人狼ワールド・一人人狼鯖34201回目:12人村[12A]、22分間、6日目、人狼勝ち

人狼ワールド・一人人狼鯖34201回目:12人村[12A]、22分間、6日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race1.jsp?id=34201


ゲーム: 34201回目
モード:
ゲーム時間: 22分
昼間時間: 3分
夜間/遺言: 1分30秒 / 1分30秒
RP: 名探偵コナン
ゲーム人数: 12 名 配役: 12A
内訳: [村人] 6 [人狼] 2 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1


ゲーム(34201回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 バーボン > おはよう
7 赤井秀一 > おはよー
4 沖矢昴 > おはよう
11 バーボン > 占いco
3 工藤有希子 > おは
2 佐藤美和子 > おはよ
5 吉田歩美 > おはー
6 ジョディ > おはようでーす。
10 キャンティ > おはよう占いCO
12 妃英理 > おは
9 世良真純 > 霊能CO
5 吉田歩美 > 10 11把握ーー
11 バーボン > ha
2 佐藤美和子 > 占い把握
7 赤井秀一 > 11と10把握ー
8 アンドレ > 遅れおは
5 吉田歩美 > は
11 バーボン > は?
3 工藤有希子 > 把握 9!?
1 目暮十三 > 1の村なので全力だすわ
7 赤井秀一 > ん?9?
6 ジョディ > 占い 10と11ね。把握でーす。
7 赤井秀一 > 今言っていいの?(笑
6 ジョディ > って9?
2 佐藤美和子 > 9 リア狂か
4 沖矢昴 > 11と10が占いで 9が・・・え?
5 吉田歩美 > 9 霊能なの?とりま把握
1 目暮十三 > はい9ウソねー
9 世良真純 > そうだよ
10 キャンティ > 9初心者では?
2 佐藤美和子 > パスで
4 沖矢昴 > 把握しました
7 赤井秀一 > 霊能は狼が残り1になってから出たほうがいいよ、噛まれちゃうからね^^
11 バーボン > 初心者じゃなかったらただのリア狂
3 工藤有希子 > ぱすた
7 赤井秀一 > とりあえずパスする?
1 目暮十三 > ぱすー
7 赤井秀一 > ぱす
2 佐藤美和子 > 9みたいなのいると萎える
1 目暮十三 > とりま9守るわww
6 ジョディ > パス把握でーす。
4 沖矢昴 > パス!
8 アンドレ > パスタ
4 沖矢昴 > そうだね
6 ジョディ > 1?
11 バーボン > パスタ
2 佐藤美和子 > 俺狩りだしww1さん
9 世良真純 > ありがとう
1 目暮十三 > え?
7 赤井秀一 > ん?
6 ジョディ > 2?
9 世良真純 > すき・・・
5 吉田歩美 > www
1 目暮十三 > なんで俺を狩に仕立て上げるの?
6 ジョディ > わけわからないのでーす。
8 アンドレ > CO多すぎw
7 赤井秀一 > なんだかフリーダムな村だね(笑
11 バーボン > なんだこの初心者杉村・・・・・
2 佐藤美和子 > 1が狩りっぽい発言した
1 目暮十三 > 狼なの?あなたは・・・
3 工藤有希子 > ちょ、リア狂多すぎw
4 沖矢昴 > パスあと4人かな・・・
10 キャンティ > カオス村w
2 佐藤美和子 > 9のせいだな
1 目暮十三 > しらんわ
6 ジョディ > 初心者歓迎村でーすよ。
5 吉田歩美 > だめ村かなw
2 佐藤美和子 > 9まもっとく
2 佐藤美和子 > いちおう
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [10]キャンティ は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 沖矢昴 > おはよう
6 ジョディ > おはようでーす。
11 バーボン > 7クロ
3 工藤有希子 > おは
5 吉田歩美 > おはー
1 目暮十三 > おはようさん
9 世良真純 > 10は白
11 バーボン > おはよう
7 赤井秀一 > おはよー
【投票】 [11]バーボン ⇒ [7]赤井秀一
3 工藤有希子 > お、
【投票】 [9]世良真純 ⇒ [7]赤井秀一
【投票】 [2]佐藤美和子 ⇒ [7]赤井秀一
【投票】 [3]工藤有希子 ⇒ [7]赤井秀一
7 赤井秀一 > 占い噛まれたと思ったら即黒出し?
【投票】 [12]妃英理 ⇒ [7]赤井秀一
【投票】 [6]ジョディ ⇒ [7]赤井秀一
【投票】 [4]沖矢昴 ⇒ [7]赤井秀一
8 アンドレ > おは
7 赤井秀一 > 攻めるね狂人さん(笑
【投票】 [5]吉田歩美 ⇒ [7]赤井秀一
2 佐藤美和子 > べぐってきたww
1 目暮十三 > ライン切ろうぜ狼さん
4 沖矢昴 > 結果把握
6 ジョディ > とりあえず霊能で色確認でーす。
2 佐藤美和子 > もう10守るわww
11 バーボン > よろ
1 目暮十三 > 10死んでるよ
【投票】 [8]アンドレ ⇒ [7]赤井秀一
【遺言】[10]キャンティ: なぬー!真占だったけど、、もう狂残すの恐いから占いロラして殴り合いにして
7 赤井秀一 > まだ人数いるからいいけどすむらだし
4 沖矢昴 > うん 6も霊ね 把握
2 佐藤美和子 > 9死んでも遺言は残せる
4 沖矢昴 > てか 霊能2人?
7 赤井秀一 > 狩りも2人出てるし霊能も出方怪しいし
9 世良真純 > 6は嘘です
6 ジョディ > 自分霊能じゃないですよ。
【投票】 [9]世良真純 ⇒ [6]ジョディ
7 赤井秀一 > ほかに吊る人たくさんいると思うんだけど・・落ち着いて考えてね
4 沖矢昴 > え?w
1 目暮十三 > もう9守らなくていいから
6 ジョディ > 4さんの勘違いでーす。
7 赤井秀一 > もったいないよ
4 沖矢昴 > じゃ 素村?
【投票】 [9]世良真純 ⇒ [7]赤井秀一
6 ジョディ > 素村でーす。
5 吉田歩美 > 6は素なの?
11 バーボン > とりあえず霊よろしく
8 アンドレ > 狂スナイパーが一番怖いなー
6 ジョディ > 素ですよ。
2 佐藤美和子 > 4は霊ロラにもってきたかったの?
1 目暮十三 > 9守ったところで意味ないww
11 バーボン > パスタ
3 工藤有希子 > 霊能9だけ?
4 沖矢昴 > いや 9COしてたしw
6 ジョディ > 9だけでーす。
2 佐藤美和子 > だから10守る
5 吉田歩美 > むしょうにに吊りたいw6w
7 赤井秀一 > 個人的には狩りCOらしきことして占い噛みにもってこうとしてる
1 目暮十三 > 9のほか守ってね
2 佐藤美和子 > 11だった
4 沖矢昴 > ごめんなさい かおす村だから わけわかんなくなっちゃった
7 赤井秀一 > 1か2が怪しいと思う・・
【投票】 [9]世良真純 ⇒ [1]目暮十三
9 世良真純 > 1むかつくわ
2 佐藤美和子 > 7ww
1 目暮十三 > 11のいわん
【投票結果】 2日目
[7] 赤井秀一 8 票
[1] 目暮十三 1 票
[4] 沖矢昴 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[12] 妃英理 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[5] 吉田歩美 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[11] バーボン 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[2] 佐藤美和子 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[3] 工藤有希子 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[8] アンドレ 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
[9] 世良真純 0 票 ⇒ [1]目暮十三
[6] ジョディ 0 票 ⇒ [7]赤井秀一
【公開処刑】 [7]赤井秀一 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[7]赤井秀一: んーなんか面白い村けど頑張って誰かまとめて(笑。霊能とか占いとか結果鵜呑みにしてるとこの先きついよー頑張って
【襲撃事件】 [9]世良真純 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 沖矢昴 > おはよう
11 バーボン > おはよう
6 ジョディ > おはようでーす。
11 バーボン > 9白かぶった
5 吉田歩美 > おはー
1 目暮十三 > おはおは
【遺言】[9]世良真純: 7黒でした 1臭いです
6 ジョディ > 霊能の遺言待ちデース。
4 沖矢昴 > ごめんなさいね 9さん 昨日10白って 言ってたのは なんだったの?
1 目暮十三 > なんで9占うし 初心者だなww
2 佐藤美和子 > 1はないだろ
11 バーボン > とりあえずこれで真確定おk?
3 工藤有希子 > おは
2 佐藤美和子 > おk
4 沖矢昴 > やっぱり 霊能だったの?9さん
1 目暮十三 > 対抗いないのに9を占うあたり 初心ww
7 赤井秀一 > おつかれー^^
5 吉田歩美 > 確かな
9 世良真純 > おつ
2 佐藤美和子 > 4か5かな
10 キャンティ > おつかれさまー
【投票】 [2]佐藤美和子 ⇒ [4]沖矢昴
【投票】 [12]妃英理 ⇒ [1]目暮十三
6 ジョディ > とりあえず狩人さんは11さん護衛でーすね。
1 目暮十三 > 占い一人だし白伏せ吊り指定でいいよくない?
11 バーボン > とりまグレランする?
4 沖矢昴 > 素村だし 別にいいよ
5 吉田歩美 > とりま6をいきません?w
2 佐藤美和子 > 11鉄板護衛しとく
4 沖矢昴 > 頭働いてないしw
【投票】 [5]吉田歩美 ⇒ [6]ジョディ
10 キャンティ > 7狼ですか?自分狂でしたw
7 赤井秀一 > 霊能はねぇ吊られた人が村か人狼か見るのがお仕事だから
6 ジョディ > 自分素村ですが怪しいならドウゾデース。
1 目暮十三 > 11は無駄なことしないでね
7 赤井秀一 > ごめんねーかんじゃった(笑
11 バーボン > へ~い
12 妃英理 > 狩です。11OK
8 アンドレ > これ誰吊りだよ?w
5 吉田歩美 > 村かたり ゆるしちゃおかんよw
【投票】 [1]目暮十三 ⇒ [8]アンドレ
7 赤井秀一 > この人数なら占い一人噛めばローラーに持ち込んでどうにかなると思ったんだけどまさか一発で当てられるとは(笑
5 吉田歩美 > あかんよだw
【投票】 [2]佐藤美和子 ⇒ [8]アンドレ
6 ジョディ > 12さん狩人なのですか?
2 佐藤美和子 > 8いたんだww
10 キャンティ > ドンマイですw
12 妃英理 > はい!
8 アンドレ > いたw
7 赤井秀一 > 少なくとも狼が一人でも吊られてからCOしないとお仕事する前に噛まれちゃうんだよ^^
2 佐藤美和子 > 挨拶してなかったから
【投票結果】 3日目
[8] アンドレ 2 票
[1] 目暮十三 1 票 ⇒ [8]アンドレ
[6] ジョディ 1 票
[12] 妃英理 0 票 ⇒ [1]目暮十三
[5] 吉田歩美 0 票 ⇒ [6]ジョディ
[2] 佐藤美和子 0 票 ⇒ [8]アンドレ
【公開処刑】 [8]アンドレ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [12]妃英理 は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 バーボン > おはよう
6 ジョディ > おはようでーす。
11 バーボン > 3白
4 沖矢昴 > おはよう
2 佐藤美和子 > 4か5つりたい
5 吉田歩美 > おはー
3 工藤有希子 > おは
1 目暮十三 > 12は本物なの?
6 ジョディ > とりあえず今日は2吊りでーす。
4 沖矢昴 > 吊っていいよー
2 佐藤美和子 > 俺本物
9 世良真純 > ありがとう
【遺言】[8]アンドレ: 挨拶が出来ない村人でしたw スマホで更新遅いんですw すんませんw
5 吉田歩美 > 2は強硬だね
2 佐藤美和子 > 6ww
6 ジョディ > 対抗噛まれてますが。
5 吉田歩美 > 2 うるさい
5 吉田歩美 > 2いきませんか
【投票】 [5]吉田歩美 ⇒ [2]佐藤美和子
【投票】 [2]佐藤美和子 ⇒ [5]吉田歩美
6 ジョディ > 2吊り賛成です。
【投票】 [6]ジョディ ⇒ [2]佐藤美和子
1 目暮十三 > いや6でいい
1 目暮十三 > 間違えてるよみんな
2 佐藤美和子 > 狼なんてこんなしゃんべないよ
7 赤井秀一 > 村バラバラだなぁ・・勝てるかなぁ・・(笑
1 目暮十三 > ミスリード
【投票】 [3]工藤有希子 ⇒ [2]佐藤美和子
5 吉田歩美 > 村に邪魔
【投票】 [1]目暮十三 ⇒ [6]ジョディ
1 目暮十三 > 6だよ
1 目暮十三 > 2を吊るメリットが無い
11 バーボン > 多弁のやつは黒でもしゃべるぞ?
1 目暮十三 > 分かるかな?
6 ジョディ > 1さんはどうして私をそこまで吊りたいのですか?
7 赤井秀一 > ってか本物の狩りは誰なんだ(笑
2 佐藤美和子 > 5 ミスリード 村に邪魔だわ
5 吉田歩美 > ぱすたー
1 目暮十三 > 2を吊っても意味ないんだよ 狩の対抗だから わからんのかな?
10 キャンティ > 11が黒だししなければ狼側いけそう。狩行方不明w
6 ジョディ > いや意味なくないよ。
2 佐藤美和子 > 頭悪いからしゃあない
【投票】 [2]佐藤美和子 ⇒ [6]ジョディ
11 バーボン > つかさ・・・狩り吊る意味が分からんのだが?
1 目暮十三 > 恥かくのは 村ww
7 赤井秀一 > たしかに2を吊る意味はあんまりない(笑
2 佐藤美和子 > この村どんまいだわ
1 目暮十三 > 6だって
6 ジョディ > 占い2人出て狩人2人でて。少なくとも狼1はでてるよね。
【投票結果】 4日目
[2] 佐藤美和子 3 票 ⇒ [6]ジョディ
[6] ジョディ 2 票 ⇒ [2]佐藤美和子
[1] 目暮十三 0 票 ⇒ [6]ジョディ
[5] 吉田歩美 0 票 ⇒ [2]佐藤美和子
[3] 工藤有希子 0 票 ⇒ [2]佐藤美和子
【公開処刑】 [2]佐藤美和子 は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [11]バーボン は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 沖矢昴 > おはよう
7 赤井秀一 > ただそれを冷静に伝えてリードする人がいない(笑
3 工藤有希子 > おは はやw
5 吉田歩美 > おはー
4 沖矢昴 > はやいし LWかな
【遺言】[2]佐藤美和子: がんばっといて
7 赤井秀一 > 2おつかれー^^
5 吉田歩美 > ん?
6 ジョディ > これは考えると残り狼1か。
1 目暮十三 > だから言ってるじゃん
【遺言】[11]バーボン: 狩り吊るとかまじで意味わからんのだが?6占ってた
2 佐藤美和子 > おつん
11 バーボン > 乙
5 吉田歩美 > もうLWはとっくにでしょ
11 バーボン > ほんとにいみわからん
7 赤井秀一 > 狩りって誰なの?
2 佐藤美和子 > 11も6にいれろよ
1 目暮十三 > ほんとにちゃんと考えてよ
10 キャンティ > otudesu-
2 佐藤美和子 > かりつられたくないなら
1 目暮十三 > なんで2弦の?
11 バーボン > いれてもランダムだしね
6 ジョディ > いや12狩人で出て噛まれたのなら2は狼じゃないのか?
1 目暮十三 > 無駄にしたわ 縄
5 吉田歩美 > ま 反省するよ
7 赤井秀一 > 今占いが噛まれたってことはもういないよね
2 佐藤美和子 > 普通の村なら余裕に勝ててたわ
7 赤井秀一 > <狩り
11 バーボン > 俺ホントに真だしww
5 吉田歩美 > でも 村混乱してたよ
1 目暮十三 > もう 6から吊っとけばよかったのに
7 赤井秀一 > 知ってる(笑
2 佐藤美和子 > 11はわかってる
7 赤井秀一 > <真
11 バーボン > www
2 佐藤美和子 > スナイパーよかったよ
7 赤井秀一 > 一発で黒出しされたから即負けかと思ったら
1 目暮十三 > 6吊り
7 赤井秀一 > 意外にもこの展開(笑
【投票】 [1]目暮十三 ⇒ [6]ジョディ
6 ジョディ > まあ自分吊ってもいいけど。最終日に残されてSGにされるのは嫌だし。
5 吉田歩美 > 騙っちゃあかんよ
10 キャンティ > ww
【投票】 [6]ジョディ ⇒ [6]ジョディ
4 沖矢昴 > 6で いいのね?入れるよ?
【投票】 [4]沖矢昴 ⇒ [6]ジョディ
【投票】 [5]吉田歩美 ⇒ [6]ジョディ
1 目暮十三 > 縄無駄にした 村が悪い
11 バーボン > 6は黒なの?
【投票】 [3]工藤有希子 ⇒ [6]ジョディ
2 佐藤美和子 > ちゃうでしょ
1 目暮十三 > もうPPかなww
7 赤井秀一 > いや違う(笑
2 佐藤美和子 > 4か5
【投票結果】 5日目
[6] ジョディ 5 票 ⇒ [6]ジョディ
[1] 目暮十三 0 票 ⇒ [6]ジョディ
[4] 沖矢昴 0 票 ⇒ [6]ジョディ
[5] 吉田歩美 0 票 ⇒ [6]ジョディ
[3] 工藤有希子 0 票 ⇒ [6]ジョディ
【公開処刑】 [6]ジョディ は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
11 バーボン > 5でしょ?
2 佐藤美和子 > 4だとおもったた
7 赤井秀一 > それ言っていい?ネタバレあり?
11 バーボン > やめよう
2 佐藤美和子 > けど5の方がうざっかたからな
【遺言】[6]ジョディ: 今回村騙りあったのか?もう今回は混乱します。狼誰だろ
11 バーボン > てか好き嫌いで吊るのはほんとに初心者だよなwwwww
2 佐藤美和子 > いっていいよ
7 赤井秀一 > 6おつかれー^^
11 バーボン > 乙
2 佐藤美和子 > 6おつー
6 ジョディ > おつかれです。
6 ジョディ > 内訳どうなってますか?
【襲撃事件】 [3]工藤有希子 は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 バーボン > いたと思うよ騙り
4 沖矢昴 > おはよう
2 佐藤美和子 > 7さんどっち?
7 赤井秀一 > うん、いないと計算が合わない(笑
5 吉田歩美 > おはよー
6 ジョディ > 素村です。
7 赤井秀一 > 狼はね
1 目暮十三 > 11は真ってわかる?
7 赤井秀一 > 5だよ
【遺言】[3]工藤有希子: もうワカンネ、混乱だわ。PPくるか?
11 バーボン > だよね~www
2 佐藤美和子 > SUGAさんがんばれ
11 バーボン > 狂は死んでるでしょ
6 ジョディ > まあPPはなさそうですね。
5 吉田歩美 > 1は何を言いたい?
7 赤井秀一 > 1が一生懸命リードしてるんだけどちょっと惜しい(笑
11 バーボン > うむ
2 佐藤美和子 > 村がね
6 ジョディ > 11が誤爆してたの?
11 バーボン > へ?
1 目暮十三 > 普通に考えれば分かる
5 吉田歩美 > みんな 灰ということ?
11 バーボン > 俺は真だよ?
7 赤井秀一 > これは最悪話がまとまらなくて時間切れパターンがあるかな?
6 ジョディ > 11真かー
5 吉田歩美 > 1は村発言だから
11 バーボン > それホントにやめてほしい・・・・
2 佐藤美和子 > 1がいれさせるはず
7 赤井秀一 > もしくはリードが裏目に出て1がつられるか・・
5 吉田歩美 > 俺目線白なんだよね
4 沖矢昴 > とりあえず 入れないと負けるってことは わかるよ ばかだけど
1 目暮十三 > ログ的に4なんだ
11 バーボン > オワタ!ww
4 沖矢昴 > だから 吊ればいいじゃんw
7 赤井秀一 > だから1惜しいんだなぁ・・(笑
1 目暮十三 > 俺が決める
5 吉田歩美 > 1を信じて
【投票】 [5]吉田歩美 ⇒ [4]沖矢昴
【投票】 [1]目暮十三 ⇒ [4]沖矢昴
【投票】 [4]沖矢昴 ⇒ [5]吉田歩美
【投票結果】 6日目
[4] 沖矢昴 2 票 ⇒ [5]吉田歩美
[5] 吉田歩美 1 票 ⇒ [4]沖矢昴
[1] 目暮十三 0 票 ⇒ [4]沖矢昴
【公開処刑】 [4]沖矢昴 は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【狂人公開】[10]キャンティ
【占い師公開】[11]バーボン
【狩人公開】[12]妃英理
【人狼公開】[5]吉田歩美 [7]赤井秀一
【霊能者公開】[9]世良真純
【34201回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 SUGA 目暮十三 村人 生存 6日目・夜 負け -1 42 0 0 4 2
2 わんわん 佐藤美和子 村人 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 31 16 0 3 3
3 mayu 工藤有希子 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 11 0 0 3 0
4 あめふく 沖矢昴 村人 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 27 0 0 3 2
5 バッファ 吉田歩美 人狼 生存 6日目・夜 勝ち 4 37 0 0 5 1 噛む:5成功:5
6 ヒト ジョディ 村人 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 31 6 0 3 8
7 はづき 赤井秀一 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 3 26 27 0 0 8 噛む:1成功:1
8 クワンチャイ アンドレ 村人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 8 0 0 1 2
9 キモメン乙 世良真純 霊能者 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 8 2 0 1 0 霊能:2成功:2
10 いさと キャンティ 狂人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 3 4 6 0 0 0
11 リア狂宣言(嘘) バーボン 占い師 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 22 18 0 1 0 占い:4成功:3
12 あいり 妃英理 狩人 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 3 0 0 2 0 護衛:3成功:0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR