人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29457回目:11人村[11A]、19分間、4日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29457回目:11人村[11A]、19分間、4日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29457


ゲーム: 29457回目
モード: 【加速10】
ゲーム時間: 19分
昼間時間: 3分30秒
夜間/遺言: 2分 / 2分
RP: RPなし
ゲーム人数: 11 名 配役: 11A
内訳: [村人] 5 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(29457回目)を開始します。
今回の試合モードは【加速10】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 ラクサス > おは
4 キト > おはようー
8 弥生藍 > おはー
7 七都 > おは加速
4 キト > 加速だー;
3 もこっち > おはよう
11 劉備玄徳 > co占ないです
1 halle > おはよ
9 あずにゃん > おはよって、加速かーい
10 manu > おはよ
2 ヒト > いやーーーーーーーー加速だああああああああああああ
8 弥生藍 > 加速10ですか
6 のおと > おはよう 占いCO
5 ラクサス > 加速か
2 ヒト > おはようだ
11 劉備玄徳 > 我は占ないなり
1 halle > あれ、加速してたのか
4 キト > アリだー!
6 のおと > 加速なのかw
9 あずにゃん > 11と6把握
8 弥生藍 > 11と6把握!
3 もこっち > 11人だと加速意味ないよね
4 キト > 11-6把握
1 halle > クリックミスして加速にしてたorz
10 manu > おk
5 ラクサス > 611おk
3 もこっち > 11-6把握おk
8 弥生藍 > なるほど、そういうことか
9 あずにゃん > この昼だぇ2人吊れるw
8 弥生藍 > どんまい >1
4 キト > 今日1吊れば関係ないね
11 劉備玄徳 > グレしようか
5 ラクサス > 吊ってくか
1 halle > いや一人つりましょw
7 七都 > 一人だけでしょ
4 キト > 130グレラン
9 あずにゃん > 一人ね?
8 弥生藍 > 6,11以外で吊り把握
8 弥生藍 > あ、グレランです
5 ラクサス > 人気の人で
10 manu > 130?
9 あずにゃん > 130おk
3 もこっち > 130おk
1 halle > 130でグレランしましょうか
11 劉備玄徳 > 130で
2 ヒト > グレラン把握。
5 ラクサス > おk
8 弥生藍 > 130は空くー
2 ヒト > 130把握
【投票】 [2]ヒト ⇒ [2]ヒト
【投票】 [7]七都 ⇒ [3]もこっち
【投票】 [11]劉備玄徳 ⇒ [2]ヒト
【投票】 [3]もこっち ⇒ [7]七都
【投票】 [4]キト ⇒ [9]あずにゃん
【投票】 [8]弥生藍 ⇒ [5]ラクサス
【投票】 [9]あずにゃん ⇒ [7]七都
【投票】 [10]manu ⇒ [1]halle
【投票】 [1]halle ⇒ [10]manu
【投票】 [6]のおと ⇒ [8]弥生藍
【投票】 [5]ラクサス ⇒ [4]キト
7 七都 > 回避なし!!!!!!!
1 halle > 見事にわかれて2,7w
2 ヒト > 回避無しだあああああああああああああ
8 弥生藍 > 2は??
3 もこっち > 票まとめようw
6 のおと > まんべんなくって感じだなw
5 ラクサス > ww
8 弥生藍 > 両方回避なし把握
9 あずにゃん > 2も7もなしなのね
5 ラクサス > 最初だしね
1 halle > 2と7で決戦投票しますか
10 manu > すげーーー
1 halle > 30で
2 ヒト > まあというか吊られるつもりだったぜ。
5 ラクサス > へい
4 キト > 30投票、多い方に全員あわせて
3 もこっち > 30おk
2 ヒト > 30把握ダ
【投票】 [7]七都 ⇒ [2]ヒト
【投票】 [4]キト ⇒ [7]七都
【投票】 [8]弥生藍 ⇒ [2]ヒト
【投票】 [6]のおと ⇒ [7]七都
【投票】 [5]ラクサス ⇒ [2]ヒト
【投票】 [1]halle ⇒ [7]七都
5 ラクサス > wwww
9 あずにゃん > www
1 halle > w
3 もこっち > あわせて
8 弥生藍 > wwwwwww
2 ヒト > 割れたああああああああああああ
4 キト > もう2で
3 もこっち > どっちにw
5 ラクサス > すごくない??
8 弥生藍 > すごすぎだろwwwwwwww
1 halle > 10どっちかにw
【投票】 [4]キト ⇒ [2]ヒト
10 manu > あ、おくれた
9 あずにゃん > 5:5
【投票】 [11]劉備玄徳 ⇒ [7]七都
【投票】 [6]のおと ⇒ [2]ヒト
1 halle > よし2でw
【投票】 [1]halle ⇒ [2]ヒト
【投票】 [9]あずにゃん ⇒ [2]ヒト
8 弥生藍 > これはワロタ
10 manu > すまんw
【投票】 [3]もこっち ⇒ [2]ヒト
2 ヒト > 全員俺に入れろやあああああああああああああああああああああ
7 七都 > 俺も釣られるー
【投票】 [10]manu ⇒ [2]ヒト
【投票結果】 1日目
[2] ヒト 10 票 ⇒ [2]ヒト
[7] 七都 1 票 ⇒ [2]ヒト
[1] halle 0 票 ⇒ [2]ヒト
[4] キト 0 票 ⇒ [2]ヒト
[5] ラクサス 0 票 ⇒ [2]ヒト
[11] 劉備玄徳 0 票 ⇒ [7]七都
[10] manu 0 票 ⇒ [2]ヒト
[3] もこっち 0 票 ⇒ [2]ヒト
[8] 弥生藍 0 票 ⇒ [2]ヒト
[9] あずにゃん 0 票 ⇒ [2]ヒト
[6] のおと 0 票 ⇒ [2]ヒト
【公開処刑】 [2]ヒト は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[2]ヒト: ひゃはあああああああ自分で自分に投票して役職保護してた素村だああああああああああああああああああ
【襲撃事件】 [5]ラクサス は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 halle > おはよー
4 キト > おはようー
8 弥生藍 > おはー
7 七都 > おは
9 あずにゃん > おはよう
11 劉備玄徳 > 5白です
6 のおと > おはよう 4白
3 もこっち > おはよう
2 ヒト > おつかれだあああああああああああ
1 halle > 5,4白か
7 七都 > 噛み合わせ把握
10 manu > おはyー
3 もこっち > 5-4白把握
4 キト > 白進行把握、200グレラン
【遺言】[5]ラクサス: 先生ー 11が票変えてないです
9 あずにゃん > ほい結果把握です
8 弥生藍 > メモ 占6【4○】11【5○】
4 キト > 灰1.3.7.8.9.10
10 manu > 200おk
7 七都 > 11占いだからまぁ
8 弥生藍 > 200おk-
3 もこっち > 200おk
5 ラクサス > おっつー
2 ヒト > 下手したら7吊られてたなー。おつだあああああああ
5 ラクサス > だね
【投票】 [7]七都 ⇒ [1]halle
【投票】 [4]キト ⇒ [9]あずにゃん
【投票】 [3]もこっち ⇒ [7]七都
【投票】 [10]manu ⇒ [1]halle
【投票】 [8]弥生藍 ⇒ [3]もこっち
【投票】 [9]あずにゃん ⇒ [1]halle
【投票】 [1]halle ⇒ [10]manu
【投票】 [6]のおと ⇒ [8]弥生藍
【投票】 [11]劉備玄徳 ⇒ [11]劉備玄徳
1 halle > 回避なし
8 弥生藍 > 回避なし把握
【投票】 [1]halle ⇒ [1]halle
【投票】 [6]のおと ⇒ [1]halle
11 劉備玄徳 > 1に合わせてるな
2 ヒト > ちなみに5は素村?
4 キト > もう加速じゃないから票あわせなくていいのよ
9 あずにゃん > なんか回避なしばかりで不安になってくるな
7 七都 > 1に集まってるの同意
4 キト > 狼が回避無しで吊られた可能性
6 のおと > 11は何故自分にw
5 ラクサス > 村です 役職持ってたの??
4 キト > だったら霊でるか(´・ω・`)
3 もこっち > 霊能でないし@2やろうしー
1 halle > 占も霊能も決め打ちになるので明日以降がんばってくれー
2 ヒト > いやねえええええええええええ
5 ラクサス > wwww
9 あずにゃん > うん霊COしてあがくよなーと
2 ヒト > 持ってたら寡黙だああああああ
1 halle > 素村だから
11 劉備玄徳 > だろうな
11 劉備玄徳 > 狼に合わされてるわ
2 ヒト > 寡黙は狼噛んでこなさそうだしな。
6 のおと > 明日には黒出したいな
5 ラクサス > そっかー 最初に死ぬとひまー
8 弥生藍 > 黒だし期待してる!
【投票結果】 2日目
[1] halle 5 票 ⇒ [1]halle
[11] 劉備玄徳 1 票 ⇒ [11]劉備玄徳
[3] もこっち 1 票 ⇒ [7]七都
[9] あずにゃん 1 票 ⇒ [1]halle
[7] 七都 1 票 ⇒ [1]halle
[4] キト 0 票 ⇒ [9]あずにゃん
[10] manu 0 票 ⇒ [1]halle
[8] 弥生藍 0 票 ⇒ [3]もこっち
[6] のおと 0 票 ⇒ [1]halle
【公開処刑】 [1]halle は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【意外事故】 [4]キト はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
2 ヒト > ○がああああああああああああああ
5 ラクサス > 俺なら戦力になりそうなのから食うね
5 ラクサス > うわーー
【遺言】[4]キト: すまん霊だブラウザが事故ったまじごめん!!!
2 ヒト > 自分は脳筋タイプだな。
4 キト > ぎえええブラウザ強制終了した(´・ω・`)
2 ヒト > いきなりべグしたい派だ。
5 ラクサス > wwww
5 ラクサス > やっちまったなーww
【遺言】[1]halle: 占 6[4○],11[5○]  どっちが真かまだ判断つかないかなぁ。明日の結果で判断よろしくー
4 キト > GJしてくれーたのむ!!!
1 halle > あららw
4 キト > しにたい
2 ヒト > 霊能がいないから占いの結果がもうわからなくなってきたね。
1 halle > どまw
【襲撃事件】 [3]もこっち は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【遺言】[3]もこっち: 対抗霊能いるなら出て!
8 弥生藍 > おはー
11 劉備玄徳 > 10黒
【投票】 [11]劉備玄徳 ⇒ [10]manu
7 七都 > 占い生きててよかった
4 キト > どっちにしろ明日決めうちだからあんま関係ないけどね(´・ω・`)
9 あずにゃん > おはよう
5 ラクサス > きつー
10 manu > おはよー
2 ヒト > さあ 混沌の始まりだああ
6 のおと > おはよう 7白
3 もこっち > RPPやんけ
【投票】 [7]七都 ⇒ [10]manu
1 halle > RPPねw
8 弥生藍 > メモ 占6【4○7○】11【5○10●】
4 キト > ていうか私のせいで今日は狂人つれないんよ
【投票】 [9]あずにゃん ⇒ [10]manu
【投票】 [10]manu ⇒ [11]劉備玄徳
4 キト > ていうかRPPなんよ
【投票】 [8]弥生藍 ⇒ [10]manu
2 ヒト > ありゃま。
4 キト > 死にたい
10 manu > 11おつ
8 弥生藍 > 対抗霊能いる??
9 あずにゃん > 4は霊なら結果言ってってほしかった・・
6 のおと > 霊能が死んでしまった そして黒出し先を越された
4 キト > 結果もなにも全白やー狼2だから
7 七都 > 全白ってことにしておくか
2 ヒト > 11狂人っぽかったのであれなんだよなー。
8 弥生藍 > 全白だったんだろうな・・・
4 キト > 11狂人ってメモってるけどどうなんだろう
11 劉備玄徳 > 悪いけど、私が真でした
1 halle > RPPしないってことは11狂じゃない?
4 キト > ブラウザ起動したとき遺言時間がぎりぎりすぎて結果書けなかったわ(´・ω・`)
6 のおと > でも霊能死んだし、村視点だと真かどうかは分からないんだよな
3 もこっち > だねー村が分かってない
10 manu > これきょうだからまけだよ
4 キト > RPPを主張するのは狼がわじゃないの?
1 halle > 狼釣られそうならRPP三日やるべきね
1 halle > そしたらほぼ狼勝ち
7 七都 > 先占い決め打ちしよう
11 劉備玄徳 > 10黒だから負けないぜ
10 manu > 村はかんがえて
7 七都 > それでちょっと判断したい
2 ヒト > まあ8か9のどっちかが狼なんだろうなー。
1 halle > 三日じゃなくて二日かw
7 七都 > 先占い決め打ちで判断
7 七都 > まじで
7 七都 > これ俺の提案
4 キト > RPP持ち出さないから10素村だなー
8 弥生藍 > 確かにPPのこと考えると先に占いのがいいかも
【投票】 [7]七都 ⇒ [11]劉備玄徳
10 manu > おれ白だからあとのほうがよいとおもう
4 キト > ちがうんだ、狼2残りなんだまじごめんよ村のみんな
【投票】 [6]のおと ⇒ [11]劉備玄徳
1 halle > 6,7狼?w
11 劉備玄徳 > ppならんから心配するな、俺が真
2 ヒト > 6視点だと8 9 10 11視点だと 7 8 9なんだよなー。
10 manu > なるからw
6 のおと > 村視点じゃ
【投票結果】 3日目
[11] 劉備玄徳 3 票 ⇒ [10]manu
[10] manu 3 票 ⇒ [11]劉備玄徳
[8] 弥生藍 0 票 ⇒ [10]manu
[9] あずにゃん 0 票 ⇒ [10]manu
[6] のおと 0 票 ⇒ [11]劉備玄徳
[7] 七都 0 票 ⇒ [11]劉備玄徳
【公開処刑】 [10]manu は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[10]manu: あーあ
2 ヒト > つまり両視点カバーなら8日9のグレランなんだよなー。
10 manu > もうひとりの狼はばかだ
2 ヒト > ありゃま
1 halle > これ狼吊れたって事かw
4 キト > まじかw
【襲撃事件】 [11]劉備玄徳 は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 キト > ちょw
10 manu > おー
7 七都 > えp
2 ヒト > 10狼なら 8か9のどっちかだな。
7 七都 > 11?
9 あずにゃん > おはよう
8 弥生藍 > おは
6 のおと > おはよう 9白
9 あずにゃん > RPPか
【遺言】[11]劉備玄徳: 7が私に入れてくれたし、あとはわかるよな
2 ヒト > さあ6吊りで最終日だな。
6 のおと > 黒出せないっす
7 七都 > ゴメンわからない11
1 halle > 7狼かな
【投票】 [8]弥生藍 ⇒ [7]七都
9 あずにゃん > 囲ったとするなら7でしょう
【投票】 [9]あずにゃん ⇒ [7]七都
8 弥生藍 > 7かなって。狼
4 キト > 6は自己投票して7-8-9に殴り合わせればよい
7 七都 > 何で11噛まれたん。
7 七都 > サムゲタン
2 ヒト > 今日なんで6吊らないのだろうか。
1 halle > なんでRPP発動しないんだw
4 キト > 6吊ったらむらまけるよ
2 ヒト > いや ああそういうことか。
【投票】 [7]七都 ⇒ [8]弥生藍
1 halle > 6狂かもね
4 キト > まだ疑われてないからじゃない?
2 ヒト > 今4人か。
10 manu > 6つったらまけだしw
7 七都 > 6真なら⑧に入れるべき
8 弥生藍 > 11噛まれたからどーみたって11が真でしょ
4 キト > 大体私のせいだ、マジ村のみんなごめん(´・ω・`)
7 七都 > 俺に白出してるのに6生きてるの?
7 七都 > 6生きてるの?
2 ヒト > 自分は8投票するなあ。
6 のおと > 生きてるよ
7 七都 > 6は⑧に早く入れないと
【投票】 [6]のおと ⇒ [8]弥生藍
10 manu > ふつうに7だろwー
8 弥生藍 > えー
1 halle > 6-7はラインできてるからね
5 ラクサス > うわー
8 弥生藍 > 7にいれろよwwwww
4 キト > 擬似RPPだー
2 ヒト > ありゃできてんのか。残されなくて良かった。
10 manu > あほだなまじみんな
8 弥生藍 > 狂人でしょ?
8 弥生藍 > 狼COだから
7 七都 > 占いの判断つかなかったから村負けっぽいしもう。。
8 弥生藍 > ふー
【投票結果】 4日目
[8] 弥生藍 2 票 ⇒ [7]七都
[7] 七都 2 票 ⇒ [8]弥生藍
[9] あずにゃん 0 票 ⇒ [7]七都
[6] のおと 0 票 ⇒ [8]弥生藍
【公開処刑】 [8]弥生藍 は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【人狼公開】[10]manu [8]弥生藍
【占い師公開】[11]劉備玄徳
【霊能者公開】[4]キト
【狂人公開】[6]のおと
【狩人公開】[7]七都
【29457回目試合データ】
番 キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 halle 村人 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 3 17 13 0 2 5
2 ヒト 村人 死亡 処刑 1日目・昼 勝ち 2 10 24 0 1 10
3 もこっち 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 勝ち 2 13 2 0 2 1
4 キト 霊能者 死亡 事故 2日目・夜 その他 -2 15 20 0 2 0 霊能:3成功:3
5 ラクサス 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 2 12 11 0 1 0
6 のおと 狂人 生存 4日目・夜 負け -1 13 0 0 4 0
7 七都 狩人 生存 4日目・夜 勝ち 2 25 0 0 4 4 護衛:3成功:0
8 弥生藍 人狼 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 43 0 0 4 2 噛む:3成功:3
9 あずにゃん 村人 生存 4日目・夜 勝ち 2 17 0 0 4 1
10 manu 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 24 5 0 3 3 噛む:2成功:2
11 劉備玄徳 占い師 死亡 襲撃 3日目・夜 勝ち 2 13 0 0 3 4 占い:3成功:2

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR