーナ ⇒ [4]ハク
【投票】 [11]ドーラ ⇒ [4]ハク
【投票】 [2]天沢聖司 ⇒ [4]ハク
18 里見菜穂子 > 4?!
【投票】 [9]ユパ ⇒ [4]ハク
斬新なダミオ > 6>それは一回きりの手だな
18 里見菜穂子 > なんで4なの?ww別にいいけど
14 カオナシ > つか13も恋さがせよ
4 ハク > ここは2吊りだろJK・・・
【投票】 [18]里見菜穂子 ⇒ [4]ハク
1 月島雫 > 恋消えてくれーーー
18 里見菜穂子 > 4村っぽいけどああ
2 天沢聖司 > 9投票遅いかな
13 マダム・ジーナ > 6だとおもうよ?おれは勝ち目ないから噛まないけど
20 マルコ > 恋吊れるなと願う
4 ハク > 自分吊って恋じゃなかったら2吊りで
11 ドーラ > 4か7のどちらかは恋に関与していると予想
6 ハウル > 俺噛んでくれよ恋とか当てられない
15 正吉 > 遅い=違うと思う
【投票結果】 6日目
[4] ハク 9 票 ⇒ [2]天沢聖司
[2] 天沢聖司 1 票 ⇒ [4]ハク
[1] 月島雫 0 票 ⇒ [4]ハク
[11] ドーラ 0 票 ⇒ [4]ハク
[13] マダム・ジーナ 0 票 ⇒ [4]ハク
[9] ユパ 0 票 ⇒ [4]ハク
[14] カオナシ 0 票 ⇒ [4]ハク
[6] ハウル 0 票 ⇒ [4]ハク
[7] 宗介 0 票 ⇒ [4]ハク
[18] 里見菜穂子 0 票 ⇒ [4]ハク
【公開処刑】 [4]ハク は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
斬新なダミオ > 4人になったら噛んで勝ちっすな
20 マルコ > また暗殺成功しないかなぁ
5 ソフィー > 18必ずつってほしい
【遺言】[4]ハク: はい、村きつくなっちゃったね^^; 2吊り激しく希望 頑張って
斬新なダミオ > 18は適当に暗殺するべし
20 マルコ > 5人から恋吊り噛み暗殺のコンボで勝ったら13惚れる
19 アレン > 暗殺二人いるから
斬新なダミオ > 釣り候補暗殺して恋を早く
15 正吉 > 暗殺とはどういうことしたらいいの?
5 ソフィー > 占いを暗殺する村暗殺者なんていらない
19 アレン > 恋が暗殺もってるんじゃないの?
5 ソフィー > だから18は吊るべき
19 アレン > 村じゃないと思う
斬新なダミオ > 違うって5さん
8 節子 > (´・ω・`)
4 ハク > 18吊りの流れ? 霊界では
20 マルコ > 5は18が暗殺したと思ってるのね
19 アレン > 18ではないと思うけどな。
斬新なダミオ > 18は暗殺村だよ。なんで暗殺coする必要あるの???
20 マルコ > 他にいる人外が暗殺者持ってるんだよ>5
5 ソフィー > 暗殺したと思ってるじゃなくて暗殺されてるんだわ
19 アレン > 二人いるでしょ。暗殺
19 アレン > 18以外にももう一人できる人がいる
5 ソフィー > 一人暗殺は吊れてる
20 マルコ > 5は人外に暗殺されたんだよ
斬新なダミオ > 暗殺キツネだろうね。あり得る可能性は
【暗殺】 [7]宗介 は暗殺されてしまいました!
【暗殺】 [18]里見菜穂子 は暗殺されてしまいました!
【襲撃事件】 [1]月島雫 は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [13]マダム・ジーナ は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [13]マダム・ジーナ は (恋人)です。
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【霊能者公開】[1]月島雫
【共有者公開】[10]巨人兵 [6]ハウル
【人狼公開】[12]おソノ [13]マダム・ジーナ [15]正吉 [20]マルコ
【恋人公開】[13]マダム・ジーナ [7]宗介
【暗殺公開】[13]マダム・ジーナ [18]里見菜穂子
【霊狼公開】[15]正吉
【狂人公開】[16]小松崎海
【占狂公開】[16]小松崎海
【毒公開】[3]アシタカ
【占い師公開】[5]ソフィー
【妖狐公開】[7]宗介
【占狐公開】[7]宗介
【狩人公開】[9]ユパ
【36641回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 いちごみるく 月島雫 霊能者 死亡 襲撃 6日目・夜 勝ち 2 64 0 0 6 0 霊能:11成功:11
2 ちるちる 天沢聖司 村人 生存 7日目・昼 勝ち 2 39 0 0 6 1
3 yossi- アシタカ 毒村 死亡 処刑 4日目・昼 勝ち 2 25 5 0 3 12 毒殺:1
4 sky ハク 村人 死亡 処刑 6日目・昼 勝ち 2 58 1 0 6 9
5 もこちゃ ソフィー 占い師 死亡 暗殺 5日目・夜 勝ち 2 27 5 0 0 0 占い:5成功:4
6 メジロ ハウル 共有者 生存 7日目・昼 勝ち 2 58 0 0 4 2
7 青空(そら) 宗介 恋占狐 死亡 暗殺 6日目・夜 負け -1 31 0 15 6 0
8 おじいさん 節子 村人 死亡 処刑 5日目・昼 勝ち 2 40 5 0 5 11
9 時鳥 ユパ 狩人 生存 7日目・昼 勝ち 2 25 0 0 6 0 護衛:6成功:2
10 ダンテ 巨人兵 共有者 死亡 襲撃 2日目・夜 勝ち 2 28 12 0 2 2
11 とも ドーラ 村人 生存 7日目・昼 勝ち 2 41 0 0 6 1
12 新山 おソノ 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 16 3 0 1 15 噛む:1成功:1
13 相沢栄一 マダム・ジーナ 暗恋狼 死亡 自殺 6日目・夜 負け -1 95 0 18 6 0 噛む:6成功:4 暗殺:2
14 <●><● カオナシ 村人 生存 7日目・昼 勝ち 2 20 0 0 6 0
15 マッス 正吉 霊狼 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 7 27 0 1 15 噛む:0成功:0
16 劉備玄徳 小松崎海 占狂 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 5 22 0 1 1
17 こういち 堀越二郎 村人 死亡 処刑 3日目・昼 勝ち 2 18 10 0 2 13
18 fuka 里見菜穂子 暗村 死亡 暗殺 6日目・夜 勝ち 2 59 0 0 6 0 暗殺:1
19 ichiei アレン 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 勝ち 2 41 6 0 5 0
20 ひろっく マルコ 人狼 死亡 毒殺 4日目・昼 負け -1 46 28 0 4 0 噛む:3成功:2
プレーヤー: ステップ 段階 連続(2秒) 連続(実時間) 最終へ
ホームウィックゲームプラットフォーム 人狼ワールド・ホーム人狼ワールド・ホーム ヘルプヘルプ

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR