人狼ワールド・疑心暗鬼鯖31226回目:7人村[7A]、14分間、4日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖31226回目:7人村[7A]、14分間、4日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=31226


ゲーム: 31226回目
モード:
ゲーム時間: 14分
昼間時間: 3分
夜間/遺言: 1分 / 1分
RP: RPなし
ゲーム人数: 7 名 配役: 7A
内訳: [村人] 3 [人狼] 1 [占い師] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(31226回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
2 ジェイ > おはよーーーーー
3 ライラ > おは
4 よた > おはよー 占いCO
1 genこつ > おはよーう
6 みゆたん > 占いco
7 おさん > おはー
5 レイン > おはです (^0^)/
2 ジェイ > 4,6さんおk
3 ライラ > パスった
7 おさん > 46はあく
4 よた > みゆたん対抗はあくー
2 ジェイ > え、吊らないの
1 genこつ > 4.6ね~パス方面でいくか?
5 レイン > 占い師把握!
4 よた > 最近パスがはやりだよー
2 ジェイ > 奇数だけども
2 ジェイ > そうなん?
3 ライラ > パス進行のほうが圧倒的有利
1 genこつ > パスすげえ流行ってるんだぞジェイさん
6 みゆたん > www
2 ジェイ > 7人パス進行なんだあ
7 おさん > ぱすよろー
6 みゆたん > パスのがきめうちにも役立つよねー
1 genこつ > パス2回でいこう
5 レイン > パス了解 (^0^)
4 よた > 「7」人村でグレランが意味ない理由
①初日グレー5人で村吊れる確率80%
②狼と狩吊れる確率は同じ
②狼当てたからと言って、だから何?推理なき早吊に意味はない
④狩COしないなら最悪最終日、噛みパス⇒人狼の狩COで乗っ取られる可能性がある
⑤占い結果1つで真偽判断するのが博打。パスして2回結果見るなら真偽判定材料が増える。
⑥狼1なのでグレランで見るラインがそもそもない
⑦初日真占抜かれたとしても、占い対抗吊って、6人⇒最終日4人(村3狼1)で迎えた方が村有利。
⑧もし最終日3人がトライアングルで疑うと、狼が片方に乗っかるだけで勝ててしまうので狼有利。7人村に限って4人で最終日迎えられたらむしろラッキー
3 ライラ > でた~
1 genこつ > みんなそれ貼るよね
4 よた > さがしてきたー
3 ライラ > パス@1
6 みゆたん > まあでも、臨機応変だね、これは。
2 ジェイ > いまよんでる
3 ライラ > 夜読んでw
7 おさん > ぱすした?
2 ジェイ > ぱすはしてる
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [4]よた は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 レイン > おはですー!
2 ジェイ > おはよーーーー
1 genこつ > でたべぐり
6 みゆたん > 2白
3 ライラ > おは
7 おさん > おはー
【遺言】[4]よた: 正解 あたりー 村残念
2 ジェイ > よたさん噛まれてる
5 レイン > 占い師(><)
2 ジェイ > セオリー的にはどうする感じ
6 みゆたん > ほんまや、うーん、ろらねらい?
3 ライラ > 遇パス
1 genこつ > まあパスして明日みゆたん釣りかな
2 ジェイ > またパスすんの
3 ライラ > 明日ロラで殴り合い
7 おさん > ぱすた
1 genこつ > もうほぼ殴りあい
2 ジェイ > なるほどねえ
6 みゆたん > べぐやだ、ほんと
5 レイン > パス了解 (^0^)
3 ライラ > 狩り生きてりゃ村勝てる
1 genこつ > え?真だったらべぐでもよくね>みゆたん
2 ジェイ > みゆたんの発言おかしい
6 みゆたん > だってろら狙いでしょー?
2 ジェイ > 信用とれれば村勝ちまっしぐらなベグ
1 genこつ > ろら狙いでも真でも噛まれない限り村有利でしょ
6 みゆたん > 信用してもらえればいーのかぁ。がんばる
2 ジェイ > genこつその発言しろい
【投票】 [7]おさん ⇒ [1]genこつ
1 genこつ > んー偽目だなみゆたん
7 おさん > ごばく
1 genこつ > え
2 ジェイ > え
6 みゆたん > え
1 genこつ > 戻せ・・・・
【投票結果】 2日目
[1] genこつ 1 票
[7] おさん 0 票 ⇒ [1]genこつ
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [3]ライラ は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 レイン > おはです!
6 みゆたん > 5白
2 ジェイ > おはよーーーー
1 genこつ > おはよおー
5 レイン > 白ありがとです (^0^)/
7 おさん > さっきは友達がいたずらで投票した
4 よた > みゆたんは げんこつさんにいれるべきだったのに
6 みゆたん > ふむー
2 ジェイ > みゆたん目線1,7?
7 おさん > まだ腹立つ
【遺言】[3]ライラ: んー狩りCO 6が票合わせしなかったから真じゃね?
1 genこつ > 友達・・・friendか
6 みゆたん > そだね!
2 ジェイ > 1は白でみたいんだが
1 genこつ > みゆたん真なら7なんだが
1 genこつ > 分からん
【投票】 [1]genこつ ⇒ [6]みゆたん
3 ライラ > よたさん、また真か
2 ジェイ > 7は昨日の投票なぬきにして
5 レイン > 狩人噛まれちゃったのか (><)
4 よた > そうそうー
4 よた > しょうがない^^;
7 おさん > 灰か。
2 ジェイ > 7はずっと発言が無難すぎてた
4 よた > 7人だから基本村勝てるはずなんだけどなぁ
2 ジェイ > 5はよくわからん
3 ライラ > 初日1護衛だった
2 ジェイ > >< 的な発言ばっか
1 genこつ > みゆたん偽だと思うから全灰かなと思ってる
2 ジェイ > おれもそう思う
4 よた > 78にんは 今うらない守りが安定かも
5 レイン > じゃあ・・・グレラン?
6 みゆたん > むーーーー
【投票】 [2]ジェイ ⇒ [6]みゆたん
1 genこつ > グレランはないね流石に
1 genこつ > え票入れないの?
4 よた > 初日二日目にきほん占いかまれるー
【投票】 [6]みゆたん ⇒ [6]みゆたん
3 ライラ > ね・・・
【投票】 [7]おさん ⇒ [6]みゆたん
【投票結果】 3日目
[6] みゆたん 4 票 ⇒ [6]みゆたん
[1] genこつ 0 票 ⇒ [6]みゆたん
[2] ジェイ 0 票 ⇒ [6]みゆたん
[7] おさん 0 票 ⇒ [6]みゆたん
【公開処刑】 [6]みゆたん は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
3 ライラ > 失敗だったな
4 よた > 大丈夫^-^
【遺言】[6]みゆたん: 25は白だたよー(´・ω・`)
6 みゆたん > うえーーーー
3 ライラ > 7噛まれるな
【襲撃事件】 [1]genこつ は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 よた > 囲ってる自信ある??
3 ライラ > 1かw
5 レイン > おはです
ひろ犬 > ぱぱぱぱぱ
2 ジェイ > おはよーーー
6 みゆたん > わかんないwww
2 ジェイ > 白いところ噛まれた
7 おさん > おはー
4 よた > お ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
6 みゆたん > ぱぱさんおはおーーー
3 ライラ > どこだろう
【遺言】[1]genこつ: もう分からん7釣りでよくね
5 レイン > どうします・・・?7さん吊り?
2 ジェイ > 5,7意見言ってみて
6 みゆたん > でも、7はないかなっておもって出さなかった
ひろ犬 > みゆたーん、すきっ!
7 おさん > 5あたりで
3 ライラ > 7は白いだろw
2 ジェイ > 5は他人に意見委ねすぎてる
1 genこつ > これジェイとかだったら分からん
4 よた > 囲えてるんだろうなぁ この感じ
6 みゆたん > だよねー、だからださなかた
1 genこつ > 7は白いか?
5 レイン > 自分は7さん吊りが
6 みゆたん > 白いと思ったけどなー
2 ジェイ > 理由は?
5 レイン > いいかな・・・と・・・
3 ライラ > 狼であんな行動しないって
2 ジェイ > なんで曖昧なん?
6 みゆたん > うん、そーおもうー
1 genこつ > 友達がずらしたって・・・・
5 レイン > みゆさん真の可能性も
5 レイン > ありますし!
ひろ犬 > よたにぃもおはー
3 ライラ > 5だろうね
6 みゆたん > 5さんかなwww
1 genこつ > これジェイか
4 よた > おっはーーーーーーーーー
2 ジェイ > みゆたん真は発言的になさそうだった
3 ライラ > さすがや
2 ジェイ > 明らかに白いおれに矛先むけられないから
4 よた > 5ぽくなってきた
2 ジェイ > 無理矢理7ていってる感じはする
【投票】 [7]おさん ⇒ [5]レイン
2 ジェイ > 7も意見いってみて
3 ライラ > ・・・
2 ジェイ > 5,7お互いいれといて
5 レイン > じゃあ2さんは・・・?
6 みゆたん > こわいーーーー
【投票】 [5]レイン ⇒ [7]おさん
2 ジェイ > おれはどっちかといえば5
【投票】 [2]ジェイ ⇒ [5]レイン
1 genこつ > ジェイ白なのか
【投票結果】 4日目
[5] レイン 2 票 ⇒ [7]おさん
[7] おさん 1 票 ⇒ [5]レイン
[2] ジェイ 0 票 ⇒ [5]レイン
【公開処刑】 [5]レイン は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[2]ジェイ
【狩人公開】[3]ライラ
【占い師公開】[4]よた
【狂人公開】[6]みゆたん
【31226回目試合データ】
番 キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 genこつ 村人 死亡 襲撃 3日目・夜 負け 0 21 5 0 1 1
2 ジェイ 人狼 生存 4日目・夜 勝ち 3 37 0 0 2 0 噛む:3成功:3
3 ライラ 狩人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 11 12 0 0 0 護衛:2成功:0
4 よた 占い師 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 6 12 0 0 0 占い:1成功:0
5 レイン 村人 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 17 0 0 1 2
6 みゆたん 狂人 死亡 処刑 3日目・昼 勝ち 3 15 9 0 1 4
7 おさん 村人 生存 4日目・夜 負け -1 12 0 0 3 1

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR