人狼ワールド・疑心暗鬼鯖37418回目:20人村[20T]、39分間、9日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖37418回目:20人村[20T]、39分間、9日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=37418
http://www.wicgame.com/werewolf

ゲーム: 37418回目
モード: 【占狼+占狂+霊狐+暗殺】
ゲーム時間: 39分
昼間時間: 4分30秒 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分 / 2時間46分39秒
RP: 物語シリーズ
ゲーム人数: 20 名 配役: 20T
内訳: [村人] 9 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:恋人] 2 [属性:占狼] 1 [属性:占狂] 1 [属性:霊狐] 1 [属性:暗殺] 1 [属性:毒] 1 )


ゲーム(37418回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狼+占狂+霊狐+暗殺】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 貝木泥舟 > ぽりんちゃん
20 阿良々木火憐 > おはー
1 阿良々木暦 > おはんぬ
18 神原駿河 > おはー
3 貝木泥舟 > 占いCO
7 手折正弦 > おは
5 斧乃木余接 > おはよ~
4 影縫余弦 > へいおはよう
13 羽川翼 > おはー
16 クチナワ > おっは
17 八九寺真宵 > おはです
12 蛇切縄 > おはよう
11 レイニー・デヴィル > おは占いCO
2 忍野メメ > え!!?
9 神原遠江 > おはよー
13 羽川翼 > 3,11
6 臥煙伊豆湖 > おはようじょ
7 手折正弦 > 少なくなったな
5 斧乃木余接 > 3,11占い把握~
15 キョンシー > おはー
9 神原遠江 > 占い把握
ダンテ > 狩護衛がないのが辛かったな
12 蛇切縄 > 3-11把握
19 忍野忍 > もはよー!
14 苛虎 > おはよ
20 阿良々木火憐 > 3,11把握
17 八九寺真宵 > あ、これ20人か
11 レイニー・デヴィル > 2、どうしたw?
7 手折正弦 > 占い把握
5 斧乃木余接 > これでスライドあればまったり村かなw
4 影縫余弦 > 共有CO、占いの中に共有いないんで出る
11 レイニー・デヴィル > ▲つけますねぇ
19 忍野忍 > 20にんがちょーどいいね!
1 阿良々木暦 > 3,11占いね
13 羽川翼 > 4把握
9 神原遠江 > 4把握
7 手折正弦 > 共有把握
3 貝木泥舟 > ぽりんちゃんがいるー
12 蛇切縄 > 3-11占い4共有把握
20 阿良々木火憐 > 4把握
2 忍野メメ > あれ!? また素村!
10 おもし蟹 > おそくなりましたおはー
5 斧乃木余接 > 4共有把握~ 普通村だったw
16 クチナワ > おk
17 八九寺真宵 > 5が共有ね
4 影縫余弦 > ☆3【1-10】11【11-20】占いでよろしく
7 手折正弦 > 4よ
6 臥煙伊豆湖 > 4共有 3,11占い把握
1 阿良々木暦 > 4が共有な
15 キョンシー > 5把握
16 クチナワ >共有対抗CO
9 神原遠江 > 4だよー
13 羽川翼 > 占い真狂かな
11 レイニー・デヴィル > 11-20把握
17 八九寺真宵 > ちなみにちゃんと加速なしになっててよかったなあ
10 おもし蟹 > 4共有3、11占い把握です
7 手折正弦 > 16?
11 レイニー・デヴィル > 15やめてw
2 忍野メメ > ふぁ?
3 貝木泥舟 > 15さん
1 阿良々木暦 > 15紛らわしいことやめろ
12 蛇切縄 > 16対抗?新しいw
5 斧乃木余接 > 15ややこしいことするな
19 忍野忍 > ぽりん?
3 貝木泥舟 > やめろよくっそつまんねんだよそういう小細工
7 手折正弦 > 16どゆこと
20 阿良々木火憐 > 共有対抗w
15 キョンシー > 16対抗ですね 把握
14 苛虎 > 16wwwwwwwww
3 貝木泥舟 > 15おまえリアル狂人だろ
4 影縫余弦 > ☆15つりまーす
3 貝木泥舟 > おい
2 忍野メメ > まて 15がwww
10 おもし蟹 > いや、みなさん
7 手折正弦 > スタイリッシュやな
3 貝木泥舟 > てめえまじできえろ
5 斧乃木余接 > 村であっても15吊りになるぞ
16 クチナワ > おいふざけんなw
【投票】 [18]神原駿河 ⇒ [15]キョンシー
10 おもし蟹 > よくメッセージをみるとわかりますが
【投票】 [13]羽川翼 ⇒ [15]キョンシー
15 キョンシー > 回避
1 阿良々木暦 > ☆オーナーCO☆まぎらわしいことするやつまじでやめて
15 キョンシー > 霊能CO
11 レイニー・デヴィル > 16対抗じゃないよ?15が2行にわたってかいてただけ
3 貝木泥舟 > 15てめえやっていいこととわるいことぐらいわかれや
10 おもし蟹 > 15は複数行をつかって16の発言を
2 忍野メメ > これはあたらしいww
【投票】 [3]貝木泥舟 ⇒ [15]キョンシー
【投票】 [5]斧乃木余接 ⇒ [15]キョンシー
12 蛇切縄 > なるほど
10 おもし蟹 > 改ざんしましたw
【投票】 [1]阿良々木暦 ⇒ [15]キョンシー
【投票】 [7]手折正弦 ⇒ [15]キョンシー
15 キョンシー > 霊能です
6 臥煙伊豆湖 > 15いらん
3 貝木泥舟 > こいつまじでふざけてる人外だからつろう
【投票】 [10]おもし蟹 ⇒ [15]キョンシー
18 神原駿河 > こういうことだろ 
19 忍野忍 > わけわかんなあ
15 キョンシー > やめてください
17 八九寺真宵 > ああ、16はそんなこといってない
14 苛虎 > なるほどwwww
【投票】 [6]臥煙伊豆湖 ⇒ [15]キョンシー
11 レイニー・デヴィル > 15回避だってよ?
4 影縫余弦 > ☆本当に霊能だったとしてもお前はもういらん
【投票】 [17]八九寺真宵 ⇒ [15]キョンシー
3 貝木泥舟 > 霊能ならそんな小細工なんでやるんだよ
15 キョンシー > 本当に霊能です
5 斧乃木余接 > リアル人外は吊ればいい
12 蛇切縄 > 15一応霊能回避してるけど
7 手折正弦 > こうしてリア狂は吊られていくのだった
3 貝木泥舟 > 村なら村に振りになるようなことしないから
19 忍野忍 > 3さんこわい...
13 羽川翼 > 15霊能とか嘘やろ
16 クチナワ > 15なんなの
9 神原遠江 > 15続行?
【投票】 [20]阿良々木火憐 ⇒ [15]キョンシー
3 貝木泥舟 > この回避は人外COと同義
15 キョンシー > ほんとに霊能
1 阿良々木暦 > 4はこっちのマークで→★
3 貝木泥舟 > うそつくなよ
15 キョンシー > もう黒でても色見れない
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [15]キョンシー
14 苛虎 > あーつまり
14 苛虎 >こういうことですね
16 クチナワ > 何であんなことしたの?
15 キョンシー > ごめんなさい
18 神原駿河 > こういうことだ
15キョンシー> リア狂CO
7 手折正弦 > もう霊能でも吊れよ
【投票】 [16]クチナワ ⇒ [15]キョンシー
11 レイニー・デヴィル > 14、そゆこと
4 影縫余弦 > ★15続行で
17 八九寺真宵 > ただ、あんまり霊能うそってすぐ言ってる13もあやしいように見えなくもない
3 貝木泥舟 > じゃあなんで紛らわしいくっそつまんねえ小細工するんだよ
5 斧乃木余接 > 14さんそういうことです
2 忍野メメ > 皆攻めてるから 15はまじ霊能かもしれないなw
15 キョンシー > 実は俺狐だよ
9 神原遠江 > 15続行おk
3 貝木泥舟 > まじできえろよおまえみたいなやつがいるとつまんねえ15
【投票】 [9]神原遠江 ⇒ [15]キョンシー
15 キョンシー > 呪殺だして真確定させてあげる
6 臥煙伊豆湖 > 15-16恋とか・・・ないよね
ダンテ > 0
17 八九寺真宵 > あ、じゃあいいや15つりで
1 阿良々木暦 > 15霊能だろ?意味不明だわ
2 忍野メメ > 占わせようぜ!
11 レイニー・デヴィル > 確かに2の言うとおりだなw
10 おもし蟹 > まあ、マジ霊能かもですがwそれでも許されそうにないですねw
15 キョンシー > 狐COねおれ^^
12 蛇切縄 > 15人外決定じゃんw
【投票】 [15]キョンシー ⇒ [9]神原遠江
10 おもし蟹 > wwwww
13 羽川翼 > 15www
ダンテ > あ
【投票】 [11]レイニー・デヴィル ⇒ [15]キョンシー
3 貝木泥舟 > ばいばい15
【投票】 [11]レイニー・デヴィル ⇒ [11]レイニー・デヴィル
5 斧乃木余接 > 15恋なら相方がかわいそう過ぎるわww
2 忍野メメ > おれつって 15占わせてあげて
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [2]忍野メメ
15 キョンシー > 呪殺でないよ じゃあな
2 忍野メメ > おれをつれええええええええええええええええええ
11 レイニー・デヴィル > そうしよ!
【投票】 [15]キョンシー ⇒ [2]忍野メメ
7 手折正弦 > まあ初日に変なのつれてよかったな
14 苛虎 > 恋だwwwwww
2 忍野メメ > 15のかわりにおれをころせええええええええええええええ
3 貝木泥舟 > 15とは一生人狼したくない
1 阿良々木暦 > だめ。15が狼なら占い回数もったいない
11 レイニー・デヴィル > 2にかえよう!!!!!
17 八九寺真宵 > 霊能偽だって責めてた人たちうたがってすまんね
【投票】 [3]貝木泥舟 ⇒ [3]貝木泥舟
10 おもし蟹 > いや、もう15を
10 おもし蟹 > つるしかないかと
15 キョンシー > 占い真偽わかんねえけどさようなら
14 苛虎 > 恋だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 貝木泥舟 > 15が狼だったらだるい
9 神原遠江 > 4どうする?
2 忍野メメ > 15狼ならこんなことしないだろおおおおおおおおおお
12 蛇切縄 > 2-15恋か?
1 阿良々木暦 > ☆15が狐騙ってる可能性もあるからね
13 羽川翼 > 15がたんなるリア狂かもしれんしどする??
2 忍野メメ > 15をつるなあああああああああああ おれをころせえええええええええええええええ
【投票】 [19]忍野忍 ⇒ [14]苛虎
15 キョンシー > もう狐だからなおれ。
【投票】 [19]忍野忍 ⇒ [15]キョンシー
4 影縫余弦 > ★わざわざ適当な人柱吊るより15そのまま吊るほうがいいよ
2 忍野メメ > おれにいれろおおおおおおおおおおおおお
10 おもし蟹 > そもそもこやつはもう村陣営にはみえませんw
17 八九寺真宵 > まあでも15は少なくとも人外だからいい
15 キョンシー > もーしーらない
7 手折正弦 > スタイリッシュ
ダンテ > Zzz
-999ダンテ>Zzzz
6 臥煙伊豆湖 > 2-15か
1 阿良々木暦 > いいよ15死んで
【投票結果】 1日目
[15] キョンシー 13 票 ⇒ [2]忍野メメ
[2] 忍野メメ 2 票 ⇒ [2]忍野メメ
[11] レイニー・デヴィル 1 票 ⇒ [11]レイニー・デヴィル
[3] 貝木泥舟 1 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[1] 阿良々木暦 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[5] 斧乃木余接 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[20] 阿良々木火憐 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[10] おもし蟹 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[9] 神原遠江 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[6] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[7] 手折正弦 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[13] 羽川翼 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[16] クチナワ 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[17] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[18] 神原駿河 0 票 ⇒ [15]キョンシー
[19] 忍野忍 0 票 ⇒ [15]キョンシー
【公開処刑】 [15]キョンシー は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [5]斧乃木余接 は毒殺されてしまいました!
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[15]キョンシー: ははーw
【遺言】[5]斧乃木余接: すむら~ なんでわたしが犠牲に・・・トホホ
【意外事故】 [9]神原遠江 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
【暗殺】 [1]阿良々木暦 は暗殺されてしまいました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 おもし蟹 > 8の発言な足
4 影縫余弦 > へいおはよう
20 阿良々木火憐 > おはー
7 手折正弦 > おはよう
10 おもし蟹 > あ><
14 苛虎 > 9さーん・・・・
18 神原駿河 > GJ
12 蛇切縄 > おはよう
17 八九寺真宵 > おは
【遺言】[9]神原遠江: 回線死んだ・・・・・ごめん・・・・すむら
13 羽川翼 > おはーもれやん
16 クチナワ > 10.。。
11 レイニー・デヴィル > 1日目 14白 わかんないけど15占いたかったなぁ
18 神原駿河 > 10www
3 貝木泥舟 > 占い結果7 白
理由 短いコメントばっかでコメ稼ぎの人外なのかなっておもった
19 忍野忍 > 10もらしたのぅ
12 蛇切縄 > 10漏れてるwwww
14 苛虎 > 10共有かのお?
17 八九寺真宵 > 10もらしたらしいなあ
7 手折正弦 > みなさん16が共有対抗だということをお忘れなく
20 阿良々木火憐 > 10はもれかな?
6 臥煙伊豆湖 > おはよー。事故&暗殺で今日はGJか狐か合わせか
10 おもし蟹 > なんというミスを¥q¥
ダンテ > 斧乃木余接はキョンシーを食べてみた しかしキョンシーには毒があった 斧乃木余接は毒殺にあった
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [10]おもし蟹
11 レイニー・デヴィル > 4さん10は共有ですか?
6 臥煙伊豆湖 > 10は共有っぽい
【遺言】[1]阿良々木暦: 水死したやつBLで意外事故もBLにするからね? byオーナースムラ
4 影縫余弦 > ★共有だよ、漏らしちゃったから言うが
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [2]忍野メメ
11 レイニー・デヴィル > 把握ー
16 クチナワ > 把握
13 羽川翼 > 10共有かどんまい
14 苛虎 > 把握でーす
10 おもし蟹 > 夜の時間に
10 おもし蟹 > ログをチェックしていた
6 臥煙伊豆湖 > てかなんで役職CO者でもない1が暗殺されたんだろ
10 おもし蟹 > それを残り時間内に
7 手折正弦 > あら
17 八九寺真宵 > 2さん良く見て投票しようね
10 おもし蟹 > 伝えようとしていました。1-8までしかログみれませんでしたが
4 影縫余弦 > ★んで、今日は8吊りね、10の言ってるとおり一切発言無くて水死しそうだし
11 レイニー・デヴィル > 暗殺村なんじゃないかな?
6 臥煙伊豆湖 > 1割と村目だったのに。初日の段階だと
10 おもし蟹 > 8の発言がありませんでした
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [8]ドラマツルギー
19 忍野忍 > はーい
16 クチナワ > 6>たしかにな
20 阿良々木火憐 > 共有4-10把握
【投票】 [10]おもし蟹 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [14]苛虎 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [20]阿良々木火憐 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [13]羽川翼 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [6]臥煙伊豆湖 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [17]八九寺真宵 ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [8]ドラマツルギー
19 忍野忍 > 15ほんまにきつねなんなかな
【投票】 [7]手折正弦 ⇒ [8]ドラマツルギー
ダンテ > 8不在票
【投票】 [16]クチナワ ⇒ [8]ドラマツルギー
【投票】 [19]忍野忍 ⇒ [8]ドラマツルギー
7 手折正弦 > はあくー
ダンテ > 8不在表
11 レイニー・デヴィル > 15しらべたかったなぁ (俸)
【投票】 [18]神原駿河 ⇒ [8]ドラマツルギー
4 影縫余弦 > ★そういえばもう毒回避しなくてもええんやったな
【投票】 [4]影縫余弦 ⇒ [8]ドラマツルギー
17 八九寺真宵 > 毒もうでたぞ
【投票】 [11]レイニー・デヴィル ⇒ [8]ドラマツルギー
13 羽川翼 > 15毒だから狐ならやばかったかもな
7 手折正弦 > 共有対抗の16はなんなの?
3 貝木泥舟 > 11の姑息な真アピ
10 おもし蟹 > 7さんそれは
10 おもし蟹 > 15のワナです
11 レイニー・デヴィル > だから対抗してないってw
16 クチナワ > 対抗した覚えないとなんども。。。
10 おもし蟹 > メッセージを複数行でかき、16の発言とおもわせた
7 手折正弦 > ああ15と見間違えてたのか
4 影縫余弦 > ★15のねつ造発言だよ、16は対抗一切してない
11 レイニー・デヴィル > 15が
16> 。。。。 って言ったの
7 手折正弦 > すまない
3 貝木泥舟 > うむ
20 阿良々木火憐 > ・・・まとめ・・・
占い3【7白】 
占い11【14白】
霊能【】
共有【4-10】
毒死【5】
恋 【-】
暗殺【1】
吊り【15】
噛み【】
灰 【2,6,8,9,12,13,16,17,18,19,20】
ダンテ > それは16が本当に対抗したんだよ
16クチナワ>共有対抗CO
14 苛虎 > つまり
16 クチナワ >こういうこと>7
12 蛇切縄 > ちなみに2は何だったの???
3 貝木泥舟 > そういうこと
17 八九寺真宵 > そう、15は単なるリア狂
7 手折正弦 > 14ありがとう
3 貝木泥舟 > 15はまじで人類のゴミ
【投票結果】 2日目
[8] ドラマツルギー 14 票
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[4] 影縫余弦 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[11] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[20] 阿良々木火憐 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[10] おもし蟹 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[2] 忍野メメ 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[6] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[7] 手折正弦 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[13] 羽川翼 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[14] 苛虎 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[16] クチナワ 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[17] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[18] 神原駿河 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
[19] 忍野忍 0 票 ⇒ [8]ドラマツルギー
【公開処刑】 [8]ドラマツルギー は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [20]阿良々木火憐 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 手折正弦 > おは
4 影縫余弦 > へいおはよう
6 臥煙伊豆湖 > おはよー
13 羽川翼 > おはー
10 おもし蟹 > おはー
11 レイニー・デヴィル > ■2日目 20白 まとめのため 15うらないたかったなぁ
17 八九寺真宵 > おはー
16 クチナワ > おは
12 蛇切縄 > おはよう
19 忍野忍 > おはようさん
ダンテ > [死体正体]15 キョンシーはリア狂です
15キョンシー>そうなんです
3 貝木泥舟 > 占い結果10 白
理由 多弁で8ばっかを攻める感じが狼かもっておもたのん
10 おもし蟹 > ぶwwww
11 レイニー・デヴィル > ■噛み合せました。すみません
4 影縫余弦 > ・・・・・・
10 おもし蟹 > なぜ共有を占ったしw
19 忍野忍 > 11かみあわせか
6 臥煙伊豆湖 > 共有占いと噛み合わせ・・・
【遺言】[20]阿良々木火憐: うわぁ 噛まれた 真霊CO 狼@4
3 貝木泥舟 > あああ
7 手折正弦 > 結果把握
3 貝木泥舟 > まじでか
6 臥煙伊豆湖 > どっちの占いも酷いな・・・
3 貝木泥舟 > ごめんち
11 レイニー・デヴィル > ■やったーーー真目くださーーいw
17 八九寺真宵 > おい、3は共有うらなったのか?
6 臥煙伊豆湖 > 20霊能か
4 影縫余弦 > ★噛み合わせと共有うらないってテメーら…
19 忍野忍 > まじかよ
3 貝木泥舟 > ごめんちまじで
19 忍野忍 > 3むりだわ
18 神原駿河 > おそよう
19 忍野忍 > きも
7 手折正弦 > 霊能かよ
2 忍野メメ > 眠い
13 羽川翼 > かみ合わせはまだしょーがないやろw
11 レイニー・デヴィル > ごめんよ私のはうんだわww
16 クチナワ > うっわ
4 影縫余弦 > ★まあしゃーなし
12 蛇切縄 > 色々最悪だな。。。
7 手折正弦 > @4か
3 貝木泥舟 > ごめん、本気でミスったの
14 苛虎 > あと4か
11 レイニー・デヴィル > ■これ15狐なら狼やばいぞw
4 影縫余弦 > ★共有占いはいろいろ説教が待ち受けるが取りあえず今日は19吊り
7 手折正弦 > 指定よろ
14 苛虎 > ごめんー、おそよう
20 阿良々木火憐 > もう終わったなこの村
ダンテ > [死体正体]15 キョンシーはリア狂です
15キョンシー>そうなんですすいません
11 レイニー・デヴィル > ■狼が勝ちそうって意味ね
7 手折正弦 > かいひは?
19 忍野忍 > 15りあきょーにみえるけど
17 八九寺真宵 > 11さん、ごめん言ってる意味分かってない、ついていけなくてすまん
ダンテ > これを村中にばらまこう
6 臥煙伊豆湖 > 狐入ると考えるべき
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [19]忍野忍
19 忍野忍 > あーわしか。
6 臥煙伊豆湖 > 狐は居る
19 忍野忍 > かいひない
【投票】 [10]おもし蟹 ⇒ [19]忍野忍
【投票】 [7]手折正弦 ⇒ [19]忍野忍
12 蛇切縄 > 2が昨日からほぼ完ステ
【投票】 [6]臥煙伊豆湖 ⇒ [19]忍野忍
3 貝木泥舟 > なんか
【投票】 [4]影縫余弦 ⇒ [19]忍野忍
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [19]忍野忍
【投票】 [16]クチナワ ⇒ [19]忍野忍
【投票】 [13]羽川翼 ⇒ [19]忍野忍
【投票】 [17]八九寺真宵 ⇒ [19]忍野忍
14 苛虎 > 狐はいるのかな?
4 影縫余弦 > ★本日は【19】吊り
11 レイニー・デヴィル > 2は最初あばれてたなw
【投票】 [14]苛虎 ⇒ [19]忍野忍
3 貝木泥舟 > 11が狼が勝ったら嬉しそうな面持ち
6 臥煙伊豆湖 > 居ると考えないと
オーバードウェポン(紅´葉・ω・ト`キ) > それ別におもしろくないよ
19 忍野忍 > 朝ごはんの時間やしちょーどいいわ
【投票】 [11]レイニー・デヴィル ⇒ [19]忍野忍
12 蛇切縄 > 初日は15吊るな!と絶叫してたのに・・・
13 羽川翼 > 朝ごはんですか・・
【投票】 [18]神原駿河 ⇒ [19]忍野忍
6 臥煙伊豆湖 > 19さんwwwww海外住みかw
3 貝木泥舟 > 19はだめえええ
19 忍野忍 > 共有んでわたしつんの?
11 レイニー・デヴィル > ■3さん対抗だからっていやーん
14 苛虎 > 朝・・・?
7 手折正弦 > 人 外 の 予 感
10 おもし蟹 > www
6 臥煙伊豆湖 > 3,19かw
ダンテ > 15のパ食ってるだけだから・・・別に・・・・別に・・・・・
3 貝木泥舟 > 19はだめ
17 八九寺真宵 > んなこというと3-19恋にも見えるぞ
19 忍野忍 > 3うるさい
4 影縫余弦 > ★人外っぽく見えたからに決まってるじゃない
オーバードウェポン(紅´葉・ω・ト`キ) > 程度低いからやめたほうがいいよ
3 貝木泥舟 > 19つろう
20 阿良々木火憐 > 15の行動本当にやめてほしい
【投票】 [3]貝木泥舟 ⇒ [19]忍野忍
17 八九寺真宵 > ああ、19の反応からちがうかな
19 忍野忍 > 圧倒的村陣営だわ
14 苛虎 > 3wwwwwwwwwwwww
11 レイニー・デヴィル > 3死んだらぺぐられそうだからやめてくれーw
3 貝木泥舟 > 3しなないわwww
16 クチナワ > 占いそろそろあれだぞ 結果出さんと
19 忍野忍 > まあいいわ3しねばいい
20 阿良々木火憐 > 純粋にゲーム楽しめなくなる
17 八九寺真宵 > まぎらわしいことはやめようね、止めるなら理由言って
【投票結果】 3日目
[19] 忍野忍 13 票
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[4] 影縫余弦 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[11] レイニー・デヴィル 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[10] おもし蟹 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[2] 忍野メメ 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[3] 貝木泥舟 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[6] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[7] 手折正弦 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[13] 羽川翼 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[14] 苛虎 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[16] クチナワ 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[17] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [19]忍野忍
[18] 神原駿河 0 票 ⇒ [19]忍野忍
【公開処刑】 [19]忍野忍 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
オーバードウェポン(紅´葉・ω・ト`キ) > ああ ひまわりかわいいぺろぺろ
【遺言】[19]忍野忍: 3-19はリア恋ですが、3の態度を見てさめました。破局です。ごはんたーべよ
20 阿良々木火憐 > ここ暴言多いなー
ダンテ > w
ダンテ > これから
ダンテ>冬眠だ・・・
【暗殺】 [11]レイニー・デヴィル は暗殺されてしまいました!
【襲撃事件】 [4]影縫余弦 は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 手折正弦 > おっは
18 神原駿河 > おはよー
16 クチナワ > おは
17 八九寺真宵 > おは、また暗殺でたなあ
12 蛇切縄 > おはよう
7 手折正弦 > リア恋って何ぞwwww
3 貝木泥舟 > 占い結果 6 白
理由 やる気ない村に見えたから
10 おもし蟹 > とりあえず遺言を待ちます
3 貝木泥舟 > ちょ
14 苛虎 > おはよ
6 臥煙伊豆湖 > おはよー。暗殺人外だよ
16 クチナワ > またかい
13 羽川翼 > おはー暗殺人外やん絶対
3 貝木泥舟 > 対抗が消された
18 神原駿河 > 暗殺人外かよおいおい
16 クチナワ > 人外だな
14 苛虎 > 暗殺か
6 臥煙伊豆湖 > 真っぽい占い師が・・・
3 貝木泥舟 > とみせかけて、ごめん俺暗殺占いなんで殺しました
10 おもし蟹 > なんだと
12 蛇切縄 > 人外が暗殺持ってるってことか
7 手折正弦 > えっ・・・・
18 神原駿河 > お、そか
【遺言】[4]影縫余弦: あー、なるほど、大体内訳が分かったような気もする、取りあえず俺からは18吊りを進めとくが、10頑張ってくれ
14 苛虎 > 3さん逆効果wwwwwwwwww
6 臥煙伊豆湖 > ちょっと私占う理由おかしいでしょ。村っぽいなら占わないでよ
16 クチナワ > は?
13 羽川翼 > 3暗殺もち??
16 クチナワ > なんで村殺す?
【遺言】[11]レイニー・デヴィル: 暗殺ぷぎゃああ  16非狐  狂目にみせて狼に噛まれないようにしようかなとおもっていたのに暗殺とか!  14は白確定だよーーん
3 貝木泥舟 > 1は実験でやっちゃった。で、。狼4ってきいたから俺がやらねばっておもって暗殺行使して対抗を暗殺しました、
3 貝木泥舟 > わかってください
7 手折正弦 > 暗殺対抗でろよwwww
10 おもし蟹 > 今日の指定は3でいきます
17 八九寺真宵 > 暗殺はCOしないでほしかったなあ
6 臥煙伊豆湖 > 1実験ってw酷いな
2 忍野メメ > は?
3 貝木泥舟 > なんでよおお
【投票】 [18]神原駿河 ⇒ [3]貝木泥舟
10 おもし蟹 > 理由は暗殺もちを放置すると、3が人外なら手遅れになりかねない
3 貝木泥舟 > 実験しただけなんですごめんなさい
2 忍野メメ > 糞共有だったか もう寝るか
10 おもし蟹 > 人外ひとり確定させるためにもつります 指定3
4 影縫余弦 > 悪くない判断だな
【投票】 [10]おもし蟹 ⇒ [3]貝木泥舟
3 貝木泥舟 > 対抗殺したのは自分としてはよくやったと思ってます
2 忍野メメ > ないわ
【投票】 [17]八九寺真宵 ⇒ [3]貝木泥舟
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [3]貝木泥舟
7 手折正弦 > きつねどーにもならんよなもう
【投票】 [14]苛虎 ⇒ [3]貝木泥舟
【投票】 [7]手折正弦 ⇒ [3]貝木泥舟
【投票】 [13]羽川翼 ⇒ [3]貝木泥舟
3 貝木泥舟 > 15が狐じゃなかったら負けちゃうよ
3 貝木泥舟 > うう
6 臥煙伊豆湖 > 3共有占うなどの謎行動目立つけど真だったら困るよ
16 クチナワ > 占いもちだけど好いのか?
12 蛇切縄 > 恋もまだ出てないね
2 忍野メメ > 10恋じゃなかったら説教レベル
ダンテ > 2は急に変な指定に反応するよな・・・
3 貝木泥舟 > 真だもん
10 おもし蟹 > それは11にもいえます
4 影縫余弦 > 10が恋人の可能性も否定は出来ぬが
3 貝木泥舟 > 偽だったら黒だすし!!!
17 八九寺真宵 > 狼と狐の人数がこれでは分からん
11 レイニー・デヴィル > おつぽんーー
10 おもし蟹 > むしろ11はかみあわせをしてるので
10 おもし蟹 > 私は11のが真にみえていました
3 貝木泥舟 > だから
14 苛虎 > 3さん・・・
14 苛虎 シャドウ>逆効果だよ
3 貝木泥舟 > まじであと1日だけお願い
2 忍野メメ > こりゃかてんわ
13 羽川翼 > 3偽なら暗殺いわんと俺は思うよw
6 臥煙伊豆湖 > あーあ。ダメそう
2 忍野メメ > 3吊りはやすぎ
【投票】 [16]クチナワ ⇒ [3]貝木泥舟
3 貝木泥舟 > 3つりはやいよ
13 羽川翼 > 今頃やけどw
4 影縫余弦 > ふむ、やはり2が恋暗殺狩、3が恋狂とかかなぁ
7 手折正弦 > 残したらまた暗殺するやろ
3 貝木泥舟 > ほんまに
16 クチナワ > はやいよね
6 臥煙伊豆湖 > 私は抗議も兼ねて入れません
14 苛虎 > まあはやいけどね
3 貝木泥舟 > うわーん
18 神原駿河 > 2-3恋?
2 忍野メメ > もう 10には愛想つきた こりゃ10かまれないわ 10-大賀mい恋だろ
ダンテ > 14の名前が進化したぞ!!
【投票結果】 4日目
[3] 貝木泥舟 8 票
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[10] おもし蟹 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[13] 羽川翼 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[14] 苛虎 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[7] 手折正弦 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[16] クチナワ 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[17] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
[18] 神原駿河 0 票 ⇒ [3]貝木泥舟
【公開処刑】 [3]貝木泥舟 は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
11 レイニー・デヴィル > ここで3吊らないとppだったかな?
【遺言】[3]貝木泥舟: 暗殺占いCO!!! 対抗を暗殺とかまずかったかな。・・・
3 貝木泥舟 > おっつー
4 影縫余弦 > その可能性が十二分にあったね>11
4 影縫余弦 > おつー
11 レイニー・デヴィル > ppまであとちょっとだったねぇ狂人さんw
4 影縫余弦 > 実は狼説
11 レイニー・デヴィル > 14むしゃむしゃされそう
3 貝木泥舟 > 俺暗殺じゃないんだよね
11 レイニー・デヴィル > 暗殺は村なきもするけどね
4 影縫余弦 > ほうほう
11 レイニー・デヴィル > いや狼側か
3 貝木泥舟 > 狼だね
11 レイニー・デヴィル > 村は絶望ですなw
4 影縫余弦 > いや、たぶん暗殺狩
3 貝木泥舟 > 一つも囲ってないんだよね
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 影縫余弦 > おそらく誤爆した
18 神原駿河 > おはろー
14 苛虎 > おはしょ
12 蛇切縄 > おはよう
18 神原駿河 > GJ?
13 羽川翼 > おはー
17 八九寺真宵 > おは、死体ないなあ
10 おもし蟹 > これはどっちでしょうかね
7 手折正弦 > おは
20 阿良々木火憐 > もう村負けだと思う
16 クチナワ > おは
11 レイニー・デヴィル > 私もそんな気がする、狂っぽくさせてたから
7 手折正弦 > これはGJか?
2 忍野メメ > 10噛むとは思えないし 狐かもしれんな
3 貝木泥舟 > だからこれが狂人アピになったかな
18 神原駿河 > そろそろ恋吊らないと
6 臥煙伊豆湖 > おはよー。GJか狐か
12 蛇切縄 > これほぼ全灰だよね
7 手折正弦 > 狼残ってんなら告発しろし
17 八九寺真宵 > 狐当てたなら言ってほしいがなあ
14 苛虎 > 狐の可能性が大
6 臥煙伊豆湖 > 恋狩りもあるか?
2 忍野メメ > 10恋くせえわ 吊り手え
13 羽川翼 > 今おもったけど暗殺して占いも両方できんの???
11 レイニー・デヴィル > 14は白だぞーー
10 おもし蟹 > あ、ちなみに
2 忍野メメ > できる
7 手折正弦 > できる
6 臥煙伊豆湖 > 暗殺と占いはどっちもできますよ
17 八九寺真宵 > 可能性としてはあるかもしれない>6
14 苛虎 > できる
11 レイニー・デヴィル > 2も白っぽい
10 おもし蟹 > もし私をつりたいのならルームへ戻るを押します
4 影縫余弦 > 2がいきなり発言しすぎて逆に恋くさくみられるぞ
18 神原駿河 > どうぞ 
10 おもし蟹 > どうしますか?
2 忍野メメ > どうぞ
12 蛇切縄 > なんで?w>10
16 クチナワ > どうぞ
13 羽川翼 > できるのかありがとう
14 苛虎 > その代わり、暗殺から占いにしないと、自分が暗殺対象になる
18 神原駿河 > BLいくぞ
2 忍野メメ > BLだからな
17 八九寺真宵 > 共有は感情的になちゃいかんぜ>10
6 臥煙伊豆湖 > 10事故死する気かよ
10 おもし蟹 > え?恋人にみえるんですよね
2 忍野メメ > BLの覚悟あるなら10ルームへもどれば?
11 レイニー・デヴィル > 6も村目かもな
10 おもし蟹 > ならいないほうがいいんじゃないです?
16 クチナワ > はよしていしよう
11 レイニー・デヴィル > まぁお風呂いこっと
2 忍野メメ > ばかだな
2 忍野メメ > ルール違反だからね
19 忍野忍 > おい3
10 おもし蟹 > 指定でよければ18を指定
【投票】 [10]おもし蟹 ⇒ [18]神原駿河
6 臥煙伊豆湖 > とりあえず偶数だけど恋居るし指定頼むよ
2 忍野メメ > なんかむかつくわ
3 貝木泥舟 > 19さんおつかれ
18 神原駿河 > んなこといわれても私もう10信用してないので10吊りたい
7 手折正弦 > 今10人やからあんまり時間内
6 臥煙伊豆湖 > 18恋っぽいっちゃあ恋っぽいけど
【投票】 [18]神原駿河 ⇒ [10]おもし蟹
2 忍野メメ > 18か
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [18]神原駿河
【投票】 [6]臥煙伊豆湖 ⇒ [18]神原駿河
3 貝木泥舟 > 狂人だから狂ってみた
【投票】 [13]羽川翼 ⇒ [18]神原駿河
【投票】 [14]苛虎 ⇒ [18]神原駿河
10 おもし蟹 > あとは村に任せます
12 蛇切縄 > 10恋だとしても、今吊るのはどうかな?
18 神原駿河 > 恋じゃないけどな
17 八九寺真宵 > 18と10どっちかが恋ってことかい?
2 忍野メメ > なんか 18は人外っぽい反応
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [18]神原駿河
【投票】 [17]八九寺真宵 ⇒ [18]神原駿河
【投票】 [7]手折正弦 ⇒ [18]神原駿河
【投票】 [16]クチナワ ⇒ [18]神原駿河
6 臥煙伊豆湖 > 10は後で吊りたい
14 苛虎 > ごめん、頭がついていかない・・・
7 手折正弦 > 恋がなぁ
18 神原駿河 > 暗殺は私!  LFな
13 羽川翼 > 狼も恋きをつけろよ まじで
17 八九寺真宵 > キレる共有はだめだぞ
【投票結果】 5日目
[18] 神原駿河 9 票 ⇒ [10]おもし蟹
[10] おもし蟹 1 票 ⇒ [18]神原駿河
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[2] 忍野メメ 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[13] 羽川翼 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[14] 苛虎 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[6] 臥煙伊豆湖 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[7] 手折正弦 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[16] クチナワ 0 票 ⇒ [18]神原駿河
[17] 八九寺真宵 0 票 ⇒ [18]神原駿河
【公開処刑】 [18]神原駿河 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 影縫余弦 > 10恋だとしてもぎりぎりまで残せや馬鹿野郎
【遺言】[18]神原駿河: さっきも言ったけど暗殺もちLF  10恋確定  狼有利ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18 神原駿河 > 乙
4 影縫余弦 > 具体的には@5人か6人になるまで残さないと負ける可能性が超高い
19 忍野忍 > わたしかりうど
18 神原駿河 > 狼でーすww
19 忍野忍 > 3まもった
19 忍野忍 > なのに
19 忍野忍 > 3はわたしのこと見捨てたね
3 貝木泥舟 > 19ごめんね
【襲撃事件】 [10]おもし蟹 は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 貝木泥舟 > 信じてた
7 手折正弦 > おいおい
2 忍野メメ > 恋じゃなかったか
7 手折正弦 > まじか
12 蛇切縄 > おはよう
13 羽川翼 > おはー
14 苛虎 > おはおは
6 臥煙伊豆湖 > おはよー。10恋じゃないのか
16 クチナワ > まじかい
17 八九寺真宵 > 10本物の共有だったなあ
14 苛虎 > 混沌村だね
12 蛇切縄 > 10恋じゃないのか。。。
7 手折正弦 > 狼もサービスいいなw
2 忍野メメ > 狼連れてるな どこで死んだんだか
13 羽川翼 > @3以下だな
14 苛虎 > 絶対に死なないって考えてるなwww
7 手折正弦 > 共有は全滅したんか
6 臥煙伊豆湖 > 全員灰?
16 クチナワ > あと狼どんくらいいるの?
【遺言】[10]おもし蟹: お、オオカミの方からかんでくれるとは^^ちなみに18が暗殺ならやはり3は人外ですね。毎回ゲームをすると必ずいるんですが、自分が責任及ばない場所から好き勝手言うクズみたいなやつは死んだほうがいいと思います^^2さんとかねw
7 手折正弦 > 一応3から白w
4 影縫余弦 > 10おつー、3吊りの判断はいい判断だったぜ
14 苛虎 > 3以下だね
17 八九寺真宵 > 寡黙もとくにいないかなあ、推理しづらい
12 蛇切縄 > 3の白出しは7-6.11の白出しは14だよね
2 忍野メメ > 10頭わっるww
10 おもし蟹 > おつーん。ちょっとこの村むかつく^^
2 忍野メメ > べつに責任おれとってもいいけどww
6 臥煙伊豆湖 > 14が11の白 7と6が3の白か
13 羽川翼 > どっちが真なんだろ
14 苛虎 > 10wwwwwwwwwwww
3 貝木泥舟 > だねー3は人外でした
18 神原駿河 > ふっ  ただの狼だ  暗殺なんて持ってねえよ
4 影縫余弦 > 2を私怨吊りしてもよかったと割と思うぜ
19 忍野忍 > 3うらぎりやん
10 おもし蟹 > てことは私の指定
3 貝木泥舟 > 俺も暗殺もってないよー
10 おもし蟹 > スナイパーじゃないですかー
19 忍野忍 > 二日目からは11ごえい
2 忍野メメ > 3見切りはやすぎなんだよ糞共有が
17 八九寺真宵 > 2は超多弁。10はもうダメだなあ
19 忍野忍 > しんだけど
6 臥煙伊豆湖 > 霊能って死んでたよね
18 神原駿河 > 3狂?
7 手折正弦 > まあ狼は10に煽られてかんだのかもね
3 貝木泥舟 > 狂人ー
3 貝木泥舟 > 暗殺なしー
18 神原駿河 > いえーい
6 臥煙伊豆湖 > たぶん3真じゃないの 18は狼じゃね?
12 蛇切縄 > 今日は遇パスかな
2 忍野メメ > 結果論で3人外だったらとかうぜー
7 手折正弦 > 霊能は死んだよ
18 神原駿河 > 狼有利だぴょん
6 臥煙伊豆湖 > 恋居るから吊ろうよ
3 貝木泥舟 > 恋がいる
4 影縫余弦 > 3見切りはやすぎな訳ないじゃろが、あの時点で見切らんと狂人の場合エンドよ
2 忍野メメ > おれは6がくさい
7 手折正弦 > 狼恋とかやめろよ
【投票】 [2]忍野メメ ⇒ [6]臥煙伊豆湖
6 臥煙伊豆湖 > あーもう時間ない
18 神原駿河 > でも暗殺もちが恋っぽいんだよなあ
13 羽川翼 > 仕切れるやついねえ
3 貝木泥舟 > 恋暗殺だと思うね
10 おもし蟹 > 4さんのいうとおり、暗殺持ちがどれだけ人数を狂わせるか
【投票】 [12]蛇切縄 ⇒ [6]臥煙伊豆湖
2 忍野メメ > 誰も入れない6は狼か
【投票結果】 6日目
[6] 臥煙伊豆湖 2 票
[12] 蛇切縄 0 票 ⇒ [6]臥煙伊豆湖
[2] 忍野メメ 0 票 ⇒ [6]臥煙伊豆湖
【公開処刑】 [6]臥煙伊豆湖 は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 影縫余弦 > 2-6-17が露骨に怪しい
10 おもし蟹 > いまいちわかっていない方が多いです
3 貝木泥舟 > ほんとはね
3 貝木泥舟 > 4の共有占っちゃって
10 おもし蟹 > www
3 貝木泥舟 > やばいとおもって10ってかえたら
3 貝木泥舟 > 10も共有だったwww
4 影縫余弦 > そっちも共有だよwwww
18 神原駿河 > wwwwwwwwwwwwwww
10 おもし蟹 > どんまいです^^
【暗殺】 [17]八九寺真宵 は暗殺されてしまいました!
【襲撃事件】 [7]手折正弦 は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [16]クチナワ は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [16]クチナワ は (恋人)です。
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 貝木泥舟 > ないすうううううううううう
2 忍野メメ > おお
10 おもし蟹 > なぬww
19 忍野忍 > おー!!
13 羽川翼 > おおお狼ないす
【遺言】[16]クチナワ: おくれたーーーーー
18 神原駿河 > wwwwwwwwwwwwww
14 苛虎 > まだ暗殺いるか、そして恋がつれた
3 貝木泥舟 > LWじゃんww
2 忍野メメ > 暗殺いるのかよ 3も18も偽か
【遺言】[17]八九寺真宵: ごめん、16さん
12 蛇切縄 > 恋噛みないす!!!
19 忍野忍 > 3なんで口そんなわるいの?
【遺言】[6]臥煙伊豆湖: やっぱ12だよ12。恋居るのにパス推奨あり得ないなーと思ったら合わせてくるなんて。2-12かな。後個人的に17も気になるんだよね 3真目です。
2 忍野メメ > 6は狼っぽい
13 羽川翼 > 暗殺まだおる
18 神原駿河 > 12さんよ、なぜ仲間を暗殺したwwwwww
2 忍野メメ > 6にいれてた12は白い
1 阿良々木暦 > おおおおおおおおおおおおっとお
14 苛虎 > どうする?今日は
12 蛇切縄 > 6は人外だったね。2は村目
13 羽川翼 > 3偽やなこれは
3 貝木泥舟 > わざとなの
18 神原駿河 > 16,17恋
2 忍野メメ > 13か14か
19 忍野忍 > 幻滅したよ
18 神原駿河 > 両方狼wwwwww
16 クチナワ > 16と17は恋狼
3 貝木泥舟 > えw
10 おもし蟹 > ふむ
1 阿良々木暦 > 恋狼んまい
17 八九寺真宵 > ごめん、判断あやまった16
18 神原駿河 > 12三ナイス
2 忍野メメ > 12狼だったら笑う
3 貝木泥舟 > 両方狼とかww
10 おもし蟹 > これは村
19 忍野忍 > 3ぴっぽさんかとおもたけど こんな口悪いはずないなって
10 おもし蟹 > いけそうですね
14 苛虎 > それはもう失笑しかないなwww
12 蛇切縄 > 俺素村
19 忍野忍 > むらふぁいおー
17 八九寺真宵 > 俺戦犯だー16さんー
16 クチナワ > うん
【遺言】[7]手折正弦: 素村もう2と3吊っとけよ
6 臥煙伊豆湖 > あのさ私素村なんだけど
14 苛虎 > 俺も素村
16 クチナワ > 判断あやまってるね
1 阿良々木暦 > 3おらん()
18 神原駿河 > 2吊って勝ちですわ
10 おもし蟹 > 6はもともとうたがっちゃいないっです
3 貝木泥舟 > 3おる
2 忍野メメ > 14かな
7 手折正弦 > ああ3いないんか
10 おもし蟹 > 一応2と18は
2 忍野メメ > まちがってたらごめんな
1 阿良々木暦 > 霊界にな・・・
12 蛇切縄 > 今日はパスか?・・・・俺は13と思ってる
3 貝木泥舟 > 15みたいなのまじで嫌いだから
6 臥煙伊豆湖 > 17が一番鯉っぽかった
10 おもし蟹 > 2日目終了時からみてはいました
6 臥煙伊豆湖 > 恋
16 クチナワ > とっとと12つるべきだった
3 貝木泥舟 > ぼろっくそにいった
2 忍野メメ > 暗殺村だったら 説教な
14 苛虎 > しぬぜ?w
18 神原駿河 > 暗殺もち狼なめんな
2 忍野メメ > あ、パスでもいいね
13 羽川翼 > パすか
12 蛇切縄 > 2噛まれそうだけどね
6 臥煙伊豆湖 > でも12はなんなんよ
2 忍野メメ > でも 狼が暗殺なら 噛みと暗殺で負けるね
2 忍野メメ > もうおそいけど
18 神原駿河 > 12は暗殺狼
10 おもし蟹 > まあ6さんそんなことはいいんですけども
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
1 阿良々木暦 > 暗殺きっと成功せんさ
6 臥煙伊豆湖 > 12だ12
10 おもし蟹 > 責任が及ばない場所から好き勝手いうくずはしんだほうがいいですよ
6 臥煙伊豆湖 > ごめんなさい
18 神原駿河 > パス合戦からの暗殺でしょ
3 貝木泥舟 > 俺も同じ
16 クチナワ > でもゆるす
3 貝木泥舟 > 暗殺と噛みで二人けせるよ
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
6 臥煙伊豆湖 > ちょっと本気で10さん疑っちゃったんですよ・・・
2 忍野メメ > うーん
13 羽川翼 > おはー
12 蛇切縄 > おはよう
18 神原駿河 > 私狼だったからさ・・・どっちにせよ10吊りたかった
1 阿良々木暦 > 噛みパスして暗殺溜める気かwwwwwwwww
6 臥煙伊豆湖 > 暗殺に失敗してるうちに12吊れ
13 羽川翼 > かみぱすしたか
14 苛虎 > おはよう
3 貝木泥舟 > 暗殺ためてるんでしょ
12 蛇切縄 > 噛みパスでしょ
2 忍野メメ > 6日目の時点での狼の数がいまいちよくわかってないんだけど
10 おもし蟹 > 途中ホントにむかついてルームへ戻るをおしそうになったwww
2 忍野メメ > 3なら 6は人外なんだよね
14 苛虎 > 正直13が狼かといわれたらどうなのか・・・
7 手折正弦 > ちんこ
4 影縫余弦 > しかし15はいったいなんだったのだろうか
1 阿良々木暦 > 確実に勝とうとしてる狼
2 忍野メメ > 17狼ってことはないだろうし
1 阿良々木暦 > 15狐なんじゃない?
7 手折正弦 > 狼てがたいなぁ
6 臥煙伊豆湖 > 15は狐じゃないの。狐結局見つかってないし
13 羽川翼 > 3が暗殺COしてたよな
2 忍野メメ > 16狼かもしれんな
2 忍野メメ > 嘘でしょ
2 忍野メメ > 3も18も嘘
14 苛虎 > かといって自分吊られると村終わるからな・・・
2 忍野メメ > たぶん 18-16狼かなって思う
13 羽川翼 > なら11真ってことになるくね?
14 苛虎 > 一応自分は11から白だしされてる
4 影縫余弦 > あの行動がアホすぎてなんなのかと
2 忍野メメ > 6狼なら 12白目なんだけどねー
12 蛇切縄 > 俺は2村目13狼目で見てます
2 忍野メメ > でも 12が狼ならあの場面であわせてこないよね
6 臥煙伊豆湖 > とりあえず14はこのさい置いておこう
6 臥煙伊豆湖 > いやいや狼だから合わせてくるんだよ
2 忍野メメ > やっぱ 13-13どっちかかな
3 貝木泥舟 > 暗殺と噛みがおきないかなあ
12 蛇切縄 > 3真って言ってる6は狼と思った
2 忍野メメ > あw
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
6 臥煙伊豆湖 > その件は私が悪いです
1 阿良々木暦 > 暗殺噛み同時で村オワコンフラグ
4 影縫余弦 > 2は迷走しすぎてる、その瞑想がいいほうに行くか悪い方に行くかは知らん
10 おもし蟹 > ちなみに2は発言見る限り
10 おもし蟹 > 狼ではないですよねこれ
10 おもし蟹 > 正直3を指定した瞬間
6 臥煙伊豆湖 > 2狐だったら凄いわw
4 影縫余弦 > ただのうざい子だね
【暗殺】 [2]忍野メメ は暗殺されてしまいました!
【襲撃事件】 [14]苛虎 は人狼に襲撃されました!
【9日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【共有者公開】[10]おもし蟹 [4]影縫余弦
【占い師公開】[11]レイニー・デヴィル
【人狼公開】[12]蛇切縄 [16]クチナワ [17]八九寺真宵 [18]神原駿河
【暗殺公開】[12]蛇切縄
【妖狐公開】[15]キョンシー
【霊狐公開】[15]キョンシー
【毒公開】[15]キョンシー
【恋人公開】[16]クチナワ [17]八九寺真宵
【占狼公開】[16]クチナワ
【狩人公開】[19]忍野忍
【霊能者公開】[20]阿良々木火憐
【狂人公開】[3]貝木泥舟
【占狂公開】[3]貝木泥舟
【37418回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 ねこかゆ 阿良々木暦 村人 死亡 暗殺 1日目・夜 負け 0 11 9 0 1 0
2 もけ 忍野メメ 村人 死亡 暗殺 8日目・夜 負け -1 64 0 0 5 2
3 ぴっぽ 貝木泥舟 占狂 死亡 処刑 4日目・昼 勝ち 3 55 31 0 2 9
4 鵺 影縫余弦 共有者 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 30 21 0 2 0
5 ルネ 斧乃木余接 村人 死亡 毒殺 1日目・昼 負け -1 10 0 0 1 0
6 鳴海成美@なるみん 臥煙伊豆湖 村人 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 40 13 0 4 2
7 frost 手折正弦 村人 死亡 襲撃 6日目・夜 負け -1 48 3 0 5 0
8 太鼓の暇人 ドラマツルギー 村人 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 0 0 0 0 14
9 JUJU 神原遠江 村人 死亡 事故 1日目・夜 その他 -2 8 0 0 1 0
10 博徒・・・! おもし蟹 共有者 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 61 20 0 5 1
11 ちゃぴ レイニー・デヴィル 占い師 死亡 暗殺 3日目・夜 負け -1 28 12 0 3 1 占い:3成功:2
12 恩ちゅう 蛇切縄 暗狼 生存 9日目・昼 勝ち 3 60 0 0 6 0 噛む:5成功:5 暗殺:4
13 toto 羽川翼 村人 生存 9日目・昼 負け -1 33 0 0 5 0
14 しろ 苛虎 村人 死亡 襲撃 8日目・夜 負け -1 39 0 0 4 0
15 宇佐美ハル キョンシー 毒霊狐 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 19 0 0 1 13 毒殺:1
16 ルーピン三世 クチナワ 恋占狼 死亡 自殺 6日目・夜 負け -1 47 5 13 5 0 噛む:4成功:4
17 アスペルガー 八九寺真宵 恋狼 死亡 暗殺 6日目・夜 負け -1 55 2 7 5 0 噛む:4成功:4
18 sssss 神原駿河 人狼 死亡 処刑 5日目・昼 勝ち 3 38 18 0 5 9 噛む:2成功:2
19 ぽり公 忍野忍 狩人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 22 13 0 2 13 護衛:2成功:0
20 リルッチ 阿良々木火憐 霊能者 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 9 5 0 2 0 霊能:5成功:5
プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR