人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28559回目:14人村[14T]、40分間、8日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28559回目:14人村[14T]、40分間、8日目、村人勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28559


ゲーム: 28559回目
モード: 【妖狐+信狂+占狐】
ゲーム時間: 40分
昼間時間: 4分 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 2分30秒
RP: 異名(特殊RP
ゲーム人数: 14 名 配役: 14T
内訳: [村人] 3 [人狼] 3 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 2 [共有者] 2 ( [属性:信狂] 1 [属性:占狐] 1 )

ゲーム(28559回目)を開始します。
今回の試合モードは【妖狐+信狂+占狐】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
yama > うわああトラウマがあ
12 太陽王サイフォン > おは
4 白髭のwasabi > はろー
14 血のえぴ(Epi) > おはようー
7 女好きのたみ > おはー 占いCO
9 潜伏するサブリナ > おはー
11 雷帝ルネ > おは~ 占いCO
2 不自然なS24 > おはです
10 獣王吉田 > おはろー
3 呪われしMalphas > おはよう
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
5 うっかりむぎこ > おは
13 覇王劉備玄徳 > co占ないです
yama > 8
6 阿呆のバラン > おはよう
4 白髭のwasabi > 7-11把握
4 白髭のwasabi > 13もか
2 不自然なS24 > 7と11把握
12 太陽王サイフォン > ええ・・・妖狐モードかよ・・・
9 潜伏するサブリナ > 711はあくー
13 覇王劉備玄徳 > 我覇王なり
雪路 > 名前がっΣ
かにゃほ > わあ
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > あれ、名前みえる
1 神殺しのbon > おは
3 呪われしMalphas > スライドあるかな?
11 雷帝ルネ > 3人登場ねw
12 太陽王サイフォン > てか変なの来た・・
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 7-11-13把握
かにゃほ > また名前がすごい人がいる・・・
あずにゃん > ここここれは村きつい
5 うっかりむぎこ > 7,11把握ー
13 覇王劉備玄徳 > 狼など朝飯前だ
ドリトス > もっと勉強したいのですが、時間なのでログみておちますー!もったいない
9 潜伏するサブリナ > 狐2かw
かにゃほ > 目が痛い;;
4 白髭のwasabi > 【占い師COしてる人】7、11,13
nona > 妖狐ww
2 不自然なS24 > 13もうらないね
14 血のえぴ(Epi) > 狐きっつw
だーまん > これやばいかも
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > ドリトスさんまたねー
かにゃほ > むっ
4 白髭のwasabi > 狐2?ぱねぇ
1 神殺しのbon > 7 11 13把握
雪路 > ドリトスさんまたねっノシ
かにゃほ > 狐2なんだ
7 女好きのたみ > スライドー!💪( ˙◡˙💪)
かにゃほ > 14なのに?
9 潜伏するサブリナ > 4さんども!スライドあるー?
4 白髭のwasabi > 7把握
1 神殺しのbon > 狐モード化
nona > ドリトスさんまたねー!
12 太陽王サイフォン > 7確認
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 荒らし・・・ではないよね・・・
6 阿呆のバラン > 7把握
2 不自然なS24 > 7スライドね
9 潜伏するサブリナ > 7はあくー
3 呪われしMalphas > 7把握です
5 うっかりむぎこ > 7スライド共有把握
ドリトス > ありがとうございましたーー!!
かにゃほ > なんか
yama > ノシ
1 神殺しのbon > 7把握
11 雷帝ルネ > 7共有さん把握~
かにゃほ > ドリトスさんおやすみなさい
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 占い11,13か
4 白髭のwasabi > 【自称・占い師】11.13【共有者様です】7
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > おつかれさまでした!
かにゃほ > さっきの名前がすごかった人と
7 女好きのたみ > 範囲釣りちょい待って考える
だーまん > 妖狐モードだね
あずにゃん > 妖狐モードはきっつい・・・
かにゃほ > 同じ人なんじゃないかなぁって思っちゃう
コル > 人数少ない
nona > 荒らしとはちょっとちがうんじゃないかなあ
あずにゃん > 同じ人と思うよw
4 白髭のwasabi > 仕方ないとはいえ8の名前長すぎて見にくいね
コル > 20はいないとね
11 雷帝ルネ > 4さんないすまとめww
かにゃほ > だよねw
2 不自然なS24 > きつね2だと呪殺はでやすいはず
かにゃほ > 妖狐モード・・・
12 太陽王サイフォン > てか何て読めば良いんだか分からないwww
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 今日いたるところで見かけるからなんなのかなーって
3 呪われしMalphas > 狐がいるから占い真偽は付きやすい
4 白髭のwasabi > 占いと占い狐で同時呪殺したらいいのに
4 白髭のwasabi > とりあえず偶数信仰のパスでよろしい?
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > あほかw
あずにゃん > 14中6人人外っていう
雪路 > ようこもーど…??
1 神殺しのbon > 腐ったまでしか表示されてないよ
7 女好きのたみ > 11さん(1-6)13さん(7-14)でおね!
5 うっかりむぎこ > 私も。>1
9 潜伏するサブリナ > くさったまでしかないー
2 不自然なS24 > 4それきつねになんの得にもならんよ
12 太陽王サイフォン > あほとはなんじゃいあほとは
11 雷帝ルネ > 村人は、推理するのが本業です。暇ではないですねw
だーまん > 狐が一人増えるモードです
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 腐った・・・www
あずにゃん > 狐が+1なの
2 不自然なS24 > 範囲せっていおつー
11 雷帝ルネ > 7さん範囲あり~
yama > 同じ人怖い、、そろそろ一人鯖のぞいてねようと思います。みなさんありがとうございましたーノシ
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > ようこモード 狐の数が+1(今回は2ひき)
雪路 > なるほどです。
9 潜伏するサブリナ > 7さんありー
6 阿呆のバラン > あほって俺かい
1 神殺しのbon > どんまいだ
4 白髭のwasabi > だって狐じゃないもん、狐死んで呉れた方が嬉しい>2
1 神殺しのbon > 把握
あずにゃん > おつでーす
12 太陽王サイフォン > いや、身内切りして自分真に思われたら
9 潜伏するサブリナ > ぱすかな?
かにゃほ > yamaさんおやすみなさい
7 女好きのたみ > 釣りしてい14さん!回避あればどぞ
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > yamaさんまたね!おやすみー
だーまん > yama君またねー
かにゃほ > また遊びましょう
4 白髭のwasabi > 誤変換ぱねぇ
3 呪われしMalphas > とりま銃殺期待でパス
【投票】 [13]覇王劉備玄徳 ⇒ [14]血のえぴ(Epi)
nona > やまさんまたねー!
14 血のえぴ(Epi) > ふぁ!?
雪路 > またなのですーノシ
5 うっかりむぎこ > パスでは?
13 覇王劉備玄徳 > 無言は釣るべし
2 不自然なS24 > 吊りか
【投票】 [12]太陽王サイフォン ⇒ [14]血のえぴ(Epi)
7 女好きのたみ > あ、ごめん恋いないからやっぱパスでw
6 阿呆のバラン > 13早いw
【投票】 [12]太陽王サイフォン ⇒ [12]太陽王サイフォン
yama > はーい また遊んでください!
【投票】 [13]覇王劉備玄徳 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
4 白髭のwasabi > 13は予告じゃない?
13 覇王劉備玄徳 > 偶数か
11 雷帝ルネ > 霊能者なら回避あるっていえばいいですよ
7 女好きのたみ > 恋いないの忘れてたwwwアホすぎるwwww
2 不自然なS24 > ぱすでいいんだよね
4 白髭のwasabi > 偶奇でわかれてるからしなくていい気がするけどね
7 女好きのたみ > パスでー
9 潜伏するサブリナ > てか8の名前すごいな
【投票結果】 1日目
[12] 太陽王サイフォン 1 票 ⇒ [12]太陽王サイフォン
[13] 覇王劉備玄徳 1 票 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
雪路 > 13人以上で2なんだ。
あずにゃん > 13で1でモードで +1
だーまん > ほんとは1です
雪路 > あぁ、あぁ、そういうモードなのですねw
だーまん > そうですw
あずにゃん > あ、おもしろいから霊モードこないかな・・・w
かにゃほ > もうすぐ2時になっちゃう・・・
だーまん > 霊モードは村有利だよねw
【襲撃事件】 [12]太陽王サイフォン は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
かにゃほ > 霊モードは
7 女好きのたみ > おはろー
6 阿呆のバラン > おはよう
9 潜伏するサブリナ > おはー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
10 獣王吉田 > おはろー
1 神殺しのbon > おは
2 不自然なS24 > おはです
かにゃほ > みんなに黒白見えるやつ?
4 白髭のwasabi > おっすおっす
【遺言】[12]太陽王サイフォン: 素村。占いガンバ
5 うっかりむぎこ > おは
3 呪われしMalphas > おはよう
11 雷帝ルネ > おは~ 1●
雪路 > 12さんおつですー
あずにゃん > そそそ
14 血のえぴ(Epi) > おはよー
だーまん > そうだよ
13 覇王劉備玄徳 > 9●
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > お、黒出た
だーまん > 12さんおつー
12 太陽王サイフォン > そうでっせ。
nona > おつおつん
あずにゃん > 好きw
4 白髭のwasabi > W黒?!
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > んw
9 潜伏するサブリナ > えーww
1 神殺しのbon > 霊能CO
7 女好きのたみ > にょわー二人とも黒ってwwww
2 不自然なS24 > 両方黒出た
12 太陽王サイフォン > ただし狼が増える
あずにゃん > 12さんおつです
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > なんやそれw
14 血のえぴ(Epi) > まじかーw
1 神殺しのbon > 12白
5 うっかりむぎこ > うー
3 呪われしMalphas > どっちも黒か、どっちか吊って色みたいけど
9 潜伏するサブリナ > ちょまってw
4 白髭のwasabi > 【占い師】11【1●】.13【9●】【共有者様です】7
12 太陽王サイフォン > 今回はただの素村
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 1霊能CO把握
7 女好きのたみ > 1は霊COかー
9 潜伏するサブリナ > 霊能co
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > えw
5 うっかりむぎこ > 対抗9
12 太陽王サイフォン > カ オ ス
2 不自然なS24 > 両方とも霊能COw
9 潜伏するサブリナ > ふぁ?!
7 女好きのたみ > 9が対抗?
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > くそわろたw
4 白髭のwasabi > なんだこれなんだこれ
10 獣王吉田 > 疑心暗鬼むずいねーw
1 神殺しのbon > 負けへんで
nona > 9おそいなぁw
あずにゃん > わろすw
14 血のえぴ(Epi) > わろたwwwww
6 阿呆のバラン > 両方共黒だttり?
9 潜伏するサブリナ > おれや!
7 女好きのたみ > カオスすぎワロタwwwww
3 呪われしMalphas > 割と意味が分からんwwww
雪路 > 流れが速いから、ログ追えないっ…wあとで見直そうっと…
かにゃほ > ううん
11 雷帝ルネ > これは両方本当に黒っぽいわww
かにゃほ > 9狼かな
12 太陽王サイフォン > それもありうるかもね
だーまん > 吉田君が弱音を・・・
9 潜伏するサブリナ > てか狂人だろあとのやつ
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 対抗いたら出す?霊能
7 女好きのたみ > 霊ロラしまーすwwwwww
2 不自然なS24 > 両方吊れば人外が確実につれるけど
14 血のえぴ(Epi) > 両方狼でいいよwww俺霊co
12 太陽王サイフォン > 出てるのが狐だったらあるかも
3 呪われしMalphas > 11の説ありそうだな
nona > よしりん励ましたくなるww
4 白髭のwasabi > とりあえず1と9ロラでいいんじゃないでしょうかという一村人の意見、どうでしょう共有様
6 阿呆のバラン > あ、一人は狂さんか。
12 太陽王サイフォン > いやまだ早いだろ
9 潜伏するサブリナ > 黒だしまえがしてたから便乗しただろ
7 女好きのたみ > ロラ(ローラー。まとめて吊る)
かにゃほ > えええええ
nona > わろたwww
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > よしりんならやってくれる
5 うっかりむぎこ > 1から吊りたいなー
かにゃほ > えぴさん霊CO?
7 女好きのたみ > 今日は1さんからー
1 神殺しのbon > 3人でたのか
2 不自然なS24 > 14霊能?
nona > えぴがんばー!
【投票】 [7]女好きのたみ ⇒ [1]神殺しのbon
【投票】 [5]うっかりむぎこ ⇒ [1]神殺しのbon
【投票】 [6]阿呆のバラン ⇒ [1]神殺しのbon
9 潜伏するサブリナ > 14ww
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [1]神殺しのbon
【投票】 [3]呪われしMalphas ⇒ [1]神殺しのbon
1 神殺しのbon > いいよいたし方あるまい
14 血のえぴ(Epi) > そだよだから両方狼だよw
【投票】 [11]雷帝ルネ ⇒ [1]神殺しのbon
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 9は遅かったし9黒目だねえ
9 潜伏するサブリナ > なんででたw
【投票】 [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ ⇒ [1]神殺しのbon
【投票】 [10]獣王吉田 ⇒ [1]神殺しのbon
7 女好きのたみ > え14もかwwwこれはローラーしますwww
【投票】 [14]血のえぴ(Epi) ⇒ [1]神殺しのbon
かにゃほ > えぴさんは噛まれそう・・・
9 潜伏するサブリナ > 14なぜでたわざわざ
5 うっかりむぎこ > 14なんで出たの?
4 白髭のwasabi > この状況で出てくる14は偽だと思えないけどロラな気がする
かにゃほ > 1→9ローラーでいいんじゃないかな
7 女好きのたみ > ローラー:同じ職がいっぱいでたらまとめて吊る
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > もしかして狂人が身内ギリ失敗したのかもね
【投票】 [9]潜伏するサブリナ ⇒ [1]神殺しのbon
3 呪われしMalphas > 14真っぽいかなこれは
5 うっかりむぎこ > ロラ安定
14 血のえぴ(Epi) > この状況なら出るだろw
14 血のえぴ(Epi) > 人外ならでないわw
4 白髭のwasabi > 俺もそう思>14
9 潜伏するサブリナ > いやおれしんだが
4 白髭のwasabi > 思う
9 潜伏するサブリナ > はめられててわろた
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > でも霊能出てよかったと思うよ
かにゃほ > 信狂だから狂に狼分かってるんだよね
雪路 > ここで出なかった場合、どうなるんだろう…
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [1]神殺しのbon
2 不自然なS24 > 3人のうち人外2人だからね
1 神殺しのbon > まあ後は頼んだぜ
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 3人つれば@1になるだろうし
7 女好きのたみ > まぁローラー完遂します
かにゃほ > じゃあ1か9のどちらかが真かなぁ・・・
あずにゃん > わかってるよー
4 白髭のwasabi > とりあえず人外2
1 神殺しのbon > 占判別したかったな
5 うっかりむぎこ > 人外なだけ
【投票結果】 2日目
[1] 神殺しのbon 11 票
[4] 白髭のwasabi 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[5] うっかりむぎこ 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[11] 雷帝ルネ 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[2] 不自然なS24 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[10] 獣王吉田 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[3] 呪われしMalphas 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[8] 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[9] 潜伏するサブリナ 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[14] 血のえぴ(Epi) 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[6] 阿呆のバラン 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
[7] 女好きのたみ 0 票 ⇒ [1]神殺しのbon
【公開処刑】 [1]神殺しのbon は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
かにゃほ > 信狂が狼に黒出し
nona > おつおつん!
かにゃほ > 途中で打っちゃったw
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 1さんおつおつー
あずにゃん > 狐にあたったのかも
かにゃほ > しなさそうなんだけど
だーまん > 1さんおつー
雪路 > 1さんおつです
【遺言】[1]神殺しのbon: 霊能でした 1はきついな 狂人にやられた感じかな
あずにゃん > おつです
1 神殺しのbon > おつ
かにゃほ > 1さんおつですー
1 神殺しのbon > もうLWだな
nona > はやいなぁ(* ´ - ` *)
1 神殺しのbon > あーあーどうすんのかねえ
あずにゃん > 両方黒?
1 神殺しのbon > だね
かにゃほ > わー
だーまん > あらーw
かにゃほ > 狂が黒出しちゃったのか
1 神殺しのbon > 狐勝ちかな
あずにゃん > あれま・・・
あずにゃん > LWがうまく立ち回るといいけど これは難しそう
かにゃほ > 霊とラインできればって思ってたのかな
かにゃほ > 狂は
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
雪路 > 狂には狼わかるんでしたよね?
かにゃほ > GJ!
かにゃほ > FOOOOO
4 白髭のwasabi > GJor狐
だーまん > gj!
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
7 女好きのたみ > GJか、狐っぽいかな?
9 潜伏するサブリナ > おはgj?
10 獣王吉田 > おはろー
かにゃほ > ですです!
2 不自然なS24 > おはです GJか?
14 血のえぴ(Epi) > おはよー1●だったよーん
6 阿呆のバラン > おはよう
5 うっかりむぎこ > おは GJ?
nona > gj?
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 1黒把握
9 潜伏するサブリナ > 1くろだた
あずにゃん > 信狂だからわかるよー
3 呪われしMalphas > おはようgjか狐かだね
13 覇王劉備玄徳 > 14○です、なんだと
かにゃほ > 狐噛みもあるのかなぁ
7 女好きのたみ > 占いさんおなしゃすーん
11 雷帝ルネ > おは~ 3● だけど、狐をつらないとね!
雪路 > 狂が狼に黒出すメリットは?
7 女好きのたみ > 3黒了解ー
9 潜伏するサブリナ > 13おまえ狂人だろ
5 うっかりむぎこ > 3黒把握
だーまん > 信頼勝ち取るためかな?
13 覇王劉備玄徳 > いや真です
3 呪われしMalphas > 11偽なのは分かったけど、とりま確定黒の1を吊りたい
あずにゃん > 霊の信用をえるため・・・くらいかな
9 潜伏するサブリナ > 11はしんぽい
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 9釣りかな?
7 女好きのたみ > ですがローラーすると言っちゃったので9つりまーす
5 うっかりむぎこ > 3w
7 女好きのたみ > 1は死んでますwwwww
2 不自然なS24 > 1はつったでしょ 今日は9じゃない?
11 雷帝ルネ > 11さん、1は吊ったよw
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > w
3 呪われしMalphas > うん、間違えたw
かにゃほ > 11さんw
9 潜伏するサブリナ > ってそれはちがうぞw
【投票】 [10]獣王吉田 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【投票】 [14]血のえぴ(Epi) ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【投票】 [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ ⇒ [9]潜伏するサブリナ
9 潜伏するサブリナ > 臨機応変にいけや
【投票】 [6]阿呆のバラン ⇒ [9]潜伏するサブリナ
かにゃほ > じゃなかった3さんw
【投票】 [7]女好きのたみ ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [10]獣王吉田
【投票】 [13]覇王劉備玄徳 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【投票】 [5]うっかりむぎこ ⇒ [9]潜伏するサブリナ
4 白髭のwasabi > 【占い師】11【1● 3●】.13【9●14○】【共有者様です】7
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
4 白髭のwasabi > 今更だけどさ
だーまん > 狼占いにでて黒出しするのと同じことかな?
【投票】 [3]呪われしMalphas ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [9]潜伏するサブリナ
nona > 3ww
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > これでおそらく@1か
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 狐2じゃ呪殺はやくでそうで狼切りは・・・
4 白髭のwasabi > 霊能指定守ってないじゃないですかー
かにゃほ > これは
4 白髭のwasabi > 霊能じゃない占い師
かにゃほ > 狐有利かも
3 呪われしMalphas > 霊能多くてメモが大変すぎる
7 女好きのたみ > ローラーしますって言ったのに変えちゃったら1が真だったとき申し訳無さすぎる
2 不自然なS24 > え?守ってるでしょ占い
9 潜伏するサブリナ > 1はくろです
5 うっかりむぎこ > 範囲守ってるとおも
7 女好きのたみ > 占い守ってますよー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > まぁ14もつるんだよね?
4 白髭のwasabi > あれ、ごめん偶数奇数で分けてると勘違いしてた
11 雷帝ルネ > 1-6の範囲と思ってました
3 呪われしMalphas > 14が偽の可能性もあるからねえ
6 阿呆のバラン > 14真目じゃない?
11 雷帝ルネ > 4さん了解ですw
4 白髭のwasabi > なんで勘違いしちゃったんだろごめんなさい
14 血のえぴ(Epi) > 俺霊ロラされてるのに出てるんだぞw
7 女好きのたみ > 二人とも奇数で私も奇数だと偶数奇数じゃ差がでちゃうからちょいいじったんですw
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > そうだけども
2 不自然なS24 > 14偽ならロラされに出るようなものだけど
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 残すのもねぇ
【投票結果】 3日目
[9] 潜伏するサブリナ 10 票
[4] 白髭のwasabi 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[5] うっかりむぎこ 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[2] 不自然なS24 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[10] 獣王吉田 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[3] 呪われしMalphas 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[8] 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[13] 覇王劉備玄徳 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[14] 血のえぴ(Epi) 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[6] 阿呆のバラン 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
[7] 女好きのたみ 0 票 ⇒ [9]潜伏するサブリナ
【公開処刑】 [9]潜伏するサブリナ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
1 神殺しのbon > 正直しんめもくそも無い
nona > おつおつん!
1 神殺しのbon > 狐つれるかな?
かにゃほ > んー
12 太陽王サイフォン > 前の奴は無理ゲー・・・
かにゃほ > 何か村VS狐になりそう
nona > じゅさつがんばだねー
1 神殺しのbon > 狼はもう無理だなあ
【遺言】[9]潜伏するサブリナ: ふふふ。13は真ですよ11もしんぽい。そして8さんが狐!残念でしたー8
あずにゃん > そろそろ真の銃殺がほしい
かにゃほ > 9さんおつ!
9 潜伏するサブリナ > これは無理げーす笑
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > おつおつー
9 潜伏するサブリナ > おつー
あずにゃん > おつー
だーまん > 9さんおつー
9 潜伏するサブリナ > ただカオスにしたくてw
9 潜伏するサブリナ > 1さんごめ
1 神殺しのbon > え
1 神殺しのbon > 別にいいよ
1 神殺しのbon > 仕方ない
雪路 > 狼から見て噛んだのに噛めないのは狐なので、狼な自分が吊られた時に狐バラしちゃうのはありなの?w
1 神殺しのbon > 無理やあ
9 潜伏するサブリナ > まあ3もあてられちゃったしね笑
かにゃほ > むむ
あずにゃん > 吉田君がめちゃ大人しいw
だーまん > ありですね
雪路 > なんか私の日本語がおかしい…
かにゃほ > 8噛もうとしてGJだったのかな
【襲撃事件】 [7]女好きのたみ は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
14 血のえぴ(Epi) > おはよ9●でしたー
【遺言】[7]女好きのたみ: あららw相方6さんです
10 獣王吉田 > おはろー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
4 白髭のwasabi > 共有がー
2 不自然なS24 > おはです
3 呪われしMalphas > おはよう
6 阿呆のバラン > おは 共有CO
11 雷帝ルネ > おは~ 6○ まぁ、1と9と3が黒なら白になるか・・・
13 覇王劉備玄徳 > 11白です
3 呪われしMalphas > 6おk把握しました
7 女好きのたみ > (´・ω・`)
5 うっかりむぎこ > おは 6把握
4 白髭のwasabi > とりあえず9の遺言は8襲撃っていう宣言でいいの?
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 一応言っときますけどキツネじゃないですよ
nona > おつおつん!
雪路 > あぁ、なるほど。共有さんはあぁいった出方なのですね。
だーまん > 7さんおつでーす
あずにゃん > 7さんおつー
6 阿呆のバラン > 初心者共有CO 汗
2 不自然なS24 > 13は対抗占か
雪路 > 7さんおつですー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 無駄吊りさせたいんでしょうね
14 血のえぴ(Epi) > LWなんで吊っていただいてもいいですが。
3 呪われしMalphas > 狼の遺言は信用できないからなあ
4 白髭のwasabi > 【占い師】11【1● 3●6○】.13【9●14○11○】【霊能】1【】9【1●】14【●】
7 女好きのたみ > です!共有の見本になれたらいいなぁ
14 血のえぴ(Epi) > てか11はなんで8占わなかったのか・・・
7 女好きのたみ > 開幕カオスすぎてワロタwwww
6 阿呆のバラン > ちなみに
11 雷帝ルネ > 範囲外だもん~><
14 血のえぴ(Epi) > みすった13か
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 占いははなんで自分占わなかったの?
4 白髭のwasabi > あと昨日の2さんだけど14があそこで出てくるのはこの中に人外2いるよ!アピールできるからロラされに飛び込んでも問題ないと思うんだ
3 呪われしMalphas > 俺は一応14つりたいよ、一応。真だとは思うけど偽なら悔しい
5 うっかりむぎこ > 14真っぽい同意
6 阿呆のバラン > 3は飼っておこう
7 女好きのたみ > 8さんは何か勘違いをしておられる気がする
4 白髭のwasabi > 14真っぽいには完全同意だけどロラは完遂しないと意味ないと思うので死んでもらいたい
9 潜伏するサブリナ > 8長いからつっとくれ
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 3黒出てるのか
3 呪われしMalphas > 11偽だし、ここで俺吊ってもいいんだけどね、吊ったら分かるから
5 うっかりむぎこ > うん
7 女好きのたみ > 霊が真狂狼、占が真狐な気がするんだけどどうだろう
4 白髭のwasabi > むしろ真じゃなかったら泣くレベル
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > ぱりぱりさんこーんこん
14 血のえぴ(Epi) > おう いいけど 吊数かんがえてねww
2 不自然なS24 > うーん夜考えたんだけど狐が2ひきいるから4のいうこともある気がする
nona > ぱりぱりこんこん!!!ちゅちゅ
11 雷帝ルネ > 3吊ったら狐勝ちになるから、、
かにゃほ > ぱりぱりさんこんばんは~
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > ロラは完遂すべきだね
ぱりぱり > あずにゃんさんこんこんー
2 不自然なS24 > 8か14じゃない?
3 呪われしMalphas > 俺は狼じゃないんだけどなあ
雪路 > こんばんはーノ
かにゃほ > えぴさんはなぁ
ぱりぱり > かにゃほさんだーこんこん
14 血のえぴ(Epi) > 人外@3残ってる可能性あるよー
7 女好きのたみ > 時間ないぞお
かにゃほ > 吊らなくていいと思うんだよなー
3 呪われしMalphas > 14吊って欲しい、とりま
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
あずにゃん > こんこんんー
12 太陽王サイフォン > 何やってんだよ・・・
12 太陽王サイフォン > 結果的にPSって・・・
かにゃほ > 霊界情報も交えちゃうと14真だよね
9 潜伏するサブリナ > もういいよ、自害して狐で笑
かにゃほ > らめぇ 狼がんばってぇー
12 太陽王サイフォン > まさかいつぞやの7・・・?
7 女好きのたみ > いつぞやのとはなんだww
12 太陽王サイフォン > しかし素村で初日に逝くなんて思わなかった
雪路 > 狐占いの50%っていうのは、占いの結果がわからないこともあるんですか?
12 太陽王サイフォン > 7がLWで、狐勝たせる為に自噛みして
9 潜伏するサブリナ > そうだよー
12 太陽王サイフォン > 結果的に狐勝ちっていう試合あった。本日ね。
かにゃほ > 占い狐は潜伏が普通かな・・・
雪路 > その時には適当に白を出しておく必要が?<わからない
かにゃほ > わからないけど
9 潜伏するサブリナ > そうゆうことになります笑
【襲撃事件】 [14]血のえぴ(Epi) は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
nona > えぴー!
4 白髭のwasabi > なんというラッキー
6 阿呆のバラン > おはよう
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
10 獣王吉田 > おはろー
2 不自然なS24 > 14かまれた
かにゃほ > Oh
11 雷帝ルネ > おは~ 2○
12 太陽王サイフォン > 前に占狐で
3 呪われしMalphas > おはよう、狼の考えが分からん
4 白髭のwasabi > 吊ってないのにロラ完遂したよ
5 うっかりむぎこ > おは ロラしてくれたw
13 覇王劉備玄徳 > 8○
nona > なんでえぴかんだんだろw
nona > えぴおつー!
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 白把握
【遺言】[14]血のえぴ(Epi): おつー 真なのでLW 3はとっとこうー
だーまん > えぴさんおつー
9 潜伏するサブリナ > 占狐はせんぷくかなー
6 阿呆のバラン > 11さんは次13を占って欲しい
11 雷帝ルネ > 14さんは真霊能ってことね
2 不自然なS24 > 14が狐でないこともわかった
4 白髭のwasabi > 【占い師】11【1● 3●6○2○】.13【9●14○11○8○】【霊能】1【】9【1●】14【●】
12 太陽王サイフォン > 占いcoしたはいいが結果出ないしマズいと感じて狂人co したらみんな信じてくれたね。
4 白髭のwasabi > そろそろ呪殺欲しい
6 阿呆のバラン > 占い狐とみます
5 うっかりむぎこ > うん
7 女好きのたみ > 14をかんじゃったかー
14 血のえぴ(Epi) > なんで噛んだのかなw
13 覇王劉備玄徳 > 俺真だぜ
11 雷帝ルネ > 私が13を占うのですね。了解
13 覇王劉備玄徳 > キツネじゃないし
ぱりぱり > えぴさんおつー
4 白髭のwasabi > あとさっき吊数減ったと思ったけどよくみたら偶数信仰セーフだったね
12 太陽王サイフォン > でもまあPP回避で吊られたけど
nona > ねwふしぎだねwえぴ
6 阿呆のバラン > 相互に占っておきたい
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 範囲まとめにかいててほしい>4
3 呪われしMalphas > 14が狐だとしたらリスキーすぎるし、真だと思うよ
9 潜伏するサブリナ > もう自害するんだ!村はうざい
かにゃほ > 呪殺が起きない・・・
12 太陽王サイフォン > 14偽?
2 不自然なS24 > 14は噛まれたから狐じゃない
9 潜伏するサブリナ > でも8の名前もやだな
3 呪われしMalphas > そうだったw
14 血のえぴ(Epi) > あの状況で偽なら出ないよーw
11 雷帝ルネ > 13さんは信狂とみてるけど、狐の可能性もゼロではありませんね
12 太陽王サイフォン > 8は少し変だね。
4 白髭のwasabi > ごめん範囲忘れた
12 太陽王サイフォン > 真かやっぱ
13 覇王劉備玄徳 > 11が真狂だろ
かにゃほ > 11(1-6)13(7-14)
13 覇王劉備玄徳 > 俺が真狂なら
13 覇王劉備玄徳 > 黒出さないし
13 覇王劉備玄徳 > 後から
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > キツネ何匹残ってるのだろう
6 阿呆のバラン > 狂は黒あてないでしょ
3 呪われしMalphas > 俺が狼って思われてる現状は後半になるとまずそうなんだよな
13 覇王劉備玄徳 > 初日狂特攻だろ
4 白髭のwasabi > どっちが占い真かは正直まだ何とも言えないと思う、個人の印象では11真目でみてるけど。
2 不自然なS24 > じかんない
6 阿呆のバラン > 信狂だし
11 雷帝ルネ > たぶん狐@2とおもう
3 呪われしMalphas > 狐が何人いるかだけど
4 白髭のwasabi > とりあえず吊どうにかしようよ
4 白髭のwasabi > 今日もないしゃまずいう
5 うっかりむぎこ > 信狂の特攻はないでしょ・・
9 潜伏するサブリナ > あ、これ信狂なのに黒だしたのかよ13は
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [10]獣王吉田
【投票結果】 5日目
[10] 獣王吉田 1 票
[4] 白髭のwasabi 0 票 ⇒ [10]獣王吉田
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
nona > あーw
nona > 初日から吊り数厳しいというのにw
あずにゃん > 黒だす⇒翌日霊でない⇒13真だ!対向吊ろう!を期待したのかな
だーまん > 吉田君おはすてだなー・・・
かにゃほ > はじめての疑心で
かにゃほ > どきどきしてるのかも
nona > よしりん様子見なんかな?w
nona > どきどきかわいいw
あずにゃん > www
だーまん > どきどきかわいいなーw
7 女好きのたみ > 6さんまだ共有に不慣れなご様子でした
雪路 > 吉田さんがんばってー><
あずにゃん > やらないと慣れないからね
あずにゃん > この雰囲気でやれるのラッキーだと思う
12 太陽王サイフォン > 狐占で初日当たったのかも
7 女好きのたみ > どきどきするから逆に多弁になっちゃってスケスケだったのが私でした(
【襲撃事件】 [6]阿呆のバラン は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 女好きのたみ > ああー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おは
5 うっかりむぎこ > おは
かにゃほ > 共有噛まれた・・・
10 獣王吉田 > おはろー
2 不自然なS24 > おはです
4 白髭のwasabi > 共有さんさよなら、呪殺はまだかー!
かにゃほ > まとめどうなる・・・
13 覇王劉備玄徳 > 10○
3 呪われしMalphas > おはよう、狩人いないのかな
13 覇王劉備玄徳 > 範囲ないわ
かにゃほ > 範囲変えたほうがいいんじゃないかなぁ
11 雷帝ルネ > おは~ 13○
nona > じゅさつでないwww
7 女好きのたみ > 占いが確定出来てない現状がつらたん
12 太陽王サイフォン > もう寝よう。。。
4 白髭のwasabi > 【占い師】11【1● 3●6○2○13○】.13【9●14○11○8○10○】
10 獣王吉田 > さっきはいきなり投票されてビックリマン
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 相互占いしなかったのか
2 不自然なS24 > 占いはお互いにしろか
【遺言】[6]阿呆のバラン: ごめんね。4、5グレーか。あとは相互占いかな。
11 雷帝ルネ > 6さんにしたがったけど、やっぱり狐ではなかった
雪路 > 6さんおつですー
だーまん > 6さんおつでーす
9 潜伏するサブリナ > なんかもう消化試合かんが笑
2 不自然なS24 > 13は11うらなってるんだよ前に
3 呪われしMalphas > 占いどっちか狐説はないだろうね
9 潜伏するサブリナ > おつー
7 女好きのたみ > 6さんおつおーつ
あずにゃん > 6さんおつー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > あぁ
4 白髭のwasabi > とりあえず範囲交代してみようか
nona > おつおつん
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > おつおつー
かにゃほ > 相互占いしてるんだな
4 白髭のwasabi > >占い
11 雷帝ルネ > はい~
2 不自然なS24 > 範囲交換賛成
かにゃほ > 占いに狐はいないみたい
5 うっかりむぎこ > まだあるんじゃ?>8
4 白髭のwasabi > とりあえず吊どうするよ
4 白髭のwasabi > グレーっていうと4・5しかいないわけだが。
2 不自然なS24 > やっぱり9が告発した8は気になる
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > なら占ってみてよ
3 呪われしMalphas > 狐が一匹なら俺吊り推奨なんだけどなあ
4 白髭のwasabi > 正直三日連続吊なしはつらいよねー
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
6 阿呆のバラン > 信狂は狼わかるんだよね?
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
【投票】 [3]呪われしMalphas ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 4は何?
【投票】 [5]うっかりむぎこ ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
【投票】 [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ ⇒ [4]白髭のwasabi
13 覇王劉備玄徳 > 8しろだぜ
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [4]白髭のwasabi
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 狼わかるよー
あずにゃん > うん
【投票】 [4]白髭のwasabi ⇒ [5]うっかりむぎこ
nona > やっと8つるんだね〜
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > ふざけんな
3 呪われしMalphas > あ、そうか
【投票結果】 6日目
[8] 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ 3 票 ⇒ [4]白髭のwasabi
[4] 白髭のwasabi 1 票 ⇒ [5]うっかりむぎこ
[5] うっかりむぎこ 1 票 ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
[2] 不自然なS24 0 票 ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
[3] 呪われしMalphas 0 票 ⇒ [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
【公開処刑】 [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
nona > おつおつん!
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 8さんおつー
かにゃほ > ああ
9 潜伏するサブリナ > やっとか、長い名前おつ!
だーまん > 8さんおつでーす
雪路 > 8さんおつですー
かにゃほ > 8さん人外っぽいなぁ
【遺言】[8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞: 4共有みたいに仕切ってんじゃねえよwwwwww
あずにゃん > これで狐1減ったのかな?
かにゃほ > 8さんおつですぅ
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 乙
9 潜伏するサブリナ > もう狐にかたしてあげたい
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 3吊らんからなかなか勝てない
【呪殺】 [10]獣王吉田 は呪殺されました!
【死体正体】 [10]獣王吉田 は 妖狐です。
【襲撃事件】 [4]白髭のwasabi は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > おわった
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > wwwwwww
あずにゃん > あー
11 雷帝ルネ > おは~ 10?  範囲交換したけど早くも範囲が終わったw
7 女好きのたみ > おおーやっと!
かにゃほ > わわわ
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 狐さんだったのねw
2 不自然なS24 > おはです 10狐か
かにゃほ > 吉田さん初参加で狐かわいそす・・・
雪路 > こんこんおつですー
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 乙10
nona > よしりんwww
5 うっかりむぎこ > おは 呪殺GJ
だーまん > 吉田くんかーw
13 覇王劉備玄徳 > 10占ってなかったなや
11 雷帝ルネ > 10占いました
3 呪われしMalphas > おはよう、狐残り何匹だろ
7 女好きのたみ > これは10悔しいねw
あずにゃん > ほえ?だったろうなあ
nona > かわいそうwww
2 不自然なS24 > やっぱ13偽じゃん
9 潜伏するサブリナ > 13w
8 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ > 初っぽかったね
9 潜伏するサブリナ > なぜ黒だししたんだ
13 覇王劉備玄徳 > え、
5 うっかりむぎこ > そだね
3 呪われしMalphas > これまずくない?
11 雷帝ルネ > 13吊りですね
【遺言】[4]白髭のwasabi: 8はすまんかったが、これだけは言わせてくれ、俺だって仕切りたくて仕切ってるわけじゃないんだよ!あと投票したのは9の発言がやっぱきになったってのと吊らないのまずいよなーと思ってこうなってもうたからなんかすまんかった
13 覇王劉備玄徳 > え
だーまん > 4さんおつー
nona > おつおつん!
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 4さんおつおつ
13 覇王劉備玄徳 > 3から釣れ
4 白髭のwasabi > どもども
9 潜伏するサブリナ > いや4はまちがてないよ(^-^)
あずにゃん > おつー
雪路 > 4さんおつですー
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > うん4さんよかったよ
13 覇王劉備玄徳 > 終わらん勝ったら俺が真
3 呪われしMalphas > 俺吊ったらppになるよ?
11 雷帝ルネ > そか、3からしかないか
9 潜伏するサブリナ > 敵同士ですし笑
7 女好きのたみ > さーて残りはどうなったのかな
【遺言】[10]獣王吉田: なんもしてねー
4 白髭のwasabi > そういってもらえると助かる>9
だーまん > 吉田君おつーw
かにゃほ > 4さんおつです~
2 不自然なS24 > いや3はダメだ
【投票】 [11]雷帝ルネ ⇒ [3]呪われしMalphas
3 呪われしMalphas > 惑わされすぎ
nona > よしりんwwwおつww
【投票】 [13]覇王劉備玄徳 ⇒ [3]呪われしMalphas
14 血のえぴ(Epi) > 吉田おつw
【投票】 [3]呪われしMalphas ⇒ [13]覇王劉備玄徳
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
【投票】 [11]雷帝ルネ ⇒ [13]覇王劉備玄徳
【投票】 [5]うっかりむぎこ ⇒ [13]覇王劉備玄徳
4 白髭のwasabi > 正直舵切る人いなくて三日連続で吊なしになりそうなのが怖かったんだ・・・
14 血のえぴ(Epi) > 初参戦狐はきちーw
nona > よしりんどんまい!初で狐つらかったね!
【投票結果】 7日目
[13] 覇王劉備玄徳 4 票 ⇒ [3]呪われしMalphas
[3] 呪われしMalphas 1 票 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
[5] うっかりむぎこ 0 票 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
[11] 雷帝ルネ 0 票 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
[2] 不自然なS24 0 票 ⇒ [13]覇王劉備玄徳
【公開処刑】 [13]覇王劉備玄徳 は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
12 太陽王サイフォン > 14狐か
雪路 > 狐って基本的にどうするのがいいんですかw
9 潜伏するサブリナ > いやいや、むしろもっとはやく8つるおもてた笑
nona > 13さんおつぅー
4 白髭のwasabi > 10呪殺で狐じゃないの?>12
あずにゃん > 村のふりをするww
9 潜伏するサブリナ > 13ww
12 太陽王サイフォン > 占われず吊られず噛まれずの位置にいる事だね
14 血のえぴ(Epi) > 狐は祈っててください
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 獣王吉田 > 狐やることなくないか?
4 白髭のwasabi > 狐はなんかもう空気になって祈るしかないと思う
【遺言】[13]覇王劉備玄徳: f、糞
7 女好きのたみ > 狐さんは怪しまれないように適度にしゃべるか、最悪霊能COするかかな
4 白髭のwasabi > ないと思う>10
【投票】 [11]雷帝ルネ ⇒ [3]呪われしMalphas
2 不自然なS24 > おはです
雪路 > 祈るのっ!?w
11 雷帝ルネ > おはです
5 うっかりむぎこ > おは
3 呪われしMalphas > 狐いるんじゃないかこれ・・・
10 獣王吉田 > 狐の狂人とかなに?
11 雷帝ルネ > 5も○でした
3 呪われしMalphas > おはよう
4 白髭のwasabi > 祈られたら死ぬくせに祈るしかないとはとんだ皮肉だな狐
7 女好きのたみ > 祈ってたら最後まで残ってたりするから困るw
2 不自然なS24 > 11さん狐いなかったのね
11 雷帝ルネ > 2と5は私の○だしです
【投票】 [2]不自然なS24 ⇒ [3]呪われしMalphas
nona > 4さんw
【投票】 [5]うっかりむぎこ ⇒ [3]呪われしMalphas
3 呪われしMalphas > まって、意味が分からない
14 血のえぴ(Epi) > 噛んでGJでないように、占われないように、吊られないように 祈る!
12 太陽王サイフォン > 勝てたんだ・・・良かった・・・
10 獣王吉田 > むずいなー
2 不自然なS24 > やっぱり8だったのかな
11 雷帝ルネ > 狐がいたらもう村勝ちないし^^;
2 不自然なS24 > きつね
雪路 > 狐…難しそうですねぇ…w
10 獣王吉田 > おはろーしかほぼ言ってないよ
4 白髭のwasabi > 結局8さんは狐だったの?
12 太陽王サイフォン > 最後の方になって吊り指定されちゃったら。
nona > それねwwwよしりんw
5 うっかりむぎこ > 狐一匹つれてたのかな
11 雷帝ルネ > 狐は8さんだったのかもですね
5 うっかりむぎこ > だね
2 不自然なS24 > 11が真ならここにいるのは全員占われてる
3 呪われしMalphas > 13が狂人なら、俺から吊れなんて言わないよ絶対
12 太陽王サイフォン > 狼coして嘘の告発スル。
【投票】 [3]呪われしMalphas ⇒ [11]雷帝ルネ
9 潜伏するサブリナ > 3ないすー
5 うっかりむぎこ > 13は人外。
7 女好きのたみ > 狐残ってたとしてもいないと信じて3吊るしかないのよw
2 不自然なS24 > 13はもうやけになってたからね
あずにゃん > おっぱい言わないから役有と思った(・∀・)
k@あずにゃんの犬(∪^ω^) > 狐チャットしてみたいなあ
3 呪われしMalphas > 冷静になろうか、分かるはずだし
7 女好きのたみ > 残ってたら村は絶対負けなんだから
nona > あずにゃんさんどんな判断w
5 うっかりむぎこ > 11ずっと守ってた。
4 白髭のwasabi > 狐チャットなんてあるの?初めて知った
13 覇王劉備玄徳 > ごめん
雪路 > www
13 覇王劉備玄徳 > 狼
【投票結果】 8日目
[3] 呪われしMalphas 3 票 ⇒ [11]雷帝ルネ
[11] 雷帝ルネ 1 票 ⇒ [3]呪われしMalphas
[5] うっかりむぎこ 0 票 ⇒ [3]呪われしMalphas
[2] 不自然なS24 0 票 ⇒ [3]呪われしMalphas
【公開処刑】 [3]呪われしMalphas は村人投票で処刑されました。
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【人狼公開】[1]神殺しのbon [3]呪われしMalphas [9]潜伏するサブリナ
【妖狐公開】[10]獣王吉田 [8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
【占い師公開】[11]雷帝ルネ
【狂人公開】[13]覇王劉備玄徳
【信狂公開】[13]覇王劉備玄徳
【霊能者公開】[14]血のえぴ(Epi)
【狩人公開】[5]うっかりむぎこ
【共有者公開】[6]阿呆のバラン [7]女好きのたみ
【占狐公開】[8]腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞
【28559回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 bon 神殺しのbon 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 24 12 0 0 11 噛む:1成功:1
2 S24 不自然なS24 村人 生存 8日目・夜 勝ち 2 41 0 0 5 0
3 Malphas 呪われしMalphas 人狼 死亡 処刑 8日目・昼 負け -1 49 0 0 5 4 噛む:7成功:5
4 wasabi 白髭のwasabi 村人 死亡 襲撃 6日目・夜 勝ち 2 53 9 0 4 1
5 むぎこ うっかりむぎこ 狩人 生存 8日目・夜 勝ち 2 31 0 0 5 1 護衛:7成功:1
6 バラン 阿呆のバラン 共有者 死亡 襲撃 5日目・夜 勝ち 2 33 1 0 2 0
7 たみ 女好きのたみ 共有者 死亡 襲撃 3日目・夜 勝ち 2 41 20 0 2 0
8 ♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ 腐った♘✞✞✞✞∿☯௵☯∿✟✟✟✟♞ 占狐 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 94 5 0 3 3
9 サブリナ 潜伏するサブリナ 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 42 24 0 1 10 噛む:2成功:1
10 吉田 獣王吉田 妖狐 死亡 呪殺 6日目・夜 負け -1 55 4 0 2 1
11 ルネ 雷帝ルネ 占い師 生存 8日目・夜 勝ち 2 33 0 0 3 1 占い:7成功:7呪殺:1
12 サイフォン 太陽王サイフォン 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 2 8 27 0 1 1
13 劉備玄徳 覇王劉備玄徳 信狂 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 26 2 0 3 5
14 えぴ(Epi) 血のえぴ(Epi) 霊能者 死亡 襲撃 4日目・夜 勝ち 2 19 6 0 2 0 霊能:4成功:4

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR