人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29745回目:13人村[13T]、31分間、6日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29745回目:13人村[13T]、31分間、6日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29745


ゲーム: 29745回目
モード: 【信狂+占狐】
ゲーム時間: 31分
昼間時間: 5分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 2分
RP: 異名(特殊RP
ゲーム人数: 13 名 配役: 13T
内訳: [村人] 3 [人狼] 3 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:信狂] 1 [属性:占狐] 1 )


ゲーム(29745回目)を開始します。
今回の試合モードは【信狂+占狐】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 酔いどれnana > おは。
5 踊るけめった > おは
10 妖魔王東洋工業 > おは
9 獣王ひよこまめ > 占いCo
11 緋炎のじょうじ > 占いcoi
1 神殺しのむっちょ > 占いCO
7 奇策士とも > おは
12 覇王緑 > おはようございますー
8 白い死神冷凍ミカン > おは
3 強欲のトゥルーデ > おはよー
6 腹黒いばばばん > おは
2 戦乙女reno > おはです
5 踊るけめった > 9.11.1把握
7 奇策士とも > 占い把握
4 酔いどれnana > みんな把握
Lina☆ > あたし黒かったかな
13 赤い彗星はたかわ > 共有かむ
8 白い死神冷凍ミカン > 9 11 1
3 強欲のトゥルーデ > 1.911はあくー
11 緋炎のじょうじ > 共有スライド
5 踊るけめった > 共有スライドyr
12 覇王緑 > 9,11,1占い把握です
9 獣王ひよこまめ > スライドなしー 真占いですwwww
4 酔いどれnana > 11把握
7 奇策士とも > スライド把握ーー
12 覇王緑 > 11スライド把握です
8 白い死神冷凍ミカン > 11把握
1 神殺しのむっちょ > 真占いCO
3 強欲のトゥルーデ > 11把握ー
13 赤い彗星はたかわ > 共有co
5 踊るけめった > 11把握
9 獣王ひよこまめ > ひよこが、真だぁwwww
5 踊るけめった > えw
11 緋炎のじょうじ > 1偶数 9 奇数 占いでよろ
4 酔いどれnana > どっち??
2 戦乙女reno > 占い:9【】1【】
1 神殺しのむっちょ > 共有FOしちゃうのねw
5 踊るけめった > 11-13把握
1 神殺しのむっちょ > 偶数はあく
7 奇策士とも > 共有把握
4 酔いどれnana > でたのはしゃーない
11 緋炎のじょうじ > 13なにしてんの?
13 赤い彗星はたかわ > 共有かむ
9 獣王ひよこまめ > 13も? 把握
7 奇策士とも > 呪殺よろ
8 白い死神冷凍ミカン > 11-13ねはあく
12 覇王緑 > あら、13もCOしてたのか
9 獣王ひよこまめ > 範囲くださいー
6 腹黒いばばばん > ぐうすうはあく
2 戦乙女reno > 占い:9(奇)【】1(偶)【】
霊能:【】【】
共有【11・13】
吊:
咬:
事:
水:
灰:2,3,4,5,6,7,8,10,12
9 獣王ひよこまめ > 銃殺します
5 踊るけめった > 範囲決めて
1 神殺しのむっちょ > 俺偶数 ひよこさん奇数
9 獣王ひよこまめ > 奇数把握
11 緋炎のじょうじ > もう範囲いってるから
12 覇王緑 > どちら中心に進行するか夜のうちに決めておいてくださるとありがたいな
2 戦乙女reno > FOしたのかww
4 酔いどれnana > >5 範囲決まってるよ。
13 赤い彗星はたかわ > のはやら
7 奇策士とも > 共有しっかり話あってね
4 酔いどれnana > 今日は11でしょ。しきり
12 覇王緑 > 11 緋炎のじょうじ > 1偶数 9 奇数 占いでよろ
11 緋炎のじょうじ > 今日はグレランかねぇ
9 獣王ひよこまめ > 復唱します 奇数把握
2 戦乙女reno > 範囲は出てますよw
1 神殺しのむっちょ > ぐ、ぐれらん?
1 神殺しのむっちょ > ああ、FOだからか
2 戦乙女reno > ぐれらんおk
5 踊るけめった > 共有指定でしょ
11 緋炎のじょうじ > 110でグレラン
8 白い死神冷凍ミカン > 指定してよ
1 神殺しのむっちょ > りょうかい
7 奇策士とも > 指定じゃないの
12 覇王緑 > 共有さん指定でいいんじゃない? ラインみたいとかじゃなければ
4 酔いどれnana > ぐれね。
4 酔いどれnana > おけ
3 強欲のトゥルーデ > 110グレ把握ー
2 戦乙女reno > 灰:2,3,4,5,6,7,8,10,12
8 白い死神冷凍ミカン > 110把握
11 緋炎のじょうじ > ラインをみたいのでグレランです
2 戦乙女reno > 110おk
7 奇策士とも > おk
6 腹黒いばばばん > おk
【投票】 [9]獣王ひよこまめ ⇒ [2]戦乙女reno
【投票】 [5]踊るけめった ⇒ [12]覇王緑
【投票】 [3]強欲のトゥルーデ ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [7]奇策士とも ⇒ [4]酔いどれnana
【投票】 [8]白い死神冷凍ミカン ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
13 赤い彗星はたかわ > ぬそ?
【投票】 [2]戦乙女reno ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [4]酔いどれnana ⇒ [5]踊るけめった
【投票】 [12]覇王緑 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
9 獣王ひよこまめ > まちがえた。。。ごめん
【投票】 [11]緋炎のじょうじ ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [1]神殺しのむっちょ ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
【投票】 [10]妖魔王東洋工業 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
9 獣王ひよこまめ > 時間間違えた。。。
7 奇策士とも > 8かな
【投票】 [10]妖魔王東洋工業 ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
1 神殺しのむっちょ > ぐだってる・・・
2 戦乙女reno > ひよこさん僕はだいじょうぶですw
11 緋炎のじょうじ > 回避ありますか?
4 酔いどれnana > 8と3が人気やね。
3 強欲のトゥルーデ > おれ?
7 奇策士とも > どっち?
4 酔いどれnana > 8でしょ
3 強欲のトゥルーデ > 回避あるよー
8 白い死神冷凍ミカン > 回避なし だが重ねてきた感じするね
2 戦乙女reno > 10なぜ移動したしw
4 酔いどれnana > 3なった
11 緋炎のじょうじ > しかしえらい遅くから投票がめだつな
4 酔いどれnana > 10がいどうした
2 戦乙女reno > 3回避ありだと
10 妖魔王東洋工業 > お返し
【投票】 [3]強欲のトゥルーデ ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
7 奇策士とも > 回避なに
【投票結果】 1日目
[3] 強欲のトゥルーデ 4 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[8] 白い死神冷凍ミカン 4 票 ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
[4] 酔いどれnana 1 票 ⇒ [5]踊るけめった
[12] 覇王緑 1 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[5] 踊るけめった 1 票 ⇒ [12]覇王緑
[2] 戦乙女reno 1 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[1] 神殺しのむっちょ 0 票 ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
[11] 緋炎のじょうじ 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[10] 妖魔王東洋工業 0 票 ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
[9] 獣王ひよこまめ 0 票 ⇒ [2]戦乙女reno
[6] 腹黒いばばばん 0 票 ⇒ [3]強欲のトゥルーデ
[7] 奇策士とも 0 票 ⇒ [4]酔いどれnana
【公開処刑】 [3]強欲のトゥルーデ は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[3]強欲のトゥルーデ: 霊能だったりするよーww あとガンバーw
Lina☆ > 3さんおつでした
3 強欲のトゥルーデ > おつありですー
【襲撃事件】 [5]踊るけめった は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 奇策士とも > おはー
11 緋炎のじょうじ > おは
8 白い死神冷凍ミカン > おは
1 神殺しのむっちょ > 占い10
結果 黒
理由 露骨な票動かし
12 覇王緑 > おはようございますー
4 酔いどれnana > おは
9 獣王ひよこまめ > ◆ おはです。 占い結果  5●   理由: 占い範囲奇数だけど、2箇所だけしかない。。7が村に見えたので、5占い
2 戦乙女reno > おはです
6 腹黒いばばばん > おは
10 妖魔王東洋工業 > おは
【遺言】[5]踊るけめった: 霊能CO 3黒でした狼@2
Lina☆ > 5さんおつです
13 赤い彗星はたかわ > おは
4 酔いどれnana > どっちも黒だし
7 奇策士とも > どっちやねん
11 緋炎のじょうじ > 黒でまくりw
1 神殺しのむっちょ > 10黒でたよん
5 踊るけめった > ww
3 強欲のトゥルーデ > 5さん乙ー
1 神殺しのむっちょ > 5ってしんでるやん
5 踊るけめった > おつw
12 覇王緑 > 正直その2択だったら10吊りたいなあ。ただ、占うのは勿体なかった感
9 獣王ひよこまめ > 5黒だぞwwww
8 白い死神冷凍ミカン > 3は黒納得
13 赤い彗星はたかわ > 9おかしくない?
Lina☆ > さっきの、あたしそんなに黒かった?
3 強欲のトゥルーデ > 5さんオオカミ??
12 覇王緑 > って5w
4 酔いどれnana > 霊能おらんのにいろみれんやん
7 奇策士とも > 共有どうする?
9 獣王ひよこまめ > 霊能対抗いないのかぁー?
11 緋炎のじょうじ > 9嘘だなこれ
2 戦乙女reno > あれひよこさん5はかまれてるよw
10 妖魔王東洋工業 > 黒あと1ですね
1 神殺しのむっちょ > 5死んでるよ
8 白い死神冷凍ミカン > 5真確定
1 神殺しのむっちょ > これもう俺決め打ちでおk
9 獣王ひよこまめ > 共食いだろwww
11 緋炎のじょうじ > 共有co:10吊りで
6 腹黒いばばばん > w
1 神殺しのむっちょ > 共食いの意味わからんしw
2 戦乙女reno > 占い:9(奇)【5●】1(偶)【10●】
霊能:3【】5【3●】
共有【11・13】
吊:3
咬:
事:
水:
灰:2,4,6,7,8,12
10 妖魔王東洋工業 > あと黒1人
12 覇王緑 > 10吊り把握です
9 獣王ひよこまめ > これは。。。やられた。。。5黒に。。。
【投票】 [11]緋炎のじょうじ ⇒ [10]妖魔王東洋工業
7 奇策士とも > 10吊把握
【投票】 [8]白い死神冷凍ミカン ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [12]覇王緑 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [9]獣王ひよこまめ ⇒ [10]妖魔王東洋工業
1 神殺しのむっちょ > 占い決め打ちお願いしたいんだけど
【投票】 [2]戦乙女reno ⇒ [10]妖魔王東洋工業
4 酔いどれnana > 10つってもいろみれんやん
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [1]神殺しのむっちょ ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [4]酔いどれnana ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [7]奇策士とも ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【投票】 [13]赤い彗星はたかわ ⇒ [10]妖魔王東洋工業
10 妖魔王東洋工業 > 僕は白です
13 赤い彗星はたかわ > んで次9でしょ
4 酔いどれnana > 10はおかしいけど、色みれんよ。
1 神殺しのむっちょ > それでおk
4 酔いどれnana > 決め打ったってこと?
2 戦乙女reno > 9は 5がかまれてるのに結果出てますよねw
1 神殺しのむっちょ > でも、遺言出る前に黒だしたの見てほしいけどなあ
9 獣王ひよこまめ > 5黒だよー
1 神殺しのむっちょ > 5黒ってしんでるしね。
11 緋炎のじょうじ > 3が黒で5が霊能真だとみています
10 妖魔王東洋工業 > 僕
10 妖魔王東洋工業 > あ居s路
4 酔いどれnana > 死んでるから9はおかしい。
9 獣王ひよこまめ > 結果見直したよぉー
10 妖魔王東洋工業 > 僕白だよ
9 獣王ひよこまめ > でも5黒だよぉー
8 白い死神冷凍ミカン > 9は人外側
4 酔いどれnana > 9めせん
1 神殺しのむっちょ > まあ、これは言い訳できませんわ
4 酔いどれnana > ともぐいってこと??
10 妖魔王東洋工業 > 僕に入れた人が怪しい
9 獣王ひよこまめ > そうだよー 身内切りwwww
11 緋炎のじょうじ > この段階で狼が身内切りするほど団結力あるとは到底信じられない
Lina☆ > けめったさん。。。
7 奇策士とも > うぬ
5 踊るけめった > ?
10 妖魔王東洋工業 > 僕を黒だと言っている人に注意
12 覇王緑 > とりあえず初日おはステからのあれだと10さん疑わない人の方が珍しいと思うので少し静かにしていただけたらなあと
9 獣王ひよこまめ > それもわかるけど、ほんとだよwwww
10 妖魔王東洋工業 > 死ぬまでCOしません
1 神殺しのむっちょ > もう決め打ってもらっていいかな
6 腹黒いばばばん > ww
Lina☆ > この1つまえのしあい、あたしそんなに黒かったですか?
2 戦乙女reno > えww
4 酔いどれnana > 5黒っぽかったけどね。
10 妖魔王東洋工業 > 死んだらCOします
7 奇策士とも > 狐だせばいいのさ
2 戦乙女reno > まあね
【投票結果】 2日目
[10] 妖魔王東洋工業 10 票
[1] 神殺しのむっちょ 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[4] 酔いどれnana 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[12] 覇王緑 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[11] 緋炎のじょうじ 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[2] 戦乙女reno 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[8] 白い死神冷凍ミカン 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[13] 赤い彗星はたかわ 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[9] 獣王ひよこまめ 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[6] 腹黒いばばばん 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
[7] 奇策士とも 0 票 ⇒ [10]妖魔王東洋工業
【公開処刑】 [10]妖魔王東洋工業 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
5 踊るけめった > 霊能を信じました
Lina☆ > 霊脳さんがあたしだっていったからってこと?
5 踊るけめった > あの時は6しか信用できる人いなかったもんですからねw
Lina☆ > どこが黒かったかを勉強して次に生かしたいと思ってるのでw
Lina☆ > ありがとうです^^
【遺言】[10]妖魔王東洋工業: 2・4・7~9が白だと思うから絶対に入れちゃダメだよ 12と13 僕に注意せよ占い
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 獣王ひよこまめ > ◆ おはです。 占い結果  7○   理由: 占い範囲終了 5黒の身内切りには、ビックリwwこれで、銃殺でなければ、吊られるな。。
11 緋炎のじょうじ > うぬ これは..
8 白い死神冷凍ミカン > おはgj?
4 酔いどれnana > おは。GJかきつね
1 神殺しのむっちょ > 占い結果 6白
理由 呪殺狙い。ほぼおはすてでやる気ない村かもと思ったけど、
6 腹黒いばばばん > おは
12 覇王緑 > おはようございます GJか狐か
1 神殺しのむっちょ > 俺噛まれかけたか
Lina☆ > てぃーさんだ
2 戦乙女reno > おはGJか
9 獣王ひよこまめ > 範囲なくなった。。。
7 奇策士とも > おはGJか狐
13 赤い彗星はたかわ > とりあえず9つりだろ
6 腹黒いばばばん > おk
2 戦乙女reno > 9は偽か
1 神殺しのむっちょ > とりま9吊って決め打ちでお願いしたいところ。
11 緋炎のじょうじ > 9吊りです
【投票】 [11]緋炎のじょうじ ⇒ [9]獣王ひよこまめ
9 獣王ひよこまめ > 真ですwwwwww
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [9]獣王ひよこまめ
てぃー > あーおかまさん、おはー
【投票】 [1]神殺しのむっちょ ⇒ [9]獣王ひよこまめ
【投票】 [4]酔いどれnana ⇒ [9]獣王ひよこまめ
【投票】 [9]獣王ひよこまめ ⇒ [1]神殺しのむっちょ
【投票】 [2]戦乙女reno ⇒ [9]獣王ひよこまめ
【投票】 [7]奇策士とも ⇒ [9]獣王ひよこまめ
【投票】 [13]赤い彗星はたかわ ⇒ [9]獣王ひよこまめ
Lina☆ > おかま?
9 獣王ひよこまめ > 共有指示ならしょうがない。。。
てぃー > ちがう。ねかまさんだっ★
12 覇王緑 > ちょいとまとまってないけど9吊りたくないなあ...共有指示なので従いますが
1 神殺しのむっちょ > 明日から白ふせでいいかな?
【投票】 [12]覇王緑 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
11 緋炎のじょうじ > 問題は狐だなあ
8 白い死神冷凍ミカン > 残り狼何匹?5真なら
9 獣王ひよこまめ > ひよこも村なら、9吊りしてるもん。。。
Lina☆ > ねかま?
【投票】 [8]白い死神冷凍ミカン ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [8]白い死神冷凍ミカン ⇒ [9]獣王ひよこまめ
11 緋炎のじょうじ > 1>明日から白伏せでok
1 神殺しのむっちょ > 狼@1
てぃー > ねかまさんだよね?
てぃー > あれ
11 緋炎のじょうじ > 9>すまんね
9 獣王ひよこまめ > ひよこは、真だぁぁwwwwwww
Lina☆ > あってるけどCOしないでほしかったのw
7 奇策士とも > @1か
てぃー > ぴよたん・・・
4 酔いどれnana > ぴよちゃんいっつもつられるね
てぃー > うはwwwww
6 腹黒いばばばん > つられてる
4 酔いどれnana > 12はなんで9つりたくないの??
9 獣王ひよこまめ > 信じられないのもわかるが、真だよぉぉぉwwwwww
7 奇策士とも > wwww
てぃー > うそ!うそです!
6 腹黒いばばばん > w
11 緋炎のじょうじ > みんな夜の間にログみて狐探そう
9 獣王ひよこまめ > 5黒だよぉぉぉwwwwww
Lina☆ > w
4 酔いどれnana > 私も5黒と思ったけど、5かまれてるからね。
9 獣王ひよこまめ > ほんとだよぉぉぉwwwww
てぃー > りなさん、おんなのこ。
4 酔いどれnana > 初日5に投票したの私だけ。
1 神殺しのむっちょ > 黒でたら灰つりするね
てぃー > えへへ
12 覇王緑 > 霊能のCO的にちょい引っかかるなあと思ったのですが狼の数勘違いしていただけでした。失礼しました
9 獣王ひよこまめ > 信じろwwwwwww吊られてもいいけど、信じろwwwwww
1 神殺しのむっちょ > 自殺防止のために黒もいわない方向でいいかな
てぃー > でも、久しぶりにみた!
4 酔いどれnana > >12 了解です。
11 緋炎のじょうじ > 狼が身内噛むのはよほど信頼関係ができてる頃か、タッチミスかしかない
4 酔いどれnana > 9を信じる
Lina☆ > ん、あたし?
4 酔いどれnana > そして9をつる。
9 獣王ひよこまめ > nanaぴよぉ。。。
9 獣王ひよこまめ > wwwww
【投票結果】 3日目
[9] 獣王ひよこまめ 9 票 ⇒ [1]神殺しのむっちょ
[1] 神殺しのむっちょ 1 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[4] 酔いどれnana 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[12] 覇王緑 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[11] 緋炎のじょうじ 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[2] 戦乙女reno 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[8] 白い死神冷凍ミカン 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[13] 赤い彗星はたかわ 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[6] 腹黒いばばばん 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
[7] 奇策士とも 0 票 ⇒ [9]獣王ひよこまめ
【公開処刑】 [9]獣王ひよこまめ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[9]獣王ひよこまめ: ほんとに9真だぞwwww
9 獣王ひよこまめ > おつー
てぃー > おつぴよ
Lina☆ > ひよさんおつかれでした。
5 踊るけめった > おつw
10 妖魔王東洋工業 > この勝負、人狼の勝ちだよ~
9 獣王ひよこまめ > 5.。。すごい。。。。
5 踊るけめった > え?
9 獣王ひよこまめ > 占い先読まれた。。。
9 獣王ひよこまめ > そして、自噛み
てぃー > wwww
5 踊るけめった > 範囲2つしかないから2ぶんの1だよねw
9 獣王ひよこまめ > 真占いでも、黒くなるよ。。。
てぃー > まじかよ
Lina☆ > そして噛まれての霊脳COだもんね
9 獣王ひよこまめ > これは、真似できない。。。
9 獣王ひよこまめ > 高等技術すぎる。。。。
Lina☆ > それよりー ひよさん、あたし白かったのに。
てぃー > 自噛みまじ?
9 獣王ひよこまめ > 寡黙だぴお。。。Lina..
【襲撃事件】 [11]緋炎のじょうじ は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 奇策士とも > おはー
12 覇王緑 > おはようございます
4 酔いどれnana > おは
6 腹黒いばばばん > おは
1 神殺しのむっちょ > おはよう
12 覇王緑 > 共有さん噛みかあ
7 奇策士とも > 共有噛まれたね
9 獣王ひよこまめ > それしかないでしょ。。。自噛み。。。
1 神殺しのむっちょ > え、狩人さがせよw
4 酔いどれnana > 今日は白?
7 奇策士とも > 相方進行よろ
1 神殺しのむっちょ > 白だったー
9 獣王ひよこまめ > 計算しつくされてる。。。
5 踊るけめった > ww
1 神殺しのむっちょ > 13共有だよね
13 赤い彗星はたかわ > うぃ
8 白い死神冷凍ミカン > おは
4 酔いどれnana > 1進行のがよくない?
てぃー > さすがに、ぴよたん狂人みすはないか
5 踊るけめった > 運ゲーだよね
1 神殺しのむっちょ > 俺進行でもよい?
4 酔いどれnana > 白布施なら
9 獣王ひよこまめ > 真占いだよ。。。
13 赤い彗星はたかわ > おう
6 腹黒いばばばん > おk
7 奇策士とも > いいよ
1 神殺しのむっちょ > おk
1 神殺しのむっちょ > ちょっとまってて
12 覇王緑 > 7さんの意見少なめと2さんの発言減少がひっかかるなあと感じたり
【遺言】[11]緋炎のじょうじ: まあそろそろ死ぬとおもった。もう1真決め打ちでいくしかないので それ前提で進行してください。その線だとおそらくLWなので、狐を探すことを頑張ってください。占いが釣り指定してください
12 覇王緑 > 1さん進行OKです
5 踊るけめった > 知ってるw
1 神殺しのむっちょ > 吊り数3か
てぃー > 条件重なれば、すごいね
11 緋炎のじょうじ > 9まじかw
Lina☆ > で、狂人が進行する村。
4 酔いどれnana > むっちょはよー
9 獣王ひよこまめ > マジです
9 獣王ひよこまめ > これは、勝てない。。。
5 踊るけめった > 9真なんだw
1 神殺しのむっちょ > 吊りでもいいかな
7 奇策士とも > 指定よろ
12 覇王緑 > というか今日2さんいます?
てぃー > いやーこれは
4 酔いどれnana > つれよ
【投票】 [1]神殺しのむっちょ ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
7 奇策士とも > いないね
【投票】 [4]酔いどれnana ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [7]奇策士とも ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【投票】 [12]覇王緑 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
11 緋炎のじょうじ > あんな序盤に自分噛みするなんて、偶然占いがそこ占ってなかったら無駄死にだろw
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
9 獣王ひよこまめ > 真アピしてたじゃんwwwまぁ。。。ひよこが村でも信用できないけど
てぃー > ぴよたんが、狂人でそんなミスするはずないっていう、メタしないとか・・・
12 覇王緑 > 8吊り把握
8 白い死神冷凍ミカン > ん?
7 奇策士とも > 回避は?
10 妖魔王東洋工業 > 僕が真です
1 神殺しのむっちょ > 8つりー
Lina☆ > 1/2だったらしいよ 範囲的に
6 腹黒いばばばん > つれつれ
【投票】 [13]赤い彗星はたかわ ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
8 白い死神冷凍ミカン > 初日にいったはずだが
12 覇王緑 > 初日片方だけ回避して残ったこと考えると8村目だと思うんですけどね
5 踊るけめった > 7か5しかないでしょ
4 酔いどれnana > 8むらめだよね
【投票結果】 4日目
[8] 白い死神冷凍ミカン 6 票
[1] 神殺しのむっちょ 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[4] 酔いどれnana 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[12] 覇王緑 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[13] 赤い彗星はたかわ 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[6] 腹黒いばばばん 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
[7] 奇策士とも 0 票 ⇒ [8]白い死神冷凍ミカン
【公開処刑】 [8]白い死神冷凍ミカン は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
9 獣王ひよこまめ > 人狼やってて、何回かしかない敗北感を味わった。。。
5 踊るけめった > これで13いかれて
9 獣王ひよこまめ > 800戦もしてるのに。。。
てぃー > あと、ななたんが言ってた、5黒いとかよね・・
11 緋炎のじょうじ > 狼サイドで二日目夜にそこまで統制がとれていたらすごいけれど これは奇策だろ まぐれ
9 獣王ひよこまめ > 自噛みでしょ?
10 妖魔王東洋工業 > 人狼は誰だ
5 踊るけめった > うん
11 緋炎のじょうじ > 占いがそこ占ってなかったら みすみす無駄死に
Lina☆ > 奇策って認めてるよw狼さんもw
【遺言】[8]白い死神冷凍ミカン: だから回避なしと言ったんだがなー 素村ね
斬新なダミオ > ぴよー
11 緋炎のじょうじ > まあ おもろいけどw
5 踊るけめった > 狼は狐さがしなうだねw
9 獣王ひよこまめ > ぴよぉぉ。。。
斬新なダミオ > 銃殺は?
【襲撃事件】 [12]覇王緑 は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 奇策士とも > おはー
4 酔いどれnana > おは
6 腹黒いばばばん > おは
5 踊るけめった > 真しんだ
1 神殺しのむっちょ > ふむ
Lina☆ > 狂人が進行してる村です。
てぃー > まー、真占い範囲2/1が二日目にあって、狼も人数残ってて、そのうえで疑われてなきゃいけない
1 神殺しのむっちょ > 4吊りでお願い
斬新なダミオ > まじかよ
【投票】 [1]神殺しのむっちょ ⇒ [4]酔いどれnana
4 酔いどれnana > じゃあちくる
7 奇策士とも > 把握
5 踊るけめった > 狂人?なにを言ってるんだい?w
11 緋炎のじょうじ > 奇策 奇策いってて7が狼やったら笑うw
4 酔いどれnana > むっちょくろ
6 腹黒いばばばん > おk
4 酔いどれnana > 占いキツネ
10 妖魔王東洋工業 > 狂人じゃなくて人狼でしょ
1 神殺しのむっちょ > は?
【投票】 [7]奇策士とも ⇒ [4]酔いどれnana
【投票】 [6]腹黒いばばばん ⇒ [4]酔いどれnana
4 酔いどれnana > あとのひとりもききたい??
1 神殺しのむっちょ > うそおつー
4 酔いどれnana > しょにちからしってたのww
4 酔いどれnana > ほんとだよーん
1 神殺しのむっちょ > ちがうわw
7 奇策士とも > え?
1 神殺しのむっちょ > なにをいっている
1 神殺しのむっちょ > とりあえず
4 酔いどれnana > さきむっちょつったほうがいいよ
4 酔いどれnana > でないとむらまけかくてい
4 酔いどれnana > 5はくろ
【遺言】[12]覇王緑: 6,7内容薄め、2生きてる? 4多弁 くらいとしか。頑張ってください
1 神殺しのむっちょ > とりあえず黒でたから
4 酔いどれnana > 身内切りだよ
1 神殺しのむっちょ > 灰の4つるね
【投票】 [4]酔いどれnana ⇒ [1]神殺しのむっちょ
てぃー > ななたん、人外で知ってたのか
1 神殺しのむっちょ > 灰が4だけなので
4 酔いどれnana > キツネだよーんん
4 酔いどれnana > むっちょがくろだよーーーん
1 神殺しのむっちょ > 4吊って明日黒つったらかちですー
4 酔いどれnana > まけるよ
1 神殺しのむっちょ > あがきがこわいw
4 酔いどれnana > むらまけるよ
11 緋炎のじょうじ > まあ だれも自噛みとか信用しないだろうなw
Lina☆ > でも狐の意見とかきかないでしょ、村。
4 酔いどれnana > むっちょそんなんいったら
4 酔いどれnana > あいかたもいうよ
11 緋炎のじょうじ > これは狼のログみたいな
4 酔いどれnana > しってるんだからww
1 神殺しのむっちょ > あいかた?
10 妖魔王東洋工業 > 人狼の勝ちだよ~
4 酔いどれnana > @2なんだよ
7 奇策士とも > どーゆーことだよ
てぃー > 自噛みはなああ。
4 酔いどれnana > 5がくろで
5 踊るけめった > うわ
4 酔いどれnana > みうちぎり
1 神殺しのむっちょ > いや、普通に4つって明日黒つればかちだから
12 覇王緑 > あらこれ本当にひよこまめさん真だったパターンですか?
4 酔いどれnana > 1がくろ
1 神殺しのむっちょ > 4つってくれ
5 踊るけめった > 狐るよ
4 酔いどれnana > 村絶望パターンww
1 神殺しのむっちょ > 狐らしいよ4は
5 踊るけめった > 狐mjk
6 腹黒いばばばん > どっち?
4 酔いどれnana > きつねよ
1 神殺しのむっちょ > 今日黒でたから
4 酔いどれnana > わたしは
【投票】 [13]赤い彗星はたかわ ⇒ [6]腹黒いばばばん
4 酔いどれnana > どっち?6???
4 酔いどれnana > 1でいいよ
【投票】 [13]赤い彗星はたかわ ⇒ [4]酔いどれnana
1 神殺しのむっちょ > 明日黒吊れば明日村かちなんだよ
1 神殺しのむっちょ > 4はただの狐
【投票結果】 5日目
[4] 酔いどれnana 4 票 ⇒ [1]神殺しのむっちょ
[1] 神殺しのむっちょ 1 票 ⇒ [4]酔いどれnana
[13] 赤い彗星はたかわ 0 票 ⇒ [4]酔いどれnana
[6] 腹黒いばばばん 0 票 ⇒ [4]酔いどれnana
[7] 奇策士とも 0 票 ⇒ [4]酔いどれnana
【公開処刑】 [4]酔いどれnana は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
5 踊るけめった > ランダムか
10 妖魔王東洋工業 > 5と1と6が白だよ~
【襲撃事件】 [13]赤い彗星はたかわ は人狼に襲撃されました!
【水死】 [2]戦乙女reno の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[1]神殺しのむっちょ [5]踊るけめった [6]腹黒いばばばん
【狂人公開】[10]妖魔王東洋工業
【信狂公開】[10]妖魔王東洋工業
【共有者公開】[11]緋炎のじょうじ [13]赤い彗星はたかわ
【霊能者公開】[3]強欲のトゥルーデ
【妖狐公開】[4]酔いどれnana
【占狐公開】[4]酔いどれnana
【狩人公開】[7]奇策士とも
【占い師公開】[9]獣王ひよこまめ
【29745回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 むっちょ 神殺しのむっちょ 人狼 生存 6日目・昼 勝ち 3 82 0 0 5 2 噛む:5成功:4
2 reno 戦乙女reno 村人 死亡 水死 5日目・夜 その他 -2 19 0 0 3 1
3 トゥルーデ 強欲のトゥルーデ 霊能者 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 7 3 0 1 4 霊能:0成功:0
4 nana 酔いどれnana 占狐 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 65 0 0 5 5
5 けめった 踊るけめった 人狼 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 3 17 22 0 1 1 噛む:1成功:1
6 ばばばん 腹黒いばばばん 人狼 生存 6日目・昼 勝ち 3 34 0 0 5 0 噛む:5成功:4
7 とも 奇策士とも 狩人 生存 6日目・昼 負け -1 31 0 0 5 0 護衛:5成功:0
8 冷凍ミカン 白い死神冷凍ミカン 村人 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 17 0 0 3 10
9 ひよこまめ 獣王ひよこまめ 占い師 死亡 処刑 3日目・昼 負け 0 33 18 0 3 9 占い:2成功:2
10 東洋工業 妖魔王東洋工業 信狂 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 3 14 6 0 1 10
11 じょうじ 緋炎のじょうじ 共有者 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 31 8 0 3 0
12 緑 覇王緑 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 23 1 0 4 1
13 はたかわ 赤い彗星はたかわ 共有者 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 16 0 0 4 0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR