人狼ワールド・疑心暗鬼鯖25416回目:20人村[20T]、46分間、8日目、妖狐勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖25416回目:20人村[20T]、46分間、8日目、妖狐勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=25416

モード: 【霊狂+占狐+記名秘投】
ゲーム時間: 46分
昼間時間: 5分30秒 (短縮あり)
夜間/遺言: 2分30秒 / 3分
RP: ダンガンロンパ
ゲーム人数: 20 名 配役: 20T
内訳: [村人] 9 [人狼] 4 [占い師] 1 [霊能者] 1 [狩人] 1 [狂人] 1 [妖狐] 1 [共有者] 2 ( [属性:恋人] 2 [属性:霊狂] 1 [属性:占狐] 1 [属性:毒] 1 )


ゲーム(25416回目)を開始します。
今回の試合モードは【霊狂+占狐+記名秘投】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
13 アルターエゴ > oha-
3 大神さくら > おはー
10 霧切仁 > おはようだ
18 朝日奈葵 > おはー
2 大和田紋土 > おはーー
7 江ノ島盾子 > おはよー
1 苗木誠 > おはよう
5 セレス > おはよ
11 ジェノサイダー翔 > おはよ
17 十神白夜 > おは
6 葉隠康比呂 > おはよう
16 霧切響子 > おはよーっと
13 アルターエゴ > アルターエゴか
14 舞園さやか > 滑り込んだぜえ
8 不二咲千尋 > おはー
15 桑田怜恩 > 占いco
12 モノクマ > おはー
2 大和田紋土 > 記名秘投モードですよー
4 山田一二三 > おはよー
20 腐川冬子 > 【記名ひとうですよ】
6 葉隠康比呂 > 15把握
9 戦刃むくろ > おそよう
19 石丸清多夏 > おはー石丸だ
8 不二咲千尋 > ちーたんだよぉ
1 苗木誠 > 秘投ですね
14 舞園さやか > 記名かだるいなあ。。
13 アルターエゴ > 霊狂+占狐+記秘
2 大和田紋土 > 15だけかな?占いは
5 セレス > パスするときは自分へ
12 モノクマ > 人外有利ですね
11 ジェノサイダー翔 > 15把握
18 朝日奈葵 > 記名秘湯か
9 戦刃むくろ > 無記名じゃないだけましやね
12 モノクマ > 占い少なすぎない?w
16 霧切響子 > 15だけ?
7 江ノ島盾子 > あい
6 葉隠康比呂 > >5 了解
10 霧切仁 > つまり投票しないと死ぬのか。
18 朝日奈葵 > 占い15のみ把握
20 腐川冬子 > 恋狂恋占いあるなーこれ
1 苗木誠 > 15だけみたいだ
4 山田一二三 > 占い締切るか
15 桑田怜恩 > あれ僕だけですか?
18 朝日奈葵 > 10 それは義務投票
19 石丸清多夏 > 占い15だけ?
7 江ノ島盾子 > いや、しなない
14 舞園さやか > 占い候補者すくねえなあ
8 不二咲千尋 > ちーたんのRP難しそうだなぁ
17 十神白夜 > 人外の票あわせに気をつけてね
20 腐川冬子 > 10 ちゃう
6 葉隠康比呂 > ほかおらんのかい?
1 苗木誠 > 締め切るよーーー
11 ジェノサイダー翔 > 占いCO一人だけって恋占いとしか思えん
13 アルターエゴ > 恋潜伏かあ
7 江ノ島盾子 > ぎむじゃないから、しなないよ
3 大神さくら > みんなはあく
16 霧切響子 > 15だけか
9 戦刃むくろ > 一人しか占いでないの心配で仕方ないな
20 腐川冬子 > 11 恋狂もあるよ
5 セレス > 恋かあ
19 石丸清多夏 > 恋占いで潜伏もあるかも
7 江ノ島盾子 > あー、こいか
2 大和田紋土 > これで15が共有とかそんなあほな的展開
12 モノクマ > 狂人か占い恋だろうね
10 霧切仁 > 義務じゃないから死なないのか。良かった
6 葉隠康比呂 > こいきょう、こいうらないがあるね
7 江ノ島盾子 > こいっぽいな
16 霧切響子 > 恋狂ならいいが
11 ジェノサイダー翔 > 共有はおらへんの?
8 不二咲千尋 > 15だけだねぇ わかったよぉ
19 石丸清多夏 > てことで共有CO
6 葉隠康比呂 > 19把握
11 ジェノサイダー翔 > 19把握
16 霧切響子 > 19はあくー
1 苗木誠 > うい19把握
14 舞園さやか > 恋狂か恋占いだねえ確立的には50%だねえ なぜか恋狂が多いんだけどねえ
5 セレス > 19ね
15 桑田怜恩 > 19把握です
8 不二咲千尋 > 石丸君が共有だね
10 霧切仁 > 19はさっきも共有だったな。
17 十神白夜 > 恋占いもしくは恋狂は可能性あるね
9 戦刃むくろ > 19共有把握
4 山田一二三 > 19さん了解ですー
7 江ノ島盾子 > おおかみは、りっこうほしなかったわけね
2 大和田紋土 > 19共有把握、15占い真目(真確定じゃない)で 恋に狂人がいる、感じですね
13 アルターエゴ > 15がスライドだったらわらえたのに
20 腐川冬子 > 恋死んで銃殺でたら真確定だね
9 戦刃むくろ > 釣り指定お願いしますねー
10 霧切仁 > まあ恋いるしパスはないね。
16 霧切響子 > 範囲いらんね指定まちー
1 苗木誠 > 50%になりそうなもんなのにね
14 舞園さやか > 吊りでいいよねえ
19 石丸清多夏 > 指定ちょとまってねー
5 セレス > じゃあ吊り指定を
8 不二咲千尋 > そうだね、リア充は爆発しなきゃ
16 霧切響子 > ほーい
7 江ノ島盾子 > 15すらいどはいいなwww
11 ジェノサイダー翔 > リア充はぶち殺さなくちゃ
3 大神さくら > 釣り指定よろ
20 腐川冬子 > とりま恋殺しに行かないとめんどいことになる
18 朝日奈葵 > 19共有、15スライド把握
1 苗木誠 > カオスすぐる
9 戦刃むくろ > 取り敢えず恋さっさとつりたいね 占い確定させたいし
17 十神白夜 > 潜伏のじゅさつあったらこわいが
2 大和田紋土 > まだ3分弱あるけど出来れば早めの指定お願いね
15 桑田怜恩 > スライドではないですよw
18 朝日奈葵 > ミス
14 舞園さやか > なんで恋狂が多いんだろうなあ
18 朝日奈葵 > 15占い把握ね
1 苗木誠 > スライド把握しないでw
7 江ノ島盾子 > 15すらいどじゃないwwwww
5 セレス > ネト充でしょ 恋は
13 アルターエゴ > 恋占か恋狂ってことはわかる
6 葉隠康比呂 > そろそろしていおくれ
7 江ノ島盾子 > 15うらない
19 石丸清多夏 > ★吊り指定17 回避あればどうぞー
2 大和田紋土 > 3寡黙かな
11 ジェノサイダー翔 > 15スライドだったら村終わるわw
9 戦刃むくろ > これでスライドあったら吹くわw
12 モノクマ > 指定早めにお願いね
4 山田一二三 > スライド困るよwww
8 不二咲千尋 > 桑田君が占いかぁ 葉隠君じゃないんだぁ
16 霧切響子 > 17はあく
20 腐川冬子 > 17 回避は?
11 ジェノサイダー翔 > 17把握
2 大和田紋土 > 17指定把握回避は?
14 舞園さやか > 恋占いはやった事ないけど恋狂は3回ほどやった事あるんだよねえ
6 葉隠康比呂 > 17把握
18 朝日奈葵 > 17把握 回避は?
7 江ノ島盾子 > じんろうにすらいどは、かんげい
17 十神白夜 > 霊能co
8 不二咲千尋 > 17だね、わかったよぉ
7 江ノ島盾子 > おおっと
15 桑田怜恩 > 毒回避しますね
18 朝日奈葵 > 霊能把握
5 セレス > 17霊能
13 アルターエゴ > 恋狂って恋村とおなじだよな
17 十神白夜 > なんであてるんかね
9 戦刃むくろ > 霊能出ましたー
4 山田一二三 > 霊か
11 ジェノサイダー翔 > 定番の初日占いCOきました
20 腐川冬子 > 霊能いっぱつかー
14 舞園さやか > いきなしかー確立的には人外
19 石丸清多夏 > ★霊能かおk んでは3吊りに変更
10 霧切仁 > 霊能か。対抗いますか?
1 苗木誠 > 初日からw
11 ジェノサイダー翔 > ミスった、初日霊能COだわ
2 大和田紋土 > 村ならいっぱい発言しましょう
6 葉隠康比呂 > 早いな。
7 江ノ島盾子 > うらないじゃない、れいのうだろ
5 セレス > 対抗はでなくていい
20 腐川冬子 > 3 回避は?
8 不二咲千尋 > 十神君霊能だね把握したよ
12 モノクマ > 早く他指定しよう
19 石丸清多夏 > ★対抗は出てこないでー
17 十神白夜 > してるけどふつうに
9 戦刃むくろ > 霊能ならつられないくらいしゃべってくれ
13 アルターエゴ > 霊能でたwwww
3 大神さくら > ない
7 江ノ島盾子 > たいこう、まだせんぷくで
5 セレス > よし
14 舞園さやか > いきなし霊能回避使っていいのか?仲間がいるなら初日からは使わないほうがいいんじゃねえか
16 霧切響子 > 3に変更ね
17 十神白夜 > そんな寡黙やった?
18 朝日奈葵 > 回避無し把握 3さんすまぬ
3 大神さくら > まかせい!!!
6 葉隠康比呂 > 3ね。
8 不二咲千尋 > 大神さんさようなら
13 アルターエゴ > 3にいれた
10 霧切仁 > 3に変更把握
3 大神さくら > UFO食って待ってるわ
11 ジェノサイダー翔 > 大神すまぬ
20 腐川冬子 > 投票してないと人外目にみるぞー
8 不二咲千尋 > さくらちゃんがあああああああああ
16 霧切響子 > いれたよー
14 舞園さやか > 神を吊ってしまった。。
9 戦刃むくろ > 投票ひとうな
2 大和田紋土 > 全体的に寡黙多い気も、、、
15 桑田怜恩 > 毒回避します
4 山田一二三 > 17恋かもしれないし狼かもしれない
19 石丸清多夏 > ★白夜様は朝一で霊能結果をお願いします
10 霧切仁 > 大神君すまないね。
5 セレス > 出ないでしょ?誰が入れたか?
7 江ノ島盾子 > 霊能たいこうは、でてないさね
6 葉隠康比呂 > >4 まだわからんよ。
13 アルターエゴ > 17の役はそのうちわかるな
18 朝日奈葵 > 真霊17の可能性はないのか?
7 江ノ島盾子 > まあ、まだわからんね
6 葉隠康比呂 > あるんじゃない。
9 戦刃むくろ > 投票絶対しといてくれよ
20 腐川冬子 > 18 あるだろ
17 十神白夜 > 毒回避しま
19 石丸清多夏 > ★占いは理由もお願いしたいな
8 不二咲千尋 > 僕はやっぱり人を疑いたくないなぁRP的に
【投票結果】 1日目
[3] 大神さくら 17 票 ⇒ [3]大神さくら
[17] 十神白夜 1 票 ⇒ [17]十神白夜
[19] 石丸清多夏 1 票 ⇒ [19]石丸清多夏
[1] 苗木誠 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[4] 山田一二三 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[12] モノクマ 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[5] セレス 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[10] 霧切仁 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[8] 不二咲千尋 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[6] 葉隠康比呂 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[14] 舞園さやか 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[16] 霧切響子 0 票 ⇒ [3]大神さくら
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [3]大神さくら
【公開処刑】 [3]大神さくら は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[3]大神さくら: UFOうまうま これやべえうまうま おいらが唯一できる3分クッキング♪
りむふぁくし > UFOわろた
【襲撃事件】 [14]舞園さやか は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 戦刃むくろ > おはー
2 大和田紋土 > おはー
18 朝日奈葵 > おはー
12 モノクマ > おはー
10 霧切仁 > おはようだ
5 セレス > おはよう
13 アルターエゴ > おはー
11 ジェノサイダー翔 > おはぅー
6 葉隠康比呂 > おはよう
15 桑田怜恩 > 2○ 2 大和田紋土 > 村ならいっぱい発言しましょう と言って村目になりすまそうとしている狼なのかなと。
8 不二咲千尋 > おはー
17 十神白夜 > おは
19 石丸清多夏 > おはー
1 苗木誠 > おはよう
16 霧切響子 > おはー
4 山田一二三 > さやかよく噛まれるな
20 腐川冬子 > おはよー
17 十神白夜 > 3白14白
18 朝日奈葵 > 2,3,14白把握
【遺言】[14]舞園さやか: お弁当かな~
9 戦刃むくろ > 占い霊能はあく
3 大神さくら > おちゅ
6 葉隠康比呂 > 把握
13 アルターエゴ > 狼は忠実に設定に従って来たか
7 江ノ島盾子 > お、はじまってた
14 舞園さやか > 乙
11 ジェノサイダー翔 > いろいろ把握ー
19 石丸清多夏 > 2白把握ー 白夜様霊能結果も把握
10 霧切仁 > 舞園君が噛まれてしまったか。彼女も優秀な生徒だったのに。
5 セレス > 恋吊りたいね
8 不二咲千尋 > 舞園さんが殺された 犯人は・・・桑田君か!!
16 霧切響子 > 白進行か
3 大神さくら > まさか初日つられるとは
13 アルターエゴ > 舞園はいつも最初に死ぬからな
12 モノクマ > 後半には目立つような寡黙いませんでしたね
14 舞園さやか > やべえRP全然分からん
2 大和田紋土 > 明らかに寡黙ってのはいない感じ、あと投票も問題なし確認しました
3 大神さくら > おれも
20 腐川冬子 > さっさと恋つらんとな
14 舞園さやか > 3は素村?
4 山田一二三 > アイドルなのにトホホ
3 大神さくら > うん
1 苗木誠 > 狩りでも探してるんでしょうか
5 セレス > 恋はどこだろ?
18 朝日奈葵 > 狼さん、舞園弁当の味はいかがでしたか?
14 舞園さやか > だよねーw
10 霧切仁 > 恋は早く吊りたいね。
9 戦刃むくろ > 投票は共有がいれてないだけで問題なかったね
19 石丸清多夏 > ★皆ログ見てくれててありがとう助かる
20 腐川冬子 > 投票問題無しは俺も確認済み
8 不二咲千尋 > まぁ舞園さんはエスパーだからね仕方ないね
3 大神さくら > 住むらぽスムラ
14 舞園さやか > まじでRP知らないとテンションが。。
11 ジェノサイダー翔 > エスパーか・・・
6 葉隠康比呂 > つっていきたいね。
7 江ノ島盾子 > うらないは、はやめに、くろだしたのむ
13 アルターエゴ > 投票など気にもしてなかった
3 大神さくら > スムラっぽいスムラ
2 大和田紋土 > 今更だけど、狂人は霊狂だから潜伏してる可能性もあるのね
4 山田一二三 > ダンガンロンパ人狼面白かったな
11 ジェノサイダー翔 > 銃殺が来れば一番いいねー
10 霧切仁 > まいぞのさんなら噛んだ狼もあてそうだね。
14 舞園さやか > 素村の中の素村か
3 大神さくら > RPおいらあんま気にしてないかも
17 十神白夜 > 恋しんでからのじゅさつね
15 桑田怜恩 > 呪殺頑張ります
6 葉隠康比呂 > 銃殺わかりやすいね。
19 石丸清多夏 > ★投票も問題なし了解 そして今日は16吊り 内容寡黙
12 モノクマ > でも占い1人だけならCOする気がするね
7 江ノ島盾子 > じゅさつのばあい、せんぷくうらないだとめんどうだな
1 苗木誠 > 霊狂か
16 霧切響子 > 呪殺たのむでー
18 朝日奈葵 > 呪殺がんば
3 大神さくら > まあ寡黙つりはしかたない
20 腐川冬子 > 15 銃殺は恋死んでからが最良
14 舞園さやか > 俺はわりかし気にするねえ
3 大神さくら > 間違ってない
8 不二咲千尋 > 16把握だよぉ
7 江ノ島盾子 > そうそう20
2 大和田紋土 > 16把握
11 ジェノサイダー翔 > 16把握ー
1 苗木誠 > 回避ないかな?
9 戦刃むくろ > 16把握くろだし頼む恋死んでから重刷よろ
10 霧切仁 > 響子君が吊られるのか
18 朝日奈葵 > 16さんすまぬ
16 霧切響子 > 霊能CO 霊能日記 1日目3吊り○ 襲撃14○ 対抗17。恋か人外か。  2日目吊り‐ 襲撃‐ 事故‐ 水死‐  3日目吊り‐ 襲撃‐ 事故‐ 水死‐
13 アルターエゴ > 恋死ぬ+銃殺出てから白ふせってかんじだね
7 江ノ島盾子 > あいれいのうきた
6 葉隠康比呂 > え?霊能?
1 苗木誠 > お?
4 山田一二三 > またか
8 不二咲千尋 > 不二咲君のRPって何すればいいかわからん
2 大和田紋土 > 霊能二人目来たw
19 石丸清多夏 > ★また霊能かい 
20 腐川冬子 > 霊ロラかな これは
11 ジェノサイダー翔 > 霊能二人目tkr
18 朝日奈葵 > 16対抗霊能把握
9 戦刃むくろ > これはまたw
10 霧切仁 > ということは霊ロらか。
5 セレス > 霊能化
16 霧切響子 > ガチ霊能よん
12 モノクマ > 今COするのか?
11 ジェノサイダー翔 > 共有さんこれどうするん
8 不二咲千尋 > 対抗霊能だねぇ把握だよぉ
17 十神白夜 > ろらします?
9 戦刃むくろ > つられそうだからでしょ
5 セレス > ロラろ
19 石丸清多夏 > ★どうすりゃいいのよwww
7 江ノ島盾子 > いや、していされたら、するだろ
2 大和田紋土 > 吊指定からの霊能回避が二人
1 苗木誠 > こうなるとどっちか分からないのがねw
13 アルターエゴ > とりあえず16と17どっちかにせだな
20 腐川冬子 > ロラ希望
16 霧切響子 > だって指定されたしな
10 霧切仁 > 16-17でどっちかだな。
6 葉隠康比呂 > 指定されたらするね。
14 舞園さやか > 二人共人外とか全然あるよなあ
17 十神白夜 > 人外16ころせますが
2 大和田紋土 > 両方人外の可能性あるけども
1 苗木誠 > どっちから?
16 霧切響子 > ロラしてー
5 セレス > ロラロラ
8 不二咲千尋 > とりま自分に戻したよ
19 石丸清多夏 > ★んではロラでいきます
9 戦刃むくろ > どっちから鶴?
18 朝日奈葵 > どっちか吊りましょう
6 葉隠康比呂 > ロラするの?
12 モノクマ > 17からじゃない?
15 桑田怜恩 > 毒回避します
3 大神さくら > あるね
13 アルターエゴ > 順番はどうする
5 セレス > 順番は変わらないよw
4 山田一二三 > 両方偽あるかも狐いたりして…
20 腐川冬子 > 16から俺はつりたいかな
19 石丸清多夏 > ★票はそのまま16で
8 不二咲千尋 > ロラだね、わかったよ
2 大和田紋土 > 他にこれ絶対人外、ってのがいるならそっち吊って狼に噛まれるの松のもありですけど
6 葉隠康比呂 > 16のがにせっぽくない
7 江ノ島盾子 > これ、どっちか恋のかのうせいもあんのか
3 大神さくら > てかろら早いだろ
9 戦刃むくろ > ー16からりょうかい
1 苗木誠 > まあ、ロラは完遂か・・・
5 セレス > 日記あるしな
14 舞園さやか > ロラ早いねえ
2 大和田紋土 > 16吊了解
11 ジェノサイダー翔 > どっちか恋だったらもうけだねぇ
16 霧切響子 > 真霊ですよっと
10 霧切仁 > 16吊り把握だ
3 大神さくら > まだおいておくべきだと思う 
6 葉隠康比呂 > ロラしたら、15が狂人の場合困るで。
5 セレス > 恋だったら楽
13 アルターエゴ > あ
16 霧切響子 > ロラしなかったら暴れるからな共有
13 アルターエゴ > それおもた
10 霧切仁 > すまない響子君。
14 舞園さやか > これ霊狂だから潜伏したんじゃないかな
13 アルターエゴ > 黒でて色見させてからでもよかったかも
20 腐川冬子 > 6 その場合はもうどうしようもないんだよ
19 石丸清多夏 > ★ロラは完遂しなきゃいけないので、もちのろんで明日は白夜様吊る
1 苗木誠 > あんまり吊り数余裕ないよね
5 セレス > こえー
7 江ノ島盾子 > きつねのかのうせいもあるが
12 モノクマ > 偽っぽかった方から吊ってほしかったけどね
2 大和田紋土 > 15が狂ならその時点で村は結構キツイんだけども、、、うーんって感じ
3 大神さくら > 15が真かどうかわからない 潜伏はじゅうぶんある
8 不二咲千尋 > 早くセレスさんか江ノ島さんかジェノサイダーのRPしたい
1 苗木誠 > 人外1匹めでしょ
14 舞園さやか > まあねえ
18 朝日奈葵 > 17からでもいいけど、どっちでもいいでしょ
6 葉隠康比呂 > まあ、確かに。
2 大和田紋土 > 出来れば真霊能潜伏だったらいいけど
5 セレス > 最悪、真霊まだいるしね
【投票結果】 2日目
[16] 霧切響子 14 票
[19] 石丸清多夏 1 票 ⇒ [19]石丸清多夏
[1] 苗木誠 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[4] 山田一二三 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[5] セレス 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[10] 霧切仁 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[8] 不二咲千尋 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[6] 葉隠康比呂 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[17] 十神白夜 0 票 ⇒ [16]霧切響子
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [16]霧切響子
【公開処刑】 [16]霧切響子 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
14 舞園さやか > 恋占いってあんま見ないけどねえ
3 大神さくら > おいらしたこと2回だけある
【遺言】[16]霧切響子: 17人外か恋だよん。まだ白のみ。共有頼むで
14 舞園さやか > まじかーw
3 大神さくら > 1回はかって2回目はまけた
14 舞園さやか > 俺は恋狂3回だけど恋占いは0
16 霧切響子 > 17から吊れよな・・・
14 舞園さやか > 恋狼は4回か5回
3 大神さくら > 恋おおいな
14 舞園さやか > さっきも恋だったし
3 大神さくら > 戦歴やばそう
14 舞園さやか > 恋15回だわ
3 大神さくら > おおいな
14 舞園さやか > 4回しか勝ったことない・・・・
【襲撃事件】 [8]不二咲千尋 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 霧切響子 > 念願の霊能だったのに死ぬの早すぎる
12 モノクマ > おはー
9 戦刃むくろ > おはー
10 霧切仁 > おはようだ
2 大和田紋土 > おはー
17 十神白夜 > 16黒
15 桑田怜恩 > 8○ RP中心で発言を稼いでいる感じ。多弁な割に内容が寡黙。
1 苗木誠 > おはよう
18 朝日奈葵 > おはー
11 ジェノサイダー翔 > おはぅー
6 葉隠康比呂 > おはよう
7 江ノ島盾子 > おはよ
13 アルターエゴ > おはー
20 腐川冬子 > 投票12のみ入れてない でも昨日あんだけみんな投票してたんだし逆にしなかったから村目
4 山田一二三 > おはよー(^-^)
18 朝日奈葵 > 16黒把握
17 十神白夜 > 狐かともおもったけどふつうでしたね
3 大神さくら > おいら5勝2敗
3 大神さくら > 恋
12 モノクマ > あ、ごめん入れ忘れてた。。。
19 石丸清多夏 > おはーちーたんがぁぁぁぁぁぁてことで白夜様吊る ロラですロラ
6 葉隠康比呂 > 12投票しなよ。
1 苗木誠 > 噛み合わせか
9 戦刃むくろ > 16黒はまぁ出すよね
5 セレス > おはお
15 桑田怜恩 > ごめんなさい...
14 舞園さやか > 勝ち越してるとかわろたwwwすご
10 霧切仁 > 今日は]不二咲君が噛まれたか。
13 アルターエゴ > 16黒把握
12 モノクマ > 言われるまで気付かなかった
6 葉隠康比呂 > 対抗だからね。
【遺言】[8]不二咲千尋: 誰か不二咲君のRP教えてくれ、アルターエゴならご主人たまって言えばいいからまだいいけど不二咲君どうすればいいかわからん
13 アルターエゴ > とりあえずロラは完遂するしかないか
3 大神さくら > 自分でもびっくり
7 江ノ島盾子 > 16,17ふたりともじんがい、ってのもありえんのかな
18 朝日奈葵 > ですね
17 十神白夜 > 狐まだいるんで、じゅさつがんばって
4 山田一二三 > 先にロらする?
8 不二咲千尋 > おつー
20 腐川冬子 > ロラは完遂でしょ
2 大和田紋土 > なんか遺言が悉く人外臭いのが気になる
8 不二咲千尋 > 素村だぜ
3 大神さくら > 恋って勝ちにくいんでしょ?
6 葉隠康比呂 > >7 考えにくいね。
3 大神さくら > おつー
9 戦刃むくろ > ロラ完遂で恋つれたらラッキーってかんじやね
7 江ノ島盾子 > どっちかきつねはない??
20 腐川冬子 > 4 先にろらってどういうこと?
14 舞園さやか > 恋は一番勝ちにくいはず。。
18 朝日奈葵 > ロラ完遂はやむなしだろ
11 ジェノサイダー翔 > ロラ完遂するん?
1 苗木誠 > ロラですねえ
17 十神白夜 > 恋もまだですねー
20 腐川冬子 > ロラ反対派はどうしたいの?
12 モノクマ > 完遂しかないと思うよ
6 葉隠康比呂 > 一人したら、ロラしないと。
16 霧切響子 > ロラしなかったら暴れる
9 戦刃むくろ > ロラは完遂しないとダメだろ
3 大神さくら > 狐のほうが勝ちにくいと思うがなあ
7 江ノ島盾子 > うん、まあ、ろらはしたいな
11 ジェノサイダー翔 > 把握おk
3 大神さくら > 16wwww
13 アルターエゴ > ロラ反対するなら昨日言えばいいのに
5 セレス > ロラ反対人外でしょ
6 葉隠康比呂 > しないなら、昨日は釣るべきじゃなかったと思う。
12 モノクマ > 特に17は指定入った後の回避のCOだからね
4 山田一二三 > やあ黒釣りかロ等どっちかなと
19 石丸清多夏 > ★なぬ、ロラ反対いる...?
9 戦刃むくろ > ロラしないんだったら16つったのがそもそも間違い
1 苗木誠 > 必ず対抗はそう言う結果出してくるからロラじゃないと余計な情報残る
20 腐川冬子 > 4-11が少し引っかかったかな
14 舞園さやか > 狐は20%ぐらいあるけど恋10%ぐらいだったはず あ・・・でも。20人だからどうだろ
13 アルターエゴ > 俺は昨日の時点では反対だったよ
18 朝日奈葵 > 16,17ともに回避COだけどな
2 大和田紋土 > ロラで、真霊能潜伏してたらラッキーぐらいの印象だね
16 霧切響子 > そーだそーだ
11 ジェノサイダー翔 > ロラは完遂せんと人外確実に吊れんしな
13 アルターエゴ > でも、一人吊ったならもう一人も吊る
18 朝日奈葵 > 17先のほうがいいと思ったけど
8 不二咲千尋 > つか舞園さん→不二咲君ってことは次は石丸君と山田君が死ぬのか!!
6 葉隠康比呂 > 私も昨日は反対だったよ。
7 江ノ島盾子 > それはおもった、すこし18
14 舞園さやか > 全然RP分からんーw
6 葉隠康比呂 > けどひとりしたならするべき
17 十神白夜 > ロラならどっちでも一緒でしょwww
20 腐川冬子 > 俺は昨日から賛成だった
2 大和田紋土 > どっち先でも変わらないと思うけど、両方吊回避出し
14 舞園さやか > ダンガンロンパって人殺す奴だっけ?
10 霧切仁 > 確かに
19 石丸清多夏 > ★反対多かったのね...ごめん
9 戦刃むくろ > 17のほうが人がいぽかったね でも結局つり指定食らってるからどっちからでもよかった
1 苗木誠 > 完遂する事と、結果を見ない事
3 大神さくら > キツネは占われたら終わりだし恋は最悪表合わせができるし
8 不二咲千尋 > うん推理ゲーム
7 江ノ島盾子 > まあ、17つれでいいのかな??
4 山田一二三 > 白夜様真っぽくないしね
11 ジェノサイダー翔 > あとは占い次第か、銃殺がんば
1 苗木誠 > 予断になるでしょ
20 腐川冬子 > 【4 きみはログはあくしてくれ 黒出てないから】
2 大和田紋土 > 自分は吊るところないならロラで良いと思いましたよん
16 霧切響子 > ダンガンロンパおもしろいよー
18 朝日奈葵 > とりま1Wはつれるでしょ ロラで
13 アルターエゴ > ロラしたら15がやりたい放題になるのが心配だった
9 戦刃むくろ > 取り敢えず今日はロラで17つろう
16 霧切響子 > 今アニメもやってる
14 舞園さやか > 漫画?
8 不二咲千尋 > もしかして狼陣営は桑田君、大和田君、セレスさん+誰かか?
6 葉隠康比呂 > >13 同意
8 不二咲千尋 > ゲーム
16 霧切響子 > 元はゲーム
12 モノクマ > 吊れてるのは狐かもしれんが
4 山田一二三 > オフすまん
10 霧切仁 > 13の意見に同意だ
9 戦刃むくろ > 1か恋の野可能性もある
14 舞園さやか > ゲームか
9 戦刃むくろ > ごめん1fね
6 葉隠康比呂 > で、どうするの?
8 不二咲千尋 > つか2のキャラのほうが濃いからそっちのRPしたい
2 大和田紋土 > 17でいいんだよね?
16 霧切響子 > 人狼がベースって感じ。ダンガンロンパ
20 腐川冬子 > 17吊りだろ
9 戦刃むくろ > 17でしょ
19 石丸清多夏 > ★17
【投票結果】 3日目
[17] 十神白夜 12 票
[19] 石丸清多夏 1 票 ⇒ [19]石丸清多夏
[1] 苗木誠 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[12] モノクマ 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[4] 山田一二三 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[5] セレス 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[6] 葉隠康比呂 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [17]十神白夜
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [17]十神白夜
【公開処刑】 [17]十神白夜 は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
8 不二咲千尋 > 狛枝君のRPしたいよー
14 舞園さやか > 悪役=人狼だよねえ
8 不二咲千尋 > それか罪木さんやりたーい
りむふぁくし > それ2のほうじゃないといないじゃん
16 霧切響子 > 17普通に黒か
8 不二咲千尋 > なんで2のキャラのRPないんだよー
16 霧切響子 > あるよ
8 不二咲千尋 > あるのか!?
8 不二咲千尋 > やりてぇ
14 舞園さやか > このRP普通に漢字むずいねえ
16 霧切響子 > ダンガンロンパ2およびゼロってのが
【遺言】[17]十神白夜: 1Wはつれる、、、まあ16黒でしたけど狐の可能性もありますよね18さん。狐っぽかったです。
16 霧切響子 > RPある
14 舞園さやか > 17の遺言・・え
【襲撃事件】 [12]モノクマ は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [6]葉隠康比呂 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [6]葉隠康比呂 は (恋人)です。
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
14 舞園さやか > 16黒で狐?
10 霧切仁 > おはようだ
13 アルターエゴ > お
5 セレス > よっしゃ
1 苗木誠 > おはよ
16 霧切響子 > 狼ないすやん
9 戦刃むくろ > gj
7 江ノ島盾子 > あいGJ
2 大和田紋土 > 恋人死んだぜーー
18 朝日奈葵 > おはー狼GJ
11 ジェノサイダー翔 > おは、恋ktkr
20 腐川冬子 > 10 投票してないけどどうしたの?
15 桑田怜恩 > 11○ 11 ジェノサイダー翔 > ロラ完遂するん? 対抗がでた以上ロラは普通だと思うのにこの発言は人外。その後、11 ジェノサイダー翔 > ロラは完遂せんと人外確実に吊れんしな 矛盾しているので。
13 アルターエゴ > いいね、いいね
19 石丸清多夏 > おは恋さよならw
4 山田一二三 > 狼ナイス
1 苗木誠 > ナイス
10 霧切仁 > 狼はナイスだね。
8 不二咲千尋 > イブキちゃんやってみたい
20 腐川冬子 > 狼GJ
9 戦刃むくろ > これで重刷だして欲しいね
5 セレス > 15狂っぽいな
10 霧切仁 > 占い結果把握
2 大和田紋土 > 10投票なしに加えて昨日ほぼ発言無で人外な印象
1 苗木誠 > 遺言は無視したいw
11 ジェノサイダー翔 > 意見が安定しないのはほっといてくんろ
8 不二咲千尋 > 学園長噛まれたのか
17 十神白夜 > 15狂www
11 ジェノサイダー翔 > 二重人格キャラだから
14 舞園さやか > 遺言どうでるか
18 朝日奈葵 > 11白把握
13 アルターエゴ > 白ばっかり(笑)
17 十神白夜 > かったこれ
20 腐川冬子 > 11 そういうのやめて
7 江ノ島盾子 > ぜひ、じゅさつよろしく
9 戦刃むくろ > 10はずっとrp中心な上に寡黙だし投票もないね
10 霧切仁 > え 昨日投票してなかったのか。自分
【遺言】[12]モノクマ: 俺怪しかっただろ噛むなよw 占いCO16○5○11非狐。じゃあねばいばい
5 セレス > だんだん信用できなくなってきた
11 ジェノサイダー翔 > おk、恋逝ったし銃殺期待だね
14 舞園さやか > 恋占いか。。
7 江ノ島盾子 > お12うらないだってさ
15 桑田怜恩 > 呪殺頑張ります
18 朝日奈葵 > 恋占COがあったか
2 大和田紋土 > 12恋占いCOか
4 山田一二三 > 15さん一旦占い先纏めてくれませんか?
11 ジェノサイダー翔 > 恋占いかよ・・・
19 石丸清多夏 > ★12占いらしいですけどどうしようwww
【遺言】[6]葉隠康比呂: ぎええーーーーーー。だーりんといちゃいちゃしたかったのにーーー。ダーリンは占いさんなのよ。16さんが真霊能なのよ。17のライン見たほうがいいよ。15さん待ってるよ。
10 霧切仁 > 恋占いだと。共有どう見る?
15 桑田怜恩 > 2 8 11○です
17 十神白夜 > ほら恋占い
20 腐川冬子 > 恋占いCOきたけどわからんよな
1 苗木誠 > なんの口裏合わせだかw
9 戦刃むくろ > 恋coか銃殺でないならそのうち15も鶴しかないねえ
6 葉隠康比呂 > おつ
13 アルターエゴ > 占いどっちも白進行か
14 舞園さやか > 恋占いは村きついねえ
8 不二咲千尋 > モノクマは毒狼か毒狐で噛んだり吊ってきたやつを校則違反で殺さなきゃいけないのに
18 朝日奈葵 > とりま2,8,11白もう一度把握
12 モノクマ > おつー
4 山田一二三 > 2,8,11ね
16 霧切響子 > 恋はやっぱ死ぬと正直
12 モノクマ > 恋2連続2連敗ー
2 大和田紋土 > 15の白で生きてるのは自分2と11になります
6 葉隠康比呂 > 村は15をしんでみてる
8 不二咲千尋 > 風呂入ってこよー
19 石丸清多夏 > ★え、15って狂なの?((
1 苗木誠 > 呪殺の見切りつけるタイミングが難しいね
10 霧切仁 > 15真なら銃殺早めに頼む。
7 江ノ島盾子 > 16しろは遺言で一致してるね。思いつきで行ったんじゃなく、チャットで交換した情報だろうね
20 腐川冬子 > 明日あたり銃殺きたらうれしいんだけどな
9 戦刃むくろ > 可能性はあるよって初日からいってるけどw
19 石丸清多夏 > ★どうすればいいのw(
13 アルターエゴ > 15が狂だとしてもあの遺言結果はほんとかどうかわからんね
5 セレス > 狐でてこい!w
16 霧切響子 > 7いいぞもっといえ
11 ジェノサイダー翔 > 銃殺来ない限り信用はできないわさ
16 霧切響子 > そして15吊れ
20 腐川冬子 > 19 今日は灰釣りでいいとおもうよ
10 霧切仁 > 共有は思ったところを指定すればいいと思うよ。
4 山田一二三 > 6,7日目辺り銃殺欲しいかも
5 セレス > 呪殺ほしい・・・
2 大和田紋土 > 呪殺なければ吊なのは確かとしてうーん
9 戦刃むくろ > 19指定早めに
7 江ノ島盾子 > まあ12しんめかな
20 腐川冬子 > 今日から銃殺おねがいね
19 石丸清多夏 > ★1吊り!ごめん!
18 朝日奈葵 > 15 呪殺はよ
16 霧切響子 > 15吊れや
1 苗木誠 > ほい
18 朝日奈葵 > 1さんすまぬ
2 大和田紋土 > 狩人さんは共有護衛安定かな
13 アルターエゴ > 悪くないと思うよ
9 戦刃むくろ > 1つり把握
11 ジェノサイダー翔 > 把握よ
17 十神白夜 > 18くさいぞ
14 舞園さやか > 12 ラジオさんか
20 腐川冬子 > 2 誘導すんなよ
1 苗木誠 > 問題はないけど、吊り数が圧迫してきたので心配w
16 霧切響子 > 念力でどうにもならんかった・・・15つって・・・
9 戦刃むくろ > 仮のしていはしないでね
12 モノクマ > 何でわかったw
2 大和田紋土 > あと6吊、16が真なら狼は17か
【投票結果】 4日目
[1] 苗木誠 10 票
[19] 石丸清多夏 1 票 ⇒ [19]石丸清多夏
[4] 山田一二三 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[5] セレス 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[10] 霧切仁 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [1]苗木誠
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [1]苗木誠
【公開処刑】 [1]苗木誠 は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
14 舞園さやか > 元相方よん!
12 モノクマ > www
【遺言】[1]苗木誠: 呪殺期待ですからね。村は15を盲信せず、どこかで見切る判断を。
1 苗木誠 > 吊られちまった
17 十神白夜 > おつー
12 モノクマ > おつー
1 苗木誠 > なんか怪しまれたのかなー
17 十神白夜 > また狐有利、、、
14 舞園さやか > 1は村か・・・
1 苗木誠 > とりあえず1ってやつだったら嫌だなあ
17 十神白夜 > こまったときの1つりっしょ
1 苗木誠 > 村に見えるでしょ
12 モノクマ > 4吊られると思って4は占わなかった
14 舞園さやか > 村の遺言だよ15偽らしいし
1 苗木誠 > げへへへ
【襲撃事件】 [19]石丸清多夏 は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
18 朝日奈葵 > おはー
9 戦刃むくろ > おはー
10 霧切仁 > おはようだ
11 ジェノサイダー翔 > おはぅー
1 苗木誠 > エヘエヘエヘ
13 アルターエゴ > おはー
15 桑田怜恩 > 18○ 無難発言で稼いでいる感じ。目立った内容がない。
2 大和田紋土 > 共有さんか
20 腐川冬子 > おはよー
10 霧切仁 > 共有噛まれたか
7 江ノ島盾子 > きょうゆうをかむと、ここで
11 ジェノサイダー翔 > 共有が
13 アルターエゴ > うん15狂だね
15 桑田怜恩 > 全然出ません...
12 モノクマ > 狼さんも白噛む気ないのねw
4 山田一二三 > 相方co
14 舞園さやか > 白ばっかだろ
18 朝日奈葵 > 18白把握
11 ジェノサイダー翔 > 4共有把握
10 霧切仁 > 4相方把握
20 腐川冬子 > 4 把握
2 大和田紋土 > 4共有相方把握
13 アルターエゴ > きみの白だしぜんっぜん噛まれてないよ(笑)
18 朝日奈葵 > 呪殺でないか
7 江ノ島盾子 > 4きょーゆーね
12 モノクマ > 何で黒出さないんだ?
1 苗木誠 > wwww
9 戦刃むくろ > 4あいかたねおk
13 アルターエゴ > 15偽だと確信したわ。
1 苗木誠 > 適当に散らして欲しいね
14 舞園さやか > 霊能いないから黒出せばいいのに
【遺言】[19]石丸清多夏: ★相方4です 無能共有で申し訳ないです...夜会話では10が怪しいという話になりました
4 山田一二三 > 指定10で
16 霧切響子 > トラップこわいんじゃないw
7 江ノ島盾子 > まあ12しんめだなあ
11 ジェノサイダー翔 > 白だし3人も生きてるな
20 腐川冬子 > 13 でも作戦かもしれないんだよ?それ
11 ジェノサイダー翔 > 10把握
1 苗木誠 > 怖いねw
14 舞園さやか > トラップはびびっちゃいかん
9 戦刃むくろ > 指定10把
13 アルターエゴ > じゃあもう一つ、
10 霧切仁 > ああここでくるか。
13 アルターエゴ > 白しか出てないの分かる?
15 桑田怜恩 > 本当に白しかでないんですけど
13 アルターエゴ > 共有に言いたいけど
13 アルターエゴ > 今日は15吊りの日だよ。
16 霧切響子 > さっさと15吊れよ
4 山田一二三 > 明日銃殺無ければ処刑します
10 霧切仁 > co
10 霧切仁 > 狐
13 アルターエゴ > そもそも15真なら初日とかに2が噛まれるでしょ。
12 モノクマ > 13白いねぇ
20 腐川冬子 > 10 なにCO?
7 江ノ島盾子 > きつね
18 朝日奈葵 > 10 狐CO?
16 霧切響子 > 狐w
10 霧切仁 > 自分狐だ
17 十神白夜 > 狐cowww
7 江ノ島盾子 > きみ、きつねか
2 大和田紋土 > あと5吊り、狐はいるかも、17真の場合16狼に、17死んでから吊られた1と恋で自殺した6が狼の可能性あるだけね
4 山田一二三 > やっぱか
12 モノクマ > 狩人COして粘ればいいのにw
1 苗木誠 > www
17 十神白夜 > で?
20 腐川冬子 > じゃ吊っていいとおもうんだけど 狼だとおもうし
1 苗木誠 > なにこれw
10 霧切仁 > 占い真ならたぶん自分銃殺される。
11 ジェノサイダー翔 > え、狐言ってくれるん?
16 霧切響子 > うらない狐は何を言うんだろ
10 霧切仁 > しないなら15偽
2 大和田紋土 > 狐占いの結果教えてよ
15 桑田怜恩 > 狐coですか では僕次占って呪殺すれば真ってことですよね
13 アルターエゴ > いや。無駄だろ。10が狼の可能性もあるからね
1 苗木誠 > 何を血迷ってるんだろ
9 戦刃むくろ > 狼のかのうせいもあるけど4どうする?
5 セレス > おはよ
13 アルターエゴ > 人外をおいとく意味はないよ
12 モノクマ > 5www
20 腐川冬子 > 10は狼だとおもうな
4 山田一二三 > ゴメン11で
17 十神白夜 > なんしてんだ10
18 朝日奈葵 > 狐残す意味ないだろ
1 苗木誠 > 5w
13 アルターエゴ > 4ふざけてる?
15 桑田怜恩 > あの11白でてます
14 舞園さやか > 5わろたwww
13 アルターエゴ > 10人外確定なんだから吊るでしょ
17 十神白夜 > 4がてんさいだwww
19 石丸清多夏 > 夜会話で5が怪しいって話にもなった
2 大和田紋土 > 狐占いの結果言って欲しいなー
11 ジェノサイダー翔 > ん、狐生かしとくん?
1 苗木誠 > えらい大胆な事やりだしたもんだね
13 アルターエゴ > 今日は15吊りの日でしょ。最低でも10吊り
20 腐川冬子 > じかんないぞ
5 セレス > 15吊りで
13 アルターエゴ > 俺もう10に入れてるから。動かさない
18 朝日奈葵 > 11吊りはない、とりあえず
12 モノクマ > 5は残念村でした
4 山田一二三 > まぁ10でいいか
2 大和田紋土 > ここで狐吊らないってことは15を真目に見てるってことだよ?
1 苗木誠 > 狐がCOするはずないのに
7 江ノ島盾子 > どすんのかな
19 石丸清多夏 > そうなんだよねー白なんだよねw
7 江ノ島盾子 > 10でいいかい??
9 戦刃むくろ > 15つりは明日でいい10でいいよ
13 アルターエゴ > 10だな今日は。
20 腐川冬子 > 10にいれたよ
4 山田一二三 > 10
5 セレス > 10な
19 石丸清多夏 > これで100戦目なのにまさかの共有とか
18 朝日奈葵 > 10
13 アルターエゴ > 狐なら占い結果教えろって話
7 江ノ島盾子 > まあ、10はじんがいなので
2 大和田紋土 > 10に入れた、10実は狼なら狼って言った方がいいぞ
【投票結果】 5日目
[10] 霧切仁 8 票
[5] セレス 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [10]霧切仁
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [10]霧切仁
【公開処刑】 [10]霧切仁 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
1 苗木誠 > つか狂なのになんで助けようとしないの。
【遺言】[10]霧切仁: 狼自害してもいいよ。
1 苗木誠 > 10暴走したらダメじゃん
16 霧切響子 > 占い結果でも言うのかとおもたわ
1 苗木誠 > 狐が名乗り出る状況なんてありえんじゃん
14 舞園さやか > 10狼なの?
17 十神白夜 > 10狐coはない、、、
1 苗木誠 > んで、15狂分かってんのに
19 石丸清多夏 > 結局16真霊能だよね 先に吊っちゃったごめんんんん
1 苗木誠 > なんで15困る事してんのよw
【襲撃事件】 [5]セレス は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
14 舞園さやか > 1-10狼なんか
17 十神白夜 > せめてLWco
10 霧切仁 > まあどうせ吊られるなら狐しておこうと思ったわ。
9 戦刃むくろ > おはー
18 朝日奈葵 > おはー
11 ジェノサイダー翔 > おはぅー
2 大和田紋土 > おはー
4 山田一二三 > おはよー
15 桑田怜恩 > 20○ 多弁で村目発言が多い。村目になりすましている狼なのかなと。
16 霧切響子 > いいよロラしてくれたし
20 腐川冬子 > おはよー 遺言的に狼かな?10
14 舞園さやか > 白ばっかだなあ
7 江ノ島盾子 > 12のしろだしが、がんがんしんでいく
2 大和田紋土 > 10は狼かな
9 戦刃むくろ > 15強靭確定かな
18 朝日奈葵 > 20白把握
11 ジェノサイダー翔 > 大神っぽいね
4 山田一二三 > もうろらするよ
18 朝日奈葵 > 15は狂だろうね
15 桑田怜恩 > ああ...もう吊ってください... こんな役立たず
7 江ノ島盾子 > 15でいいかね
12 モノクマ > 15www
13 アルターエゴ > おはー
19 石丸清多夏 > んで12が恋占い?
13 アルターエゴ > 15わろた
2 大和田紋土 > >7 12の白出し?
13 アルターエゴ > この期に及んでまだ白かよ
12 モノクマ > そうだよ
4 山田一二三 > 指定15
16 霧切響子 > 15吊れ吊れー
11 ジェノサイダー翔 > 15は怪しすぎでしょこれ
17 十神白夜 > 村かてるんかね?
7 江ノ島盾子 > 12は、うらないをなのってたが
13 アルターエゴ > 一昨日くらいから15吊りでよかったけどね
15 桑田怜恩 > 実際白しか出ないんですもん
9 戦刃むくろ > せめてくろ出さなといありえない
11 ジェノサイダー翔 > 5連続で白出して
20 腐川冬子 > 15 君は今日狐あてないといけないのに狼目の俺うらなったのか
16 霧切響子 > @2か
7 江ノ島盾子 > こいうらないね
4 山田一二三 > 囲みどこかな?
18 朝日奈葵 > 15はおかしい 白しか出てない
19 石丸清多夏 > そっかぁ恋占いか 可能性は考えてたけどw(
17 十神白夜 > 狐勝利だよ、どうかんがえても
16 霧切響子 > @1かw
1 苗木誠 > ここまで引っ張ってくれたら御の字よ
2 大和田紋土 > 15の白が 2、8(噛み合わせ)、11、18、20 とで全部生存
19 石丸清多夏 > えええ@1?まじで…?
20 腐川冬子 > 18 白しかでない占いもいるにはいるとおもうけどね
4 山田一二三 > ちなみに怪しいやつ行って欲しいです今のうちに
16 霧切響子 > 17 1 10でしょ
13 アルターエゴ > そもそも、2がほんとに白なら初日に噛まれてると俺は思うんだがね
19 石丸清多夏 > 100戦目が妖狐勝ちとかやめてまじでwww
16 霧切響子 > なら@1
15 桑田怜恩 > 僕ですか?
1 苗木誠 > 昨日の時点で見切られてないだけマシと思わなw
16 霧切響子 > 狐不明
2 大和田紋土 > 白だけって言うのもあるけど、その白が噛まれないのがおかしい
14 舞園さやか > 20人村で狐勝ちはすごいなあ
9 戦刃むくろ > 2あやし目で見てるよ
13 アルターエゴ > 2それ自分の首を絞めてることになってるよ
17 十神白夜 > いやふつうにある
4 山田一二三 > 2は人外でもみてます
14 舞園さやか > そうかー?普通にすごいよ
1 苗木誠 > 恋占やしね
16 霧切響子 > ここ前々回も狐かちだった
20 腐川冬子 > 13はごり押しが怖いっておもってる
2 大和田紋土 > わかってる、この理論だと狂人の狼囲いは早いほど有り得るので
10 霧切仁 > 30人で狐の方がすごいと思う。
17 十神白夜 > 村がバランスとらんと狼つりまくるとこうなる
1 苗木誠 > 30人の方が
1 苗木誠 > 出やすいでしょw
13 アルターエゴ > 初日の噛み先からして15怪しいとおもってた
16 霧切響子 > 前回はすむら三兄弟が勝ったが
19 石丸清多夏 > 30人村は狐4匹もいるしww
14 舞園さやか > 30人村は狐4だろ?20人村は狐1だし
20 腐川冬子 > なんで?
4 山田一二三 > ミスリードこわたん
13 アルターエゴ > 2が白ならそこ潰すからね
13 アルターエゴ > なのに2は残ってる。
アスペルガー > 30人で狐勝ちはたぶん仲間銃殺すればできる
【投票結果】 6日目
[15] 桑田怜恩 6 票
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
[2] 大和田紋土 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [15]桑田怜恩
【公開処刑】 [15]桑田怜恩 は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
2 大和田紋土 > は?
7 江ノ島盾子 > はや
9 戦刃むくろ > はや
18 朝日奈葵 > おはーGJ?
13 アルターエゴ > LWか?
11 ジェノサイダー翔 > おは、LWっぽいな
20 腐川冬子 > 噛みパスか?
【遺言】[15]桑田怜恩: 使えない占いですいません... 灰の中で13は村置きしてます なので7 9が怪しいのかなと
7 江ノ島盾子 > LWかもな
19 石丸清多夏 > これでLWだって主張したのねw
4 山田一二三 > 噛みパスか?
1 苗木誠 > w
9 戦刃むくろ > かみぱはなくね?
13 アルターエゴ > 噛みパスってことは狼@3ってことになるよ
15 桑田怜恩 > もうLWとかやめてくださいよー。。
7 江ノ島盾子 > はなしくらいしそうだが@2なら
19 石丸清多夏 > まだ狐いますよという主張をw((
2 大和田紋土 > 占いと狩人がいないのはほぼ確定、でパスってことじゃない?
1 苗木誠 > これでLWじゃないはずないもんねw
20 腐川冬子 > @3ありえるでしょ
2 大和田紋土 > LWだと思うが
13 アルターエゴ > いやないでしょ。@3ならもっと相談するでしょ
18 朝日奈葵 > パスじゃなさそうだけどな GJか狐だと思ってるけど
5 セレス > 狐いるの?
13 アルターエゴ > 速攻噛んでるんだからLWでしょ
9 戦刃むくろ > @3ほぼないとおもう
1 苗木誠 > 分かんない
4 山田一二三 > 狩人生きてるのかな?
13 アルターエゴ > おれはLW派だよ
10 霧切仁 > 狐いると思う。
19 石丸清多夏 > 狐不明なんだよね 10は狼だったしw
9 戦刃むくろ > あって@2じゃない
13 アルターエゴ > @3なら速攻噛みパスしないでしょ
2 大和田紋土 > 狩人生きてたらこんなに早くないんじゃない?
17 十神白夜 > 狐かんだな
17 十神白夜 > 18狐ぽい
1 苗木誠 > 霊界にいないからって類推があるでしょ
11 ジェノサイダー翔 > ていうか狐はまだ生きてたりするのかな
16 霧切響子 > LW派っておもろい響き
20 腐川冬子 > @3なら噛みパス1択だとおもうけどな
5 セレス > んー狐は困るな
1 苗木誠 > 村目線では分からない
7 江ノ島盾子 > れいのうろらでひとりしんだ。10がきつねなのってしんだ。
13 アルターエゴ > @3なら相談があるでしょっと言ってるのに(笑)
18 朝日奈葵 > @3だったら時間早くないだろ
5 セレス > 15は狂だった?
2 大和田紋土 > 狐が問題だけど、狼はもう狐見つけるのしばらく放置してる気がする
1 苗木誠 > うん
1 苗木誠 > それは分かってた
4 山田一二三 > 釣りしていいいかな?
5 セレス > やっぱな
9 戦刃むくろ > 1w1f位なのかね
13 アルターエゴ > 構わんよ
20 腐川冬子 > 4 していいとおもうよ
10 霧切仁 > ここで狼あてろーーーーー
7 江ノ島盾子 > うんLWじゃないのかな
1 苗木誠 > だから吊られてる
9 戦刃むくろ > いいと思う
11 ジェノサイダー翔 > どうなんだろ
18 朝日奈葵 > いいかと
4 山田一二三 > 指定2で
13 アルターエゴ > ラジャー
7 江ノ島盾子 > あい
9 戦刃むくろ > lwはcoしてね
11 ジェノサイダー翔 > 2把握ー
2 大和田紋土 > 回避なしです
13 アルターエゴ > うそーん・
17 十神白夜 > LWcoすんな
18 朝日奈葵 > 2さnすまぬ
1 苗木誠 > しないでしょ
20 腐川冬子 > 狩のこってるならタイミング考えてCOしてね
17 十神白夜 > 狐にかたせい
9 戦刃むくろ > あ、どくむらco狼lwなら俺は噛むな
5 セレス > 毎回思うけど狼は村の勝利に貢献する必要あるの?
1 苗木誠 > LWアピしてる人がCOすると思えんわ
9 戦刃むくろ > 狐ケアしたい
19 石丸清多夏 > 2って狼じゃないよね 違うよね((
7 江ノ島盾子 > ほほう
13 アルターエゴ > 灰全で明日9吊るか。
2 大和田紋土 > LWと仮定して、 17真なら16狼、その後吊もしくは自殺した 6、1、10 に狼2匹ってことになるかな
10 霧切仁 > といいつつ9毒狐だったりしないよな。
9 戦刃むくろ > いいよ
17 十神白夜 > もう9かんでおわらせちまえ
【投票結果】 7日目
[2] 大和田紋土 7 票
[4] 山田一二三 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[20] 腐川冬子 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[11] ジェノサイダー翔 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[13] アルターエゴ 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[9] 戦刃むくろ 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[7] 江ノ島盾子 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
[18] 朝日奈葵 0 票 ⇒ [2]大和田紋土
【公開処刑】 [2]大和田紋土 は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
1 苗木誠 > ないで
1 苗木誠 > どの陣営も、自分の陣営が勝つ事しか考えなくていい
1 苗木誠 > どこに勝たせるとか考えない
5 セレス > だよね
17 十神白夜 > え、じゃあ狼かちあるとおもう?
14 舞園さやか > LWだけどまだ勝目あるし自害はないよなあ
10 霧切仁 > ほぼ狼勝ち目ないとおもうが
19 石丸清多夏 > 私は最後まで村が勝てる事を信じるよ
【遺言】[2]大和田紋土: 素村です
1 苗木誠 > 人外だから村に負けさせるとか不毛
1 苗木誠 > どうだろね、うまくやれば勝てると思うけど>人狼
2 大和田紋土 > 夜になった瞬間書きかけの文字消してバックスペースちょっとおかしかったw
17 十神白夜 > 不毛か?狐か村にかたすかの選択になるときだってあるやろ
1 苗木誠 > どっちでもよくない?
17 十神白夜 > 不毛なのはだらだらしてる時間です
【襲撃事件】 [9]戦刃むくろ は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [11]ジェノサイダー翔 は毒殺されてしまいました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【人狼公開】[1]苗木誠 [10]霧切仁 [11]ジェノサイダー翔 [17]十神白夜
【占い師公開】[12]モノクマ
【恋人公開】[12]モノクマ [6]葉隠康比呂
【狩人公開】[13]アルターエゴ
【狂人公開】[15]桑田怜恩
【霊狂公開】[15]桑田怜恩
【霊能者公開】[16]霧切響子
【妖狐公開】[18]朝日奈葵
【占狐公開】[18]朝日奈葵
【共有者公開】[19]石丸清多夏 [4]山田一二三
【毒公開】[9]戦刃むくろ
【25416回目試合データ】
番 ニックネーム キャラ ローラ ステータス 理由 最終日 結果 ポイント 人間発言 霊界発言 異次元発言 投票 得票 役職能力
1 jaykay 苗木誠 人狼 死亡 処刑 4日目・昼 負け -1 54 41 0 3 10 噛む:3成功:3
2 ちるちる 大和田紋土 村人 死亡 処刑 7日目・昼 負け -1 55 1 0 6 7
3 たろのいもこ 大神さくら 村人 死亡 処刑 1日目・昼 負け -1 7 26 0 1 17
4 聖槍・ランサー 山田一二三 共有者 生存 8日目・昼 負け -1 57 0 0 5 0
5 ライラ セレス 村人 死亡 襲撃 5日目・夜 負け -1 31 6 0 5 0
6 nana 葉隠康比呂 恋村 死亡 自殺 3日目・夜 負け -1 33 2 29 3 0
7 kyou35 江ノ島盾子 村人 生存 8日目・昼 負け -1 54 0 0 7 0
8 ゆりっぺ 不二咲千尋 村人 死亡 襲撃 2日目・夜 負け -1 22 16 0 2 0
9 ハラペコ 戦刃むくろ 毒村 死亡 襲撃 7日目・夜 負け -1 56 0 0 7 0 毒殺:0
10 ヒト 霧切仁 人狼 死亡 処刑 5日目・昼 負け -1 58 6 0 3 8 噛む:4成功:4
11 のじ ジェノサイダー翔 人狼 死亡 毒殺 7日目・夜 負け -1 61 0 0 7 0 噛む:7成功:6
12 ラジオ モノクマ 恋占 死亡 襲撃 3日目・夜 負け -1 19 14 21 2 0 占い:3成功:2
13 マリアノ・リベラ アルターエゴ 狩人 生存 8日目・昼 負け -1 70 0 0 7 0 護衛:7成功:1
14 genこつ 舞園さやか 村人 死亡 襲撃 1日目・夜 負け -1 11 47 0 1 0
15 にこらす 桑田怜恩 霊狂 死亡 処刑 6日目・昼 負け -1 24 1 0 0 6
16 びび子 霧切響子 霊能者 死亡 処刑 2日目・昼 負け -1 20 33 0 1 14 霊能:2成功:2
17 seseese 十神白夜 人狼 死亡 処刑 3日目・昼 負け -1 30 25 0 2 13 噛む:2成功:2
18 ニューメロン 朝日奈葵 占狐 生存 8日目・昼 勝ち 5 50 0 0 7 0
19 野良夢@狂人苦手 石丸清多夏 共有者 死亡 襲撃 4日目・夜 負け -1 42 14 0 4 4
20 そら 腐川冬子 村人 生存 8日目・昼 負け -1 53 0 0 6 0
プロフィール

wicgame

Author:wicgame
ようこそ、人狼ワールドへ!

人狼ワールドはヨーロッパの伝統的パーティーゲーム「人狼」をもとにしたリアルタイムチャット型ネット人狼です。

村人陣営と人狼陣営などに分かれ、自分の陣営を勝利させるために、会話しながら説得力、推理力を活かします。 30分で人狼の醍醐味が味わえますので、さぁ~、人狼世界で嘘つき、騙し合い、裏切りあい、駆け引きを繰り返す心理戦に挑みましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR