一人人狼鯖32385回目:20人村[20A]、68分間、10日目、人狼勝ち

s1-32385.jpg

人狼ワールド・一人人狼鯖32385回目:20人村[20A]、68分間、10日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race1.jsp?id=32385



楽しく遊ぼ^^ [オーナー: はづき]

ゲーム: 32385回目
モード:
ゲーム時間: 68分
昼間時間: 4分
夜間/遺言: 3分20秒 / 3分20秒
RP: 寿司ネタ
ゲーム人数: 20 名 配役: 20A
内訳: [村人] 10 [人狼] 4 [占い師] 2 [霊能者] 1 [狩人] 2 [狂人] 1


ゲーム(32385回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 すじこ > oha
6 やりいか > おはー
18 いくら > おは
12 ぶり > おは
9 大うなぎ > おはー
13 こはだ > おは 占いCO
3 シャコ > おはー
2 さんま > おはー
11 ひらまさ > おはよー
17 とびこ > おは
8 あなご > おは
4 つぶ貝 > おはよう
1 まぐろ > おはようございます
5 こういか > おはよー
20 とろサーモン > 20人むらだー!たのしそう!おはようー
18 いくら > 13把握ー
12 ぶり > 13把握
14 えんがわ > おはー
7 たこ > おはー
15 くじら > おっはよー
19 サーモン > おはよー
2 さんま > 占い
6 やりいか > 13把握
2 さんま > co
18 いくら > 2も把握ー
10 数の子 > ネタが豊富で新鮮だ!!
6 やりいか > 2もか、把握
11 ひらまさ > 13と2占い把握
12 ぶり > 2も把握
9 大うなぎ > 13-2把握
5 こういか > 2、13はあく
15 くじら > くじらって寿司ネタ?
14 えんがわ > 2と13把握
4 つぶ貝 > 13.2把握
2 さんま > ?
7 たこ > 占い
15 くじら > 把握ー
18 いくら > くじら食べれるよー
3 シャコ > 占2【白、黒】 占13【白、黒】 占【白、黒】 霊【黒】 灰【1,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,14,15,16,17,18,19,20】 吊【】 噛【】 多いな20人は
11 ひらまさ > とりあえず偶パスする?
2 さんま > 対抗は?
18 いくら > 7も把握ー
8 あなご > (ビントロでてきてすらしてないw)
16 すじこ > クジラあるよ
10 数の子 > 7もらしいよ
11 ひらまさ > 潜伏あるかもね、この人数だし
14 えんがわ > 7もはあくー
5 こういか > 7の遅COはあく
8 あなご > 3まとめありです~
4 つぶ貝 > 3人ね。
6 やりいか > 7もかー把握
11 ひらまさ > ん?7も占いね、把握ー
3 シャコ > 占2【白、黒】 占7【白、黒】 占13【白、黒】 霊【黒】 灰【1,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15,16,17,18,19,20】 吊【】 噛【】 追加
20 とろサーモン > 鯨の刺身普通に売ってるw
5 こういか > 第一声でCOしなかったのはなんで?>7
10 数の子 > もう一人でないかなぁ?
18 いくら > (それで私を透けさせようったって無駄・・・あっ)
12 ぶり > 2,7,13把握
15 くじら > ホンマか工藤!?
2 さんま > 秋刀魚は塩焼きにかぎるw
8 あなご > しがのさんw
10 数の子 > 狼混ざっていそうだなぁ
18 いくら > やべ
16 すじこ > うに無い
14 えんがわ > 7の遅いco気になる
7 たこ > 占いがCOするっての後になって気づきました(´・_・`)
2 さんま > 18w
2 さんま > 7つルー?
18 いくら > 慣れてけばいいさー
12 ぶり > 偶数ですよ
11 ひらまさ > んーさすがにまだ早くない?
5 こういか > それはない。ばかか>2
11 ひらまさ > 初心者さんかもしれないし
2 さんま > そう
2 さんま > なのかー
15 くじら > パスタつくるよ!
1 まぐろ > パスですよね?
11 ひらまさ > 潜伏はタイミングが難しいから、慣れないうちは早めにCOしたほうがいいよ^^
6 やりいか > パスでいいかと
2 さんま > ぱすた
13 こはだ > ぱすです
11 ひらまさ > パスしたー
1 まぐろ > パスしました
5 こういか > ぱすたよ
12 ぶり > パスタ
17 とびこ > 初心者推奨鯖だからよくある
3 シャコ > パスタ
14 えんがわ > パスタ
16 すじこ > パスタ何味好き?
4 つぶ貝 > パスタ。
2 さんま > 塩
13 こはだ > 和風!
7 たこ > パスしましたー
18 いくら > たらこ 断じてたらこ
3 シャコ > カルボ
6 やりいか > ぱすた
8 あなご > つぶあん&マーガリンかな。。。
2 さんま > 塩だよ塩
4 つぶ貝 > カルボナーラがいい
18 いくら > でも、カレーが一番好き
11 ひらまさ > 1日目・昼の横がパスボタンだよ^^
14 えんがわ > ペペロンチーノ!
2 さんま > え?カレー
5 こういか > つぶあんまーがりんのパスタ・・・?おぇ
8 あなご > www
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [7]たこ は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 シャコ > おはー
12 ぶり > おは
14 えんがわ > おはー
8 あなご > おはん
11 ひらまさ > おはよー
2 さんま > 13白
1 まぐろ > おはようございます
18 いくら > おは
13 こはだ > おっは 15○
6 やりいか > おはー
10 数の子 > 夜ながいなぁ
5 こういか > おはー
9 大うなぎ > おはー
20 とろサーモン > おはー
18 いくら > 13 15白把握ー
4 つぶ貝 > おはよう
6 やりいか > 2対抗?ww
17 とびこ > 13.15白把握
12 ぶり > 15、13白把握
15 くじら > おっはよー
16 すじこ > おは
【遺言】[7]たこ: 12白でした!頑張ってくださいw
5 こういか > 13白、15白はあく
2 さんま > 13占いだったん?
11 ひらまさ > 狼4人だから話し合い時間かかると思って・・でも長いね(笑<夜
20 とろサーモン > 狼からしたら夜このくらいないときついよ。
18 いくら > 7wwwww
3 シャコ > 占2【13白、黒】 占7【dead】 占13【15白、黒】 霊【黒】 灰【1,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,16,17,18,19,20】 吊【】 噛【7】 はっきりしてない占い噛みに対抗占いか
8 あなご > 2もともとCOしてましたよん
13 こはだ > 私占いだよ
6 やりいか > 13はcoしてたよ
10 数の子 > 7死んだけど 初心者の狂いか
1 まぐろ > えっ占えるのですか?
8 あなご > 7www死んだら結果は見えないはずなのよwww
2 さんま > そうなのかー
5 こういか > たこ、何言ってるの?
6 やりいか > いや、もう対抗うらなったの?って思ったからw>8
5 こういか > 7は狂確定でいいでしょ
1 まぐろ > 7狂人w
12 ぶり > 7狂人確定じゃないかw
13 こはだ > あれれーもしかしてw
17 とびこ > 7さん狂or狼ねーw
20 とろサーモン > 狂わかってよかったなwwww
9 大うなぎ > 7狂人ね。
10 数の子 > たこは狂いだねww
3 シャコ > 7さん…
6 やりいか > 7ww
14 えんがわ > 7狂人把握www
2 さんま > 狂把握w
16 すじこ > 7www
12 ぶり > 取りあえず残りは両方真かな?
15 くじら > 7さん・・・・ごめんっ
2 さんま > 2、13真ですね。
10 数の子 > 遺言の練習しておきなさいよ<母
9 大うなぎ > 3まとめありがとー
8 あなご > てみていいでしょうね~
2 さんま > 10w
6 やりいか > 真もう一人潜伏の占狼じゃないといいけどね
1 まぐろ > 今日はどうしますか?
15 くじら > さて、食われる準備してくる・・・
2 さんま > 母そんなことおしえねー
18 いくら > 奇数ー
11 ひらまさ > どうするー狂つりもあり?
20 とろサーモン > だから狂7だって
1 まぐろ > 11さんどう言う意味?
12 ぶり > 狂だれ?
15 くじら > 狂いないんじゃないの?
2 さんま > 狂7じゃない?
13 こはだ > 噛まれたんでしょ?
4 つぶ貝 > グレラン?
6 やりいか > 狂つり?w
5 こういか > 奇数グレラン50
2 さんま > おk
12 ぶり > おk
18 いくら > グレランかな?050おk
1 まぐろ > 50おk
17 とびこ > 奇数グレラン50把握
20 とろサーモン > 噛まれたから狂じゃないっていいたいの?
11 ひらまさ > あれ?ごめんレスが早すぎて全然把握できてない(汗
【投票】 [16]すじこ ⇒ [3]シャコ
【投票】 [18]いくら ⇒ [10]数の子
【投票】 [12]ぶり ⇒ [16]すじこ
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [20]とろサーモン
【投票】 [4]つぶ貝 ⇒ [9]大うなぎ
【投票】 [1]まぐろ ⇒ [20]とろサーモン
【投票】 [17]とびこ ⇒ [1]まぐろ
【投票】 [5]こういか ⇒ [1]まぐろ
【投票】 [8]あなご ⇒ [1]まぐろ
11 ひらまさ > ってごめんパス(汗
6 やりいか > おくれた、パス
15 くじら > 遅れたぱすー
3 シャコ > 遅れ
13 こはだ > いや 狂はかまれったぽいっていいたかった
2 さんま > 遅れたパス
17 とびこ > 1(m´・ω・`)m ゴメン…
12 ぶり > 回避は?
13 こはだ > おくれたパス
1 まぐろ > 回避なし
6 やりいか > 回避ある?
11 ひらまさ > あ、そういうことね
2 さんま > 1宿命w
14 えんがわ > 回避ある?
5 こういか > 回避なしはあく
15 くじら > 1さん・・・・・やっぱり呪われてるね
11 ひらまさ > 狂が誰か分かったって話かと思ったよごめんね(汗
12 ぶり > やっぱり上から吊るのねw
1 まぐろ > 1ですしそうなりますよね
6 やりいか > なし把握
【投票結果】 2日目
[1] まぐろ 3 票 ⇒ [20]とろサーモン
[20] とろサーモン 2 票
[10] 数の子 1 票
[3] シャコ 1 票
[9] 大うなぎ 1 票
[16] すじこ 1 票 ⇒ [3]シャコ
[12] ぶり 0 票 ⇒ [16]すじこ
[4] つぶ貝 0 票 ⇒ [9]大うなぎ
[5] こういか 0 票 ⇒ [1]まぐろ
[8] あなご 0 票 ⇒ [1]まぐろ
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [20]とろサーモン
[17] とびこ 0 票 ⇒ [1]まぐろ
[18] いくら 0 票 ⇒ [10]数の子
【公開処刑】 [1]まぐろ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[1]まぐろ: 潜伏占いでした。初日3白
【襲撃事件】 [15]くじら は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
12 ぶり > おは
6 やりいか > おはー
5 こういか > おはよ〜
9 大うなぎ > おはー
2 さんま > 5白
11 ひらまさ > おはよー
13 こはだ > うわ 1が遺言でCOする前に占っちゃったよ 3○
8 あなご > おはー
2 さんま > おはー
14 えんがわ > おはよう
18 いくら > おは
19 サーモン > おは
12 ぶり > 5白把握 3白把握
18 いくら > 5 3白把握
11 ひらまさ > ごめん夜にログ読んでやっとわかった、7狂把握(笑
8 あなご > 潜伏なのに回避なしっておかしいと思うなーw
20 とろサーモン > おはよう 1の遺言から見て3●じゃないかなって思ったんだけど。
6 やりいか > 結果把握
18 いくら > 何で、占いなのに回避しなかったんだろうー?
12 ぶり > 1なのに潜伏占いでしかも回避なしか
16 すじこ > おは
2 さんま > 同感
13 こはだ > いや3○
17 とびこ > おはよ 1回避しろよーwww
5 こういか > 53白はあく
4 つぶ貝 > おはよう
20 とろサーモン > 占いで回避しないのは狼だと思うよ。
3 シャコ > 占2【5,13白、黒】 占7【dead(狂?)】 占13【3,15白、黒】 潜占1【3白、黒】 霊【黒】 灰【4,6,8,9,10,11,12,14,16,17,18,19,20】 吊【1】 噛【7,15】 回避無しの理由が気になる 白ありー
5 こういか > 回避しなかったからおそらく1黒かな
【遺言】[15]くじら: 1さん狼かな・・・ 回避なしって言ったよね? くじらっておいしいのー?
6 やりいか > 回避なしって時点であの遺言なら1狼なんじゃないw
11 ひらまさ > 13も3占い?
11 ひらまさ > で白?
10 数の子 > せやな 回避ないからしんだとしたら1戦犯だね
2 さんま > 1狼じゃない
5 こういか > 3を囲ったわけでもなさそうだね。
9 大うなぎ > 1は黒とみていいかもね・・・
12 ぶり > 1は黒っぽいな
15 くじら > おつつー
16 すじこ > くじらうまいらしいよ
20 とろサーモン > 13狼ならわからんよ。
8 あなご > 1で真ならグレ避けるためにCOするだろうっていう決定打つきかなwまあ私の勝手な見解ですけど
りおーる > くじらは美味しかった記憶
18 いくら > 3を疑わせようとした とかね
2 さんま > 13白
13 こはだ > 適当に3○言った可能性もある
りおーる > 15さんおつですー
10 数の子 > 1黒でいいや
11 ひらまさ > ん?2はなんでそう思うの?<1は狼じゃない
15 くじら > くじら食べたいな・・・
2 さんま > 1狼だよ
11 ひらまさ > まぁとりあえずグレランかな?
8 あなご > でも2真みえてきて他が3白出してるなら3とりあえず保留かな
5 こういか > 1狼じゃない?って言ってるんじゃない?>11
11 ひらまさ > あ、狼だと思うってことね
18 いくら > 2何言ってるのー
モノクロ > くじらは15、お前だw!
11 ひらまさ > <2
10 数の子 > グレしようぜ
3 シャコ > まあ気になるなら吊っていただいて構いません(13さんの同意要りますが)
モノクロ > りおーるさん、食べましょうw
2 さんま > 13は自分の占いでしろ
11 ひらまさ > 100でグレランしよー
18 いくら > 100おk-
15 くじら > にゃあぁぁ
りおーる > やったー!もぐもぐもぐもぐ
11 ひらまさ > 回避早めにね
2 さんま > おk
14 えんがわ > おk
3 シャコ > おk
モノクロ > もぐもぐもぐ
5 こういか > 100はあく
20 とろサーモン > 1狼はたぶん合ってるからそれで行きましょう@1吊ったら霊出るでしょう
6 やりいか > 100おk
17 とびこ > 100把握
9 大うなぎ > 3はまとめだから 1は潰したかったんでは?
16 すじこ > おk
12 ぶり > おk
モノクロ > あ、Kさん!久しぶりッスw こんこんw
【投票】 [12]ぶり ⇒ [4]つぶ貝
【投票】 [18]いくら ⇒ [20]とろサーモン
【投票】 [13]こはだ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [6]やりいか ⇒ [18]いくら
【投票】 [9]大うなぎ ⇒ [6]やりいか
【投票】 [8]あなご ⇒ [17]とびこ
【投票】 [16]すじこ ⇒ [6]やりいか
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [20]とろサーモン
【投票】 [3]シャコ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [10]数の子 ⇒ [5]こういか
【投票】 [2]さんま ⇒ [18]いくら
【投票】 [4]つぶ貝 ⇒ [6]やりいか
【投票】 [19]サーモン ⇒ [6]やりいか
15 くじら > よかったら僕の顔を食べなよ(ブチッ
17 とびこ > 遅れてしまった
5 こういか > 遅れたのでパス
3 シャコ > 6さんと19さん 回避ありますか
16 すじこ > 6回避ある?
5 こういか > 6回避は
20 とろサーモン > 19おそくない?
【投票】 [10]数の子 ⇒ [19]サーモン
19 サーモン > ないです
5 こういか > 10は何?
2 さんま > 10?
6 やりいか > 19遅れて私にいれるって何ww
12 ぶり > 10?w
11 ひらまさ > ん?
10 数の子 > 19にもリーチ欠けとく
20 とろサーモン > 俺も入れてランダムにしていい?
モノクロ > くじら怖いwwww
18 いくら > 投票が遅れたら、パス推奨ですよー
12 ぶり > 何のために?
モノクロ > グロいグロいww
【投票】 [20]とろサーモン ⇒ [19]サーモン
17 とびこ > LWでロラで勝てるんでない?真真なら違うとおもうけど
【投票】 [10]数の子 ⇒ [10]数の子
8 あなご > 20まぎらわしいからやめてーw
6 やりいか > 今ランダムだよ
【投票結果】 3日目
[6] やりいか 4 票 ⇒ [18]いくら
[19] サーモン 4 票 ⇒ [6]やりいか
[20] とろサーモン 2 票 ⇒ [19]サーモン
[18] いくら 2 票 ⇒ [20]とろサーモン
[4] つぶ貝 1 票 ⇒ [6]やりいか
[10] 数の子 1 票 ⇒ [10]数の子
[17] とびこ 1 票
[12] ぶり 0 票 ⇒ [4]つぶ貝
[11] ひらまさ 0 票 ⇒ [20]とろサーモン
[2] さんま 0 票 ⇒ [18]いくら
[3] シャコ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[8] あなご 0 票 ⇒ [17]とびこ
[9] 大うなぎ 0 票 ⇒ [6]やりいか
[13] こはだ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[16] すじこ 0 票 ⇒ [6]やりいか
【公開処刑】 [6]やりいか は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
15 くじら > どうやって千切ったんだ自分の顔を・・・
モノクロ > 6おつー
15 くじら > おつつー
りおーる > そーだっおそれないーで みーんなっのっために
モノクロ > 自分でちぎったのにww
りおーる > 6さんおつでしー
モノクロ > 愛とー勇気だけがーとーもだっちさー♪
りおーる > kさんこんこんー
モノクロ > お前友達いないのかよ!ってツッコミたくなr(((
15 くじら > 愛と勇気だけが友達さー(泣
りおーる > あーあーくーじらさーんやーさしい君は
k > りおーるさんモノクロさんこんこんー
りおーる > 愛ちゃんと勇気君が友達なんですきっと…
15 くじら > こんばんはー
モノクロ > 愛ちゃんw勇気くんwwwww
15 くじら > それでも2人しかいないのね・・・・
モノクロ > 名前だったのかwww
モノクロ > あ、ホントだw2人が限界ww
りおーる > 2人が恋仲になってハブられるアンパンマン
【遺言】[6]やりいか: 19は回避なしといいつつなんで私にいれたの?ww回避なしならランダムでもよかったじゃんね?1黒とみてて1に票入れてないところみてたけど狼4人の配役だからまだわからんね がんばってね
モノクロ > Kさんは皆の友達だから入れて3人ッスね☆
k > 霊界の方おつー
ぱりぱり > こんばんわー
6 やりいか > おつー
6 やりいか > けーちゃああああああん!!!
15 くじら > おつつー
りおーる > ぱりぱりさんだ!こんばんはー
6 やりいか > おつありー!!
k > む、えぴたんのにおいがする
モノクロ > ぱりさーん、こんこんw
ぱりぱり > りおーるさんこんばんわー
モノクロ > えぴさん臭いッスね~w
6 やりいか > けーちゃん久しぶり!!!待ってた!!!!
k > ぱりぱりさんこーん
ぱりぱり > モノクロさんだ!!!!こんこん!!!!
【襲撃事件】 [2]さんま は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
6 やりいか > のなだわwwwwwばかやろーう!!ww
12 ぶり > おは
5 こういか > おはよ〜
20 とろサーモン > おはよう
11 ひらまさ > おはよー
14 えんがわ > おはー
8 あなご > おは~
13 こはだ > おは 20○
18 いくら > おは
4 つぶ貝 > おはよう
ぱりぱり > Kさんこんこんーーー
19 サーモン > おはー
12 ぶり > 占い噛まれたか
18 いくら > 20白把握
16 すじこ > おは
9 大うなぎ > おはー
5 こういか > 20白はあく
6 やりいか > ユニクロもけーちゃんもわかってくれないなんて!www
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,15,20白、黒】 潜占1【3白 dead】 霊【黒】 灰【4,8,9,10,11,12,14,16,17,18,19】 吊【1,6】 噛【2,7,15】
12 ぶり > 20白はあく
k > まちがえてごめん・・・w口調ちがくないかwww
11 ひらまさ > 20白把握ー
17 とびこ > おはー
【遺言】[2]さんま: 占いです。みんながんばって
6 やりいか > ちがう!?ww
ぱりぱり > 人数多いいなー
5 こういか > 19が怪しい件
りおーる > 2さんおつでしー
6 やりいか > 2さんおつぅー!
モノクロ > こんな時は・・・ファブリーズ~(ドラ●もん風)をえぴさんにぶっかけよう・・・ってノラさんか~w
20 とろサーモン > 19●吊でいいんじゃない・・・?6の遺言結構合ってるとおもう
k > おつおつー
2 さんま > kさんじゃん
20 とろサーモン > ●断定ではないけど
りおーる > 人数多いとやりたくなるなぁww
モノクロ > いや、私は解ってたッすw
11 ひらまさ > んーそうだねぇ
12 ぶり > 吊っといて損はないか
6 やりいか > けーちゃんみてテンションあがりすぎたかww
10 数の子 > 19白なら悲劇が繰り返される
モノクロ > だってえぴさんが【私~】とか言ったらビックリッスw
14 えんがわ > 19吊りでおk?
6 やりいか > ユニクロ、ほんとかなー?ww
ぱりぱり > りおーるさんがうずうずしてるwww
19 サーモン > やだ
9 大うなぎ > おkかな
5 こういか > 19吊りおk
11 ひらまさ > 奇数だしグレーだしそれもありか
10 数の子 > やだっていってるよ
2 さんま > 狩人守ってよーー
11 ひらまさ > 回避はなしらしいしね
k > 2さんは誰かなー
8 あなご > たまたまかもしれないけど随分と6に票が集中したな~とも私は思ってたり
【投票】 [20]とろサーモン ⇒ [19]サーモン
【投票】 [18]いくら ⇒ [19]サーモン
6 やりいか > ごめん私だよ狩
モノクロ > 2おつー
りおーる > 飲みに行った親父からいつ連絡あるか分からなくて入れないwww
【投票】 [9]大うなぎ ⇒ [19]サーモン
2 さんま > wakiだお
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [19]サーモン
10 数の子 > つろうぜーーーーーーーー
【投票】 [12]ぶり ⇒ [19]サーモン
【投票】 [5]こういか ⇒ [19]サーモン
【投票】 [16]すじこ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [3]シャコ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [19]サーモン
モノクロ > ノラさん狩りか~w
【投票】 [13]こはだ ⇒ [19]サーモン
【投票】 [10]数の子 ⇒ [19]サーモン
19 サーモン > きもすぎ
20 とろサーモン > 回避なしってさっき言ってたしな
11 ひらまさ > いいか嫌かと言われたらみんな嫌だと思う(笑
【投票】 [19]サーモン ⇒ [20]とろサーモン
8 あなご > ちなみに19も6二表入れてたりもする
k > ああ、「私」いうてたwwほんとだー
【投票】 [19]サーモン ⇒ [13]こはだ
【投票】 [4]つぶ貝 ⇒ [19]サーモン
【意外事故】 [19]サーモン はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
18 いくら > それは暴言かなー
13 こはだ > うわ
18 いくら > うわあ
りおーる > えっ
20 とろサーモン > 19逃げた
3 シャコ > !?
12 ぶり > 逃げたw
5 こういか > まさかの。
11 ひらまさ > おっと
2 さんま > えw
k > wakiさん!お久しぶりww
20 とろサーモン > じゃあぱすかな
ぱりぱり > 事故ったwwww
10 数の子 > ただこれはミスリードだよww
【投票】 [20]とろサーモン ⇒ [20]とろサーモン
12 ぶり > これ黒だったら狼かわいそうだな
18 いくら > これは初めてだわwww
8 あなご > じゃあ偶数パスしましょうか
9 大うなぎ > なら遇パスかな
2 さんま > おひさーです
11 ひらまさ > そだねパスだね
6 やりいか > 逃げててわろた
18 いくら > 偶パスおk-
10 数の子 > 20はミスリードだ
k > 逃げいくない
5 こういか > ぐうぱすはあく
【遺言】[19]サーモン: つまんねー
8 あなご > 18さん 暴言?
12 ぶり > ぱすおk
2 さんま > わろた
13 こはだ > ぱすた
14 えんがわ > パスタ
2 さんま > 19さん
k > しっかり遺言していくスタイル
11 ひらまさ > たしかに狼だったらねぇ(汗
3 シャコ > ぱすた
6 やりいか > おつぅー
18 いくら > 19の きもすぎ って発言ね
2 さんま > おつー
11 ひらまさ > パスしたー^^
りおーる > おつー
19 サーモン > 暴言とかどうでもいいわ
ぱりぱり > おつー
5 こういか > ぱすたよ。
11 ひらまさ > すむらは吊られるのもお仕事ですよー^^<19
19 サーモン > お疲れ様です
16 すじこ > パスタ
8 あなご > あれま。。。よくないねーw
モノクロ > おつー
2 さんま > いや、ネットっでいうと
17 とびこ > 19はがっかりな方だったんだね
12 ぶり > 19黒なのかな?
2 さんま > ちょっとね・・
19 サーモン > あらそ
18 いくら > 何だかデジャヴだわ
るり > こんばんはー
モノクロ > こんこんw
8 あなご > 94かな~?
【投票結果】 4日目
[19] サーモン 11 票 ⇒ [13]こはだ
[20] とろサーモン 1 票 ⇒ [20]とろサーモン
[13] こはだ 1 票 ⇒ [19]サーモン
[12] ぶり 0 票 ⇒ [19]サーモン
[4] つぶ貝 0 票 ⇒ [19]サーモン
[11] ひらまさ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[5] こういか 0 票 ⇒ [19]サーモン
[10] 数の子 0 票 ⇒ [19]サーモン
[3] シャコ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[9] 大うなぎ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[16] すじこ 0 票 ⇒ [19]サーモン
[18] いくら 0 票 ⇒ [19]サーモン
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
2 さんま > こんばちを
りおーる > るりさんこんばんはー
モノクロ > こんばちを?ww
k > おつー19さん。意図的な事故はやめよー?
2 さんま > こんばんわw
19 サーモン > 11みたいなの嫌いだわ
りおーる > 2さん可愛いwww
るり > さっきは勝手に落ちてすみません;;
k > こんこんるりさん!
2 さんま > お持ち帰りはだめよ
モノクロ > なんか解らんが、るりさんドンマイッス!w
りおーる > だめなんですかー(
モノクロ > りおーるさんw 持ち帰る気だったのかw
2 さんま > きゃーーー
モノクロ > 2可愛いなw
るり > テイクアウトがだめなら店内で←
りおーる > 可愛い子は皆お持ち帰りしたい(
2 さんま > 男だよ私
モノクロ > バカなw
りおーる > 可愛い男も需要はありますから
2 さんま > お、俺・・
ぱりぱり > ちょっと離席しますー
ぱりぱり > ノシ
モノクロ > りおーるさん同感w
2 さんま > なん・・だと・・
モノクロ > ぱりさん把握
りおーる > いてらしゃー
るり > ぱりぱりさんいてらです
りおーる > 可愛ければ性別って関係ないんじゃないかって
モノクロ > 確かに?w
モノクロ > 一理ありますね!w
りおーる > じゃなければ男の娘なんて流行ってないwww
モノクロ > wwww
2 さんま > と、友にもっとかわいい女子いるから、勘弁してー
るり > あーwww
【襲撃事件】 [5]こういか は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
20 とろサーモン > おはよう
8 あなご > おはようよう~
9 大うなぎ > おはー
16 すじこ > おは」」
13 こはだ > おは 16●!
12 ぶり > おは
11 ひらまさ > おはよー
14 えんがわ > おはー
2 さんま > 5さんおつー
17 とびこ > おはよ
【投票】 [13]こはだ ⇒ [16]すじこ
18 いくら > おは
【投票】 [20]とろサーモン ⇒ [16]すじこ
12 ぶり > 16黒把握
14 えんがわ > 黒きた!
13 こはだ > やっとだよ ごめんね
【投票】 [4]つぶ貝 ⇒ [16]すじこ
20 とろサーモン > 16●把握
モノクロ > りおーるさん、2お持ち帰りッスね~w
【投票】 [9]大うなぎ ⇒ [16]すじこ
11 ひらまさ > お。黒来た
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [16]すじこ
17 とびこ > 13:16黒把握
【投票】 [12]ぶり ⇒ [16]すじこ
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [16]すじこ
20 とろサーモン > 人数多いししゃーない
モノクロ > 持って帰っておkッスよ~w
【投票】 [18]いくら ⇒ [16]すじこ
10 数の子 > 早めのライン切り
8 あなご > 16も6さんにいれてたね~ まあ結構妥当な線ですかな
18 いくら > 13は噛まれないんだねww
モノクロ > 16真っ黒ww
りおーる > お持ち帰り確定ですね(
2 さんま > きゃーーヒトサライタスケテー
16 すじこ > はいはいそうですか
【投票】 [16]すじこ ⇒ [16]すじこ
【投票】 [8]あなご ⇒ [16]すじこ
りおーる > 16さん真っ黒すぎるwwww
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,15,20白、16黒】 潜占1【3白 dead】 霊【黒】 灰【4,8,9,10,11,12,14,17,18】 吊【1,6】 噛【2,5,7,15】 他【19】
12 ぶり > これで狼あと何人かな?
11 ひらまさ > グレーだしとりあえず信じるしかないか・・
【投票】 [3]シャコ ⇒ [16]すじこ
20 とろサーモン > 霊出ないて事は@2かな
2 さんま > 黒いw
モノクロ > 人攫い=りおーるさん
8 あなご > 18さん 狩2だから警戒してるんじゃないかな?
るり > お風呂いてきまノシ
【遺言】[5]こういか: 霊CO 1黒 2、6、7、15、19白  まだ3人いる。頑張ってくれ。
モノクロ > いてらーw
9 大うなぎ > 13はいつか吊られるから噛まないのでは?
6 やりいか > 真っ黒?
8 あなご > 後補足で
モノクロ > 5おつー
8 あなご > 2日目のログ見たら ないですって確かに書いてあったけど 回避のことじゃなくて 【投票遅くない?】に【投票遅く(ないです)】ってことだったのかもね 長文失礼
20 とろサーモン > @3か
k > 5おつー
12 ぶり > 5まじか
k > お風呂ごゆっくり^^
2 さんま > 覗き?
10 数の子 > 狩が死んだお
17 とびこ > 19wwwww
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,15,20白、16黒】 潜占1【3白 dead】 霊5【1黒】 灰【4,8,9,10,11,12,14,17,18】 吊【1,6】 噛【2,5,7,15】 他【19】 霊能追加
10 数の子 > 霊だったすまん
8 あなご > @3か~ 19素村か狩なのか。。。w
18 いくら > 8 なるほどん
12 ぶり > 13真の確証得られる前に霊能逝ってしまったか
モノクロ > Kさんは覗きが趣味ッスw (嘘です)
2 さんま > 19さんいる
11 ひらまさ > あれま・・
ぱりぱり > ただいま
5 こういか > くそ、おつー
k > 覗きたのしいよね
8 あなご > まあでも遺言前ですからね~
20 とろサーモン > 13真で見ておkだとおもうよ
2 さんま > おい
モノクロ > 真実だったwww
りおーる > 言いがかりでございます(
2 さんま > リアルかよ
8 あなご > 対抗いたとしても明日以降に出てきてね!
20 とろサーモン > 7狂だから2と13真だろ
8 あなご > ここででたらまだはやいよ~
12 ぶり > 狼の可能性もあるよ
12 ぶり > 身内切した可能性
18 いくら > 真狂狼の可能性も消せないのよね
13 こはだ > 2から○もらったのがなんやかんや助かる
11 ひらまさ > 霊能は@1でいいと思う
17 とびこ > 対抗はLWでええよ
10 数の子 > せやな 7噛んだことを後悔しているだろうね
5 こういか > 霊能@1ってなんだ?
20 とろサーモン > 狼は1で出てるからな 13狼だとしたらそろそろ潜伏占いでると思うよ
5 こういか > 霊能って一人じゃないの
2 さんま > 私ナイス?
k > 霊能ひとりだねー。対抗いればってことかな
8 あなご > 20さん 同意権~
村長 > こんばんは
10 数の子 > @2かな
5 こういか > 2さん真占いでしょ?
モノクロ > 社長!こんこんえ
k > もしくは遺言を見てない勢。私もよくやる
20 とろサーモン > だから真で見れると
19 サーモン > 2ナイスじゃない むしろ対抗占いはやめてほしい
6 やりいか > こんこんー!
モノクロ > え、じゃないwwww
k > 村長さんこん!
2 さんま > 村長ー
12 ぶり > 16吊ったら狼あと二人だね
20 とろサーモン > 狩鉄板13護衛でよろしく
【投票結果】 5日目
[16] すじこ 11 票 ⇒ [16]すじこ
[4] つぶ貝 0 票 ⇒ [16]すじこ
[12] ぶり 0 票 ⇒ [16]すじこ
[20] とろサーモン 0 票 ⇒ [16]すじこ
[11] ひらまさ 0 票 ⇒ [16]すじこ
[3] シャコ 0 票 ⇒ [16]すじこ
[8] あなご 0 票 ⇒ [16]すじこ
[13] こはだ 0 票 ⇒ [16]すじこ
[9] 大うなぎ 0 票 ⇒ [16]すじこ
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [16]すじこ
[18] いくら 0 票 ⇒ [16]すじこ
【公開処刑】 [16]すじこ は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
りおーる > 狼が@1で出てって事じゃ
5 こういか > 狼@2だよ
モノクロ > 社長ー今日もイケメンですね~w
2 さんま > 村長だーーーー
【遺言】[16]すじこ: はいはい素村ですよーーー
6 やりいか > 対抗占いは私的には早すぎたかなと思う
モノクロ > 16おつ―
5 こういか > おつ
6 やりいか > 16さんおつぅー
りおーる > 16さんおつですー
5 こういか > まぁ霊能いないから好き放題やな
2 さんま > 16おつー
村長 > 中の人がわからないけどw
2 さんま > wakiだお
6 やりいか > こっからはそうだね>5さん
k > 16さんおつおつ
りおーる > 村長さんこんこんー
ぱりぱり > 村長さんこんばんわー
モノクロ > モノクロだよw(解ってます)
ぱりぱり > じゃあぱりぱりco!!!
2 さんま > 風呂は行ってきます
モノクロ > 霊界の番人CO!!
6 やりいか > いてらん!
モノクロ > いてらーノ
りおーる > いてらしゃー
k > お風呂ごゆっくりー
ぱりぱり > いてらっしゃいーー
15 くじら > 霊界の暇人CO!
モノクロ > 暇人ww 初めてでたw
k > 久々の霊界で緊張CO
りおーる > 霊界のイケメンCO(
ぱりぱり > kさんwwww
モノクロ > Kさんww
5 こういか > 霊界の霊能CO
6 やりいか > けーちゃんw
モノクロ > りおーるさんww
りおーる > 昨日見てた人は分かる((
ぱりぱり > りおーるさんがなんかいってるwwww
ととのん > こんちゃーす!
k > ととのんさんこんこんー
ぱりぱり > とれーなーさんwww
モノクロ > ととのぉぉぉおおおんん!!!!!!!!
15 くじら > こんばんはー
りおーる > ととのんさんこんー!
【襲撃事件】 [20]とろサーモン は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
ぱりぱり > ととのんさんこんこんー
12 ぶり > おは
ととのん > kさんお久しぶりです!こんちゃす!
村長 > wakiさんか!どもども
11 ひらまさ > おはよー
13 こはだ > おは 4○
8 あなご > やっはろ~
14 えんがわ > おはー
9 大うなぎ > おはー
18 いくら > おは
4 つぶ貝 > おはよう
6 やりいか > ととさんこんこん!
りおーる > 昨日まとめ作っただけでイケメン扱いされましたどうも(
12 ぶり > 4白把握
ととのん > モノクロたああああああん
村長 > ととのんさんこんばんは
18 いくら > 4白把握
17 とびこ > おはよ 白噛みか
10 数の子 > ござんす
14 えんがわ > 4はあくー
k > どうも!おひさしですー
モノクロ > ととの~んw!今日文化祭だったんだ!w 頑張ったよ、褒めて~w
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,4,15,20白、16黒】 潜占1【3白 dead】 霊5【1黒】 灰【8,9,10,11,12,14,17,18】 吊【1,6,16】 噛【2,5,7,15,20】 他【19】 囲えてないか
10 数の子 > 白噛みは仕方ない 占い行かれるほうがキツイ
11 ひらまさ > 4白把握
ととのん > 今日もアットホームで幸せです・・・・
12 ぶり > まとめあり
4 つぶ貝 > 白判定ありがとう。
【遺言】[20]とろサーモン: まぁ 噛まれますよね狼さんからしたら邪魔ですよねーw12.9あたり怪しいので気をつけてね11は村目です。村ふぁいとー!
8 あなご > あらあらw灰の一番上になっちゃタノね~
6 やりいか > えぴおつー!
k > 20おつー
19 サーモン > 20さんおつー
ぱりぱり > 皆があたたく迎えてくれますねwww
17 とびこ > いやー灰いっぱいいるのになんで白いったんだろうかと
モノクロ > 20おつー
りおーる > 文化祭暑そうwww
18 いくら > 奇数ですが グレラン?
りおーる > 20さんおつですー
ぱりぱり > 20おつー
5 こういか > おつぽん
ととのん > mjk! いいなー文化祭!青春やん・・・モノクロたんの文化祭いきたいいいいい
10 数の子 > 普通白噛みだろうね
モノクロ > メッチャ暑かったッスw
11 ひらまさ > グレランだねぇ
ととのん > 20さんおつおーん!
20 とろサーモン > おつつー
12 ぶり > グレラン把握
村長 > 20さんお疲れ様
9 大うなぎ > グレラン把握ー
11 ひらまさ > グレーが多い方が狼は有利だと思うよ
14 えんがわ > おk
5 こういか > 文化祭って、高校生?
10 数の子 > グレランしようか
となな > お、半分減ったのか
18 いくら > 130
モノクロ > 明日一般公開ッスw!ぜひ来てねw(どこだか不明であるw)>ととのん
3 シャコ > おk
12 ぶり > おk
11 ひらまさ > 130把握ー
8 あなご > ふぉいふぉい
17 とびこ > なるほ>11さん
ぱりぱり > ぱりぱりも行きたい!!!!
モノクロ > 一様中学は卒業しましたw!
りおーる > 私も行きたい!若い子に混ざりたい!ww
17 とびこ > じゃあ13真とみるわー
【投票】 [12]ぶり ⇒ [9]大うなぎ
村長 > 一般公開とかあるのか。すごい
【投票】 [18]いくら ⇒ [10]数の子
【投票】 [4]つぶ貝 ⇒ [14]えんがわ
【投票】 [8]あなご ⇒ [9]大うなぎ
【投票】 [9]大うなぎ ⇒ [18]いくら
【投票】 [10]数の子 ⇒ [9]大うなぎ
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [12]ぶり
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [8]あなご
ととのん > (´・ω・)意識だけは文化祭に向かう・・・・
【投票】 [3]シャコ ⇒ [14]えんがわ
モノクロ > 皆さん、ぜひおいでやす~w
10 数の子 > かいひ?
9 大うなぎ > あらら・・会費なし
ぱりぱり > 幽体離脱してるよwww
モノクロ > 幽体離脱ですね、解りますw
10 数の子 > 回避はつりだけどww
19 サーモン > 一般公開普通じゃないの?
となな > 文化祭かーめんどくせーなーww
りおーる > どこにしたって飛行機必要なのでジェットください(真顔
8 あなご > www
18 いくら > 年会費無料ですか
9 大うなぎ > 20よ・・・ミスリーだぞ
ととのん > 幽体離脱したいいいい
17 とびこ > 投票完全に忘れてた 申し訳ない
ぱりぱり > 文化祭半日しかないwwww
モノクロ > りおーる無人島にでも住んでるのかww
となな > 幽体離脱していきてーww
ととのん > りおーるたん泳ぐっていう手も・・・
15 くじら > 文化祭はクラスで大富豪してた記憶しかない
モノクロ > ととのんは携帯だから文化祭一緒に回れるやんw!
19 サーモン > 文化祭1週間あるwww
りおーる > そうか泳ぐって手が…っておいwww
となな > なんだとwww
モノクロ > 1週間!?w
k > とななさんこんー
ぱりぱり > 19さんに嫉妬wwww
5 こういか > ながすぎわろたwwww
ととのん > そうだね!ずっと一緒ね♡
りおーる > 1週間!?ww
8 あなご > ここらで黒つれるといいのだけれど。。。
ととのん > 19さんワロタww
となな > おーこんこんー
【投票結果】 6日目
[9] 大うなぎ 3 票 ⇒ [18]いくら
[14] えんがわ 2 票 ⇒ [8]あなご
[12] ぶり 1 票 ⇒ [9]大うなぎ
[10] 数の子 1 票 ⇒ [9]大うなぎ
[8] あなご 1 票 ⇒ [9]大うなぎ
[18] いくら 1 票 ⇒ [10]数の子
[4] つぶ貝 0 票 ⇒ [14]えんがわ
[11] ひらまさ 0 票 ⇒ [12]ぶり
[3] シャコ 0 票 ⇒ [14]えんがわ
【公開処刑】 [9]大うなぎ は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
モノクロ > 私の所2日ですよww
ぱりぱり > こっちとら半日なのに・・・
村長 > 私の学校一般人ほとんど入れなかったんだよなあw
モノクロ > 1週間はヤバいなw
ととのん > 泳ぐか飛行機かっていわれたらおよg
りおーる > うちも2日ですねー
となな > うちも二日だな
19 サーモン > 真面目に 最初らへんはつまらんけど
20 とろサーモン > けーちゃんやるのー!?
モノクロ > ととのん、泳げるの?w
りおーる > やめてください(距離的に)死んでしまいます
5 こういか > 2日ですよね〜!(大学生
ぱりぱり > しかも次の日体育大会www
6 やりいか > やるのー!?けーちゃん!!
となな > ん、違うな今は一日か
モノクロ > パリさんの所つらwww
ととのん > 私5m泳げるよ!
りおーる > ぱりぱりさんのところきっついwww
【遺言】[9]大うなぎ: Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・
5 こういか > 文化祭の1週間後に体育祭・・・
となな > 専門学生なのだー
ととのん > 9さんおつでーす!
りおーる > 9さんお疲れ様ー
ぱりぱり > まじ意味わからんよwww
村長 > 5mww
5 こういか > 9おつ〜
モノクロ > ととのん!たぶん沈むねwww
9 大うなぎ > おつー
5 こういか > 次の日はありえんw
となな > 9おつー
ととのん > (´・ω・)
モノクロ > 防水携帯だから心配はしないけどww>ととのん
k > 頭働かない上に緊張してるからしばらく見てるww
ぱりぱり > 5さん文化祭私のところ半日です
モノクロ > Kさんww
k > 9おつー
9 大うなぎ > 20・・・狩りだから目立たないようにしてたの気付いて;;
モノクロ > 9おつー 寝てるww
ととのん > そのまま浮上する自信がないよモノクロたん・・・
5 こういか > うなぎ黒か〜?
どくきのこ > 呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!!みなさん、こんこんー!
となな > うちは次参加してーなw
20 とろサーモン > 狩かよw
モノクロ > マジかw じゃぁ私が助けてあげるよw
ぱりぱり > こんこんー
20 とろサーモン > すまなかった
k > どくきのこさんこんー
ととのん > あ、kさんツイッターフォローしてもええですかい?dkdk
となな > こんこんー
モノクロ > 泳ぐのはまぁ、できるw>ととノン
りおーる > どくきのこさんこんー
ととのん > どくきのこさんこんちゃ!
モノクロ > こんこんw
6 やりいか > 9狩だったのねー
ぱりぱり > プールいきたいなぁー
となな > ずいぶん賑やかな霊界だなここはww
k > もちろん!人狼以外が多いけどよかったら仲良くしてくださいw
9 大うなぎ > 占い噛まないと信じて20守っとけばよかった;;すまぬぅ
20 とろサーモン > いやいやー
ととのん > やったーー! うへへフォローしてきまする・・・
りおーる > あ、人狼垢作ったんでフォローしたいでふ!>kさん
【襲撃事件】 [4]つぶ貝 は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
13 こはだ > おっは 12●
20 とろサーモン > あそこは占い鉄板で合ってますよー
モノクロ > 皆ツイッタ―しやがって・・・(泣 できないCO;;
5 こういか > 霊界のほうが盛り上がってるよねー笑
ととのん > プールっていいよね・・・小さい子いっぱいいるし・・・
【投票】 [13]こはだ ⇒ [12]ぶり
11 ひらまさ > おはよー
10 数の子 > おは
8 あなご > おはー
18 いくら > おは
14 えんがわ > おはー
【投票】 [10]数の子 ⇒ [12]ぶり
18 いくら > 12黒把握ー
となな > お、うちもフォローしたい!
13 こはだ > どうりで疑うわけだ
20 とろサーモン > 12●はあってたな
11 ひらまさ > おぉ
12 ぶり > おは 潜伏占いCO 20白 19白 18白 17白 14白 8黒
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,4,15,20白、12,16黒】 潜占1【3白 dead】 霊5【1黒】 灰【8,10,11,14,17,18】 吊【1,6,9,16】 噛【2,4,5,7,15,20】 他【19】
モノクロ > ととのん、それは犯罪者のセリフだww
5 こういか > ロコンなの?>ととのん
ぱりぱり > ととのんwwwwロリ好きか・・・?
【遺言】[4]つぶ貝: あらら。やられたよ。素村です。村頑張れ。
6 やりいか > 流石えぴ
17 とびこ > おは
村長 > モノクロさんツイッターできないの?
となな > 通報しますた
8 あなご > にゃるほろ
k > ぜひぜひー大歓迎です!
6 やりいか > 4さんおつぅー
20 とろサーモン > 9さんホントすまぬ
りおーる > ととのんさん・・・タイーホ
モノクロ > できないッス・・・
18 いくら > ほう
【投票】 [12]ぶり ⇒ [8]あなご
k > 4おつー
となな > お巡りさんあの人です
どくきのこ > おまわりさーん
5 こういか > 4おつ〜
10 数の子 > 8 17は1に入れてるから白目だね 夜のせいか発表
りおーる > やったー フォローしてきます!
ととのん > おい・・・おい・・・
11 ひらまさ > んー
4 つぶ貝 > みなさんお疲れ。
ととのん > 4さんおつでーす!
ぱりぱり > ととのんさん捕まるフラグwwww
5 こういか > おまわりさんこっちです
モノクロ > 4おつー
となな > りおーるで探せば出る?
ととのん > 大丈夫だよ!捕まるヘマはしないから・・・
ぱりぱり > 4おつかりです
モノクロ > ととのん、逮捕されたら面会には行くよ☆
となな > おつー
8 あなご > 見当違いだったら村には大変申し訳ないけど 今回狂、狼死んで2、13真目で見てて挙句2が白出した13はかなり信用できると思うの
村長 > それは残念…
【投票】 [8]あなご ⇒ [12]ぶり
13 こはだ > 村側の方は7狂で私2から○もらってるって忘れずに
4 つぶ貝 > 僕お腹すいたので、ご飯食べてくるね。
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,4,15,20白、12,16黒】 潜占1【3白 dead】 潜占12【14,17,18,19,20白、8黒】 霊5【1黒】 灰【10,11】 吊【1,6,9,16】 噛【2,4,5,7,15,20】 他【19】 占い5って過去に例無いぞ
りおーる > りおーる@人狼でやってますん
18 いくら > 8はねー 私の知り合いっぽいから吊りたいなー
ととのん > 面会きて!
10 数の子 > 12の反応がない
4 つぶ貝 > またあとで・・・。
ぱりぱり > いてらしゃーい
村長 > めしてらー
20 とろサーモン > 8と同意見だ
モノクロ > 社長~すいません>< 私も皆さんとツイッタ―とかしてみたかった・・
ととのん > 4さんいてらー!
4 つぶ貝 > はーい
りおーる > いってらっしゃーい
となな > おけー
8 あなご > 潜伏はここまでもぐらないな~
モノクロ > いてらー
【投票】 [17]とびこ ⇒ [12]ぶり
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [12]ぶり
8 あなご > 黒かくですかね
k > 4さんいてらー
11 ひらまさ > そうなんだよね・・とりあえず13は狼の可能性はない
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [12]ぶり
モノクロ > 行くよw!でもできれば捕まるなw>ととのん
8 あなご > しがのさん 私情でつるのやめようね!?w
10 数の子 > 9が黒っぽいんだが
モノクロ > あ、風呂入ってきますw
12 ぶり > 13は黒か
モノクロ > 覗き禁止ッスw
6 やりいか > いてらん!
ととのん > おk!●REC
となな > いてらーノシ
12 ぶり > 7は狂人確定だから
5 こういか > 8は必死にライン切ってる感じかな??
どくきのこ > ケータイでツイッターやろうとするとフィルタリングにひっかかるorz
11 ひらまさ > 13は2から白出しされてるんだよねぇ
13 こはだ > じゃあ2はなんなのさ
モノクロ > おいwととのん!
ぱりぱり > モノクロさん風呂に入るのか覗くか・・・
12 ぶり > 2は真か狼
村長 > モノクロさんいたらずっと監視してるのに<●><●>
18 いくら > じゃあ、どうせ12吊られるから8に入れるね(ノ∀`)
9 大うなぎ > 10!なんでやねーん
12 ぶり > 2、13が狼だったら
12 ぶり > どうなるか
【投票】 [18]いくら ⇒ [8]あなご
ととのん > モノクロたん覗き隊(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
りおーる > ととのんさんの潔さに惚れざるを得ない
10 数の子 > 自分でかんだのか?2は?
となな > ととのんさん…………後で画像よろw
5 こういか > 18がやばいw
村長 > ほかてらー
k > モノクロさんのお風呂・・・えへへごゆっくり
ぱりぱり > ととのんさんてつだいます
12 ぶり > 霊能出てくるタイミングがもっと遅いから
12 ぶり > それはないか
13 こはだ > 真どこだよw1狼霊証明してるのにw
11 ひらまさ > 4人占いで2人狼は狼側のリスクが高すぎると思うんだよね
17 とびこ > 17ておれかwww
モノクロ > 社長まで!? てか覗き魔多すぎだろww
11 ひらまさ > 下手したらローラーされるし
8 あなご > いやいやいやw それはないかなw だってこの状況であなたが本当に真なら潜伏しながら対抗占えば黒出せたんじゃないかな?
ととのん > もう皆変態じゃないか♡
6 やりいか > 2は真目だったけどなぁ
モノクロ > Kさんが一番変態だww
となな > 覗きはロマンw
8 あなご > そすればロラもされずにすむもの~
村長 > ツイッターの話だよww
モノクロ > ロマンなの!?w
10 数の子 > 18ライン切るなら今だぞー
どくきのこ > 変態総選挙でもやります?
12 ぶり > 対抗に黒だしは怪しいでしょう
8 あなご > しがのさん 自由すぎるだろっ!w
5 こういか > 7が狂確定だから、2、13が真すぎた
ぱりぱり > だいすけさんがいたら完璧なのにwwww
モノクロ > 社長、よかった!ツイッタ―かw! (変態になったのかと((
【投票結果】 7日目
[12] ぶり 6 票 ⇒ [8]あなご
[8] あなご 2 票 ⇒ [12]ぶり
[11] ひらまさ 0 票 ⇒ [12]ぶり
[10] 数の子 0 票 ⇒ [12]ぶり
[13] こはだ 0 票 ⇒ [12]ぶり
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [12]ぶり
[17] とびこ 0 票 ⇒ [12]ぶり
[18] いくら 0 票 ⇒ [8]あなご
【公開処刑】 [12]ぶり は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
モノクロ > まぁ、行ってきまーすw
村長 > 変態総選挙wwセンターが気になる
モノクロ > ノシノシ
となな > はははwwそれいいかも
ととのん > 一位はだいすけさんですな・・・
6 やりいか > 8えふか
ととのん > いてらーん!
ぱりぱり > 1位はだいすけさんwwww
りおーる > 私は入りませんな((
ととのん > 12さんおつおーん!
k > 12おつー
ぱりぱり > 12さんおつですのん
りおーる > 12さんおつですー!
どくきのこ > 12おつー
5 こういか > 8黒じゃねー
1 まぐろ > ひさし”ぶり”です
5 こういか > 12おつー
6 やりいか > 12さんおつぅー
k > 常時亀甲縛りのえぴたんならセンターとれるはず
となな > 12おつー
5 こういか > あ、まぐろ。
ぱりぱり > まじっすかえぴさんwww
6 やりいか > けーちゃんわろたwwまだそのネタ引っ張るwww
りおーる > えぴさんwwww
ととのん > えぴたんそんな・・・・卑猥ww
どくきのこ > えぴさんわばし!
20 とろサーモン > ええええ
りおーる > 公然わいせつ罪ですな
となな > えぴさん優勝かww
【遺言】[12]ぶり: 白しか出なかったから出てくるの遅くなったけど真占いでした 13は人外 8は狼 は確実なので両方吊ってください 吊数はあと3回 両方吊ったらLWだと思います 13狼かなー
20 とろサーモン > 亀甲縛りはされるよりする方なんだけどな
ぱりぱり > いや、だいすけさんといい勝負・・・
村長 > 12さんお疲れ様
となな > 俺はみるのが好きだな
12 ぶり > おつあり
5 こういか > 頑張ったな、12。
15 くじら > 大丈夫、服着て亀甲縛りだから
6 やりいか > えぴはだいすけさんとは違うwww
どくきのこ > 部活で亀甲縛りしたことある-!!
りおーる > 手首縛りしかできない私には到底及ばない未知の領域
ぱりぱり > 12さん占い?
5 こういか > だが。2、13が真すぎたな。
りおーる > 12さんおつですー
5 こういか > 12狼だろう
12 ぶり > 私狼だよ
ととのん > 皆縛るのが好きなのね////
となな > ダチなら亀甲縛りできるんだがな
5 こういか > まぐろも久しぶりって言ってたし。
12 ぶり > もう狼キツイわ
1 まぐろ > お疲れ様です。早々に死んで申し訳ない
ぱりぱり > りおーるさんに変態疑惑
どくきのこ > 演劇部でやったよ!
となな > おつかれさーん
【襲撃事件】 [13]こはだ は人狼に襲撃されました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
12 ぶり > 狩りいないのか
りおーる > 私の本性はwebにて!((
20 とろサーモン > 狩いないよー
18 いくら > おは
8 あなご > ぐっもん
ぱりぱり > 録音なら!!!!放送部で機械いじってるよ!!!
ととのん > webなうww
14 えんがわ > おはー
11 ひらまさ > おはよー
3 シャコ > あっ・・・
となな > 美術部懐かしいなー
5 こういか > とりあえず狼は回避すればよくね?
8 あなご > 12さんへ 対抗黒出しは確かに怪しまれるけどあなたが本当に潜伏なら 潜伏1,CO2,7,13 と4人対抗していてそれが2日終了時点ですでに2,13しか残ってなかった。それなら占う価値あるかなって私の勝手な判断でした。
10 数の子 > 13噛まれたから12黒だな
17 とびこ > おはよ 狩人がいまだにGJだしてない件
11 ひらまさ > おっと
りおーる > 部活が懐かしい
6 やりいか > えふ流石の長文www
9 大うなぎ > 狩りここだよー
8 あなご > だね~ かまれてたかあるいは19だったか。。。w
村長 > りおーるさんURLはよ
18 いくら > 身内切りーとか 無いかな
11 ひらまさ > ってか占い何人でてきた?(笑
【遺言】[13]こはだ: おー噛まれたかー 絶対@1だ村頑張れ!
10 数の子 > 8と17は1に入れてるから真めなんだよね
ととのん > 13さんおつでーす!
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,4,15,20白、12,16黒 dead】 潜占1【3白 dead】 潜占12【14,17,18,19,20白、8黒 dead】 霊5【1黒】 灰【10,11】 吊【1,6,9,12,16】 噛【2,4,5,7,13,15,20】 他【19】 長すぎるよな 2行表示のほうが良いのか
17 とびこ > 13逝った;;
13 こはだ > おつお
k > えふたんなのかー
どくきのこ > 13おつー
k > 13おつー
りおーる > 多分ついったーで公開してますよ(宣伝)
8 あなご > 占いは合計5人だね!w
ととのん > えふたんprpr
りおーる > 13さんおつですー
6 やりいか > 13さんおつー
村長 > 13さんお疲れ様
となな > 腐男子に腐女子に囲まれた部活はカオスだったww
8 あなご > 3さんまとめありがとう^^
5 こういか > 13おつー
ぱりぱり > 13さんおつー
13 こはだ > 村長外食から帰ってる!
11 ひらまさ > まとめありがとー
1 まぐろ > 4人いればグレラン避けられると思ったのに
5 こういか > 3のまとめが秀逸すぎる。
6 やりいか > えふだと思うけどね、この考察の感じと喋り方w
13 こはだ > おつありー
となな > 13おつー
11 ひらまさ > せめて結果載せてくれないと流石に信じられない・・
3 シャコ > 1行のままでいいですかね
8 あなご > さて@1信じててきぱき行こうか
11 ひらまさ > <占い
17 とびこ > 占い全員逝ったのね
3 シャコ > おk
ととのん > oh やっぱりしゃべり方でばれるものなのね・・・
18 いくら > 1 12以外噛みかー
10 数の子 > 11さん結果は出ないんだよ
2 さんま > ただいま
9 大うなぎ > 3かなー狼
となな > あー確かにうちもばれやすいなー
ぱりぱり > おかえりなさい
2 さんま > 3同意
りおーる > 2さんおかか
11 ひらまさ > え?でも潜伏占いだったら過去の結果はわかるでしょ
どくきのこ > 2,おかえりー
19 サーモン > 3白だよ
村長 > 帰ってきてたよー。パソコンから人狼なう!
5 こういか > 3狼?がち?
10 数の子 > 今日の結果のこと?
9 大うなぎ > あでも13に白か
11 ひらまさ > 50でグレランする?
13 こはだ > 3違うよー
5 こういか > 3白だよな?占ってたよな
8 あなご > そだねー
となな > この人数なら、勝てるか?
3 シャコ > おk
10 数の子 > 過去はメモってる
17 とびこ > とりあえず奇数グレランしようぜ
14 えんがわ > おk
【投票】 [8]あなご ⇒ [10]数の子
【投票】 [10]数の子 ⇒ [11]ひらまさ
5 こういか > まず勝ったでしょ。
【投票】 [3]シャコ ⇒ [10]数の子
【投票】 [8]あなご ⇒ [8]あなご
2 さんま > 13さんやられたか
18 いくら > グレーどこー
17 とびこ > そして50は早かったもうしわけ
8 あなご > ごめんはやかった?
10 数の子 > 8は白だって
14 えんがわ > あ 遅れたんでぱす><
11 ひらまさ > ごめん早かった・・15でやりなおす?
10 数の子 > 1に入れてるし
3 シャコ > おk
【投票】 [11]ひらまさ ⇒ [10]数の子
【投票】 [3]シャコ ⇒ [11]ひらまさ
【投票】 [3]シャコ ⇒ [10]数の子
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [10]数の子
8 あなご > まじかwぱす!w
【投票結果】 8日目
[10] 数の子 3 票 ⇒ [11]ひらまさ
[11] ひらまさ 1 票 ⇒ [10]数の子
[8] あなご 1 票 ⇒ [8]あなご
[3] シャコ 0 票 ⇒ [10]数の子
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [10]数の子
【公開処刑】 [10]数の子 は村人投票で処刑されました。
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
となな > んー、ここで仕切る奴がいればいいんだが
村長 > 人狼今度からメモ取りながらやろうかな
2 さんま > 18黒だと思う
どくきのこ > どうなるかなー
20 とろサーモン > 14●じゃね
5 こういか > 8黒じゃね
2 さんま > どくきのこ!?
となな > 黒だらけww
1 まぐろ > 3黒じゃね
どくきのこ > yes!
13 こはだ > あえて12が8●いった可能性があるのかー
5 こういか > 3はない。てか1分かってるだろ
ととのん > どくきのこたんは誰か食べられる予定だって・・・キャベジンたんが・・・
13 こはだ > 次どこ占うか正直迷いどころだったな
20 とろサーモン > 3はないだろ○でてる
どくきのこ > (>_<)やべっ、、、
1 まぐろ > あえて霊界を攪乱
6 やりいか > 10さんおつぅ
ととのん > 10さんおつでーす!
となな > おつおつー
どくきのこ > 10おつー
20 とろサーモン > なんの意味があるかわからんけど
13 こはだ > あ、そういえば2さんありがとうね!
1 まぐろ > オオカミ3いってくれー。10さんお疲れ様です
2 さんま > いま、思うと19はなんだっただろう
20 とろサーモン > まぁ3だろうな
となな > 霊界賑やかだなー
20 とろサーモン > 噛みいくとしたらそこしかない
となな > これは早死にしても退屈しなさそうだな
【遺言】[10]数の子: 俺のログとってる? もっと集中してよww素村 どうせなら噛まれたかったわ 12の白出してる14 18を吊ってみたい 17はグレランで1に入れてるから真っぽい 素村だよ
13 こはだ > 10おつん
10 数の子 > おつーぽ
ぱりぱり > おつですん
【襲撃事件】 [11]ひらまさ は人狼に襲撃されました!
【9日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
2 さんま > 13は真でしょ
りおーる > 10さんおつですー
5 こういか > 19は、生き残りたくて6に入れたけど怪しまれて吊られそうになったあげく、逃げ出した素村
19 サーモン > 何だろうね>2
ととのん > おつおーん!
となな > おつーん
8 あなご > おはー
14 えんがわ > おはー
8 あなご > 10さん ログみてるよ!!!
2 さんま > WW
15 くじら > おつつー
19 サーモン > 19は人間的にくそなんです
3 シャコ > 占2【5,13白 dead】 占7【dead】 占13【3,4,15,20白、12,16黒 dead】 潜占1【3白 dead】 潜占12【14,17,18,19,20白、8黒 dead】 霊5【1黒】 吊【1,6,9,10,12,16】 噛【2,4,5,7,11,13,15,20】 他【19】 いよいよもってカオスである
18 いくら > おは
8 あなご > そんなわけでホイまとめだと12占い含んだ灰になってるから14,17,18怪しいと思うの
城下 > お疲れとこんちーノ
【遺言】[11]ひらまさ: あ・・やっぱ噛まれたか(汗、すむらー頑張って♪
2 さんま > 自分で言うなし
11 ひらまさ > おつかれー
13 こはだ > 11おつん
ととのん > おお城下たんこんこー!
ぱりぱり > 城下さんーーーーこんこんーーー
17 とびこ > おはよ 噛まれた占い以外信じられない
2 さんま > おつー
どくきのこ > 11おつー
6 やりいか > まあもう19のことはいいんでない?
19 サーモン > 19は17黒と予想
2 さんま > じんろう
2 さんま > 強い
5 こういか > おつ〜
8 あなご > 17そゆこと~
13 こはだ > お 3生きてる?
りおーる > 城下さんこんばんはー
城下 > やほやほノシ
8 あなご > 2,13はしんでみて行こう
となな > んー、狼逃げるなー
13 こはだ > 城下さんこんこん
6 やりいか > 城下さんおつー!
2 さんま > 13さん真?
5 こういか > 霊能結果で、19白って出たとき、ごめん・・・って思った、ごめん。
6 やりいか > ちがう!こんこんー!ww
城下 > こんばんはありがとー
となな > こんこんー
11 ひらまさ > やっぱ人数多いとログが早くて全然把握できないー(笑
20 とろサーモン > 12が20から占って急に14に飛ぶのおかしくないか^p^
3 シャコ > 占2【5,13白 噛】 占7【噛】 占13【3,4,15,20白、12,16黒 噛】 潜占1【3白 吊】 潜占12【14,17,18,19,20白、8黒 吊】 霊5【1黒】 吊【1,6,9,10,12,16】 噛【2,4,5,7,11,13,15,20】 他【19】 区別してみた
17 とびこ > 噛まれた占いは2.13です?
8 あなご > です
17 とびこ > あ、7もか
12 ぶり > 生き残りのなかの一番したから占ったらそうなるよ>20
城下 > (やべぇ寿司ネタの中の人わからん)
8 あなご > そだったw まあ狂かな
ととのん > (あるある・・・)
18 いくら > うんうん
2 さんま > 激しく同意
りおーる > 皆食べちゃえば胃の中で一緒だからいいかなぁって
どくきのこ > 今役職持ちって生きてるの?
13 こはだ > 12さんはその時残った中ばっかであきらか被らなかったからまあおかしいちゃあおかしい
2 さんま > え?
17 とびこ > 7は狂発言だったねw
ぱりぱり > (ぱりぱりはわかるよね・・・)
19 サーモン > 多分みんな死んでる
となな > 素村だけか?
18 いくら > みなさん、誰に白黒もらったー?
8 あなご > しがのさん私吊ろうとしてたしな。。。チラッ
りおーる > そんな中の人気にしないからw
18 いくら > そりゃ 私の知り合いはみんな黒っぽいからね
ととのん > よし食べちゃおう
2 さんま > 18黒じゃない
15 くじら > ぱくっ
城下 > もぐもぐ
k > 城下さんこんー
17 とびこ > 3白出されてるけど灰とみてもいいんじゃないかと いい意味でも悪い意味でも
2 さんま > 塩やきにして
8 あなご > 私はどっちももらってないね 強いて言うなら12が黒っていったのが白証明かな
りおーる > ぱりぱりさんは寿司ネタに交じると軍艦巻きになる気配しかしない
となな > がぶがぶ
10 数の子 > 今日だれ吊る
ぱりぱり > ぱりぱりは城下さん食べる
18 いくら > 8なら身内切りとか戦略として考えそう
8 あなご > @20で141718ぐれでどうです?
3 シャコ > とりあえず投票を
5 こういか > 18黒やな
城下 > お、kさんだ!ノシ
どくきのこ > もしゃもしゃ
15 くじら > 私なら丸呑みできるよっ
17 とびこ > 把握
【投票】 [8]あなご ⇒ [18]いくら
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [17]とびこ
【投票】 [3]シャコ ⇒ [17]とびこ
【投票】 [17]とびこ ⇒ [18]いくら
ととのん > 狼CO///
となな > くじらwww
城下 > ぱりぱりやめい!
ぱりぱり > りおーるさんwwwぱりぱりはどっちかってとのりだよwwww
18 いくら > あら ごめん遅れた
10 数の子 > なんで17にww
17 とびこ > 役職はない 素直に死のう
【投票結果】 9日目
[17] とびこ 2 票 ⇒ [18]いくら
[18] いくら 2 票
[3] シャコ 0 票 ⇒ [17]とびこ
[8] あなご 0 票 ⇒ [18]いくら
[14] えんがわ 0 票 ⇒ [17]とびこ
【公開処刑】 [17]とびこ は村人投票で処刑されました。
【9日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
6 やりいか > 17さんおつぅー
2 さんま > おわらないw
りおーる > 軍艦巻きの海苔w
どくきのこ > 17おつー
ととのん > 17たん真目じゃなかったっけ?
城下 > 18なのかしら
りおーる > 17さんおつですー
ぱりぱり > 17さんおつかりん
となな > うわー村ピンチ
ととのん > 17さんおつーん!
5 こういか > 勝てよまじで
10 数の子 > 1に入れてるから一番真
どくきのこ > 長引くねー
12 ぶり > 3噛まれるな
となな > 下手すると負けるか
ぱりぱり > 残り4人かー
10 数の子 > 17ちゃんと言わんといかんわ
13 こはだ > あーごめんはやめに●だせてれば;;
城下 > もうすぐ決着か…
【遺言】[17]とびこ: 序盤の投票先とか発言見ていこうぜ ここから先運ゲー
13 こはだ > 17おつん
19 サーモン > 17さんおつー
17 とびこ > おつです
どくきのこ > 17おつー
5 こういか > 17おつ
17 とびこ > 素村です
城下 > 17さんお疲れ様です
ぱりぱり > 17さんおつかりー
6 やりいか > 運ゲーではないけどw
となな > 狼勝ちに一票かな
2 さんま > 死ぬ前18占おうとしたらやられた
城下 > どくきのこだけ食べれない
10 数の子 > 17の無駄吊りww
20 とろサーモン > ここまでやって運げーとかwww
となな > おつおつー
ととのん > 運ゲーの素村のプレッシャー・・・
ぱりぱり > 城下さんwww確かにwwww
19 サーモン > 19の事故死なめとったなー
10 数の子 > 普通に考えて1にグレラン投票してる人を吊るのかい?
12 ぶり > 狼は18です
19 サーモン > 反省しないと
2 さんま > 狼2匹いそう
15 くじら > とりあえず4人ならパスだな
どくきのこ > どくきのこはどくきのこでも、モロバレルなんだよ!
20 とろサーモン > 19お前やww
城下 > ( ゚д゚)、ペッ
17 とびこ > 19は戦犯だわー
となな > あらら、事故死でたのか
【襲撃事件】 [3]シャコ は人狼に襲撃されました!
【10日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
ととのん > ぱりぱりたん美味しそうだよね・・・・
となな > まあ、しゃーないよ
5 こういか > おつ
6 やりいか > 人に戦犯言うのいくないっ
ぱりぱり > ファ!?食われるwww
8 あなご > おはよう さてラストですね~
17 とびこ > 3まじか シロカwww ごめんw
14 えんがわ > おはー 
18 いくら > おは
るいす > これすごいねw
13 こはだ > ぱりぱりだからね…
18 いくら > なるほどね
15 くじら > ぱりぱりなのにもちもちしてる
19 サーモン > 戦犯までいくのか(-_-)
8 あなご > どっちも怪しいのが残ったな~w
17 とびこ > いいすぎたすまぬ
13 こはだ > だって3私が白だしたではないか!
2 さんま > え?
となな > 8か?
10 数の子 > 8はミスリードww
5 こういか > 3は2か13に白もらってたんじゃね
城下 > 最後のスムラのプレッシャーな。
6 やりいか > うむ、まあ私も疑ったけどさw
ぱりぱり > モロバレルとかポケモンwww
18 いくら > 私を疑ってる8と私を残す感じか
りおーる > おもちを海苔でまいたの?
ぱりぱり > まじでもちもちしてんの!?
6 やりいか > えふがんばれww
【遺言】[3]シャコ: だよねー あえて言うならこの状況で吊りを急ぐのは狼っぽい ゆえに昨日遅れた18は白と見ていいかもしれない ただしあくまで決定権は8さんにある ……最後の一手、頑張って下さい
8 あなご > だね~w しがのさんトラストのコルの多いなw
2 さんま > 紅天狗だけはベニテングダケw
どくきのこ > 3おつー
13 こはだ > 3おつん
11 ひらまさ > 黒出しされた人がここまで残ってるの珍しいね
ぱりぱり > ばりばりは聞いたことあるけどもちもちは初耳や
りおーる > 3さんおつですー
18 いくら > 8は誰だ ひなさん?
城下 > 3さんお疲れ様です
3 シャコ > おつありー
8 あなご > 3さん ありがと がんばるよ
となな > おつーん
17 とびこ > 8が多弁ですなー
5 こういか > 18白まじ?
るいす > 3さんおつかれさまです
8 あなご > 時間稼ぎですか?w つっこまないよ~w
となな > 狼が寡黙になることあるしなー
6 やりいか > えふの誤字にわらうww
18 いくら > そか 私は迷わず14吊りだけど
【投票】 [18]いくら ⇒ [14]えんがわ
19 サーモン > 14は常に寡黙
12 ぶり > 14寡黙すぎ
13 こはだ > なんだかんだ言い展開なのか
【投票】 [14]えんがわ ⇒ [18]いくら
どくきのこ > 14大丈夫か?
城下 > 寡黙だ…
8 あなご > まあそうなるよね。。。
18 いくら > あとは、8に任せるわ
13 こはだ > 展開的に良いゲームなのかの間違い
2 さんま > 14・・・
ぱりぱり > あなごさんにすべてはたくされた・・・
どくきのこ > 8どうする、、、
となな > どちらかを味方につけそうだな
12 ぶり > あえて寡黙をつらぬけ
ととのん > やっぱり最終日はこわい・・・
8 あなご > 完全に中すけテルからの推理だけど
城下 > ぶるぁぁぁあ
5 こういか > 17はつらんでよかった。
りおーる > ここまで残るとひやひやもんですわ
ととのん > べりーめろん
18 いくら > うんうん
8 あなご > しがのさんならもっと早く色々気づいてたことあると思うんだよね
となな > バルバトス?
るいす > これどうなるの
1 まぐろ > すごいすごい
17 とびこ > すまんの(笑)
どくきのこ > ガッシュwww
8 あなご > でも発言少なめだったのがすごくきになった
20 とろサーモン > 8はなんで○扱いになってんだ?w
18 いくら > 後悔するのは終わったときだね
2 さんま > いい展開
ぱりぱり > がんばれーーー
8 あなご > まあねw
20 とろサーモン > 8もグレーやろw
りおーる > 引っ張るなぁw
1 まぐろ > ほぼ勝ってる
2 さんま > 18さんの名言
18 いくら > じゃあ、私吊りでいいよ どちらにしろ終わり
どくきのこ > がんばれ8!
となな > あ、ガッシュのほうかw
8 あなご > 最近の教訓で 信じて負けるのは本望だと思ったけど
【投票】 [8]あなご ⇒ [18]いくら
12 ぶり > よしw
るいす > お
城下 > いや、あなごさん←
2 さんま > 名言だ
ぱりぱり > おぉ
どくきのこ > いくか?
8 あなご > 違う意味で信頼厚いのでこっちかな~
18 いくら > あらあら 村ごめんね
5 こういか > まじか
14 えんがわ > wolf!!!!!!!!!!!1
【投票結果】 10日目
[18] いくら 2 票 ⇒ [14]えんがわ
[14] えんがわ 1 票 ⇒ [18]いくら
[8] あなご 0 票 ⇒ [18]いくら
【公開処刑】 [18]いくら は村人投票で処刑されました。
【10日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[1]まぐろ [12]ぶり [14]えんがわ [16]すじこ
【占い師公開】[13]こはだ [2]さんま
【霊能者公開】[5]こういか
【狩人公開】[6]やりいか [9]大うなぎ
【狂人公開】[7]たこ
【32385回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 88yasu まぐろ 人狼 死亡 処刑 2日目・昼 勝ち 3 23 8 0 1 3 噛む:1成功:1
2 waki さんま 占い師 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 35 57 0 1 0 占い:3成功:2
3 カッター シャコ 村人 死亡 襲撃 9日目・夜 負け -1 32 1 0 6 1
4 bule つぶ貝 村人 死亡 襲撃 6日目・夜 負け -1 12 4 0 5 1
5 スタズ こういか 霊能者 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 30 49 0 2 0 霊能:6成功:6
6 nona やりいか 狩人 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 23 45 0 1 4 護衛:2成功:0
7 DKM たこ 狂人 死亡 襲撃 1日目・夜 勝ち 3 5 0 0 0 0
8 ef あなご 村人 生存 10日目・夜 負け -1 77 0 0 8 4
9 ちえり 大うなぎ 狩人 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 18 7 0 4 4 護衛:5成功:0
10 SUGA 数の子 村人 死亡 処刑 8日目・昼 負け -1 42 8 0 5 6
11 はづき ひらまさ 村人 死亡 襲撃 8日目・夜 負け 0 66 3 0 6 1
12 Dachi ぶり 人狼 死亡 処刑 7日目・昼 勝ち 3 105 10 0 6 7 噛む:6成功:6
13 123567 こはだ 占い師 死亡 襲撃 7日目・夜 負け -1 25 19 0 4 1 占い:7成功:6
14 tenvi えんがわ 人狼 生存 10日目・夜 勝ち 3 53 0 0 9 3 噛む:9成功:9
15 リイナ くじら 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 12 19 0 0 0
16 ボルシチ すじこ 人狼 死亡 処刑 5日目・昼 勝ち 3 24 0 0 4 12 噛む:4成功:4
プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR