人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29410回目:7人村[7A]、12分間、5日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29410回目:7人村[7A]、12分間、5日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29410


ゲーム: 29410回目
モード:
ゲーム時間: 12分
昼間時間: 4分
夜間/遺言: 2分 / 1分30秒
RP: 異名(特殊RP
ゲーム人数: 7 名 配役: 7A
内訳: [村人] 3 [人狼] 1 [占い師] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(29410回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 酔いどれjony > おは^
3 獅子王うさぶろ > おはよー
5 覇王あみだらくん > 占いCo
7 血の緑 > おはようございます 占いCO
2 不自然な冷凍ミカン > おは
1 戦乙女みゆはや > おはよう
4 酔いどれjony > 7把握「
6 赤い彗星きたろう > おっはーん
ひろ太 > 仕事戻るね、またー
3 獅子王うさぶろ > 5と7
2 不自然な冷凍ミカン > 57把握
6 赤い彗星きたろう > 5と7把握よ
うささ > ぱぱおつー
6 赤い彗星きたろう > パスん?
7 血の緑 > パスしました
3 獅子王うさぶろ > パスかなぁ。占い回数ふやしたいね
1 戦乙女みゆはや > 57把握
2 不自然な冷凍ミカン > パス把握
嘘つきみーくん > 僕も降りますー
3 獅子王うさぶろ > @1
嘘つきみーくん > おつかれさまですー^^
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [4]酔いどれjony は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
2 不自然な冷凍ミカン > おは
5 覇王あみだらくん > 1白
7 血の緑 > おはようございます 3白
3 獅子王うさぶろ > おはよ
6 赤い彗星きたろう > おはどん
【遺言】[4]酔いどれjony: 素村
7 血の緑 > パスしました
3 獅子王うさぶろ > 白進行ですね、ぱす
2 不自然な冷凍ミカン > でパス
5 覇王あみだらくん > ぱすで
6 赤い彗星きたろう > パスタ
1 戦乙女みゆはや > 13白把握
3 獅子王うさぶろ > @1
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [6]赤い彗星きたろう は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 覇王あみだらくん > 2白
【遺言】[6]赤い彗星きたろう: がんば
2 不自然な冷凍ミカン > おは
7 血の緑 > おはようございます 6白
3 獅子王うさぶろ > おはよ
7 血の緑 > 噛み合わせorz
1 戦乙女みゆはや > 26白把握
3 獅子王うさぶろ > 7さんかみあわせか、把握
7 血の緑 > 決め打ちですかね?
3 獅子王うさぶろ > きめうちしないとPPきますね
2 不自然な冷凍ミカン > きめうちね
2 不自然な冷凍ミカン > 200
3 獅子王うさぶろ > うい200おk
【投票】 [5]覇王あみだらくん ⇒ [7]血の緑
7 血の緑 > 200把握です
5 覇王あみだらくん > 対抗いれるね
1 戦乙女みゆはや > きめうち200把握
【投票】 [7]血の緑 ⇒ [5]覇王あみだらくん
【投票】 [3]獅子王うさぶろ ⇒ [5]覇王あみだらくん
【投票】 [2]不自然な冷凍ミカン ⇒ [5]覇王あみだらくん
【投票】 [1]戦乙女みゆはや ⇒ [5]覇王あみだらくん
5 覇王あみだらくん > ちなみに3黒ね 1・2白 3狼 5真 7狂ね
2 不自然な冷凍ミカン > これは…
5 覇王あみだらくん > まぁ どっちにしろ負けか
【投票結果】 3日目
[5] 覇王あみだらくん 4 票 ⇒ [7]血の緑
[7] 血の緑 1 票 ⇒ [5]覇王あみだらくん
[1] 戦乙女みゆはや 0 票 ⇒ [5]覇王あみだらくん
[2] 不自然な冷凍ミカン 0 票 ⇒ [5]覇王あみだらくん
[3] 獅子王うさぶろ 0 票 ⇒ [5]覇王あみだらくん
【公開処刑】 [5]覇王あみだらくん は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[5]覇王あみだらくん: しょうがないよね
【襲撃事件】 [2]不自然な冷凍ミカン は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【遺言】[2]不自然な冷凍ミカン: うーん
7 血の緑 > おはよう 1黒
【投票】 [3]獅子王うさぶろ ⇒ [1]戦乙女みゆはや
5 覇王あみだらくん > おつ
1 戦乙女みゆはや > おはよう
【投票】 [7]血の緑 ⇒ [1]戦乙女みゆはや
【投票】 [1]戦乙女みゆはや ⇒ [3]獅子王うさぶろ
3 獅子王うさぶろ > 1黒把握
3 獅子王うさぶろ > ぱすた
うささ > おつおつお
2 不自然な冷凍ミカン > おつ
1 戦乙女みゆはや > パスタ
5 覇王あみだらくん > ふつうにPPじゃん
【投票】 [7]血の緑 ⇒ [7]血の緑
【投票結果】 4日目
[1] 戦乙女みゆはや 1 票 ⇒ [3]獅子王うさぶろ
[3] 獅子王うさぶろ 1 票 ⇒ [1]戦乙女みゆはや
[7] 血の緑 1 票 ⇒ [7]血の緑
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [1]戦乙女みゆはや は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[3]獅子王うさぶろ
【占い師公開】[5]覇王あみだらくん
【狩人公開】[6]赤い彗星きたろう
【狂人公開】[7]血の緑
【29410回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 みゆはや 戦乙女みゆはや 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 7 0 0 2 1
2 冷凍ミカン 不自然な冷凍ミカン 村人 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 10 1 0 1 0
3 うさぶろ 獅子王うさぶろ 人狼 生存 5日目・昼 勝ち 3 13 0 0 2 1 噛む:4成功:4
4 jony 酔いどれjony 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 3 0 0 0 0
5 あみだらくん 覇王あみだらくん 占い師 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 8 2 0 1 4 占い:2成功:2
6 きたろう 赤い彗星きたろう 狩人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 6 0 0 0 0 護衛:2成功:0
7 緑 血の緑 狂人 生存 5日目・昼 勝ち 3 9 0 0 2 2

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR