人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29731回目:13人村[13E]、24分間、5日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29731回目:13人村[13E]、24分間、5日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29731

ゲーム: 29731回目
モード:
ゲーム時間: 24分
昼間時間: 5分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 2分30秒
RP: 猫
ゲーム人数: 13 名 配役: 13E
内訳: [村人] 3 [人狼] 3 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2


ゲーム(29731回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 スノーシュー > おは
13 シンガプーラ > おはよ
12 シャム > おっは
8 ペルシャ > おはよう
4 バーマン > おはよ~
5 バーミーズ > おはよう
3 ターキッシュバン > おは
2 ソマリ > おはよー
11 ロシアンブルー > おはよう
9 マンクス > おはおはー
1 スノーシュー > え13?ww
7 ヒマラヤン > 占いCO
4 バーマン > 占いは?
10 ラ・パーマ > おはー
8 ペルシャ > きついきつい村だわあ
7 ヒマラヤン > ごめーびくった始まってた
9 マンクス > 7だけ?w
8 ペルシャ > 7だけ?400にはしめきるお
4 バーマン > 7だけかな?
3 ターキッシュバン > 7だけ?
2 ソマリ > 占い7だけ?
1 スノーシュー > 15にしなかったな マスター・・・
12 シャム > 7だけかにゃ
11 ロシアンブルー > 狂潜伏か
9 マンクス > 出席確認しとこ
【投票】 [9]マンクス ⇒ [9]マンクス
13 シンガプーラ > 出席確認とりまーす
【投票】 [13]シンガプーラ ⇒ [13]シンガプーラ
【投票】 [11]ロシアンブルー ⇒ [11]ロシアンブルー
1 スノーシュー > ノ
4 バーマン > 狂人潜伏か
【投票】 [12]シャム ⇒ [12]シャム
【投票】 [3]ターキッシュバン ⇒ [3]ターキッシュバン
【投票】 [4]バーマン ⇒ [4]バーマン
【投票】 [7]ヒマラヤン ⇒ [7]ヒマラヤン
8 ペルシャ > ではでは一応占い締め切りーーーーーー
【投票】 [1]スノーシュー ⇒ [1]スノーシュー
【投票】 [2]ソマリ ⇒ [2]ソマリ
4 バーマン > 共有さんはー?
【投票】 [10]ラ・パーマ ⇒ [10]ラ・パーマ
【投票】 [8]ペルシャ ⇒ [8]ペルシャ
13 シンガプーラ > 5,6?
1 スノーシュー > 5と6
12 シャム > 5,6いない
4 バーマン > 5-6?
9 マンクス > こりゃ真占いいるかもよ
12 シャム > どっちかうらないっぽいな
13 シンガプーラ > 5か6に占いね
11 ロシアンブルー > 彼らは水死するかもしれないね
3 ターキッシュバン > 56いない
8 ペルシャ > 5と6さん返事してくれ
4 バーマン > うあー どっちか占いか狂人くさい
2 ソマリ > で、共有は?
9 マンクス > しばらく待ってあげたい
4 バーマン > これ両方共共有とかないよね?w
7 ヒマラヤン > んー対抗でないのも、作業になってつまらぬ。
12 シャム > きょうゆうだけでてほしい
2 ソマリ > と、いいつつ共有CO
1 スノーシュー > 4wwwそれふらぐw
8 ペルシャ > あんまぬるいことしてると狼が騙りそうでやだなあ
【意外事故】 [3]ターキッシュバン はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
1 スノーシュー > 2ないす
8 ペルシャ > ええええええ
11 ロシアンブルー > あ
12 シャム > 3がしんだ
4 バーマン > え
1 スノーシュー > えええええええええ
13 シンガプーラ > うっわ
9 マンクス > まだでなくていいのにw
2 ソマリ > えー
9 マンクス > おいこら
7 ヒマラヤン > えー・・・
8 ペルシャ > ちょう鬼畜
13 シンガプーラ > 4吊り5人外
【投票】 [6]ハバナブラウン ⇒ [6]ハバナブラウン
12 シャム > 偶数になった
2 ソマリ > 6いた
9 マンクス > 6おは
12 シャム > あ、6いた
6 ハバナブラウン > ごめん、占いだった
4 バーマン > 6おかえり
9 マンクス > Coあるけ?
12 シャム > やっぱね
7 ヒマラヤン > 飽和した? 俺が呪殺だすしかないよね
8 ペルシャ > 6さん占いか
7 ヒマラヤン > プレッシャーぱない
9 マンクス > おkおk~!
1 スノーシュー > 6wwwやっぱかw
11 ロシアンブルー > 偶パスかな
2 ソマリ > 6占い把握
4 バーマン > 6-7ねぇ
13 シンガプーラ > 6-7ね
9 マンクス > 範囲出してパス安定や
12 シャム > ぱすだね
7 ヒマラヤン > あれ、対抗でたのね
7 ヒマラヤン > 範囲ちょ
4 バーマン > 占い二人だから範囲だしてあげてね
11 ロシアンブルー > 5水死も兼ねて吊るのも手
8 ペルシャ > 偶数パスだけど狼もこれべぐとかしてると狐に負けるデ
【投票】 [5]バーミーズ ⇒ [5]バーミーズ
12 シャム > 5いないな
5 バーミーズ > いる
8 ペルシャ > いた
12 シャム > あ
1 スノーシュー > 5もいた
9 マンクス > 5おは
11 ロシアンブルー > んじゃパスかな?
2 ソマリ > ★範囲6:1-8 7:9-13
8 ペルシャ > 5も占いですか?www
6 ハバナブラウン > 対抗は7番だけね
5 バーミーズ > おはは言ったんだけどね
1 スノーシュー > ww
5 バーミーズ > 占じゃないよ
2 ソマリ > ★今日はぐうぱす
1 スノーシュー > 出席確認いなかったらいないもおなじ
8 ペルシャ > りょーかい!
12 シャム > ぱすた
1 スノーシュー > ういー
4 バーマン > 5はなんなんだ
8 ペルシャ > 占い範囲厳守だよっ!
6 ハバナブラウン > 俺は1-8ね
2 ソマリ > ★へたれ共有ですがフォローおねがいします
11 ロシアンブルー > ぱすた
1 スノーシュー > 2 りょかー
【遺言】[3]ターキッシュバン: みす
4 バーマン > がんばろう~
8 ペルシャ > 任せろそれがすむらの仕事だ
13 シンガプーラ > みす把握
1 スノーシュー > 2 夜の間に次の吊り先たのんだよ
【投票結果】 1日目
[1] スノーシュー 1 票 ⇒ [1]スノーシュー
[12] シャム 1 票 ⇒ [12]シャム
[4] バーマン 1 票 ⇒ [4]バーマン
[11] ロシアンブルー 1 票 ⇒ [11]ロシアンブルー
[5] バーミーズ 1 票 ⇒ [5]バーミーズ
[10] ラ・パーマ 1 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[2] ソマリ 1 票 ⇒ [2]ソマリ
[3] ターキッシュバン 1 票 ⇒ [3]ターキッシュバン
[8] ペルシャ 1 票 ⇒ [8]ペルシャ
[9] マンクス 1 票 ⇒ [9]マンクス
[6] ハバナブラウン 1 票 ⇒ [6]ハバナブラウン
[7] ヒマラヤン 1 票 ⇒ [7]ヒマラヤン
[13] シンガプーラ 1 票 ⇒ [13]シンガプーラ
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [9]マンクス は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
12 シャム > おはあ
6 ハバナブラウン > 5黒でた
5 バーミーズ > おはよう
11 ロシアンブルー > おはよう
2 ソマリ > おはよう
8 ペルシャ > おはよん
4 バーマン > おはようー
12 シャム > お、くろきた
7 ヒマラヤン > 占い先11
理由 水死に対してやや冷めた反応だったから。その他もろもろ
結果 黒
8 ペルシャ > 一応理由もくださいな
8 ペルシャ > おおお
12 シャム > あれ、どっちもくろか
【遺言】[9]マンクス: 今日決め打たんといかんね 初日噛み泣けるwww 素村(`・ω・´)ww
1 スノーシュー > おは
4 バーマン > 両方黒だしなのね
2 ソマリ > ★両方黒把握
1 スノーシュー > 11かー
5 バーミーズ > 絶好の黒だしだね
7 ヒマラヤン > うむ、結果はりづらかった。
2 ソマリ > ★6さん理由を
8 ペルシャ > 今日決めうちなのかじゃあ11と5の反応みたいなあ
6 ハバナブラウン > 昨日のおは捨てから吊られそうになって喋った事
11 ロシアンブルー > 6が真占い師だね
2 ソマリ > ★そして霊さん出てください。今日占い決め打ちします
1 スノーシュー > 霊能さんにでてもらうか?黒でたほう
4 バーマン > 霊能います?
8 ペルシャ > 霊今?
5 バーミーズ > 11吊れば
7 ヒマラヤン > まあ、対抗とバトルつもりはないけど。
12 シャム > いや、あしただべ
6 ハバナブラウン > 5番吊りだろ
13 シンガプーラ > 6真目 黒だし早いし
7 ヒマラヤン > 自分は明確な理由があって占ったからそこ考慮してほしいんだよなあ
1 スノーシュー > 霊さんは今ではないでしょw黒でたらでいいんじゃね
2 ソマリ > 明日騙られるとめんどいw
8 ペルシャ > 今日5吊りかなあ なんか反応から5のが黒組みえる
4 バーマン > ただ今日決め打ち必須だから
6 ハバナブラウン > 今日になって5番は発言するようになったな
7 ヒマラヤン > 理由なしで張った方と どっちを信じるかだね村は
4 バーマン > 黒出しやすいとは思うからなぁ
13 シンガプーラ > 5吊りでいいね
5 バーミーズ > 離席してただけだし吊ってもいいよ
【投票】 [6]ハバナブラウン ⇒ [5]バーミーズ
2 ソマリ > ★霊さんお願いします
7 ヒマラヤン > 5に黒はだしやすいでしょ狂人目線
【投票】 [13]シンガプーラ ⇒ [5]バーミーズ
2 ソマリ > ★きょうは占い決め打ちます
【投票】 [7]ヒマラヤン ⇒ [11]ロシアンブルー
5 バーミーズ > 6は偽
【投票】 [11]ロシアンブルー ⇒ [5]バーミーズ
7 ヒマラヤン > 先にいれるのずるいっすわ。
5 バーミーズ > 11黒でてるよ
【投票】 [1]スノーシュー ⇒ [5]バーミーズ
2 ソマリ > ★吊るなら7の予定
8 ペルシャ > うーん そうだね 5は黒出しやすい位置だしそこ占う?と思うけど5の反応がw
7 ヒマラヤン > そうそう
【投票】 [4]バーマン ⇒ [5]バーミーズ
12 シャム > きめうちですか??きょうゆさん
2 ソマリ > ★7つってください
7 ヒマラヤン > 決め打ちで負ける占いって悲しいこと極まりないな
【投票】 [2]ソマリ ⇒ [7]ヒマラヤン
【投票】 [12]シャム ⇒ [7]ヒマラヤン
【投票】 [4]バーマン ⇒ [7]ヒマラヤン
4 バーマン > 7ですか
【投票】 [11]ロシアンブルー ⇒ [7]ヒマラヤン
7 ヒマラヤン > えーー
6 ハバナブラウン > 7吊ったらだめでしょ
1 スノーシュー > え、7???w
6 ハバナブラウン > 霊能で見れない
【投票】 [11]ロシアンブルー ⇒ [5]バーミーズ
7 ヒマラヤン > 6がそれいうかw
【投票】 [12]シャム ⇒ [5]バーミーズ
【投票】 [4]バーマン ⇒ [5]バーミーズ
6 ハバナブラウン > 占いの対抗は狂人が定番だから
11 ロシアンブルー > 霊で確かめないと駄目だね
【投票】 [10]ラ・パーマ ⇒ [5]バーミーズ
1 スノーシュー > 5でいいんじゃないでしょうか? 共有2
7 ヒマラヤン > 11にしてよ
6 ハバナブラウン > 黒だしのどっちかを吊って色を見るのがセオリー
9 マンクス > 初心者さんかな
8 ペルシャ > 7はそういうでしょー自分の真確定させたいだろうし
9 マンクス > みててはらはらする
【投票】 [8]ペルシャ ⇒ [5]バーミーズ
7 ヒマラヤン > アウェーですね。
6 ハバナブラウン > まあ色を見てくれ
【投票】 [10]ラ・パーマ ⇒ [7]ヒマラヤン
8 ペルシャ > 真じゃなくて黒
【投票結果】 2日目
[5] バーミーズ 7 票
[7] ヒマラヤン 2 票 ⇒ [11]ロシアンブルー
[11] ロシアンブルー 1 票 ⇒ [5]バーミーズ
[1] スノーシュー 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
[4] バーマン 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
[12] シャム 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
[2] ソマリ 0 票 ⇒ [7]ヒマラヤン
[10] ラ・パーマ 0 票 ⇒ [7]ヒマラヤン
[8] ペルシャ 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
[13] シンガプーラ 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
[6] ハバナブラウン 0 票 ⇒ [5]バーミーズ
【公開処刑】 [5]バーミーズ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
9 マンクス > 色超気になる
【遺言】[5]バーミーズ: 少し離席するとこうなるね、11は黒だけ覚えておいて
9 マンクス > おつおつ
5 バーミーズ > おつー
9 マンクス > 5さん黒?w
5 バーミーズ > それは明日の霊能が出てくるかでお楽しみを
9 マンクス > うぬ、黒っぽいねw
9 マンクス > 7偽で決め打てって指示しておいた
【襲撃事件】 [7]ヒマラヤン は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 マンクス > 2に
9 マンクス > ほえ
8 ペルシャ > おはよう そこ噛みだと!?
12 シャム > あれ、7しんだ
4 バーマン > 霊能CO 5○
6 ハバナブラウン > おは8白でした
13 シンガプーラ > おっはよん
2 ソマリ > おはよう
2 ソマリ > ★昨夜はごめん。混乱しました。冷静になります
9 マンクス > ああああああ
9 マンクス > おわた
8 ペルシャ > 5白かよ なるほどね
9 マンクス > 村負け
4 バーマン > これで村勝ち薄いです
1 スノーシュー > 3白 9白 5黒 7白 霊能CO
12 シャム > あ、たいこうだ
2 ソマリ > 4さん把握 1さん把握
8 ペルシャ > あ 2人出た
9 マンクス > パンダ把握
11 ロシアンブルー > 対抗も出てきた
6 ハバナブラウン > 4番ナイスw
4 バーマン > 対抗でたね
8 ペルシャ > ロラ余裕ないけどどうするか
13 シンガプーラ > あえて狂人噛んだな
6 ハバナブラウン > 4番から吊って下さい^^
12 シャム > きつねゆうりだなあ
1 スノーシュー > まさか対抗でるとはな
9 マンクス > んー、5真で決め打った以上、4吊しかないよね
4 バーマン > 僕目線4吊り5人外です
【遺言】[7]ヒマラヤン: 決め打ち負けたの悲しい、11がなにもいってないことをみてないのねだれも。今日は11占おうとしました。12は狐じゃないです。理由は共有にたいして疑問文だしてるかんじ。
1 スノーシュー > 俺はみんながじゃあ霊だそかってなってからでるよていだった
9 マンクス > ちがう。6真で決め打った
13 シンガプーラ > 決め打ったんだから4吊り
8 ペルシャ > そしてあきらかに狼目線真噛んでない?あえて噛むメリットなくね
2 ソマリ > ★7は真だと思います
11 ロシアンブルー > 7の発言だと俺を2回占うことになってるよ
7 ヒマラヤン > 12と11まちがえたwwww
9 マンクス > 7真かな?
4 バーマン > 今日ここで吊られたら負け確定なので
9 マンクス > おいおいww
2 ソマリ > ★11ほんとだね
12 シャム > おれとまちがえてね??
6 ハバナブラウン > 7番の遺言確かに変だな
7 ヒマラヤン > やべえええ
13 シンガプーラ > 占い決め打ったならもう6真で進めないと・・・
4 バーマン > 全力で吊り回避するね
7 ヒマラヤン > 12ってかいたのにい
12 シャム > 12きつねじゃないって
2 ソマリ > ★4つりましょう
【投票】 [6]ハバナブラウン ⇒ [4]バーマン
【投票】 [2]ソマリ ⇒ [4]バーマン
【投票】 [13]シンガプーラ ⇒ [4]バーマン
8 ペルシャ > あえて噛んだところで今日霊が2人でるとゆうことは6真に仕立ててる気がするけどなあ
【投票】 [11]ロシアンブルー ⇒ [4]バーマン
1 スノーシュー > おおw対抗が先はありがたい
7 ヒマラヤン > 狂人噛む余裕ないだろうにー
4 バーマン > ちょっとまって
【投票】 [1]スノーシュー ⇒ [4]バーマン
4 バーマン > 本当に吊り数足りないから
7 ヒマラヤン > 狼たのむよお
4 バーマン > ここで吊られたら負けるよ
9 マンクス > なー、7偽ですよねー
7 ヒマラヤン > うん
1 スノーシュー > はいはい4黒だろうし大丈夫
4 バーマン > 4吊り5人外だし
8 ペルシャ > 下手したらこれで明日PPだよ?共有
2 ソマリ > ★まけたらあたしのせいでいいです
7 ヒマラヤン > いいとこに黒だしたのになあ5がくさすぎた
13 シンガプーラ > どのみち7真なら負け
9 マンクス > ※共有で7偽だから決め打てって指示しました
12 シャム > いれるね
【投票】 [12]シャム ⇒ [4]バーマン
10 ラ・パーマ > ええええ?
6 ハバナブラウン > PP?呪殺が出てないのに?
9 マンクス > 2は貫徹してくれてうれしい
10 ラ・パーマ > 4信じたい
7 ヒマラヤン > 狼は信用とれるとおもったのkな
9 マンクス > これLWだろ?w
1 スノーシュー > これで 4黒5黒で LWになるな
8 ペルシャ > あーPPにはならないけど全力で手組んで狐吊りはじめるのかなあ
10 ラ・パーマ > 7真やないの
9 マンクス > パス進行で余裕じゃないか
【投票結果】 3日目
[4] バーマン 6 票
[1] スノーシュー 0 票 ⇒ [4]バーマン
[12] シャム 0 票 ⇒ [4]バーマン
[11] ロシアンブルー 0 票 ⇒ [4]バーマン
[2] ソマリ 0 票 ⇒ [4]バーマン
[13] シンガプーラ 0 票 ⇒ [4]バーマン
[6] ハバナブラウン 0 票 ⇒ [4]バーマン
【公開処刑】 [4]バーマン は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
9 マンクス > 一気に余裕村になったな
【遺言】[4]バーマン: ああー 村勝ちもう無理だね 狼さん狐でも狼勝ちでもどっちでもいいよもう
7 ヒマラヤン > なぜ狂人かむかいみふー
7 ヒマラヤン > お疲れ様ー
9 マンクス > 狼これは負けるやろ
4 バーマン > おつおつー
4 バーマン > 狼無理だよこれ
9 マンクス > 6真で決め打ってるのにそれはきつい
7 ヒマラヤン > 11黒だった?
4 バーマン > いや
4 バーマン > 5黒
【呪殺】 [11]ロシアンブルー は呪殺されました!
【死体正体】 [11]ロシアンブルー は 妖狐です。
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 バーマン > 夜会話もしないしやる気なかったから無理
7 ヒマラヤン > うん
9 マンクス > wwwwww
8 ペルシャ > おおおお
13 シンガプーラ > きたあああああ
1 スノーシュー > おおおww
8 ペルシャ > よかったあああ
4 バーマン > うーわー
2 ソマリ > おはよー 
12 シャム > GJ!!!!
【遺言】[11]ロシアンブルー: あららwばれちゃったかw
7 ヒマラヤン > 11狐でしたあ
6 ハバナブラウン > やったね
2 ソマリ > ★ありがとう!
7 ヒマラヤン > 俺真ならかてたのにい
6 ハバナブラウン > のこり10 12 13グレー
13 シンガプーラ > ナイスすぎる
1 スノーシュー > ないすwだから6真だってのw あってたんだからw
8 ペルシャ > まじPPかと夜な夜な泣きそうだったわ
2 ソマリ > ★1-6真でいきます
1 スノーシュー > たぶん10かなー 
6 ハバナブラウン > 共有相方がグレーにいたら共有指定して
1 スノーシュー > 俺は10うたがってま
8 ペルシャ > ところで私も灰じゃない?
13 シンガプーラ > これじゃあ10人外だな
12 シャム > もうかてるね
1 スノーシュー > 8白でてなかた?
6 ハバナブラウン > 8番真っ白です
2 ソマリ > ★共有もういません
9 マンクス > 村勝ち確定★
1 スノーシュー > 2まじか
12 シャム > あ、いないんだ
8 ペルシャ > あ 私しろ把握w
10 ラ・パーマ > 2だれだった?
6 ハバナブラウン > ok どっちにしろ3縄の3グレーだからw
13 シンガプーラ > 10吊りましょ
9 マンクス > 灰4吊り3狩健在
2 ソマリ > 初日にかまれた9です
【投票】 [13]シンガプーラ ⇒ [10]ラ・パーマ
1 スノーシュー > 10賛成
【投票】 [12]シャム ⇒ [10]ラ・パーマ
6 ハバナブラウン > 今日の夜俺噛まれても勝つwww
【投票】 [6]ハバナブラウン ⇒ [10]ラ・パーマ
【投票】 [8]ペルシャ ⇒ [10]ラ・パーマ
【投票】 [2]ソマリ ⇒ [10]ラ・パーマ
8 ペルシャ > 大丈夫守るさ
1 スノーシュー > 10おわらなきゃ13か12占って
【投票】 [1]スノーシュー ⇒ [10]ラ・パーマ
9 マンクス > 狼Coしていいレベル
【投票】 [10]ラ・パーマ ⇒ [10]ラ・パーマ
1 スノーシュー > どっちにしてもこれは勝ち確定LWだからね
8 ペルシャ > ぱすたー
4 バーマン > 5なんで参加したんだろうか
12 シャム > ぱすた
13 シンガプーラ > 12占えよ
6 ハバナブラウン > もち占ってどっちが黒か判明するからねー
10 ラ・パーマ > おれ平民です
13 シンガプーラ > 12占ってね
5 バーミーズ > どうしても私のせいにしたいんだなw
12 シャム > おれでいいお
2 ソマリ > ★みんなありがとね
1 スノーシュー > 10 ならつられてね村かつから10
にゃご > おつおつー(ΦωΦ)
9 マンクス > わからん
4 バーマン > いやあ
4 バーマン > 悪いけど仕事しながら参加するなら
4 バーマン > 参加しないでほしいなぁ
10 ラ・パーマ > 一応いうと俺今消さなくていいような
【投票結果】 4日目
[10] ラ・パーマ 7 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[1] スノーシュー 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[12] シャム 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[2] ソマリ 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[8] ペルシャ 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[13] シンガプーラ 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
[6] ハバナブラウン 0 票 ⇒ [10]ラ・パーマ
【公開処刑】 [10]ラ・パーマ は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 バーマン > 僕間違ったこと言ってるかのう
9 マンクス > 自噛みはよ
【襲撃事件】 [12]シャム は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【霊能者公開】[1]スノーシュー
【妖狐公開】[11]ロシアンブルー
【人狼公開】[12]シャム [4]バーマン [5]バーミーズ
【狩人公開】[13]シンガプーラ
【共有者公開】[2]ソマリ [9]マンクス
【占い師公開】[6]ハバナブラウン
【狂人公開】[7]ヒマラヤン
【29731回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 マサ スノーシュー 霊能者 生存 5日目・昼 勝ち 2 37 0 0 4 1 霊能:8成功:8
2 Lina☆ ソマリ 共有者 生存 5日目・昼 勝ち 2 38 0 0 4 1
3 マイク ターキッシュバン 村人 死亡 事故 1日目・昼 その他 -2 4 0 0 1 1
4 (紅´葉・ω・ト`キ) バーマン 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 50 11 0 2 7 噛む:2成功:2
5 おろおろ バーミーズ 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 14 3 0 1 8 噛む:1成功:1
6 朱雀 ハバナブラウン 占い師 生存 5日目・昼 勝ち 2 24 0 0 4 1 占い:4成功:4呪殺:1
7 むっちょ ヒマラヤン 狂人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 22 14 0 2 3
8 Aya・ω・♪ ペルシャ 村人 生存 5日目・昼 勝ち 2 39 0 0 3 1
9 おこ マンクス 共有者 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 2 24 31 0 1 1
10 asa ラ・パーマ 村人 死亡 処刑 4日目・昼 勝ち 2 7 0 0 3 8
11 OS20 ロシアンブルー 妖狐 死亡 呪殺 3日目・夜 負け -1 14 0 0 3 2
12 竜馬にお任せ シャム 人狼 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 45 0 0 4 1 噛む:4成功:3
13 ライラ シンガプーラ 狩人 生存 5日目・昼 勝ち 3 21 0 0 4 1 護衛:4成功:0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR