人狼ワールド・疑心暗鬼鯖30112回目:10人村[10T]、14分間、3日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖30112回目:10人村[10T]、14分間、3日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=30112


ゲーム: 30112回目
モード: 【占狂】
ゲーム時間: 14分
昼間時間: 5分20秒
夜間/遺言: 2分20秒 / 3分
RP: 一文字生物
ゲーム人数: 10 名 配役: 10T
内訳: [村人] 4 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 ( [属性:占狂] 1 )


ゲーム(30112回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狂】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
8 猿 > ー
2 燕 > おはよう 占いCO
3 鶴 > おはよう
8 猿 > おはー。
1 犬 > おはおは
10 龍 > おっは
4 猫 > おはよー
6 豹 > おはよう
3 鶴 > 10人なのね
8 猿 > これ苗字と大して変わらないw
8 猿 > みずらいw
6 豹 > 10人かあ。
8 猿 > 2把握
3 鶴 > めっちゃみづらい
10 龍 > 2だけね
2 燕 > みづらいね
4 猫 > 犬猿の仲きたああw
1 犬 > わんわん
3 鶴 > 自分の名前わかんないw
8 猿 > 猿とか。。
3 鶴 > つるか
1 犬 > 待ってわんわん
6 豹 > 579がいない
8 猿 > 1吊ろうかww
9 兎 > 占い師わん
3 鶴 > いぬw
4 猫 > って地味に占い一人だけか
8 猿 > 9占いかw
6 豹 > 9おそ
5 犀 > おはよ
1 犬 > やめてわん 2と9で把握だわん
3 鶴 > 全部人外だからなあ
8 猿 > wwww
4 猫 > 9w
2 燕 > 9対抗把握
8 猿 > 間違いないwww
10 龍 > おっそwwww
6 豹 > 5このタイミングかー
8 猿 > 全員人外www
4 猫 > 猫的にいるは人外w
10 龍 > 5もおそいwww
1 犬 > 全員人外わろたわん
5 犀 > トイレ言ってました
8 猿 > 1少ししゃべらないでww
5 犀 > 行ってました
6 豹 > で、7は起きた?
8 猿 > つぼwww
【投票】 [7]鰐 ⇒ [5]犀
3 鶴 > 1うっせえw
4 猫 > 7の名前読めねえw
【投票】 [7]鰐 ⇒ [7]鰐
1 犬 > 8ゆったん把握
10 龍 > まぁ今日はパス進行なんで話そうか
8 猿 > え、こわww
3 鶴 > こわ
8 猿 > 鰐
8 猿 > わに
2 燕 > 7居るんですかね?
3 鶴 > にわ
5 犀 > 2,9が占いでいいのかな?
10 龍 > ノイズおおすぎw
8 猿 > 2,9占ね
1 犬 > 教派ぱすでいいわん?
2 燕 > 俺と9です 占いCOは
1 犬 > 今日は
3 鶴 > まあ、こんなんで占えって酷だけどがんばってw
4 猫 > よしここからノイズなしでいこう
6 豹 > 遅く起きて、議論の時間とか、占い何人いるかの把握遅らせるって、村にとってよくないよね。
8 猿 > だねえ。
【投票】 [7]鰐 ⇒ [1]犬
【意外事故】 [7]鰐 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
3 鶴 > え
8 猿 > 7.........
2 燕 > え?
10 龍 > 霊能さんはもちろん@1でお願いします
4 猫 > ええええええええええ
1 犬 > おいくず
10 龍 > え
6 豹 > 奇数になったし。
3 鶴 > 7
8 猿 > 今日は吊りだね
4 猫 > おいわに何してんねん
10 龍 > つりか
6 豹 > 7村だとすると、鬼畜村
8 猿 > グレか
9 兎 > グレラン130plz
8 猿 > 100グレ?
10 龍 > 7黒なら霊能でて
4 猫 > 霊能出ないってことは村だったのか
3 鶴 > みづらい
8 猿 > 130ね
2 燕 > 100でいいと思います
8 猿 > 100おk
【投票】 [9]兎 ⇒ [1]犬
3 鶴 > みづらくてどこが占いかわkりにくいw
【投票】 [5]犀 ⇒ [3]鶴
8 猿 > 100
4 猫 > 130は早い
8 猿 > 100
6 豹 > グレラン100
8 猿 > 100
【投票】 [5]犀 ⇒ [5]犀
9 兎 > 回避時間いらんの?
5 犀 > ごめん
5 犀 > 130だと思ってた
8 猿 > 100ね
3 鶴 > 眠いのにみづらいw
【投票】 [10]龍 ⇒ [3]鶴
【投票】 [4]猫 ⇒ [10]龍
【投票】 [8]猿 ⇒ [10]龍
【投票】 [5]犀 ⇒ [3]鶴
【投票】 [2]燕 ⇒ [10]龍
【投票】 [6]豹 ⇒ [5]犀
【投票】 [3]鶴 ⇒ [1]犬
【投票】 [1]犬 ⇒ [5]犀
8 猿 > そうかあ
10 龍 > 回避なし
1 犬 > あ、霊能
10 龍 > なぜ俺wwww
1 犬 > ☆霊能だわんwwwwwwww
8 猿 > 1さん霊能ね
4 猫 > 霊能回避きましたー対抗いたら出て~
10 龍 > 1さ
1 犬 > ★狼なわけないわんwwwwwww
10 龍 > ん把握
8 猿 > ここで対抗は出ないでしょ
4 猫 > いや出ろよw
4 猫 > いたら
8 猿 > 出たらロラで人外1吊れるし
2 燕 > 1霊能なら10に寄せた方がいいですよね
10 龍 > 俺に入れていいよ
【投票】 [9]兎 ⇒ [10]龍
【投票】 [10]龍 ⇒ [10]龍
【投票】 [3]鶴 ⇒ [10]龍
8 猿 > 10に投票して。
1 犬 > ★7白
【投票】 [5]犀 ⇒ [10]龍
【投票結果】 1日目
[10] 龍 7 票 ⇒ [10]龍
[5] 犀 2 票 ⇒ [10]龍
[1] 犬 1 票 ⇒ [5]犀
[4] 猫 0 票 ⇒ [10]龍
[2] 燕 0 票 ⇒ [10]龍
[3] 鶴 0 票 ⇒ [10]龍
[8] 猿 0 票 ⇒ [10]龍
[9] 兎 0 票 ⇒ [10]龍
[6] 豹 0 票 ⇒ [5]犀
[7] 鰐 0 票 ⇒ [1]犬
【公開処刑】 [10]龍 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[10]龍: 7さんはムエタイキックですね  うーん3がノイズ多すぎかな 4も怪しいと思います
【襲撃事件】 [5]犀 は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
8 猿 > おはー。
2 燕 > おはよう6白です
6 豹 > おはよう
3 鶴 > おはよう
9 兎 > 4黒
1 犬 > ★10○
8 猿 > 6白4黒ね
8 猿 > 4吊りかな
3 鶴 > 10白か
3 鶴 > 占い決め打ちか
8 猿 > そっか決め打たないとなのか
6 豹 > 決め打ちねえ
3 鶴 > 4つって白だったらPPだよね
2 燕 > 決め打ちお願いします
9 兎 > 1霊能だからみてくれ
8 猿 > そうだね>3
4 猫 > おそよー
【遺言】[5]犀: 特にないかなー。霊界で頑張る
8 猿 > 決めうちかあ。
3 鶴 > まあ、4いないっていうね
5 犀 > おつ
3 鶴 > だからなんの反応もみれないから決めれぬ
6 豹 > 4きたねーおそく。
【投票】 [9]兎 ⇒ [4]猫
1 犬 > ★9それは通用しない
4 猫 > って黒出されてるし9狂ね
【投票】 [4]猫 ⇒ [9]兎
9 兎 > 4吊るしか村勝てないぞ
8 猿 > 4は黒出しされてる事になんか意見ある?
3 鶴 > 9はええな
3 鶴 > 4黒だされてるぞー
3 鶴 > 反応求む
3 鶴 > 占い決め打ちだし
2 燕 > 対抗の黒だしを吊って欲しくないです。俺がなんて言っても通用しないかな。
4 猫 > 9吊らないと負けるってことはみんな分かるはず
9 兎 > こんなん否定されたら初日黒出しの占いつらいぞ。
1 犬 > 狂黒な気もするw
4 猫 > 俺に黒とかよく出せたな9w
3 鶴 > 狂人でも黒はだせるからな
1 犬 > 狂が黒に黒出した気がするわ
2 燕 > 俺対抗に入れればいいんですかね?
4 猫 > もっと怪しいやつに出すべきだわ
8 猿 > んー。
9 兎 > 4黒だ。画面送信すればいいのか?
【投票】 [2]燕 ⇒ [9]兎
1 犬 > やめろ
6 豹 > 画面とかやめて
4 猫 > わろた狂すぎ
8 猿 > 9それは意味が分からない。
6 豹 > そうゆうの言うのやめて
4 猫 > そんなんでみんな信用しないから
3 鶴 > 9つまらんんし
9 兎 > もういいわ
1 犬 > 4のリアクション黑いし4吊りたいね―おれは
9 兎 > コピーしてにげる
3 鶴 > そんなこといわれたら9つりたくなる、個人的感情で
8 猿 > 9はどうしたの。
1 犬 > ★30で
2 燕 > 占い決め打ちですよね?9も俺に入れて欲しい
9 兎 > 0 票 ⇒ [10]龍
[8] 猿 0 票 ⇒ [10]龍
[9] 兎 0 票 ⇒ [10]龍
[6] 豹 0 票 ⇒ [5]犀
[7] 鰐 0 票 ⇒ [1]犬
【公開処刑】 [10]龍 は村人投票で処刑されました。【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。【秘:占い】 [9]兎 は [4]猫 の正体を調べます。【遺言】[10]龍: 7さんはムエタイキックですね  うーん3がノイズ多すぎかな 4も怪しいと思います【占い結果】 [9]兎 は [4]猫 の正体を調べました。結果:人狼【襲撃事件】 [5]犀 は人狼に襲撃されました!【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!8 猿 > おはー。2 燕 > おはよう6白です6 豹 > おはよう3 鶴 > おはよう9 兎 > 4黒1 犬 > ★10○8 猿 > 6白4黒ね8 猿 > 4吊りかな3 鶴 > 10白か3 鶴 > 占い決め打ちか8 猿 > そっか決め打たないとなのか6 豹 > 決め打ちねえ3 鶴 > 4つって白だったらPPだよね2 燕 > 決め打ちお願いします9 兎 > 1霊能だからみてくれ8 猿 > そうだね>34 猫 > おそよー【遺言】[5]犀: 特にないかなー。霊界で頑張る8 猿 > 決めうちかあ。3 鶴 > まあ、4いないっていうね3 鶴 > だからなんの反応もみれないから決めれぬ6 豹 > 4きたねーおそく。【投票】 [9]兎 ⇒ [4]猫1 犬 > ★9それは通用しない4 猫 > って黒出されてるし9狂ね【投票】 [4]猫 ⇒ [9]兎9 兎 > 4吊るしか村勝てないぞ8 猿 > 4は黒出しされてる事になんか意見ある?3 鶴 > 9はええな3 鶴 > 4黒だされてるぞー3 鶴 > 反応求む3 鶴 > 占い決め打ちだし2 燕 > 対抗の黒だしを吊って欲しくないです。俺がなんて言っても通用しないかな。4 猫 > 9吊らないと負けるってことはみんな分かるはず9 兎 > こんなん否定されたら初日黒出しの占いつらいぞ。1 犬 > 狂黒な気もするw4 猫 > 俺に黒とかよく出せたな9w3 鶴 > 狂人でも黒はだせるからな1 犬 > 狂が黒に黒出した気がするわ2 燕 > 俺対抗に入れればいいんですかね?4 猫 > もっと怪しいやつに出すべきだわ8 猿 > んー。9 兎 > 4黒だ。画面送信すればいいのか?【投票】 [2]燕 ⇒ [9]兎1 犬 > やめろ6 豹 > 画面とかやめて4 猫 > わろた狂すぎ8 猿 > 9それは意味が分からない。6 豹 > そうゆうの言うのやめて4 猫 > そんなんでみんな信用しないから3 鶴 > 9つまらんんし9 兎 > もういいわ1 犬 > 4のリアクション黑いし4吊りたいね―おれは9 兎 > コピーしてにげる3 鶴 > そんなこといわれたら9つりたくなる、個人的感情で8 猿 > 9はどうしたの。1 犬 > ★30で
1 犬 > ★4か9
3 鶴 > は?
8 猿 > wwwww
【意外事故】 [9]兎 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
10 龍 > ひどい村だ
8 猿 > ログコピペしたしwww
4 猫 > 1はミスリーしてるんだわな俺の反応が黒いいてようわからん
4 猫 > カスやな
8 猿 > 4黒か
3 鶴 > なにこれ
3 鶴 > つまんない
2 燕 > これはどういうことですか?
3 鶴 > ゲーム放棄
1 犬 > おもんな
5 犀 > 9の読む気になれない・・・
6 豹 > なにこれ
4 猫 > つまんねーわ
8 猿 > これさ狼さんCOしてやりなおさない?
3 鶴 > じゃあさ
4 猫 > そうだな狼さんCOしてくれ
3 鶴 > ランダムにする?
6 豹 > 【占い結果】 [9]兎 は [4]猫 の正体を調べました。結果:人狼
10 龍 > 9さんはガキかな?
2 燕 > やり直そうぜwwww狂人COOOOOOOOOOOO
8 猿 > 4は黒なのは見えてる
2 燕 > つまんねーわwwwwwwwwwww
2 燕 > RPPしようwwwwwwwww
3 鶴 > RPPでいいねこれ
8 猿 > だねw
【投票】 [2]燕 ⇒ [8]猿
3 鶴 > 明日RPP
【投票】 [6]豹 ⇒ [4]猫
3 鶴 > 俺人狼
8 猿 > まった
4 猫 > つまんないわ
【投票】 [1]犬 ⇒ [4]猫
8 猿 > 3,4,2か
2 燕 > 今日RPPでしょもうww
6 豹 > RPPしよか
【投票】 [8]猿 ⇒ [4]猫
3 鶴 > 教師用
【投票】 [1]犬 ⇒ [1]犬
【投票】 [4]猫 ⇒ [8]猿
【投票】 [3]鶴 ⇒ [1]犬
2 燕 > 人狼陣営は8に入れてー
【投票】 [4]猫 ⇒ [1]犬
【投票】 [1]犬 ⇒ [8]猿
2 燕 > 運ゲーしようwwww
【投票】 [1]犬 ⇒ [1]犬
3 鶴 > これで
【投票結果】 2日目
[1] 犬 3 票 ⇒ [1]犬
[4] 猫 3 票 ⇒ [1]犬
[8] 猿 1 票 ⇒ [4]猫
[2] 燕 0 票 ⇒ [8]猿
[3] 鶴 0 票 ⇒ [1]犬
[9] 兎 0 票 ⇒ [4]猫
[6] 豹 0 票 ⇒ [4]猫
【公開処刑】 [4]猫 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[4]猫: つまんないね
5 犀 > おつですー
4 猫 > んおつ
【襲撃事件】 [3]鶴 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【霊能者公開】[1]犬
【狂人公開】[2]燕
【占狂公開】[2]燕
【人狼公開】[3]鶴 [4]猫
【狩人公開】[5]犀
【占い師公開】[9]兎
【30112回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 ディア 犬 霊能者 生存 3日目・昼 勝ち 2 22 0 0 2 4 霊能:6成功:6
2 馳 燕 占狂 生存 3日目・昼 負け 0 20 0 0 2 0
3 むっちょ 鶴 人狼 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 56 0 0 2 0 噛む:2成功:2
4 genこつ 猫 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 38 1 0 2 3 噛む:1成功:1
5 ラグ 犀 狩人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 2 7 3 0 1 2 護衛:1成功:0
6 てぃー 豹 村人 生存 3日目・昼 勝ち 2 18 0 0 2 0
7 タッツー 鰐 村人 死亡 事故 1日目・昼 その他 -2 0 0 0 1 0
8 ゆったん 猿 村人 生存 3日目・昼 勝ち 2 51 0 0 2 1
9 お・ま・じ・な・い 兎 占い師 死亡 事故 2日目・昼 その他 -2 11 0 0 2 0 占い:1成功:1
10 けめた(本物) 龍 村人 死亡 処刑 1日目・昼 勝ち 2 16 2 0 1 7

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR