人狼ワールド・疑心暗鬼鯖31265回目:20人村[20T]、38分間、7日目、妖狐勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖31265回目:20人村[20T]、38分間、7日目、妖狐勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=31265
31265.jpg



ゲーム: 31265回目
モード: 【占狐+夜会話安心】
ゲーム時間: 38分
昼間時間: 4分
夜間/遺言: 2分 / 2分
RP: RPなし
ゲーム人数: 20 名 配役: 20T
内訳: [村人] 9 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:恋人] 2 [属性:占狐] 1 [属性:毒] 1 )


ゲーム(31265回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狐+夜会話安心】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
20 まっち > @1
20 まっち > おっは
6 そい > おはよ
11 カリオ > オハイオ州
19 ひろ犬 > おはよ
18 あっかりーん > おはよう
2 ライラ > おは
5 レアコイル > おはよう
nana > 円ちゃん
17 ルネ > おは~
3 とも > おは
14 マカロニペンペン > おはー占師CO
1 crash > おは
15 さち > おはよ
11 カリオ > RPなしかよおぉお
nana > まだできるの?
4 西明日香 > おはよう
13 case > おはよう
6 そい > 占狐入ってるね、ごめん
16 ぁぃぅぇぉー > おは
19 ひろ犬 > 14把握です
4 西明日香 > 14おk
nana > ママおこらへん?
6 そい > RPないのか
3 とも > 14把握
6 そい > 14把握ー
5 レアコイル > なんか人外強化中途半端w
18 あっかりーん > 14把握ー
3 とも > 1人だけ?
10 嘘 > oha
19 ひろ犬 > 占い一人?
13 case > 14占把握
6 そい > 出ないなら締め切るよ。
8 manu > おはよ
7 もこちゃ > 占いCO
10 嘘 > 尾は占いCOおくれた
19 ひろ犬 > 10おk
2 ライラ > 7,14ね
17 ルネ > 7もきたですね
18 あっかりーん > 7と10もね
3 とも > 7.10把握
5 レアコイル > 14だけか? 恋占い狂どっちかあるかね
6 そい > 7,10把握
11 カリオ > ふたりともおそよう
15 さち > 10も??
3 とも > スライドかもーん
8 manu > ロールプレイなしなんだ
2 ライラ > 7,10,14ね
13 case > 7.10.14占把握
14 マカロニペンペン > スライド共有
5 レアコイル > んぁ増えた
1 crash > 7 10 14ね
4 西明日香 > 7は様子見してたっぽいな
7 もこちゃ > 私のCOはあえての遅めね
3 とも > 14把握
12 もんじょ > おはおそなった
6 そい > 14スライド把握  範囲と指定おねがいよー
17 ルネ > 7-10占い 14共有
1 crash > 14共有把握
13 case > 7.10占 14スライド共有ね
10 嘘 > 14共有はあく
15 さち > 7.10把握14共有しました
3 とも > 範囲と指定よろしくー
2 ライラ > ★リア狂発生中のため今回だけです
18 あっかりーん > 14がスライドか。了解!
11 カリオ > 14おk
7 もこちゃ > 14把握
【意外事故】 [8]manu はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
19 ひろ犬 > 14共有ね
4 西明日香 > 7-10占い 14共有おk
5 レアコイル > おい8
円十字 > wwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 とも > 8事故死w
14 マカロニペンペン > 1-10が、7。
6 そい > 意外とか
4 西明日香 > 事故はいけないよ
17 ルネ > 8がリア狂?
2 ライラ > まじか
14 マカロニペンペン > 11-20が、14
11 カリオ > RPなしで事故とか勇気あるな
18 あっかりーん > いなくなったー・・・
13 case > 事故死か
nana > 大丈夫なん?
【遺言】[8]manu: すまんガチでみすった 霊能だった すまん
7 もこちゃ > 1-10占います
5 レアコイル > てかさっきの試合でリア狂って誰?
2 ライラ > うっわ
円十字 > wwwwwwwwwwwwww
19 ひろ犬 > 8
円十字 > 霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 とも > ありえん
17 ルネ > 8まじか
14 マカロニペンペン > 14じゃない、10だ!
15 さち > 事故か・・・
19 ひろ犬 > 8はぁ?
11 カリオ > 最悪wwww
7 もこちゃ > 8霊能とかマジかよ
13 case > まあ恋人いるからどのみちだれか吊らないとね
6 そい > 7(1-10)【】 14(11-20)【】
10 嘘 > 霊能かよ…
4 西明日香 > 霊能か・・・・
15 さち > 霊能??
3 とも > 6さんありー
6 そい > ゲーム成り立たないじゃねえか
10 嘘 > 6まとめ間違ってる 俺だよ占い
11 カリオ > 初日狂人黒だしあるでこれ
3 とも > 共有★つけてほしいな
18 あっかりーん > 色も見れないのか・・・
14 マカロニペンペン > はい、
10 嘘 > 俺後半ね 復唱しました
6 そい > 7(1-10)【】 10(11-20)【】
11 カリオ > 指定
5 レアコイル > 霊能がまだいるとか期待してみる
11 カリオ > 指定をはやく時間ない
14 マカロニペンペン > 今日ってパス?ラン?
3 とも > 吊り指定は?
19 ひろ犬 > まぁ狼に霊騙られるよかましかな
2 ライラ > 恋いるから吊ろう
14 マカロニペンペン > ラン!
11 カリオ > 010?
6 そい > 指定だっての
13 case > 時間ないけど霊能いないからいいか
17 ルネ > 恋いるよ
5 レアコイル > 吊らないの?
6 そい > 時間ないけどね。
11 カリオ > もうらめぇ
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
冷凍ミカン > 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
円十字 > wwwwwwwwwwwwwww
円十字 > •(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
11 カリオ > 狐狩り
10 嘘 > おは 18○
15 さち > おはよ
19 ひろ犬 > GJか狐か
3 とも > おはGJか狐?
7 もこちゃ > 6 〇理由 狼でるの待ってたのに占い締切でせかしてきた 以降まとめ役のため
6 そい > おはよーgjか狐だね
17 ルネ > おはよ~
1 crash > おは
2 ライラ > おは
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [11]カリオ
18 あっかりーん > おはよう
4 西明日香 > おはよう
17 ルネ > GJか狐かな
19 ひろ犬 > 11それは漏れかい?
13 case > おっは
15 さち > GJか狐?
10 嘘 > 11漏れ?
2 ライラ > どうしたの11
11 カリオ > ちげーよ、狐か狩りGJだっていったの
18 あっかりーん > GJかきつねだが
17 ルネ > 11は共有ですか?
3 とも > 11w
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [16]ぁぃぅぇぉー
15 さち > ⑪恋だね
10 嘘 > ああね
5 レアコイル > おはよう
1 crash > 11なに?
11 カリオ > おい、たいしてはやくなかっただろ俺の言葉
12 もんじょ > おは
6 そい > 9さんいますかね?
7 もこちゃ > 11共有じゃなければ吊っておきたい
19 ひろ犬 > 7結果まだ?
4 西明日香 > 白進行把握
7 もこちゃ > もう言ってるけど>19
17 ルネ > 14さん、11は共有でしょうか?
4 西明日香 > 指定お願いしますよ
19 ひろ犬 > ごめん、でてた
銀将 > 100試合越えてんのにそのポイントとかなめてんの?
3 とも > 共有いる?
11 カリオ > はぁー、GJか狐がでたから狐狩りっていったのに
18 あっかりーん > 両方白把握
銀将 > そんなやつにたたかれてたと思うと怖いわ
11 カリオ > これはお前らが悪い
16 ぁぃぅぇぉー > 11漏れみたいに早かった・・・・
14 マカロニペンペン > 11共有じゃない!
nana > ??
12 もんじょ > 14いないの?
5 レアコイル > なんなんだか
3 とも > 共有じゃないのか把握
12 もんじょ > つりしていはよ
14 マカロニペンペン > 範囲昨日と同じで!
13 case > 11共有じゃないのか
11 カリオ > お前ら終わった時覚えとけよ、11が村かどうか
銀将 > 31264試合
3 とも > 吊り指定は?
7 もこちゃ > 狐狩りって発言は狼目線の発言だよね
銀将 > このログの共有が俺
14 マカロニペンペン > ★11
6 そい > 7(1-10)【6○】 10(11-20)【18○】 ごめん、一応まとめてるけど占いしかしないつもり
10 嘘 > 範囲同じ把握 復唱しました
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [11]カリオ
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [11]カリオ
冷凍ミカン > ストーカーかよ 粘着怖いな…(;´Д`)
銀将 > 全く悪くないのにたたかれた
【投票】 [17]ルネ ⇒ [11]カリオ
5 レアコイル > 11なのねw
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [11]カリオ
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [11]カリオ
【投票】 [13]case ⇒ [11]カリオ
【投票】 [15]さち ⇒ [11]カリオ
【投票】 [1]crash ⇒ [11]カリオ
【投票】 [2]ライラ ⇒ [11]カリオ
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [11]カリオ
11 カリオ > んで俺が村だから、完全にお前らが悪いから
【投票】 [10]嘘 ⇒ [11]カリオ
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [11]カリオ
nana > 張ってください。
【投票】 [10]嘘 ⇒ [10]嘘
銀将 > この村に来たらあんたがいただけ
nana > 読みます
1 crash > それはない
10 嘘 > 毒回避するね
【投票】 [3]とも ⇒ [11]カリオ
6 そい > 共有さんは相方さんとしっかり打ち合わせしといてね
19 ひろ犬 > あの発言するほうが悪いやろ
銀将 > http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=31264
nana > 吟唱さん張って
11 カリオ > 噛まれなかったから狐狩りっていったんだよ?
銀将 > 占い決め打ち成功して
11 カリオ > はぁ
銀将 > そのあと人狼もつれてるのに
6 そい > 11は別にあのスピードでも打てそうだったけど指定ならしょうがないね
5 レアコイル > まぁでも白進行だったし漏れがなかったとしても11が吊り指定になってた可能性はあるよ
3 とも > 共有は夜しっかりと話しあってね
nana > うん
10 嘘 > お前らまて モード夜会話安心だからな気づけ
nana > たたかれたん?
11 カリオ > まぁいいや、どうせ霊能いないし、もう村勝ち薄いし
銀将 > そう
nana > 冷凍ミカンさんに?
冷凍ミカン > まあ、読めば分かるよ
nana > うん。
銀将 > しかもこのミカンって人
11 カリオ > はぁ
nana > よんでくる
銀将 > まあ聞いて
6 そい > 10 嘘 > お前らまて モード夜会話安心だからな気づけ    本当だねぁ(゜Д゜;≡゜Д゜;)
銀将 > 10がミカンなんだけど
冷凍ミカン > いてら
nana > なに?
銀将 > 6占って白って言ったくせに
nana > いっていいの?
銀将 > 最終日に6狐ありえるとか言って
nana > きいたほうがいいの?
nana > どっち??
銀将 > 6吊ったんだよ
7 もこちゃ > そうだね 11吊りは間違ってるかもしれない
銀将 > そのくせに俺を戦犯呼ばわりだよ
4 西明日香 > 紛らわしいの置いて得ないし
3 とも > Σ(・□・;)
【投票】 [6]そい ⇒ [11]カリオ
10 嘘 > はい論破
11 カリオ > じゃあ狼COします、7が狐かめなかった
銀将 > 見てきたらわかる
19 ひろ犬 > でも時間がない
nana > みてくる
6 そい > 投票忘れてたよ。
10 嘘 > えw
【投票結果】 2日目
[11] カリオ 13 票
[10] 嘘 1 票 ⇒ [10]嘘
[1] crash 0 票 ⇒ [11]カリオ
[12] もんじょ 0 票 ⇒ [11]カリオ
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [11]カリオ
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [11]カリオ
[2] ライラ 0 票 ⇒ [11]カリオ
[3] とも 0 票 ⇒ [11]カリオ
[6] そい 0 票 ⇒ [11]カリオ
[13] case 0 票 ⇒ [11]カリオ
[15] さち 0 票 ⇒ [11]カリオ
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [11]カリオ
[17] ルネ 0 票 ⇒ [11]カリオ
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [11]カリオ
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [11]カリオ
【公開処刑】 [11]カリオ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[11]カリオ: はぁ、ひどい村だった
【水死】 [9]makki- の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 とも > おはGJか狐?
7 もこちゃ > 3〇
10 嘘 > おは 19○
15 さち > おはよ
18 あっかりーん > おはよう。
19 ひろ犬 > 水死。。。
6 そい > おはよーGJか狐だね。 20昨日発言なし
17 ルネ > おは~
12 もんじょ > おは
銀将 > 190試合で41ポイントって
19 ひろ犬 > そしてGJかきつえn
銀将 > どうやったら取れるの?
5 レアコイル > tおはよう
13 case > おっは水死か
4 西明日香 > おはようーGJに水死
18 あっかりーん > またGJかな?
3 とも > からの水死w
7 もこちゃ > 3 理由:発言中庸 共有にすり寄り
銀将 > 弱いとかいう次元じゃないんだけど
1 crash > なんか、またカオスなんじゃ・・・w
15 さち > また狐??
19 ひろ犬 > 9がかまれたと思っておこう。。。
2 ライラ > またGJか
銀将 > 事故死でもしまくってるの?
10 嘘 > 11狼だったなw 7は狐でいいのかな?
15 さち > GJ??
6 そい > 15 さち > ⑪恋だね  昨日の発言、なぜ恋と決め付けたが気になる
16 ぁぃぅぇぉー > 狩人やるね
5 レアコイル > まぁどちらかはGJではありそうだけどな少なくとも
7 もこちゃ > ちなみに私護衛でもGJ出るからね 狩りさんにはわかってるだろうけど
19 ひろ犬 > しろだしありね。
6 そい > そうですね、狩人さんぐちょぐちょー
15 さち > 漏れ出てるのってそれくらいしかなくない??
3 とも > 白だしさんきゅ
17 ルネ > 白先行ですね~
4 西明日香 > 白進行おk
5 レアコイル > 白進行ね
18 あっかりーん > まあいまだ白は把握
6 そい > 狼だってあるし共有だってあるよ。今回は夜会話安心だけど
13 case > GJか狐か水死噛みもこの判定だっけ?
12 もんじょ > 誰釣るんですか?
冷凍ミカン > 例えばの話、このログを記録しておいて後て負けた腹いせに粘着されたといってもいいんだけとさ
2 ライラ > ★霊能CO 8,11,9黒
5 レアコイル > 次くらいに黒でそうな気がするな 3日も占えば
5 レアコイル > あぁ?
10 嘘 > えw
6 そい > 2霊能?
19 ひろ犬 > 2? まじで?
7 もこちゃ > 2霊能?
3 とも > ん?
銀将 > 負けた腹いせに俺を叩いたのが君なんだけども
5 レアコイル > どういうこった
1 crash > 2mじでw_
10 嘘 > 2霊能CO?
銀将 > 6占ったのに6狐とか(笑)
2 ライラ > ★対抗いるならどうぞ
18 あっかりーん > え・・・?すごすぎるだろそれw
16 ぁぃぅぇぉー > 2霊能なんだ
7 もこちゃ > LW?
銀将 > 決め打ちしてあげたのにその態度?って感じだよね
6 そい > いや、個人的には霊能ロラしたい
15 さち > 霊能??⑧が黒??
17 ルネ > LWですか?
銀将 > まあ仕方ないか
冷凍ミカン > 自分で反省できるまでまってあげるよ(・д・)
3 とも > LWか?
7 もこちゃ > 呪殺出さないとやばいわ
銀将 > そんだけポイント低いなら
19 ひろ犬 > 事故死した8が黒ってこと?
10 嘘 > これ狐探さんとやばい感じ?
銀将 > わからないか
5 レアコイル > 8の事故は狼だったから霊能対抗でないようにCOしたとかか?
12 もんじょ > おーる自殺?
1 crash > じゃあ占いの片方は?
2 ライラ > ★出るタイミングは間違ってないはず
銀将 > 負けまくってるってのが動かぬ証拠
17 ルネ > 事故死・水死が2人とも黒ってこと?
18 あっかりーん > 水死と事故が狼ってやばいな
7 もこちゃ > 2のタイミングはおかしくないよ
銀将 > 頭弱い
3 とも > LWかわいそう
17 ルネ > LWなら間違ってないです
1 crash > 狂か、くるってきた「
16 ぁぃぅぇぉー > 狐つらずに狼吊ったら終了なのか・・・
19 ひろ犬 > 8が真の可能性だけは忘れたらあかんで
7 もこちゃ > あとは呪殺のみだね がんばる!
15 さち > 水死事故で2匹か??
4 西明日香 > とりあえず仕事終わったみたいだし2吊る?
6 そい > いや、それもあるけど俺には複数狼いて霊能のっとってるようにも見えるんだよね。
12 もんじょ > だれかつろう
5 レアコイル > ただ2が真で結果がそうなのであればこのままだと狼自噛みするレベル
19 ひろ犬 > おれも6と同意見
6 そい > そそ、2つっておきたいなって感じ
7 もこちゃ > 恋いるんだから早く共有指定してよ
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [2]ライラ
3 とも > 恋も吊れてないし
12 もんじょ > 2でおk
14 マカロニペンペン > ★2
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [2]ライラ
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [2]ライラ
【投票】 [17]ルネ ⇒ [2]ライラ
【投票】 [1]crash ⇒ [2]ライラ
【投票】 [7]もこちゃ ⇒ [2]ライラ
13 case > 恋も狐もいるのか
6 そい > 共有しっかりしてくれぃ
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [2]ライラ
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [2]ライラ
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [2]ライラ
【投票】 [6]そい ⇒ [2]ライラ
【投票】 [7]もこちゃ ⇒ [7]もこちゃ
【投票】 [13]case ⇒ [2]ライラ
冷凍ミカン > まあ、落ち着いたらまたげーむしようね(^^)
【投票結果】 3日目
[2] ライラ 10 票
[7] もこちゃ 1 票 ⇒ [7]もこちゃ
[1] crash 0 票 ⇒ [2]ライラ
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [2]ライラ
[12] もんじょ 0 票 ⇒ [2]ライラ
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [2]ライラ
[13] case 0 票 ⇒ [2]ライラ
[6] そい 0 票 ⇒ [2]ライラ
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [2]ライラ
[17] ルネ 0 票 ⇒ [2]ライラ
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [2]ライラ
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [2]ライラ
【公開処刑】 [2]ライラ は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
銀将 > 最後の2択は確かに間違えたよ
銀将 > でもその状況にするまで人狼と狂人いっぱい吊ったんだから
銀将 > 最後の2択間違えただけで全部おれのせいとか
銀将 > 記憶障害か?ってレベル
【遺言】[2]ライラ: 仕事終わったからいいよ。狼は自噛みしたらBLTね。呪殺してとっとと勝ってくれ
銀将 > ちなみに最後君もミスリーしてたし
ace > おっつかれんこん。なんだか荒れ模様ですねー。
銀将 > 人のことを責めれる立場では全くないね
2 ライラ > 荒れてるね
ルサルカ・シュベェーゲリン > 村名詐欺だなーwww
jony > まじでlw?
冷凍ミカン > とりあえず、さ よその村まで追っかけてこられると、そのこまる(`・ω・´)
銀将 > 反論できなくなったからって黙るの?
銀将 > え?追いかけてないけど
【襲撃事件】 [1]crash は人狼に襲撃されました!
【水死】 [20]まっち の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【自殺】 [14]マカロニペンペン は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [14]マカロニペンペン は (恋人)です。
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
2 ライラ > 銀将さん どうしたん?
銀将 > 話題すり替えるのやめて?
3 とも > おはGJ
4 西明日香 > 恋噛みナイス
10 嘘 > おは 17○
6 そい > おはよー 恋GJ-
7 もこちゃ > 4 〇理由発言寡黙 キツネ目
16 ぁぃぅぇぉー > 水死ばっかりだね
12 もんじょ > なんだよそれ
18 あっかりーん > おはよう
13 case > おは
4 西明日香 > おはようー
銀将 > まあ簡単に言うと
19 ひろ犬 > 水死で恋しんだ
15 さち > おはよ
冷凍ミカン > 粘着されてるの
5 レアコイル > まーた水死か
6 そい > 共有恋だったのか。危ない危ない
銀将 > 試合で負けたのを全部俺のせいにされた
13 case > 事故死水死多すぎ
12 もんじょ > 共有CO
3 とも > 共有相方は?
【遺言】[1]crash: おーまいごー
17 ルネ > おは~ 狼GJだけど、水死事故死多い><
【遺言】[14]マカロニペンペン: あっ…12さん、村の皆、ごめんなさい!
銀将 > ちなみに間違えたのは最後の2択のみで
13 case > 遺言待ち
10 嘘 > てか共有恋かよ…
7 もこちゃ > もう範囲残ってないので範囲交換してもらえませんか?
銀将 > その他の指定吊は全部合っていた
18 あっかりーん > 水死で恋だったらマジかわいそう
6 そい > 12さん共有把握ー 遺言確認 間違いなさそうだね
15 さち > 12共有把握
3 とも > 12把握
銀将 > あとこのミカンって人は
【遺言】[20]まっち: あ電話してたらしんでた
銀将 > 最終日ミスリーした
19 ひろ犬 > 12 把握
17 ルネ > 12さん把握です
7 もこちゃ > 5しか残ってない
12 もんじょ > まあそういうわけで
2 ライラ > 試合のログみせてよ
銀将 > なのに俺を叩いた
10 嘘 > 12共有把握
銀将 > http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=31264
3 とも > あとは狐?とLWなのかな
12 もんじょ > 占い誰だっけ?
5 レアコイル > あとは狐とLWかね
冷凍ミカン > してないし、途中の振る舞いが狂っぽかったからね 仕方ないよ
18 あっかりーん > 12共有把握
5 レアコイル > ただ2が真であればだが
6 そい > 7(1-10)【6○,3○,4○】 10(11-20)【18○,19○,17○】
銀将 > この試合の10は6を初日に占ったくせに最終日6狐とか言い出した
19 ひろ犬 > LWかどうかは疑問。
7 もこちゃ > 5しか残ってないので範囲交換させてください
3 とも > 7.10占い
14 マカロニペンペン > おつ
6 そい > 狐さがそ。
15 さち > 14-20だったの??
ace > ログ見てこよーかなーw
12 もんじょ > 7と10範囲交換で
15 さち > 恋って
6 そい > ムサシ(*'ω' *)
14 マカロニペンペン > 恋は潜伏のが良かった??
銀将 > 見るといいよ
7 もこちゃ > ありがとう>12
ルサルカ・シュベェーゲリン > なるほどね言いたいことは分かるよ銀将さん
冷凍ミカン > いてら みてきてよ
10 嘘 > 狐あたんねーんだよな 中弁あたり占ってるけどさ
5 レアコイル > まぁ出たタイミングといい結果がレアケすぎるが真目ではある
19 ひろ犬 > 1-20か14-20どっちかだけど
10 嘘 > 範囲交代復唱
銀将 > もはや反論もこないね
19 ひろ犬 > あm1-14か
銀将 > 俺が悪いわけじゃないって理解できたの?
2 ライラ > 銀将さん 何番だったの?
4 西明日香 > 恋吊れたしパス進行でいくか
銀将 > あ、無理か41ポイントだもんな
7 もこちゃ > 11-20占います
15 さち > 共有さん吊り指定お願いします
銀将 > 俺は5
6 そい > 7(10-20)【6○,3○,4○】 10(1-10)【18○,19○,17○】
銀将 > この10が無能占い師
12 もんじょ > さて13いくよ
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [13]case
冷凍ミカン > 彼は5番ね
6 そい > パス、指定は共有さんに任せますよ。
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [13]case
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [13]case
6 そい > 把握ー
15 さち > ⑬把握
銀将 > 何で6占ったのに
5 レアコイル > 13ねはあく
【投票】 [15]さち ⇒ [13]case
銀将 > 6狐って言ったの?
【投票】 [13]case ⇒ [13]case
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [13]case
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [13]case
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [13]case
【投票】 [10]嘘 ⇒ [10]嘘
銀将 > それを聞かせて
12 もんじょ > 13回避は
6 そい > 回避はないですよね
13 case > さくさく行きましょう
【投票】 [6]そい ⇒ [13]case
17 ルネ > なさそうですね
12 もんじょ > うんいきましょう
【投票】 [17]ルネ ⇒ [13]case
【投票】 [3]とも ⇒ [13]case
銀将 > ミスだったんだよね?それを認めないんだよね
冷凍ミカン > とりあえず、粘着嫌いヽ(`Д´#)ノ
6 そい > さっくさっくですね
12 もんじょ > ちなみにみんなどこが怪しいと思うの?
19 ひろ犬 > 毒がどこにあるかもきにしとないとね。
ルサルカ・シュベェーゲリン > 6狐なら死ぬわな
銀将 > 言いたい放題言って
銀将 > 粘着嫌い?
2 ライラ > ミカンさんが2?
銀将 > ミカンは10
銀将 > 無能占い師
15 さち > 回避もうないでしょ??
銀将 > 2は別に普通
16 ぁぃぅぇぉー > 12回避してね
3 とも > ないだろ
10 嘘 > 狼は@3ぽいね 8-2が霊能COしてるし 1匹狼でしょ んで8が真だわ
5 レアコイル > どちらかの白だしに狼が1人まぎれてる可能性って多いかな?
銀将 > 俺が言いたいのは
冷凍ミカン > 最後の判断を間違えたのは、まあ6白ぬけてたけど
2 ライラ > 戦犯2じゃねーの?w
6 そい > 2日目あたりでは15と18かなって感じだよー。
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [12]もんじょ
19 ひろ犬 > これ、霊脳いないし 事故死水死に狐いたら真わからんあぁ
6 そい > いまはみとらん
【投票結果】 4日目
[13] case 10 票 ⇒ [13]case
[12] もんじょ 1 票 ⇒ [12]もんじょ
[10] 嘘 1 票 ⇒ [10]嘘
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [13]case
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [13]case
[3] とも 0 票 ⇒ [13]case
[6] そい 0 票 ⇒ [13]case
[15] さち 0 票 ⇒ [13]case
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [13]case
[17] ルネ 0 票 ⇒ [13]case
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [13]case
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [13]case
【公開処刑】 [13]case は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
銀将 > 決め打ちもあってたし、人狼もいっぱい吊ったのに
銀将 > なんで俺が悪いことになってるんだ?
銀将 > ってこと
【遺言】[13]case: お疲れ様
jony > 終わったことは気にしなーい
14 マカロニペンペン > おつー
ルサルカ・シュベェーゲリン > 銀将の言う事がホントなら粘着されても仕方ないよ俺でもキレる
1 crash > 多くてやだ
冷凍ミカン > 振る舞いが5リア狂っぽかったからさ
銀将 > ログ見たらわかるよ本当だと
銀将 > それが何?
銀将 > 6占って白だったのに6吊った人は誰?
冷凍ミカン > なに?っていわれてもさ
【襲撃事件】 [7]もこちゃ は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
銀将 > 一切反論できてないけど
15 さち > おはよ
冷凍ミカン > 何故君が粘着してくるかの理由にはなってない
18 あっかりーん > おはよう
3 とも > おは
17 ルネ > おは~
6 そい > おはよー 占い嚙まれてしまいましたか
18 あっかりーん > 占いか・・・
4 西明日香 > おはようー
3 とも > べぐか
銀将 > 怒ってるからだけど?
10 嘘 > おは 6○ 理由:俺○出してるからこの発言が気になった 6 そい > 2日目あたりでは15と18かなって感じだよー。
2 ライラ > 13は狐COしてほしかったw
19 ひろ犬 > おはよ
15 さち > 占い噛まれたか・・・
17 ルネ > 占い噛まれましたね><
12 もんじょ > 10つっていい?
10 嘘 > 対抗噛まれたww 狼ミスったなwwww
【遺言】[7]もこちゃ: 19占いました 19 理由:対抗の白だし 囲うなら2日目かな 19 ひろ犬 > 毒がどこにあるかもきにしとないとね この発言は人外 対抗は偽です 必ず吊ってください 後半に必ず狐いるはずです
ルサルカ・シュベェーゲリン > ライラさん見てきたの?
冷凍ミカン > しかもポイント低いだの頭弱いだのいわれたけど
2 ライラ > みたよ
12 もんじょ > みんなしゃべってくれ
銀将 > 事実でしょ
6 そい > あー占い結果見ないでその人の発言だけ見てたから。ごめんえ
12 もんじょ > 10つってもいいか
冷凍ミカン > それも関係ないよね?
16 ぁぃぅぇぉー > 10吊りは賛成です
18 あっかりーん > 6が白確定したかな
19 ひろ犬 > まぁ、いいけど俺は白
17 ルネ > いいとおもいます
10 嘘 > 俺吊るの?呪殺まだでてないけど。 共有狐頑張ってあぶりだしてね
15 さち > 12さん
銀将 > そんだけ戦績低いってことは君の頭が弱いってことでしょ?
銀将 > それなのによく人を叩けるなあと思って
6 そい > まあ俺○確定だね。後は任せたよ
17 ルネ > 6さんは12さん並みに白いです
4 西明日香 > おk
5 レアコイル > おはよう
15 さち > 共有さん指定お願いします
10 嘘 > 6は白確定
銀将 > じゃあ聞くけど君もあの試合の立ち回りは完璧だったのかな?
12 もんじょ > 6は誰だと思うよ
6 そい > 7(10-20)【6○,3○,4○】 10(1-10)【18○,19○,17○,6○】
2 ライラ > 俺もよく粘着されるよ 同じようなのに
銀将 > もちろん違うよね
18 あっかりーん > 19もノット狐確定か
3 とも > 共有さん指定よろしく
5 レアコイル > 6白確定なのね おk
銀将 > 自分も直すべきところがあるのに
冷凍ミカン > この村に入ってからの第一声があれだしさ
ルサルカ・シュベェーゲリン > とりあえず銀将さんが怒る気持ちは理解出来る?
6 そい > んーどだろ
銀将 > 人に全責任を押し付ける
17 ルネ > 7真目なら19は非狐になりますね
銀将 > その姿勢に腹が立つ
18 あっかりーん > どちらにせよ両方占ってるからね
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [10]嘘
6 そい > 時間短くてログ最後まで見れなかったからね
5 レアコイル > でも白ばっかりだな今思えば
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [12]もんじょ
12 もんじょ > とりあえず10いこう
10 嘘 > 灰[5.15.16]俺は灰吊りたい 1人疑ってるやついるし
銀将 > 俺が起こってるのは試合後のことだよ
16 ぁぃぅぇぉー > 12は回避で
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [10]嘘
【投票】 [17]ルネ ⇒ [10]嘘
【投票】 [3]とも ⇒ [10]嘘
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [10]嘘
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [10]嘘
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [10]嘘
銀将 > 全部俺が悪い、俺がリア狂だのとさんざん叩かれた
6 そい > 10吊り把握。
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [10]嘘
【投票】 [6]そい ⇒ [10]嘘
2 ライラ > 俺から言わせてもらうと そんなことで切れてたら人狼できないよw
銀将 > それで怒ってる
【投票】 [15]さち ⇒ [10]嘘
5 レアコイル > 10ねりょ
10 嘘 > まじか とりあえず俺真占い毒なんだよ
16 ぁぃぅぇぉー > 12回避してね。
ace > …何故そんなに怒るのかがわからない(いや、怒る理由はわかるんだけど、ね)
19 ひろ犬 > もし2が偽者だったらあのタイミングででるかなーって思うと、出ない気がしてきた。まだ狼の検討はつかないけど2真かも、と思い直した。
6 そい > 夜ログ見ておくよ!スナイパーがんばるぜ
12 もんじょ > 10 嘘 > 灰[5.15.16]俺は灰吊りたい 1人疑ってるやついるし この発言がにせめ
nana > わたしもみたよ
15 さち > 吊り把握しました
冷凍ミカン > だから?なにがいいたいの?
銀将 > だから誤って
16 ぁぃぅぇぉー > 10は毒なんで12回避しないと
10 嘘 > できれば噛まれたかった とりあえず12と6毒回避して
銀将 > 謝って
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [12]もんじょ
【投票】 [6]そい ⇒ [6]そい
nana > ミカンさんは最後間違えただけじゃないの?
銀将 > 悪くもない人間をさんざん叩いたんだから
16 ぁぃぅぇぉー > 6も白だから回避
銀将 > いや俺は試合のミスリーに関してはキレてない
冷凍ミカン > 間違えたからごめんねヽ(`Д´#)ノ
6 そい > はいーありが㌧
15 さち > 6.12把握お願いします
nana > 終わってからたたかれたの?
銀将 > 試合後に全責任を俺に投げられたことにキレてる
銀将 > そうだよ
nana > そっかあ。
5 レアコイル > 白確と役職は回避で他は投票だね
2 ライラ > 試合後までみれないからわからんな
nana > かわいそうに
銀将 > お前が悪い、お前がリア狂だ、反省しろ
銀将 > と言われた
nana > 謝ってるからいいじゃん。
【投票結果】 5日目
[10] 嘘 8 票
[12] もんじょ 1 票 ⇒ [12]もんじょ
[6] そい 1 票 ⇒ [6]そい
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [10]嘘
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [10]嘘
[3] とも 0 票 ⇒ [10]嘘
[15] さち 0 票 ⇒ [10]嘘
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [10]嘘
[17] ルネ 0 票 ⇒ [10]嘘
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [10]嘘
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [10]嘘
【公開処刑】 [10]嘘 は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [3]とも は毒殺されてしまいました!
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
銀将 > ううん
銀将 > 間違えたからごめんねって言ってるじゃん
nana > 今、謝ってるよ。
冷凍ミカン > いってないよ?そんなこと
銀将 > 間違えたのは別にいいよ
nana > じゃあいいじゃん
ルサルカ・シュベェーゲリン > 謝り方に誠実さ感じないが
銀将 > 話聞いてた?
【遺言】[3]とも: 素村だしokok あとは村よろしくー
銀将 > 俺が怒ってるのは試合後のことだが
ルサルカ・シュベェーゲリン > 試合後ね
銀将 > 自分も悪かったのに俺が悪いような言い方してすみませんでした←これでしょ
jaykay > w
【襲撃事件】 [6]そい は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【遺言】[10]嘘: 俺目線3.5怪しいんだよなあ… って3毒で死んだ! 狼だったら儲けや!! 共有頑張って狐あぶって、呪殺だせずにもうしわけない…
nana > それはわからないからww
2 ライラ > もう試合後までわからんからw
19 ひろ犬 > おはよ
4 西明日香 > おはようー
5 レアコイル > おはよう
冷凍ミカン > そんなもんだよ 詳しく覚えてないことで粘着されてるからとまとっている
18 あっかりーん > おはよう
nana > ミカンさんもう一度謝ったら!!!
15 さち > おはよ
17 ルネ > おはよ~
19 ひろ犬 > まぁ白かむよね
銀将 > 詳しく覚えてないのに人を叩くのか?
4 西明日香 > 夜短いね
3 とも > 10さんおつ
銀将 > 信じられない脳みそだな
nana > ミカンさん謝ったら?
10 嘘 > おつう
12 もんじょ > @1だとおおってる
jaykay > おおお
5 レアコイル > LWだからかね?
jaykay > いただきました
銀将 > 試合後人に責任を押し付けてすいませんでした でしょ
冷凍ミカン > ごめんね(・д・)
ace > 【速報】霊 界 は 大 荒 れ 模 様
19 ひろ犬 > おれもLWだと。
nana > もういいやん
10 嘘 > ライラ狼でしょ?
12 もんじょ > 後半にいるともふんでる
3 とも > 真?狂?
ルサルカ・シュベェーゲリン > ミカンさん覚えてないの?
18 あっかりーん > そうっぽいな。この長さ
jaykay > 信じられない脳みそ いただきました
2 ライラ > うひゃー
銀将 > 覚えてない?
nana > ほら、みかんさん誤ってるよ。
16 ぁぃぅぇぉー > 狐いるのかな?
銀将 > この一個前の試合のことだが。
10 嘘 > 狂
jaykay > パクろう
19 ひろ犬 > それは10偽目ってこと?
12 もんじょ > で16はむらめ
4 西明日香 > 残ってるの後半ばっかりか
12 もんじょ > そうだな
nana > みかんさん謝ってるから許してあげればww
冷凍ミカン > 覚えてない、というか普通にでてきたから
5 レアコイル > 狐とLWは自力でさがしていくしかないべ
15 さち > 狐、狼いるよまだ
2 ライラ > JKさんww
jaykay > 辞書登録する
15 さち > 呪殺出てないし
jaykay > 信じられない脳みそ
2 ライラ > わろたww
nana > www
銀将 > いや顔文字ついてるやん
jaykay > これはいい
12 もんじょ > 17なぜしゃべらないかいうてくれ
5 レアコイル > ただ占いのどっちを真目でみるか決めうちするか
19 ひろ犬 > 狼はいるだろうけど 狐はわからん
18 あっかりーん > 知らないうちに吊れてたらいいんだけどね
【遺言】[6]そい: ふあああ全然ログ見れねええ 4:寡黙目ー 5:長文多いね。 ここまでだね。んー最初ににらんでた15かね(ぇ
jaykay > 使えるだろマジで
銀将 > 謝罪に誠意が感じられない
2 ライラ > 腹いてーw
nana > 照れくさいんじゃないの?
jaykay > いいフレーズや
nana > だから顔文字つけてるんでしょ
5 レアコイル > 長文多くて悪かったな
12 もんじょ > 17よ
jaykay > そこらじゅうで使わせてくれ
冷凍ミカン > そのあと、彼がこんなに怒り狂ってるのがわからんちん
12 もんじょ > しゃべろうよ
15 さち > 12さん共有指定お願いします
銀将 > えーっと
nana > わからんちん
nana > 可愛いねww
2 ライラ > わからんちん
銀将 > あのね
ルサルカ・シュベェーゲリン > 確かに顔文字はアカン
銀将 > 低能には何言っても無駄だと気づいた
12 もんじょ > おk15で
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [15]さち
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [15]さち
銀将 > だって何で自分が悪いかすらもわかってないんだもん
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [15]さち
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [15]さち
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [15]さち
銀将 > 何言っても無駄じゃん
2 ライラ > じゃあ去れよww
nana > www
【投票】 [17]ルネ ⇒ [15]さち
nana > わからんちんww
12 もんじょ > ほう
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [15]さち
12 もんじょ > 17いるじゃん
15 さち > 回避なし
6 そい > あーミスリしてないといいわ
【投票】 [12]もんじょ ⇒ [17]ルネ
17 ルネ > いますよ~
【投票】 [15]さち ⇒ [15]さち
nana > 私はこれ好きだよ。
jaykay > 早速よそで使ったぞw
銀将 > 俺がここにいる目的はこいつに付きまとうためじゃないんだが
12 もんじょ > 17で
5 レアコイル > 喋らないのはあとあと困るぞい 考察や意見とかいってほしいし
ace > えっと、銀将氏→間違いなく、天地天命誓ってみかん氏が大罵倒したんだね?
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [17]ルネ
12 もんじょ > 17でいく
冷凍ミカン > んー、ここに来たときから散々にいわれてるなぁ
銀将 > そうだよ?
銀将 > 誓うよ
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [17]ルネ
5 レアコイル > 17ねおk
12 もんじょ > 17おつかれ
nana > いわれてても
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [17]ルネ
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [17]ルネ
銀将 > 俺は試合をしようと思ってこの村にきたら
銀将 > にくいやつがいたから
nana > ここで結構ひどいこと言ってるからお互い様じゃないの?
銀将 > 言いたいこと言っただけ
12 もんじょ > 17ですよ
2 ライラ > 銀将 > 低能には何言っても無駄だと気づいた もうこれで解決じゃん
12 もんじょ > 指定17
銀将 > だな
冷凍ミカン > 言われてるだけ
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [17]ルネ
ace > じゃ、罵倒レベル的に吊り合ってるからもういいじゃん・・・
17 ルネ > 意見は言うつもりで、他の意見を見ていたところ
銀将 > 現に俺はもうこいつにしゃべりかけてない
12 もんじょ > しゃべらんからわからん
6 そい > 17さんはどっちかというと狼目だったけどどうだろーコワウィーネー
12 もんじょ > もうむり
2 ライラ > まじかww
【投票結果】 6日目
[17] ルネ 6 票 ⇒ [15]さち
[15] さち 2 票 ⇒ [15]さち
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [17]ルネ
[12] もんじょ 0 票 ⇒ [17]ルネ
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [17]ルネ
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [17]ルネ
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [17]ルネ
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [17]ルネ
【公開処刑】 [17]ルネ は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
2 ライラ > 面白いなあww
6 そい > せふー
10 嘘 > ライラ狼?
【遺言】[17]ルネ: 12さんのいい判断を信じたいです。
2 ライラ > 真霊能(´・ω・`)
3 とも > 18が狼目だが
17 ルネ > おつ~
10 嘘 > oh…まじか…
3 とも > おつー
6 そい > おつー
【襲撃事件】 [12]もんじょ は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
17 ルネ > 狩日記
1日目:護衛7 :占いのどちらかを守ってみる→11の話からGJだったようだ
2日目:護衛7 :もう一度守ってみる→GJ?
3日目:護衛10:あえて7の対抗を守ってみる
4日目:護衛12:占い守りたいけど、今共有を失うとgdgdになる→7噛まれた
5日目:護衛12:もう共有スナイパーに頼るしかない状況になってしもた
15 さち > おはよ
18 あっかりーん > おはよう
10 嘘 > おつう
19 ひろ犬 > おはよ
2 ライラ > あとで結果みて泣けよw
ルサルカ・シュベェーゲリン > 銀将さんもうその辺にしな、周りの奴らのこと考えようぜ[有能]なアンタなら分かるだろ?
5 レアコイル > おはよう 共有さん噛みですね
6 そい > 俺は15と18よ。もうここ。
18 あっかりーん > 共有か。
【遺言】[12]もんじょ: 15つろう これで終わるはず
19 ひろ犬 > これで全員ぐれーだね
15 さち > 夜みじかっ
nana > wwww
16 ぁぃぅぇぉー > 白がいなくなった。
17 ルネ > 狩日記を書いていたら、吊り対象にされてしもうたわ~ww
16 ぁぃぅぇぉー > 15吊りでいいの?
15 さち > 私ですね??
4 西明日香 > おはようー
15 さち > いいですよ
【投票】 [15]さち ⇒ [15]さち
6 そい > 4○だけどね
5 レアコイル > 15吊りといわれてますが15さんから何かありますか?
15 さち > 回避ない??
3 とも > 4は白だされてるね
16 ぁぃぅぇぉー > ?
15 さち > どうせ残されるだろうから
18 あっかりーん > 回避無い感じなの?
【投票】 [16]ぁぃぅぇぉー ⇒ [15]さち
2 ライラ > カオスだな
6 そい > 狼から15残されてる感じもありそうだけどね。もう何も知らない
19 ひろ犬 > うーん、LWはいいけど、ほんとに狐いないのか
5 レアコイル > 狐が残ってるとしたらここで 回避な下げの15つりたくないけど15が白ってきまったわけでもないんだよな。。
17 ルネ > 狐いるでしょ
16 ぁぃぅぇぉー > 狐いたら良くて引き分け。
5 レアコイル > 一応だけど狂偶数なんだよね
2 ライラ > コンコン
s > 悪くて負け
19 ひろ犬 > 5そうなんよね
18 あっかりーん > 回避なしすらも人外の可能性ある人数だものね
14 マカロニペンペン > 12さんおつです
17 ルネ > 2さんがきつね?
s > 2?
14 マカロニペンペン > 遅れましたが
16 ぁぃぅぇぉー > どうせ15残されるんでしょ?
5 レアコイル > パスもありなんじゃないかなとかいってみる
10 嘘 > 2狐かよwww
15 さち > 残されると思います
6 そい > 2かいwww
2 ライラ > ちがうよ(´・ω・`)
19 ひろ犬 > まぁ、おれと4も残される候補
15 さち > 16さんの言う通り
10 嘘 > どっちやねんwww
17 ルネ > 2おいww
4 西明日香 > 合わせてる感あって吊りたくないけど、ここの残すのもね
劉備玄徳 > こんばんわー
6 そい > ちゃー
5 レアコイル > 15のこされるとしてもどこ噛んで来るのか気になった
17 ルネ > こん~
19 ひろ犬 > まぁ12信じようか、今日は
ルサルカ・シュベェーゲリン > 今気付いたけど、俺のポイントゾロ目w
【投票】 [19]ひろ犬 ⇒ [15]さち
5 レアコイル > まぁ灰ばっかだしわかんないか
【投票】 [4]西明日香 ⇒ [15]さち
5 レアコイル > あいよ
【投票】 [18]あっかりーん ⇒ [15]さち
【投票】 [5]レアコイル ⇒ [15]さち
ルサルカ・シュベェーゲリン > こんこん
2 ライラ > おつかれー
【投票結果】 7日目
[15] さち 6 票 ⇒ [15]さち
[4] 西明日香 0 票 ⇒ [15]さち
[5] レアコイル 0 票 ⇒ [15]さち
[16] ぁぃぅぇぉー 0 票 ⇒ [15]さち
[18] あっかりーん 0 票 ⇒ [15]さち
[19] ひろ犬 0 票 ⇒ [15]さち
【公開処刑】 [15]さち は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【恋人公開】[1]crash [14]マカロニペンペン
【狂人公開】[10]嘘
【毒公開】[10]嘘
【共有者公開】[12]もんじょ [14]マカロニペンペン
【人狼公開】[13]case [15]さち [2]ライラ [9]makki-
【狩人公開】[17]ルネ
【妖狐公開】[18]あっかりーん
【占狐公開】[18]あっかりーん
【占い師公開】[7]もこちゃ
【霊能者公開】[8]manu
【31265回目試合データ】
番 キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 crash 恋村 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 11 1 8 2 0
2 ライラ 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け 0 21 27 0 1 10 噛む:2成功:0
3 とも 村人 死亡 毒殺 5日目・昼 負け -1 36 5 0 3 0
4 西明日香 村人 生存 7日目・夜 負け -1 23 0 0 6 0
5 レアコイル 村人 生存 7日目・夜 負け -1 46 0 0 6 0
6 そい 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 52 9 0 4 1
7 もこちゃ 占い師 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 26 0 0 1 1 占い:4成功:3
8 manu 霊能者 死亡 事故 1日目・昼 その他 -2 3 0 0 0 0 霊能:0成功:0
9 makki- 人狼 死亡 水死 2日目・夜 その他 -2 0 0 0 0 0 噛む:2成功:0
10 嘘 毒狂 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 33 8 0 2 10 毒殺:0
11 カリオ 村人 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 24 0 0 0 13
12 もんじょ 共有者 死亡 襲撃 6日目・夜 負け -1 47 0 0 5 2
13 case 人狼 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 28 0 0 3 10 噛む:3成功:1
14 マカロニペンペン 恋共 死亡 自殺 3日目・夜 負け -1 19 5 6 0 0
15 さち 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 51 0 0 5 8 噛む:6成功:4
16 ぁぃぅぇぉー 村人 生存 7日目・夜 負け -1 18 0 0 6 0
17 ルネ 狩人 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 27 7 0 5 6 護衛:5成功:2
18 あっかりーん 占狐 生存 7日目・夜 勝ち 5 35 0 0 6 0
19 ひろ犬 村人 生存 7日目・夜 負け -1 43 0 0 6 0
20 まっち 村人 死亡 水死 3日目・夜 その他 -2 3 0 0 0 0
プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR