人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28537回目:17人村[17T]、48分間、7日目、妖狐勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28537回目:17人村[17T]、48分間、7日目、妖狐勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28537


ゲーム: 28537回目
モード: 【霊狂+霊狐+遺言なし】
ゲーム時間: 48分
昼間時間: 5分30秒 (短縮あり)
夜間/遺言: 3分 / 2分
RP: 国名
ゲーム人数: 17 名 配役: 17T
内訳: [村人] 7 [人狼] 3 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:霊狂] 1 [属性:霊狐] 1 )



ゲーム(28537回目)を開始します。
今回の試合モードは【霊狂+霊狐+遺言なし】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 エジプト > おはよー
6 スイス > おは
12 中国 > おは
11 チェコ > おはよー
14 ベトナム > おはよー
4 ジャマイカ > おはよー 占いCO
7 スウェーデン > おはよー
16 マレーシア > おはー
10 タイ > おはおー
13 日本 > おは
8 UAE > おは
9 ソマリア > ゆいごんがなーい
12 中国 > 遺言なしだから霊能と共有FO
13 日本 > 遺言なしなのでFOで
14 ベトナム > 遺言なしだね
11 チェコ > FOか
6 スイス > 4はあく
16 マレーシア > あかーん笑
1 エジプト > 遺言ないなら霊でて
15 ベネズエラ > 占いCO-
8 UAE > 霊能でてー
7 スウェーデン > Foだね
10 タイ > なかなか行ける村
11 チェコ > ちょっと厳しいな
12 中国 > 初日にでない霊能は人外ね
6 スイス > 15 4はあく
3 キューバ > おはよ
1 エジプト > 4と15が占いね
13 日本 > 4,15ね
5 シンガポール > おは
14 ベトナム > 4と15把握
4 ジャマイカ > スライド共有CO
16 マレーシア > 17人でよかったよ…
5 シンガポール > 4、15からの?
7 スウェーデン > 415占いはあく
2 カナダ > ごめん、占いCOです
8 UAE > 4ないす!!!
12 中国 > 15だけかな
6 スイス > 霊能CO
13 日本 > 霊能も出て
1 エジプト > 占い真確ワロワロリン
1 エジプト > 白伏せできないのが痛いな
9 ソマリア > 霊能CO
14 ベトナム > 4共有把握ー
16 マレーシア > 2ないわ…
5 シンガポール > スライドきた!!
11 チェコ > 占2 15 共【4-】霊【9】
12 中国 > 6,9霊能ね
8 UAE > 確定ではないがな
15 ベネズエラ > (*'ω'*)!!!
1 エジプト > 6と9が霊ね
5 シンガポール > 6、9霊能きた!!
12 中国 > 2おそようかい
11 チェコ > 共有はFOしてくださいー
17 イタリア > 霊能か~
1 エジプト > あら、2も占いか
9 ソマリア > 6も霊か
6 スイス > 対抗まじか
12 中国 > 乗っ取りあるから共有FOして
16 マレーシア > 霊能二人出た遺言なしモードは人外が勝ちやすい…汗
15 ベネズエラ > 2もきてしまったのね
13 日本 > 乗っ取り防止のためFOよろ
15 ベネズエラ > 範囲ください
1 エジプト > FOしないなら片方落ちた翌日朝一にCO
11 チェコ > あと、占いの範囲指定も
12 中国 > 4相方いって
5 シンガポール > 2、15 占い の6、9霊能 ね
4 ジャマイカ > 相方かもん
7 スウェーデン > 共有Foしないと、のっとりこわい
16 マレーシア > 4さん相方CO
10 タイ > まあおそようだから許す
17 イタリア > 相方COw
4 ジャマイカ > 17です
8 UAE > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー占い&霊能締め切り線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16 マレーシア > 17ね
11 チェコ > 占2【】15【】共【4-17】霊6【】9【】ですね
6 スイス > 17相方把握
3 キューバ > 占2【】15【】共【4-17】霊【6,9】
15 ベネズエラ > え!?
13 日本 > 17了解
5 シンガポール > 4、17が共有 把握
14 ベトナム > 17相方ね
2 カナダ > 占い範囲ください。
15 ベネズエラ > 16は!?!?
5 シンガポール > 遺言なしこわいね
17 イタリア > これで乗っ取りはない
16 マレーシア > すまんミス
4 ジャマイカ > ★占い範囲 2偶数 15奇数
15 ベネズエラ > あー把握
7 スウェーデン > 215占い69霊能417共有はあくした
16 マレーシア > 間際らしいことしてすまない
6 スイス > 遺言なしかー
8 UAE > 占い範囲復唱宜しく
16 マレーシア > グレー吊って結果を見たいね
15 ベネズエラ > 奇数把握! 毎日範囲かえますか?
17 イタリア > 霊能2人か~
12 中国 > 毎日範囲変えたほうがいいと思うなー
16 マレーシア > 毎日がいいね。占い二人なら。
1 エジプト > 2-2めんどくさいなかなり
12 中国 > それのほうが呪殺出やすいと思うし
11 チェコ > 範囲毎日変更いいね
2 カナダ > 毎日交換ですか?
1 エジプト > 毎日変えるとログ精査できなくて黒見つけるの大変ってのはあるけど
6 スイス > とりあえず呪殺期待
8 UAE > ややこしくならね?
7 スウェーデン > そだね、偏りなくなるし
17 イタリア > 範囲は毎日交換する
1 エジプト > 占い師が自信あるならそっちのほうがいいかなぁ
13 日本 > 他鯖だと2-2は割りと当たり前だけどね
9 ソマリア > 今日はつるかい??
16 マレーシア > そこは占いさんに頑張ってもらう
12 中国 > 占いたいところ占えるし範囲変えるほうがいいね
5 シンガポール > 占い、霊能の ライン予想ですね
4 ジャマイカ > 占い師さんがんばってください
7 スウェーデン > 偏らないから賛成だよ
13 日本 > 奇数なので吊りでしょう
17 イタリア > 奇数だしもちろん吊る
14 ベトナム > 今日はどうします?
6 スイス > 霊能どっちか占ったら呪殺出るんでない
11 チェコ > 占いたいのを3つくらい提示して、占うってのもありだけどね
15 ベネズエラ > ◆共有強調して
1 エジプト > 毎日交換だと狂が簡単に白に黒うてるんだよな
16 マレーシア > 噛み合わせ怖いよそれは
8 UAE > 狐占で出てるかもしれない
9 ソマリア > ああ、きつねだといいたいのか6は
6 スイス > 共有指定よろ
17 イタリア > ★でいい?
12 中国 > 占いの内訳は真狂 霊能は真狼だと思うな
1 エジプト > 吊りはよーー
14 ベトナム > 共有指示をくれー
10 タイ > それやってこの前共有失敗してたわ>11
17 イタリア > ★指定 10
7 スウェーデン > 6なんでなのー、狼かもじゃん
17 イタリア > 回避ある?
15 ベネズエラ > ◆星でおk。毎日交換把握
10 タイ > 回避なし
【投票】 [14]ベトナム ⇒ [10]タイ
11 チェコ > そうなのか>10
【投票】 [2]カナダ ⇒ [10]タイ
【投票】 [12]中国 ⇒ [10]タイ
5 シンガポール > 狼は占い、霊能 どっちかにいる感じ?
16 マレーシア > すみません…
【投票】 [4]ジャマイカ ⇒ [10]タイ
7 スウェーデン > はあくー
【投票】 [11]チェコ ⇒ [10]タイ
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [10]タイ
【投票】 [16]マレーシア ⇒ [10]タイ
6 スイス > 狐の可能性もあるやん
12 中国 > 呪殺でないだろ、霊能で。
【投票】 [13]日本 ⇒ [10]タイ
17 イタリア > ★ 初日なので寡黙吊ります
【投票】 [8]UAE ⇒ [10]タイ
1 エジプト > 霊能占いはもったいないよ どっちか噛まれるかもわからんしね
【投票】 [1]エジプト ⇒ [10]タイ
11 チェコ > 霊能にはいるでしょ。狼さん
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [10]タイ
【投票】 [6]スイス ⇒ [10]タイ
16 マレーシア > キツネは潜伏だと思うよ今回は
7 スウェーデン > あるけど、決めつけに見えたからどーしてかなって
12 中国 > 霊能に狐でても、生き残れると思わないが。
10 タイ > なんか占いにかかる負担が大きいし噛み合わせ狙われるからおすすめしない
【投票】 [3]キューバ ⇒ [10]タイ
【投票】 [7]スウェーデン ⇒ [10]タイ
11 チェコ > 狐1人なら潜伏だと思う
6 スイス > そか
12 中国 > 霊はロラがオチだろ
8 UAE > 普通に考えると占い真狂、霊能真狐だと思うけどね
【投票結果】 1日目
[10] タイ 14 票
[1] エジプト 0 票 ⇒ [10]タイ
[12] 中国 0 票 ⇒ [10]タイ
[4] ジャマイカ 0 票 ⇒ [10]タイ
[11] チェコ 0 票 ⇒ [10]タイ
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [10]タイ
[2] カナダ 0 票 ⇒ [10]タイ
[3] キューバ 0 票 ⇒ [10]タイ
[8] UAE 0 票 ⇒ [10]タイ
[9] ソマリア 0 票 ⇒ [10]タイ
[6] スイス 0 票 ⇒ [10]タイ
[7] スウェーデン 0 票 ⇒ [10]タイ
[13] 日本 0 票 ⇒ [10]タイ
[14] ベトナム 0 票 ⇒ [10]タイ
[16] マレーシア 0 票 ⇒ [10]タイ
【公開処刑】 [10]タイ は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [4]ジャマイカ は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
17 イタリア > おは^^
16 マレーシア > おはー
13 日本 > おは
14 ベトナム > おは
9 ソマリア > 10,4しろ
6 スイス > 10白
2 カナダ > 占先[8] 理由【中弁、狐狙い】結果白【】
12 中国 > おは
11 チェコ > おはよー、陽気な国がいったか
7 スウェーデン > おはよー
8 UAE > おはよ
4 ジャマイカ > じゃまいかあああああああああああ
5 シンガポール > おは
17 イタリア > 共有やられた
1 エジプト > おはよー
6 スイス > 4も白
15 ベネズエラ > 3○】まとめ寡黙。まとめで吊避けてる人外かって思いました
16 マレーシア > 共有か
13 日本 > 共有かまれたか
14 ベトナム > 共有か
12 中国 > 8は視点漏れ激しいから黒だとおもってたんだが
9 ソマリア > 白進行
16 マレーシア > キツネはCOしてないでしょ
3 キューバ > 占2【8○】15【3○】共【4-17】霊【6,9】
8 UAE > 共有◆占い★霊能■つけて
11 チェコ > 相方は17か
11 チェコ > 進行おねがいしますー
5 シンガポール > 白進行 把握
15 ベネズエラ > 17把握ー
1 エジプト > 占い範囲毎日交替なら占い師は怪しいと思うとこ率先して占ってよ
7 スウェーデン > 結果はあく
17 イタリア > 白進行か
12 中国 > 8 UAE > 狐占で出てるかもしれない
16 マレーシア > キツネCOしてるって言ってる人は怪しい
1 エジプト > 対抗が白出す前にさ
6 スイス > ■おk
2 カナダ > ★マーク把握
9 ソマリア > ■こんなんか
12 中国 > 8 UAE > 普通に考えると占い真狂、霊能真狐だと思うけどね
11 チェコ > 占2偶【8○】15奇【3○】 吊【10】噛【4】 霊6【】9【】 共【4-17】
12 中国 > 考察矛盾してるんだよな。8の。
16 マレーシア > 12さんまさにそれだよ
17 イタリア > ◆OK
16 マレーシア > 8吊りたい
3 キューバ > まとめ11にまかせるw
8 UAE > 矛盾したしてるか?
1 エジプト > 視点漏れじゃなくて可能性を上げてるだけに見えるけどなぁ
2 カナダ > 8は白です。
13 日本 > 8白出しだよ
16 マレーシア > 白貰ってた…
17 イタリア > ◆16かな~って思ってるけど
5 シンガポール > 17さん 指定よろしく
14 ベトナム > どうします?
16 マレーシア > 俺は吊っても何も出ないよ
8 UAE > してるか?
7 スウェーデン > なんで狐決めつけなのかは気になる
17 イタリア > ◆ん~ほんと勘だけど
2 カナダ > ★今日は範囲交換でいいんですよね?
6 スイス > ■指定よろー
17 イタリア > ◆指定7
16 マレーシア > 範囲交換しましょうよ
12 中国 > 範囲交換だろう
17 イタリア > ◆範囲は交換してね
8 UAE > かいひはないね
3 キューバ > 範囲交換でしょ
【投票】 [8]UAE ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [2]カナダ ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [6]スイス ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [7]スウェーデン
1 エジプト > 17は当日つらない位置を口にしないほうがいいよ
16 マレーシア > 回避は?
1 エジプト > そこ噛まれなくなるから
【投票】 [14]ベトナム ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [11]チェコ ⇒ [7]スウェーデン
15 ベネズエラ > ★明日偶数把握
【投票】 [3]キューバ ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [1]エジプト ⇒ [7]スウェーデン
12 中国 > 霊能に狐でてるなら、狼は占いぺぐってくるかとおもったけどな。
7 スウェーデン > かいひないよー。
【投票】 [12]中国 ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [15]ベネズエラ ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [13]日本 ⇒ [7]スウェーデン
【投票】 [16]マレーシア ⇒ [7]スウェーデン
15 ベネズエラ > FOだし回避無いはず
17 イタリア > ◆2奇数 15偶数
13 日本 > 回避しようがないでしょw
7 スウェーデン > 村ふぁいつー
8 UAE > 範囲復唱宜しく
11 チェコ > 回避はないよw
12 中国 > 初日に占いペグがなかったから、霊能は真狼でみてる
16 マレーシア > 狼はキツネCOしてるの分かるんだからさ。それなりの行動するはずでしょ
1 エジプト > 霊能に狐でるわけないって12いわなかったか
7 スウェーデン > Foだしややこしくはならないでそ。狩人が大変だけども。
14 ベトナム > 遺言ないときついなぁ
12 中国 > 1はちゃんと俺の発言よめよ。霊能に狐でてるとかいってないぞ?
8 UAE > まあ、狐が出るにはリスク高いか
9 ソマリア > 霊能はいずれ死ぬ運命
17 イタリア > ◆明日吊られる予感
genこつ > 狐に勝てねえなあ
12 中国 > 霊能に狐でてるなら、占いぺぐられてる、っていってんだよ。でてるなんて一言もいってない
17 イタリア > ◆占いも霊能も噛めないし守ってほしいなんてwww
16 マレーシア > 12はすごい村目なんだ 意見が正しい
7 スウェーデン > うん、狐で決めつけてる人たちはなんだたのかな
11 チェコ > 8が霊能狐出てるんじゃって言ってたよ
1 エジプト > え?霊能に狐でてるなら~ってのは霊に狐がいるかのうせいをみてるんじゃないのか?
1 エジプト > みてた
17 イタリア > ◆狂-狼 狐-狂かはまだわからん
8 UAE > 霊能に狂が出てる可能性も狼は考えてるんじゃないか
5 シンガポール > 占いさんは霊能を占わないの?
12 中国 > 1はもういいよ。^^;
16 マレーシア > キツネ出てたとしてもロラするから安心しろ
13 日本 > スライドからの2COあったね、焦った狼あるね
11 チェコ > 霊能はロラされやすいから狐は出ないと思うね。
17 イタリア > ◆13あたり怪しんでる
9 ソマリア > ■うらなってもいいお
6 スイス > ■17なんで?
17 イタリア > ◆寡黙いるか?
1 エジプト > だから17は
1 エジプト > 当日つらない位置を
1 エジプト > 番号いうな
16 マレーシア > だね
12 中国 > むしろ狼が占いCOしてたら、狂の占いCOとかぶって、占い3人になる可能性あるから占いは真狂でみてる
7 スウェーデン > がんばってねーーー
1 エジプト > 思考ばれる
11 チェコ > 3はまとめしてるけど、寡黙かな
【投票結果】 2日目
[7] スウェーデン 13 票
[1] エジプト 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[12] 中国 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[11] チェコ 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[2] カナダ 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[3] キューバ 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[8] UAE 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[9] ソマリア 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[6] スイス 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[13] 日本 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[14] ベトナム 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[15] ベネズエラ 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
[16] マレーシア 0 票 ⇒ [7]スウェーデン
【公開処刑】 [7]スウェーデン は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [3]キューバ は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
14 ベトナム > おはー
17 イタリア > おは^^
16 マレーシア > おはー
8 UAE > おは
15 ベネズエラ > 【16○】八方美人ではないが、他に疑い向けてるのかなぁと予想。偶数村目と役ばかりだ 16 マレーシア > キツネCOしてるって言ってる人は怪しい
12 中国 > おは
13 日本 > おは
9 ソマリア > ■7,3しろ
2 カナダ > 占先[9] 理由【うらなってもいいお発言】結果【白】
11 チェコ > おはよー
6 スイス > ■3白 ⑦黒
17 イタリア > 15の白出し噛まれたか
1 エジプト > おはよー
5 シンガポール > おは
13 日本 > 分かれたー
3 キューバ > 遺言なかったwwwww
17 イタリア > 霊能パンダか~
11 チェコ > まとめの3が噛まれたか
16 マレーシア > うーん
12 中国 > 結果別れたな
8 UAE > パンダだね
17 イタリア > ◆めんどくせ~w
1 エジプト > ん、霊能パンダか
8 UAE > まだ霊能は置いとこうぜ
16 マレーシア > それだと次俺噛まれるのかよ…
17 イタリア > ◆霊能結果はまだ頭においときます
11 チェコ > 2は霊能うらなったのか
8 UAE > 黒だし抑制になるだろ
15 ベネズエラ > ★明日奇数 霊能パンダ
9 ソマリア > ■まじでうらなったのか
genこつ > 2は・・・w
5 シンガポール > 白進行、、、
1 エジプト > 7の結果割ってなんのメリット有るんだ?
13 日本 > 初日の行動といい、ますます真見れないなあ
11 チェコ > 霊能占いはやめていただきたいな
2 カナダ > 9白なので、まだ狼連れてないと見てます
12 中国 > お互いに黒出すと、そのうちロラになるから、9は白出したと予想
3 キューバ > 村ってなにすればいいん?w
17 イタリア > ◆15真目でみときます^^単純かもだけど
16 マレーシア > 囲みあると予想
genこつ > 素村?
16 マレーシア > 白だしの中にいる可能性、共有さん考えてね
3 キューバ > そう
8 UAE > 俺2の白か
genこつ > 狼を見つける
1 エジプト > 占いさんはログ読むの大変なのはわかるけど
17 イタリア > ◆まだ白出し噛むことはしないよ~
1 エジプト > もう少ししゃべってくれんとわからん
3 キューバ > 素村の勝率一番低くて困ってる・・・・
genこつ > えまじか
13 日本 > 噛む?
17 イタリア > ◆寡黙吊りでいいかな?
6 スイス > ■とりあえず今日は釣り?
2 カナダ > 17?
14 ベトナム > まとめが噛まれたのか……
3 キューバ > 霊能とか共有は勝ち越しなのにww
17 イタリア > ◆白出しってかまとめか
12 中国 > 2は霊能占ってる時点でなあ。
16 マレーシア > 狼が真狂把握してるなら、村は早めに行動しないと手遅れになる
11 チェコ > 寡黙吊りでいいんじゃない?
1 エジプト > 確かに7が白で偽が無意味に黒だすよりは
5 シンガポール > 15の白が噛まれてる時点で 15が真目?
1 エジプト > 7が黒で偽が白だしといたってほうが納得できるな
6 スイス > ■12ほんまそれ
16 マレーシア > 分からないけど
11 チェコ > まとめってか白だしか。
genこつ > 197勝112負だ。。
genこつ > 結構いい
17 イタリア > ◆5白出しされてるっけ?
16 マレーシア > 15が真の可能性のほうが高いかもね
8 UAE > 白貰ってるからってわけじゃないけど
3 キューバ > やべえええwwさすがげんさんw
2 カナダ > 5はされてないと思いますよ
15 ベネズエラ > ★5はまだ完全灰
1 エジプト > てか2は霊能を占ったことに関して
11 チェコ > 15真めでいいか
5 シンガポール > 2−9 ライン完成
genこつ > 狼はまじカスだけどな
1 エジプト > なんかもうちょっと理由ないの
11 チェコ > 占2偶⇔奇【8○9○】15奇⇔偶【3○16○】 吊【10 7】噛【4】 霊6【7●】9【7○】 共【4-17】
17 イタリア > ◆指定は14
8 UAE > 狂は真以上に考えて結果だすだろ
13 日本 > 噛みからみても、行動から見てもね、15真目だよね
genこつ > 30ぐらい負け越してる
11 チェコ > まとめなもし
16 マレーシア > あえて狂人の白噛むかもだけど
12 中国 > 2は明らかに狂アピなんだけど?
6 スイス > 指定把握
【投票】 [8]UAE ⇒ [14]ベトナム
3 キューバ > 140勝 154負 だった
【投票】 [14]ベトナム ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [11]チェコ ⇒ [14]ベトナム
2 カナダ > 狂アピとかw
【投票】 [6]スイス ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [13]日本 ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [16]マレーシア ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [2]カナダ ⇒ [14]ベトナム
12 中国 > 霊能占いとかどっちか占って、黒ならそこ白だせばいいんだし
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [12]中国 ⇒ [14]ベトナム
16 マレーシア > 占いさんはさー
【投票】 [1]エジプト ⇒ [14]ベトナム
【投票】 [15]ベネズエラ ⇒ [14]ベトナム
2 カナダ > ★また範囲交換でいいですよね?
genこつ > 人外は全部負け越してる
12 中国 > 反論あるならいってみろよ
12 中国 > どうみても狂アピだろ
17 イタリア > ◆範囲交換ね
1 エジプト > 2は多分9霊なのわすれて
13 日本 > 毎日交換がいいよ
1 エジプト > 灰だと思って結果かいたんじゃないかな
16 マレーシア > 番号 名前 その人が特定出来る理由と結果を同時に出して!
1 エジプト > 占ってもいいお発言が
15 ベネズエラ > ★明日奇数っていっとるよん
17 イタリア > ◆ そろそろ黒出し頼む
1 エジプト > どうして霊占いにつながるのか謎
2 カナダ > 忘れてないですよ>1
【投票結果】 3日目
[14] ベトナム 12 票 ⇒ [14]ベトナム
[1] エジプト 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[12] 中国 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[11] チェコ 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[2] カナダ 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[8] UAE 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[13] 日本 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[9] ソマリア 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[6] スイス 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[15] ベネズエラ 0 票 ⇒ [14]ベトナム
[16] マレーシア 0 票 ⇒ [14]ベトナム
【公開処刑】 [14]ベトナム は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
14 ベトナム > 頑張れー
3 キューバ > 狂人がなかなかいいかも
genこつ > 漏れた
14 ベトナム > 漏れたなー
genこつ > 24勝41負だあくそだ
3 キューバ > 狂人?
genこつ > うん
3 キューバ > 35勝 46負
genこつ > すげ
3 キューバ > あんま変わらないねw
genこつ > いやいや10勝してんじゃん俺より
3 キューバ > 狂人よくなるからさーw
genこつ > 最近やっと勝てるようになってきたなあ
3 キューバ > 勝率あげたいけどあがんない・・・
genこつ > 俺もだ・・・
3 キューバ > やっぱ50%超えてるのすごいよね
【襲撃事件】 [16]マレーシア は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
17 イタリア > おは^^
5 シンガポール > おは
11 チェコ > おはよー
12 中国 > おは
1 エジプト > おはよー
2 カナダ > 占先[12] 理由【多弁、狂アピ発言】結果【白】
13 日本 > おは
6 スイス > ■14黒 16白 霊能ローラーでお願いします
15 ベネズエラ > 【5○】内容ある発言ほぼこれだけ。霊能占いは基本ないと思う。占いそらせたい狐読みです。 5 シンガポール > 占いさんは霊能を占わないの?
16 マレーシア > おはー
12 中国 > 15の白ばっかり
9 ソマリア > ■14くろ16しろ
16 マレーシア > あれ
1 エジプト > 綺麗に15の白かんでくるなぁw
8 UAE > おは
16 マレーシア > 死んでる
15 ベネズエラ > 黒でない
17 イタリア > 14は黒確定か
genこつ > 虚しいなwww
13 日本 > 両方14黒か
12 中国 > これ9つったら、おわるんじゃね?
9 ソマリア > ■14はしろ
14 ベトナム > おつー
8 UAE > 9破綻じゃないか
16 マレーシア > これさー笑
11 チェコ > 14は黒か
2 カナダ > 9は白ですってば
9 ソマリア > あ、くろ
12 中国 > は?
9 ソマリア > まちがえた
16 マレーシア > 遺言ないから死んでも一瞬分からないわ笑
9 ソマリア > さいしょにいったとおり
12 中国 > どっちだよ
5 シンガポール > 霊能ロラで人外1は確実に吊れそうかな?
genこつ > だよねw
16 マレーシア > まー噛まれてよかったよ
11 チェコ > 6が真霊能だったら9吊ったら終わる
17 イタリア > ◆霊能ロラします
16 マレーシア > スムラだし
1 エジプト > 14
6 スイス > ■狐吊らないと
1 エジプト > 黒角かw
12 中国 > 狐大丈夫か
11 チェコ > あと、5吊りだよ
13 日本 > 狐まだ残ってる
12 中国 > 9釣ったらまじでおわりそうなんだが
17 イタリア > ◆9吊りで少なくとも@1になるので
9 ソマリア > いや、ぜったいにおわらん、おおかみ@2
6 スイス > ■狐優先なのでロラは最後で
12 中国 > いや6目線だと9でLWなんだよ
2 カナダ > 9は白ですってば
15 ベネズエラ > ★明日偶数いく
16 マレーシア > 6からかな?
2 カナダ > ★9は白ですってば
8 UAE > 15が9を占う···のは無駄手か
1 エジプト > 2はさぁ
17 イタリア > ◆6黒でも吊れば@1になる
9 ソマリア > ■www
17 イタリア > ◆思い切って2吊ります
1 エジプト > こうなるの予測できなかったの?霊能うらなっちゃって
9 ソマリア > ■まあ、霊能は死ぬ運命
16 マレーシア > 12が人外なら辛いわ。キツネで銃殺されればいいのに
1 エジプト > 村目線2-9ライン分かってもあんま得ないんだけど
2 カナダ > 真ですってば
11 チェコ > んあ、17吊るのか
8 UAE > 真だったら戦犯だの
12 中国 > 呪殺でるまで9吊るの怖いんだけど
11 チェコ > 間違い2吊るのか
17 イタリア > ◆村側なら戦犯クラスなのでw
5 シンガポール > 占いより、霊能が先では?
1 エジプト > もう狼も2は捨てる気でいるとしか思えない噛み肩
13 日本 > 2狼かもしれんのだけども
2 カナダ > 真ですってば
6 スイス > ■まず狐やって
12 中国 > 噛み筋から明らかに役職に狐はでてない
1 エジプト > 狼だったら投げやりすぎないか
genこつ > 最近狐に負けまくりだ。。
11 チェコ > 霊能ロラでもいいと思うな。
3 キューバ > 狐かあ
8 UAE > 占いの内約整理しよう、一旦
2 カナダ > ★真ですってば、共有!w
17 イタリア > ◆指定1で^^
6 スイス > ■時間あるから占いしてこう
genこつ > 狼の時狐処理に困る
12 中国 > ここで霊ロラ押すやつ狐にみえるんだけど。
1 エジプト > わしかい どうぞ
15 ベネズエラ > ★2指定は反応見ただけなのね
11 チェコ > ここで、役職以外いくのは良くないかも
6 スイス > 11なんで
1 エジプト > 霊ロラして狐勝ちにすんなよ
8 UAE > 占い押す方が狐じゃないか
12 中国 > 11狐^^?
3 キューバ > 最近狼って占いべぐるからね
13 日本 > うぬうぬ、役職吊りは最後でいい
12 中国 > 6目線だと9つりで終わりだろ。
11 チェコ > 霊能ロラしたら1匹はつれる
1 エジプト > 占い押しはもったいないのはわかるけど
5 シンガポール > 指定は
13 日本 > 1に入れるの?
1 エジプト > 2はほぼ偽だと思うのよなぁ
9 ソマリア > してい1でええの??
11 チェコ > 6偽だと思ってんだよね
16 マレーシア > キツネ噛んで告発すればいいもんね
3 キューバ > 告発しても信じてくれないときあるし
【投票】 [17]イタリア ⇒ [11]チェコ
5 シンガポール > 1?
8 UAE > 1入れるよ
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [1]エジプト
【投票】 [8]UAE ⇒ [1]エジプト
【投票】 [13]日本 ⇒ [1]エジプト
17 イタリア > 11で
【投票】 [6]スイス ⇒ [1]エジプト
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [1]エジプト
【投票】 [2]カナダ ⇒ [1]エジプト
【投票】 [11]チェコ ⇒ [1]エジプト
【投票】 [12]中国 ⇒ [1]エジプト
【投票】 [8]UAE ⇒ [11]チェコ
【投票】 [12]中国 ⇒ [11]チェコ
17 イタリア > ◆ごめん
【投票結果】 4日目
[1] エジプト 6 票
[11] チェコ 3 票 ⇒ [1]エジプト
[12] 中国 0 票 ⇒ [11]チェコ
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [1]エジプト
[2] カナダ 0 票 ⇒ [1]エジプト
[8] UAE 0 票 ⇒ [11]チェコ
[13] 日本 0 票 ⇒ [1]エジプト
[9] ソマリア 0 票 ⇒ [1]エジプト
[6] スイス 0 票 ⇒ [1]エジプト
[17] イタリア 0 票 ⇒ [11]チェコ
【公開処刑】 [1]エジプト は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 マレーシア > 銃殺されて真確定されるよりはましなんだよ
1 エジプト > ちょw
1 エジプト > 間違いだったのかなw
16 マレーシア > 1は人外
14 ベトナム > 1乙ー
14 ベトナム > 1は村ー
7 スウェーデン > つらたん
16 マレーシア > スムラ?発言的にないと思うけど
16 マレーシア > ええー
16 マレーシア > 12もムラだよね
14 ベトナム > 村だよー
1 エジプト > マジで?そんな黒かった?w
16 マレーシア > よかった
16 マレーシア > うん
1 エジプト > 今後のためにおしえてくだされ
1 エジプト > どこが?
16 マレーシア > 確かキツネ霊能いるかもっていってたっけ?
1 エジプト > いってないわw
16 マレーシア > ムラはテンプレでいいから当たり前発言しとけばいいんよ
16 マレーシア > 怪しまれるような危ない発言は避けるべき
genこつ > 無難も怪しいよ
1 エジプト > 何が怪しまれたのか分かんなかったわw
1 エジプト > 12につっかかったのがいけなかったのかね
16 マレーシア > 12みたいに
3 キューバ > 無難こそ怪しむがな
1 エジプト > 8SGにしてりょうに見えてしまった
16 マレーシア > 12はムラ目だから
【襲撃事件】 [12]中国 は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
17 イタリア > おは^^
15 ベネズエラ > 【12○】偶数の灰12しかいないよ・・・ 白ならやっぱ囲われてるのかなあ?ここで白なら対抗のところ占っていきます
5 シンガポール > おは
13 日本 > おは
8 UAE > おは
12 中国 > っておれか
9 ソマリア > ■1,12しろ
genこつ > 中国おつー
17 イタリア > 占い決め打ちます
11 チェコ > おはよー
6 スイス > ■1 12 白
16 マレーシア > 12とか俺みたいに積極的に
14 ベトナム > おつー
15 ベネズエラ > もういやああああ
16 マレーシア > ぁぁぁぁぁぃ
3 キューバ > おっつ
12 中国 > おつかれ
16 マレーシア > 12やられた笑
8 UAE > まてまて
5 シンガポール > 白進行すぎ
12 中国 > 霊ロラするなら6だろうな
13 日本 > なんでここまで灰ばかり噛むのか
genこつ > やべえみんな死んだ時の反応同じで笑える
2 カナダ > 占先11結果【白】
9 ソマリア > ■6はもうぜんぶしろやろwww
16 マレーシア > 俺的確定白がぁぁぁあ
17 イタリア > 白になるでしょ9黒なら
11 チェコ > 白すぎだ
17 イタリア > ◆2結果は?
15 ベネズエラ > 絶対噛み合わせ狙ってきてる
6 スイス > ■一応なw
5 シンガポール > 占い相互占うのはだめ?
16 マレーシア > 早く霊能と占いロラしないと
17 イタリア > ◆2結果は?
16 マレーシア > 間に合わない気がする
2 カナダ > 結果いってますよ
11 チェコ > 2 カナダ > 占先11結果【白】
17 イタリア > ◆15は占ってないのあとどこ?
8 UAE > あまりに15も白噛みすぎじゃないか。今日は灰だけど
13 日本 > 理由は言わないのね、今迄言ってたのに
14 ベトナム > あの人上手いなぁ
16 マレーシア > 誰?
16 マレーシア > 仲間か
2 カナダ > メモに書くの忘れてから、のけた
17 イタリア > ◆今日は有無をいわさず2指定
14 ベトナム > うん
8 UAE > まあいいや
【投票】 [8]UAE ⇒ [2]カナダ
16 マレーシア > 色透けないね…
2 カナダ > 真ですけど、こんだけ黒だせなかったので反省しますw
【投票】 [13]日本 ⇒ [2]カナダ
15 ベネズエラ > みんは灰や やばすぎる
5 シンガポール > おk
16 マレーシア > 8みたいな変な発言してないはずだから
【投票】 [11]チェコ ⇒ [2]カナダ
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [2]カナダ
17 イタリア > ◆明日霊能ロラね
2 カナダ > 銃殺するしかないとおもって銃殺ねらってたんdなけどなー
9 ソマリア > ■2かあー
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [2]カナダ
16 マレーシア > 内容あり発言を大目の人
8 UAE > 15範囲解除だね
2 カナダ > まあでも、私の白結構生きてるから大丈夫!
17 イタリア > ◆15はあと占ってないのどこ?
15 ベネズエラ > 対抗の白占っていく
16 マレーシア > 11かな
6 スイス > ■霊能ロラの前に狐ね
5 シンガポール > 占い どっちが真かわからん
【投票】 [6]スイス ⇒ [2]カナダ
2 カナダ > 6は狼だと思います。
17 イタリア > ◆6狐押し過ぎ
8 UAE > 霊能に狐いたらどうすんの?
17 イタリア > ◆吊り余裕ないので
16 マレーシア > 8はなんでさ
13 日本 > 15の残り、8、11、13だよね
15 ベネズエラ > ★まって
16 マレーシア > あんなにキツネ霊能押すの
2 カナダ > 吊り余裕ないなら、なおさら私吊ってていいの?共有w
15 ベネズエラ > ★【8,11,13】のはず
17 イタリア > ◆6から吊ろうかと 15は9占って
11 チェコ > 霊能は6が偽だと思うが、9がLWだと言ってた12が噛まれた
5 シンガポール > 15が狐や狼の可能性は?
1 エジプト > 狐霊能ってマジで意味不明なんだが
【投票】 [2]カナダ ⇒ [6]スイス
16 マレーシア > 占い先指定するなよ笑
17 イタリア > ◆決め打ったから15に関しては・・・w
17 イタリア > 信じようw
【投票】 [9]ソマリア ⇒ [6]スイス
16 マレーシア > グレー占いでええやん
【投票結果】 5日目
[2] カナダ 5 票 ⇒ [6]スイス
[6] スイス 2 票 ⇒ [2]カナダ
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [2]カナダ
[11] チェコ 0 票 ⇒ [2]カナダ
[8] UAE 0 票 ⇒ [2]カナダ
[13] 日本 0 票 ⇒ [2]カナダ
[9] ソマリア 0 票 ⇒ [6]スイス
【公開処刑】 [2]カナダ は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 マレーシア > おつー
16 マレーシア > 狂人だよね?もちろん
genこつ > カナダおつー
2 カナダ > 真ですってw
genこつ > w
16 マレーシア > え
1 エジプト > えw
16 マレーシア > 怖いよ
14 ベトナム > 2は真だよー
1 エジプト > やめてw
16 マレーシア > あかん
1 エジプト > 嘘やろwwwwwwwwwwwww
16 マレーシア > 15の白だし噛みすぎやろ狼!
2 カナダ > だーかーらあんだけ真だって言ったのにw
16 マレーシア > 捨てられた狂人だと思った2!
1 エジプト > 真だしか言わない真とかありえん
1 エジプト > 私もそう思ったからそう言ったわw
genこつ > 2 カナダ > 真ですけど、こんだけ黒だせなかったので反省しますw
genこつ > これw
16 マレーシア > これは負けた
16 マレーシア > ムラ笑
2 カナダ > ほんまにもうそれw
1 エジプト > やばいでしょこれw
16 マレーシア > 白だしすぎだね!笑
1 エジプト > なんで霊占ったの?
14 ベトナム > @1だけどねー
2 カナダ > 霊に狐いるかとおもったんよ
16 マレーシア > @1かー
1 エジプト > そう思ったんだったらそう書くといいよ
16 マレーシア > キツネ吊れてるかなー?
2 カナダ > 狐ださんと、信頼回復絶対むりやったもんw
16 マレーシア > そうだよ
1 エジプト > だった意味不明だったもん 呪殺狙いって言われたらまだ意味わかる
1 エジプト > 呪殺狙いなら霊に狐いると思った根拠と
16 マレーシア > 2は真なら正直に理由話そう
1 エジプト > どうして6じゃなくて9を選んだかをつないで書いたらそれっぽくなったかも
16 マレーシア > 15で決めウチだから時期が来たら狂人COするだろうね
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
15 ベネズエラ > 【8○】対抗の白から潰す。ここ黒の気がする。8まで白なら多分本当に狐と狼吊れまくってるとしか思えない。霊能LWじゃね?霊能ロラ希望
genこつ > お
13 日本 > おは
17 イタリア > おは^^GJか狐か
5 シンガポール > おは
6 スイス > ■2白
9 ソマリア > ■2しろ
16 マレーシア > これはキツネだろう
15 ベネズエラ > いみわからんwwwww
11 チェコ > あら
17 イタリア > 告発待ってる
15 ベネズエラ > 白www
1 エジプト > それにしても15も白に白だしまくったんだなぁw
13 日本 > GJかな
16 マレーシア > だねー笑
8 UAE > おはよ
17 イタリア > ◆15は9占えっていったろw
15 ベネズエラ > え!?
11 チェコ > 白すぎるわ
genこつ > 対抗の白占うのか
6 スイス > ■LWだから告発はないよ
16 マレーシア > どっちの占いも検討違いなんだね!笑
15 ベネズエラ > まじか
17 イタリア > ◆ここはパスかな
5 シンガポール > 15さん 白進行すぎw
8 UAE > 2完白か
15 ベネズエラ > 9占えばいいのね。
13 日本 > ここまで呪殺ないから、15吊ってもいいんじゃないかな。
16 マレーシア > パス意味ないでしょ
9 ソマリア > ■っていうか、おれつればよくない??おれ釣っておわらなければ、6はにせ
15 ベネズエラ > 多分WF吊れまくっとる
11 チェコ > ここで15吊るメリットない
16 マレーシア > 13村決定だね笑
8 UAE > 1 3 狐 疑 惑
6 スイス > ■13が15吊りたがってる
16 マレーシア > なるほど
11 チェコ > 決め打ちしたなら
16 マレーシア > 8は狼だろもう
17 イタリア > 14の発言占い怖がってるようにも・・・
13 日本 > でもここまで呪殺ないのも変だよ
17 イタリア > 13かw
11 チェコ > 呪殺がないってか、黒出しがないのも変だ。
5 シンガポール > 霊能のどちらかが人外はまちがいないのでは?
17 イタリア > 前日6にいれた2-9ライン
14 ベトナム > びっくりしたw
16 マレーシア > ん?
9 ソマリア > ■じんがいじゃなきゃなんだww
8 UAE > 6に入れたのがわかんない
16 マレーシア > 霊能にLWだよね
17 イタリア > 黒がLWなら霊能にいるからね
13 日本 > 6日目もなって、呪殺出ない場合は自分は偽めで見るしかないけども
17 イタリア > 占えないからね霊能は
8 UAE > 2白なんだろ
14 ベトナム > 霊能にはいないよー
16 マレーシア > 8はスムラなのに…怪しく見える
16 マレーシア > え
16 マレーシア > キツネかよ
5 シンガポール > 2白なら、15が黒?
13 日本 > 黒もないし
2 カナダ > てことは6が狐か?
genこつ > 8は確定白?
17 イタリア > 8は白確定と見ます
12 中国 > ていうか6いつつるんだ
8 UAE > そういうわけでもない >5
9 ソマリア > ■おれつりでいいお
6 スイス > ■2は狂人か狐
16 マレーシア > 白確定なのに…狼に見えるわ
8 UAE > ありがとう
12 中国 > 6はLWになったじてんで釣ればよかった
17 イタリア > ◆今日から2を吊った時点で15偽と見るのはなしです
12 中国 > 8は狼だと思ってた
11 チェコ > 8は白確定だよ。両方から出てるじゃん。何を今更
16 マレーシア > 17ぁ
17 イタリア > ◆占い頼んだ
8 UAE > 噛まれそうだから皆ガンバッ
16 マレーシア > 8は何でムラなのに怪しく見せてるのよ笑
8 UAE > 愛し得る
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 マレーシア > 占いもったいなくない?
12 中国 > 決め打ちはさすがにこわいだろ・・・
16 マレーシア > 共有さん…寝首かかれます
12 中国 > 2つるくらいなら6つるわ。
16 マレーシア > なんで昨日吊らないのよ
1 エジプト > 12さんは8視点漏れって言ってたけど
1 エジプト > 別に漏れてなかったよん
16 マレーシア > 吊り数足りなくなるし
14 ベトナム > 狼頑張れー
16 マレーシア > 8噛まれてくれ。ミスリー発生するから
genこつ > 村厳しいなw
1 エジプト > 2真が痛いなーw
12 中国 > 霊か占いに狐いるってほぼ確信してるのって結構狼にいるんだよね。自分でもついやっちゃうし
16 マレーシア > 頼むよ
14 ベトナム > 相当きついけど頑張れー
16 マレーシア > 俺はそれ霊能でよくある
1 エジプト > まぁ確かに狐が霊に出てる説はなぞかった
1 エジプト > 8はどっちもあるって言ってたはず なら書くなよとは思うが
16 マレーシア > 霊能は色分かるから発言が決定的発言になるんよ笑
12 中国 > なんで6つらないかなー。9真のとき考えれば6つりでよかった
16 マレーシア > 昨日吊るべし
16 マレーシア > パスの意味ない
12 中国 > 一昨日につるべきだったわ。1つるより。
14 ベトナム > 狐どこだろう?
12 中国 > 6目線LWの時点で6つりだろ
16 マレーシア > ムラだしな
2 カナダ > 6やろw
16 マレーシア > 6だ
【襲撃事件】 [8]UAE は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
12 中国 > 6狐はないんじゃない?
1 エジプト > 私黒かったらしいから残ってても吊られてそうだわー
16 マレーシア > だよねー
13 日本 > おは
1 エジプト > 15盲信してたし
15 ベネズエラ > 【13●】9占って白で噛み合わせたら怖い。俺釣ろうって言ってるあたりはF濃厚Wもあるかも。6のLWが違う気がする。どうだろうねえ
5 シンガポール > おは
15 ベネズエラ > はああああああああああああああ
16 マレーシア > おつー。ミスリーまん
9 ソマリア > ■むいみだが8しろ
17 イタリア > おは^^
6 スイス > ■8白
15 ベネズエラ > ほわあああああああ
8 UAE > わー
13 日本 > 【護衛日記】
初日→15:2が出るの遅かったから、霊狂が霊に出てるんじゃないかなと推測。2は狼でしょう。
二日→15:初日と同様の理由
三日→15:初日と同様の理由
四日→15:占い理由、やっぱ15が妥当すぎるのよな
五日→17:全然、占い噛みに来ないのがおかしすぎる。何故だ。呪殺もないし、確定白の17守ったほうがいい気がする。
六日→17:占い噛まずに共有噛んできたwwww これ15偽だろ。狼に狐透けられてるんじゃないかな。確定白の共有鉄板守り。
11 チェコ > おはよー
16 マレーシア > 13ぁぁぁぁあ
5 シンガポール > やはり、8さん、、
11 チェコ > 日記か
14 ベトナム > 6は狂かなー
6 スイス > ■霊能ロラしてください
15 ベネズエラ > 6と13偽ですこれっ
17 イタリア > ◆これはw
14 ベトナム > たぶん
13 日本 > 15人外でしたよ
8 UAE > 13黒っぽいね
16 マレーシア > 霊能ロラだろ!
8 UAE > 狐かもしれんが
16 マレーシア > いやー
17 イタリア > ◆13はこのタイミング信じるよ
16 マレーシア > 15狂人か狼だから
genこつ > 13は狩人・・w
12 中国 > ここで狼に黒だしはないだろ
15 ベネズエラ > え
9 ソマリア > 15きょうじんか
15 ベネズエラ > 狼の狩日記ちゃうんか
11 チェコ > うーん。15が真な気がするけどさ
13 日本 > うぬ、15吊りでいいと思う
16 マレーシア > まさか霊能キツネが黒を当てたのか…??
15 ベネズエラ > なんで13信じる方向なんまって
1 エジプト > 日記内容しっかりしてんな
5 シンガポール > 15狂人で霊能ロラ?
17 イタリア > ◆このタイミング狩り日記だすの真目
8 UAE > 狂人の狐への黒だしあるで
3 キューバ > さすがに狩人真だろう
16 マレーシア > 日記は必須
15 ベネズエラ > 13と6偽。多分吊って終わり
11 チェコ > いや、俺が狼でも作るけどね
6 スイス > ■15は真だと思うけど俺が偽なのはなぜ
11 チェコ > 狩人日記
11 チェコ > なんなら、霊能日記も作るわ
15 ベネズエラ > 俺が狼でも狩と霊日記いつも作ってる
17 イタリア > ◆15は9占えって言ってんのに占わないのなんで?
16 マレーシア > 俺は人外の時、狩人と霊能日記二つつけてるから
genこつ > まじか
15 ベネズエラ > いや、噛み合わせ来ると思うんだけど
9 ソマリア > ■霊能ろらでいいのかい??
13 日本 > 9-15が偽臭いのよね
1 エジプト > 占い噛まず呑気に共有かんでるのはたしかにいい視点
17 イタリア > ◆11どゆこと?
12 中国 > 狐11だと思うけどな
3 キューバ > それはやばいなw
16 マレーシア > さすが15
【投票】 [17]イタリア ⇒ [15]ベネズエラ
17 イタリア > 指定15
15 ベネズエラ > 事実LWじゃないじゃん
13 日本 > 11は2の白だから狐はないし
14 ベトナム > これは終わったなー
11 チェコ > だから、15が真だと俺は思うということ
12 中国 > あー2の白かww
7 スウェーデン > やばーい
15 ベネズエラ > 狩日記信じられすぎ
【投票】 [13]日本 ⇒ [15]ベネズエラ
16 マレーシア > まさか
【投票】 [15]ベネズエラ ⇒ [13]日本
16 マレーシア > 15黒かー
【投票】 [5]シンガポール ⇒ [15]ベネズエラ
14 ベトナム > 狐いたら村負けるぞー
11 チェコ > だって、夜が長いってことはLWじゃないんじゃないかな?
16 マレーシア > LW宣言してさー
6 スイス > ■15ではなく霊能ロラして
13 日本 > 15と霊能ロラで終わると思う
16 マレーシア > GJした人言えよー
15 ベネズエラ > LWじゃないと思う。6と13で2Wじゃないか?
9 ソマリア > ■LWではない。@2
5 シンガポール > 15吊って、霊能ロラでいいのかな?
【投票】 [6]スイス ⇒ [15]ベネズエラ
16 マレーシア > うーん
17 イタリア > ◆わからんw
【投票結果】 7日目
[15] ベネズエラ 4 票 ⇒ [13]日本
[13] 日本 1 票 ⇒ [15]ベネズエラ
[5] シンガポール 0 票 ⇒ [15]ベネズエラ
[6] スイス 0 票 ⇒ [15]ベネズエラ
[17] イタリア 0 票 ⇒ [15]ベネズエラ
【公開処刑】 [15]ベネズエラ は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【狩人公開】[13]日本
【人狼公開】[14]ベトナム [15]ベネズエラ [7]スウェーデン
【共有者公開】[17]イタリア [4]ジャマイカ
【占い師公開】[2]カナダ
【妖狐公開】[5]シンガポール
【霊狐公開】[5]シンガポール
【霊能者公開】[6]スイス
【狂人公開】[9]ソマリア
【霊狂公開】[9]ソマリア
【28537回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 しいな エジプト 村人 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 53 31 0 3 6
2 えりー カナダ 占い師 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 29 7 0 5 5 占い:4成功:4
3 ライラ キューバ 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 5 21 0 2 0
4 たむにゃん ジャマイカ 共有者 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 13 1 0 1 0
5 ke_suke シンガポール 霊狐 生存 7日目・夜 勝ち 5 37 0 0 6 0
6 frost スイス 霊能者 生存 7日目・夜 負け -1 38 0 0 6 2 霊能:11成功:11
7 みゆたん スウェーデン 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 21 2 0 1 13 噛む:1成功:1
8 時鳥 UAE 村人 死亡 襲撃 6日目・夜 負け -1 46 4 0 5 0
9 kyou35 ソマリア 霊狂 生存 7日目・夜 負け -1 32 0 0 5 0
10 k-5 タイ 村人 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 6 0 0 0 14
11 くじら チェコ 村人 生存 7日目・夜 負け -1 57 0 0 5 3
12 長津田夕美 中国 村人 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 48 16 0 4 0
13 MUMU 日本 狩人 生存 7日目・夜 負け -1 42 0 0 6 1 護衛:6成功:1
14 ジャク ベトナム 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 27 20 0 3 12 噛む:2成功:2
15 おこさま ベネズエラ 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 負け 0 70 0 0 3 4 噛む:6成功:5
16 斬新なダミオ マレーシア 村人 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 40 95 0 3 0
17 ルシア イタリア 共有者 生存 7日目・夜 負け -1 90 0 0 2 0

发表留言

秘密留言

プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR