人狼ワールド・一人人狼鯖34255回目:9人村[9A]、9分間、2日目、村人勝ち

人狼ワールド・一人人狼鯖34255回目:9人村[9A]、9分間、2日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race1.jsp?id=34255


ゲーム: 34255回目
モード:
ゲーム時間: 9分
昼間時間: 3分30秒
夜間/遺言: 2分 / 2分
RP: 寿司ネタ
ゲーム人数: 9 名 配役: 9A
内訳: [村人] 3 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(34255回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
6 生えび > おはよう
4 真あじ > おはよん・・・
チャタレー > フッ・・・
7 ぼたんえび > おはよー
9 づけまぐろ > おは~
3 まだい > おはー
5 えび > 占いCO
2 はまち > oha
1 炙り鮭ハラス > おはよう 占いCO
8 中トロ > おはー占いCO
4 真あじ > あぁ・・・あの9のせいで部屋の室温がまた上がるわ・・・
9 づけまぐろ > 占い3www
5 えび > 多いなw
7 ぼたんえび > え?ww
8 中トロ > 真狂狼だね
4 真あじ > 3人いるけどどうする?様子見る?
3 まだい > 5,1,8把握
6 生えび > 5と1と8把握
5 えび > ここまで来ると占いの中から吊ってもいいかもしれないW
6 生えび > 1人は狼でしょう
5 えび > うん
8 中トロ > どうせ狼1いるからロラでもいいけど、殴り合いになるよ?
7 ぼたんえび > ろらですかね?
6 生えび > でも 占いいなくなるとなぁ・・・
9 づけまぐろ > 1狼確殺出来るからロラ提案かな
4 真あじ > ( ´ ω ` )お腹いたい・・・
6 生えび > どっちでもー
5 えび > おk
4 真あじ > 僕はパス・・・ちょっとトイレCO
5 えび > 050?
9 づけまぐろ > 50で占い投票かな
6 生えび > 大丈夫か^^;行ってらっしゃい
3 まだい > はーい
9 づけまぐろ > 158ね
1 炙り鮭ハラス > 50おk-
【投票】 [9]づけまぐろ ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [9]づけまぐろ ⇒ [9]づけまぐろ
9 づけまぐろ > ms
7 ぼたんえび > 了解です
【投票】 [5]えび ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [8]中トロ ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [6]生えび ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [1]炙り鮭ハラス ⇒ [8]中トロ
【投票】 [2]はまち ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [3]まだい ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【投票】 [7]ぼたんえび ⇒ [1]炙り鮭ハラス
5 えび > 安定の1吊りなのか、この結果はw
1 炙り鮭ハラス > いたしかたない
9 づけまぐろ > 霊能これで出るの期待しようか
8 中トロ > まあ1はロラについて意見なかったしw
【投票結果】 1日目
[1] 炙り鮭ハラス 6 票 ⇒ [8]中トロ
[8] 中トロ 1 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
[9] づけまぐろ 1 票 ⇒ [9]づけまぐろ
[5] えび 0 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
[2] はまち 0 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
[3] まだい 0 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
[6] 生えび 0 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
[7] ぼたんえび 0 票 ⇒ [1]炙り鮭ハラス
【公開処刑】 [1]炙り鮭ハラス は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[1]炙り鮭ハラス: 真です。 霊能さん頼みます
【襲撃事件】 [3]まだい は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
6 生えび > おはよう
8 中トロ > 6白
2 はまち > oha
5 えび > 9○
7 ぼたんえび > おはよー
4 真あじ > おはよう、その噂の霊能さんです
9 づけまぐろ > おはー
4 真あじ > 1は黒だったよん
【遺言】[3]まだい: すむら。むらむら
7 ぼたんえび > 黒ww
9 づけまぐろ > 霊能ナイス~
2 はまち > だよねー
8 中トロ > 4さん把握!
9 づけまぐろ > 対抗いる?www
4 真あじ > ( ´ ω ` )トイレからただいまCO
9 づけまぐろ > 4おかか~
4 真あじ > 対抗いたら吊ってよし
7 ぼたんえび > おかえりー
5 えび > @2だったらいないかもしれないw
6 生えび > じゃあ もう 次は グレラン?
9 づけまぐろ > いたら吊るものwww
9 づけまぐろ > そだね~
8 中トロ > 58は真狂だからとりあえず完遂しなくていいよね?
4 真あじ > 69854は白・・・と
2 はまち > うん
2 はまち > ロら中止
4 真あじ > 2か7だよん、今のとこね
7 ぼたんえび > 了解ですー
8 中トロ > おk
5 えび > 100?
9 づけまぐろ > 100で27かにゃ?
4 真あじ > 100とか?
6 生えび > OK
2 はまち > おk
2 はまち > こい
8 中トロ > 100おk
【投票】 [7]ぼたんえび ⇒ [2]はまち
【投票】 [6]生えび ⇒ [7]ぼたんえび
【投票】 [8]中トロ ⇒ [7]ぼたんえび
【投票】 [5]えび ⇒ [2]はまち
【投票】 [4]真あじ ⇒ [7]ぼたんえび
【投票】 [9]づけまぐろ ⇒ [2]はまち
【投票】 [2]はまち ⇒ [7]ぼたんえび
2 はまち > 意外
8 中トロ > 微妙に7w
9 づけまぐろ > もういっそ仮なら回避してもいいよ?
5 えび > 遅れたら投票しちゃだめよw
【投票結果】 2日目
[7] ぼたんえび 4 票 ⇒ [2]はまち
[2] はまち 3 票 ⇒ [7]ぼたんえび
[4] 真あじ 0 票 ⇒ [7]ぼたんえび
[5] えび 0 票 ⇒ [2]はまち
[8] 中トロ 0 票 ⇒ [7]ぼたんえび
[9] づけまぐろ 0 票 ⇒ [2]はまち
[6] 生えび 0 票 ⇒ [7]ぼたんえび
【公開処刑】 [7]ぼたんえび は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【人狼公開】[1]炙り鮭ハラス [7]ぼたんえび
【霊能者公開】[4]真あじ
【狂人公開】[5]えび
【占い師公開】[8]中トロ
【狩人公開】[9]づけまぐろ
【34255回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 もろこしー 炙り鮭ハラス 人狼 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 4 0 0 1 6 噛む:0成功:0
2 苺ちゃーはん はまち 村人 生存 2日目・夜 勝ち 2 8 0 0 2 3
3 そら まだい 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 2 4 0 0 1 0
4 デスコール@店主 真あじ 霊能者 生存 2日目・夜 勝ち 2 12 0 0 1 0 霊能:3成功:3
5 ほり えび 狂人 生存 2日目・夜 負け -1 11 0 0 2 0
6 あめふく 生えび 村人 生存 2日目・夜 勝ち 2 9 0 0 2 0
7 くまなべ ぼたんえび 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 9 0 0 2 4 噛む:1成功:1
8 杏仁豆腐 中トロ 占い師 生存 2日目・夜 勝ち 2 10 0 0 2 1 占い:1成功:1
9 ef づけまぐろ 狩人 生存 2日目・夜 勝ち 2 15 0 0 2 1 護衛:1成功:0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR